• 〜ソフトSM専門店〜ドM女マーケット
    SOFTSMSENMONTEN DO M ONNAMARKET

    HIKA KAODASHI 顔出SHI IRAMA IRAMACHIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧡お礼🧡

    7/20 21:55

    マジック18時半〜
    70分本指名のお兄さん❤️

    また呼んでくれてありがとう💓

    ひかに会いたかったんだなーって毎回伝わるよ😎

    喋ってると楽しくてつい時間使っちゃうね😂

    体のことも気遣ってくれてありがとう🍀

    またえちえちなことしに遊びに来てね❣️

    🧡お礼🧡

    マジック18時半〜70分本指名のお兄さん❤️また呼んでくれてありがとう💓ひかに会いたかったんだなーって毎回伝わるよ😎喋ってると楽しくてつい時間使っちゃうね😂体のことも気遣ってくれてありがとう🍀またえちえちなことしに遊びに来てね❣️

    マジック18時半〜
    70分本指名のお兄さん❤️

    また呼んでくれてありがとう💓

    ひかに会いたかったんだなーって毎回伝わるよ😎

    喋ってると楽しくてつい時間使っちゃうね😂

    体のことも気遣ってくれてありがとう🍀

    またえちえちなことしに遊びに来てね❣️

    おれい!

    7/20 17:17

    マジック15時40分〜
    80分新規のお兄さん❤️

    壁際でのイチャイチャ、楽しかったね☺️💓

    色々オモチャ持ってきて遊べて、めちゃくちゃ
    えろえろだった😎🔥

    2回も大発射してくれてありがとう❣️

    また会えたらうれしいなあ😳

    おれい!

    マジック15時40分〜80分新規のお兄さん❤️壁際でのイチャイチャ、楽しかったね☺️💓色々オモチャ持ってきて遊べて、めちゃくちゃえろえろだった😎🔥2回も大発射してくれてありがとう❣️また会えたらうれしいなあ😳

    マジック15時40分〜
    80分新規のお兄さん❤️

    壁際でのイチャイチャ、楽しかったね☺️💓

    色々オモチャ持ってきて遊べて、めちゃくちゃ
    えろえろだった😎🔥

    2回も大発射してくれてありがとう❣️

    また会えたらうれしいなあ😳

    🧡お礼🧡

    7/20 15:36

    マジック12時半〜
    150分新規のお兄さん❤️

    初めましてなのに、ひかと150分も過ごしてくれてありがとう💖

    いっぱいお話ができてとっても楽しかった☺️

    お互いにせめあって、えちえちな150分だったね🥰

    またお兄さんに会えたら嬉しいな🐱💓

    🧡お礼🧡

    マジック12時半〜150分新規のお兄さん❤️初めましてなのに、ひかと150分も過ごしてくれてありがとう💖いっぱいお話ができてとっても楽しかった☺️お互いにせめあって、えちえちな150分だったね🥰またお兄さんに会えたら嬉しいな🐱💓

    マジック12時半〜
    150分新規のお兄さん❤️

    初めましてなのに、ひかと150分も過ごしてくれてありがとう💖

    いっぱいお話ができてとっても楽しかった☺️

    お互いにせめあって、えちえちな150分だったね🥰

    またお兄さんに会えたら嬉しいな🐱💓

    出勤しました♪

    7/20 12:05

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひか

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひか

    遊ぼー!

    7/20 10:01

    おはよ🍀

    本日12時〜20時で出勤です💕

    楽しい時間過ごせるといいな🫶

    遊ぼー!

    おはよ🍀本日12時〜20時で出勤です💕楽しい時間過ごせるといいな🫶

    おはよ🍀

    本日12時〜20時で出勤です💕

    楽しい時間過ごせるといいな🫶

    退勤したよ!

    7/19 20:38

    今日はありがとねーー✨
    とっても楽しかった❤

    次もまってるー🐰

    退勤したよ!

    今日はありがとねーー✨とっても楽しかった❤次もまってるー🐰

    今日はありがとねーー✨
    とっても楽しかった❤

    次もまってるー🐰

    🧡お礼🧡

    7/19 20:37

    WG19時〜
    80分新規のお兄さん❤️

    お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとう💓

    お兄さんの地元トーク凄い面白かった🤣

    いつか遊びに行けたら、感想言うね🫶

    プレイも優しくて、お互いに気持ちよくなれたね🥰

    よかったら、またさそってね🤍

    🧡お礼🧡

    WG19時〜80分新規のお兄さん❤️お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとう💓お兄さんの地元トーク凄い面白かった🤣いつか遊びに行けたら、感想言うね🫶プレイも優しくて、お互いに気持ちよくなれたね🥰よかったら、またさそってね🤍

    WG19時〜
    80分新規のお兄さん❤️

    お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとう💓

    お兄さんの地元トーク凄い面白かった🤣

    いつか遊びに行けたら、感想言うね🫶

    プレイも優しくて、お互いに気持ちよくなれたね🥰

    よかったら、またさそってね🤍

    受終です💓

    7/19 18:21

    本日受終しました🩵

    また明日12時〜20時までいるので

    よかったらお誘い待ってます🐱💕

    受終です💓

    本日受終しました🩵また明日12時〜20時までいるのでよかったらお誘い待ってます🐱💕

    本日受終しました🩵

    また明日12時〜20時までいるので

    よかったらお誘い待ってます🐱💕

    待機に戻ったよ!

