• KAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    罰ゲーム?!💌

    4/20 22:04

    お友達との罰ゲームで
    呼んでくれたみたいで❤️❤️

    それはもはや勝ちです🥰笑

    お酒飲んでるって言ってたけど
    しっかりビンビンで
    まだまだ若いですね🍌💕

    お口にたくさん出してくれて
    ありがとうございます🍼

    この後の飲みも楽しんでください🍺✨

    🌷Karen🌷

    罰ゲーム?!💌

    お友達との罰ゲームで呼んでくれたみたいで❤️❤️それはもはや勝ちです🥰笑お酒飲んでるって言ってたけどしっかりビンビンでまだまだ若いですね🍌💕お口にたくさん出してくれてありがとうございます🍼この後の飲みも楽しんでください🍺✨🌷Karen🌷

    お友達との罰ゲームで
    呼んでくれたみたいで❤️❤️

    それはもはや勝ちです🥰笑

    お酒飲んでるって言ってたけど
    しっかりビンビンで
    まだまだ若いですね🍌💕

    お口にたくさん出してくれて
    ありがとうございます🍼

    この後の飲みも楽しんでください🍺✨

    🌷Karen🌷

    初めましては💌

    4/20 20:54

    初めましてのご挨拶は
    素敵なお家の探検から🏠✨

    すごすぎて語彙力は失いました笑

    お兄さんの趣味だったりを
    ひと通り教えてくれて
    まさかの明日のご予約まで
    ありがとうございます❤️❤️

    お菓子もありがとうです♪

    ゆったりまったりの時間
    お兄さんと過ごせて楽しかったです🥰

    また明日ね❣️

    🌷Karen🌷

    初めましては💌

    初めましてのご挨拶は素敵なお家の探検から🏠✨すごすぎて語彙力は失いました笑お兄さんの趣味だったりをひと通り教えてくれてまさかの明日のご予約までありがとうございます❤️❤️お菓子もありがとうです♪ゆったりまったりの時間お兄さんと過ごせて楽しかったです🥰また明日ね❣️🌷Karen🌷

    初めましてのご挨拶は
    素敵なお家の探検から🏠✨

    すごすぎて語彙力は失いました笑

    お兄さんの趣味だったりを
    ひと通り教えてくれて
    まさかの明日のご予約まで
    ありがとうございます❤️❤️

    お菓子もありがとうです♪

    ゆったりまったりの時間
    お兄さんと過ごせて楽しかったです🥰

    また明日ね❣️

    🌷Karen🌷

    敏感なところは…💌

    4/20 18:02

    事前予約ありがとうございました❣️

    オキニトークからだと
    どんな人だろと
    少し不安になりましたが
    スーパーいい人で安心😊💕✨

    お兄さんのしてほしいこと
    言ってくれたから
    分かりやすかったです(*´◒`*)

    たくさん舐めさせてくれて
    ありがとうです🫶

    明日のお仕事頑張ってね💪❣️

    🌷Karen🌷

    敏感なところは…💌

    事前予約ありがとうございました❣️オキニトークからだとどんな人だろと少し不安になりましたがスーパーいい人で安心😊💕✨お兄さんのしてほしいこと言ってくれたから分かりやすかったです(*´◒`*)たくさん舐めさせてくれてありがとうです🫶明日のお仕事頑張ってね💪❣️🌷Karen🌷

    事前予約ありがとうございました❣️

    オキニトークからだと
    どんな人だろと
    少し不安になりましたが
    スーパーいい人で安心😊💕✨

    お兄さんのしてほしいこと
    言ってくれたから
    分かりやすかったです(*´◒`*)

    たくさん舐めさせてくれて
    ありがとうです🫶

    明日のお仕事頑張ってね💪❣️

    🌷Karen🌷

    疲れ切った身体に💌

    4/20 14:13

    夜勤明けでのお誘い
    ありがとうございました☺️❤️

    会った瞬間から
    疲れた様子でしたが………
    お兄さんのアソコは
    元気いっぱいでしたね🙈💕💕

    ゆっくり舐めてたら急にイったから
    ビックリでしたが
    気持ちよかったのかな🥰🥰

    お家でゆっくり休んで
    たくさん寝てくださいね❤️‍🔥

    🌷Karen🌷

    疲れ切った身体に💌

    夜勤明けでのお誘いありがとうございました☺️❤️会った瞬間から疲れた様子でしたが………お兄さんのアソコは元気いっぱいでしたね🙈💕💕ゆっくり舐めてたら急にイったからビックリでしたが気持ちよかったのかな🥰🥰お家でゆっくり休んでたくさん寝てくださいね❤️‍🔥🌷Karen🌷

