• HENTAI★EXPRESS
    HENTAIEXPRESS

    ANZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    マックかモス

    8/13 21:40


    ダイヤモンドのお兄さん♡

    プレイ終わって
    まだ時間あったけど
    もう無理〜😣
    ってなって
    後半ずっとおしゃべりしてた笑
    もうずっとご飯系の話になって
    ずっとお腹すいたーってなった(›´ω`‹ )

    結局マックの
    ダブルチーズバーガーが美味しいって
    一致団結した🫶笑


    今日は来てくれてありがとう🐥⸒⸒💕

    マックかモス

    ダイヤモンドのお兄さん♡プレイ終わってまだ時間あったけどもう無理〜😣ってなって後半ずっとおしゃべりしてた笑もうずっとご飯系の話になってずっとお腹すいたーってなった(›´ω`‹)結局マックのダブルチーズバーガーが美味しいって一致団結した🫶笑今日は来てくれてありがとう🐥⸒⸒💕


    ダイヤモンドのお兄さん♡

    プレイ終わって
    まだ時間あったけど
    もう無理〜😣
    ってなって
    後半ずっとおしゃべりしてた笑
    もうずっとご飯系の話になって
    ずっとお腹すいたーってなった(›´ω`‹ )

    結局マックの
    ダブルチーズバーガーが美味しいって
    一致団結した🫶笑


    今日は来てくれてありがとう🐥⸒⸒💕

    精神やみそうだね

    8/13 21:29


    ターザンのお兄さん♡

    久しぶりにあったら
    いろいろあったみたいで
    病む前にきたの偉い!!

    部屋エアコン効かなさすぎて
    最初から最後まで
    ずっとあつすぎて過呼吸になりそうで
    まじで辛すぎた🥺
    たまには息抜きしてね!


    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    精神やみそうだね

    ターザンのお兄さん♡久しぶりにあったらいろいろあったみたいで病む前にきたの偉い!!部屋エアコン効かなさすぎて最初から最後までずっとあつすぎて過呼吸になりそうでまじで辛すぎた🥺たまには息抜きしてね!また待ってるね🐥⸒⸒💕


    ターザンのお兄さん♡

    久しぶりにあったら
    いろいろあったみたいで
    病む前にきたの偉い!!

    部屋エアコン効かなさすぎて
    最初から最後まで
    ずっとあつすぎて過呼吸になりそうで
    まじで辛すぎた🥺
    たまには息抜きしてね!


    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    生ハムじゃなかった😭

    8/13 20:17


    アプリコットのお兄さん♡

    いつも通り
    追加のオプション嬉しい♥️
    毎回ありがと⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

    ○○後の帰りはビックリしたし
    この時期に?ってなったけど
    タイミングよく会えたからよかった(*´﹃`*)

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    生ハムじゃなかった😭

    アプリコットのお兄さん♡いつも通り追加のオプション嬉しい♥️毎回ありがと⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝○○後の帰りはビックリしたしこの時期に?ってなったけどタイミングよく会えたからよかった(*´﹃`*)また待ってるね🐥⸒⸒💕


    アプリコットのお兄さん♡

    いつも通り
    追加のオプション嬉しい♥️
    毎回ありがと⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

    ○○後の帰りはビックリしたし
    この時期に?ってなったけど
    タイミングよく会えたからよかった(*´﹃`*)

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    流れ星💫

    8/13 01:47


    アジアンのお兄さん♡

    流れ星見てきたー!って
    ロマンチックすぎる😍
    見たかったし願い事したい💫

    ホーム画面一瞬だったのに
    把握できるの強すぎ❤笑
    北海道いったのうらやましすぎる🐮🍦🍜

    お盆楽しんでね(*´ω`*)

    今日は来てくれてありがとう🐥⸒⸒💕

    流れ星💫

    アジアンのお兄さん♡流れ星見てきたー!ってロマンチックすぎる😍見たかったし願い事したい💫ホーム画面一瞬だったのに把握できるの強すぎ❤笑北海道いったのうらやましすぎる🐮🍦🍜お盆楽しんでね(*´ω`*)今日は来てくれてありがとう🐥⸒⸒💕


