• ASHANTI
    ASHANTHI

    NANNDEMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

     

    9/4 03:14

    ふと気になって購入……
    まるで白い恋○!
    うんまぁぁぁい(*」´□`)」

     

    ふと気になって購入……まるで白い恋○!うんまぁぁぁい(*」´□`)」

    ふと気になって購入……
    まるで白い恋○!
    うんまぁぁぁい(*」´□`)」

      

    8/27 04:22

    えっちなお誘いお誘い待ってるよぉ💛img

      

    えっちなお誘いお誘い待ってるよぉ💛

    えっちなお誘いお誘い待ってるよぉ💛img

     

    8/27 02:55

    わー
    これこれ
    食べてみたかったやつ
    うに豆腐の白子バージョンが出たとは聞いてたんですよ
    さっそく買って食べてみました
    こ、これは…
    美味しいし白子っぽい
    でも牡蠣豆腐だよって言われたらそう思うかも
    白子や牡蠣の生臭みが苦手な人はよさげ
    全然うに豆腐ともどもリピありです

     

    わーこれこれ食べてみたかったやつうに豆腐の白子バージョンが出たとは聞いてたんですよさっそく買って食べてみましたこ、これは…美味しいし白子っぽいでも牡蠣豆腐だよって言われたらそう思うかも白子や牡蠣の生臭みが苦手な人はよさげ全然うに豆腐ともどもリピありです

    わー
    これこれ
    食べてみたかったやつ
    うに豆腐の白子バージョンが出たとは聞いてたんですよ
    さっそく買って食べてみました
    こ、これは…
    美味しいし白子っぽい
    でも牡蠣豆腐だよって言われたらそう思うかも
    白子や牡蠣の生臭みが苦手な人はよさげ
    全然うに豆腐ともどもリピありです

      

    8/25 02:00

    完全拘束にスクイーズマシン炸裂!!
    果てしなく続くくすぐり拷問
    リクエストありがとうございましたimg

      

    完全拘束にスクイーズマシン炸裂!!果てしなく続くくすぐり拷問リクエストありがとうございました

    完全拘束にスクイーズマシン炸裂!!
    果てしなく続くくすぐり拷問
    リクエストありがとうございましたimg

    とっても楽しい時間でした

    8/9 05:15

    艶のお兄さんとっても楽しくて

    ぷれいが激しくて気持ち良かったです

    お兄様も気持ち良くなってくれてよかったです😻
    またお誘いお待ちしております

    とっても楽しい時間でした

    艶のお兄さんとっても楽しくてぷれいが激しくて気持ち良かったですお兄様も気持ち良くなってくれてよかったです😻またお誘いお待ちしております

    艶のお兄さんとっても楽しくて

    ぷれいが激しくて気持ち良かったです

    お兄様も気持ち良くなってくれてよかったです😻
    またお誘いお待ちしております

    一緒あそぼ♡

    8/7 01:11

    おっぱいモミモミしながらちゅーしたいの……/////

    どっちかにしないとダメでしょ……??

    だってそんな両方攻められたら、

    気持ちよすぎておかしくなっちゃうもん😥💕💕💕(笑)

    それともわたしをおかしくさせたいのかな??💕

    このあともお誘い待ってますね♥

    一緒あそぼ♡

    おっぱいモミモミしながらちゅーしたいの……/////どっちかにしないとダメでしょ……??だってそんな両方攻められたら、気持ちよすぎておかしくなっちゃうもん😥💕💕💕(笑)それともわたしをおかしくさせたいのかな??💕このあともお誘い待ってますね♥

    おっぱいモミモミしながらちゅーしたいの……/////

    どっちかにしないとダメでしょ……??

    だってそんな両方攻められたら、

    気持ちよすぎておかしくなっちゃうもん😥💕💕💕(笑)

    それともわたしをおかしくさせたいのかな??💕

    このあともお誘い待ってますね♥

    エッチでごめんなさい🙇‍♀️💕

    8/7 00:00

    このお仕事をしていて一番嬉しいときはいろいろあるけど
    やっぱりお客様が果てる瞬間が一番うれしいです❤

    エッチでごめんなさい🙇‍♀️💕

    それと

    ハグが大好きなのでお客様がぎゅーってしてくれると
    幸せだなぁ〜って思います♪

    会えたときはたくさんぎゅーしてください💗

    エッチでごめんなさい🙇‍♀️💕

    このお仕事をしていて一番嬉しいときはいろいろあるけどやっぱりお客様が果てる瞬間が一番うれしいです❤エッチでごめんなさい🙇‍♀️💕それとハグが大好きなのでお客様がぎゅーってしてくれると幸せだなぁ〜って思います♪会えたときはたくさんぎゅーしてください💗

    このお仕事をしていて一番嬉しいときはいろいろあるけど
    やっぱりお客様が果てる瞬間が一番うれしいです❤

    エッチでごめんなさい🙇‍♀️💕

    それと

    ハグが大好きなのでお客様がぎゅーってしてくれると
    幸せだなぁ〜って思います♪

    会えたときはたくさんぎゅーしてください💗

    お仕事終わりのお兄さん(⑉• •⑉)❤︎

    8/6 23:09

    お仕事終わりのお兄さん(⑉• •⑉)❤︎

    もちもちのおちり
    触りに来てね〜〜🍑‎🤍

    虜になっちゃったらごめんっっ🥺

    お仕事終わりのお兄さん(⑉• •⑉)❤︎

    お仕事終わりのお兄さん(⑉••⑉)❤︎もちもちのおちり触りに来てね〜〜🍑‎🤍虜になっちゃったらごめんっっ🥺

    お仕事終わりのお兄さん(⑉• •⑉)❤︎

    もちもちのおちり
    触りに来てね〜〜🍑‎🤍

    虜になっちゃったらごめんっっ🥺