• HENTAI★EXPRESS
    HENTAIEXPRESS

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/15 22:02

    マラケッシュ205のお兄様





    先程はお誘いありがとうございましたimg





    たくさん気持ちよくなってもらえて
    まゆも嬉しかったですimg





    あといろいろお話してくれたおかげで
    群馬について詳しくなれたimgimg





    はやくラスク食べたい( ˶´﹃`˵ )!





    気をつけて帰ってねimgimg

    お礼💌

    マラケッシュ205のお兄様先程はお誘いありがとうございましたたくさん気持ちよくなってもらえてまゆも嬉しかったですあといろいろお話してくれたおかげで群馬について詳しくなれたはやくラスク食べたい(˶´﹃`˵)!気をつけて帰ってね

    マラケッシュ205のお兄様





    先程はお誘いありがとうございましたimg





    たくさん気持ちよくなってもらえて
    まゆも嬉しかったですimg





    あといろいろお話してくれたおかげで
    群馬について詳しくなれたimgimg





    はやくラスク食べたい( ˶´﹃`˵ )!





    気をつけて帰ってねimgimg

    お礼💌

    7/15 20:35

    ロック205のお兄様





    今日はありがとうございましたimg





    コスプレ褒めてくれて嬉しかったなimg





    ハグしながらたくさんちゅーして
    気持ちよかったね(*´︶`*)





    お別れした後うどん食べたのかな?





    まゆは夜ご飯にそば食べましたimgimg





    また機会があればまゆと遊ぼうねimg

    お礼💌

    ロック205のお兄様今日はありがとうございましたコスプレ褒めてくれて嬉しかったなハグしながらたくさんちゅーして気持ちよかったね(*´︶`*)お別れした後うどん食べたのかな?まゆは夜ご飯にそば食べましたまた機会があればまゆと遊ぼうね

    ロック205のお兄様





    今日はありがとうございましたimg





    コスプレ褒めてくれて嬉しかったなimg





    ハグしながらたくさんちゅーして
    気持ちよかったね(*´︶`*)





    お別れした後うどん食べたのかな?





    まゆは夜ご飯にそば食べましたimgimg





    また機会があればまゆと遊ぼうねimg

    お礼💌

    7/15 16:32

    アプリコットグランデ107のお兄様





    先程はありがとうございましたimg





    美味しい差し入れもたくさん嬉しかった🥹





    メロンの季節最高img





    キスもハグもいっぱいして
    気持ちよかったねimgimg





    帰り道気をつけてね(´;ω;`)





    お仕事ファイトだよimg

    お礼💌

    アプリコットグランデ107のお兄様先程はありがとうございました美味しい差し入れもたくさん嬉しかった🥹メロンの季節最高キスもハグもいっぱいして気持ちよかったね帰り道気をつけてね(´;ω;`)お仕事ファイトだよ

    アプリコットグランデ107のお兄様





    先程はありがとうございましたimg





    美味しい差し入れもたくさん嬉しかった🥹





    メロンの季節最高img





    キスもハグもいっぱいして
    気持ちよかったねimgimg





    帰り道気をつけてね(´;ω;`)





    お仕事ファイトだよimg

    このあと!

    7/15 12:42

    こんにちはまゆですimg





    このあと13時から出勤ですimg





    3連休最終日に一緒にえちえちしたいです🥺





    お誘いお待ちしてますimgimg

    このあと!

    こんにちはまゆですこのあと13時から出勤です3連休最終日に一緒にえちえちしたいです🥺お誘いお待ちしてます

    こんにちはまゆですimg





    このあと13時から出勤ですimg





    3連休最終日に一緒にえちえちしたいです🥺





    お誘いお待ちしてますimgimg

    退勤しました♡

    7/15 03:37

    今日もありがとうございましたimg





    お兄様にたくさん褒められて
    とても嬉しいです(* 'ᵕ' )☆





    お仕事、めっちゃ頑張れる!imgimgimg





    明日も13時~ですimg





    それではおやすみなさい!img

    退勤しました♡

    今日もありがとうございましたお兄様にたくさん褒められてとても嬉しいです(*'ᵕ')☆お仕事、めっちゃ頑張れる!明日も13時~ですそれではおやすみなさい!

