• デリバリーヘルス smile
    DERIBARI-HERUSUSUMAIRU

    SHURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/4 13:03

    🩵フェアリーD206号室90分のお兄さん🩵


    お誘いありがとうございました🌷

    郡山から来てくれたお兄さん❕
    お部屋が畳のあるお部屋で
    落ち着く〜って思ってたら
    いつもこの部屋なんだ〜好きなんだよね〜
    って❕わかる❕❕

    たまが好きってことで
    沢山ナメナメしたり👅

    最後はローションヌルヌルでおち●ちんとたまを
    ねっとり激しく🤭❤️

    途中勝手にいけるか心配してたけど
    無事気持ちよくなってくれて嬉しかった😳



    またお誘いお待ちしてます🌼





    しゅり🩵





    お礼💌

    🩵フェアリーD206号室90分のお兄さん🩵お誘いありがとうございました🌷郡山から来てくれたお兄さん❕お部屋が畳のあるお部屋で落ち着く〜って思ってたらいつもこの部屋なんだ〜好きなんだよね〜って❕わかる❕❕たまが好きってことで沢山ナメナメしたり👅最後はローションヌルヌルでおち●ちんとたまをねっとり激しく🤭❤️途中勝手にいけるか心配してたけど無事気持ちよくなってくれて嬉しかった😳またお誘いお待ちしてます🌼しゅり🩵

    🩵フェアリーD206号室90分のお兄さん🩵


    お誘いありがとうございました🌷

    郡山から来てくれたお兄さん❕
    お部屋が畳のあるお部屋で
    落ち着く〜って思ってたら
    いつもこの部屋なんだ〜好きなんだよね〜
    って❕わかる❕❕

    たまが好きってことで
    沢山ナメナメしたり👅

    最後はローションヌルヌルでおち●ちんとたまを
    ねっとり激しく🤭❤️

    途中勝手にいけるか心配してたけど
    無事気持ちよくなってくれて嬉しかった😳



    またお誘いお待ちしてます🌼





    しゅり🩵





    お礼💌

    7/4 13:03

    🩵ルアナリゾート109号室70分のお兄さん🩵


    お誘いありがとうございました🌷

    おち●ちんにリングが着いてて
    久々に改造お●んちんみて
    しゅりは興奮しちゃいました🤭❤️

    興味があるものには質問攻めしちゃう癖があって
    沢山色んなこと教えてくれてありがとう🥰

    痛くなりやすいしゅりのこと
    優しく攻めてくれて
    途中で痛くない?って言葉かけてくれる人
    キュンと来ます💘

    また改造おち●ぽみたいな👀💕


    またお誘いお待ちしてます🌼




    しゅり🩵





    お礼💌

    🩵ルアナリゾート109号室70分のお兄さん🩵お誘いありがとうございました🌷おち●ちんにリングが着いてて久々に改造お●んちんみてしゅりは興奮しちゃいました🤭❤️興味があるものには質問攻めしちゃう癖があって沢山色んなこと教えてくれてありがとう🥰痛くなりやすいしゅりのこと優しく攻めてくれて途中で痛くない?って言葉かけてくれる人キュンと来ます💘また改造おち●ぽみたいな👀💕またお誘いお待ちしてます🌼しゅり🩵