    アジアンのお兄さん♡

    流れ星見てきたー!って
    ロマンチックすぎる😍
    見たかったし願い事したい💫

    ホーム画面一瞬だったのに
    把握できるの強すぎ❤笑
    北海道いったのうらやましすぎる🐮🍦🍜

    お盆楽しんでね(*´ω`*)

    今日は来てくれてありがとう🐥⸒⸒💕

    ホロライブ

    8/12 22:03


    リラのお兄さん♡

    待機してるからって
    呼んでくれてありがとうだよー♥️

    なにするー?って聞いてきて
    夜景見るっていったくせに
    結局ホロライブの話になってしまった😛笑
    1ミリも知らんから
    説明してくれるの嬉しい!

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    ホロライブ

    リラのお兄さん♡待機してるからって呼んでくれてありがとうだよー♥️なにするー?って聞いてきて夜景見るっていったくせに結局ホロライブの話になってしまった😛笑1ミリも知らんから説明してくれるの嬉しい!また待ってるね🐥⸒⸒💕


    リラのお兄さん♡

    待機してるからって
    呼んでくれてありがとうだよー♥️

    なにするー?って聞いてきて
    夜景見るっていったくせに
    結局ホロライブの話になってしまった😛笑
    1ミリも知らんから
    説明してくれるの嬉しい!

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    ゆうせん

    8/12 18:54


    B2のお兄さん♡

    久々のB2はやっぱりテンションあがる❤
    お盆一日だけ休みの時にきてくれて
    うれしい(*´﹃`*)

    有線でいろいろ曲ながして
    今日の盛り上がりが
    スラダンの曲っていうね笑
    最後に興味ないであろう
    ビジュアルの曲にしてごめん。笑
    世代が違うとわからんよね😩

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    ゆうせん

    B2のお兄さん♡久々のB2はやっぱりテンションあがる❤お盆一日だけ休みの時にきてくれてうれしい(*´﹃`*)有線でいろいろ曲ながして今日の盛り上がりがスラダンの曲っていうね笑最後に興味ないであろうビジュアルの曲にしてごめん。笑世代が違うとわからんよね😩また待ってるね🐥⸒⸒💕


    B2のお兄さん♡

    久々のB2はやっぱりテンションあがる❤
    お盆一日だけ休みの時にきてくれて
    うれしい(*´﹃`*)

    有線でいろいろ曲ながして
    今日の盛り上がりが
    スラダンの曲っていうね笑
    最後に興味ないであろう
    ビジュアルの曲にしてごめん。笑
    世代が違うとわからんよね😩

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    なつめろ

    8/12 12:53


    サンシルクのお兄さん♡

    予約時にロングだったのに
    更に1時間の延長ありがとう🥺

    初対面って緊張して
    何話せばいいのかわかんないけど
    ほぼためってなって
    話盛り上がりすぎた🤣
    当時の曲とかめちゃくちゃ聞いて
    テンションあがったわ!
    聞いてる音楽のジャンル違うだろって
    思ったけど色々知ってて楽しかった♥️
    遠くから来てくれてありがとう(*´ω`*)

    今日は来てくれてありがとう🐥⸒⸒💕

    なつめろ

    サンシルクのお兄さん♡予約時にロングだったのに更に1時間の延長ありがとう🥺初対面って緊張して何話せばいいのかわかんないけどほぼためってなって話盛り上がりすぎた🤣当時の曲とかめちゃくちゃ聞いてテンションあがったわ!聞いてる音楽のジャンル違うだろって思ったけど色々知ってて楽しかった♥️遠くから来てくれてありがとう(*´ω`*)今日は来てくれてありがとう🐥⸒⸒💕


    サンシルクのお兄さん♡

    予約時にロングだったのに
    更に1時間の延長ありがとう🥺

    初対面って緊張して
    何話せばいいのかわかんないけど
    ほぼためってなって
    話盛り上がりすぎた🤣
    当時の曲とかめちゃくちゃ聞いて
    テンションあがったわ!
    聞いてる音楽のジャンル違うだろって
    思ったけど色々知ってて楽しかった♥️
    遠くから来てくれてありがとう(*´ω`*)

