• HAMATAKE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どっちにしよう💦

    4/26 12:54

    img最近蒸し暑いねimg
    サーキュレーターと扇風機どっちがお得なのimg
    教えてほしいですimg

    どっちにしよう💦

    最近蒸し暑いねサーキュレーターと扇風機どっちがお得なの教えてほしいです

    img最近蒸し暑いねimg
    サーキュレーターと扇風機どっちがお得なのimg
    教えてほしいですimg

    感想ききたい❤️

    4/23 15:03

    お題:口コミが投稿されると嬉しいですか?に回答♪
    まだまだ口コミが少ないのでめっちゃ嬉しいです🥰
    実際、お会いした後の感想聞かせてもらえると勉強になります🤣

    来週は女の子の日になるので自分磨き頑張ります💪

    はまたけ❤️

    感想ききたい❤️

    お題:口コミが投稿されると嬉しいですか?に回答♪まだまだ口コミが少ないのでめっちゃ嬉しいです🥰実際、お会いした後の感想聞かせてもらえると勉強になります🤣来週は女の子の日になるので自分磨き頑張ります💪はまたけ❤️

    お題:口コミが投稿されると嬉しいですか?に回答♪
    まだまだ口コミが少ないのでめっちゃ嬉しいです🥰
    実際、お会いした後の感想聞かせてもらえると勉強になります🤣

    来週は女の子の日になるので自分磨き頑張ります💪

    はまたけ❤️

    感謝🙇

    4/22 16:57

    img艶の210号室のお兄様img
    先程はお誘いありがとうございました🥰
    おしゃべり楽しすぎてお時間あっとゆー間でした🤣
    また、お時間あればお誘いお待ちしてます💋

    はまたけimg

    感謝🙇

    艶の210号室のお兄様先程はお誘いありがとうございました🥰おしゃべり楽しすぎてお時間あっとゆー間でした🤣また、お時間あればお誘いお待ちしてます💋はまたけ

    img艶の210号室のお兄様img
    先程はお誘いありがとうございました🥰
    おしゃべり楽しすぎてお時間あっとゆー間でした🤣
    また、お時間あればお誘いお待ちしてます💋

    はまたけimg

    明るいうちに…💋

    4/22 15:06

    imgお昼からimg
    まったり、ゆっくりイチャイチャしたいなぁ💓
    お誘いお待ちしてますimg


    はまたけimg

    明るいうちに…💋

    お昼からまったり、ゆっくりイチャイチャしたいなぁ💓お誘いお待ちしてますはまたけ

    imgお昼からimg
    まったり、ゆっくりイチャイチャしたいなぁ💓
    お誘いお待ちしてますimg


    はまたけimg

    感謝🙇

    4/22 14:11

    imgマインの402号室のお兄様img
    先程はありがとうございました❤️
    めっちゃソフトタッチで気持ちよかったです🥰
    また、お時間あればお誘いお待ちしてます💋
    海のお仕事気をつけてくださいね🌊

    はまたけimg

    感謝🙇

    マインの402号室のお兄様先程はありがとうございました❤️めっちゃソフトタッチで気持ちよかったです🥰また、お時間あればお誘いお待ちしてます💋海のお仕事気をつけてくださいね🌊はまたけ

    imgマインの402号室のお兄様img
    先程はありがとうございました❤️
    めっちゃソフトタッチで気持ちよかったです🥰
    また、お時間あればお誘いお待ちしてます💋
    海のお仕事気をつけてくださいね🌊

    はまたけimg

    出勤しました♪

    4/22 10:44

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浜武(はまたけ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。浜武(はまたけ)

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浜武(はまたけ)

    感謝🙏

    4/20 14:47

    imgマインの401号室のお兄様img
    先程はありがとうございました🥰
    楽しいひと時過ごせてよかったです💓
    また、お誘い頂けたら嬉しいです💋

    感謝🙏

    マインの401号室のお兄様先程はありがとうございました🥰楽しいひと時過ごせてよかったです💓また、お誘い頂けたら嬉しいです💋

    imgマインの401号室のお兄様img
    先程はありがとうございました🥰
    楽しいひと時過ごせてよかったです💓
    また、お誘い頂けたら嬉しいです💋

    感謝🙇

    4/20 13:17

    imgsilver208号室のお兄様img
    先程はありがとうございました🥰
    いろいろお話出来て良かったです
    また、タイミングが合えばお誘いお待ち致しております💋

