• AYUKA KAODASHI動画 IRAMACHIO PAIPAN SHIOFUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キャンセルでました🥲🈳

    5/3 20:36

    21時からのお兄様がキャンセル
    になったので21時から会える
    救世主様いると嬉しいな🥺🥺

    23時まで空いてます🙆‍♀️

    キャンセルでました🥲🈳

    21時からのお兄様がキャンセルになったので21時から会える救世主様いると嬉しいな🥺🥺23時まで空いてます🙆‍♀️

    21時からのお兄様がキャンセル
    になったので21時から会える
    救世主様いると嬉しいな🥺🥺

    23時まで空いてます🙆‍♀️

    ⚠️全員読んでください⚠️

    5/3 13:07

    病気について書くの
    遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

    以前から紫斑病っていう
    血小板が少なくなる
    病気なんだけど
    最近悪化してしまって
    出血しやすくなったのと🩸
    1度出血するとなかなか血が
    止まりません🥲

    なのでプレイを制限させて頂きます🙇‍♀️

    ガシマン
    潮吹き
    バイブ


    を控えて頂きたいです🥲
    どうしてもの方はローションを
    使用してください😰ただし
    出血した場合はそこでプレイを終了と
    いう形になりますので御理解御協力
    お願いいたします(>人<;)

    ⚠️全員読んでください⚠️

    病気について書くの遅くなってごめんね🙇‍♀️💦以前から紫斑病っていう血小板が少なくなる病気なんだけど最近悪化してしまって出血しやすくなったのと🩸1度出血するとなかなか血が止まりません🥲なのでプレイを制限させて頂きます🙇‍♀️ガシマン潮吹きバイブを控えて頂きたいです🥲どうしてもの方はローションを使用してください😰ただし出血した場合はそこでプレイを終了という形になりますので御理解御協力お願いいたします(>人<;)

    病気について書くの
    遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

    以前から紫斑病っていう
    血小板が少なくなる
    病気なんだけど
    最近悪化してしまって
    出血しやすくなったのと🩸
    1度出血するとなかなか血が
    止まりません🥲

    なのでプレイを制限させて頂きます🙇‍♀️

    ガシマン
    潮吹き
    バイブ


    を控えて頂きたいです🥲
    どうしてもの方はローションを
    使用してください😰ただし
    出血した場合はそこでプレイを終了と
    いう形になりますので御理解御協力
    お願いいたします(>人<;)

    残り空きわずか🈳

    5/3 13:00

    今日もスタートから
    皆ありがとう😊


    お礼日記溜まってるやつは
    空いた時間に書くね!


    ❤︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.❤︎
    17:30~20:30
    ❤︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.❤︎
    のみになります💦

    今日なんかイベントやってる?って
    くらい100分祭りなんだけど🏮👘✨
    とてもありがたい🙏

    迷ってるお兄様居たら予約急げ〜٩( ¨ )ว=͟͞

    残り空きわずか🈳

    今日もスタートから皆ありがとう😊お礼日記溜まってるやつは空いた時間に書くね!❤︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.❤︎17:30~20:30❤︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.❤︎のみになります💦今日なんかイベントやってる?ってくらい100分祭りなんだけど🏮👘✨とてもありがたい🙏迷ってるお兄様居たら予約急げ〜٩(¨)ว=͟͞

    今日もスタートから
    皆ありがとう😊


    お礼日記溜まってるやつは
    空いた時間に書くね!


    ❤︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.❤︎
    17:30~20:30
    ❤︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.❤︎
    のみになります💦

    今日なんかイベントやってる?って
    くらい100分祭りなんだけど🏮👘✨
    とてもありがたい🙏

    迷ってるお兄様居たら予約急げ〜٩( ¨ )ว=͟͞

    今月ラスト🈳

    4/29 21:41

    ラスト2時からのみ空いてます🙆‍♀️
    今月ラストなので60分でも120分でも
    お待ちしております🙇‍♀️

    明日は急遽病院🏥に行く事になった
    のでお休みになります💦💦


    また持病に関しては仕事が
    終わり次第日記に記載します

    今月ラスト🈳

    ラスト2時からのみ空いてます🙆‍♀️今月ラストなので60分でも120分でもお待ちしております🙇‍♀️明日は急遽病院🏥に行く事になったのでお休みになります💦💦また持病に関しては仕事が終わり次第日記に記載します

