• 岐阜Loveタッチ
    GIFULOVETOUCH

    MARO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:エナジーがぶ飲みさん

    8/17 23:46

    お題:好きなエナジードリンクを教えてください!に回答♪


    モンスター!!
    特に迷彩柄のやつ🥰

    [お題]from:エナジーがぶ飲みさん

    お題:好きなエナジードリンクを教えてください!に回答♪モンスター!!特に迷彩柄のやつ🥰

    お題:好きなエナジードリンクを教えてください!に回答♪


    モンスター!!
    特に迷彩柄のやつ🥰

    もっと、、

    8/17 21:01


    もっといっぱいイチャイチャしたいー🥺

    一緒に気持ちよくなろ??

    お盆ももう後半だからスッキリしてから日常に戻りましょ💓

    もっと、、

    もっといっぱいイチャイチャしたいー🥺一緒に気持ちよくなろ??お盆ももう後半だからスッキリしてから日常に戻りましょ💓


    もっといっぱいイチャイチャしたいー🥺

    一緒に気持ちよくなろ??

    お盆ももう後半だからスッキリしてから日常に戻りましょ💓

    [お題]from:OMGさん

    8/17 20:01

    お題:【写真】人生最高の1枚を見せてくださいに回答♪


    お気に入り❤️

    [お題]from:OMGさん

    お題:【写真】人生最高の1枚を見せてくださいに回答♪お気に入り❤️

    お題:【写真】人生最高の1枚を見せてくださいに回答♪


    お気に入り❤️

    [お題]from:スキンケア頑張るさん

    8/17 19:01

    お題:肌荒れが気になっています!おススメの洗顔料を教えて!に回答♪

    なんだかんだこいつが1番❤️

    [お題]from:スキンケア頑張るさん

    お題:肌荒れが気になっています!おススメの洗顔料を教えて!に回答♪なんだかんだこいつが1番❤️

    お題:肌荒れが気になっています!おススメの洗顔料を教えて!に回答♪

    なんだかんだこいつが1番❤️

    いまから!!

    8/17 18:30



    出陣じゃー💓

    暑いから熱中症気をつけてね!!
    家の中でもなるらしいし

    今日はラストまでいます✨

    ラブコール待ってるね🥰

    いまから!!

    出陣じゃー💓暑いから熱中症気をつけてね!!家の中でもなるらしいし今日はラストまでいます✨ラブコール待ってるね🥰



    出陣じゃー💓

    暑いから熱中症気をつけてね!!
    家の中でもなるらしいし

    今日はラストまでいます✨

    ラブコール待ってるね🥰

    [お題]from:ハマチが至高さん

    8/17 18:02

    お題:今日は「刺身の日」です。好きな魚は何ですか?に回答♪

    ひらめ!!

    [お題]from:ハマチが至高さん

    お題:今日は「刺身の日」です。好きな魚は何ですか?に回答♪ひらめ!!

    お題:今日は「刺身の日」です。好きな魚は何ですか?に回答♪

    ひらめ!!

    準備完了ー

    8/17 17:30



    出勤緊張するなぁ😭
    あと1時間だよ!!

    皆覚えてくれてる???
    久々すぎて不安だから会いに来てくれたら安心します、、💓

    色々話したい事たくさんあるし!!

    前みたいにそんな長く在籍はしないかもしれないから推せる時に推してね🥺❤️

    準備完了ー

    出勤緊張するなぁ😭あと1時間だよ!!皆覚えてくれてる???久々すぎて不安だから会いに来てくれたら安心します、、💓色々話したい事たくさんあるし!!前みたいにそんな長く在籍はしないかもしれないから推せる時に推してね🥺❤️



    出勤緊張するなぁ😭
    あと1時間だよ!!

    皆覚えてくれてる???
    久々すぎて不安だから会いに来てくれたら安心します、、💓

    色々話したい事たくさんあるし!!

