• KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    4/18 17:50

    ロッソ201のお兄さん✨
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞
    エロい声していて、
    可愛いって言われて、
    嬉しかったです🫶

    あそこ責めらて、
    たくさん潮吹いちゃった🙈💕︎

    気持ちよかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    すごく敏感さんなんだねって、
    言われて、
    照れちゃいました'((⑉• •⑉)❤︎


    最後は、手コキで、
    イッちゃったね💕︎

    また、気持ちいいことしましょうね💕︎

    おれい💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ロッソ201のお兄さん✨ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞エロい声していて、可愛いって言われて、嬉しかったです🫶あそこ責めらて、たくさん潮吹いちゃった🙈💕︎気持ちよかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨すごく敏感さんなんだねって、言われて、照れちゃいました'((⑉••⑉)❤︎最後は、手コキで、イッちゃったね💕︎また、気持ちいいことしましょうね💕︎

    ロッソ201のお兄さん✨
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️՞
    エロい声していて、
    可愛いって言われて、
    嬉しかったです🫶

    あそこ責めらて、
    たくさん潮吹いちゃった🙈💕︎

    気持ちよかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    すごく敏感さんなんだねって、
    言われて、
    照れちゃいました'((⑉• •⑉)❤︎


    最後は、手コキで、
    イッちゃったね💕︎

    また、気持ちいいことしましょうね💕︎

    [お題]from:アングリーダウンさん

    4/18 14:45

    お題:好きなお味噌汁の具は何ですか?に回答♪

    豆腐とワカメの味噌汁♥️

    なめこ汁も豚汁も好き😘

    キノコ🍄の味噌汁も好き♡

    貝類は、苦手💦

    [お題]from:アングリーダウンさん

    お題:好きなお味噌汁の具は何ですか?に回答♪豆腐とワカメの味噌汁♥️なめこ汁も豚汁も好き😘キノコ🍄の味噌汁も好き♡貝類は、苦手💦

    お題:好きなお味噌汁の具は何ですか?に回答♪

    豆腐とワカメの味噌汁♥️

    なめこ汁も豚汁も好き😘

    キノコ🍄の味噌汁も好き♡

    貝類は、苦手💦

    直近の出勤予定

    4/18 12:16

    直近1週間の出勤予定です。

    04/18(木) 10:00 - 5:00
    04/19(金) 10:00 - 5:00
    04/20(土) 10:00 - 5:00
    04/21(日) -
    04/22(月) -
    04/23(火) -
    04/24(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/18(木)10:00-5:0004/19(金)10:00-5:0004/20(土)10:00-5:0004/21(日)-04/22(月)-04/23(火)-04/24(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/18(木) 10:00 - 5:00
    04/19(金) 10:00 - 5:00
    04/20(土) 10:00 - 5:00
    04/21(日) -
    04/22(月) -
    04/23(火) -
    04/24(水) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    4/18 10:39

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かえで

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かえで

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かえで

    [お題]from:代理の代理の代理さん

    4/18 02:52

    お題:あなたにとって友達はどんな存在ですか?に回答♪

    なんでも話せる友達🫶
    悩み事とか、🤔
    恋の話(っ ॑꒳ ॑c)
    笑って話せるかな(∩´∀`∩)💕
    時には、言えないこともある🙊

    [お題]from:代理の代理の代理さん

    お題:あなたにとって友達はどんな存在ですか?に回答♪なんでも話せる友達🫶悩み事とか、🤔恋の話(っ॑꒳॑c)笑って話せるかな(∩´∀`∩)💕時には、言えないこともある🙊

    お題:あなたにとって友達はどんな存在ですか?に回答♪

    なんでも話せる友達🫶
    悩み事とか、🤔
    恋の話(っ ॑꒳ ॑c)
    笑って話せるかな(∩´∀`∩)💕
    時には、言えないこともある🙊

    飲んでみたい🫶

    4/17 21:57

    期間限定ぽいから
    飲んでみたい✨

    しかも今日発売だァー

    地元にマックあったから、
    買っとけば良かった😭

    飲んでみたい🫶

    期間限定ぽいから飲んでみたい✨しかも今日発売だァー地元にマックあったから、買っとけば良かった😭

    期間限定ぽいから
    飲んでみたい✨

    しかも今日発売だァー

    地元にマックあったから、
    買っとけば良かった😭

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    4/17 21:14

    お題:今日はなすび記念日です。なすは好きですか?に回答♪

    苦手です😭

    唯一食べるってなると、
    お味噌汁に入ってれば、食べれるかな🤔

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はなすび記念日です。なすは好きですか?に回答♪苦手です😭唯一食べるってなると、お味噌汁に入ってれば、食べれるかな🤔

    お題:今日はなすび記念日です。なすは好きですか?に回答♪

    苦手です😭

    唯一食べるってなると、
    お味噌汁に入ってれば、食べれるかな🤔