    ラスト2時からのみ空いてます🙆‍♀️
    今月ラストなので60分でも120分でも
    お待ちしております🙇‍♀️

    明日は急遽病院🏥に行く事になった
    のでお休みになります💦💦


    また持病に関しては仕事が
    終わり次第日記に記載します

    おはようございます❣️

    4/29 13:03

    昨日はご新規様完売ありがとうございました💕💕

    今日は持病悪化の為20:00~
    出勤に変更になってます

    また詳しい内容は次の日記に記載します📖

    おはようございます❣️

    昨日はご新規様で完売ありがとうございました💕💕今日は持病悪化の為20:00~の出勤に変更になってますまた詳しい内容は次の日記に記載します📖

    昨日はご新規様完売ありがとうございました💕💕

    今日は持病悪化の為20:00~
    出勤に変更になってます

    また詳しい内容は次の日記に記載します📖

    今日から🐣🐣

    4/28 20:35

    最近はあゆかちん
    暇人してるからまた
    お礼日記書いてみたいと思います💌💭⸒⸒


    一宮で呼んでくれたお兄さん
    向かうね〜🚗

    今日から🐣🐣

    最近はあゆかちん暇人してるからまたお礼日記書いてみたいと思います💌💭⸒⸒一宮で呼んでくれたお兄さん向かうね〜🚗

    最近はあゆかちん
    暇人してるからまた
    お礼日記書いてみたいと思います💌💭⸒⸒


    一宮で呼んでくれたお兄さん
    向かうね〜🚗

    明日以降

    4/28 20:32

    明日以降の出勤なんですが
    事前予約オキニトーク
    この時間帯行きたいって言われてない
    場合は変更するかもしれないので
    チェックお願いします🙇‍♀️

    明日以降

    明日以降の出勤なんですが事前予約とオキニトークでこの時間帯行きたいって言われてない場合は変更するかもしれないのでチェックお願いします🙇‍♀️

    明日以降の出勤なんですが
    事前予約オキニトーク
    この時間帯行きたいって言われてない
    場合は変更するかもしれないので
    チェックお願いします🙇‍♀️

    直近の出勤予定

    4/27 23:51

    直近1週間の出勤予定です。

    04/27(土) -
    04/28(日) 18:30 - 3:00
    04/29(月) 13:00 - 3:00
    04/30(火) 18:00 - 3:00
    05/01(水) -
    05/02(木) -
    05/03(金) 13:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/27(土)-04/28(日)18:30-3:0004/29(月)13:00-3:0004/30(火)18:00-3:0005/01(水)-05/02(木)-05/03(金)13:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/27(土) -
    04/28(日) 18:30 - 3:00
    04/29(月) 13:00 - 3:00
    04/30(火) 18:00 - 3:00
    05/01(水) -
    05/02(木) -
    05/03(金) 13:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    カリカリ🙂🙂

    4/27 23:41

    最近グミご飯にしてたら
    痩せた気がする✌️😂😂


    倒れるから真似しないでね!

    カリカリ🙂🙂

    最近グミご飯にしてたら痩せた気がする✌️😂😂倒れるから真似しないでね!

    最近グミご飯にしてたら
    痩せた気がする✌️😂😂


    倒れるから真似しないでね!

    出勤日程⚠️要確認⚠️

    4/27 12:07

    お兄様達お久しぶりですヽ(*'▽'*)ノ✋

    出勤日程が決まりました✨✨
    ❤︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.❤︎
    4月29日 13:00-3:00
    4月30日 18:00-3:00
    5月3日 13:00-3:00
    ❤︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.❤︎

    になります❣️
    GW期間はご予約既に埋まりつつ
    あるのでご予約が分かるお兄様は
    早めの事前予約オススメします✨

    28日はまだ迷っていて
    今日の日付変わるまでには出勤
    するかどうか日記上げます!!!

    沢山気持ち良くなろうね💕︎💕︎

    出勤日程⚠️要確認⚠️

    お兄様達お久しぶりですヽ(*'▽'*)ノ✋出勤日程が決まりました✨✨❤︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.❤︎4月29日13:00-3:004月30日18:00-3:005月3日13:00-3:00❤︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.❤︎になります❣️GW期間はご予約既に埋まりつつあるのでご予約が分かるお兄様は早めの事前予約オススメします✨28日はまだ迷っていて今日の日付変わるまでには出勤するかどうか日記上げます!!!沢山気持ち良くなろうね💕︎💕︎

    お兄様達お久しぶりですヽ(*'▽'*)ノ✋

    出勤日程が決まりました✨✨
    ❤︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.❤︎
    4月29日 13:00-3:00
    4月30日 18:00-3:00
    5月3日 13:00-3:00
    ❤︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.❤︎

    になります❣️
    GW期間はご予約既に埋まりつつ
    あるのでご予約が分かるお兄様は
    早めの事前予約オススメします✨

    28日はまだ迷っていて
    今日の日付変わるまでには出勤
    するかどうか日記上げます!!!

    沢山気持ち良くなろうね💕︎💕︎

    お久しぶりです🫣✨

    4/25 17:51

    今月の28.295/3
    出勤にしたら来てくれる
    お兄様いますか?

    お久しぶりです🫣✨

    今月の28.29と5/3出勤にしたら来てくれるお兄様いますか?

    今月の28.295/3
    出勤にしたら来てくれる
    お兄様いますか?

