• HENTAI★EXPRESS
    HENTAIEXPRESS

    ANZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ฅ^˶•̀д•́˶^ฅ

    9/3 16:36


    ダイヤモンドのお兄さん♡

    1時間だったのに
    ほぼ1時間喋ってたね笑
    申し訳ない😣
    でもまた復帰したら呼ぶって
    言ってくれたからよかった✨️

    寝たきりだったのに
    復活できるのまじすごいってなった!
    自分もがんばる( ˋ•ω•ˊ )

    今日はきてくれてありがとう🐥⸒⸒💕

    ฅ^˶•̀д•́˶^ฅ

    ダイヤモンドのお兄さん♡1時間だったのにほぼ1時間喋ってたね笑申し訳ない😣でもまた復帰したら呼ぶって言ってくれたからよかった✨️寝たきりだったのに復活できるのまじすごいってなった!自分もがんばる(ˋ•ω•ˊ)今日はきてくれてありがとう🐥⸒⸒💕


    ダイヤモンドのお兄さん♡

    1時間だったのに
    ほぼ1時間喋ってたね笑
    申し訳ない😣
    でもまた復帰したら呼ぶって
    言ってくれたからよかった✨️

    寝たきりだったのに
    復活できるのまじすごいってなった!
    自分もがんばる( ˋ•ω•ˊ )

    今日はきてくれてありがとう🐥⸒⸒💕

    大洪水パンツ

    9/3 00:54


    123のお兄さん♡

    履歴みたらほぼ1年ぶりだった〜
    初めてあったのもそのぐらいだったのに
    覚えてくれてよかった⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

    相変わらずド変態すぎて
    パンツ犠牲になったけど
    それもまたいい経験✨️笑

    群馬きたとき
    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    大洪水パンツ

    123のお兄さん♡履歴みたらほぼ1年ぶりだった〜初めてあったのもそのぐらいだったのに覚えてくれてよかった⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝相変わらずド変態すぎてパンツ犠牲になったけどそれもまたいい経験✨️笑群馬きたときまた待ってるね🐥⸒⸒💕


    123のお兄さん♡

    履歴みたらほぼ1年ぶりだった〜
    初めてあったのもそのぐらいだったのに
    覚えてくれてよかった⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

    相変わらずド変態すぎて
    パンツ犠牲になったけど
    それもまたいい経験✨️笑

    群馬きたとき
    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    🍩🐙🐟

    9/2 22:43


    カリビアンのお兄さん♡

    ドーナツたべながら参上したら
    なんか食べなーって言われて
    遠慮なくいっぱい食べちゃった😛
    ほんとありがたすぎる(´;ω;`)

    今度は既読スルーしないようにする!笑
    また復帰したらよろしくね🐬

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    🍩🐙🐟

    カリビアンのお兄さん♡ドーナツたべながら参上したらなんか食べなーって言われて遠慮なくいっぱい食べちゃった😛ほんとありがたすぎる(´;ω;`)今度は既読スルーしないようにする!笑また復帰したらよろしくね🐬また待ってるね🐥⸒⸒💕


    カリビアンのお兄さん♡

    ドーナツたべながら参上したら
    なんか食べなーって言われて
    遠慮なくいっぱい食べちゃった😛
    ほんとありがたすぎる(´;ω;`)

    今度は既読スルーしないようにする!笑
    また復帰したらよろしくね🐬

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    豪雨のせいで

    9/2 20:55


    ローズのお兄さん♡

    来る時雨のせいで
    服びしょびしょになりすぎて
    大変だったね(´;ω;`)
    帰る頃には服もだいぶ乾いて
    風邪ひかなくてすんだね!🥺

    あ、最後に差し入れなにがいい?
    って聞かれたけど
    なにも答えないで解散しちゃった😭
    次来たらいろんなこと教えてあげるね😛

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    豪雨のせいで

    ローズのお兄さん♡来る時雨のせいで服びしょびしょになりすぎて大変だったね(´;ω;`)帰る頃には服もだいぶ乾いて風邪ひかなくてすんだね!🥺あ、最後に差し入れなにがいい?って聞かれたけどなにも答えないで解散しちゃった😭次来たらいろんなこと教えてあげるね😛また待ってるね🐥⸒⸒💕