    夜勤明けでのお誘い
    ありがとうございました☺️❤️

    会った瞬間から
    疲れた様子でしたが………
    お兄さんのアソコは
    元気いっぱいでしたね🙈💕💕

    ゆっくり舐めてたら急にイったから
    ビックリでしたが
    気持ちよかったのかな🥰🥰

    お家でゆっくり休んで
    たくさん寝てくださいね❤️‍🔥

    🌷Karen🌷

    ナニして過ごす?☀️

    4/20 10:05

    おはようございます😊☀️

    土曜日なのでお休みのお兄さんが
    多いのでしょうか😘❣️

    休日の予定がないお兄さんは

    かれんに会いに来てね〜っ❤️❤️

    いっぱい気持ちよくなってもらえるように

    かれんも精一杯頑張ります💪💕

    お誘いお待ちしています🫶

    🌷Karen🌷

    ナニして過ごす?☀️

    おはようございます😊☀️土曜日なのでお休みのお兄さんが多いのでしょうか😘❣️休日の予定がないお兄さんはかれんに会いに来てね〜っ❤️❤️いっぱい気持ちよくなってもらえるようにかれんも精一杯頑張ります💪💕お誘いお待ちしています🫶🌷Karen🌷

    おはようございます😊☀️

    土曜日なのでお休みのお兄さんが
    多いのでしょうか😘❣️

    休日の予定がないお兄さんは

    かれんに会いに来てね〜っ❤️❤️

    いっぱい気持ちよくなってもらえるように

    かれんも精一杯頑張ります💪💕

    お誘いお待ちしています🫶

    🌷Karen🌷

    ちょっとした隠し事💌

    4/20 07:01

    酔っ払った勢いだったのか
    昨日はありがとうございました😘✨

    とにかく部屋が寒すぎたので
    次は綺麗なホテルで🏨💕💕笑

    かれんが攻めてたら
    だんだん余裕なくなるお兄さん見て
    ゾクゾクしちゃいました🥰

    次会う時はシラフでお願いします❣️❣️

    オススメの岩盤浴施設
    ぜひ行ってみてください♨️

    感想待ってます!

    🌷Karen🌷

    ちょっとした隠し事💌

    酔っ払った勢いだったのか昨日はありがとうございました😘✨とにかく部屋が寒すぎたので次は綺麗なホテルで🏨💕💕笑かれんが攻めてたらだんだん余裕なくなるお兄さん見てゾクゾクしちゃいました🥰次会う時はシラフでお願いします❣️❣️オススメの岩盤浴施設ぜひ行ってみてください♨️感想待ってます!🌷Karen🌷

    酔っ払った勢いだったのか
    昨日はありがとうございました😘✨

    とにかく部屋が寒すぎたので
    次は綺麗なホテルで🏨💕💕笑

    かれんが攻めてたら
    だんだん余裕なくなるお兄さん見て
    ゾクゾクしちゃいました🥰

    次会う時はシラフでお願いします❣️❣️

    オススメの岩盤浴施設
    ぜひ行ってみてください♨️

    感想待ってます!

    🌷Karen🌷

    秘密の関係💌

    4/20 01:21

    お仕事中に予約してくれてたみたいで
    ありがとうございました🙈❤️❤️

    すーぱー優しいお兄さん
    差し入れたくさんありがとです🥲💕

    わかってる〜✨笑

    お互いに攻め合いっこしたり
    気持ちよくなっちゃって…🥰🥰

    お兄さんとじゃ80分は
    短く感じたよ🥺!

    次は少し長めで
    一緒にデザート食べようね🍰💕

    お仕事大忙しふぁいとっ❣️

    🌷Karen🌷

    秘密の関係💌

    お仕事中に予約してくれてたみたいでありがとうございました🙈❤️❤️すーぱー優しいお兄さん差し入れたくさんありがとです🥲💕わかってる〜✨笑お互いに攻め合いっこしたり気持ちよくなっちゃって…🥰🥰お兄さんとじゃ80分は短く感じたよ🥺!次は少し長めで一緒にデザート食べようね🍰💕お仕事大忙しふぁいとっ❣️🌷Karen🌷

    お仕事中に予約してくれてたみたいで
    ありがとうございました🙈❤️❤️

    すーぱー優しいお兄さん
    差し入れたくさんありがとです🥲💕

    わかってる〜✨笑

    お互いに攻め合いっこしたり
    気持ちよくなっちゃって…🥰🥰

    お兄さんとじゃ80分は
    短く感じたよ🥺!

