• MADAM CANDY(本店)
    MADAM CANDY HONTEN

    UMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7月21日八女スカイタワーのリピーター様

    8/22 15:31


    お礼が遅くなってしまい
    大変申し訳ございません💦


    21日はお誘いいただき
    ありがとうございました💕


    2度目ましてでしたね♡
    今回もロングコースありがとう💕

    こんなに早く会えるなんて〜♡
    またお顔が見れて凄く嬉しかったです🥰


    今回もアルコールはかかせなかったね🍻✨

    私は相変わらず
    ジンジャーエールの女だけど🫚笑


    お土産もありがとう🫶💕
    私好みのクッキーで美味しかったです😋♡

    飲み物やお食事も、
    心遣いが心に沁みました😭


    まったりお話して、
    ラブラブも満足してもらえて
    今回も凄く楽しかったな💕

    人と関わる仕事は大変なことが
    沢山ありますよね💦
    毎日本当にお疲れ様です🥺💦


    まだまだ暑い日が続くけど
    体調崩さないようにお互い頑張ろうね!

    またお会い出来る日を楽しみにしています☘️

    ありがとうございました♡


    7月21日八女スカイタワーのリピーター様

    お礼が遅くなってしまい大変申し訳ございません💦21日はお誘いいただきありがとうございました💕2度目ましてでしたね♡今回もロングコースありがとう💕こんなに早く会えるなんて〜♡またお顔が見れて凄く嬉しかったです🥰今回もアルコールはかかせなかったね🍻✨私は相変わらずジンジャーエールの女だけど🫚笑お土産もありがとう🫶💕私好みのクッキーで美味しかったです😋♡飲み物やお食事も、心遣いが心に沁みました😭まったりお話して、ラブラブも満足してもらえて今回も凄く楽しかったな💕人と関わる仕事は大変なことが沢山ありますよね💦毎日本当にお疲れ様です🥺💦まだまだ暑い日が続くけど体調崩さないようにお互い頑張ろうね!またお会い出来る日を楽しみにしています☘️ありがとうございました♡


    お礼が遅くなってしまい
    大変申し訳ございません💦


    21日はお誘いいただき
    ありがとうございました💕


    2度目ましてでしたね♡
    今回もロングコースありがとう💕

    こんなに早く会えるなんて〜♡
    またお顔が見れて凄く嬉しかったです🥰


    今回もアルコールはかかせなかったね🍻✨

    私は相変わらず
    ジンジャーエールの女だけど🫚笑


    お土産もありがとう🫶💕
    私好みのクッキーで美味しかったです😋♡

    飲み物やお食事も、
    心遣いが心に沁みました😭


    まったりお話して、
    ラブラブも満足してもらえて
    今回も凄く楽しかったな💕

    人と関わる仕事は大変なことが
    沢山ありますよね💦
    毎日本当にお疲れ様です🥺💦


    まだまだ暑い日が続くけど
    体調崩さないようにお互い頑張ろうね!

    またお会い出来る日を楽しみにしています☘️

    ありがとうございました♡


    [お題]from:モナ王さん

    8/22 12:56

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪



    チョコミントアイス🌱🍨💕

    人によっては歯磨き粉の味と
    言われてますが。。😂

    甘いチョコと爽やかなミントの風味が
    癖になるんですよね(*´꒳`*)

    ちなみにチョコはパリパリが好き!

    お兄さんのおススメアイスは
    なんですか🥰??


    本日もよろしくお願いします💕

    [お題]from:モナ王さん

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪チョコミントアイス🌱🍨💕人によっては歯磨き粉の味と言われてますが。。😂甘いチョコと爽やかなミントの風味が癖になるんですよね(*´꒳`*)ちなみにチョコはパリパリが好き!お兄さんのおススメアイスはなんですか🥰??本日もよろしくお願いします💕

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪



    チョコミントアイス🌱🍨💕

    人によっては歯磨き粉の味と
    言われてますが。。😂

    甘いチョコと爽やかなミントの風味が
    癖になるんですよね(*´꒳`*)

    ちなみにチョコはパリパリが好き!

    お兄さんのおススメアイスは
    なんですか🥰??


