这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ASHANTI
    ASHANTHI

    FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/25 05:19



    40分ありがとう❣️

    あんまり時間なかったけど最後お話出来て
    楽しかった🎶

    明日お仕事頑張ってね📣✊🏻

    お礼日記🪄︎︎✨

    40分ありがとう❣️あんまり時間なかったけど最後お話出来て楽しかった🎶明日お仕事頑張ってね📣✊🏻



    40分ありがとう❣️

    あんまり時間なかったけど最後お話出来て
    楽しかった🎶

    明日お仕事頑張ってね📣✊🏻

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/25 03:00



    60分ビジホのお兄さん❣️


    明日も朝早いのにありがとう😭
    まだ福岡にいるみたいだから
    是非リベンジを🔥

    お礼日記🪄︎︎✨

    60分ビジホのお兄さん❣️明日も朝早いのにありがとう😭まだ福岡にいるみたいだから是非リベンジを🔥



    60分ビジホのお兄さん❣️


    明日も朝早いのにありがとう😭
    まだ福岡にいるみたいだから
    是非リベンジを🔥

    14:00~

    9/24 13:53



    本日も14:00~です🎶

    残り5日間( *´꒳`* )🫰🏻💗

    14:00~

    本日も14:00~です🎶残り5日間(*´꒳`*)🫰🏻💗



    本日も14:00~です🎶

    残り5日間( *´꒳`* )🫰🏻💗

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/24 02:24



    40分ありがとう❣️

    40分バタバタしてほぼ時間無いんだけど⋯
    最後少し話せて楽しかった🫰🏻💗

    明日からお仕事頑張ってね♩

    お礼日記🪄︎︎✨

    40分ありがとう❣️40分バタバタしてほぼ時間無いんだけど⋯最後少し話せて楽しかった🫰🏻💗明日からお仕事頑張ってね♩



    40分ありがとう❣️

    40分バタバタしてほぼ時間無いんだけど⋯
    最後少し話せて楽しかった🫰🏻💗

    明日からお仕事頑張ってね♩

    シよ??

    9/23 19:14



    早くえっちなことシよ~~?💗

    シよ??

    早くえっちなことシよ~~?💗



    早くえっちなことシよ~~?💗

    お礼日記🪄︎︎✨

    9/23 02:58



    40分ありがとう❣️

    明日の練習試合頑張ってね📣✊🏻

    帰りも遠いけど気をつけて🚌💨

    お礼日記🪄︎︎✨

    40分ありがとう❣️明日の練習試合頑張ってね📣✊🏻帰りも遠いけど気をつけて🚌💨



    40分ありがとう❣️

    明日の練習試合頑張ってね📣✊🏻

    帰りも遠いけど気をつけて🚌💨

    お知らせ💁‍♂️⋆͛📢⋆

    9/22 22:06



    またまた今日から28日まで
    出勤してます\(^o^)/🎶

    14-6で出勤なので沢山遊んでね♩

    お知らせ💁‍♂️⋆͛📢⋆

    またまた今日から28日まで出勤してます\(^o^)/🎶14-6で出勤なので沢山遊んでね♩



    またまた今日から28日まで
    出勤してます\(^o^)/🎶

    14-6で出勤なので沢山遊んでね♩

    御礼です🤭

    9/7 17:15

    お風呂も溜めて待っててくれて
    優しさがすごく伝わりました( ◜ω◝ )

    ベッドに入って責めてたら
    すぐに俺が責めたいって!!

    積極的なお兄様にムラムラしちゃって
    濡れ濡れになっちゃって
    恥ずかしかったなあimg

    御礼です🤭

    お風呂も溜めて待っててくれて優しさがすごく伝わりました(◜ω◝)ベッドに入って責めてたらすぐに俺が責めたいって!!積極的なお兄様にムラムラしちゃって濡れ濡れになっちゃって恥ずかしかったなあ

    お風呂も溜めて待っててくれて
    優しさがすごく伝わりました( ◜ω◝ )

    ベッドに入って責めてたら
    すぐに俺が責めたいって!!

    積極的なお兄様にムラムラしちゃって
    濡れ濡れになっちゃって
    恥ずかしかったなあimg

    マインのお兄さん

    9/7 14:15

    責め好きなお兄様お誘いありがとう〜!!

    かわいい子でよかったー!って
    言ってくれて安心しました(*´`)


    笑顔が素敵なお兄様で眩しかった✨️
    色んなお話してくれて
    優しくしてくれてありがとう

    マインのお兄さん

    責め好きなお兄様お誘いありがとう〜!!かわいい子でよかったー!って言ってくれて安心しました(*´`)笑顔が素敵なお兄様で眩しかった✨️色んなお話してくれて優しくしてくれてありがとう

    責め好きなお兄様お誘いありがとう〜!!

