• 岐阜Loveタッチ
    GIFULOVETOUCH

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう⸜(*˙꒳˙*)⸝

    7/11 14:58

    おはようございます🥱

    親が起きたら用事を終わらせに
    出かけますو( ˙꒳˙ )٩

    本当は10時30分には
    出かけるはずだったんだけど
    10時すぎに寝ちゃいました🥹


    最近会えてないお兄様もいて
    ちょっぴり寂しい(´・ω・`)


    明日会えるかなー(´・_・`)



    また落ち着き次第
    更新しますね|ू・ω・` )

    おはよう⸜(*˙꒳˙*)⸝

    おはようございます🥱親が起きたら用事を終わらせに出かけますو(˙꒳˙)٩本当は10時30分には出かけるはずだったんだけど10時すぎに寝ちゃいました🥹最近会えてないお兄様もいてちょっぴり寂しい(´・ω・`)明日会えるかなー(´・_・`)また落ち着き次第更新しますね|ू・ω・`)

    おはようございます🥱

    親が起きたら用事を終わらせに
    出かけますو( ˙꒳˙ )٩

    本当は10時30分には
    出かけるはずだったんだけど
    10時すぎに寝ちゃいました🥹


    最近会えてないお兄様もいて
    ちょっぴり寂しい(´・ω・`)


    明日会えるかなー(´・_・`)



    また落ち着き次第
    更新しますね|ू・ω・` )

    お疲れ様です

    7/11 04:43


    次の出勤は金曜日になります!

    女の子のツイキャス聞き終わったら
    燃えるゴミの日だから
    捨てないとو( ˙꒳˙ )٩

    また起きたら
    更新します!

    お疲れ様です

    次の出勤は金曜日になります!女の子のツイキャス聞き終わったら燃えるゴミの日だから捨てないとو(˙꒳˙)٩また起きたら更新します!


    次の出勤は金曜日になります!

    女の子のツイキャス聞き終わったら
    燃えるゴミの日だから
    捨てないとو( ˙꒳˙ )٩

    また起きたら
    更新します!

    今から待ってるっ!

    7/11 00:05


    ご案内可能になりました!

    今からお誘いしてくれる
    お兄様いませんか??🥺

    最近濡れ濡れだから
    いっぱい興奮できちゃうよ💗

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    今から待ってるっ!

    ご案内可能になりました!今からお誘いしてくれるお兄様いませんか??🥺最近濡れ濡れだからいっぱい興奮できちゃうよ💗お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    ご案内可能になりました!

    今からお誘いしてくれる
    お兄様いませんか??🥺

    最近濡れ濡れだから
    いっぱい興奮できちゃうよ💗

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    お礼日記★

    7/11 00:04


    60分はじめましてのお兄様✨

    少しお話してシャワー浴びて
    ベットでいっぱい
    いちゃいちゃしたね💗

    手○ン上手くて
    吹きそうなった🥹🥹

    お兄様も気持ちよくイッてくれて
    良かった⸜(*˙꒳˙*)⸝

    2人して汗かいてて
    笑った🤣

    冷房間に合ってないꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    末までいるー言うてたから
    またお誘いしてなぁو( ˙꒳˙ )٩

    ありがとぉ💗

    お礼日記★

    60分はじめましてのお兄様✨少しお話してシャワー浴びてベットでいっぱいいちゃいちゃしたね💗手○ン上手くて吹きそうなった🥹🥹お兄様も気持ちよくイッてくれて良かった⸜(*˙꒳˙*)⸝2人して汗かいてて笑った🤣冷房間に合ってないꉂꉂ(ˊᗜˋ*)末までいるー言うてたからまたお誘いしてなぁو(˙꒳˙)٩ありがとぉ💗


    60分はじめましてのお兄様✨

    少しお話してシャワー浴びて
    ベットでいっぱい
    いちゃいちゃしたね💗

    手○ン上手くて
    吹きそうなった🥹🥹

    お兄様も気持ちよくイッてくれて
    良かった⸜(*˙꒳˙*)⸝

    2人して汗かいてて
    笑った🤣

    冷房間に合ってないꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    末までいるー言うてたから
    またお誘いしてなぁو( ˙꒳˙ )٩

    ありがとぉ💗

    23時から★

    7/10 21:47


    お誘いありがと💗
    会えるの楽しみにしてます✨️


    その後も空いてますので
    お誘いしてくれたら
    嬉しいです|ू・ω・` )