    本日もよろしくお願いします💕

    すみません💦

    7/26 19:55

    <HTML><BODY><br><br><br>今日は体調の関係で<br>早めに受付終了となりました🙇<br><br>お礼の方もお待たせしていて<br>すみません💦<br>必ずあげますのでもう暫くお待ちください!<br><br>次回出勤は28日になります!<br>金曜日もお疲れ様でした😀</BODY></HTML>

    すみません💦

    <HTML><BODY><br><br><br>今日は体調の関係で<br>早めに受付終了となりました🙇<br><br>お礼の方もお待たせしていて<br>すみません💦<br>必ずあげますのでもう暫くお待ちください!<br><br>次回出勤は28日になります!<br>金曜日もお疲れ様でした😀</BODY></HTML>

    <HTML><BODY><br><br><br>今日は体調の関係で<br>早めに受付終了となりました🙇<br><br>お礼の方もお待たせしていて<br>すみません💦<br>必ずあげますのでもう暫くお待ちください!<br><br>次回出勤は28日になります!<br>金曜日もお疲れ様でした😀</BODY></HTML>

    待機♡♡

    7/26 16:11




    B-INホテルのM君、
    先程は楽しいひとときを
    ありがとうございました🫶♡

    飲み会頑張ってね💪✨!


    引き続き20時まで
    お誘いお待ちしています💕

    待機♡♡

    B-INホテルのM君、先程は楽しいひとときをありがとうございました🫶♡飲み会頑張ってね💪✨!引き続き20時までお誘いお待ちしています💕




    B-INホテルのM君、
    先程は楽しいひとときを
    ありがとうございました🫶♡

    飲み会頑張ってね💪✨!


    引き続き20時まで
    お誘いお待ちしています💕

    💕19日艶ホテルのリピーター様

    7/25 16:18


    お礼が遅くなり申し訳ございません🙇



    19日はお誘いいただき
    ありがとうございました♡


    そしていつもありがとうございます💕


    春以来でしたね♡
    お元気そうで良かった☺️💕

    久しぶりなせいか
    お風呂行く前から凄く元気やったね♡照

    脱衣所でえっちな事されるのは
    ドキドキしちゃいました///照

    時間いっぱいずっとえっちで
    私も興奮しちゃいました♡

    でも最近お悩みだったみたいで、、

    ずっと元気なのは久しぶりって聞いて
    嬉しかったなぁ🥰


    男性特有の悩みは大変みたいだけど
    早く解決出来たら良いね💦


    今回もえっちなひととき楽しかったです💕


    またお会いできるの
    楽しみにしてますね♡

    💕19日艶ホテルのリピーター様

    お礼が遅くなり申し訳ございません🙇19日はお誘いいただきありがとうございました♡そしていつもありがとうございます💕春以来でしたね♡お元気そうで良かった☺️💕久しぶりなせいかお風呂行く前から凄く元気やったね♡照脱衣所でえっちな事されるのはドキドキしちゃいました///照時間いっぱいずっとえっちで私も興奮しちゃいました♡でも最近お悩みだったみたいで、、ずっと元気なのは久しぶりって聞いて嬉しかったなぁ🥰男性特有の悩みは大変みたいだけど早く解決出来たら良いね💦今回もえっちなひととき楽しかったです💕またお会いできるの楽しみにしてますね♡


    お礼が遅くなり申し訳ございません🙇



    19日はお誘いいただき
    ありがとうございました♡


    そしていつもありがとうございます💕


    春以来でしたね♡
    お元気そうで良かった☺️💕

    久しぶりなせいか
    お風呂行く前から凄く元気やったね♡照

    脱衣所でえっちな事されるのは
    ドキドキしちゃいました///照

    時間いっぱいずっとえっちで
    私も興奮しちゃいました♡

    でも最近お悩みだったみたいで、、

    ずっと元気なのは久しぶりって聞いて
    嬉しかったなぁ🥰


    男性特有の悩みは大変みたいだけど
    早く解決出来たら良いね💦


    今回もえっちなひととき楽しかったです💕


    またお会いできるの
    楽しみにしてますね♡

    💕19日Gホテルのリピーター様

    7/25 16:12


    お礼が遅くなり申し訳ございません🙇


    19日はお誘いいただき
    ありがとうございました💕

    今月もお会い出来て
    嬉しかったです〜🥰♡

    今回はどんなプレイをしようか
    2人で悩んだけど、
    結局いつもの感じだったね😃♡笑

    でも久しぶりにアレが
    出来て嬉しかったです💕


    お風呂でのイチャイチャ🛀💋も
    興奮してもらえて嬉しかった♡

    あんな洗い方するのは
    お兄さんにだけだよ!照

    もう何度もお会いしているのに
    いつも褒めてもらえるから本当に嬉しい☺️💕


    今回も気持ち良くなってもらえて
    良かったです💕


    別府駅前の景色は
    私も見に行ってみたいな😃✨!