    7/19 18:07

    待機にはいったよ❣️

    20時まで出勤してるから
    お誘いしてくれたらうれしい✨

    待機に戻ったよ!

    待機にはいったよ❣️20時まで出勤してるからお誘いしてくれたらうれしい✨

    待機にはいったよ❣️

    20時まで出勤してるから
    お誘いしてくれたらうれしい✨

    お礼♡

    7/19 17:56

    マジック16時〜🌈
    80分新規のお兄さん💓

    会ってすぐ真面目な話にノってくれて
    ありがとう😂

    楽し過ぎた💓

    プレイ中いっぱいぎゅーってしてくれたねー🙈💕

    また時間があったらあえばよんでほしいなー❤

    お礼♡

    マジック16時〜🌈80分新規のお兄さん💓会ってすぐ真面目な話にノってくれてありがとう😂楽し過ぎた💓プレイ中いっぱいぎゅーってしてくれたねー🙈💕また時間があったらあえばよんでほしいなー❤

    マジック16時〜🌈
    80分新規のお兄さん💓

    会ってすぐ真面目な話にノってくれて
    ありがとう😂

    楽し過ぎた💓

    プレイ中いっぱいぎゅーってしてくれたねー🙈💕

    また時間があったらあえばよんでほしいなー❤

    待機中♡

    7/19 13:48

    待機入りました(*´꒳`*)

    このあとまだ空いてるみたいだから
    お誘いまってるね💖

    待機中♡

    待機入りました(*´꒳`*)このあとまだ空いてるみたいだからお誘いまってるね💖

    待機入りました(*´꒳`*)

    このあとまだ空いてるみたいだから
    お誘いまってるね💖

    🧡お礼🧡

    7/19 13:38

    マジック12時〜
    80分新規のお兄さん❤

    ゆっくりフ⭕️ラして
    ソファーでもベッドでもえちえちな撮影して
    濃厚フィニッシュ✨

    プレイ後のお喋り楽しくて、時間めっちゃ
    早かったねっ🤣

    よかったらまたあいにきてー🥰

    🧡お礼🧡

    マジック12時〜80分新規のお兄さん❤ゆっくりフ⭕️ラしてソファーでもベッドでもえちえちな撮影して濃厚フィニッシュ✨プレイ後のお喋り楽しくて、時間めっちゃ早かったねっ🤣よかったらまたあいにきてー🥰

    マジック12時〜
    80分新規のお兄さん❤

    ゆっくりフ⭕️ラして
    ソファーでもベッドでもえちえちな撮影して
    濃厚フィニッシュ✨

    プレイ後のお喋り楽しくて、時間めっちゃ
    早かったねっ🤣

    よかったらまたあいにきてー🥰

    出勤しました♪

    7/19 12:05

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひか

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひか

    📢出勤予定📢

    7/17 19:30

    新しい出勤予定出しました✨



    金、土とたくさんのお誘いお待ちしてます🍀

    📢出勤予定📢

    新しい出勤予定出しました✨金、土とたくさんのお誘いお待ちしてます🍀

    新しい出勤予定出しました✨



    金、土とたくさんのお誘いお待ちしてます🍀

    退勤だよ!

    7/9 20:53

    退勤です🐸✨

    お誘いしてくれた
    お兄さんたちありがとう💓

    また会えるの楽しみにしてるね🫶

    退勤だよ!

    退勤です🐸✨お誘いしてくれたお兄さんたちありがとう💓また会えるの楽しみにしてるね🫶

    退勤です🐸✨

    お誘いしてくれた
    お兄さんたちありがとう💓

    また会えるの楽しみにしてるね🫶

    お礼日記!

    7/9 20:51

    イマージュ19時45分〜
    60分本指様❤️

    お久しぶりに呼んでくれてありがとうー❣️❣️

    受付ギリギリセーフなお兄さんからのお誘い
    嬉しかった💓

    お兄さんのテクが気持ちくて、声が漏れちゃうな🙈

    めっちゃやさしくて
    めっちゃ話しやすくて
    楽し過ぎて時間たつの一瞬すぎた🥴

    呼んでくれてうれしかったな😍

    またよかったら遊んでね💓

    お礼日記!

