这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 岐阜Loveタッチ
    GIFULOVETOUCH

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    10/4 17:15

    お題:今日は世界動物の日!飼ってみたいペットは?に回答♪

    カワウソを飼ってみたいです😍

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は世界動物の日!飼ってみたいペットは?に回答♪カワウソを飼ってみたいです😍

    お題:今日は世界動物の日!飼ってみたいペットは?に回答♪

    カワウソを飼ってみたいです😍

    [お題]from:ネースさん

    10/2 21:30

    お題:これ困るってお土産ある?に回答♪

    しいて言うなら生ものとかですかね🤔

    [お題]from:ネースさん

    お題:これ困るってお土産ある?に回答♪しいて言うなら生ものとかですかね🤔

    お題:これ困るってお土産ある?に回答♪

    しいて言うなら生ものとかですかね🤔

    [お題]from:岩瀬シャインさん

    10/2 19:31

    お題:今年のハロウィンでコスプレする予定ありますか?に回答♪

    今のところないですかね😔

    [お題]from:岩瀬シャインさん

    お題:今年のハロウィンでコスプレする予定ありますか?に回答♪今のところないですかね😔

    お題:今年のハロウィンでコスプレする予定ありますか?に回答♪

    今のところないですかね😔

    こんにちは

    10/1 23:55

    ゆきです🩷
    出勤してますので
    よろしくお願いしますimg

    是非逢いに来てね🩷

    こんにちは

    ゆきです🩷出勤してますのでよろしくお願いします是非逢いに来てね🩷

    ゆきです🩷
    出勤してますので
    よろしくお願いしますimg

    是非逢いに来てね🩷

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    10/1 22:01

    お題:10/1は【メガネの日】!眼鏡姿を見せてください!に回答♪

    眼鏡かけないんです😅

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:10/1は【メガネの日】!眼鏡姿を見せてください!に回答♪眼鏡かけないんです😅

    お題:10/1は【メガネの日】!眼鏡姿を見せてください!に回答♪

    眼鏡かけないんです😅

    [お題]from:バックぎゃ門さん

    10/1 20:02

    お題:心霊とかオカルトって信じる?に回答♪

    結構信じるタイプですね🙂

    [お題]from:バックぎゃ門さん

    お題:心霊とかオカルトって信じる?に回答♪結構信じるタイプですね🙂

    お題:心霊とかオカルトって信じる?に回答♪

    結構信じるタイプですね🙂

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/29 22:01

    お題:9/29は【洋菓子の日】!お菓子作りは出来ますか?に回答♪

    普段からもたまに作ったりします🥰

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/29は【洋菓子の日】!お菓子作りは出来ますか?に回答♪普段からもたまに作ったりします🥰

    お題:9/29は【洋菓子の日】!お菓子作りは出来ますか?に回答♪

    普段からもたまに作ったりします🥰

    [お題]from:WOOOOさん

    9/29 20:02

    お題:従順犬系?きまぐれ猫系?に回答♪

    どちらかというときまぐれ猫さんですかね😸

    [お題]from:WOOOOさん

    お題:従順犬系?きまぐれ猫系?に回答♪どちらかというときまぐれ猫さんですかね😸

    お題:従順犬系?きまぐれ猫系?に回答♪

    どちらかというときまぐれ猫さんですかね😸

    [お題]from:ぱぷりぃぃかさん

    9/28 22:01

    お題:遊びに行く服が決められません!どんな服着て行けばいいですか?に回答♪

    難しいですよね、行く場所とかにもよりますし🙂

    [お題]from:ぱぷりぃぃかさん

    お題:遊びに行く服が決められません!どんな服着て行けばいいですか?に回答♪難しいですよね、行く場所とかにもよりますし🙂

    お題:遊びに行く服が決められません!どんな服着て行けばいいですか?に回答♪

    難しいですよね、行く場所とかにもよりますし🙂

    直近の出勤予定

    9/28 20:22

    直近1週間の出勤予定です。

    09/28(土) 14:00 - 3:00
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) -
    10/04(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/28(土)14:00-3:0009/29(日)-09/30(月)-10/01(火)-10/02(水)-10/03(木)-10/04(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/28(土) 14:00 - 3:00
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) -
    10/04(金) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    9/28 20:22