    お兄さんとお話してると
    お出かけしたくなってきちゃう☺️❣️

    今から旅行シーズンになるけど
    くれぐれも暑さには気を付けて行ってきてね!

    また会える日を楽しみにしてるよ♡


    💕19日Gホテルのリピーター様

    お礼が遅くなり申し訳ございません🙇19日はお誘いいただきありがとうございました💕今月もお会い出来て嬉しかったです〜🥰♡今回はどんなプレイをしようか2人で悩んだけど、結局いつもの感じだったね😃♡笑でも久しぶりにアレが出来て嬉しかったです💕お風呂でのイチャイチャ🛀💋も興奮してもらえて嬉しかった♡あんな洗い方するのはお兄さんにだけだよ!照もう何度もお会いしているのにいつも褒めてもらえるから本当に嬉しい☺️💕今回も気持ち良くなってもらえて良かったです💕別府駅前の景色は私も見に行ってみたいな😃✨!お兄さんとお話してるとお出かけしたくなってきちゃう☺️❣️今から旅行シーズンになるけどくれぐれも暑さには気を付けて行ってきてね!また会える日を楽しみにしてるよ♡


    お礼が遅くなり申し訳ございません🙇


    19日はお誘いいただき
    ありがとうございました💕

    今月もお会い出来て
    嬉しかったです〜🥰♡

    今回はどんなプレイをしようか
    2人で悩んだけど、
    結局いつもの感じだったね😃♡笑

    でも久しぶりにアレが
    出来て嬉しかったです💕


    お風呂でのイチャイチャ🛀💋も
    興奮してもらえて嬉しかった♡

    あんな洗い方するのは
    お兄さんにだけだよ!照

    もう何度もお会いしているのに
    いつも褒めてもらえるから本当に嬉しい☺️💕


    今回も気持ち良くなってもらえて
    良かったです💕


    別府駅前の景色は
    私も見に行ってみたいな😃✨!

    お兄さんとお話してると
    お出かけしたくなってきちゃう☺️❣️

    今から旅行シーズンになるけど
    くれぐれも暑さには気を付けて行ってきてね!

    また会える日を楽しみにしてるよ♡


    [お題]from:ぽんこつ丸さん

    7/25 14:52

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪


    摩訶不思議アドベンチャーかな☺️

    歌いやすくて声も出るので
    ウォーミングアップを兼ねて
    歌うことが多いです✨

    [お題]from:ぽんこつ丸さん

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪摩訶不思議アドベンチャーかな☺️歌いやすくて声も出るのでウォーミングアップを兼ねて歌うことが多いです✨

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪


    摩訶不思議アドベンチャーかな☺️

    歌いやすくて声も出るので
    ウォーミングアップを兼ねて
    歌うことが多いです✨

    すみません💦

    7/23 11:54



    出勤予定でしたが
    腰痛が酷いので
    お休みに変更させていただきました🙇💦

    急な変更で申し訳ございません💦


    日頃の運動不足が悔やまれます😭
    しっかり治してきますね!


    すみません💦

    出勤予定でしたが腰痛が酷いのでお休みに変更させていただきました🙇💦急な変更で申し訳ございません💦日頃の運動不足が悔やまれます😭しっかり治してきますね!



    出勤予定でしたが
    腰痛が酷いので
    お休みに変更させていただきました🙇💦

    急な変更で申し訳ございません💦


    日頃の運動不足が悔やまれます😭
    しっかり治してきますね!


    thanks♡♡

    7/21 21:25

    <HTML><BODY><br><br>八女スカイタワーのリピーター様<br><br>クロスVIPのリピーター様<br><br>ブルジョワのリピーター様<br><br>ご自宅のお兄様<br><br>楽しいひとときを<br>ありがとうございました💕<br><br>次回は23日12-17出勤です🥰<br><br><br>日曜日も1日お疲れ様でした♡<br><br> </BODY></HTML>

    thanks♡♡

    <HTML><BODY><br><br>八女スカイタワーのリピーター様<br><br>クロスVIPのリピーター様<br><br>ブルジョワのリピーター様<br><br>ご自宅のお兄様<br><br>楽しいひとときを<br>ありがとうございました💕<br><br>次回は23日12-17出勤です🥰<br><br><br>日曜日も1日お疲れ様でした♡<br><br></BODY></HTML>

