• HENTAI★EXPRESS
    HENTAIEXPRESS

    KOMOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌❤︎

    8/11 00:28


    ローズのTさんへ♡

    はじめましてご指名ありがとう
    ございましたimg
    もともとオキニトークでちょこっと
    お話ししてたけど、呼んでくれた理由
    変な時間に返信したからって笑う😂

    Tさんずっとちょけてこもものこと
    からかってくるのめっちゃおもしろいimg
    なんかずっと笑ってた気がするな🤣🩷
    あー楽しかった♡♡✨

    いっぱいこももの🌰なめてくれて
    ありがとうimg敏感だからたくさん
    声出ちゃった🥺
    ちゅーがだいすきなTさん💋
    最後はちゅっちゅしながらローション手コキ
    で濃い🍼ぴゅしたねimg

    初めから最後までワンピースかわいいとか
    こもものこと大当たり♡って褒めて
    くれてうれしかったよ🤭
    体のこと考えた差し入れもありがとう✌🏻
    また会えるの心待ちにしてます✨🤍

    こもも🍑より
    ​​​​​​​

    お礼💌❤︎

    ローズのTさんへ♡はじめましてご指名ありがとうございましたもともとオキニトークでちょこっとお話ししてたけど、呼んでくれた理由変な時間に返信したからって笑う😂Tさんずっとちょけてこもものことからかってくるのめっちゃおもしろいなんかずっと笑ってた気がするな🤣🩷あー楽しかった♡♡✨いっぱいこももの🌰なめてくれてありがとう敏感だからたくさん声出ちゃった🥺ちゅーがだいすきなTさん💋最後はちゅっちゅしながらローション手コキで濃い🍼ぴゅしたね初めから最後までワンピースかわいいとかこもものこと大当たり♡って褒めてくれてうれしかったよ🤭体のこと考えた差し入れもありがとう✌🏻また会えるの心待ちにしてます✨🤍こもも🍑より​​​​​​​


    ローズのTさんへ♡

    はじめましてご指名ありがとう
    ございましたimg
    もともとオキニトークでちょこっと
    お話ししてたけど、呼んでくれた理由
    変な時間に返信したからって笑う😂

    Tさんずっとちょけてこもものこと
    からかってくるのめっちゃおもしろいimg
    なんかずっと笑ってた気がするな🤣🩷
    あー楽しかった♡♡✨

    いっぱいこももの🌰なめてくれて
    ありがとうimg敏感だからたくさん
    声出ちゃった🥺
    ちゅーがだいすきなTさん💋
    最後はちゅっちゅしながらローション手コキ
    で濃い🍼ぴゅしたねimg

    初めから最後までワンピースかわいいとか
    こもものこと大当たり♡って褒めて
    くれてうれしかったよ🤭
    体のこと考えた差し入れもありがとう✌🏻
    また会えるの心待ちにしてます✨🤍

    こもも🍑より
    ​​​​​​​

    おはよ♡

    8/10 10:27


    12時〜出勤ですimg

    本指名のお兄さん事前予約ありがとう☺️

    16時半〜空き枠あるので、

    よかったら会いに来てくださいね🤍🪿

    今日は早めに受付止めてしまうかも
    しれません💦(>人<;)ゴメン

    本日もよろしくお願いいたします♡


    こもも🍑





    おはよ♡

    12時〜出勤です本指名のお兄さん事前予約ありがとう☺️16時半〜空き枠あるので、よかったら会いに来てくださいね🤍🪿今日は早めに受付止めてしまうかもしれません💦(>人<;)ゴメン本日もよろしくお願いいたします♡こもも🍑


    12時〜出勤ですimg

    本指名のお兄さん事前予約ありがとう☺️

    16時半〜空き枠あるので、

    よかったら会いに来てくださいね🤍🪿

    今日は早めに受付止めてしまうかも
    しれません💦(>人<;)ゴメン

    本日もよろしくお願いいたします♡


    こもも🍑





    本指名さまへ♡💌

    8/9 15:48


    アジアンの本指名さまへ♡

    何気1ヶ月ぶりだったね🥺🩷
    今いろいろ忙しいだろうに
    会ってくれてありがとう(*´ω`*)

