• NATSUgctwo Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🥰

    4/18 23:32

    お疲れ様です 😊

    今日も仲よくしてくれて

    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    感謝🙏😊

    明日は女の子いっぱいです🥰🥰

    起きてご予約なかったら

    おやすみにするかもです😥

    ご予約お待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

    ありがとう🥰

    お疲れ様です😊今日も仲よくしてくれてありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕感謝🙏😊明日は女の子いっぱいです🥰🥰起きてご予約なかったらおやすみにするかもです😥ご予約お待ちしております(*´³`*)ㄘゅ💕

    お疲れ様です 😊

    今日も仲よくしてくれて

    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    感謝🙏😊

    明日は女の子いっぱいです🥰🥰

    起きてご予約なかったら

    おやすみにするかもです😥

    ご予約お待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

    |・ω・)ノ やぽ~| ///|

    4/18 14:41

    出勤してますよん(*´³`*) ㄘゅ💕

    今日もポカポカ☺️🔆

    なんだかヴィーナス静かなので

    救世主様ーーー🤭🤭

    お誘いお待ちしております🥰🥰

    |・ω・)ノ やぽ~| ///|

    出勤してますよん(*´³`*)ㄘゅ💕今日もポカポカ☺️🔆なんだかヴィーナス静かなので救世主様ーーー🤭🤭お誘いお待ちしております🥰🥰

    出勤してますよん(*´³`*) ㄘゅ💕

    今日もポカポカ☺️🔆

    なんだかヴィーナス静かなので

    救世主様ーーー🤭🤭

    お誘いお待ちしております🥰🥰

    なに着ればいいの?🥺🥺

    4/17 14:06

    今の時期ってなに着ればいいの?🥺🥺

    昼間暑いし夜寒いし🥺🥺

    春どこいった?🥺🥺

    一瞬桜咲いておわった🥺🥺

    服装こまるね🥺🥺

    車もまだエアコン付けたくないから

    窓あけてる🤗

    今年の夏は暑くなりそうね🤭

    ナツの季節だから

    ナツと一緒に

    イチャイチャ🥰ヌルヌルしよ🥰

    なに着ればいいの?🥺🥺

    今の時期ってなに着ればいいの?🥺🥺昼間暑いし夜寒いし🥺🥺春どこいった?🥺🥺一瞬桜咲いておわった🥺🥺服装こまるね🥺🥺車もまだエアコン付けたくないから窓あけてる🤗今年の夏は暑くなりそうね🤭ナツの季節だからナツと一緒にイチャイチャ🥰ヌルヌルしよ🥰

    今の時期ってなに着ればいいの?🥺🥺

    昼間暑いし夜寒いし🥺🥺

    春どこいった?🥺🥺

    一瞬桜咲いておわった🥺🥺

    服装こまるね🥺🥺

    車もまだエアコン付けたくないから

    窓あけてる🤗

    今年の夏は暑くなりそうね🤭

    ナツの季節だから

    ナツと一緒に

    イチャイチャ🥰ヌルヌルしよ🥰

    直近の出勤予定

    4/17 13:54

    直近1週間の出勤予定です。

    04/17(水) 13:00 - 23:00
    04/18(木) 13:00 - 23:00
    04/19(金) 13:00 - 23:00
    04/20(土) 13:00 - 23:00
    04/21(日) 13:00 - 23:00
    04/22(月) -
    04/23(火) 13:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/17(水)13:00-23:0004/18(木)13:00-23:0004/19(金)13:00-23:0004/20(土)13:00-23:0004/21(日)13:00-23:0004/22(月)-04/23(火)13:00-23:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/17(水) 13:00 - 23:00
    04/18(木) 13:00 - 23:00
    04/19(金) 13:00 - 23:00
    04/20(土) 13:00 - 23:00
    04/21(日) 13:00 - 23:00
    04/22(月) -
    04/23(火) 13:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    おはぁぁぁ🤗

    4/17 11:58

    おはよん🥰

    ヴィーナス向かってます🥰

    昨日の雨が嘘みたいに

    暑いくらい晴れてるね🤣

    24℃もある🥺

    暖かすぎ🥺🥺🥺

    スタバよってメロンフラペチーノ

    飲みたいとこだけど我慢😖

    ダイエット中なので🥺🥺

    GACKTがいってた

    口からはいるものが身になるから

    考えて食べろって🥺🥺

    ごもっとも🥺🥺

    でもGACKTストイックすぎるから

    真似はできない🥺🥺

    地道に頑張る🥺🥺

    おはぁぁぁ🤗

    おはよん🥰ヴィーナス向かってます🥰昨日の雨が嘘みたいに暑いくらい晴れてるね🤣24℃もある🥺暖かすぎ🥺🥺🥺スタバよってメロンフラペチーノ飲みたいとこだけど我慢😖ダイエット中なので🥺🥺GACKTがいってた口からはいるものが身になるから考えて食べろって🥺🥺ごもっとも🥺🥺でもGACKTストイックすぎるから真似はできない🥺🥺地道に頑張る🥺🥺

