• GG
    GG-GOLD GARDEN

    SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌼びっくり🤍

    6/21 20:01


    🌼6/14 17:10のM様🌼



    笑顔がとっても可愛らしくて素敵img


    私のアソコのこと、なにこれ!って

    びっくりしてて笑


    いっぱい気持ち良くなってくれてimg

    お気に召したようで良かったーimg


    是非また味わいに来てくださいimg

    またぬるぬる楽しみましょimg


    楽しみに待ってますねimg


    🌼SATSUKI🌼

    🌼びっくり🤍

    🌼6/1417:10のM様🌼笑顔がとっても可愛らしくて素敵私のアソコのこと、なにこれ!ってびっくりしてて笑いっぱい気持ち良くなってくれてお気に召したようで良かったー是非また味わいに来てくださいまたぬるぬる楽しみましょ楽しみに待ってますね🌼SATSUKI🌼


    🌼6/14 17:10のM様🌼



    笑顔がとっても可愛らしくて素敵img


    私のアソコのこと、なにこれ!って

    びっくりしてて笑


    いっぱい気持ち良くなってくれてimg

    お気に召したようで良かったーimg


    是非また味わいに来てくださいimg

    またぬるぬる楽しみましょimg


    楽しみに待ってますねimg


    🌼SATSUKI🌼

    🌼抱きしめたい🤍

    6/21 19:01


    🌼6/14 14:30のT様🌼



    観光旅行の最中にロングタイム!img

    嬉しいですありがとうございますimg


    抱きしめたい!って腕広げるの可愛い笑

    私もハグすきなので嬉しいなimg


    いっぱい気持ちよかったですねimg

    長いはずのお時間がスグでした!img


    お話も沢山できていろんなこと聞けて

    とっても楽しかったですimg



    🌼SATSUKI🌼

    🌼抱きしめたい🤍

    🌼6/1414:30のT様🌼観光旅行の最中にロングタイム!嬉しいですありがとうございます抱きしめたい!って腕広げるの可愛い笑私もハグすきなので嬉しいないっぱい気持ちよかったですね長いはずのお時間がスグでした!お話も沢山できていろんなこと聞けてとっても楽しかったです🌼SATSUKI🌼


    🌼6/14 14:30のT様🌼



    観光旅行の最中にロングタイム!img

    嬉しいですありがとうございますimg


    抱きしめたい!って腕広げるの可愛い笑

    私もハグすきなので嬉しいなimg


    いっぱい気持ちよかったですねimg

    長いはずのお時間がスグでした!img


    お話も沢山できていろんなこと聞けて

    とっても楽しかったですimg



    🌼SATSUKI🌼

    🌼全部…🤍

    6/21 18:02


    🌼6/14 12:30のK様🌼



    ちょうどタイミング良く会えて良かった!img


    いっぱい褒めてくれてありがとうimg

    全部すき、は嬉しいなぁimg


    責められるの好きなだけあって

    反応よくてニコニコしちゃったimg


    また脱毛の予約が岐阜になるといいな笑

    ついでで良いので会いに来てくださいねimg

    お待ちしておりますimg


    🌼SATSUKI🌼

    🌼全部…🤍

    🌼6/1412:30のK様🌼ちょうどタイミング良く会えて良かった!いっぱい褒めてくれてありがとう全部すき、は嬉しいなぁ責められるの好きなだけあって反応よくてニコニコしちゃったまた脱毛の予約が岐阜になるといいな笑ついでで良いので会いに来てくださいねお待ちしております🌼SATSUKI🌼


    🌼6/14 12:30のK様🌼



    ちょうどタイミング良く会えて良かった!img


    いっぱい褒めてくれてありがとうimg

    全部すき、は嬉しいなぁimg


    責められるの好きなだけあって

    反応よくてニコニコしちゃったimg


    また脱毛の予約が岐阜になるといいな笑

    ついでで良いので会いに来てくださいねimg

    お待ちしておりますimg


    🌼SATSUKI🌼