    🩵ルアナリゾート109号室70分のお兄さん🩵


    お誘いありがとうございました🌷

    おち●ちんにリングが着いてて
    久々に改造お●んちんみて
    しゅりは興奮しちゃいました🤭❤️

    興味があるものには質問攻めしちゃう癖があって
    沢山色んなこと教えてくれてありがとう🥰

    痛くなりやすいしゅりのこと
    優しく攻めてくれて
    途中で痛くない?って言葉かけてくれる人
    キュンと来ます💘

    また改造おち●ぽみたいな👀💕


    またお誘いお待ちしてます🌼




    しゅり🩵





    お礼💌

    7/4 13:03

    🩵72館302号室のお兄さん🩵


    お誘いありがとうございました🌷


    お仕事忙しくてすぐ呼べなかった〜
    ってお兄さん
    忙しい中呼んでくれてありがとう🫶

    時間いっぱいおしゃべりして
    もちろんエッチなこともして🤭❤️

    気遣いたっぷりのお兄さんだから
    嬉しすぎました😳💕
    優しすぎだよ❣️

    しゅりの得意な素股を
    前も後ろもして
    沢山感じてくれてありがとう🥰

    口コミ書いて欲しいな〜って言ったらすぐ書いてくれて
    行動に移してくれる人すきです🫶
    口コミのお礼も別でするから待っててね🫶



    またお誘いお待ちしてます🌼




    しゅり🩵




    お礼💌

    🩵72館302号室のお兄さん🩵お誘いありがとうございました🌷お仕事忙しくてすぐ呼べなかった〜ってお兄さん忙しい中呼んでくれてありがとう🫶時間いっぱいおしゃべりしてもちろんエッチなこともして🤭❤️気遣いたっぷりのお兄さんだから嬉しすぎました😳💕優しすぎだよ❣️しゅりの得意な素股を前も後ろもして沢山感じてくれてありがとう🥰口コミ書いて欲しいな〜って言ったらすぐ書いてくれて行動に移してくれる人すきです🫶口コミのお礼も別でするから待っててね🫶またお誘いお待ちしてます🌼しゅり🩵

    🩵72館302号室のお兄さん🩵


    お誘いありがとうございました🌷


    お仕事忙しくてすぐ呼べなかった〜
    ってお兄さん
    忙しい中呼んでくれてありがとう🫶

    時間いっぱいおしゃべりして
    もちろんエッチなこともして🤭❤️

    気遣いたっぷりのお兄さんだから
    嬉しすぎました😳💕
    優しすぎだよ❣️

    しゅりの得意な素股を
    前も後ろもして
    沢山感じてくれてありがとう🥰

    口コミ書いて欲しいな〜って言ったらすぐ書いてくれて
    行動に移してくれる人すきです🫶
    口コミのお礼も別でするから待っててね🫶



    またお誘いお待ちしてます🌼




    しゅり🩵




    お礼💌

    7/4 13:03

    🩵パシオン501号室80分のお兄さん🩵


    お誘いありがとうございました🌷

    イメージプレイで
    非日常的な感じ🥰

    優しく責めてくれて沢山感じちゃった🙈💕

    2回いきたい❕
    ってことでもちろん2回戦も🫶

    時間始まってからずっとイチャイチャしてたからか2回戦終わってもちょっと時間余ってたね🤣

    最後はゆっくりお話もできて嬉しかったよ


    またお誘いお待ちしてます🌼




    しゅり🩵




    お礼💌

    🩵パシオン501号室80分のお兄さん🩵お誘いありがとうございました🌷イメージプレイで非日常的な感じ🥰優しく責めてくれて沢山感じちゃった🙈💕2回いきたい❕ってことでもちろん2回戦も🫶時間始まってからずっとイチャイチャしてたからか2回戦終わってもちょっと時間余ってたね🤣最後はゆっくりお話もできて嬉しかったよまたお誘いお待ちしてます🌼しゅり🩵

    🩵パシオン501号室80分のお兄さん🩵


    お誘いありがとうございました🌷

    イメージプレイで
    非日常的な感じ🥰

    優しく責めてくれて沢山感じちゃった🙈💕

    2回いきたい❕
    ってことでもちろん2回戦も🫶

    時間始まってからずっとイチャイチャしてたからか2回戦終わってもちょっと時間余ってたね🤣

    最後はゆっくりお話もできて嬉しかったよ


    またお誘いお待ちしてます🌼




    しゅり🩵




    ありがとう🩵

    7/3 23:50

    しゅりです🩵


    遅くなりましたが短い出勤なのに沢山お誘いありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    たくさんの人にお会いできて
    優しい人ばかりで
    しゅりってとっても幸せなんだな〜って🥰

