• 岐阜Loveタッチ
    GIFULOVETOUCH

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:黒服さん

    7/17 22:33

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪


    洋菓子の方が好きです♡

    スイーツって
    写真映えするような
    可愛いのが多いからついつい
    テンションが上がってしまいます😳



    [お題]from:黒服さん

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪洋菓子の方が好きです♡スイーツって写真映えするような可愛いのが多いからついついテンションが上がってしまいます😳

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪


    洋菓子の方が好きです♡

    スイーツって
    写真映えするような
    可愛いのが多いからついつい
    テンションが上がってしまいます😳



    出勤中です♪

    7/17 20:23

    皆さん、こんばんは。

    なぎ☆岐阜店出勤中です(*' `)ノ

    今日は

    岐阜店にて出勤中です。

    お誘いをお待ちしてます。

    お問い合わせお待ちしております!!!

    なぎ☆岐阜店出勤中でした☆.*゜

    出勤中です♪

    皆さん、こんばんは。なぎ☆岐阜店出勤中です(*'`)ノ今日は岐阜店にて出勤中です。お誘いをお待ちしてます。お問い合わせお待ちしております!!!なぎ☆岐阜店出勤中でした☆.*゜

    皆さん、こんばんは。

    なぎ☆岐阜店出勤中です(*' `)ノ

    今日は

    岐阜店にて出勤中です。

    お誘いをお待ちしてます。

    お問い合わせお待ちしております!!!

    なぎ☆岐阜店出勤中でした☆.*゜

    お礼日記◡̈⋆*

    7/17 06:43

    高山のビジネスホテルのお兄さん🏨


    14日の日はお誘いくださって
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    大阪の方から
    来られてたみたいで
    ちょこちょこ出る関西弁が
    可愛らしかったです😳

    とてもフレンドリーで明るいお兄さん
    だったので
    あまり緊張もせずに
    楽しくお話ができたから良かったです!
    アイドルのお話は共感できることも
    多かったから
    聞いてて楽しかったです😊

    結構、お酒を飲まれてたようで…
    固くなるにはなってくれたのですが
    スッキリしてもらうまでが
    手強かったですが
    何とか最後は
    たっぷりと出してもらえたので
    一安心です😮‍💨
    お兄さんは半分お酒のせいで
    諦めモードになってましたが…笑
    時間までちゃんと
    諦めなくて良かったですね🫢

    いろいろなところにも
    行ってるようで
    旅のお話やおススメグルメなどのお話も
    たくさん聞けて嬉しかったです♬
    オススメしてくださったお店やグルメを
    食べにいつか行けたらいいなぁ💭

    また岐阜にいらした際には
    ​​​​​​​元気なお顔を見せにいらしてください😌

    お礼日記◡̈⋆*

    高山のビジネスホテルのお兄さん🏨14日の日はお誘いくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️大阪の方から来られてたみたいでちょこちょこ出る関西弁が可愛らしかったです😳とてもフレンドリーで明るいお兄さんだったのであまり緊張もせずに楽しくお話ができたから良かったです!アイドルのお話は共感できることも多かったから聞いてて楽しかったです😊結構、お酒を飲まれてたようで…固くなるにはなってくれたのですがスッキリしてもらうまでが手強かったですが何とか最後はたっぷりと出してもらえたので一安心です😮‍💨お兄さんは半分お酒のせいで諦めモードになってましたが…笑時間までちゃんと諦めなくて良かったですね🫢いろいろなところにも行ってるようで旅のお話やおススメグルメなどのお話もたくさん聞けて嬉しかったです♬オススメしてくださったお店やグルメを食べにいつか行けたらいいなぁ💭また岐阜にいらした際には​​​​​​​元気なお顔を見せにいらしてください😌

    高山のビジネスホテルのお兄さん🏨


    14日の日はお誘いくださって
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    大阪の方から
    来られてたみたいで
    ちょこちょこ出る関西弁が
    可愛らしかったです😳

    とてもフレンドリーで明るいお兄さん
    だったので
    あまり緊張もせずに
    楽しくお話ができたから良かったです!
    アイドルのお話は共感できることも
    多かったから
    聞いてて楽しかったです😊

    結構、お酒を飲まれてたようで…
    固くなるにはなってくれたのですが
    スッキリしてもらうまでが
    手強かったですが
    何とか最後は
    たっぷりと出してもらえたので
    一安心です😮‍💨
    お兄さんは半分お酒のせいで
    諦めモードになってましたが…笑
    時間までちゃんと
    諦めなくて良かったですね🫢