    ちょくちょく生存確認?てきな連絡
    してくれるのうれしい☺️
    あと、女の子の中でいちばんかわいいよって
    こももちょろいからそういうの
    すごいうれしくなっちゃう😂🤍
    お兄さんあんまかわいいとかすきとか
    言わないから余計ね🤭

    ねっとりキスして体さわさわから
    始まるのやっぱ分かってるね~🤤
    背中弱いからちゅっちゅされるの
    ゾクゾクしてすごい気持ちよかった
    img
    🌰舐めるのもうまいし♡
    四つん這いで手でされたのゾワゾワ
    凄すぎてちょっと白目向いてたimg💦
    汗がこももの顔にたれてくるくらい♡
    激しかったね🤫

    差し入れも会う前になんかほしいのあるー?って言って買ってきてくれるの
    優しいimgいつもありがとう✌🏻

    またぜったい会おうね🙋🏼✨
    召集かけます♡

    こもも🍑より

    本指名さまへ♡💌

    アジアンの本指名さまへ♡何気1ヶ月ぶりだったね🥺🩷今いろいろ忙しいだろうに会ってくれてありがとう(*´ω`*)ちょくちょく生存確認?てきな連絡してくれるのうれしい☺️あと、女の子の中でいちばんかわいいよってこももちょろいからそういうのすごいうれしくなっちゃう😂🤍お兄さんあんまかわいいとかすきとか言わないから余計ね🤭ねっとりキスして体さわさわから始まるのやっぱ分かってるね~🤤背中弱いからちゅっちゅされるのゾクゾクしてすごい気持ちよかった🌰舐めるのもうまいし♡四つん這いで手でされたのゾワゾワ凄すぎてちょっと白目向いてた💦汗がこももの顔にたれてくるくらい♡激しかったね🤫差し入れも会う前になんかほしいのあるー?って言って買ってきてくれるの優しいいつもありがとう✌🏻またぜったい会おうね🙋🏼✨召集かけます♡こもも🍑より


    アジアンの本指名さまへ♡

    何気1ヶ月ぶりだったね🥺🩷
    今いろいろ忙しいだろうに
    会ってくれてありがとう(*´ω`*)

    ちょくちょく生存確認?てきな連絡
    してくれるのうれしい☺️
    あと、女の子の中でいちばんかわいいよって
    こももちょろいからそういうの
    すごいうれしくなっちゃう😂🤍
    お兄さんあんまかわいいとかすきとか
    言わないから余計ね🤭

    ねっとりキスして体さわさわから
    始まるのやっぱ分かってるね~🤤
    背中弱いからちゅっちゅされるの
    ゾクゾクしてすごい気持ちよかった
    img
    🌰舐めるのもうまいし♡
    四つん這いで手でされたのゾワゾワ
    凄すぎてちょっと白目向いてたimg💦
    汗がこももの顔にたれてくるくらい♡
    激しかったね🤫

    差し入れも会う前になんかほしいのあるー?って言って買ってきてくれるの
    優しいimgいつもありがとう✌🏻

    またぜったい会おうね🙋🏼✨
    召集かけます♡

    こもも🍑より

    本指名さまへ❤︎✍🏻

    8/9 15:32


    エリザベスのSさんへ♡

    昨日はロングありがとうimg
    お仕事がんばってきたあとに会いに来てくれてうれしい☺️
    いつもお仕事お疲れ様img

    ちゃっかりごはん食べちゃってごめん(๑˃̵ᴗ˂̵)
    Sさんいつもゆっくりしてって
    って言ってくれるの優しいよね🤭
    そういうところすきだよ♡

    Sさんが撮ってくれた写メ日記おかずにしてひとりで抜いてるのかわいい🍼😳
    今回も手錠して拘束プレイ
    えっちくて興奮した🤫🩷
    もっとむりやりしてくれてもいいんだよ🫣
    腕縛られた状態で🍌舐めるの
    初めてだったから、今思い出したら
    なんかこももがムラムラしてきたよ🥺

    じゃがりこと栄養ドリンク差し入れ
    ありがと♡
    あとスイッチオン🔛のフル装備
    かっこいい😎ニーハイは太ももがむちむち
    すぎて血止まりそうだったけど🤣
    またお盆時間が合えば会いに来てねimg
    待ってるよ🙋🏼

