• 岐阜Loveタッチ
    GIFULOVETOUCH

    MARO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡ビエラリゾート108号室 S様

    8/24 22:05



    スタートからお誘いありがとう😭❤️

    めちゃくちゃ久しぶりやない??
    会えたの凄い嬉しい✨✨

    いやぁ、飲み屋の話で盛り上がったね笑

    お風呂でもベッドでもイチャイチャ💓
    たくさん責めてもらってぐちゃぐちゃで気持ちよかった、、照

    気持ちいいって言ってくれて我慢いっぱいしてからいっちゃったね❤️

    終わった後も久々だから話が止まらなくて時間あっという間に過ぎちゃった!!

    今日はありがとう🥰
    また会えるの楽しみにしてるね

    お礼♡ビエラリゾート108号室 S様

    スタートからお誘いありがとう😭❤️めちゃくちゃ久しぶりやない??会えたの凄い嬉しい✨✨いやぁ、飲み屋の話で盛り上がったね笑お風呂でもベッドでもイチャイチャ💓たくさん責めてもらってぐちゃぐちゃで気持ちよかった、、照気持ちいいって言ってくれて我慢いっぱいしてからいっちゃったね❤️終わった後も久々だから話が止まらなくて時間あっという間に過ぎちゃった!!今日はありがとう🥰また会えるの楽しみにしてるね



    スタートからお誘いありがとう😭❤️

    めちゃくちゃ久しぶりやない??
    会えたの凄い嬉しい✨✨

    いやぁ、飲み屋の話で盛り上がったね笑

    お風呂でもベッドでもイチャイチャ💓
    たくさん責めてもらってぐちゃぐちゃで気持ちよかった、、照

    気持ちいいって言ってくれて我慢いっぱいしてからいっちゃったね❤️

    終わった後も久々だから話が止まらなくて時間あっという間に過ぎちゃった!!

    今日はありがとう🥰
    また会えるの楽しみにしてるね

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/24 22:01

    お題:今日は「食育の日」です。これだけは絶対に食べられない嫌いな物は?に回答♪

    酢の物😭💦

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「食育の日」です。これだけは絶対に食べられない嫌いな物は?に回答♪酢の物😭💦

    お題:今日は「食育の日」です。これだけは絶対に食べられない嫌いな物は?に回答♪

    酢の物😭💦

    もっと❤️

    8/24 21:45



    もっと見て♡

    触って♡

    感じて?♡

    愛して♡

    まだまだ足りないよ??
    お兄様も満足してないでしょ❤️

    もっと❤️

    もっと見て♡触って♡感じて?♡愛して♡まだまだ足りないよ??お兄様も満足してないでしょ❤️



    もっと見て♡

    触って♡

    感じて?♡

    愛して♡

    まだまだ足りないよ??
    お兄様も満足してないでしょ❤️

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/24 21:02

    お題:今日は「チンチン電車の日」です。響きがエッチだなと思う言葉は?に回答♪

    ヤカンとか熱いとき

    あっちんちんって言うんやけど

    ちょっとえっちくない?

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「チンチン電車の日」です。響きがエッチだなと思う言葉は?に回答♪ヤカンとか熱いときあっちんちんって言うんやけどちょっとえっちくない?

    お題:今日は「チンチン電車の日」です。響きがエッチだなと思う言葉は?に回答♪

    ヤカンとか熱いとき

    あっちんちんって言うんやけど

    ちょっとえっちくない?

    [お題]from:心も丸裸さん

    8/24 20:02

    お題:全裸か下着姿、どちらが恥ずかしいですか?に回答♪

    全裸❤️

    [お題]from:心も丸裸さん

    お題:全裸か下着姿、どちらが恥ずかしいですか?に回答♪全裸❤️

    お題:全裸か下着姿、どちらが恥ずかしいですか?に回答♪

    全裸❤️

    へいへーい!

    8/24 18:31



    出勤したYo!!
    Yo!Yo!Yo!どーんだYo!

    はい、出勤しました💓笑

    今日は一段とテンションの高いまろさんをお兄様にお送りしますね✨

    楽しく!えろく!がモットー!

    たくさんイチャイチャしてえちえちな時間凄そうね❤️
    ご奉仕させて下さいな🥺💓

    へいへーい!

    出勤したYo!!Yo!Yo!Yo!どーんだYo!はい、出勤しました💓笑今日は一段とテンションの高いまろさんをお兄様にお送りしますね✨楽しく!えろく!がモットー!たくさんイチャイチャしてえちえちな時間凄そうね❤️ご奉仕させて下さいな🥺💓



    出勤したYo!!
    Yo!Yo!Yo!どーんだYo!

    はい、出勤しました💓笑

    今日は一段とテンションの高いまろさんをお兄様にお送りしますね✨

    楽しく!えろく!がモットー!

    たくさんイチャイチャしてえちえちな時間凄そうね❤️
    ご奉仕させて下さいな🥺💓

    嬉しい🎵

    8/24 18:16



    19時から予約ありがとう✨✨

    ほぼスタートからのお誘いで嬉しいです!!
    たくさん楽しみましょうね❤️

    まだ枠空いてますのでお兄様からのラブコールお待ちしてます!!

