• 岐阜Loveタッチ
    GIFULOVETOUCH

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:タイムスリップさん

    9/6 17:45

    お題:いつからが昔だと感じますか?に回答♪

    平成くらい前からですかね、?

    [お題]from:タイムスリップさん

    お題:いつからが昔だと感じますか?に回答♪平成くらい前からですかね、?

    お題:いつからが昔だと感じますか?に回答♪

    平成くらい前からですかね、?

    [お題]from:茶碗蒸しさん

    9/4 21:00

    お題:初めて買った勝負下着はどんな感じでしたか?今の勝負下着も見たい!に回答♪

    真っ赤なものを買っちゃいました🤣

    [お題]from:茶碗蒸しさん

    お題:初めて買った勝負下着はどんな感じでしたか?今の勝負下着も見たい!に回答♪真っ赤なものを買っちゃいました🤣

    お題:初めて買った勝負下着はどんな感じでしたか?今の勝負下着も見たい!に回答♪

    真っ赤なものを買っちゃいました🤣

    [お題]from:究極の受け身さん

    9/4 18:45

    お題:寝起きの男性を襲ったことはありますか!に回答♪

    一度だけなら...💓

    [お題]from:究極の受け身さん

    お題:寝起きの男性を襲ったことはありますか!に回答♪一度だけなら...💓

    お題:寝起きの男性を襲ったことはありますか!に回答♪

    一度だけなら...💓

    [お題]from:えんぺぇんめぇんさん

    9/3 21:15

    お題:朝食は食べる派?抜く派?に回答♪

    朝昼兼用派ですね😛

    [お題]from:えんぺぇんめぇんさん

    お題:朝食は食べる派?抜く派?に回答♪朝昼兼用派ですね😛

    お題:朝食は食べる派?抜く派?に回答♪

    朝昼兼用派ですね😛

    [お題]from:ギガ叔父さん

    9/3 19:15

    お題:1人の時にムラムラすることある?どんな時にムラムラしちゃう?に回答♪

    あります🫣ふとした時ですね🤭

    [お題]from:ギガ叔父さん

    お題:1人の時にムラムラすることある?どんな時にムラムラしちゃう?に回答♪あります🫣ふとした時ですね🤭

    お題:1人の時にムラムラすることある?どんな時にムラムラしちゃう?に回答♪

    あります🫣ふとした時ですね🤭

    [お題]from:正夢になればいいのにさん

    9/2 21:15

    お題:エッチな夢って見ますか?内容は?に回答♪

    たまーにみます💓内容は...秘密です🤭

    [お題]from:正夢になればいいのにさん

    お題:エッチな夢って見ますか?内容は?に回答♪たまーにみます💓内容は...秘密です🤭

    お題:エッチな夢って見ますか?内容は?に回答♪

    たまーにみます💓内容は...秘密です🤭

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/2 18:45

    お題:今日は防災の日!防災グッズは用意してますか!?に回答♪

    つい最近きちんと用意しました😌

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は防災の日!防災グッズは用意してますか!?に回答♪つい最近きちんと用意しました😌