    また近々遊びに行くので
    また素敵な出会いを楽しみにしてます😍

    残りのお礼日記もう少し待っててね🙇‍♀️



    しゅり🩵




    ありがとう🩵

    しゅりです🩵遅くなりましたが短い出勤なのに沢山お誘いありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️たくさんの人にお会いできて優しい人ばかりでしゅりってとっても幸せなんだな〜って🥰また近々遊びに行くのでまた素敵な出会いを楽しみにしてます😍残りのお礼日記もう少し待っててね🙇‍♀️しゅり🩵

    しゅりです🩵


    遅くなりましたが短い出勤なのに沢山お誘いありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    たくさんの人にお会いできて
    優しい人ばかりで
    しゅりってとっても幸せなんだな〜って🥰

    また近々遊びに行くので
    また素敵な出会いを楽しみにしてます😍

    残りのお礼日記もう少し待っててね🙇‍♀️



    しゅり🩵




    お礼💌

    7/2 20:04

    🩵ご自宅60分のお兄さん🩵


    お誘いありがとうございました🌷

    まさかの同い年で
    色んな話もして
    時間あっという間❕

    帰る頃に外見て見たら明るくなっててびっくりしたね🤣🤣

    沢山褒めてくれてありがとう🥰


    またお誘いお待ちしてます🌼



    しゅり🩵




    お礼💌

    🩵ご自宅60分のお兄さん🩵お誘いありがとうございました🌷まさかの同い年で色んな話もして時間あっという間❕帰る頃に外見て見たら明るくなっててびっくりしたね🤣🤣沢山褒めてくれてありがとう🥰またお誘いお待ちしてます🌼しゅり🩵

    🩵ご自宅60分のお兄さん🩵


    お誘いありがとうございました🌷

    まさかの同い年で
    色んな話もして
    時間あっという間❕

    帰る頃に外見て見たら明るくなっててびっくりしたね🤣🤣

    沢山褒めてくれてありがとう🥰


    またお誘いお待ちしてます🌼



    しゅり🩵




    お礼💌

    7/2 20:04

    🩵ビジネスホテル607号室60分のお兄さん🩵


    お誘いありがとうございました🌷

    歳の近いお兄さん
    お話も弾んで
    エッチなことも沢山できて🤭❤️

    時間あっという間にすぎちゃってたね🤣

    攻めるの上手いからとっても感じちゃった🙈💕

    またお誘いお待ちしてます🌼




    しゅり🩵




    お礼💌

    🩵ビジネスホテル607号室60分のお兄さん🩵お誘いありがとうございました🌷歳の近いお兄さんお話も弾んでエッチなことも沢山できて🤭❤️時間あっという間にすぎちゃってたね🤣攻めるの上手いからとっても感じちゃった🙈💕またお誘いお待ちしてます🌼しゅり🩵

    🩵ビジネスホテル607号室60分のお兄さん🩵


    お誘いありがとうございました🌷

    歳の近いお兄さん
    お話も弾んで
    エッチなことも沢山できて🤭❤️

    時間あっという間にすぎちゃってたね🤣

    攻めるの上手いからとっても感じちゃった🙈💕

    またお誘いお待ちしてます🌼




    しゅり🩵




    お礼💌

    7/2 20:04

    🩵プラスワン121号室60分のお兄さん🩵


    お誘いありがとうございました🌷

    おめめパッチリのお兄さん👀

    しゅりとっても敏感だから
    優しく責めてくれて
    とっても気持ちよかった🙈💕

    しゅりの素股とっても気持ちよかったみたいで
    感じてる姿みてたらニヤニヤしちゃってた🤭❤️

    帰る時ハプニングあったけど
    無事でよかったね🤣🤣

    またお誘いお待ちしてます🌼




    しゅり🩵




    お礼💌

    🩵プラスワン121号室60分のお兄さん🩵お誘いありがとうございました🌷おめめパッチリのお兄さん👀しゅりとっても敏感だから優しく責めてくれてとっても気持ちよかった🙈💕しゅりの素股とっても気持ちよかったみたいで感じてる姿みてたらニヤニヤしちゃってた🤭❤️帰る時ハプニングあったけど無事でよかったね🤣🤣またお誘いお待ちしてます🌼しゅり🩵