    <HTML><BODY><br><br>八女スカイタワーのリピーター様<br><br>クロスVIPのリピーター様<br><br>ブルジョワのリピーター様<br><br>ご自宅のお兄様<br><br>楽しいひとときを<br>ありがとうございました💕<br><br>次回は23日12-17出勤です🥰<br><br><br>日曜日も1日お疲れ様でした♡<br><br> </BODY></HTML>

    出勤♡♡

    7/21 11:28



    おはようございます☀


    暑い日が続きますね💦
    梅雨明けもしそうでしない。。
    焦らしプレイかな?笑


    ではでは

    今日は時間が変更になって
    20時まで受付しています❣️

    お兄様からの
    お誘い&お問い合わせ📞💓
    おまちしています♡♡

    出勤♡♡

    おはようございます☀暑い日が続きますね💦梅雨明けもしそうでしない。。焦らしプレイかな?笑ではでは今日は時間が変更になって20時まで受付しています❣️お兄様からのお誘い&お問い合わせ📞💓おまちしています♡♡



    おはようございます☀


    暑い日が続きますね💦
    梅雨明けもしそうでしない。。
    焦らしプレイかな?笑


    ではでは

    今日は時間が変更になって
    20時まで受付しています❣️

    お兄様からの
    お誘い&お問い合わせ📞💓
    おまちしています♡♡

    💕16日MOCAホテルのリピーター様

    7/19 20:04



    お誘いいただき
    ありがとうございました♡

    お久しぶりでした✨
    またお相手させてもらえて嬉しかったです💕

    久しぶりのせいか以前よりお兄さんの
    エッチ度がアップ⤴️していたような。。照

    下着姿を褒めてもらえたのも
    凄く嬉しかったな💕

    お尻に大興奮しているお兄さんを
    見て私も沢山むらむらしちゃいました🥰

    沢山興奮してもらえて嬉しかったです💕

    これからも仲良くしてもらえると
    嬉しいです☺️💕

    えっちなひとときありがとうございました♡

    💕16日MOCAホテルのリピーター様

    お誘いいただきありがとうございました♡お久しぶりでした✨またお相手させてもらえて嬉しかったです💕久しぶりのせいか以前よりお兄さんのエッチ度がアップ⤴️していたような。。照下着姿を褒めてもらえたのも凄く嬉しかったな💕お尻に大興奮しているお兄さんを見て私も沢山むらむらしちゃいました🥰沢山興奮してもらえて嬉しかったです💕これからも仲良くしてもらえると嬉しいです☺️💕えっちなひとときありがとうございました♡



    お誘いいただき
    ありがとうございました♡

    お久しぶりでした✨
    またお相手させてもらえて嬉しかったです💕

    久しぶりのせいか以前よりお兄さんの
    エッチ度がアップ⤴️していたような。。照

    下着姿を褒めてもらえたのも
    凄く嬉しかったな💕

    お尻に大興奮しているお兄さんを
    見て私も沢山むらむらしちゃいました🥰

    沢山興奮してもらえて嬉しかったです💕

    これからも仲良くしてもらえると
    嬉しいです☺️💕

    えっちなひとときありがとうございました♡

    💕16日VIPS IIホテルのお兄様

    7/19 19:32


    お誘いいただき
    ありがとうございました♡


    イケオジなお兄様💕

    横顔の鼻筋が綺麗で
    鼻フェチにはたまらなかったです♡

    強面な印象は少し受けましたが、
    お話してみると気さくで面白くて
    ノリの良いお兄さんって感じの
    ギャップが良いですね💕✨

    スタイルを褒めていただいて
    ありがとうございます🥺✨

    ラブラブも沢山可愛がってもらえて
    気持ち良かったです🥰
    最後まで頑固ですみません🥺💦

    でも気持ち良くなってもらえて嬉しかった♡

    またお会い出来ると嬉しいです💕

    楽しいひとときをありがとうございました💕

    💕16日VIPS IIホテルのお兄様

    お誘いいただきありがとうございました♡イケオジなお兄様💕横顔の鼻筋が綺麗で鼻フェチにはたまらなかったです♡強面な印象は少し受けましたが、お話してみると気さくで面白くてノリの良いお兄さんって感じのギャップが良いですね💕✨スタイルを褒めていただいてありがとうございます🥺✨ラブラブも沢山可愛がってもらえて気持ち良かったです🥰最後まで頑固ですみません🥺💦でも気持ち良くなってもらえて嬉しかった♡またお会い出来ると嬉しいです💕楽しいひとときをありがとうございました💕