    こもも🍑より


    本指名さまへ❤︎✍🏻

    エリザベスのSさんへ♡昨日はロングありがとうお仕事がんばってきたあとに会いに来てくれてうれしい☺️いつもお仕事お疲れ様ちゃっかりごはん食べちゃってごめん(๑˃̵ᴗ˂̵)Sさんいつもゆっくりしてってって言ってくれるの優しいよね🤭そういうところすきだよ♡Sさんが撮ってくれた写メ日記おかずにしてひとりで抜いてるのかわいい🍼😳今回も手錠して拘束プレイえっちくて興奮した🤫🩷もっとむりやりしてくれてもいいんだよ🫣腕縛られた状態で🍌舐めるの初めてだったから、今思い出したらなんかこももがムラムラしてきたよ🥺じゃがりこと栄養ドリンク差し入れありがと♡あとスイッチオン🔛のフル装備かっこいい😎ニーハイは太ももがむちむちすぎて血止まりそうだったけど🤣またお盆時間が合えば会いに来てね待ってるよ🙋🏼こもも🍑より


    エリザベスのSさんへ♡

    昨日はロングありがとうimg
    お仕事がんばってきたあとに会いに来てくれてうれしい☺️
    いつもお仕事お疲れ様img

    ちゃっかりごはん食べちゃってごめん(๑˃̵ᴗ˂̵)
    Sさんいつもゆっくりしてって
    って言ってくれるの優しいよね🤭
    そういうところすきだよ♡

    Sさんが撮ってくれた写メ日記おかずにしてひとりで抜いてるのかわいい🍼😳
    今回も手錠して拘束プレイ
    えっちくて興奮した🤫🩷
    もっとむりやりしてくれてもいいんだよ🫣
    腕縛られた状態で🍌舐めるの
    初めてだったから、今思い出したら
    なんかこももがムラムラしてきたよ🥺

    じゃがりこと栄養ドリンク差し入れ
    ありがと♡
    あとスイッチオン🔛のフル装備
    かっこいい😎ニーハイは太ももがむちむち
    すぎて血止まりそうだったけど🤣
    またお盆時間が合えば会いに来てねimg
    待ってるよ🙋🏼

    こもも🍑より


    本日完売です♡(*・ω・)ノ

    8/8 15:40


    こんにちはimg

    本日満枠となっております🤍
    本指名さまご予約ありがとうございますimg 

    昨日は桃狩り🍑に山梨に行ってたよ✨
    桃おいしかったあ♡

    でも、帰りものすごい豪雨と雷で

    電車が大幅に遅延して
    帰れなくなっちゃって💦

    朝帰りしてきました(゚ω゚)

    帰り口ぱっかーん開けて寝てて
    恥ずかしかった🤣

    なんとか帰って来れてこれから
    お兄さんたちに会えるからよかったimg

    本日もよろしくお願いいたします✊🏻


    こもも🍑

    本日完売です♡(*・ω・)ノ

    こんにちは本日満枠となっております🤍本指名さまご予約ありがとうございます昨日は桃狩り🍑に山梨に行ってたよ✨桃おいしかったあ♡でも、帰りものすごい豪雨と雷で電車が大幅に遅延して帰れなくなっちゃって💦朝帰りしてきました(゚ω゚)帰り口ぱっかーん開けて寝てて恥ずかしかった🤣なんとか帰って来れてこれからお兄さんたちに会えるからよかった本日もよろしくお願いいたします✊🏻こもも🍑


    こんにちはimg

    本日満枠となっております🤍
    本指名さまご予約ありがとうございますimg 

    昨日は桃狩り🍑に山梨に行ってたよ✨
    桃おいしかったあ♡

    でも、帰りものすごい豪雨と雷で

    電車が大幅に遅延して
    帰れなくなっちゃって💦

    朝帰りしてきました(゚ω゚)

    帰り口ぱっかーん開けて寝てて
    恥ずかしかった🤣

    なんとか帰って来れてこれから
    お兄さんたちに会えるからよかったimg

    本日もよろしくお願いいたします✊🏻


    こもも🍑

    本指名さまへ♡✍🏻

    8/6 22:03


    エリザベスのHくんへ♡

    半年ぶりimg
    久しぶりだったから緊張してなんか
    変な感じだった(゚ω゚)

    オキニトークで今日お話ししてたけど、
    まさかHくんに会えると思ってなかった😭
    ドア開けた瞬間えっ😳ってなったもん~
    うれしかった♡💧

    延長もありがとうね✊🏻
    ギリギリの時間で2回目ぴゅできた🍼🤍
    あんなに激しくするからイっちゃうよ🫣

    冗談言ってこもものことおちょくるん
    だからもう( ̄^ ̄)🫵🏻
    でもひさびさにおしゃべりできて
    よかった~🩷
    元気にしてるようでよかったよ(*´-`)
    最近忙しそうだけど💦

    またタイミング合ったら呼んでね❕img
    また熱中症ならないように
    いろいろ休み休みで🥺むりしないでね🫴🏻


    こもも🍑より

    本指名さまへ♡✍🏻

    エリザベスのHくんへ♡半年ぶり✨久しぶりだったから緊張してなんか変な感じだった(゚ω゚)オキニトークで今日お話ししてたけど、まさかHくんに会えると思ってなかった😭ドア開けた瞬間えっ😳ってなったもん~うれしかった♡💧延長もありがとうね✊🏻ギリギリの時間で2回目ぴゅできた🍼🤍あんなに激しくするからイっちゃうよ🫣冗談言ってこもものことおちょくるんだからもう( ̄^ ̄)🫵🏻でもひさびさにおしゃべりできてよかった~🩷元気にしてるようでよかったよ(*´-`)最近忙しそうだけど💦またタイミング合ったら呼んでね❕また熱中症ならないようにいろいろ休み休みで🥺むりしないでね🫴🏻こもも🍑より


    エリザベスのHくんへ♡

    半年ぶりimg
    久しぶりだったから緊張してなんか
    変な感じだった(゚ω゚)

    オキニトークで今日お話ししてたけど、
    まさかHくんに会えると思ってなかった😭
    ドア開けた瞬間えっ😳ってなったもん~
    うれしかった♡💧

    延長もありがとうね✊🏻
    ギリギリの時間で2回目ぴゅできた🍼🤍
    あんなに激しくするからイっちゃうよ🫣

    冗談言ってこもものことおちょくるん
    だからもう( ̄^ ̄)🫵🏻
    でもひさびさにおしゃべりできて
    よかった~🩷
    元気にしてるようでよかったよ(*´-`)
    最近忙しそうだけど💦

    またタイミング合ったら呼んでね❕img
    また熱中症ならないように
    いろいろ休み休みで🥺むりしないでね🫴🏻


    こもも🍑より

    しゅっきん♡

    8/6 11:57


    今日は13時〜17時まで受付ですimg

    少し短いですが、

    お兄さんからのご指名お待ちしております
    (*´ω`*)✊🏻

    明日はお休みで、次の出勤は8日ですimg

    本日もよろしくお願いいたします🩷

    おいしい🍌ぺろぺろさせてね🥺


    こもも🍑

    しゅっきん♡

    今日は13時〜17時まで受付です♡少し短いですが、お兄さんからのご指名お待ちしております(*´ω`*)✊🏻明日はお休みで、次の出勤は8日です本日もよろしくお願いいたします🩷おいしい🍌ぺろぺろさせてね🥺こもも🍑


    今日は13時〜17時まで受付ですimg

    少し短いですが、

    お兄さんからのご指名お待ちしております
    (*´ω`*)✊🏻

    明日はお休みで、次の出勤は8日ですimg

    本日もよろしくお願いいたします🩷

    おいしい🍌ぺろぺろさせてね🥺


    こもも🍑

    お礼✏️ ღ

    8/6 04:01


    ウインドのDくんへ♡

    オキニトークから姫予約ありがとう
    ございますimg
    どんなお兄さんかな❔と思ったけど
    イメージと全然ちがかった😆
    髪型もお耳の飾りもかっこいい~♡
    髪結んだときセクシーでたまんなかった🤤

    乳首が弱いDくん🤭
    🍌も弱いね♡すぐイっちゃいそうになっててかわいい🥺
    両乳首攻めローション手コキで
    ぴゅ🍼したね🤍
    ビュッって、すごい飛んでた😳😳

    🌰舐めと指で中刺激されて
    きもちかった~img

    オキニトークで話してた玉置浩二さんの
    お話しできてよかった😆
    声が色っぽくて最高だよね、、、
    「あなたに」今聴きながらお礼日記
    書いてるよ☺️🎧