    かわいい子でよかったー!って
    言ってくれて安心しました(*´`)


    笑顔が素敵なお兄様で眩しかった✨️
    色んなお話してくれて
    優しくしてくれてありがとう

    しゅっきんになります

    9/7 11:15

    エチエチなお誘いお待ちしてます!!︎


    一緒にクタクタになろうね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    しゅっきんになります

    エチエチなお誘いお待ちしてます!!︎一緒にクタクタになろうね‪っ̫-⸝⸝˘♡

    エチエチなお誘いお待ちしてます!!︎


    一緒にクタクタになろうね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    ありがとう💑

    9/6 17:15

    遊んでくれて

    ありがとうございました〜☺️🤍

    Tさん最初すごい緊張してたけど

    最後には手繋いで部屋出るくらい

    仲良くなっちゃいましたよね🫶🏻💕

    ありがとう💑

    遊んでくれてありがとうございました〜☺️🤍Tさん最初すごい緊張してたけど最後には手繋いで部屋出るくらい仲良くなっちゃいましたよね🫶🏻💕

    遊んでくれて

    ありがとうございました〜☺️🤍

    Tさん最初すごい緊張してたけど

    最後には手繋いで部屋出るくらい

    仲良くなっちゃいましたよね🫶🏻💕

    出勤します

    9/6 11:00

    宜しくお願いしますimg

    出勤します

    宜しくお願いします

    宜しくお願いしますimg

    ありがとう

    9/5 17:16

    Sさんはお話しするのが好きだから

    今日は色々お話しできましたね?🌼

    プレイも気持ちよくて120分が

    あーーっという間でした😭😭😭✨

    また11月に会えそうって聞いたから

    絶対絶対遊びましょうねっ❣️

    ありがとう

    Sさんはお話しするのが好きだから今日は色々お話しできましたね?🌼プレイも気持ちよくて120分があーーっという間でした😭😭😭✨また11月に会えそうって聞いたから絶対絶対遊びましょうねっ❣️

    Sさんはお話しするのが好きだから

    今日は色々お話しできましたね?🌼

    プレイも気持ちよくて120分が

    あーーっという間でした😭😭😭✨

    また11月に会えそうって聞いたから

    絶対絶対遊びましょうねっ❣️

    お礼

    9/5 15:47

    ありがとうございました〜🫶🏻💕

    こんな沢山差し入れ嬉しかった🥺
    ふうか甘いものも大好き!!!

    だから美味しくいただきますね🤍

    お礼

    ありがとうございました〜🫶🏻💕こんな沢山差し入れ嬉しかった🥺ふうか甘いものも大好き!!!だから美味しくいただきますね🤍

    ありがとうございました〜🫶🏻💕

    こんな沢山差し入れ嬉しかった🥺
    ふうか甘いものも大好き!!!

    だから美味しくいただきますね🤍

    御礼です♥

    9/5 14:15

    フェ〇と乳首舐めを交互にして

    いっぱいドピュ

    すっごく飛んだね︎︎︎

    御礼です♥

    フェ〇と乳首舐めを交互にしていっぱいドピュすっごく飛んだね︎︎︎

    フェ〇と乳首舐めを交互にして

    いっぱいドピュ

    すっごく飛んだね︎︎︎

    こんにちは

    9/5 11:00

    出勤しますimg
    お誘いお待ちしております(*´з`)

    こんにちは

    出勤しますお誘いお待ちしております(*´з`)

    出勤しますimg
    お誘いお待ちしております(*´з`)

    ありがとうございます(^^♪

    9/3 16:15

    是非次お会いできた時は
    もっとロングコースでお会いできたら
    嬉しいです‎‎‎‎
    また会えるの楽しみにしてます///♡

    ありがとうございます(^^♪

    是非次お会いできた時はもっとロングコースでお会いできたら嬉しいです‎‎‎‎また会えるの楽しみにしてます///♡

    是非次お会いできた時は
    もっとロングコースでお会いできたら
    嬉しいです‎‎‎‎
    また会えるの楽しみにしてます///♡

    おれい

    9/3 13:01

    Yさんの「おもてなし」精神が
    たくさん伝わってきて
    一緒に宝くじをやったのも初だったし
    初めてお会いしたのに
    大好きなお寿司を用意して頂いたり
    幸せなお時間を過ごせました

    おれい

    Yさんの「おもてなし」精神がたくさん伝わってきて一緒に宝くじをやったのも初だったし初めてお会いしたのに大好きなお寿司を用意して頂いたり幸せなお時間を過ごせました

    Yさんの「おもてなし」精神が
    たくさん伝わってきて
    一緒に宝くじをやったのも初だったし
    初めてお会いしたのに
    大好きなお寿司を用意して頂いたり
    幸せなお時間を過ごせました

    宜しくお願いします💑

    9/3 11:15

    出勤しますimg

    宜しくお願いします💑

    出勤します

    出勤しますimg

    こんにちは

    8/29 11:00

    お誘いお待ちしておりますimg

    こんにちは

    お誘いお待ちしております

    お誘いお待ちしておりますimg