    23時から★

    お誘いありがと💗会えるの楽しみにしてます✨️その後も空いてますのでお誘いしてくれたら嬉しいです|ू・ω・`)


    お誘いありがと💗
    会えるの楽しみにしてます✨️


    その後も空いてますので
    お誘いしてくれたら
    嬉しいです|ू・ω・` )

    ねぇねぇ

    7/10 21:36


    ムラムラしちゃった??
    すっきりさせてあげるから
    おいで…💗

    ねぇねぇ

    ムラムラしちゃった??すっきりさせてあげるからおいで…💗


    ムラムラしちゃった??
    すっきりさせてあげるから
    おいで…💗

    今日の服装★

    7/10 19:54

    [今日の私服コーデを紹介して!]:フォトギャラリー

    今日の服装★

    [今日の私服コーデを紹介して!]:フォトギャラリー

    [今日の私服コーデを紹介して!]:フォトギャラリー

    高山向かいます!

    7/10 18:35


    今から高山向かうよー🚗³₃

    また到着したら
    お知らせしますو( ˙꒳˙ )٩

    高山向かいます!

    今から高山向かうよー🚗³₃また到着したらお知らせしますو(˙꒳˙)٩


    今から高山向かうよー🚗³₃

    また到着したら
    お知らせしますو( ˙꒳˙ )٩

    キテネ送信★

    7/10 16:48

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    キテネ送信★

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    落ち着いたー!

    7/9 23:59


    お風呂入って
    落ち着きました(っ ॑꒳ ॑c)

    今からのんびりして
    明日に備えて寝ます( ´˘` )

    また起きたら
    更新しますね✨

    落ち着いたー!

    お風呂入って落ち着きました(っ॑꒳॑c)今からのんびりして明日に備えて寝ます(´˘`)また起きたら更新しますね✨


    お風呂入って
    落ち着きました(っ ॑꒳ ॑c)

    今からのんびりして
    明日に備えて寝ます( ´˘` )

    また起きたら
    更新しますね✨

    直近の出勤予定

    7/9 17:43

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) -
    07/10(水) 17:30 - 3:00
    07/11(木) -
    07/12(金) 17:30 - 3:00
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/09(火)-07/10(水)17:30-3:0007/11(木)-07/12(金)17:30-3:0007/13(土)-07/14(日)-07/15(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) -
    07/10(水) 17:30 - 3:00
    07/11(木) -
    07/12(金) 17:30 - 3:00
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -

    遊びに来てね♪

    こんちは

    7/9 17:01


    暑いねぇ(´・ω・`)

    水分補給しっかりと
    してね??(´・ω・`)

    明日は出勤になります!

    お誘いしてくれたら
    うれしいなっ

    こんちは

    暑いねぇ(´・ω・`)水分補給しっかりとしてね??(´・ω・`)明日は出勤になります!お誘いしてくれたらうれしいなっ


    暑いねぇ(´・ω・`)

    水分補給しっかりと
    してね??(´・ω・`)

    明日は出勤になります!

    お誘いしてくれたら
    うれしいなっ

    後半戦です

    7/7 00:03



    えっちなことしよ??

    後半戦です

    えっちなことしよ??



    えっちなことしよ??

    会いたいな

    7/6 23:50


    お誘いまってるね

    会いたいな

    お誘いまってるね


    お誘いまってるね

    直近の出勤予定

    7/6 21:07

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) 17:00 - 3:00
    07/07(日) -
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) 17:30 - 3:00
    07/11(木) -
    07/12(金) 17:30 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/06(土)17:00-3:0007/07(日)-07/08(月)-07/09(火)-07/10(水)17:30-3:0007/11(木)-07/12(金)17:30-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) 17:00 - 3:00
    07/07(日) -
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) 17:30 - 3:00
    07/11(木) -
    07/12(金) 17:30 - 3:00

    遊びに来てね♪

    キテネ送信★

    7/6 17:22


    良かったら愛に来てね💗

    キテネ送信★

    良かったら愛に来てね💗


    良かったら愛に来てね💗

    ・お礼日記★

    7/6 02:06


    120分本指名様♡

    1年半ぶりぐらい!!

    相変わらずかわいいしか
    言わないぞ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝笑

    少しお喋りして
    シャワー浴びて
    ベットでいちゃいちゃ💗

    いい反応見せてくれて
    ありがとう!(´▽`)

    その後急に我に返って
    ちょっと面白かった🥹

    プレイ終わって
    もう面白かった反面
    心配だわ(´・ω・`)??