    今日は来てくれてありがとう🐥⸒⸒💕

    まったり(つ´∀`)つ

    8/11 19:33


    グラッシーノのお兄さん♡

    今日も早い日から予約とロングで
    ありがとうだよー!😌
    休み入る前にもう1回会えたらいいけど
    厳しいかな😭

    新潟いると群馬暑くて
    嫌になっちゃうよね(´;ω;`)
    30どいかないのうらやましい✨
    明日のゴルフ倒れないでね!⛳️

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    まったり(つ´∀`)つ

    グラッシーノのお兄さん♡今日も早い日から予約とロングでありがとうだよー!😌休み入る前にもう1回会えたらいいけど厳しいかな😭新潟いると群馬暑くて嫌になっちゃうよね(´;ω;`)30どいかないのうらやましい✨明日のゴルフ倒れないでね!⛳️また待ってるね🐥⸒⸒💕


    グラッシーノのお兄さん♡

    今日も早い日から予約とロングで
    ありがとうだよー!😌
    休み入る前にもう1回会えたらいいけど
    厳しいかな😭

    新潟いると群馬暑くて
    嫌になっちゃうよね(´;ω;`)
    30どいかないのうらやましい✨
    明日のゴルフ倒れないでね!⛳️

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    snow

    8/9 22:50


    セゾンのお兄さん♡

    前回も空いたのに今回も空いて
    だいぶお久しぶりだねえ🥺
    写真の雰囲気変わったねって言ったけど
    snowアプリしか使えないし
    時代止まってます←笑

    途中地震速報流れたから焦った!
    7階だったから割と揺れたし
    長かったからちょっと怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
    今日もいろんな話できて楽しかった☺️

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    snow

    セゾンのお兄さん♡前回も空いたのに今回も空いてだいぶお久しぶりだねえ🥺写真の雰囲気変わったねって言ったけどsnowアプリしか使えないし時代止まってます←笑途中地震速報流れたから焦った!7階だったから割と揺れたし長かったからちょっと怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ今日もいろんな話できて楽しかった☺️また待ってるね🐥⸒⸒💕


    セゾンのお兄さん♡

    前回も空いたのに今回も空いて
    だいぶお久しぶりだねえ🥺
    写真の雰囲気変わったねって言ったけど
    snowアプリしか使えないし
    時代止まってます←笑

    途中地震速報流れたから焦った!
    7階だったから割と揺れたし
    長かったからちょっと怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
    今日もいろんな話できて楽しかった☺️

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    ミギー🐌

    8/9 19:18


    ラルジュのお兄さん♡

    本当は来るつもりなかったけど
    大阪帰っちゃうし
    次来るの9月ってなって
    急遽来てくれてありがとう😊ウレシイ

    車だいぶ遅れてたから
    2人して寄生獣みて
    のんびり🐌💭笑
    久々に見ると面白いね!

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    ミギー🐌

    ラルジュのお兄さん♡本当は来るつもりなかったけど大阪帰っちゃうし次来るの9月ってなって急遽来てくれてありがとう😊ウレシイ車だいぶ遅れてたから2人して寄生獣みてのんびり🐌💭笑久々に見ると面白いね!また待ってるね🐥⸒⸒💕


    ラルジュのお兄さん♡

    本当は来るつもりなかったけど
    大阪帰っちゃうし
    次来るの9月ってなって
    急遽来てくれてありがとう😊ウレシイ

    車だいぶ遅れてたから
    2人して寄生獣みて
    のんびり🐌💭笑
    久々に見ると面白いね!