    今日もありがとうございましたimg





    お兄様にたくさん褒められて
    とても嬉しいです(* 'ᵕ' )☆





    お仕事、めっちゃ頑張れる!imgimgimg





    明日も13時~ですimg





    それではおやすみなさい!img

    お礼💌

    7/15 02:58

    24時30分~ご自宅のお兄様





    夜遅くにお誘いありがとうございました!





    ホルモンの話で盛り上がれたのが
    めちゃくちゃ嬉しかったーー!img





    また今度語りたい…っimgimg





    おすすめの漫画も教えてもらったから
    後で早速読みますimg





    まったりイチャイチャ幸せでした(*´︶`*)

    お礼💌

    24時30分~ご自宅のお兄様夜遅くにお誘いありがとうございました!ホルモンの話で盛り上がれたのがめちゃくちゃ嬉しかったーー!また今度語りたい…っおすすめの漫画も教えてもらったから後で早速読みますまったりイチャイチャ幸せでした(*´︶`*)

    24時30分~ご自宅のお兄様





    夜遅くにお誘いありがとうございました!





    ホルモンの話で盛り上がれたのが
    めちゃくちゃ嬉しかったーー!img





    また今度語りたい…っimgimg





    おすすめの漫画も教えてもらったから
    後で早速読みますimg





    まったりイチャイチャ幸せでした(*´︶`*)

    お礼💌

    7/15 02:48

    23時~ご自宅のお兄様





    今日はありがとうございました♡





    前日からお誘いいただけて
    とても嬉しかったですimgimg





    たくさん責めてくれて気持ちよかったよimg





    お話も楽しくてあっという間だった(;;)
    いろいろな所巡りたいな~!





    またイチャイチャしようねimg

    お礼💌

    23時~ご自宅のお兄様今日はありがとうございました♡前日からお誘いいただけてとても嬉しかったですたくさん責めてくれて気持ちよかったよお話も楽しくてあっという間だった(;;)いろいろな所巡りたいな~!またイチャイチャしようね

    23時~ご自宅のお兄様





    今日はありがとうございました♡





    前日からお誘いいただけて
    とても嬉しかったですimgimg





    たくさん責めてくれて気持ちよかったよimg





    お話も楽しくてあっという間だった(;;)
    いろいろな所巡りたいな~!





    またイチャイチャしようねimg

    お礼💌

    7/14 21:55

    セゾン301のお兄様





    今日はありがとうございました♡♡





    2人で汗だくになるまでいーーっぱい
    イチャイチャしたの本当に最高だったimg





    アニメ詳しそうだったらから
    いろいろ聞けばよかったなと後悔img





    このあと気をつけて帰ってねimgimg

    お礼💌

    セゾン301のお兄様今日はありがとうございました♡♡2人で汗だくになるまでいーーっぱいイチャイチャしたの本当に最高だったアニメ詳しそうだったらからいろいろ聞けばよかったなと後悔このあと気をつけて帰ってね

    セゾン301のお兄様





    今日はありがとうございました♡♡





    2人で汗だくになるまでいーーっぱい
    イチャイチャしたの本当に最高だったimg





    アニメ詳しそうだったらから
    いろいろ聞けばよかったなと後悔img





    このあと気をつけて帰ってねimgimg

    お礼💌

    7/14 20:03

    ダイヤモンド308のお兄様





    今日はお誘いありがとうございました♡





    最初はビックリ⁉️だったけど
    2回戦では2人で気持ちよくなれたねimg





    似たような趣味も持ってて
    お話もすごく楽しかったですimg





    今度はお兄様の推しについて
    もっと詳しく聞きたいなimgimg




    お礼💌

    ダイヤモンド308のお兄様今日はお誘いありがとうございました♡最初はビックリ⁉️だったけど2回戦では2人で気持ちよくなれたね似たような趣味も持っててお話もすごく楽しかったです今度はお兄様の推しについてもっと詳しく聞きたいな

    ダイヤモンド308のお兄様





    今日はお誘いありがとうございました♡





    最初はビックリ⁉️だったけど
    2回戦では2人で気持ちよくなれたねimg





    似たような趣味も持ってて
    お話もすごく楽しかったですimg





    今度はお兄様の推しについて
    もっと詳しく聞きたいなimgimg




    お礼💌

    7/14 18:47

    シーズ407のお兄様





    スタートお誘いありがとうございましたimg





    貴重な休日に会ってくれて嬉しかったよ🥰





    まゆにとって初めてのことばかりで
    すごくドキドキだったimgimg





    たくさん気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったよう(*´︶`*)