    いろいろなところにも
    行ってるようで
    旅のお話やおススメグルメなどのお話も
    たくさん聞けて嬉しかったです♬
    オススメしてくださったお店やグルメを
    食べにいつか行けたらいいなぁ💭

    また岐阜にいらした際には
    ​​​​​​​元気なお顔を見せにいらしてください😌

    お礼日記💌

    7/17 05:25

    デリッシュのお兄さん🏩


    13日の日はお誘いくださって
    ありがとうございました😊

    お礼が少し遅くなって
    申し訳ないです🙇🏻‍♀️

    最初は
    お互いに少し人見知りをしてしまって
    緊張MAXでしたが
    お部屋にあったプロジェクターが
    助けてくれて
    アニメのお話や海外作品やドラマなどの
    お話ができて
    お兄さんのおススメなアニメも
    聞けたので
    嬉しかったです😂
    おススメしてくださったアニメを
    早速お家に帰ってみたんですが
    面白かったです♪

    少しお話ができて緊張が解れたところで
    一緒にお風呂に行ったら
    まさかの大きな虫が…😱
    虫が大の苦手でビビってしまっていたら
    お兄さんが上手く捕まえて
    外に逃してくださったので助かりました!
    とても優しいお兄さんで
    良かった😳

    ベットでは…
    積極的に攻めさせてもらったら
    たくさん感じて反応してくださったので
    攻めがいがあって
    楽しかったです(o^^o)
    最後は
    しっかりとお口でフィニッシュして
    スッキリしてもらえたから
    良かったです✨

    お別れの際
    少しバタバタしてしまって
    申し訳なかったですが
    お兄さんの恋愛相談にものれて
    嬉しかったです🥺🥺
    恋話は大好きなのでまたぜひ
    聞かせてください🐈‍⬛🎀

    またお会いできますように🙏🏻

    お礼日記💌

    デリッシュのお兄さん🏩13日の日はお誘いくださってありがとうございました😊お礼が少し遅くなって申し訳ないです🙇🏻‍♀️最初はお互いに少し人見知りをしてしまって緊張MAXでしたがお部屋にあったプロジェクターが助けてくれてアニメのお話や海外作品やドラマなどのお話ができてお兄さんのおススメなアニメも聞けたので嬉しかったです😂おススメしてくださったアニメを早速お家に帰ってみたんですが面白かったです♪少しお話ができて緊張が解れたところで一緒にお風呂に行ったらまさかの大きな虫が…😱虫が大の苦手でビビってしまっていたらお兄さんが上手く捕まえて外に逃してくださったので助かりました!とても優しいお兄さんで良かった😳ベットでは…積極的に攻めさせてもらったらたくさん感じて反応してくださったので攻めがいがあって楽しかったです(o^^o)最後はしっかりとお口でフィニッシュしてスッキリしてもらえたから良かったです✨お別れの際少しバタバタしてしまって申し訳なかったですがお兄さんの恋愛相談にものれて嬉しかったです🥺🥺恋話は大好きなのでまたぜひ聞かせてください🐈‍⬛🎀またお会いできますように🙏🏻

    デリッシュのお兄さん🏩


    13日の日はお誘いくださって
    ありがとうございました😊

    お礼が少し遅くなって
    申し訳ないです🙇🏻‍♀️

    最初は
    お互いに少し人見知りをしてしまって
    緊張MAXでしたが
    お部屋にあったプロジェクターが
    助けてくれて
    アニメのお話や海外作品やドラマなどの
    お話ができて
    お兄さんのおススメなアニメも
    聞けたので
    嬉しかったです😂
    おススメしてくださったアニメを
    早速お家に帰ってみたんですが
    面白かったです♪

    少しお話ができて緊張が解れたところで
    一緒にお風呂に行ったら
    まさかの大きな虫が…😱
    虫が大の苦手でビビってしまっていたら
    お兄さんが上手く捕まえて
    外に逃してくださったので助かりました!
    とても優しいお兄さんで
    良かった😳

    ベットでは…
    積極的に攻めさせてもらったら
    たくさん感じて反応してくださったので
    攻めがいがあって
    楽しかったです(o^^o)
    最後は
    しっかりとお口でフィニッシュして
    スッキリしてもらえたから
    良かったです✨

    お別れの際
    少しバタバタしてしまって
    申し訳なかったですが
    お兄さんの恋愛相談にものれて
    嬉しかったです🥺🥺
    恋話は大好きなのでまたぜひ
    聞かせてください🐈‍⬛🎀

    またお会いできますように🙏🏻

    まだまだ高山出勤中♡

    7/17 00:38

    こんばんは♪

    深夜にこっそりと失礼します🙇🏻‍♀️

    夜ふかし中やなかなか寝れないお兄様方
    見てますかー?