    おはよん🥰

    ヴィーナス向かってます🥰

    昨日の雨が嘘みたいに

    暑いくらい晴れてるね🤣

    24℃もある🥺

    暖かすぎ🥺🥺🥺

    スタバよってメロンフラペチーノ

    飲みたいとこだけど我慢😖

    ダイエット中なので🥺🥺

    GACKTがいってた

    口からはいるものが身になるから

    考えて食べろって🥺🥺

    ごもっとも🥺🥺

    でもGACKTストイックすぎるから

    真似はできない🥺🥺

    地道に頑張る🥺🥺

    おはぁぁぁ

    4/16 11:16

    おはぁぁぁ🥰

    また日記サボってた🥺🥺

    生きてますよん\(*°∀°*)/

    明日からヴィーナスです(*´³`*) ㄘゅ💕

    ケータイ調子わるくて

    リセットしたんだけど

    色々めんどくさい🥺🥺

    中国製だから?リセットしたらなおたけど

    おはぁぁぁ

    おはぁぁぁ🥰また日記サボってた🥺🥺生きてますよん\(*°∀°*)/明日からヴィーナスです(*´³`*)ㄘゅ💕ケータイ調子わるくてリセットしたんだけど色々めんどくさい🥺🥺中国製だから?リセットしたらなおたけど

    おはぁぁぁ🥰

    また日記サボってた🥺🥺

    生きてますよん\(*°∀°*)/

    明日からヴィーナスです(*´³`*) ㄘゅ💕

    ケータイ調子わるくて

    リセットしたんだけど

    色々めんどくさい🥺🥺

    中国製だから?リセットしたらなおたけど

    出勤しました🥰

    4/14 13:03

    皐月賞😭😭

    難しい😭😭😭😭

    当たる気しない🤣🤣

    出勤しました🥰

    皐月賞😭😭難しい😭😭😭😭当たる気しない🤣🤣

    皐月賞😭😭

    難しい😭😭😭😭

    当たる気しない🤣🤣

    おちゅ🤗

    4/13 22:33

    お疲れ様です🤗

    お休み変更しました🙇‍♀️🙇‍♀️

    明日出勤したらお休みです🥰

    月、火曜休みで水曜日から出勤です🥰

    寝る子は育つって横に🥺🥺

    育ちたくない😭😭

    カロリー消費しなければ🥺🥺

    おちゅ🤗

    お疲れ様です🤗お休み変更しました🙇‍♀️🙇‍♀️明日出勤したらお休みです🥰月、火曜休みで水曜日から出勤です🥰寝る子は育つって横に🥺🥺育ちたくない😭😭カロリー消費しなければ🥺🥺

    お疲れ様です🤗

    お休み変更しました🙇‍♀️🙇‍♀️

    明日出勤したらお休みです🥰

    月、火曜休みで水曜日から出勤です🥰

    寝る子は育つって横に🥺🥺

    育ちたくない😭😭

    カロリー消費しなければ🥺🥺

    おはぁぁぁ🥰

    4/13 14:25

    最近🥰いつも9時くらいに

    ななこが起こしにくる🤭🤭

    にゃーにゃーって

    上のって撫でたりトントンすると

    ゴロゴロしながらフミフミ🥰

    かわちい🤭🤭

    調べたらLoveサインだった🤗🤗

    撫でてまた2度寝するんだけどね🤣






    おはぁぁぁ🥰

    最近🥰いつも9時くらいにななこが起こしにくる🤭🤭にゃーにゃーって上のって撫でたりトントンするとゴロゴロしながらフミフミ🥰かわちい🤭🤭調べたらLoveサインだった🤗🤗撫でてまた2度寝するんだけどね🤣

    最近🥰いつも9時くらいに

    ななこが起こしにくる🤭🤭

    にゃーにゃーって

    上のって撫でたりトントンすると

    ゴロゴロしながらフミフミ🥰

    かわちい🤭🤭

    調べたらLoveサインだった🤗🤗

    撫でてまた2度寝するんだけどね🤣






    ありがとう🥰

    4/13 00:52

    日付変わっちゃたけど

    ご予約🥰御来店🥰

    ありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ💕

    チェア喜んで貰えてよかた🤭🤭

    またヌルヌルしようね🤗


    ゴールドチェア

    やりたいぉ兄様は

    ご予約お待ちしております🙇‍♀️🥰


    今日アテネ使ったんだけどね🤭

    ピンクチェア消えたから

    そんな広かったんだと🤣🤣

    びっくりした🤣🤣

    ありがとう🥰

    日付変わっちゃたけどご予約🥰御来店🥰ありがとうございました(*´³`*)ㄘゅ💕チェア喜んで貰えてよかた🤭🤭またヌルヌルしようね🤗ゴールドチェアやりたいぉ兄様はご予約お待ちしております🙇‍♀️🥰今日アテネ使ったんだけどね🤭ピンクチェア消えたからそんな広かったんだと🤣🤣びっくりした🤣🤣