    🩵プラスワン121号室60分のお兄さん🩵


    お誘いありがとうございました🌷

    おめめパッチリのお兄さん👀

    しゅりとっても敏感だから
    優しく責めてくれて
    とっても気持ちよかった🙈💕

    しゅりの素股とっても気持ちよかったみたいで
    感じてる姿みてたらニヤニヤしちゃってた🤭❤️

    帰る時ハプニングあったけど
    無事でよかったね🤣🤣

    またお誘いお待ちしてます🌼




    しゅり🩵




    お礼💌

    7/2 19:50

    🩵ビジネスホテル610号室60分お兄さん🩵


    山形から来た〜ってお兄さん
    早い時間から飲んでたみたいで

    けど全然に顔に出てないから
    お酒つよ人なのかな🥰

    ちょっとしたハプニングもあったけど
    ちゃんと気持ちよくなってくれて良かった〜🍼

    沢山チューもイチャイチャもできて
    楽しかったヨ💕

    またお誘いお待ちしてます🌼




    しゅり🩵




    お礼💌

    🩵ビジネスホテル610号室60分お兄さん🩵山形から来た〜ってお兄さん早い時間から飲んでたみたいでけど全然に顔に出てないからお酒つよ人なのかな🥰ちょっとしたハプニングもあったけどちゃんと気持ちよくなってくれて良かった〜🍼沢山チューもイチャイチャもできて楽しかったヨ💕またお誘いお待ちしてます🌼しゅり🩵

    🩵ビジネスホテル610号室60分お兄さん🩵


    山形から来た〜ってお兄さん
    早い時間から飲んでたみたいで

    けど全然に顔に出てないから
    お酒つよ人なのかな🥰

    ちょっとしたハプニングもあったけど
    ちゃんと気持ちよくなってくれて良かった〜🍼

    沢山チューもイチャイチャもできて
    楽しかったヨ💕

    またお誘いお待ちしてます🌼




    しゅり🩵




    出勤です❣️

    7/2 14:59

    しゅりです🩵


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥰

    本日も15時~3時の出勤です❣️

    たくさんのお兄さんとイチャイチャしたいな🤤

    空き枠等はお電話でお問い合わせください💁‍♀️

    沢山お誘いお待ちしてます🌟

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️




    しゅり🩵




    出勤です❣️

    しゅりです🩵昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🥰本日も15時~3時の出勤です❣️たくさんのお兄さんとイチャイチャしたいな🤤空き枠等はお電話でお問い合わせください💁‍♀️沢山お誘いお待ちしてます🌟本日もよろしくお願いします🙇‍♀️しゅり🩵

    しゅりです🩵


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥰

    本日も15時~3時の出勤です❣️

    たくさんのお兄さんとイチャイチャしたいな🤤

    空き枠等はお電話でお問い合わせください💁‍♀️

    沢山お誘いお待ちしてます🌟

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️




    しゅり🩵




    夏スタート🍧

    7/1 21:31

    しゅりです🩵


    もう7月に入って
    夏だなあって🍉

    夏は好きだけど暑すぎるのは苦手です💦

    小さい頃はどんな夏休みにしようかなとか沢山考えてたなあと思い出にひたってます🎐

    今年はナイトプールも花火もBBQも楽しみたいな🎇

    新しい体験をするのが好きなしゅりだから
    お兄さんとも新しい体験してみたいな🙄

    まだまだお誘いお待ちしてます🌷




    しゅり🩵





    夏スタート🍧

    しゅりです🩵もう7月に入って夏だなあって🍉夏は好きだけど暑すぎるのは苦手です💦小さい頃はどんな夏休みにしようかなとか沢山考えてたなあと思い出にひたってます🎐今年はナイトプールも花火もBBQも楽しみたいな🎇新しい体験をするのが好きなしゅりだからお兄さんとも新しい体験してみたいな🙄まだまだお誘いお待ちしてます🌷しゅり🩵