    まだまだ
    高山に居ますので
    一緒にぬくぬくしましょ❤︎

    雨降り☔️ですが
    まだまだ
    お電話をお待ちしてます( 📞¨̮ )


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    NAGI

    まだまだ高山出勤中♡

    こんばんは♪深夜にこっそりと失礼します🙇🏻‍♀️夜ふかし中やなかなか寝れないお兄様方見てますかー?まだまだ高山に居ますので一緒にぬくぬくしましょ❤︎雨降り☔️ですがまだまだお電話をお待ちしてます(📞¨̮)✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼NAGI

    こんばんは♪

    深夜にこっそりと失礼します🙇🏻‍♀️

    夜ふかし中やなかなか寝れないお兄様方
    見てますかー?

    まだまだ
    高山に居ますので
    一緒にぬくぬくしましょ❤︎

    雨降り☔️ですが
    まだまだ
    お電話をお待ちしてます( 📞¨̮ )


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    NAGI

    高山出勤に変更!!

    7/16 20:20

    こんばんは🌙

    度々の更新、すみません💦

    岐阜に居たのですが…
    急遽、
    高山出勤に変更になりました♡

    もう少ししたら向かいますので
    お誘い、お待ちしてます✨

    岐阜は雨降り☔️ですが
    高山方面も降ってるのかな🤔

    高山出勤に変更!!

    こんばんは🌙度々の更新、すみません💦岐阜に居たのですが…急遽、高山出勤に変更になりました♡もう少ししたら向かいますのでお誘い、お待ちしてます✨岐阜は雨降り☔️ですが高山方面も降ってるのかな🤔

    こんばんは🌙

    度々の更新、すみません💦

    岐阜に居たのですが…
    急遽、
    高山出勤に変更になりました♡

    もう少ししたら向かいますので
    お誘い、お待ちしてます✨

    岐阜は雨降り☔️ですが
    高山方面も降ってるのかな🤔

    涼しい空間で♡

    7/16 18:58

    こんばんは🌆

    お仕事だった皆さん
    お疲れ様です😌

    しかし、今日もむしむしと蒸し暑くて
    嫌ですね🥵
    こまめに水分・塩分補給とお腹が空きづらくても
    しっかりご飯は食べて熱中症や夏バテには
    ならないようにしましょうね!!

    連休明けではありますが…
    今日も元気に出勤したのでお時間がありましたら
    お相手してもらえると嬉しいです😂

    ラストまで
    お待ちしてます🧸💕

    涼しい空間で♡

    こんばんは🌆お仕事だった皆さんお疲れ様です😌しかし、今日もむしむしと蒸し暑くて嫌ですね🥵こまめに水分・塩分補給とお腹が空きづらくてもしっかりご飯は食べて熱中症や夏バテにはならないようにしましょうね!!連休明けではありますが…今日も元気に出勤したのでお時間がありましたらお相手してもらえると嬉しいです😂ラストまでお待ちしてます🧸💕

    こんばんは🌆

    お仕事だった皆さん
    お疲れ様です😌

    しかし、今日もむしむしと蒸し暑くて
    嫌ですね🥵
    こまめに水分・塩分補給とお腹が空きづらくても
    しっかりご飯は食べて熱中症や夏バテには
    ならないようにしましょうね!!

    連休明けではありますが…
    今日も元気に出勤したのでお時間がありましたら
    お相手してもらえると嬉しいです😂

    ラストまで
    お待ちしてます🧸💕

    出勤しました✧*。

    7/15 19:09

    こんばんは🌙*.。★*゚

    今日で3連休が終わってしまいますね😢

    皆さんは連休、ゆっくりできましたか??