    前みたいにそんな長く在籍はしないかもしれないから推せる時に推してね🥺❤️

    [お題]from:演技派男優さん

    8/17 17:02

    お題:喘ぎ声は自然に出るものですか?に回答♪

    でます💓

    [お題]from:演技派男優さん

    お題:喘ぎ声は自然に出るものですか?に回答♪でます💓

    お題:喘ぎ声は自然に出るものですか?に回答♪

    でます💓

    あのね、、

    8/17 13:50


    あのね、、、

    「どした!?」
    「戻ってきたん!?」

    とかDMもらったりするけど
    知りたい方は会ったら話しますね🤣笑


    前みたいにしんどくなるくらいの鬼出勤はしないからタイミング合わないなって思ったら一回お店に問い合わせてね💓

    時間帯次第ではリクエスト出勤受け付けます🥰

    あのね、、

    あのね、、、「どした!?」「戻ってきたん!?」とかDMもらったりするけど知りたい方は会ったら話しますね🤣笑前みたいにしんどくなるくらいの鬼出勤はしないからタイミング合わないなって思ったら一回お店に問い合わせてね💓時間帯次第ではリクエスト出勤受け付けます🥰


    あのね、、、

    「どした!?」
    「戻ってきたん!?」

    とかDMもらったりするけど
    知りたい方は会ったら話しますね🤣笑


    前みたいにしんどくなるくらいの鬼出勤はしないからタイミング合わないなって思ったら一回お店に問い合わせてね💓

    時間帯次第ではリクエスト出勤受け付けます🥰

    そういえば!!

    8/12 22:01


    そういえばね、、
    ちょっと薬の影響でちょいとぷにってしまいまして🐷

    ちゃんと痩せるから!!前ぐらいには戻るから!!嫌いにならないでね!?笑

    新規のお兄様は細いって認識で呼んだらだめだよ🤣👍

    楽しませる自信はたっぷりだからぷにぷにでも愛してほしいな❤️

    そういえば!!

    そういえばね、、ちょっと薬の影響でちょいとぷにってしまいまして🐷ちゃんと痩せるから!!前ぐらいには戻るから!!嫌いにならないでね!?笑新規のお兄様は細いって認識で呼んだらだめだよ🤣👍楽しませる自信はたっぷりだからぷにぷにでも愛してほしいな❤️


    そういえばね、、
    ちょっと薬の影響でちょいとぷにってしまいまして🐷

    ちゃんと痩せるから!!前ぐらいには戻るから!!嫌いにならないでね!?笑

    新規のお兄様は細いって認識で呼んだらだめだよ🤣👍

    楽しませる自信はたっぷりだからぷにぷにでも愛してほしいな❤️

    [お題]from:スマホ写真家さん

    8/12 21:01

    お題:スマホのフォルダー内にあるベストショットを見せてくださいに回答♪


    結構お気に入り💓

    [お題]from:スマホ写真家さん

    お題:スマホのフォルダー内にあるベストショットを見せてくださいに回答♪結構お気に入り💓

    お題:スマホのフォルダー内にあるベストショットを見せてくださいに回答♪


    結構お気に入り💓

    [お題]from:落ち武者さん

    8/12 20:01

    お題:戦国武将の中で誰が1番好きですか?に回答♪

    前田慶次しか勝たん😍

    [お題]from:落ち武者さん

    お題:戦国武将の中で誰が1番好きですか?に回答♪前田慶次しか勝たん😍

    お題:戦国武将の中で誰が1番好きですか?に回答♪

    前田慶次しか勝たん😍

    お久しぶりだね💓

    8/12 11:52


    覚えてるかなー??
    他のお店でもちょっと働いてたけど
    結局戻ってきちゃいました(笑

    昨日は社長ともせなちともお話して
    やっぱ私の居場所はLoveタッチだなって思う半年間でしたimg

    前回みたいにそんな長く在籍してるかわからないけどしばらくお世話になります♫

    まだ出勤決まってないから決まったら日記に書くので日記要チェックだよ✨

    ついでにマイガールとみたよ♡して下さいね!!

    またお兄様方と遊べる事を凄く嬉しく思いますimg

    お久しぶりだね💓

    覚えてるかなー??他のお店でもちょっと働いてたけど結局戻ってきちゃいました(笑昨日は社長ともせなちともお話してやっぱ私の居場所はLoveタッチだなって思う半年間でした前回みたいにそんな長く在籍してるかわからないけどしばらくお世話になります♫まだ出勤決まってないから決まったら日記に書くので日記要チェックだよ✨ついでにマイガールとみたよ♡して下さいね!!またお兄様方と遊べる事を凄く嬉しく思います


    覚えてるかなー??
    他のお店でもちょっと働いてたけど
    結局戻ってきちゃいました(笑

    昨日は社長ともせなちともお話して
    やっぱ私の居場所はLoveタッチだなって思う半年間でしたimg

    前回みたいにそんな長く在籍してるかわからないけどしばらくお世話になります♫

    まだ出勤決まってないから決まったら日記に書くので日記要チェックだよ✨

    ついでにマイガールとみたよ♡して下さいね!!

    またお兄様方と遊べる事を凄く嬉しく思いますimg