    お誘いいただき
    ありがとうございました♡


    イケオジなお兄様💕

    横顔の鼻筋が綺麗で
    鼻フェチにはたまらなかったです♡

    強面な印象は少し受けましたが、
    お話してみると気さくで面白くて
    ノリの良いお兄さんって感じの
    ギャップが良いですね💕✨

    スタイルを褒めていただいて
    ありがとうございます🥺✨

    ラブラブも沢山可愛がってもらえて
    気持ち良かったです🥰
    最後まで頑固ですみません🥺💦

    でも気持ち良くなってもらえて嬉しかった♡

    またお会い出来ると嬉しいです💕

    楽しいひとときをありがとうございました💕

    💕16日シルバーホテルのリピーター様

    7/19 19:16

    お誘いいただき
    ありがとうございました♡


    そしていつもありがとうございます🙏💕

    お休みだったんだね〜!
    今月も会いに来てくれて嬉しいよ🥰💕

    お兄さんと過ごしていると
    日曜日の感覚になっちゃいます笑


    今回も🛀でラブラブして
    ベッドでも沢山可愛がってもらえて
    大満足でした♡♡


    目の細胞の話聞いて
    私の目は大丈夫かな?って
    凄く心配になってしまった💦

    ちゃんとした眼科に行こうってなったよ☺️笑

    競馬🏇は調子が戻ることを
    願ってるよ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今回も楽しい時間をありがとう!
    またお会い出来る日を楽しみにしてます💕

    💕16日シルバーホテルのリピーター様

    お誘いいただきありがとうございました♡そしていつもありがとうございます🙏💕お休みだったんだね〜!今月も会いに来てくれて嬉しいよ🥰💕お兄さんと過ごしていると日曜日の感覚になっちゃいます笑今回も🛀でラブラブしてベッドでも沢山可愛がってもらえて大満足でした♡♡目の細胞の話聞いて私の目は大丈夫かな?って凄く心配になってしまった💦ちゃんとした眼科に行こうってなったよ☺️笑競馬🏇は調子が戻ることを願ってるよ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今回も楽しい時間をありがとう!またお会い出来る日を楽しみにしてます💕

    お誘いいただき
    ありがとうございました♡


    そしていつもありがとうございます🙏💕

    お休みだったんだね〜!
    今月も会いに来てくれて嬉しいよ🥰💕

    お兄さんと過ごしていると
    日曜日の感覚になっちゃいます笑


    今回も🛀でラブラブして
    ベッドでも沢山可愛がってもらえて
    大満足でした♡♡


    目の細胞の話聞いて
    私の目は大丈夫かな?って
    凄く心配になってしまった💦

    ちゃんとした眼科に行こうってなったよ☺️笑

    競馬🏇は調子が戻ることを
    願ってるよ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    今回も楽しい時間をありがとう!
    またお会い出来る日を楽しみにしてます💕

    💕15日クロスホテルのリピーター様

    7/19 18:21



    お誘いいただき
    ありがとうございました♡♡


    お久しぶりだったね!
    またお会い出来て嬉しかったです💕

    元気そうでなにより🥰☘️

    髪型もスッキリしてたねっ!
    爽やかで良い感じだったよ〜🙆✨

    綺麗なお肌とたくましい筋肉で
    ハグされるのが今回も気持ち良かった💕

    沢山気持ち良くなってもらえて
    私も満足だよ(*´꒳`*)♡

    今回も60分があっという間でした😯💕

    お話も出来て良かった💕
    恋愛したい気持ちはあるんやけどね😭
    お兄さんもパートナー探し一緒に頑張ろっ!