    昨日もお誘いくださったお兄様方
    お天気が悪い中
    ありがとうございました😊
    とても楽しい時間になりましたね♪

    お礼はまた空いてる時間にでも
    書きますねᝰ✍🏼

    今日は今のところ
    岐阜に居ますが、下呂・高山方面で
    お誘いがあれば
    臨機応変に対応は可能みたいなので
    ぜひお電話してください(՞__._.՞)"
    今日はどこでも出張して
    お伺いしますよ🚗³₃笑

    3連休最終日も楽しい夜になりますように🍀*゜


    。.ꕤ…………………………ꕤ.。

    NAGI

    出勤しました✧*。

    こんばんは🌙*.。★*゚今日で3連休が終わってしまいますね😢皆さんは連休、ゆっくりできましたか??昨日もお誘いくださったお兄様方お天気が悪い中ありがとうございました😊とても楽しい時間になりましたね♪お礼はまた空いてる時間にでも書きますねᝰ✍🏼今日は今のところ岐阜に居ますが、下呂・高山方面でお誘いがあれば臨機応変に対応は可能みたいなのでぜひお電話してください(՞__._.՞)"今日はどこでも出張してお伺いしますよ🚗³₃笑3連休最終日も楽しい夜になりますように🍀*゜。.ꕤ…………………………ꕤ.。NAGI

    こんばんは🌙*.。★*゚

    今日で3連休が終わってしまいますね😢

    皆さんは連休、ゆっくりできましたか??

    昨日もお誘いくださったお兄様方
    お天気が悪い中
    ありがとうございました😊
    とても楽しい時間になりましたね♪

    お礼はまた空いてる時間にでも
    書きますねᝰ✍🏼

    今日は今のところ
    岐阜に居ますが、下呂・高山方面で
    お誘いがあれば
    臨機応変に対応は可能みたいなので
    ぜひお電話してください(՞__._.՞)"
    今日はどこでも出張して
    お伺いしますよ🚗³₃笑

    3連休最終日も楽しい夜になりますように🍀*゜


    。.ꕤ…………………………ꕤ.。

    NAGI

    まだまだこれから♡

    7/14 23:30

    こんばんは🌙

    お天気が悪い中
    遊びにいらしてくださったお兄様方
    本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

    まだ高山に居るので
    夜ふかし中のお兄さんや
    平日だと
    なかなか来れないっていうお兄さんからの
    お誘いもお待ちしてますっ♡

    お天気が悪いので…
    来て頂ける際には安全運転で
    急がずにお越しくださいね🚗³₃

    まだまだこれから♡

    こんばんは🌙お天気が悪い中遊びにいらしてくださったお兄様方本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️まだ高山に居るので夜ふかし中のお兄さんや平日だとなかなか来れないっていうお兄さんからのお誘いもお待ちしてますっ♡お天気が悪いので…来て頂ける際には安全運転で急がずにお越しくださいね🚗³₃

    こんばんは🌙

    お天気が悪い中
    遊びにいらしてくださったお兄様方
    本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

    まだ高山に居るので
    夜ふかし中のお兄さんや
    平日だと
    なかなか来れないっていうお兄さんからの
    お誘いもお待ちしてますっ♡

    お天気が悪いので…
    来て頂ける際には安全運転で
    急がずにお越しくださいね🚗³₃

    あつまれ♡

    7/14 17:53

    こんにちは(o^^o)

    朝は雨が降ってたけど
    なんとか
    晴れましたね!
    晴れというか曇りですね☁️
    まだ梅雨明けはしてないはずなので…
    まだまだジメジメする日はあるんですね😢
    雨だと湿気も凄いから苦手なんですよね💦

    今日も高山にお邪魔します♪

    18時くらいに向かいますので
    よろしくお願いします🤲🏻


    高山のお兄さん達に
    会えるのを楽しみにしてます🍀*゜

    たくさんお電話をくださいな‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

    あつまれ♡

    こんにちは(o^^o)朝は雨が降ってたけどなんとか晴れましたね!晴れというか曇りですね☁️まだ梅雨明けはしてないはずなので…まだまだジメジメする日はあるんですね😢雨だと湿気も凄いから苦手なんですよね💦今日も高山にお邪魔します♪18時くらいに向かいますのでよろしくお願いします🤲🏻高山のお兄さん達に会えるのを楽しみにしてます🍀*゜たくさんお電話をくださいな‎(◍˃ᵕ˂◍)

    こんにちは(o^^o)

    朝は雨が降ってたけど
    なんとか
    晴れましたね!
    晴れというか曇りですね☁️
    まだ梅雨明けはしてないはずなので…
    まだまだジメジメする日はあるんですね😢
    雨だと湿気も凄いから苦手なんですよね💦