    嬉しい🎵

    19時から予約ありがとう✨✨ほぼスタートからのお誘いで嬉しいです!!たくさん楽しみましょうね❤️まだ枠空いてますのでお兄様からのラブコールお待ちしてます!!



    19時から予約ありがとう✨✨

    ほぼスタートからのお誘いで嬉しいです!!
    たくさん楽しみましょうね❤️

    まだ枠空いてますのでお兄様からのラブコールお待ちしてます!!

    [お題]from:加齢臭から脱却さん

    8/24 18:03

    お題:男性につけて欲しい香水、匂いは何ですか?に回答♪

    ドルガバのライトブルー!!🩵

    [お題]from:加齢臭から脱却さん

    お題:男性につけて欲しい香水、匂いは何ですか?に回答♪ドルガバのライトブルー!!🩵

    お題:男性につけて欲しい香水、匂いは何ですか?に回答♪

    ドルガバのライトブルー!!🩵

    準備と、、

    8/24 17:03



    さてさて、今からお化粧するよ!

    最近歳かな??化粧ノリが悪い🤣👏
    まだ20代なんやけどなぁ笑

    そういえばね
    新しい子のゆずちゃんおるやん?
    私のお友達なの❤️❤️

    あれ?せなちゃんは?って思ったそこのお兄様!!
    せなちは私の推しだしお姉ちゃんだし女神!!!天使!!

    とりあえず大好きな人がお店に増えて嬉しいのだよ💓

    可愛い子が増えてるんるんですが私も推してほしいのは内緒🤫

    準備と、、

    さてさて、今からお化粧するよ!最近歳かな??化粧ノリが悪い🤣👏まだ20代なんやけどなぁ笑そういえばね新しい子のゆずちゃんおるやん?私のお友達なの❤️❤️あれ?せなちゃんは?って思ったそこのお兄様!!せなちは私の推しだしお姉ちゃんだし女神!!!天使!!とりあえず大好きな人がお店に増えて嬉しいのだよ💓可愛い子が増えてるんるんですが私も推してほしいのは内緒🤫



    さてさて、今からお化粧するよ!

    最近歳かな??化粧ノリが悪い🤣👏
    まだ20代なんやけどなぁ笑

    そういえばね
    新しい子のゆずちゃんおるやん?
    私のお友達なの❤️❤️

    あれ?せなちゃんは?って思ったそこのお兄様!!
    せなちは私の推しだしお姉ちゃんだし女神!!!天使!!

    とりあえず大好きな人がお店に増えて嬉しいのだよ💓

    可愛い子が増えてるんるんですが私も推してほしいのは内緒🤫

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/24 16:02

    お題:今日は「愛酒の日」です。好きなお酒やソフトドリンクを教えてください。に回答♪

    こかぼむ❤️

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「愛酒の日」です。好きなお酒やソフトドリンクを教えてください。に回答♪こかぼむ❤️

    お題:今日は「愛酒の日」です。好きなお酒やソフトドリンクを教えてください。に回答♪

    こかぼむ❤️

    [お題]from:まだまだ成長中!さん

    8/24 15:04

    お題:今のブラジャーのサイズを教えて!に回答♪

    Eの80だよーん

    [お題]from:まだまだ成長中!さん

    お題:今のブラジャーのサイズを教えて!に回答♪Eの80だよーん

    お題:今のブラジャーのサイズを教えて!に回答♪

    Eの80だよーん

    おはよーん

    8/24 13:21


    おはよーん❤️

    晴れてるし出勤日和だね!!

    今日はいつも以上に乳首敏感すぎてよわよわだからいつも以上に優しく触ってほしいなぁ🥺💓

    ゆっくりしてから準備するね!

    ラブコール待ってるよ💋

    おはよーん

    おはよーん❤️晴れてるし出勤日和だね!!今日はいつも以上に乳首敏感すぎてよわよわだからいつも以上に優しく触ってほしいなぁ🥺💓ゆっくりしてから準備するね!ラブコール待ってるよ💋


    おはよーん❤️

    晴れてるし出勤日和だね!!

    今日はいつも以上に乳首敏感すぎてよわよわだからいつも以上に優しく触ってほしいなぁ🥺💓

    ゆっくりしてから準備するね!

    ラブコール待ってるよ💋

    直近の出勤予定

    8/21 20:18

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) 18:30 - 3:00
    08/25(日) 18:30 - 3:00
    08/26(月) -
    08/27(火) 18:30 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/21(水)-08/22(木)-08/23(金)-08/24(土)18:30-3:0008/25(日)18:30-3:0008/26(月)-08/27(火)18:30-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) 18:30 - 3:00
    08/25(日) 18:30 - 3:00
    08/26(月) -
    08/27(火) 18:30 - 3:00

    遊びに来てね♪

    今週は、、

    8/20 22:01


    今日でとりあえず出てる出勤はラストだよん🥺
    また今週の予定がわかったらupするね❤️

    ラストまでまだまだお時間あります!
    お誘いお待ちしてます🎵

    今週は、、

    今日でとりあえず出てる出勤はラストだよん🥺また今週の予定がわかったらupするね❤️ラストまでまだまだお時間あります!お誘いお待ちしてます🎵


    今日でとりあえず出てる出勤はラストだよん🥺
    また今週の予定がわかったらupするね❤️

    ラストまでまだまだお時間あります!
    お誘いお待ちしてます🎵

    [お題]from:ピーターパン症候群さん

    8/20 21:02

    お題:子供のころから変わっていないところは?に回答♪

    負けず嫌いなとこかな?笑笑

    [お題]from:ピーターパン症候群さん

    お題:子供のころから変わっていないところは?に回答♪負けず嫌いなとこかな?笑笑

    お題:子供のころから変わっていないところは?に回答♪

    負けず嫌いなとこかな?笑笑

    [お題]from:3倍に増やしたいさん

    8/20 20:02

    お題:1億円あったら何に使いたい?に回答♪

    家と車!!

    [お題]from:3倍に増やしたいさん

    お題:1億円あったら何に使いたい?に回答♪家と車!!

    お題:1億円あったら何に使いたい?に回答♪

    家と車!!

    しゅっきん!

    8/20 18:31



    出勤したよー💋

    今日も暑いねぇ、、
    熱中症気をつけなきゃだね!!

    涼しいお部屋で一緒にイチャイチャしながら過ごせたら最高じゃない?❤️

    ラブコールお待ちしてます♪

    しゅっきん!

    出勤したよー💋今日も暑いねぇ、、熱中症気をつけなきゃだね!!涼しいお部屋で一緒にイチャイチャしながら過ごせたら最高じゃない?❤️ラブコールお待ちしてます♪



    出勤したよー💋

    今日も暑いねぇ、、
    熱中症気をつけなきゃだね!!

    涼しいお部屋で一緒にイチャイチャしながら過ごせたら最高じゃない?❤️

    ラブコールお待ちしてます♪

    準備かんりょ!

    8/20 17:03


    準備終わったよーん

    出勤までゆっくりのんびり♪

    復活してから久々に会う方ばかりで凄く嬉しいです🥰
    応援してくださって感謝感謝!!

    準備かんりょ!

    準備終わったよーん出勤までゆっくりのんびり♪復活してから久々に会う方ばかりで凄く嬉しいです🥰応援してくださって感謝感謝!!


    準備終わったよーん

    出勤までゆっくりのんびり♪

    復活してから久々に会う方ばかりで凄く嬉しいです🥰
    応援してくださって感謝感謝!!

    お礼♡カントリーホテル310号室

    8/20 01:38



    はじめましてでしたね✨

    お仕事お疲れ様です💓
    眼鏡の似合うお兄様でした!!

    気持ちいいって言ってくれてよかった!
    でも2回戦までいけなかったねー😭
    休憩が足りんかったし眠気が勝っちゃったね笑

    ゆっくり休んで明日も暑いから熱中症にならないようにね!

    今日はありがとうございました❤️

    お礼♡カントリーホテル310号室

    はじめましてでしたね✨お仕事お疲れ様です💓眼鏡の似合うお兄様でした!!気持ちいいって言ってくれてよかった!でも2回戦までいけなかったねー😭休憩が足りんかったし眠気が勝っちゃったね笑ゆっくり休んで明日も暑いから熱中症にならないようにね!今日はありがとうございました❤️



    はじめましてでしたね✨

    お仕事お疲れ様です💓
    眼鏡の似合うお兄様でした!!

    気持ちいいって言ってくれてよかった!
    でも2回戦までいけなかったねー😭
    休憩が足りんかったし眠気が勝っちゃったね笑

    ゆっくり休んで明日も暑いから熱中症にならないようにね!

    今日はありがとうございました❤️

    お礼♡ビエラリゾート104号室

    8/20 01:34


    久しぶりー💓

    会えて嬉しかった!!!
    たくさんお話もできたね🥰

    最初飛ばしすぎて搾りつくしちゃったね笑
    気持ちよくなってくれてよかった!!

    終わった後はYouTubeの話盛り上がったね✨✨

    またねって最後言ってくれたのすーっごい嬉しかった🥺💓

    また来てくれるの待ってるね

    今日はありがとう💋

    お礼♡ビエラリゾート104号室

    久しぶりー💓会えて嬉しかった!!!たくさんお話もできたね🥰最初飛ばしすぎて搾りつくしちゃったね笑気持ちよくなってくれてよかった!!終わった後はYouTubeの話盛り上がったね✨✨またねって最後言ってくれたのすーっごい嬉しかった🥺💓また来てくれるの待ってるね今日はありがとう💋


    久しぶりー💓

    会えて嬉しかった!!!
    たくさんお話もできたね🥰

    最初飛ばしすぎて搾りつくしちゃったね笑
    気持ちよくなってくれてよかった!!

    終わった後はYouTubeの話盛り上がったね✨✨

    またねって最後言ってくれたのすーっごい嬉しかった🥺💓

    また来てくれるの待ってるね

    今日はありがとう💋