    また遊んでくださいね♡

    ありがとうございました💕

    💕15日クロスホテルのリピーター様

    お誘いいただきありがとうございました♡♡お久しぶりだったね!またお会い出来て嬉しかったです💕元気そうでなにより🥰☘️髪型もスッキリしてたねっ!爽やかで良い感じだったよ〜🙆✨綺麗なお肌とたくましい筋肉でハグされるのが今回も気持ち良かった💕沢山気持ち良くなってもらえて私も満足だよ(*´꒳`*)♡今回も60分があっという間でした😯💕お話も出来て良かった💕恋愛したい気持ちはあるんやけどね😭お兄さんもパートナー探し一緒に頑張ろっ!また遊んでくださいね♡ありがとうございました💕



    お誘いいただき
    ありがとうございました♡♡


    お久しぶりだったね!
    またお会い出来て嬉しかったです💕

    元気そうでなにより🥰☘️

    髪型もスッキリしてたねっ!
    爽やかで良い感じだったよ〜🙆✨

    綺麗なお肌とたくましい筋肉で
    ハグされるのが今回も気持ち良かった💕

    沢山気持ち良くなってもらえて
    私も満足だよ(*´꒳`*)♡

    今回も60分があっという間でした😯💕

    お話も出来て良かった💕
    恋愛したい気持ちはあるんやけどね😭
    お兄さんもパートナー探し一緒に頑張ろっ!

    また遊んでくださいね♡

    ありがとうございました💕

    15日ミックスホテルのお兄様

    7/19 18:09


    お誘いいただき
    ありがとうございました♡

    高身長でスタイルの良いお兄様💕

    木曜日の飲み会は行かれたのかな?🥺
    場所が場所だとどうしても
    面倒くさくなっちゃいますよね😭💦


    シャワー🚿で洗い合いっこも
    気持ち良かったです💕
    お兄さんの身長が高いから、
    見上げる感じがとても良かった✨

    お腹のラインにも興奮してくれて
    嬉しかったです💕
    まじまじと見つめられるのは
    凄く恥ずかしかったですが///


    時間ギリギリまで
    頑張っていただいたのに
    中途半端な感じで終わってしまって
    すみませんでした🙇💦

    またお会い出来れば
    リベンジさせてください💪

    楽しいひとときをありがとうございました💕

    15日ミックスホテルのお兄様

    お誘いいただきありがとうございました♡高身長でスタイルの良いお兄様💕木曜日の飲み会は行かれたのかな?🥺場所が場所だとどうしても面倒くさくなっちゃいますよね😭💦シャワー🚿で洗い合いっこも気持ち良かったです💕お兄さんの身長が高いから、見上げる感じがとても良かった✨お腹のラインにも興奮してくれて嬉しかったです💕まじまじと見つめられるのは凄く恥ずかしかったですが///時間ギリギリまで頑張っていただいたのに中途半端な感じで終わってしまってすみませんでした🙇💦またお会い出来ればリベンジさせてください💪楽しいひとときをありがとうございました💕


    お誘いいただき
    ありがとうございました♡

    高身長でスタイルの良いお兄様💕

    木曜日の飲み会は行かれたのかな?🥺
    場所が場所だとどうしても
    面倒くさくなっちゃいますよね😭💦


    シャワー🚿で洗い合いっこも
    気持ち良かったです💕
    お兄さんの身長が高いから、
    見上げる感じがとても良かった✨

    お腹のラインにも興奮してくれて
    嬉しかったです💕
    まじまじと見つめられるのは
    凄く恥ずかしかったですが///


    時間ギリギリまで
    頑張っていただいたのに
    中途半端な感じで終わってしまって
    すみませんでした🙇💦

    またお会い出来れば
    リベンジさせてください💪

    楽しいひとときをありがとうございました💕

    💕15日八女ラブホテルのお兄様

    7/19 18:04


    お誘いいただき
    ありがとうございました💕


    お洒落でイケオジなお兄様♡
    ロングコースも
    ありがとうございました🥰


    最初はお互い緊張しちゃって
    お兄様も横顔しか見せてくれなかったけど、
    段々と目を合わせてくれたのが
    嬉しかったです♡

    音楽の話やお洋服のお話が沢山出来て
    私も楽しかったです🥰💕
    一つのものをずっと好きでいられるのって
    素敵だね!
    昔のお兄さんも今のお兄さんもどっちも素敵だよ💖