    ローズのお兄さん♡

    来る時雨のせいで
    服びしょびしょになりすぎて
    大変だったね(´;ω;`)
    帰る頃には服もだいぶ乾いて
    風邪ひかなくてすんだね!🥺

    あ、最後に差し入れなにがいい?
    って聞かれたけど
    なにも答えないで解散しちゃった😭
    次来たらいろんなこと教えてあげるね😛

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    外での…💕

    9/2 18:24


    フェスタのお兄さん♡

    いつも夜だから
    この時間に会うの新鮮!✨
    時間短かったから
    ご飯食べなかったのに
    それでも相変わらず時間足りないね😭

    せっかくなら露天がある部屋がいい
    って選んだのに時間足りないせいで
    満喫出来なかったのかなしい(´;ω;`)

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    外での…💕

    フェスタのお兄さん♡いつも夜だからこの時間に会うの新鮮!✨時間短かったからご飯食べなかったのにそれでも相変わらず時間足りないね😭せっかくなら露天がある部屋がいいって選んだのに時間足りないせいで満喫出来なかったのかなしい(´;ω;`)また待ってるね🐥⸒⸒💕


    フェスタのお兄さん♡

    いつも夜だから
    この時間に会うの新鮮!✨
    時間短かったから
    ご飯食べなかったのに
    それでも相変わらず時間足りないね😭

    せっかくなら露天がある部屋がいい
    って選んだのに時間足りないせいで
    満喫出来なかったのかなしい(´;ω;`)

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    残り物には福がある??

    9/2 16:21


    アプリコットのお兄さん♡

    強制的に自分しか選べなかったけど
    いい子が来てくれたとか
    今年一番いいことがあったとか
    褒めまくりすぎです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    他にもいろいろあったけど
    キリないからやめとく笑

    長期休暇入っちゃうから
    ちょいちょいHPみて
    確認してみてね😊

    今日は来てくれてありがとう🐥⸒⸒💕

    残り物には福がある??

    アプリコットのお兄さん♡強制的に自分しか選べなかったけどいい子が来てくれたとか今年一番いいことがあったとか褒めまくりすぎです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨他にもいろいろあったけどキリないからやめとく笑長期休暇入っちゃうからちょいちょいHPみて確認してみてね😊今日は来てくれてありがとう🐥⸒⸒💕


    アプリコットのお兄さん♡

    強制的に自分しか選べなかったけど
    いい子が来てくれたとか
    今年一番いいことがあったとか
    褒めまくりすぎです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    他にもいろいろあったけど
    キリないからやめとく笑

    長期休暇入っちゃうから
    ちょいちょいHPみて
    確認してみてね😊

    今日は来てくれてありがとう🐥⸒⸒💕

    1ミリもしらん

    9/1 23:17


    エリザベスのお兄さん♡

    タイミングよく会えてよかった😛
    問屋で用事あるから
    問屋で呼ぼうとしたみたいだけど
    1ミリも知らんってなって
    結局エリザベスなのかわいい♥️笑

    部屋入ったときにRIZINやってて
    終わるまで見入っちゃったね( ˋ•ω•ˊ )


    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    1ミリもしらん

    エリザベスのお兄さん♡タイミングよく会えてよかった😛問屋で用事あるから問屋で呼ぼうとしたみたいだけど1ミリも知らんってなって結局エリザベスなのかわいい♥️笑部屋入ったときにRIZINやってて終わるまで見入っちゃったね(ˋ•ω•ˊ)また待ってるね🐥⸒⸒💕


    エリザベスのお兄さん♡

    タイミングよく会えてよかった😛
    問屋で用事あるから
    問屋で呼ぼうとしたみたいだけど
    1ミリも知らんってなって
    結局エリザベスなのかわいい♥️笑

    部屋入ったときにRIZINやってて
    終わるまで見入っちゃったね( ˋ•ω•ˊ )


    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    口癖封印⚠️

    9/1 20:43


    ダイヤモンドのお兄さん♡

    毎回新規っていってるの許せない😒
    でも似たような名前とか
    パネルも似てるから
    たまにしか会わないとわかんないよね😣

    口癖封印したら
    急に語彙力なくなった笑
    1回言う事に1円制度やばすぎ(笑)

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    口癖封印⚠️

    ダイヤモンドのお兄さん♡毎回新規っていってるの許せない😒でも似たような名前とかパネルも似てるからたまにしか会わないとわかんないよね😣口癖封印したら急に語彙力なくなった笑1回言う事に1円制度やばすぎ(笑)また待ってるね🐥⸒⸒💕