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき☆大人めエロボディ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆき☆大人めエロボディ

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき☆大人めエロボディ

    [お題]from:akojuerfさん

    9/28 20:15

    お題:エッチなささやきで吹き出しそうになったことはある?に回答♪

    何度かあります🤣

    [お題]from:akojuerfさん

    お題:エッチなささやきで吹き出しそうになったことはある?に回答♪何度かあります🤣

    お題:エッチなささやきで吹き出しそうになったことはある?に回答♪

    何度かあります🤣

    [お題]from:砂糖と塩間違えるさん

    9/26 22:15

    お題:ストレスたまった時はどう発散してる?に回答♪

    カラオケだったり、運動して思いっきり発散します🙂

    [お題]from:砂糖と塩間違えるさん

    お題:ストレスたまった時はどう発散してる?に回答♪カラオケだったり、運動して思いっきり発散します🙂

    お題:ストレスたまった時はどう発散してる?に回答♪

    カラオケだったり、運動して思いっきり発散します🙂

    [お題]from:チョップチップさん

    9/26 20:15

    お題:女の子もお客さんに緊張したりするんですか?に回答♪

    もうだいぶ慣れましたね😊

    [お題]from:チョップチップさん

    お題:女の子もお客さんに緊張したりするんですか?に回答♪もうだいぶ慣れましたね😊

    お題:女の子もお客さんに緊張したりするんですか?に回答♪

    もうだいぶ慣れましたね😊

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/25 22:15

    お題:9/25は【骨董の日】!アンティークは好きですか?に回答♪

    好きです💖たまに見に行ったりしますね😊

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/25は【骨董の日】!アンティークは好きですか?に回答♪好きです💖たまに見に行ったりしますね😊

    お題:9/25は【骨董の日】!アンティークは好きですか?に回答♪

    好きです💖たまに見に行ったりしますね😊

    [お題]from:マグマ大使さん

    9/25 20:15

    お題:男の好きな顔は塩顔?ソース顔?に回答♪

    どちらかというと塩顔派ですかね🤔

    [お題]from:マグマ大使さん

    お題:男の好きな顔は塩顔?ソース顔?に回答♪どちらかというと塩顔派ですかね🤔

    お題:男の好きな顔は塩顔?ソース顔?に回答♪

    どちらかというと塩顔派ですかね🤔

    [お題]from:アメリカの首都さん

    9/23 22:15

    お題:女の子と喧嘩したときどうやって仲直りすればいい?に回答♪

    とにかく自分から寄り添ってあげることですかね😌

    [お題]from:アメリカの首都さん

    お題:女の子と喧嘩したときどうやって仲直りすればいい?に回答♪とにかく自分から寄り添ってあげることですかね😌

    お題:女の子と喧嘩したときどうやって仲直りすればいい?に回答♪

    とにかく自分から寄り添ってあげることですかね😌

    [お題]from:ダチョウとアヒルさん

    9/23 20:15

    お題:脱毛している男は嫌ですか?に回答♪

    むしろしてる男性のほうが清潔感があっていいと思います😊

    [お題]from:ダチョウとアヒルさん

    お題:脱毛している男は嫌ですか?に回答♪むしろしてる男性のほうが清潔感があっていいと思います😊

    お題:脱毛している男は嫌ですか?に回答♪

    むしろしてる男性のほうが清潔感があっていいと思います😊

    出勤しました♪

    9/23 18:26

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき☆大人めエロボディ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆき☆大人めエロボディ

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき☆大人めエロボディ

    [お題]from:カブレラさん

    9/22 22:15

    お題:好きな男の体型は?やせ型?ゴリゴリ?ぽっちゃり?に回答♪

    体系はあまり気にしたことないですね🤔

    [お題]from:カブレラさん

    お題:好きな男の体型は?やせ型?ゴリゴリ?ぽっちゃり?に回答♪体系はあまり気にしたことないですね🤔

    お題:好きな男の体型は?やせ型?ゴリゴリ?ぽっちゃり?に回答♪

    体系はあまり気にしたことないですね🤔