    次は少し長めで
    一緒にデザート食べようね🍰💕

    お仕事大忙しふぁいとっ❣️

    🌷Karen🌷

    カラカラにしちゃう💌

    4/19 22:05

    出張?観光?のおともに
    ありがとうございました☺️❤️

    お兄さんのお話スキル高くて
    180分あっという間に感じました✨

    かれんの◯ェラも気持ちいいって
    ビクビク感じてくれて
    とても嬉しかったです💕

    温泉♨️で癒されて
    ゆっくり休んで
    明日も頑張ってください🥰💪

    🌷Karen🌷

    カラカラにしちゃう💌

    出張?観光?のおともにありがとうございました☺️❤️お兄さんのお話スキル高くて180分あっという間に感じました✨かれんの◯ェラも気持ちいいってビクビク感じてくれてとても嬉しかったです💕温泉♨️で癒されてゆっくり休んで明日も頑張ってください🥰💪🌷Karen🌷

    出張?観光?のおともに
    ありがとうございました☺️❤️

    お兄さんのお話スキル高くて
    180分あっという間に感じました✨

    かれんの◯ェラも気持ちいいって
    ビクビク感じてくれて
    とても嬉しかったです💕

    温泉♨️で癒されて
    ゆっくり休んで
    明日も頑張ってください🥰💪

    🌷Karen🌷

    経験したあること🫶

    4/19 19:31

    お兄さんは初体験覚えてますか🙈💓?

    かれんの初体験は
    部室だったので覚えてます😳😳

    初体験の話を聞かれて答えると
    場所にビックリされちゃいます🥺❤️
    あまりいい思い出ではないですが…笑

    お兄さんはどんな初体験だったのかな💓

    忘れられないえちな体験
    あったりしますか(*´ω`*)?

    🌷Karen🌷

    経験したあること🫶

    お兄さんは初体験覚えてますか🙈💓?かれんの初体験は部室だったので覚えてます😳😳初体験の話を聞かれて答えると場所にビックリされちゃいます🥺❤️あまりいい思い出ではないですが…笑お兄さんはどんな初体験だったのかな💓忘れられないえちな体験あったりしますか(*´ω`*)?🌷Karen🌷

    お兄さんは初体験覚えてますか🙈💓?

    かれんの初体験は
    部室だったので覚えてます😳😳

    初体験の話を聞かれて答えると
    場所にビックリされちゃいます🥺❤️
    あまりいい思い出ではないですが…笑

    お兄さんはどんな初体験だったのかな💓

    忘れられないえちな体験
    あったりしますか(*´ω`*)?

    🌷Karen🌷

    お仕事終わりに💌

    4/19 16:58

    お仕事終わりのお遊びに
    ありがとうございました☺️💕

    穏やかで優しい雰囲気のお兄さんは
    時間いっぱい変わらず
    やっぱり優しくて穏やか🫶

    基本受けということで
    たくさん舐めちゃいました❤️❤️

    まだまだいけるかなと思ってたら
    急でびっくり🙈🍼

    ゆっくりお話も楽しかったので
    またお会いできたら嬉しいです♪✨

    🌷Karen🌷

    お仕事終わりに💌

    お仕事終わりのお遊びにありがとうございました☺️💕穏やかで優しい雰囲気のお兄さんは時間いっぱい変わらずやっぱり優しくて穏やか🫶基本受けということでたくさん舐めちゃいました❤️❤️まだまだいけるかなと思ってたら急でびっくり🙈🍼ゆっくりお話も楽しかったのでまたお会いできたら嬉しいです♪✨🌷Karen🌷

    お仕事終わりのお遊びに
    ありがとうございました☺️💕

    穏やかで優しい雰囲気のお兄さんは
    時間いっぱい変わらず
    やっぱり優しくて穏やか🫶

    基本受けということで
    たくさん舐めちゃいました❤️❤️

    まだまだいけるかなと思ってたら
    急でびっくり🙈🍼

    ゆっくりお話も楽しかったので
    またお会いできたら嬉しいです♪✨

    🌷Karen🌷

    はじめまして🌷

    4/19 11:49

    はじめまして、『かれん』です🥰
    本日出勤となります♪

    不慣れな部分もあるかと思いますが
    お兄さんと気持ちいい時間を
    過ごせたら嬉しいです☺️❤️❤️

    ご奉仕大好きなので
    たくさん気持ちよくなってください🙌

    これからも日記更新していくので
    かれんのこと知ってくださいねっ💓

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしています❣️

    🌷Karen🌷

    はじめまして🌷

    はじめまして、『かれん』です🥰本日出勤となります♪不慣れな部分もあるかと思いますがお兄さんと気持ちいい時間を過ごせたら嬉しいです☺️❤️❤️ご奉仕大好きなのでたくさん気持ちよくなってください🙌これからも日記更新していくのでかれんのこと知ってくださいねっ💓お兄さんからのお誘いお待ちしています❣️🌷Karen🌷

    はじめまして、『かれん』です🥰
    本日出勤となります♪

    不慣れな部分もあるかと思いますが
    お兄さんと気持ちいい時間を
    過ごせたら嬉しいです☺️❤️❤️

    ご奉仕大好きなので
    たくさん気持ちよくなってください🙌

    これからも日記更新していくので
    かれんのこと知ってくださいねっ💓

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしています❣️

    🌷Karen🌷