    日付変わっちゃたけど

    ご予約🥰御来店🥰

    ありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ💕

    チェア喜んで貰えてよかた🤭🤭

    またヌルヌルしようね🤗


    ゴールドチェア

    やりたいぉ兄様は

    ご予約お待ちしております🙇‍♀️🥰


    今日アテネ使ったんだけどね🤭

    ピンクチェア消えたから

    そんな広かったんだと🤣🤣

    びっくりした🤣🤣

    直近の出勤予定

    4/13 00:47

    直近1週間の出勤予定です。

    04/13(土) 13:00 - 23:00
    04/14(日) 13:00 - 23:00
    04/15(月) 13:00 - 23:00
    04/16(火) -
    04/17(水) -
    04/18(木) 13:00 - 23:00
    04/19(金) 13:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/13(土)13:00-23:0004/14(日)13:00-23:0004/15(月)13:00-23:0004/16(火)-04/17(水)-04/18(木)13:00-23:0004/19(金)13:00-23:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/13(土) 13:00 - 23:00
    04/14(日) 13:00 - 23:00
    04/15(月) 13:00 - 23:00
    04/16(火) -
    04/17(水) -
    04/18(木) 13:00 - 23:00
    04/19(金) 13:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    メロン

    4/12 11:49

    おはぁぁぁ🥰

    ヴィーナス向かってるよん🥰

    出勤途中にスタバ寄っちゃった😏😏

    10日から

    メロンフラペチーノでたから😏😏

    普段はコーヒー飲めないから

    スタバあんま行かないんだけどね

    さっぱりうまうま🥰🥰

    メロン

    おはぁぁぁ🥰ヴィーナス向かってるよん🥰出勤途中にスタバ寄っちゃった😏😏10日からメロンフラペチーノでたから😏😏普段はコーヒー飲めないからスタバあんま行かないんだけどねさっぱりうまうま🥰🥰

    おはぁぁぁ🥰

    ヴィーナス向かってるよん🥰

    出勤途中にスタバ寄っちゃった😏😏

    10日から

    メロンフラペチーノでたから😏😏

    普段はコーヒー飲めないから

    スタバあんま行かないんだけどね

    さっぱりうまうま🥰🥰

    明日ってか今日から

    4/12 00:13

    また日記わすれてた🥺🥺

    日付変わって今日から

    ヴィーナスです🤭🤭



    ドラクエやって寝ます🤭

    お誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

    明日ってか今日から

    また日記わすれてた🥺🥺日付変わって今日からヴィーナスです🤭🤭ドラクエやって寝ます🤭お誘いお待ちしております(*´³`*)ㄘゅ💕

    また日記わすれてた🥺🥺

    日付変わって今日から

    ヴィーナスです🤭🤭



    ドラクエやって寝ます🤭

    お誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

    桜🌸

    4/10 17:07

    お花見してきたょ🥰


    写真とってあそんでたんだけど

    姪っ子ちゃんより飛べる🤣

    中学生なんだけどウチのが

    まぁまぁ足上がってるでしょ🤣


    姪っ子ちゃん↓



    楽しかった🤣🤣



    桜🌸

    お花見してきたょ🥰写真とってあそんでたんだけど姪っ子ちゃんより飛べる🤣中学生なんだけどウチのがまぁまぁ足上がってるでしょ🤣姪っ子ちゃん↓楽しかった🤣🤣

    お花見してきたょ🥰


    写真とってあそんでたんだけど

    姪っ子ちゃんより飛べる🤣

    中学生なんだけどウチのが

    まぁまぁ足上がってるでしょ🤣


    姪っ子ちゃん↓



    楽しかった🤣🤣



    おはぁぁぁ🥰🌸

    4/9 11:49

    おはよん🥰

    今日ゎ姪っ子ちゃんの入学式🥰

    終わったらお花見🫢🫢

    桜もちょっと緑が🥺

    でも綺麗🥰🥰

    また撮ったら載せるねー

    おはぁぁぁ🥰🌸

    おはよん🥰今日ゎ姪っ子ちゃんの入学式🥰終わったらお花見🫢🫢桜もちょっと緑が🥺でも綺麗🥰🥰また撮ったら載せるねー

    おはよん🥰

    今日ゎ姪っ子ちゃんの入学式🥰

    終わったらお花見🫢🫢

    桜もちょっと緑が🥺

    でも綺麗🥰🥰

    また撮ったら載せるねー