    しゅりです🩵


    もう7月に入って
    夏だなあって🍉

    夏は好きだけど暑すぎるのは苦手です💦

    小さい頃はどんな夏休みにしようかなとか沢山考えてたなあと思い出にひたってます🎐

    今年はナイトプールも花火もBBQも楽しみたいな🎇

    新しい体験をするのが好きなしゅりだから
    お兄さんとも新しい体験してみたいな🙄

    まだまだお誘いお待ちしてます🌷




    しゅり🩵





    お礼💌

    7/1 17:31

    🩵misty211号室90分のお兄さん🩵


    お誘いありがとうございました🌷


    優しいお兄さんで沢山おしゃべりもして
    エッチなこともたっぷり🤭❤️

    優しく責めてくれて沢山感じちゃった🙈

    お兄さんも沢山感じてくれて嬉しかったよ😳

    また呼ぶ❕って言ってくれたから
    楽しみに待ってるね💕︎

    また泡風呂アワアワしようね〜😶‍🌫️


    またお誘いお待ちしてます🌼




    しゅり🩵






    お礼💌

    🩵misty211号室90分のお兄さん🩵お誘いありがとうございました🌷優しいお兄さんで沢山おしゃべりもしてエッチなこともたっぷり🤭❤️優しく責めてくれて沢山感じちゃった🙈お兄さんも沢山感じてくれて嬉しかったよ😳また呼ぶ❕って言ってくれたから楽しみに待ってるね💕︎また泡風呂アワアワしようね〜😶‍🌫️またお誘いお待ちしてます🌼しゅり🩵

    🩵misty211号室90分のお兄さん🩵


    お誘いありがとうございました🌷


    優しいお兄さんで沢山おしゃべりもして
    エッチなこともたっぷり🤭❤️

    優しく責めてくれて沢山感じちゃった🙈

    お兄さんも沢山感じてくれて嬉しかったよ😳

    また呼ぶ❕って言ってくれたから
    楽しみに待ってるね💕︎

    また泡風呂アワアワしようね〜😶‍🌫️


    またお誘いお待ちしてます🌼




    しゅり🩵






    お礼💌

    7/1 17:31

    🩵two heat306号室60分のお兄さん🩵


    お誘いありがとうございました🌷


    歳の近いお兄さん
    漫画とかアニメの話で大盛り上がり🤣🤣

    お兄さんにおすすめしてもらったアニメ
    出勤終わったら絶対みるね👀💕

    一緒にお風呂入って〜
    イチャイチャして〜

    素股苦手だったって言ってたけど
    しゅりの素股は気持ちかったみたいで
    いっぱい出たね🍼

    また色んなお話してイチャイチャしたいな〜


    またお誘いお待ちしてます🌼




    しゅり🩵




    お礼💌

    🩵twoheat306号室60分のお兄さん🩵お誘いありがとうございました🌷歳の近いお兄さん漫画とかアニメの話で大盛り上がり🤣🤣お兄さんにおすすめしてもらったアニメ出勤終わったら絶対みるね👀💕一緒にお風呂入って〜イチャイチャして〜素股苦手だったって言ってたけどしゅりの素股は気持ちかったみたいでいっぱい出たね🍼また色んなお話してイチャイチャしたいな〜またお誘いお待ちしてます🌼しゅり🩵

    🩵two heat306号室60分のお兄さん🩵


    お誘いありがとうございました🌷


    歳の近いお兄さん
    漫画とかアニメの話で大盛り上がり🤣🤣

    お兄さんにおすすめしてもらったアニメ
    出勤終わったら絶対みるね👀💕

    一緒にお風呂入って〜
    イチャイチャして〜

    素股苦手だったって言ってたけど
    しゅりの素股は気持ちかったみたいで
    いっぱい出たね🍼

    また色んなお話してイチャイチャしたいな〜


    またお誘いお待ちしてます🌼




    しゅり🩵




    お礼💌

    7/1 15:48

    🩵ビジネスホテル1234号室60分のお兄さん🩵


    お誘いありがとうございました🌷

    お仕事でおつかれのお兄さん🍵
    抜きたくなったから呼んだ❕
    ってなんか率直で好きです🥰

    沢山責めて責められて🙈💕
    たくさん気持ちよかったよ🙄

    時間余ったからマッサージしてたら
    ほんとにお疲れなんだなあってぐらい凝ってた😳

    ちょっとでもしゅりが癒しになれてたら嬉しいな🌷



    またお誘いお待ちしてます🌼




    しゅり🩵




    お礼💌

    🩵ビジネスホテル1234号室60分のお兄さん🩵お誘いありがとうございました🌷お仕事でおつかれのお兄さん🍵抜きたくなったから呼んだ❕ってなんか率直で好きです🥰沢山責めて責められて🙈💕たくさん気持ちよかったよ🙄時間余ったからマッサージしてたらほんとにお疲れなんだなあってぐらい凝ってた😳ちょっとでもしゅりが癒しになれてたら嬉しいな🌷またお誘いお待ちしてます🌼しゅり🩵

    🩵ビジネスホテル1234号室60分のお兄さん🩵


    お誘いありがとうございました🌷

    お仕事でおつかれのお兄さん🍵
    抜きたくなったから呼んだ❕
    ってなんか率直で好きです🥰

    沢山責めて責められて🙈💕
    たくさん気持ちよかったよ🙄

    時間余ったからマッサージしてたら
    ほんとにお疲れなんだなあってぐらい凝ってた😳

    ちょっとでもしゅりが癒しになれてたら嬉しいな🌷



    またお誘いお待ちしてます🌼




    しゅり🩵




    お礼💌

    7/1 15:44

    🩵NO.1ホテル202号室120分のお兄さん🩵


    お誘いありがとうございました🌷

    ロングコースだとお兄さんのこと沢山知れたような気がして嬉しかったです🥰

    お喋りも沢山して
    もちろんエッチなことも沢山して🫶

    しゅりの素股何回もイクの我慢してるの見てたら
    ニヤニヤ止まらなかったヨ🤭❤️

    またお誘いお待ちしてます🌼




    しゅり🩵




    お礼💌

    🩵NO.1ホテル202号室120分のお兄さん🩵お誘いありがとうございました🌷ロングコースだとお兄さんのこと沢山知れたような気がして嬉しかったです🥰お喋りも沢山してもちろんエッチなことも沢山して🫶しゅりの素股何回もイクの我慢してるの見てたらニヤニヤ止まらなかったヨ🤭❤️またお誘いお待ちしてます🌼しゅり🩵

    🩵NO.1ホテル202号室120分のお兄さん🩵


    お誘いありがとうございました🌷

    ロングコースだとお兄さんのこと沢山知れたような気がして嬉しかったです🥰

    お喋りも沢山して
    もちろんエッチなことも沢山して🫶

    しゅりの素股何回もイクの我慢してるの見てたら
    ニヤニヤ止まらなかったヨ🤭❤️

    またお誘いお待ちしてます🌼




    しゅり🩵




    出勤です❣️

    7/1 14:38

    しゅりです🩵


    昨日ほぼ待機なく
    お誘いありがとうございました🥰

    いっぱい気持ちよくさせてもらってる分
    お兄さんにも気持ちよくなって帰って欲しいナ🙄

    本日も15時~3時の出勤です🫡

    空き枠等お電話でお問い合わせください📞💕

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️




    しゅり🩵





    出勤です❣️

    しゅりです🩵昨日ほぼ待機なくお誘いありがとうございました🥰いっぱい気持ちよくさせてもらってる分お兄さんにも気持ちよくなって帰って欲しいナ🙄本日も15時~3時の出勤です🫡空き枠等お電話でお問い合わせください📞💕本日もよろしくお願いします🙇‍♀️しゅり🩵

    しゅりです🩵


    昨日ほぼ待機なく
    お誘いありがとうございました🥰

    いっぱい気持ちよくさせてもらってる分
    お兄さんにも気持ちよくなって帰って欲しいナ🙄

    本日も15時~3時の出勤です🫡

    空き枠等お電話でお問い合わせください📞💕

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️




    しゅり🩵