    ​​​​また火曜日からお仕事ファイトですっimg

    お礼💌

    シーズ407のお兄様スタートお誘いありがとうございました貴重な休日に会ってくれて嬉しかったよ🥰まゆにとって初めてのことばかりですごくドキドキだったたくさん気持ち良くなってもらえて嬉しかったよう(*´︶`*)​​​​また火曜日からお仕事ファイトですっ

    シーズ407のお兄様





    スタートお誘いありがとうございましたimg





    貴重な休日に会ってくれて嬉しかったよ🥰





    まゆにとって初めてのことばかりで
    すごくドキドキだったimgimg





    たくさん気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったよう(*´︶`*)




    ​​​​また火曜日からお仕事ファイトですっimg

    おはようございます♡

    7/14 12:40

    まゆですimg





    この後13時から出勤ですimg





    今日もお兄様とえちえちな時間を
    過ごしたいですimgimg





    よろしくお願いしますimg

    おはようございます♡

    まゆですこの後13時から出勤です今日もお兄様とえちえちな時間を過ごしたいですよろしくお願いします

    まゆですimg





    この後13時から出勤ですimg





    今日もお兄様とえちえちな時間を
    過ごしたいですimgimg





    よろしくお願いしますimg

    ありがとうございました♡

    7/14 03:34

    初日遊んでくれたお兄様方





    本当にありがとうございましたimgimg





    まゆはずっとドキドキしっぱなしでしたimg





    明日も13時~出勤予定です!





    よろしくお願いします(*´︶`*)

    ありがとうございました♡

    初日遊んでくれたお兄様方本当にありがとうございましたまゆはずっとドキドキしっぱなしでした明日も13時~出勤予定です!よろしくお願いします(*´︶`*)

    初日遊んでくれたお兄様方





    本当にありがとうございましたimgimg





    まゆはずっとドキドキしっぱなしでしたimg





    明日も13時~出勤予定です!





    よろしくお願いします(*´︶`*)

    お礼💌

    7/14 03:30

    ビジホ306のお兄様





    夜遅くにお誘いありがとうございました!





    ずっと褒めてくれて照れちゃったなimg





    口と手でたくさん気持ちよくなってもらえて良かったです♡♡





    最後に怖い話聞いたから
    ビビりながら帰ったよimg





    お兄様が明日早起き出来ますように…img

    お礼💌

    ビジホ306のお兄様夜遅くにお誘いありがとうございました!ずっと褒めてくれて照れちゃったな口と手でたくさん気持ちよくなってもらえて良かったです♡♡最後に怖い話聞いたからビビりながら帰ったよ笑お兄様が明日早起き出来ますように…

    ビジホ306のお兄様





    夜遅くにお誘いありがとうございました!





    ずっと褒めてくれて照れちゃったなimg





    口と手でたくさん気持ちよくなってもらえて良かったです♡♡





    最後に怖い話聞いたから
    ビビりながら帰ったよimg





    お兄様が明日早起き出来ますように…img

    お礼💌

    7/14 02:40

    クイーンエリザベス222号室のお兄様





    今日は夜遅くまでありがとうございました♡





    お風呂でもベッドでもたくさんキスしたね♡





    まゆがお仕事終わりのお兄様の癒しに
    なれてたらいいなっimg





    また今度まったりイチャイチャしようねimg

    お礼💌

    クイーンエリザベス222号室のお兄様今日は夜遅くまでありがとうございました♡お風呂でもベッドでもたくさんキスしたね♡まゆがお仕事終わりのお兄様の癒しになれてたらいいなっまた今度まったりイチャイチャしようね

    クイーンエリザベス222号室のお兄様





    今日は夜遅くまでありがとうございました♡





    お風呂でもベッドでもたくさんキスしたね♡





    まゆがお仕事終わりのお兄様の癒しに
    なれてたらいいなっimg





    また今度まったりイチャイチャしようねimg

    お礼💌

    7/13 23:46

    バ ニラリゾート203のお兄様





    今日はお誘いありがとうございましたimg





    あんなに長時間舐めてもらったのは初めて!