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    シラフで

    8/8 23:57


    現代楽園のお兄さん♡

    入って挨拶より先に
    お腹空いたよねご飯食べよー
    は犬系男子みたいで可愛かった🐶❤

    ずっとぐだらなくもないけど
    ぐだらない(?)話したり
    まだ酔っ払ってないのに
    酔っ払いみたいな発言したり
    まじ笑いすぎた( ˋ•ω•ˊ )

    ロングだったし
    色々話しすぎて時間があっという間に感じた😂

    今日は来てくれてありがとう🐥⸒⸒💕

    シラフで

    現代楽園のお兄さん♡入って挨拶より先にお腹空いたよねご飯食べよーは犬系男子みたいで可愛かった🐶❤ずっとぐだらなくもないけどぐだらない(?)話したりまだ酔っ払ってないのに酔っ払いみたいな発言したりまじ笑いすぎた(ˋ•ω•ˊ)ロングだったし色々話しすぎて時間があっという間に感じた😂今日は来てくれてありがとう🐥⸒⸒💕


    現代楽園のお兄さん♡

    入って挨拶より先に
    お腹空いたよねご飯食べよー
    は犬系男子みたいで可愛かった🐶❤

    ずっとぐだらなくもないけど
    ぐだらない(?)話したり
    まだ酔っ払ってないのに
    酔っ払いみたいな発言したり
    まじ笑いすぎた( ˋ•ω•ˊ )

    ロングだったし
    色々話しすぎて時間があっという間に感じた😂

    今日は来てくれてありがとう🐥⸒⸒💕

    お知らせ⋆͛📢⋆

    8/8 16:19


    9月10日ぐらいから
    しばらく出勤しなくなるので
    できればいっぱい来て
    欲しいなって思ってます😭

    それまでちょぴっとだけ
    早い時間から出ようかなって思います😊

    毎日暑いけど
    水分補給しっかりして
    倒れないように頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お知らせ⋆͛📢⋆

    9月10日ぐらいからしばらく出勤しなくなるのでできればいっぱい来て欲しいなって思ってます😭それまでちょぴっとだけ早い時間から出ようかなって思います😊毎日暑いけど水分補給しっかりして倒れないように頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    9月10日ぐらいから
    しばらく出勤しなくなるので
    できればいっぱい来て
    欲しいなって思ってます😭

    それまでちょぴっとだけ
    早い時間から出ようかなって思います😊

    毎日暑いけど
    水分補給しっかりして
    倒れないように頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    海🌊

    8/7 02:24


    シーズのお兄さん♡

    話したいなって思ったタイミングで
    会いに来てくれるのほんと嬉しい😍
    毎回会って近況報告するけど
    毎回笑わされる(*´﹃`*)
    話聞いてて毎日忙しそうだけど
    充実してるのうらやましい✨

    また忙しくなるだろうけど
    がんばってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    海🌊

    シーズのお兄さん♡話したいなって思ったタイミングで会いに来てくれるのほんと嬉しい😍毎回会って近況報告するけど毎回笑わされる(*´﹃`*)話聞いてて毎日忙しそうだけど充実してるのうらやましい✨また忙しくなるだろうけどがんばってね(๑•̀ㅂ•́)و✧また待ってるね🐥⸒⸒💕


    シーズのお兄さん♡

    話したいなって思ったタイミングで
    会いに来てくれるのほんと嬉しい😍
    毎回会って近況報告するけど
    毎回笑わされる(*´﹃`*)
    話聞いてて毎日忙しそうだけど
    充実してるのうらやましい✨

    また忙しくなるだろうけど
    がんばってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    沖縄🌴🌺✈🍍

    8/6 23:51


    サンカントのお兄さん♡

    めちゃくちゃ久々だねえ〜!
    最初ん?ってなったけど
    話してくうちに思い出した〜⋆⸜💡⸝⋆
    ほぼ話してる時間の方が
    長かったけど
    また来てくれるって言うし安心( ˋ•ω•ˊ )

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    沖縄🌴🌺✈🍍

    サンカントのお兄さん♡めちゃくちゃ久々だねえ〜!最初ん?ってなったけど話してくうちに思い出した〜⋆⸜💡⸝⋆ほぼ話してる時間の方が長かったけどまた来てくれるって言うし安心(ˋ•ω•ˊ)また待ってるね🐥⸒⸒💕