    ダイヤモンドのお兄さん♡

    毎回新規っていってるの許せない😒
    でも似たような名前とか
    パネルも似てるから
    たまにしか会わないとわかんないよね😣

    口癖封印したら
    急に語彙力なくなった笑
    1回言う事に1円制度やばすぎ(笑)

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    ミルクティー🧋

    9/1 19:07


    アロマのお兄さん♡

    石倉のホテルどこも空いてなくて
    大変だったみたいで😭
    いつもと違うホテルだったから
    余計に大変そうだったそうで(›´ω`‹ )

    まじで久々に会えたし
    もう来ないと思ってたら
    暑すぎて来れなかったー
    って言ってたから安心した😌笑

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    ミルクティー🧋

    アロマのお兄さん♡石倉のホテルどこも空いてなくて大変だったみたいで😭いつもと違うホテルだったから余計に大変そうだったそうで(›´ω`‹)まじで久々に会えたしもう来ないと思ってたら暑すぎて来れなかったーって言ってたから安心した😌笑また待ってるね🐥⸒⸒💕


    アロマのお兄さん♡

    石倉のホテルどこも空いてなくて
    大変だったみたいで😭
    いつもと違うホテルだったから
    余計に大変そうだったそうで(›´ω`‹ )

    まじで久々に会えたし
    もう来ないと思ってたら
    暑すぎて来れなかったー
    って言ってたから安心した😌笑

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    プール

    9/1 16:52


    マラケッシュのお兄さん♡

    休み入っちゃうからって
    来てくれてありがとうだよー!
    朝早くからスタンバっててくれて
    だいぶお待たせしました( ˋ•ω•ˊ )

    エアコンつけると寒くて
    お風呂入ると暑くて
    まじ大変すぎた笑
    気をつけて帰ってね😌

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    プール

    マラケッシュのお兄さん♡休み入っちゃうからって来てくれてありがとうだよー!朝早くからスタンバっててくれてだいぶお待たせしました(ˋ•ω•ˊ)エアコンつけると寒くてお風呂入ると暑くてまじ大変すぎた笑気をつけて帰ってね😌また待ってるね🐥⸒⸒💕


    マラケッシュのお兄さん♡

    休み入っちゃうからって
    来てくれてありがとうだよー!
    朝早くからスタンバっててくれて
    だいぶお待たせしました( ˋ•ω•ˊ )

    エアコンつけると寒くて
    お風呂入ると暑くて
    まじ大変すぎた笑
    気をつけて帰ってね😌

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    見てないとか😒

    8/31 00:43


    森のうさぎのお兄さん♡

    日記みて来たと思ったら
    見てないとか悲しい😭笑
    でも休み入る前に会えて良かった♥️🐰

    暑くてエアコンガンガンにかけてたら
    水漏れてきてまじで大変だったよね🥺
    ほんと服にかからなくてよかった!
    かかってたら今頃寒かったなあ🥶笑

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    見てないとか😒

    森のうさぎのお兄さん♡日記みて来たと思ったら見てないとか悲しい😭笑でも休み入る前に会えて良かった♥️🐰暑くてエアコンガンガンにかけてたら水漏れてきてまじで大変だったよね🥺ほんと服にかからなくてよかった!かかってたら今頃寒かったなあ🥶笑また待ってるね🐥⸒⸒💕


    森のうさぎのお兄さん♡

    日記みて来たと思ったら
    見てないとか悲しい😭笑
    でも休み入る前に会えて良かった♥️🐰

    暑くてエアコンガンガンにかけてたら
    水漏れてきてまじで大変だったよね🥺
    ほんと服にかからなくてよかった!
    かかってたら今頃寒かったなあ🥶笑

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    美容男子✨️

    8/30 18:33


    セゾンのお兄さん♡

    だいぶお待たせしてごめんね(›´ω`‹ )
    逆にちょうどよかったって言ってくれたの
    嬉しかったけどモヤモヤ(´・_・`)

    最初にいった話が
    衝撃すぎてプレイ大丈夫かな?
    って思ったけど
    超えた!って言ってくれたのよかった♥️
    変な話ばっかしてごめん。笑
    でも今月1面白かったって言ってくれた🥰

    今日は来てくれてありがとう🐥⸒⸒💕

    美容男子✨️

    セゾンのお兄さん♡だいぶお待たせしてごめんね(›´ω`‹)逆にちょうどよかったって言ってくれたの嬉しかったけどモヤモヤ(´・_・`)最初にいった話が衝撃すぎてプレイ大丈夫かな?って思ったけど超えた!って言ってくれたのよかった♥️変な話ばっかしてごめん。笑でも今月1面白かったって言ってくれた🥰今日は来てくれてありがとう🐥⸒⸒💕


    セゾンのお兄さん♡

    だいぶお待たせしてごめんね(›´ω`‹ )
    逆にちょうどよかったって言ってくれたの
    嬉しかったけどモヤモヤ(´・_・`)

    最初にいった話が
    衝撃すぎてプレイ大丈夫かな?
    って思ったけど
    超えた!って言ってくれたのよかった♥️
    変な話ばっかしてごめん。笑
    でも今月1面白かったって言ってくれた🥰

    今日は来てくれてありがとう🐥⸒⸒💕

    また1年後

    8/30 16:14


    シーズのお兄さん♡

    遠くに引っ越しちゃったから
    今回もまた間空いちゃったね(´・_・`)
    前回よりはまだ早かったけどね笑

    間違えて温かいお茶出しちゃったの
    面白かったわ☺️
    飲み物もありがとうだよー🐬

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    また1年後

    シーズのお兄さん♡遠くに引っ越しちゃったから今回もまた間空いちゃったね(´・_・`)前回よりはまだ早かったけどね笑間違えて温かいお茶出しちゃったの面白かったわ☺️飲み物もありがとうだよー🐬また待ってるね🐥⸒⸒💕


    シーズのお兄さん♡

    遠くに引っ越しちゃったから
    今回もまた間空いちゃったね(´・_・`)
    前回よりはまだ早かったけどね笑

    間違えて温かいお茶出しちゃったの
    面白かったわ☺️
    飲み物もありがとうだよー🐬

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    9日までの予定🎀

    8/30 13:15


    31日4日7日はおやすみです(o・・o)/~

    それ以外は
    13時から25時までの受付で
    います😊

    残り少ないけど
    タイミングあうお兄さん
    ぜひ会いに来てね🫡♥️

    9日までの予定🎀

    31日4日7日はおやすみです(o・・o)/~それ以外は13時から25時までの受付でいます😊残り少ないけどタイミングあうお兄さんぜひ会いに来てね🫡♥️


    31日4日7日はおやすみです(o・・o)/~

    それ以外は
    13時から25時までの受付で
    います😊

    残り少ないけど
    タイミングあうお兄さん
    ぜひ会いに来てね🫡♥️

    あと2日で

    8/30 00:35


    ワンエイトのお兄さん♡

    今日はえっちなお部屋しか
    空いてなかったのに
    結局使わないってゆーね( ˋ•ω•ˊ )


    また最後に来てくれて嬉しい♥️
    もうこれで電波少女に
    ならなくて済んだ!笑
    仕事頑張ってだよ⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    あと2日で

    ワンエイトのお兄さん♡今日はえっちなお部屋しか空いてなかったのに結局使わないってゆーね(ˋ•ω•ˊ)また最後に来てくれて嬉しい♥️もうこれで電波少女にならなくて済んだ!笑仕事頑張ってだよ⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝また待ってるね🐥⸒⸒💕


    ワンエイトのお兄さん♡

    今日はえっちなお部屋しか
    空いてなかったのに
    結局使わないってゆーね( ˋ•ω•ˊ )


    また最後に来てくれて嬉しい♥️
    もうこれで電波少女に
    ならなくて済んだ!笑
    仕事頑張ってだよ⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    ビーフorフィッシュ

    8/29 21:49


    ターザンのお兄さん♡

    いつもビジホだったから
    ホテル新鮮〜✨️
    それにロングも初めての勢いだったから
    いっぱいイチャイチャして
    ご飯もいっぱいご馳走様だよ😌♥️
    あたりめ食べてる写真載せるか迷った笑

    この服きてるとCAさん?
    って言われる〜笑
    ご飯にする?
    お風呂にする?
    それとも…❤

    また来週待ってるね🐥⸒⸒💕

    ビーフorフィッシュ

    ターザンのお兄さん♡いつもビジホだったからホテル新鮮〜✨️それにロングも初めての勢いだったからいっぱいイチャイチャしてご飯もいっぱいご馳走様だよ😌♥️あたりめ食べてる写真載せるか迷った笑この服きてるとCAさん?って言われる〜笑ご飯にする?お風呂にする?それとも…❤また来週待ってるね🐥⸒⸒💕


    ターザンのお兄さん♡

    いつもビジホだったから
    ホテル新鮮〜✨️
    それにロングも初めての勢いだったから
    いっぱいイチャイチャして
    ご飯もいっぱいご馳走様だよ😌♥️
    あたりめ食べてる写真載せるか迷った笑

    この服きてるとCAさん?
    って言われる〜笑
    ご飯にする?
    お風呂にする?
    それとも…❤

    また来週待ってるね🐥⸒⸒💕

    誰!?