    今日も高山にお邪魔します♪

    18時くらいに向かいますので
    よろしくお願いします🤲🏻


    高山のお兄さん達に
    会えるのを楽しみにしてます🍀*゜

    たくさんお電話をくださいな‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

    また明日♡

    7/14 09:55

    おはようございます☀

    休日出勤の方は無理なく頑張ってください!
    今日は雨なので☔️
    安全運転で気をつけて
    向かわれてくださいね🚗³₃

    今日も優しいお兄さん様方からの
    お誘い、ありがとうございました😊
    たくさん可愛がって頂けて嬉しかったです😂

    今日はお礼日記を書く気満々だったのですが…
    やらなきゃいけないことがあって
    気づいたらこんな時間に🫢
    さすがに睡眠時間が短いのは辛いので
    また後ほど書きますねᝰ✍🏼

    明日も変わらずに出勤するので
    お天気は悪いけど
    遊びにいらしてもらえると
    喜びます🥺🥺

    とりあえず、おやすみなさい💤
    今日も素敵ないい1日になりますように🍀*゜


    。.ꕤ…………………………ꕤ.。

    NAGI

    また明日♡

    おはようございます☀休日出勤の方は無理なく頑張ってください!今日は雨なので☔️安全運転で気をつけて向かわれてくださいね🚗³₃今日も優しいお兄さん様方からのお誘い、ありがとうございました😊たくさん可愛がって頂けて嬉しかったです😂今日はお礼日記を書く気満々だったのですが…やらなきゃいけないことがあって気づいたらこんな時間に🫢さすがに睡眠時間が短いのは辛いのでまた後ほど書きますねᝰ✍🏼明日も変わらずに出勤するのでお天気は悪いけど遊びにいらしてもらえると喜びます🥺🥺とりあえず、おやすみなさい💤今日も素敵ないい1日になりますように🍀*゜。.ꕤ…………………………ꕤ.。NAGI

    おはようございます☀

    休日出勤の方は無理なく頑張ってください!
    今日は雨なので☔️
    安全運転で気をつけて
    向かわれてくださいね🚗³₃

    今日も優しいお兄さん様方からの
    お誘い、ありがとうございました😊
    たくさん可愛がって頂けて嬉しかったです😂

    今日はお礼日記を書く気満々だったのですが…
    やらなきゃいけないことがあって
    気づいたらこんな時間に🫢
    さすがに睡眠時間が短いのは辛いので
    また後ほど書きますねᝰ✍🏼

    明日も変わらずに出勤するので
    お天気は悪いけど
    遊びにいらしてもらえると
    喜びます🥺🥺

    とりあえず、おやすみなさい💤
    今日も素敵ないい1日になりますように🍀*゜


    。.ꕤ…………………………ꕤ.。

    NAGI

    出勤しました♪

    7/13 22:15

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎ☆S級美少女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎ☆S級美少女

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎ☆S級美少女

    直近の出勤予定

    7/13 22:15

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) 18:00 - 4:00
    07/14(日) 18:00 - 4:00
    07/15(月) 18:00 - 4:00
    07/16(火) 18:00 - 4:00
    07/17(水) 18:00 - 4:00
    07/18(木) 18:00 - 4:00
    07/19(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/13(土)18:00-4:0007/14(日)18:00-4:0007/15(月)18:00-4:0007/16(火)18:00-4:0007/17(水)18:00-4:0007/18(木)18:00-4:0007/19(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) 18:00 - 4:00
    07/14(日) 18:00 - 4:00
    07/15(月) 18:00 - 4:00
    07/16(火) 18:00 - 4:00
    07/17(水) 18:00 - 4:00
    07/18(木) 18:00 - 4:00
    07/19(金) -

    遊びに来てね♪

    ご案内♡

    7/13 19:43

    こんばんは🌆

    高速道路沿いは途中、雨が降ってたけど
    高山は晴れてますね😌
    濡れるの嫌だから良かった!

    今、高山に到着したので

    お電話をお待ちしてます(o^^o)

    3連休なので
    ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
    一緒に1週間の疲れを
    癒やしましょ❤︎

    ご案内♡

    こんばんは🌆高速道路沿いは途中、雨が降ってたけど高山は晴れてますね😌濡れるの嫌だから良かった!今、高山に到着したのでお電話をお待ちしてます(o^^o)3連休なのでぜひ遊びにいらしてくださいね♪一緒に1週間の疲れを癒やしましょ❤︎

    こんばんは🌆

    高速道路沿いは途中、雨が降ってたけど
    高山は晴れてますね😌
    濡れるの嫌だから良かった!

    今、高山に到着したので

    お電話をお待ちしてます(o^^o)

    3連休なので
    ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
    一緒に1週間の疲れを
    癒やしましょ❤︎

    高山出勤◡̈⋆*

    7/13 17:53

    こんにちは♪

    休日出勤の皆さんはお疲れ様です!