    イマージュ19時45分〜60分本指様❤️お久しぶりに呼んでくれてありがとうー❣️❣️受付ギリギリセーフなお兄さんからのお誘い嬉しかった💓お兄さんのテクが気持ちくて、声が漏れちゃうな🙈めっちゃやさしくてめっちゃ話しやすくて楽し過ぎて時間たつの一瞬すぎた🥴呼んでくれてうれしかったな😍またよかったら遊んでね💓

    イマージュ19時45分〜
    60分本指様❤️

    お久しぶりに呼んでくれてありがとうー❣️❣️

    受付ギリギリセーフなお兄さんからのお誘い
    嬉しかった💓

    お兄さんのテクが気持ちくて、声が漏れちゃうな🙈

    めっちゃやさしくて
    めっちゃ話しやすくて
    楽し過ぎて時間たつの一瞬すぎた🥴

    呼んでくれてうれしかったな😍

    またよかったら遊んでね💓

    ありがとう❣️

    7/9 19:27

    イマージュ17時半〜
    80分新規お兄さん❤️

    会った瞬間にやっと会えたって喜んでくれて
    嬉しかったー🥰

    ずっと可愛い可愛いって言ってくれて
    ありがとう☺️

    ずっと優しく愛でてくれたね🙈

    お話も楽しかったよ🫶

    また色んなお話しようね🍀

    また会えますように💗

    ありがとう❣️

    イマージュ17時半〜80分新規お兄さん❤️会った瞬間にやっと会えたって喜んでくれて嬉しかったー🥰ずっと可愛い可愛いって言ってくれてありがとう☺️ずっと優しく愛でてくれたね🙈お話も楽しかったよ🫶また色んなお話しようね🍀また会えますように💗

    イマージュ17時半〜
    80分新規お兄さん❤️

    会った瞬間にやっと会えたって喜んでくれて
    嬉しかったー🥰

    ずっと可愛い可愛いって言ってくれて
    ありがとう☺️

    ずっと優しく愛でてくれたね🙈

    お話も楽しかったよ🫶

    また色んなお話しようね🍀

    また会えますように💗

    お礼!

    7/9 16:57

    マジック15時〜🌼
    100分新規様❤️

    今日は大変な時に遊びに来てくれて
    ありがとう☺️

    フェラほめてくれたのうれしかった💓
    気持ちよくなってる姿見たらめっちゃ興奮しちゃったよお🙈💕

    セーラー服のコスプレ堪能してくれて
    ありがとう❣️❣️

    また時間ある時にひかとあそぼ~☘️

    お誘い待ってます💕

    お礼!

    マジック15時〜🌼100分新規様❤️今日は大変な時に遊びに来てくれてありがとう☺️フェラほめてくれたのうれしかった💓気持ちよくなってる姿見たらめっちゃ興奮しちゃったよお🙈💕セーラー服のコスプレ堪能してくれてありがとう❣️❣️また時間ある時にひかとあそぼ~☘️お誘い待ってます💕

    マジック15時〜🌼
    100分新規様❤️

    今日は大変な時に遊びに来てくれて
    ありがとう☺️

    フェラほめてくれたのうれしかった💓
    気持ちよくなってる姿見たらめっちゃ興奮しちゃったよお🙈💕

    セーラー服のコスプレ堪能してくれて
    ありがとう❣️❣️

    また時間ある時にひかとあそぼ~☘️

    お誘い待ってます💕

    おれい日記♡

    7/9 13:59

    マジック12時半〜
    80分新規様❤


    今日は初めてのデ◯でひかを選んでくれて、

    ありがとう♡

    楽しくてあっという間だったよ♫

    初々しいお兄さんが本当に可愛かった🙈💕

    優しくせめたりしてくれてありがとう❣️

    これを機にまた会いに来てくれると嬉しいな☺️

    おれい日記♡

    マジック12時半〜80分新規様❤今日は初めてのデ◯でひかを選んでくれて、ありがとう♡楽しくてあっという間だったよ♫初々しいお兄さんが本当に可愛かった🙈💕優しくせめたりしてくれてありがとう❣️これを機にまた会いに来てくれると嬉しいな☺️

    マジック12時半〜
    80分新規様❤


    今日は初めてのデ◯でひかを選んでくれて、

    ありがとう♡

    楽しくてあっという間だったよ♫

    初々しいお兄さんが本当に可愛かった🙈💕

    優しくせめたりしてくれてありがとう❣️

    これを機にまた会いに来てくれると嬉しいな☺️

    出勤しました♪

    7/9 12:18

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひか

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひか