这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • デリバリーヘルス smile
    DERIBARI-HERUSUSUMAIRU

    TSUMIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日からよろしくねっ🤍

    8/9 08:44

    おはようございます☀️

    初めての写メ日記から
    気づいたらもう出勤の日になってた😑(笑)


    今福島に向かっております〜🚄

    東北地方初めてで
    ドキドキしてます😶‍🌫️💖
    優しいお兄さん達に沢山お会い出来ますように❣️❣️



    ツミキの初めてを
    奪ってくれるお兄さんはだれですか?💖



    いっぱい一緒に気持ちよくなれたらいいな〜❗️🤍

    ツミキがお兄さんの
    特別になれますように🥰



    今日がお盆前の最後のお仕事の人が多いのかな、???
    最高のお盆を迎えれるように
    ツミキと気持ちいいことしよ😺

    パンパンになったお兄さんの🍌からでる
    白いの🍼いっぱいツミキに
    ちょうだいね🤗



    15:00~出勤予定です💖💖

    お誘い待ってます〜〜!

    今日からよろしくねっ🤍

    おはようございます☀️

    初めての写メ日記から
    気づいたらもう出勤の日になってた😑(笑)


    今福島に向かっております〜🚄

    東北地方初めてで
    ドキドキしてます😶‍🌫️💖
    優しいお兄さん達に沢山お会い出来ますように❣️❣️



    ツミキの初めてを
    奪ってくれるお兄さんはだれですか?💖



    いっぱい一緒に気持ちよくなれたらいいな〜❗️🤍

    ツミキがお兄さんの
    特別になれますように🥰



    今日がお盆前の最後のお仕事の人が多いのかな、???
    最高のお盆を迎えれるように
    ツミキと気持ちいいことしよ😺

    パンパンになったお兄さんの🍌からでる
    白いの🍼いっぱいツミキに
    ちょうだいね🤗



    15:00~出勤予定です💖💖

    お誘い待ってます〜〜!

    进入列表页面