    今日もいいお天気なので
    熱中症にはお気をつけくださいね🥵
    こまめに水分補給をしてください🍹

    今日も…
    高山出勤になりましたっ♡
    いつもより早く向かうみたいなので
    よろしくお願いします🥺🥺

    高山のお兄様達からの
    LOVEコールをお待ちしてます( 📞¨̮ )

    高山出勤◡̈⋆*

    こんにちは♪休日出勤の皆さんはお疲れ様です!今日もいいお天気なので熱中症にはお気をつけくださいね🥵こまめに水分補給をしてください🍹今日も…高山出勤になりましたっ♡いつもより早く向かうみたいなのでよろしくお願いします🥺🥺高山のお兄様達からのLOVEコールをお待ちしてます(📞¨̮)

    こんにちは♪

    休日出勤の皆さんはお疲れ様です!

    今日もいいお天気なので
    熱中症にはお気をつけくださいね🥵
    こまめに水分補給をしてください🍹

    今日も…
    高山出勤になりましたっ♡
    いつもより早く向かうみたいなので
    よろしくお願いします🥺🥺

    高山のお兄様達からの
    LOVEコールをお待ちしてます( 📞¨̮ )

    出勤しました♪

    7/12 23:23

    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎ☆S級美少女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:30~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎ☆S級美少女

    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎ☆S級美少女

    高山に着きました❤︎

    7/12 21:27

    こんばんは☆彡

    高山に到着しました♪

    今からご案内が可能になるので…
    お誘いをお待ちしてますっ♡

    たくさんエチエチなことをして
    楽しみましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ♥︎なぎ♥︎

    高山に着きました❤︎

    こんばんは☆彡高山に到着しました♪今からご案内が可能になるので…お誘いをお待ちしてますっ♡たくさんエチエチなことをして楽しみましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♥︎なぎ♥︎

    こんばんは☆彡

    高山に到着しました♪

    今からご案内が可能になるので…
    お誘いをお待ちしてますっ♡

    たくさんエチエチなことをして
    楽しみましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ♥︎なぎ♥︎

    高山に向かってます!

    7/12 19:53

    こんばんは🌃

    少しハプニングがありましたが、
    今高山に向かってます🚗³₃

    高山のお兄さんからの
    ご予約・お問い合わせをお待ちしてます💕


    - - - - - - - - -▷◁

    NAGI

    高山に向かってます!

    こんばんは🌃少しハプニングがありましたが、今高山に向かってます🚗³₃高山のお兄さんからのご予約・お問い合わせをお待ちしてます💕---------▷◁NAGI

    こんばんは🌃

    少しハプニングがありましたが、
    今高山に向かってます🚗³₃

    高山のお兄さんからの
    ご予約・お問い合わせをお待ちしてます💕


    - - - - - - - - -▷◁

    NAGI

    出戻り♡

    7/12 18:05

    お久しぶりです、忘れられてないといいんですけど😂

    長めのお休みを経て今日からまたお世話になります🙇🏻‍♀️

    今日は高山出勤なのでぜひお誘いしてください♪

    久しぶりのお仕事すぎてめちゃくちゃ緊張してると
    思いますが
    お手柔らかにお願いします🥺🥺

    出戻り♡

    お久しぶりです、忘れられてないといいんですけど😂長めのお休みを経て今日からまたお世話になります🙇🏻‍♀️今日は高山出勤なのでぜひお誘いしてください♪久しぶりのお仕事すぎてめちゃくちゃ緊張してると思いますがお手柔らかにお願いします🥺🥺

    お久しぶりです、忘れられてないといいんですけど😂

    長めのお休みを経て今日からまたお世話になります🙇🏻‍♀️

    今日は高山出勤なのでぜひお誘いしてください♪

    久しぶりのお仕事すぎてめちゃくちゃ緊張してると
    思いますが
    お手柔らかにお願いします🥺🥺

    直近の出勤予定

    7/11 20:12

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) -
    07/12(金) 18:00 - 4:00
    07/13(土) 18:00 - 4:00
    07/14(日) 18:00 - 4:00
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/11(木)-07/12(金)18:00-4:0007/13(土)18:00-4:0007/14(日)18:00-4:0007/15(月)-07/16(火)-07/17(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) -
    07/12(金) 18:00 - 4:00
    07/13(土) 18:00 - 4:00
    07/14(日) 18:00 - 4:00
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) -

    遊びに来てね♪