    お題:今日は防災の日!防災グッズは用意してますか!?に回答♪

    つい最近きちんと用意しました😌

    [お題]from:グルメレポーターさん

    9/1 20:45

    お題:最近食べた美味しいご飯屋さんや、食べ物は?に回答♪

    おいしいごはん屋さん教えてほしいです🤗

    [お題]from:グルメレポーターさん

    お題:最近食べた美味しいご飯屋さんや、食べ物は?に回答♪おいしいごはん屋さん教えてほしいです🤗

    お題:最近食べた美味しいご飯屋さんや、食べ物は?に回答♪

    おいしいごはん屋さん教えてほしいです🤗

    [お題]from:競馬ってスポーツさん

    9/1 18:15

    お題:ハマっているスポーツは?に回答♪

    オリンピックがあったのでみるようになりました😊

    [お題]from:競馬ってスポーツさん

    お題:ハマっているスポーツは?に回答♪オリンピックがあったのでみるようになりました😊

    お題:ハマっているスポーツは?に回答♪

    オリンピックがあったのでみるようになりました😊

    [お題]from:どりーみんさん

    8/30 21:15

    お題:親友の条件とは?に回答♪

    どれだけ本音で言い合えるかとかですかね🫣

    [お題]from:どりーみんさん

    お題:親友の条件とは?に回答♪どれだけ本音で言い合えるかとかですかね🫣

    お題:親友の条件とは?に回答♪

    どれだけ本音で言い合えるかとかですかね🫣

    [お題]from:倹約家さん

    8/30 18:45

    お題:外食派?それとも自炊?日々の食費も教えて!に回答♪

    ほとんど自炊してます🙂2~3万くらいですかね🤔

    [お題]from:倹約家さん

    お題:外食派?それとも自炊?日々の食費も教えて!に回答♪ほとんど自炊してます🙂2~3万くらいですかね🤔

    お題:外食派?それとも自炊?日々の食費も教えて!に回答♪

    ほとんど自炊してます🙂2~3万くらいですかね🤔

    [お題]from:手に職をさん

    8/29 20:45

    お題:面白い資格を持っていたら教えてください!に回答♪

    漢検5級持ってます🤣

    [お題]from:手に職をさん

    お題:面白い資格を持っていたら教えてください!に回答♪漢検5級持ってます🤣

    お題:面白い資格を持っていたら教えてください!に回答♪

    漢検5級持ってます🤣

    [お題]from:会いたくて震えるさん

    8/29 17:45

    お題:もう一度会いたい人いますか?に回答♪

    おじいちゃんおばあちゃんに会いたいです🥲

    [お題]from:会いたくて震えるさん

    お題:もう一度会いたい人いますか?に回答♪おじいちゃんおばあちゃんに会いたいです🥲

    お題:もう一度会いたい人いますか?に回答♪

    おじいちゃんおばあちゃんに会いたいです🥲

    [お題]from:乗馬体験さん

    8/28 22:00

    お題:自分に点数をつけるなら何点?に回答♪

    100点満点で50点くらいですね😶

    [お題]from:乗馬体験さん

    お題:自分に点数をつけるなら何点?に回答♪100点満点で50点くらいですね😶

    お題:自分に点数をつけるなら何点?に回答♪

    100点満点で50点くらいですね😶

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/28 20:00

    お題:今日は「民放テレビスタートの日」です。好きなテレビ番組は?に回答♪

    VS嵐が大好きでした💓

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「民放テレビスタートの日」です。好きなテレビ番組は?に回答♪VS嵐が大好きでした💓

    お題:今日は「民放テレビスタートの日」です。好きなテレビ番組は?に回答♪

    VS嵐が大好きでした💓

    [お題]from:黒服さん

    8/27 21:30

    お題:オススメの居酒屋はありますか?に回答♪

    逆に教えてほしいです💓

    [お題]from:黒服さん

    お題:オススメの居酒屋はありますか?に回答♪逆に教えてほしいです💓

    お題:オススメの居酒屋はありますか?に回答♪

    逆に教えてほしいです💓

    [お題]from:寝坊助さん

    8/27 18:15

    お題:朝起きた時に必ずする事ってありますか?に回答♪

    起きたらまず携帯チェックですね🫣

    [お題]from:寝坊助さん

    お題:朝起きた時に必ずする事ってありますか?に回答♪起きたらまず携帯チェックですね🫣

    お題:朝起きた時に必ずする事ってありますか?に回答♪

    起きたらまず携帯チェックですね🫣

    [お題]from:献血してますさん

    8/26 19:45

    お題:注射は苦手ですか?注射の思い出を聞かせて!に回答♪

    子供の頃からずっと嫌いです🥲

    [お題]from:献血してますさん

    お題:注射は苦手ですか?注射の思い出を聞かせて!に回答♪子供の頃からずっと嫌いです🥲

    お題:注射は苦手ですか?注射の思い出を聞かせて!に回答♪

    子供の頃からずっと嫌いです🥲

    [お題]from:保健体育さん

    8/26 18:15

    お題:学生の時の得意科目はなんですか?に回答♪

    どちらかというと文系が得意でした😉

    [お題]from:保健体育さん

    お題:学生の時の得意科目はなんですか?に回答♪どちらかというと文系が得意でした😉

    お題:学生の時の得意科目はなんですか?に回答♪

    どちらかというと文系が得意でした😉

    [お題]from:神に願いをさん

    8/25 20:45

    お題:願掛けでしていること教えてください!に回答♪

    いつも家族の健康と幸せを願ってます😊

    [お題]from:神に願いをさん

    お題:願掛けでしていること教えてください!に回答♪いつも家族の健康と幸せを願ってます😊

    お題:願掛けでしていること教えてください!に回答♪

    いつも家族の健康と幸せを願ってます😊