    8/29 18:55


    セゾンのお兄さん♡

    次群馬きたら
    また長期休みに入っちゃうから
    今日会えて良かったよー!

    あのアプリ使うとほんとに
    誰!?ってなるし
    あーゆー綺麗な人になりたい
    って思うよね( ˊᵕˋ )💭

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    誰!?

    セゾンのお兄さん♡次群馬きたらまた長期休みに入っちゃうから今日会えて良かったよー!あのアプリ使うとほんとに誰!?ってなるしあーゆー綺麗な人になりたいって思うよね(ˊᵕˋ)💭また待ってるね🐥⸒⸒💕


    セゾンのお兄さん♡

    次群馬きたら
    また長期休みに入っちゃうから
    今日会えて良かったよー!

    あのアプリ使うとほんとに
    誰!?ってなるし
    あーゆー綺麗な人になりたい
    って思うよね( ˊᵕˋ )💭

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    似たようなもの

    8/29 16:14


    グラッシーノのお兄さん♡

    高崎まで来てくれて
    ありがとうだよー( ˋ•ω•ˊ )
    お互いタイミング合わなくて
    久しぶりに会えたから
    相変わらずいっぱい話しちゃったね😛

    今日も美味しそうな
    差し入れありがとう😚
    前の会話覚えてくれたの嬉しい♥️

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    似たようなもの

    グラッシーノのお兄さん♡高崎まで来てくれてありがとうだよー(ˋ•ω•ˊ)お互いタイミング合わなくて久しぶりに会えたから相変わらずいっぱい話しちゃったね😛今日も美味しそうな差し入れありがとう😚前の会話覚えてくれたの嬉しい♥️また待ってるね🐥⸒⸒💕


    グラッシーノのお兄さん♡

    高崎まで来てくれて
    ありがとうだよー( ˋ•ω•ˊ )
    お互いタイミング合わなくて
    久しぶりに会えたから
    相変わらずいっぱい話しちゃったね😛

    今日も美味しそうな
    差し入れありがとう😚
    前の会話覚えてくれたの嬉しい♥️

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    約1年ぶり

    8/28 01:45


    エフのお兄さん♡

    復帰した直後に連絡したのに
    いろいろあったみたいで
    ようやく会えた😭♥️
    まだ完璧じゃないのに
    これ逃したらまた会えなくなる〜
    ってなってきてくれてありがとうだよ🌹

    帰り遠いから気を付けて帰ってね🧸

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    約1年ぶり

    エフのお兄さん♡復帰した直後に連絡したのにいろいろあったみたいでようやく会えた😭♥️まだ完璧じゃないのにこれ逃したらまた会えなくなる〜ってなってきてくれてありがとうだよ🌹帰り遠いから気を付けて帰ってね🧸また待ってるね🐥⸒⸒💕


    エフのお兄さん♡

    復帰した直後に連絡したのに
    いろいろあったみたいで
    ようやく会えた😭♥️
    まだ完璧じゃないのに
    これ逃したらまた会えなくなる〜
    ってなってきてくれてありがとうだよ🌹

    帰り遠いから気を付けて帰ってね🧸

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    仰天ニュース

    8/27 22:49


    カリビアンのお兄さん♡

    会いに来てくれる頻度高くて
    嬉しい(*´ω`*)
    たまには最後一緒に入ってよね🛀

    仰天ニュースみてね
    都内の電車とか
    両手上げて立ってないと怖いよね😱
    足踏まれたエピソードは面白かったけど😝

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    仰天ニュース

    カリビアンのお兄さん♡会いに来てくれる頻度高くて嬉しい(*´ω`*)たまには最後一緒に入ってよね🛀仰天ニュースみてね都内の電車とか両手上げて立ってないと怖いよね😱足踏まれたエピソードは面白かったけど😝また待ってるね🐥⸒⸒💕


    カリビアンのお兄さん♡

    会いに来てくれる頻度高くて
    嬉しい(*´ω`*)
    たまには最後一緒に入ってよね🛀

    仰天ニュースみてね
    都内の電車とか
    両手上げて立ってないと怖いよね😱
    足踏まれたエピソードは面白かったけど😝

    また待ってるね🐥⸒⸒💕