    またDくんに会いたいなあ🥺
    今日は本当にありがとうございました🩷

    こもも🍑より

    お礼✏️ ღ

    ウインドのDくんへ♡オキニトークから姫予約ありがとうございますどんなお兄さんかな❔と思ったけどイメージと全然ちがかった😆髪型もお耳の飾りもかっこいい~♡髪結んだときセクシーでたまんなかった🤤乳首が弱いDくん🤭🍌も弱いね♡すぐイっちゃいそうになっててかわいい🥺両乳首攻めローション手コキでぴゅ🍼したね🤍ビュッって、すごい飛んでた😳😳🌰舐めと指で中刺激されてきもちかった~オキニトークで話してた玉置浩二さんのお話しできてよかった😆声が色っぽくて最高だよね、、、「あなたに」今聴きながらお礼日記書いてるよ☺️🎧またDくんに会いたいなあ🥺今日は本当にありがとうございました🩷こもも🍑より


    ウインドのDくんへ♡

    オキニトークから姫予約ありがとう
    ございますimg
    どんなお兄さんかな❔と思ったけど
    イメージと全然ちがかった😆
    髪型もお耳の飾りもかっこいい~♡
    髪結んだときセクシーでたまんなかった🤤

    乳首が弱いDくん🤭
    🍌も弱いね♡すぐイっちゃいそうになっててかわいい🥺
    両乳首攻めローション手コキで
    ぴゅ🍼したね🤍
    ビュッって、すごい飛んでた😳😳

    🌰舐めと指で中刺激されて
    きもちかった~img

    オキニトークで話してた玉置浩二さんの
    お話しできてよかった😆
    声が色っぽくて最高だよね、、、
    「あなたに」今聴きながらお礼日記
    書いてるよ☺️🎧

    またDくんに会いたいなあ🥺
    今日は本当にありがとうございました🩷

    こもも🍑より

    お礼⸜❤︎⸝✍🏻

    8/6 03:23


    カリビアンのお兄さんへ♡

    ご指名ありがとうございますimg
    初キューティーでこももを選んでくれて
    すごいうれしい🥺✨

    お兄さん筋肉もりもりですごいかっこよくて
    ドキドキしました🫣
    手でするのが上手で
    これ、こもも
    潮吹いちゃうやつだ💦ってなってた😳

    白いのお口の中にいっぱい
    出ましたね🩷🍼🤭
    気持ちよさそうに声が漏れてて
    かわいかったです(*´ω`*)

    コスプレはバレーボール選手のやつ🏐♡
    あんまりこういうコスプレって
    見かけないから、
    着れてうれしかったです✊🏻✨
    次はスク水着てえちえちしましょうね♡

    よかったら口コミ書いてくれると
    うれしいです🥺

    今日はありがとうございましたimg

    こもも🍑より

    お礼⸜❤︎⸝✍🏻

    カリビアンのお兄さんへ♡ご指名ありがとうございます初キューティーでこももを選んでくれてすごいうれしい🥺✨お兄さん筋肉もりもりですごいかっこよくてドキドキしました🫣手でするのが上手でこれ、こもも潮吹いちゃうやつだ💦ってなってた😳白いのお口の中にいっぱい出ましたね🩷🍼🤭気持ちよさそうに声が漏れててかわいかったです(*´ω`*)コスプレはバレーボール選手のやつ🏐♡あんまりこういうコスプレって見かけないから、着れてうれしかったです✊🏻✨次はスク水着てえちえちしましょうね♡よかったら口コミ書いてくれるとうれしいです🥺今日はありがとうございましたこもも🍑より


    カリビアンのお兄さんへ♡

    ご指名ありがとうございますimg
    初キューティーでこももを選んでくれて
    すごいうれしい🥺✨

    お兄さん筋肉もりもりですごいかっこよくて
    ドキドキしました🫣
    手でするのが上手で
    これ、こもも
    潮吹いちゃうやつだ💦ってなってた😳

    白いのお口の中にいっぱい
    出ましたね🩷🍼🤭
    気持ちよさそうに声が漏れてて
    かわいかったです(*´ω`*)

    コスプレはバレーボール選手のやつ🏐♡
    あんまりこういうコスプレって
    見かけないから、
    着れてうれしかったです✊🏻✨
    次はスク水着てえちえちしましょうね♡

    よかったら口コミ書いてくれると
    うれしいです🥺

    今日はありがとうございましたimg

    こもも🍑より