• MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回♡

    6/7 14:03

    9日(日曜日)昼12時から出勤します♡

    お待ちしてますimg

    次回♡

    9日(日曜日)昼12時から出勤します♡お待ちしてます

    9日(日曜日)昼12時から出勤します♡

    お待ちしてますimg

    きゃ♡

    6/5 11:02

    20時半から出勤します♡

    この写真を撮った時にほんの数秒だけ動画も撮ったので19時にマイガール限定でのせますねimg

    きゃ♡

    20時半から出勤します♡この写真を撮った時にほんの数秒だけ動画も撮ったので19時にマイガール限定でのせますね

    20時半から出勤します♡

    この写真を撮った時にほんの数秒だけ動画も撮ったので19時にマイガール限定でのせますねimg

    お礼💌ありがとう

    6/2 03:13

    2回目ありがとうございました♡

    あれあれ?
    3日前にお会いしましたよね?🤭
    2回目が早くてびっくりでしたimg

    今回もグミありがとう♡
    食べてたら星がでたよimg

    ありがとう

    お礼💌ありがとう

    2回目ありがとうございました♡あれあれ?3日前にお会いしましたよね?🤭2回目が早くてびっくりでした今回もグミありがとう♡食べてたら星がでたよありがとう

    2回目ありがとうございました♡

    あれあれ?
    3日前にお会いしましたよね?🤭
    2回目が早くてびっくりでしたimg

    今回もグミありがとう♡
    食べてたら星がでたよimg

    ありがとう

    感謝♡

    5/31 02:45

    楽しかった♡

    差し入れとかお土産とかありがとうございましたimg

    今回リピーターさんが多くて嬉しかった🥰

    また遊ぼうねimg

    ありがとう♡

    感謝♡

    楽しかった♡差し入れとかお土産とかありがとうございました今回リピーターさんが多くて嬉しかった🥰また遊ぼうねありがとう♡

    楽しかった♡

    差し入れとかお土産とかありがとうございましたimg

    今回リピーターさんが多くて嬉しかった🥰

    また遊ぼうねimg

    ありがとう♡

    ありがとう♡

    5/30 15:03

    2回目ありがとうございました♡

    コーヒーもありがとうimg

    お仕事頑張って下さい♡

    ありがとう♡

    2回目ありがとうございました♡コーヒーもありがとうお仕事頑張って下さい♡

    2回目ありがとうございました♡

    コーヒーもありがとうimg

    お仕事頑張って下さい♡

    グミありがとうの話♡

    5/30 00:45

    前にもらったもも味美味しかったの🍑

    私が買いに行く時だけなぜか無い😭

    仕方なくマスカット味を買って出勤!!

    なんと😳!!
    写メ日記見て買ってきてくれたみたいで、
    いただきましたimg

    ありがとう♡

    グミありがとうの話♡

    前にもらったもも味美味しかったの🍑私が買いに行く時だけなぜか無い😭仕方なくマスカット味を買って出勤!!なんと😳!!写メ日記見て買ってきてくれたみたいで、いただきましたありがとう♡

    前にもらったもも味美味しかったの🍑

    私が買いに行く時だけなぜか無い😭

    仕方なくマスカット味を買って出勤!!

    なんと😳!!
    写メ日記見て買ってきてくれたみたいで、
    いただきましたimg

    ありがとう♡

    すいようび♡

    5/27 20:04

    29日の水曜日20時〜

    出勤します♡

    一緒に遊ぼimg

    すいようび♡

    29日の水曜日20時〜出勤します♡一緒に遊ぼ

    29日の水曜日20時〜

    出勤します♡

    一緒に遊ぼimg

    あめ☔️

    5/26 20:32

    雨で髪の毛がバサバサになっちゃう🥺

    だけど雨の音は好きなんだよね♡

    あめ☔️

    雨で髪の毛がバサバサになっちゃう🥺だけど雨の音は好きなんだよね♡

    雨で髪の毛がバサバサになっちゃう🥺

    だけど雨の音は好きなんだよね♡

    ぐみ♡

    5/23 23:47

    最近ぐみにハマってるの♡

    とくにピュレグミが好きでもも味を探してたら無くて…仕方なくレモン味🍋

    そしたらそしたら!!
    どうぞってお菓子もらったのがたまたま
    もも味だったの♡嬉しすぎたimg

    ぐみ♡

    最近ぐみにハマってるの♡とくにピュレグミが好きでもも味を探してたら無くて…仕方なくレモン味🍋そしたらそしたら!!どうぞってお菓子もらったのがたまたまもも味だったの♡嬉しすぎた

