• CANDY
    KYANDHI

    HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    甘々な💕

    7/7 14:45


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    もう少しでおやつの時間だね🍪☕️💕


    おやつも食べたいけど🥰


    お兄様の息子くん食べたいな🤤💕


    ひなたと甘々な時間過ごしちゃお❤️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    甘々な💕

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼もう少しでおやつの時間だね🍪☕️💕おやつも食べたいけど🥰お兄様の息子くん食べたいな🤤💕ひなたと甘々な時間過ごしちゃお❤️✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    もう少しでおやつの時間だね🍪☕️💕


    おやつも食べたいけど🥰


    お兄様の息子くん食べたいな🤤💕


    ひなたと甘々な時間過ごしちゃお❤️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    [お題]from:黒服さん

    7/7 13:30

    お題:異性の友達って意識する?に回答♪


    ひなた異性の友達が3人いるけど
    そういう意識は全くしてないかな🤔


    学生の頃ならあったけど
    大人になった今は友達は友達!っていう意識でいる🥺

    [お題]from:黒服さん

    お題:異性の友達って意識する?に回答♪ひなた異性の友達が3人いるけどそういう意識は全くしてないかな🤔学生の頃ならあったけど大人になった今は友達は友達!っていう意識でいる🥺

    お題:異性の友達って意識する?に回答♪


    ひなた異性の友達が3人いるけど
    そういう意識は全くしてないかな🤔


    学生の頃ならあったけど
    大人になった今は友達は友達!っていう意識でいる🥺

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/7 12:17

    お題:七夕でどんな事をお願い事をしたことありますか?に回答♪


    今日七夕なの忘れてた〜🥺💦


    ひなたは昔小学生の頃に


    ひなたもひなたの家族も友達もみんなずっと笑顔で幸せに過ごせますようにって
    お願いした事あるよ💕


    笑顔で幸せに過ごせたら最強だなって思って☺️💞

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:七夕でどんな事をお願い事をしたことありますか?に回答♪今日七夕なの忘れてた〜🥺💦ひなたは昔小学生の頃にひなたもひなたの家族も友達もみんなずっと笑顔で幸せに過ごせますようにってお願いした事あるよ💕笑顔で幸せに過ごせたら最強だなって思って☺️💞

    お題:七夕でどんな事をお願い事をしたことありますか?に回答♪


    今日七夕なの忘れてた〜🥺💦


    ひなたは昔小学生の頃に


    ひなたもひなたの家族も友達もみんなずっと笑顔で幸せに過ごせますようにって
    お願いした事あるよ💕


    笑顔で幸せに過ごせたら最強だなって思って☺️💞

    濃厚ゼロ距離💕

    7/7 10:59


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    昨日も一日ありがとうございます🙇‍♀️


    お久しぶりのお兄様達や🩷
    初めましてのお兄様達に🩷


    会いに来てもらえて
    濃厚ゼロ距離えちが出来て💕


    とっても嬉しかったよぉ❤️


    今日も元気に出勤したので💪🏻✨


    沢山出来たら嬉しいな❣️


    お会い出来るのを楽しみにしてます🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    濃厚ゼロ距離💕

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼昨日も一日ありがとうございます🙇‍♀️お久しぶりのお兄様達や🩷初めましてのお兄様達に🩷会いに来てもらえて濃厚ゼロ距離えちが出来て💕とっても嬉しかったよぉ❤️今日も元気に出勤したので💪🏻✨沢山出来たら嬉しいな❣️お会い出来るのを楽しみにしてます🥰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    昨日も一日ありがとうございます🙇‍♀️


    お久しぶりのお兄様達や🩷
    初めましてのお兄様達に🩷


    会いに来てもらえて
    濃厚ゼロ距離えちが出来て💕


    とっても嬉しかったよぉ❤️


    今日も元気に出勤したので💪🏻✨


    沢山出来たら嬉しいな❣️


    お会い出来るのを楽しみにしてます🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    うばって💕

    7/6 22:05


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    今日のラスト枠誰かに
    奪って欲しいな🥺


    いっぱいゼロ距離えちしちゃお💕


    そしてMットでもベットでも
    たくさん気持ちよくなろうね💕︎


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    うばって💕

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼今日のラスト枠誰かに奪って欲しいな🥺いっぱいゼロ距離えちしちゃお💕そしてMットでもベットでもたくさん気持ちよくなろうね💕︎✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    今日のラスト枠誰かに
    奪って欲しいな🥺