    ラブラブなひとときも
    満足してもらえて嬉しかった🫶💕

    接客業は色々なお客様がいますからね💦
    毎日お疲れ様だよー💦

    暑い日が続きますが
    くれぐれも身体に気を付けて💪✨
    呑み過ぎ注意だよ〜🥺‼️

    お食事もご馳走様でした💕


    お土産もありがとう♡
    またお会い出来る日を待ってますね💓✨

    💕15日八女ラブホテルのお兄様

    お誘いいただきありがとうございました💕お洒落でイケオジなお兄様♡ロングコースもありがとうございました🥰最初はお互い緊張しちゃってお兄様も横顔しか見せてくれなかったけど、段々と目を合わせてくれたのが嬉しかったです♡音楽の話やお洋服のお話が沢山出来て私も楽しかったです🥰💕一つのものをずっと好きでいられるのって素敵だね!昔のお兄さんも今のお兄さんもどっちも素敵だよ💖ラブラブなひとときも満足してもらえて嬉しかった🫶💕接客業は色々なお客様がいますからね💦毎日お疲れ様だよー💦暑い日が続きますがくれぐれも身体に気を付けて💪✨呑み過ぎ注意だよ〜🥺‼️お食事もご馳走様でした💕お土産もありがとう♡またお会い出来る日を待ってますね💓✨


    お誘いいただき
    ありがとうございました💕


    お洒落でイケオジなお兄様♡
    ロングコースも
    ありがとうございました🥰


    最初はお互い緊張しちゃって
    お兄様も横顔しか見せてくれなかったけど、
    段々と目を合わせてくれたのが
    嬉しかったです♡

    音楽の話やお洋服のお話が沢山出来て
    私も楽しかったです🥰💕
    一つのものをずっと好きでいられるのって
    素敵だね!
    昔のお兄さんも今のお兄さんもどっちも素敵だよ💖

    ラブラブなひとときも
    満足してもらえて嬉しかった🫶💕

    接客業は色々なお客様がいますからね💦
    毎日お疲れ様だよー💦

    暑い日が続きますが
    くれぐれも身体に気を付けて💪✨
    呑み過ぎ注意だよ〜🥺‼️

    お食事もご馳走様でした💕


    お土産もありがとう♡
    またお会い出来る日を待ってますね💓✨

    延長♡♡

    7/19 16:53



    受付時間延長のお知らせです💕


    18時30分まで受付しています♡
    お仕事終わりに
    ラブラブしませんか(*´꒳`*)?
    お誘いお待ちしていますimg


    延長♡♡

    受付時間延長のお知らせです💕18時30分まで受付しています♡お仕事終わりにラブラブしませんか(*´꒳`*)?お誘いお待ちしています



    受付時間延長のお知らせです💕


    18時30分まで受付しています♡
    お仕事終わりに
    ラブラブしませんか(*´꒳`*)?
    お誘いお待ちしていますimg


    ♡♡

    7/19 09:52


    おはようございます🌞💕


    本日12時から出勤しますimg

    今日も猛暑日みたいなので
    水分補給しっかりしましょうね!


    お兄さまからのお誘いお待ちしております💕

    ♡♡

    おはようございます🌞💕本日12時から出勤します今日も猛暑日みたいなので水分補給しっかりしましょうね!お兄さまからのお誘いお待ちしております💕


    おはようございます🌞💕


    本日12時から出勤しますimg

    今日も猛暑日みたいなので
    水分補給しっかりしましょうね!


    お兄さまからのお誘いお待ちしております💕

    thankyou💕

    7/16 19:19


    シルバーホテルのリピーター様
    VIPSホテルの新規様
    MOCAホテルのリピーター様

    本日は楽しいひとときを
    ありがとうございました💕


    次回は19日の出勤予定です♡

    お誘い&お問い合わせ
    お待ちしていますね❣️

    今日も一日お疲れ様でしたimg

    thankyou💕

    シルバーホテルのリピーター様VIPSホテルの新規様MOCAホテルのリピーター様本日は楽しいひとときをありがとうございました💕次回は19日の出勤予定です♡お誘い&お問い合わせお待ちしていますね❣️今日も一日お疲れ様でした


    シルバーホテルのリピーター様
    VIPSホテルの新規様
    MOCAホテルのリピーター様

    本日は楽しいひとときを
    ありがとうございました💕


    次回は19日の出勤予定です♡

    お誘い&お問い合わせ
    お待ちしていますね❣️

    今日も一日お疲れ様でしたimg

    出勤しました♪

    7/16 14:45

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:30~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。うみ

    只今、出勤中です。
    今日は 13:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    うみ