    最近ぐみにハマってるの♡

    とくにピュレグミが好きでもも味を探してたら無くて…仕方なくレモン味🍋

    そしたらそしたら!!
    どうぞってお菓子もらったのがたまたま
    もも味だったの♡嬉しすぎたimg

    少しだけ♡

    5/23 13:45

    こんにちはまいです♡

    毎月くる女の子の日がきたため少しだけおやすみしますimg

    オキニトークや日記は変わらずやるよ♪
    たくさん話そうね♡

    少しだけ♡

    こんにちはまいです♡毎月くる女の子の日がきたため少しだけおやすみしますオキニトークや日記は変わらずやるよ♪たくさん話そうね♡

    こんにちはまいです♡

    毎月くる女の子の日がきたため少しだけおやすみしますimg

    オキニトークや日記は変わらずやるよ♪
    たくさん話そうね♡

    おふろ🛁♡

    5/20 18:02

    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪


    わたしは頭から洗うよ♡

    あ…けどメイクしたまま入っちゃった時は顔からかなimg

    おふろ🛁♡

    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪わたしは頭から洗うよ♡あ…けどメイクしたまま入っちゃった時は顔からかな

    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪


    わたしは頭から洗うよ♡

    あ…けどメイクしたまま入っちゃった時は顔からかなimg

    ♡お礼♡

    5/20 01:19

    2回目のお誘いありがとう♡

    1回目は緊張しすぎて…img
    2回目は久しぶりに会って楽しすぎて…♡
    お兄さんのことなんて呼んだらいいか聞くのまた忘れちゃったimg

    次は絶対きく♡

    ありがとうimg

    ♡お礼♡

    2回目のお誘いありがとう♡1回目は緊張しすぎて…2回目は久しぶりに会って楽しすぎて…♡お兄さんのことなんて呼んだらいいか聞くのまた忘れちゃった次は絶対きく♡ありがとう

    2回目のお誘いありがとう♡

    1回目は緊張しすぎて…img
    2回目は久しぶりに会って楽しすぎて…♡
    お兄さんのことなんて呼んだらいいか聞くのまた忘れちゃったimg

    次は絶対きく♡

    ありがとうimg

    すき♡

    5/17 15:01

    お題:好きな飲み物に回答♪

    お酒とりんごジュースがすきimg

    りんごジュースはお仕事の待機時間に
    必ず飲んでるくらいすきだよ🍎

    すき♡

    お題:好きな飲み物に回答♪お酒とりんごジュースがすきりんごジュースはお仕事の待機時間に必ず飲んでるくらいすきだよ🍎

    お題:好きな飲み物に回答♪

    お酒とりんごジュースがすきimg

    りんごジュースはお仕事の待機時間に
    必ず飲んでるくらいすきだよ🍎

    るん🎶

    5/17 11:01

    お題:おすすめなストレス発散方法をおしえて!に回答♪


    ひとりカラオケかなっ♡

    人目気にせずたくさん大きな声で歌ったら
    スッキリするかも♪

    るん🎶

    お題:おすすめなストレス発散方法をおしえて!に回答♪ひとりカラオケかなっ♡人目気にせずたくさん大きな声で歌ったらスッキリするかも♪

    お題:おすすめなストレス発散方法をおしえて!に回答♪


    ひとりカラオケかなっ♡

    人目気にせずたくさん大きな声で歌ったら
    スッキリするかも♪

    出勤✨️

    5/14 20:01

    出勤しました♡

    お誘い待ってます//img

    出勤✨️

    出勤しました♡お誘い待ってます//

    出勤しました♡

    お誘い待ってます//img

    今夜♡

    5/11 22:42

    一緒に遊ぼ♡
    待ってるね♡♡

    今夜♡

    一緒に遊ぼ♡待ってるね♡♡

    一緒に遊ぼ♡
    待ってるね♡♡

    網タイツ(≧∀≦)

    5/10 23:54

    最近細めの網タイツにハマってるの♡

    シンプルなのしか持ってないから模様がついてる網タイツも買ってみようかなと迷い中…img

    網タイツ(≧∀≦)

    最近細めの網タイツにハマってるの♡シンプルなのしか持ってないから模様がついてる網タイツも買ってみようかなと迷い中…

    最近細めの網タイツにハマってるの♡

    シンプルなのしか持ってないから模様がついてる網タイツも買ってみようかなと迷い中…img

    緊張しちゃった(//∇//)

    5/9 21:15

    今日、初出勤しました!

    なにもかもが初めてで緊張したけど優しくしてくれて初仕事無事終えましたimg

    緊張しちゃった(//∇//)

    今日、初出勤しました!なにもかもが初めてで緊張したけど優しくしてくれて初仕事無事終えました

    今日、初出勤しました!

    なにもかもが初めてで緊張したけど優しくしてくれて初仕事無事終えましたimg

    はじめまして(*^^*)まいです♪

    5/9 12:40

    今日から写メ日記はじめました(*^^*)

    まいですimg

    投稿たくさんできるよう頑張りますimg
    よろしくお願いします!!

    はじめまして(*^^*)まいです♪

    今日から写メ日記はじめました(*^^*)まいです投稿たくさんできるよう頑張りますよろしくお願いします!!

    今日から写メ日記はじめました(*^^*)

    まいですimg

    投稿たくさんできるよう頑張りますimg
    よろしくお願いします!!