    いっぱいゼロ距離えちしちゃお💕


    そしてMットでもベットでも
    たくさん気持ちよくなろうね💕︎


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    むちむち(ノ)*´꒳`*(ヾ)💕

    7/6 19:57


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ひなたのむちむちボディ
    堪能しませんか?🥺🩷


    ひなたはMだから💕
    いっぱいせめられたり
    いっぱい堪能してもらえると


    とっても嬉しいんだぁ🥺


    だから是非✨✨


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    むちむち(ノ)*´꒳`*(ヾ)💕

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼ひなたのむちむちボディ堪能しませんか?🥺🩷ひなたはMだから💕いっぱいせめられたりいっぱい堪能してもらえるととっても嬉しいんだぁ🥺だから是非✨✨✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ひなたのむちむちボディ
    堪能しませんか?🥺🩷


    ひなたはMだから💕
    いっぱいせめられたり
    いっぱい堪能してもらえると


    とっても嬉しいんだぁ🥺


    だから是非✨✨


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    楽しみに🥰

    7/6 11:36


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんにちわ🙌


    ひなた出勤しています🐰💗


    今日もいっぱい楽しもうね💕︎


    そしていっぱい気持ちよくなろうね💕︎


    お会い出来るのを楽しみにしてます🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    楽しみに🥰

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼皆さんこんにちわ🙌ひなた出勤しています🐰💗今日もいっぱい楽しもうね💕︎そしていっぱい気持ちよくなろうね💕︎お会い出来るのを楽しみにしてます🥰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんこんにちわ🙌


    ひなた出勤しています🐰💗


    今日もいっぱい楽しもうね💕︎


    そしていっぱい気持ちよくなろうね💕︎


    お会い出来るのを楽しみにしてます🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    おはおっぱい☀️🩷

    7/6 09:01


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんおはようございます☀️✨


    そして朝からぱいぱいの写真です❣️


    今日はこの青色の
    おにゅーの下着を身につけて出勤するよ🩷


    楽しみにしててね( ´›ω‹`)💕


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    おはおっぱい☀️🩷

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼皆さんおはようございます☀️✨そして朝からぱいぱいの写真です❣️今日はこの青色のおにゅーの下着を身につけて出勤するよ🩷楽しみにしててね(´›ω‹`)💕✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんおはようございます☀️✨


    そして朝からぱいぱいの写真です❣️


    今日はこの青色の
    おにゅーの下着を身につけて出勤するよ🩷


    楽しみにしててね( ´›ω‹`)💕


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    ありがとぉ❤️

    7/5 23:46


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    今日も一日ありがとうございます🙇‍♀️


    お兄様達と素敵な時間過ごせて
    とても嬉しぃよ(*´˘`*)❤


    いつもありがとぉ


    今月もお兄様達に満足してもらえるように
    頑張るね(ง •̀_•́)ง💕


    じゃあ、また明日ね〜( ´˘` )


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    ありがとぉ❤️

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼今日も一日ありがとうございます🙇‍♀️お兄様達と素敵な時間過ごせてとても嬉しぃよ(*´˘`*)❤いつもありがとぉ今月もお兄様達に満足してもらえるように頑張るね(ง•̀_•́)ง💕じゃあ、また明日ね〜(´˘`)✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    今日も一日ありがとうございます🙇‍♀️


    お兄様達と素敵な時間過ごせて
    とても嬉しぃよ(*´˘`*)❤


    いつもありがとぉ


    今月もお兄様達に満足してもらえるように
    頑張るね(ง •̀_•́)ง💕


    じゃあ、また明日ね〜( ´˘` )


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    あと少し💕

    7/5 21:16


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    今日もあと少しで受付終了時間です❣️


    お家に帰る前に


    ひなたの中でいっぱい気持ちよくなって


    いっぱい出して欲しぃな(*´˘`*)❤


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    あと少し💕

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼今日もあと少しで受付終了時間です❣️お家に帰る前にひなたの中でいっぱい気持ちよくなっていっぱい出して欲しぃな(*´˘`*)❤✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    今日もあと少しで受付終了時間です❣️


    お家に帰る前に


    ひなたの中でいっぱい気持ちよくなって


    いっぱい出して欲しぃな(*´˘`*)❤


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/5 20:04

    お題:谷間が大好物です!谷間見せてくださいに回答♪


    どーぞ(*´˘`*)❤


    巨乳爆乳好きなお兄様に喜んでもらえたらいいな💕

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:谷間が大好物です!谷間見せてくださいに回答♪どーぞ(*´˘`*)❤巨乳爆乳好きなお兄様に喜んでもらえたらいいな💕