    落ち着かせつつ
    湯船浸かって
    少し早いけどバイバイした!

    無事帰れたかな(›´-`‹ )

    明日お仕事頑張ってね??

    ・お礼日記★

    120分本指名様♡1年半ぶりぐらい!!相変わらずかわいいしか言わないぞ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝笑少しお喋りしてシャワー浴びてベットでいちゃいちゃ💗いい反応見せてくれてありがとう!(´▽`)その後急に我に返ってちょっと面白かった🥹プレイ終わってもう面白かった反面心配だわ(´・ω・`)??落ち着かせつつ湯船浸かって少し早いけどバイバイした!無事帰れたかな(›´-`‹)明日お仕事頑張ってね??


    120分本指名様♡

    1年半ぶりぐらい!!

    相変わらずかわいいしか
    言わないぞ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝笑

    少しお喋りして
    シャワー浴びて
    ベットでいちゃいちゃ💗

    いい反応見せてくれて
    ありがとう!(´▽`)

    その後急に我に返って
    ちょっと面白かった🥹

    プレイ終わって
    もう面白かった反面
    心配だわ(´・ω・`)??

    落ち着かせつつ
    湯船浸かって
    少し早いけどバイバイした!

    無事帰れたかな(›´-`‹ )

    明日お仕事頑張ってね??

    今からのお兄様★

    7/6 00:08


    向かってるから待っててね💕︎

    今からのお兄様★

    向かってるから待っててね💕︎


    向かってるから待っててね💕︎

    待ってるよ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    7/5 22:53


    ご案内可能なので
    お誘いしてくれたら嬉しいです✨

    お待ちしております🙇‍♀️

    待ってるよ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ご案内可能なのでお誘いしてくれたら嬉しいです✨お待ちしております🙇‍♀️


    ご案内可能なので
    お誘いしてくれたら嬉しいです✨

    お待ちしております🙇‍♀️

    お礼日記★

    7/5 22:52


    60分本指名T様♡

    3月か4月以来やね♫
    相変わらず出だしから
    えろえろで‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝

    ベット行くまでは
    いちゃいちゃダメ〜って
    言ってるからはいはいって
    お風呂行こか〜って( ᐛ )笑

    いつも呆れずに
    着いてきてくれて嬉しい🥹

    身体洗いっこして
    少しお風呂浸かって
    ベットでいーっぱい
    いちゃいちゃしたねんっ💗

    毎度気持ちよくしてくれて
    気持ちよくイッてくれて
    満足なのだو( ˙꒳˙ )٩✨️

    5月痛風になったって
    言ってたから
    気をつけてね😭
    水分補給しっかりとよ(•̀ •́)

    また待ってるね⸜(*˙꒳˙*)⸝

    お礼日記★

    60分本指名T様♡3月か4月以来やね♫相変わらず出だしからえろえろで‪⸜(‪˶ᐛ˶)‪⸝ベット行くまではいちゃいちゃダメ〜って言ってるからはいはいってお風呂行こか〜って(ᐛ)笑いつも呆れずに着いてきてくれて嬉しい🥹身体洗いっこして少しお風呂浸かってベットでいーっぱいいちゃいちゃしたねんっ💗毎度気持ちよくしてくれて気持ちよくイッてくれて満足なのだو(˙꒳˙)٩✨️5月痛風になったって言ってたから気をつけてね😭水分補給しっかりとよ(•̀•́)また待ってるね⸜(*˙꒳˙*)⸝


    60分本指名T様♡

    3月か4月以来やね♫
    相変わらず出だしから
    えろえろで‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝

    ベット行くまでは
    いちゃいちゃダメ〜って
    言ってるからはいはいって
    お風呂行こか〜って( ᐛ )笑

    いつも呆れずに
    着いてきてくれて嬉しい🥹

    身体洗いっこして
    少しお風呂浸かって
    ベットでいーっぱい
    いちゃいちゃしたねんっ💗

    毎度気持ちよくしてくれて
    気持ちよくイッてくれて
    満足なのだو( ˙꒳˙ )٩✨️

    5月痛風になったって
    言ってたから
    気をつけてね😭
    水分補給しっかりとよ(•̀ •́)

    また待ってるね⸜(*˙꒳˙*)⸝