    めちゃくちゃ気持ちよかったですimg





    この後気をつけて帰ってね🥹🩷





    また舐めてもらいたいなぁ…img

    お礼💌

    バニラリゾート203のお兄様今日はお誘いありがとうございましたあんなに長時間舐めてもらったのは初めて!めちゃくちゃ気持ちよかったですこの後気をつけて帰ってね🥹🩷また舐めてもらいたいなぁ…

    バ ニラリゾート203のお兄様





    今日はお誘いありがとうございましたimg





    あんなに長時間舐めてもらったのは初めて!





    めちゃくちゃ気持ちよかったですimg





    この後気をつけて帰ってね🥹🩷





    また舐めてもらいたいなぁ…img

    お礼💌

    7/13 22:45

    ターザン211のお兄様





    今日はありがとうございました♡





    一緒にお酒飲んで楽しくお話できて
    めちゃくちゃ楽しかったー!!





    たくさん気持ち良くしてくれて幸せだったよ img





    また餌付けしてimgimg

    お礼💌

    ターザン211のお兄様今日はありがとうございました♡一緒にお酒飲んで楽しくお話できてめちゃくちゃ楽しかったー!!たくさん気持ち良くしてくれて幸せだったよまた餌付けして

    ターザン211のお兄様





    今日はありがとうございました♡





    一緒にお酒飲んで楽しくお話できて
    めちゃくちゃ楽しかったー!!





    たくさん気持ち良くしてくれて幸せだったよ img





    また餌付けしてimgimg

    お礼💌

    7/13 21:45

    B2 203のお兄様





    今日はありがとうございました(*´︶`*)





    最初から最後までずーっとちゅーしてたねimg





    あっという間の90分だったimgimg





    2人で一緒に気持ちよくなれて良かったよ♡





    また遊ぼうねimg

    お礼💌

    B2203のお兄様今日はありがとうございました(*´︶`*)最初から最後までずーっとちゅーしてたねあっという間の90分だった2人で一緒に気持ちよくなれて良かったよ♡また遊ぼうね

    B2 203のお兄様





    今日はありがとうございました(*´︶`*)





    最初から最後までずーっとちゅーしてたねimg





    あっという間の90分だったimgimg





    2人で一緒に気持ちよくなれて良かったよ♡





    また遊ぼうねimg

    お礼💌

    7/13 20:27

    カリヴィアン201のお兄様





    今日はありがとうございました♡





    初めてのお仕事で緊張してたけど
    優しくリードしてくれて嬉しかったですimg





    温泉の話してたから
    めちゃくちゃ行きたくなったimg





    また2人でたくさんチューしようねっ

    お礼💌

    カリヴィアン201のお兄様今日はありがとうございました♡初めてのお仕事で緊張してたけど優しくリードしてくれて嬉しかったです温泉の話してたからめちゃくちゃ行きたくなったまた2人でたくさんチューしようねっ

    カリヴィアン201のお兄様





    今日はありがとうございました♡





    初めてのお仕事で緊張してたけど
    優しくリードしてくれて嬉しかったですimg





    温泉の話してたから
    めちゃくちゃ行きたくなったimg





    また2人でたくさんチューしようねっ

    おはようございます♡

    7/13 12:32

    まゆですimg





    このあと13時から出勤しますimgimg





    たくさんお誘いいただけて嬉しいです♡





    早くイチャイチャしたいなぁimg





    よろしくお願いいたしますimg

    おはようございます♡

    まゆですこのあと13時から出勤しますたくさんお誘いいただけて嬉しいです♡早くイチャイチャしたいなぁよろしくお願いいたします

    まゆですimg





    このあと13時から出勤しますimgimg





    たくさんお誘いいただけて嬉しいです♡





    早くイチャイチャしたいなぁimg





    よろしくお願いいたしますimg

    初めまして!

    7/12 22:20

    初めまして!まゆです♡♡





    初出勤は明日13時からですimg





    はじめてでドキドキですが
    たくさんイチャイチャしたいですimg





    お誘いお待ちしてますっ!





    よろしくお願いしますimg

    初めまして!

    初めまして!まゆです♡♡初出勤は明日13時からですはじめてでドキドキですがたくさんイチャイチャしたいですお誘いお待ちしてますっ!よろしくお願いします

    初めまして!まゆです♡♡





    初出勤は明日13時からですimg





    はじめてでドキドキですが
    たくさんイチャイチャしたいですimg





    お誘いお待ちしてますっ!





    よろしくお願いしますimg