• TSUBASACHAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラストのお兄さん❤

    4/11 14:41




    ラストお誘いして頂いて
    ありがとうございました😆✨
    お時間たっぷり楽しい時間は
    ほんとあっという間です~!😂💕💕
    キンキンの🍺に美味しいおつまみまで😍💡
    お腹も心も満たされる
    幸せいっぱいなひとときでした(///ω///)🎶
    ベットではあんなに激しくなっちゃう
    お兄さんがまた素敵です😳❤
    いつもこてんぱにやられちゃう 笑😚💦
    大スプラッシュで何回イッたかも
    記憶が飛んじゃって…(*´σー`)エヘヘ💓
    まったりお風呂で楽しいおしゃべりタイム😍😍
    優しいお兄さんにいつも癒されます😊✨
    またエロエロ濃厚な時間を
    楽しみにしています(*´-`*)ゞ💕💕

    ラストのお兄さん❤

    ラストお誘いして頂いてありがとうございました😆✨お時間たっぷり楽しい時間はほんとあっという間です~!😂💕💕キンキンの🍺に美味しいおつまみまで😍💡お腹も心も満たされる幸せいっぱいなひとときでした(///ω///)🎶ベットではあんなに激しくなっちゃうお兄さんがまた素敵です😳❤いつもこてんぱにやられちゃう笑😚💦大スプラッシュで何回イッたかも記憶が飛んじゃって…(*´σー`)エヘヘ💓まったりお風呂で楽しいおしゃべりタイム😍😍優しいお兄さんにいつも癒されます😊✨またエロエロ濃厚な時間を楽しみにしています(*´-`*)ゞ💕💕




    ラストお誘いして頂いて
    ありがとうございました😆✨
    お時間たっぷり楽しい時間は
    ほんとあっという間です~!😂💕💕
    キンキンの🍺に美味しいおつまみまで😍💡
    お腹も心も満たされる
    幸せいっぱいなひとときでした(///ω///)🎶
    ベットではあんなに激しくなっちゃう
    お兄さんがまた素敵です😳❤
    いつもこてんぱにやられちゃう 笑😚💦
    大スプラッシュで何回イッたかも
    記憶が飛んじゃって…(*´σー`)エヘヘ💓
    まったりお風呂で楽しいおしゃべりタイム😍😍
    優しいお兄さんにいつも癒されます😊✨
    またエロエロ濃厚な時間を
    楽しみにしています(*´-`*)ゞ💕💕

    スィーティーのお兄さん❤

    4/11 14:14




    お久しぶりでした😳💕💕
    お時間たっぷり最後まで
    びしょ濡れ大興奮のプレイ😍✨
    イキ乱れるほどの快感と興奮を
    ありがとうございました(//∇//)💓
    お風呂でまったりエロエロな時間も
    楽しかったね😊❤
    汗かくほど燃えちゃいました😂笑
    火照った身体にヌルヌルローションで
    気持ちイイとこ擦るの
    すっごく気持ちイイの(///ω///)🎶
    またコリコリのクリちゃん
    いっぱい虐めて欲しいな😚💓
    あっという間のエロエロ楽しいひとときに
    キンキンの🍺ごちそうさまでした😁💕💕

    スィーティーのお兄さん❤

    お久しぶりでした😳💕💕お時間たっぷり最後までびしょ濡れ大興奮のプレイ😍✨イキ乱れるほどの快感と興奮をありがとうございました(//∇//)💓お風呂でまったりエロエロな時間も楽しかったね😊❤汗かくほど燃えちゃいました😂笑火照った身体にヌルヌルローションで気持ちイイとこ擦るのすっごく気持ちイイの(///ω///)🎶またコリコリのクリちゃんいっぱい虐めて欲しいな😚💓あっという間のエロエロ楽しいひとときにキンキンの🍺ごちそうさまでした😁💕💕




    お久しぶりでした😳💕💕
    お時間たっぷり最後まで
    びしょ濡れ大興奮のプレイ😍✨
    イキ乱れるほどの快感と興奮を
    ありがとうございました(//∇//)💓
    お風呂でまったりエロエロな時間も
    楽しかったね😊❤
    汗かくほど燃えちゃいました😂笑
    火照った身体にヌルヌルローションで
    気持ちイイとこ擦るの
    すっごく気持ちイイの(///ω///)🎶
    またコリコリのクリちゃん
    いっぱい虐めて欲しいな😚💓
    あっという間のエロエロ楽しいひとときに
    キンキンの🍺ごちそうさまでした😁💕💕