    ごめんなさい🙏💦

    4/21 20:37

    体調不良でお休みします🥲
    また30日元気に出勤出来るようにします

    ごめんなさい🙏💦

    体調不良でお休みします🥲また30日元気に出勤出来るようにします

    体調不良でお休みします🥲
    また30日元気に出勤出来るようにします

    明日✨✨

    4/19 17:00

    明日は久々に少しだけ出勤だよ|( ̄3 ̄)|


    溜まってる分いっぱいイチャイチャしようね💕︎

    明日✨✨

    明日は久々に少しだけ出勤だよ|( ̄3 ̄)|溜まってる分いっぱいイチャイチャしようね💕︎

    明日は久々に少しだけ出勤だよ|( ̄3 ̄)|


    溜まってる分いっぱいイチャイチャしようね💕︎

    出勤日程💕💕🈳案内

    4/17 00:27

    今月の出勤残り枠🈳
    ❤︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.❤︎
    20日
    13:45~15:00
    2:00~3:00

    ❤︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.❤︎
    2:00~3:00は載せてないので
    直接私にご連絡ください🥺💕💕
    3:00受終にこの日はするので
    3:00~でも大丈夫❣️

    ❤︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.❤︎
    30日
    21:00~3:00
    ❤︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.❤︎


    です!!まだまだお待ちしております🙇‍♀️

    出勤日程💕💕🈳案内

    今月の出勤残り枠🈳❤︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.❤︎20日13:45~15:002:00~3:00❤︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.❤︎2:00~3:00は載せてないので直接私にご連絡ください🥺💕💕3:00受終にこの日はするので3:00~でも大丈夫❣️❤︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.❤︎30日21:00~3:00❤︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.❤︎です!!まだまだお待ちしております🙇‍♀️

    今月の出勤残り枠🈳
    ❤︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.❤︎
    20日
    13:45~15:00
    2:00~3:00

    ❤︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.❤︎
    2:00~3:00は載せてないので
    直接私にご連絡ください🥺💕💕
    3:00受終にこの日はするので
    3:00~でも大丈夫❣️

    ❤︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.❤︎
    30日
    21:00~3:00
    ❤︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.❤︎


    です!!まだまだお待ちしております🙇‍♀️

    🥳🥳

    4/14 21:36

    大好き本指様
    いつも困ってる時助けに来てくれて
    ありがとう🥺💕💕

    首のヘルニア治るまで
    しばらく出勤出来ないから
    その前に会えてよかった✌️

    今日の出勤も3時までなので
    会えたら嬉しいなぁ💕🥺

    🥳🥳

    大好き本指様いつも困ってる時助けに来てくれてありがとう🥺💕💕首のヘルニア治るまでしばらく出勤出来ないからその前に会えてよかった✌️今日の出勤も3時までなので会えたら嬉しいなぁ💕🥺

    大好き本指様
    いつも困ってる時助けに来てくれて
    ありがとう🥺💕💕

    首のヘルニア治るまで
    しばらく出勤出来ないから
    その前に会えてよかった✌️

    今日の出勤も3時までなので
    会えたら嬉しいなぁ💕🥺

    出勤しました♪

    4/14 16:42

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あゆか

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆか

    しゅ

    4/14 11:44

    今日は19時から出勤です🥺🥺
    来てくれたら嬉しいなぁ

    しゅ

    今日は19時から出勤です🥺🥺来てくれたら嬉しいなぁ

    今日は19時から出勤です🥺🥺
    来てくれたら嬉しいなぁ

    ぼっち(´・_・`)

    4/13 16:10

    寂しいやつなのでなんと
    1人で水族館も行けてしまう🐬💦
    さすがに行った日祝日だったのは
    ダメージおっきかった🥲


    最近会いに来てくれる
    お兄様達少なめだから泣きそう
    だけどきっと会いに来たいと
    思わせられない私が悪いから
    強く生きようと思う🙂


    ちなみに明日が今月ラスト
    になります🥺💦

    ではでは皆様よい休日を👋

    ぼっち(´・_・`)

    寂しいやつなのでなんと1人で水族館も行けてしまう🐬💦さすがに行った日祝日だったのはダメージおっきかった🥲最近会いに来てくれるお兄様達少なめだから泣きそうだけどきっと会いに来たいと思わせられない私が悪いから強く生きようと思う🙂ちなみに明日が今月ラストになります🥺💦ではでは皆様よい休日を👋

    寂しいやつなのでなんと
    1人で水族館も行けてしまう🐬💦
    さすがに行った日祝日だったのは
    ダメージおっきかった🥲


    最近会いに来てくれる
    お兄様達少なめだから泣きそう
    だけどきっと会いに来たいと
    思わせられない私が悪いから
    強く生きようと思う🙂


    ちなみに明日が今月ラスト
    になります🥺💦

    ではでは皆様よい休日を👋

    🍜

    4/12 23:24

    ちゃんと体重戻したので
    最近ラーメン巡り再開中🐷

    お兄様達のおすすめラーメン教えて!

    🍜

    ちゃんと体重戻したので最近ラーメン巡り再開中🐷お兄様達のおすすめラーメン教えて!

    ちゃんと体重戻したので
    最近ラーメン巡り再開中🐷

    お兄様達のおすすめラーメン教えて!

    空き案内💁‍♂️

    4/12 19:25

    なんだかんだありがとう🥲🥲

    あと21:30~0:002:00~3:00
    のみです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    空き案内💁‍♂️

    なんだかんだありがとう🥲🥲あと21:30~0:00と2:00~3:00のみです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    なんだかんだありがとう🥲🥲

    あと21:30~0:002:00~3:00
    のみです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