    お題:谷間が大好物です!谷間見せてくださいに回答♪


    どーぞ(*´˘`*)❤


    巨乳爆乳好きなお兄様に喜んでもらえたらいいな💕

    時間を💕

    7/5 18:46


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ひなた出勤しましたぁ❣️


    御予約御指名お待ちしております🥺


    いっぱい楽しい時間を
    過ごそうね〜😳💕💕


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    時間を💕

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼ひなた出勤しましたぁ❣️御予約御指名お待ちしております🥺いっぱい楽しい時間を過ごそうね〜😳💕💕✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    ひなた出勤しましたぁ❣️


    御予約御指名お待ちしております🥺


    いっぱい楽しい時間を
    過ごそうね〜😳💕💕


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    火照った🛁💕

    7/5 17:45


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    一緒にまず汗を洗い流して💕


    その後お風呂上がりに


    火照った体や💕


    興奮してムラムラしてる
    火照った性欲や息子くんが


    よりアツアツになって
    スッキリしちゃうような事
    しちゃおうね(*´˘`*)❤


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    火照った🛁💕

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼一緒にまず汗を洗い流して💕その後お風呂上がりに火照った体や💕興奮してムラムラしてる火照った性欲や息子くんがよりアツアツになってスッキリしちゃうような事しちゃおうね(*´˘`*)❤✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    一緒にまず汗を洗い流して💕


    その後お風呂上がりに


    火照った体や💕


    興奮してムラムラしてる
    火照った性欲や息子くんが


    よりアツアツになって
    スッキリしちゃうような事
    しちゃおうね(*´˘`*)❤


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    だして💕

    7/5 16:13


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんお久しぶりです❣️❣️


    写メ日記書くの遅くなって
    申し訳ないのですが


    今日からまた出勤します❣️❣️


    約2週間よろしくね💕︎


    この日々の暑さにも負けない為に🥺


    そして暑さに負けないぐらいの
    アツアツなエチしちゃお🥰❤️


    そしていっぱい汗もエチな液体も出して💕


    スッキリしちゃおうね🐰💗


    今月もよろしくお願いします🙇‍♀️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    だして💕

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼皆さんお久しぶりです❣️❣️写メ日記書くの遅くなって申し訳ないのですが今日からまた出勤します❣️❣️約2週間よろしくね💕︎この日々の暑さにも負けない為に🥺そして暑さに負けないぐらいのアツアツなエチしちゃお🥰❤️そしていっぱい汗もエチな液体も出して💕スッキリしちゃおうね🐰💗今月もよろしくお願いします🙇‍♀️✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    皆さんお久しぶりです❣️❣️


    写メ日記書くの遅くなって
    申し訳ないのですが


    今日からまた出勤します❣️❣️


    約2週間よろしくね💕︎


    この日々の暑さにも負けない為に🥺


    そして暑さに負けないぐらいの
    アツアツなエチしちゃお🥰❤️


    そしていっぱい汗もエチな液体も出して💕


    スッキリしちゃおうね🐰💗


    今月もよろしくお願いします🙇‍♀️


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    ありがとぉ🐰💗

    6/26 11:13


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    みなさんこんにちわ❣️


    地元帰った途端体調崩して
    写メ日記書くの遅くなってごめんね😭


    今月もいっぱいお兄様達に
    会いに来てもらえて❤️


    エチしてもらえて❤️


    あと色んな差し入れ頂けて感謝だよ🙏💕


    お兄様達のひなたへの気持ちが
    とても嬉しいの(*´˘`*)❤


    いつもありがとぉね💕︎


    次はまた来月から出勤する予定だから
    よろしくね🐰💗


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    ありがとぉ🐰💗

    ✼••┈┈••🎀••┈┈••✼みなさんこんにちわ❣️地元帰った途端体調崩して写メ日記書くの遅くなってごめんね😭今月もいっぱいお兄様達に会いに来てもらえて❤️エチしてもらえて❤️あと色んな差し入れ頂けて感謝だよ🙏💕お兄様達のひなたへの気持ちがとても嬉しいの(*´˘`*)❤いつもありがとぉね💕︎次はまた来月から出勤する予定だからよろしくね🐰💗✼••┈┈••🎀••┈┈••✼


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    みなさんこんにちわ❣️


    地元帰った途端体調崩して
    写メ日記書くの遅くなってごめんね😭


    今月もいっぱいお兄様達に
    会いに来てもらえて❤️


    エチしてもらえて❤️


    あと色んな差し入れ頂けて感謝だよ🙏💕


    お兄様達のひなたへの気持ちが
    とても嬉しいの(*´˘`*)❤


    いつもありがとぉね💕︎


    次はまた来月から出勤する予定だから
    よろしくね🐰💗


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