    感謝🙇

    silver208号室のお兄様先程はありがとうございました🥰いろいろお話出来て良かったですまた、タイミングが合えばお誘いお待ち致しております💋

    imgsilver208号室のお兄様img
    先程はありがとうございました🥰
    いろいろお話出来て良かったです
    また、タイミングが合えばお誘いお待ち致しております💋

    おっ😍いいやぁん😍

    4/20 11:24

    img今日はお得にあそぼimg
    お店がキャンディ祭してるらしいから
    気になるお兄様方TEL急げ💨💨💨
    お誘い頂けたらめっちゃ癒して上げますimg
    はまたけの事も癒してほしいけどimg
    お待ちしてますimg

    おっ😍いいやぁん😍

    今日はお得にあそぼお店がキャンディ祭してるらしいから気になるお兄様方TEL急げ💨💨💨お誘い頂けたらめっちゃ癒して上げますはまたけの事も癒してほしいけどお待ちしてます

    img今日はお得にあそぼimg
    お店がキャンディ祭してるらしいから
    気になるお兄様方TEL急げ💨💨💨
    お誘い頂けたらめっちゃ癒して上げますimg
    はまたけの事も癒してほしいけどimg
    お待ちしてますimg

    肌寒い🥹

    4/20 11:00

    imgお店で待ってますimg
    今日は少し寒いので暖かいお部屋でゆっくりぬくぬくしましょう💓

    お兄様方のたくさんのお誘いお待ち致しております💋

    はまたけimg

    肌寒い🥹

    お店で待ってます今日は少し寒いので暖かいお部屋でゆっくりぬくぬくしましょう💓お兄様方のたくさんのお誘いお待ち致しております💋はまたけ

    imgお店で待ってますimg
    今日は少し寒いので暖かいお部屋でゆっくりぬくぬくしましょう💓

    お兄様方のたくさんのお誘いお待ち致しております💋

    はまたけimg

    出勤しました♪

    4/20 10:46

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浜武(はまたけ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:30~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。浜武(はまたけ)

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浜武(はまたけ)

    夢❤️

    4/19 09:56

    お題:お気に入りのブランドありますか?に回答♪
    ヴィヴィアンウエストウッド集めてますimg
    逆におすすめの可愛いブランド知りたいimg

    夢❤️

    お題:お気に入りのブランドありますか?に回答♪ヴィヴィアンウエストウッド集めてます逆におすすめの可愛いブランド知りたい

    お題:お気に入りのブランドありますか?に回答♪
    ヴィヴィアンウエストウッド集めてますimg
    逆におすすめの可愛いブランド知りたいimg

    アツアツ💦💦

    4/19 09:36

    img今日は暑くなりそうですよーimg
    お兄様方、お姉様方水分補給必須で頑張りましょうimg

    私は明日お店いますよimg
    はまたけと一緒過ごしてあげるよ😍ってお兄様方お誘いお待ち致しております💋

    涼しい所でimgしましょうimg

    アツアツ💦💦

    今日は暑くなりそうですよーお兄様方、お姉様方水分補給必須で頑張りましょう私は明日お店いますよはまたけと一緒過ごしてあげるよ😍ってお兄様方お誘いお待ち致しております💋涼しい所でしましょう

    img今日は暑くなりそうですよーimg
    お兄様方、お姉様方水分補給必須で頑張りましょうimg

    私は明日お店いますよimg
    はまたけと一緒過ごしてあげるよ😍ってお兄様方お誘いお待ち致しております💋

    涼しい所でimgしましょうimg

    感謝🙏

    4/17 21:23

    img艶のお兄様img
    今日はありがとうございました🥰
    2時間の道のり、気を付けて走って下さいね❤️

    imgRockyのjandamo様img
    今日はリピありがとうございました🥰
    また、お誘いお待ちしてます❤️

    感謝🙏

    艶のお兄様今日はありがとうございました🥰2時間の道のり、気を付けて走って下さいね❤️Rockyのjandamo様今日はリピありがとうございました🥰また、お誘いお待ちしてます❤️

    img艶のお兄様img
    今日はありがとうございました🥰
    2時間の道のり、気を付けて走って下さいね❤️

    imgRockyのjandamo様img
    今日はリピありがとうございました🥰
    また、お誘いお待ちしてます❤️