    サンカントのお兄さん♡

    めちゃくちゃ久々だねえ〜!
    最初ん?ってなったけど
    話してくうちに思い出した〜⋆⸜💡⸝⋆
    ほぼ話してる時間の方が
    長かったけど
    また来てくれるって言うし安心( ˋ•ω•ˊ )

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    大量だ

    8/6 18:17


    ニューヨークのお兄さん♡

    オートまで来てくれてありがとう!
    昼間のニューヨークはいいね👍
    ちょうどお腹空く時間に軽食食べれるの
    ありがたい😭
    仲良すぎて勝手に注文しちゃったけど笑

    いろいろ話せたし
    また3日後←待ってるね( ˙³˙ )

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    大量だ

    ニューヨークのお兄さん♡オートまで来てくれてありがとう!昼間のニューヨークはいいね👍ちょうどお腹空く時間に軽食食べれるのありがたい😭仲良すぎて勝手に注文しちゃったけど笑いろいろ話せたしまた3日後←待ってるね(˙³˙)また待ってるね🐥⸒⸒💕


    ニューヨークのお兄さん♡

    オートまで来てくれてありがとう!
    昼間のニューヨークはいいね👍
    ちょうどお腹空く時間に軽食食べれるの
    ありがたい😭
    仲良すぎて勝手に注文しちゃったけど笑

    いろいろ話せたし
    また3日後←待ってるね( ˙³˙ )

    また待ってるね🐥⸒⸒💕

    褒めすぎ〜🥺

    8/6 01:11


    マラケッシュのお兄さん♡

    早い時間から予約してくれて
    嬉しい♥️
    ついたらもうすでに酔っ払い(*´﹃`*)🥃

    お兄さん舐めるの上手すぎて
    ずっと舐めさせちゃった✌︎( ˙⩌˙ )✌︎
    お盆待ってるね( ˙³˙ )

    今日は来てくれてありがとう🐥⸒⸒💕

    褒めすぎ〜🥺

    マラケッシュのお兄さん♡早い時間から予約してくれて嬉しい♥️ついたらもうすでに酔っ払い(*´﹃`*)🥃お兄さん舐めるの上手すぎてずっと舐めさせちゃった✌︎(˙⩌˙)✌︎お盆待ってるね(˙³˙)今日は来てくれてありがとう🐥⸒⸒💕


    マラケッシュのお兄さん♡

    早い時間から予約してくれて
    嬉しい♥️
    ついたらもうすでに酔っ払い(*´﹃`*)🥃

    お兄さん舐めるの上手すぎて
    ずっと舐めさせちゃった✌︎( ˙⩌˙ )✌︎
    お盆待ってるね( ˙³˙ )

    今日は来てくれてありがとう🐥⸒⸒💕

    分割で

    8/5 19:53


    アイネランドのお兄さん♡

    間に合わないかも〜で
    急いできてくれてありがとう(´・_・`)
    でも突然の雨だったから危ないよー😭
    見た目が美味しそうなコーヒー
    もらった!☕️♥️ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ


    責めるの上手すぎて
    最初から最後まで
    ○○だったんだけど(º ⌓º )笑
    次回はコスプレしようね👗👠


    今日は来てくれてありがとう🐥⸒⸒💕

    分割で

    アイネランドのお兄さん♡間に合わないかも〜で急いできてくれてありがとう(´・_・`)でも突然の雨だったから危ないよー😭見た目が美味しそうなコーヒーもらった!☕️♥️ウマッ(°∀°≡°д°)ウマッ責めるの上手すぎて最初から最後まで○○だったんだけど(º⌓º)笑次回はコスプレしようね👗👠今日は来てくれてありがとう🐥⸒⸒💕


    アイネランドのお兄さん♡

    間に合わないかも〜で
    急いできてくれてありがとう(´・_・`)
    でも突然の雨だったから危ないよー😭
    見た目が美味しそうなコーヒー
    もらった!☕️♥️ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ


    責めるの上手すぎて
    最初から最後まで
    ○○だったんだけど(º ⌓º )笑
    次回はコスプレしようね👗👠


    今日は来てくれてありがとう🐥⸒⸒💕