• HENTAI★EXPRESS
    HENTAIEXPRESS

    KOKORO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    B2でお会いしたお兄さん

    8/16 23:58

    お誘いありがとうimg


    昨日も会ったのに
    その日のうちにまた今日のお誘い
    してくれてて嬉しいimg


    たくさんいちゃらぶして
    濃い時間過ごせて
    こころは幸せです💖

    またお誘い待ってますimg

    B2でお会いしたお兄さん

    お誘いありがとう昨日も会ったのにその日のうちにまた今日のお誘いしてくれてて嬉しいたくさんいちゃらぶして濃い時間過ごせてこころは幸せです💖またお誘い待ってます

    お誘いありがとうimg


    昨日も会ったのに
    その日のうちにまた今日のお誘い
    してくれてて嬉しいimg


    たくさんいちゃらぶして
    濃い時間過ごせて
    こころは幸せです💖

    またお誘い待ってますimg

    退勤します🍀

    8/15 19:22

    お誘いしてくれた
    お兄さん方
    ありがとうございます😊


    明日は16:00-
    居ます!


    さっそくお誘いいただいたお兄さん
    会えるの楽しみにしてます🥰


    明日も
    たくさんのお兄さん方にお会いできるの
    楽しみにしてます!!

    退勤します🍀

    お誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございます😊明日は16:00-居ます!さっそくお誘いいただいたお兄さん会えるの楽しみにしてます🥰明日もたくさんのお兄さん方にお会いできるの楽しみにしてます!!

    お誘いしてくれた
    お兄さん方
    ありがとうございます😊


    明日は16:00-
    居ます!


    さっそくお誘いいただいたお兄さん
    会えるの楽しみにしてます🥰


    明日も
    たくさんのお兄さん方にお会いできるの
    楽しみにしてます!!

    お礼日記です‎🫶

    8/15 19:19

    1ヶ月半ぶり??ぐらいに
    また会えて嬉しかった〜!!


    ちょっと前に連絡もらったけど
    結局会えなくて
    今日は長い時間予約取れるからって
    またお誘いしてくれてありがとうね


    やっぱりお兄さんといると
    落ち着くよね😌✨️


    仕事大変だと思うし
    休みの日も仕事のこと考えてて
    えらいなーって思うけど
    またこころに癒されにきてね


    お礼日記です‎🫶

    1ヶ月半ぶり??ぐらいにまた会えて嬉しかった〜!!ちょっと前に連絡もらったけど結局会えなくて今日は長い時間予約取れるからってまたお誘いしてくれてありがとうねやっぱりお兄さんといると落ち着くよね😌✨️仕事大変だと思うし休みの日も仕事のこと考えててえらいなーって思うけどまたこころに癒されにきてね

    1ヶ月半ぶり??ぐらいに
    また会えて嬉しかった〜!!


    ちょっと前に連絡もらったけど
    結局会えなくて
    今日は長い時間予約取れるからって
    またお誘いしてくれてありがとうね


    やっぱりお兄さんといると
    落ち着くよね😌✨️


    仕事大変だと思うし
    休みの日も仕事のこと考えてて
    えらいなーって思うけど
    またこころに癒されにきてね


    お礼日記💌

    8/15 19:16

    フラワーでお会いしたお兄さん


    今日はお誘いありがとう🫶


    話も盛り上がって一緒に居て
    とっても楽しかった!!


    お兄さん敏感だから
    乳首舐めながら手コキで
    フィニッシュだったねimg


    責めるのも上手で
    すっごく気持ち良かった

    また明日も会えるの
    嬉しいな〜img


    こころ

    お礼日記💌

    フラワーでお会いしたお兄さん今日はお誘いありがとう🫶話も盛り上がって一緒に居てとっても楽しかった!!お兄さん敏感だから乳首舐めながら手コキでフィニッシュだったね責めるのも上手ですっごく気持ち良かったまた明日も会えるの嬉しいな〜こころ

    フラワーでお会いしたお兄さん


    今日はお誘いありがとう🫶


    話も盛り上がって一緒に居て
    とっても楽しかった!!


    お兄さん敏感だから
    乳首舐めながら手コキで
    フィニッシュだったねimg


    責めるのも上手で
    すっごく気持ち良かった

    また明日も会えるの
    嬉しいな〜img


    こころ

    ありがとう👼

    8/14 23:31

    ターザン211号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    金髪じゃなくて
    ちょっとびっくりさせちゃったかな?😅

    でも、その後のジョークが面白すぎて
    笑いっぱなしだったよ!😂
    楽しい時間を過ごせて本当に嬉しかった✨

    しかも、追加で電マまでつけてくれて…
    すっごく気持ち良かったよ💖

    次に会えるのが今から楽しみだな💕

    こころ

    ありがとう👼

    ターザン211号室のお兄さん今日はありがとう!金髪じゃなくてちょっとびっくりさせちゃったかな?😅でも、その後のジョークが面白すぎて笑いっぱなしだったよ!😂楽しい時間を過ごせて本当に嬉しかった✨しかも、追加で電マまでつけてくれて…すっごく気持ち良かったよ💖次に会えるのが今から楽しみだな💕こころ

    ターザン211号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    金髪じゃなくて
    ちょっとびっくりさせちゃったかな?😅

    でも、その後のジョークが面白すぎて
    笑いっぱなしだったよ!😂
    楽しい時間を過ごせて本当に嬉しかった✨

    しかも、追加で電マまでつけてくれて…
    すっごく気持ち良かったよ💖

    次に会えるのが今から楽しみだな💕

    こころ

    ご自宅で遊んだお兄さん

    8/14 23:25

    今日はお誘いありがとう(。ᵕᴗᵕ。)

    70分が本当にあっという間に
    感じちゃったよ😊


    ちょっと激しめの責めも
    すごく良かった…💖

    ドキドキしっぱなしで、
    忘れられない時間になったよ

    また会えるのを楽しみにしてるね🌟

    こころ

    ご自宅で遊んだお兄さん

    今日はお誘いありがとう(。ᵕᴗᵕ。)70分が本当にあっという間に感じちゃったよ😊ちょっと激しめの責めもすごく良かった…💖ドキドキしっぱなしで、忘れられない時間になったよまた会えるのを楽しみにしてるね🌟こころ

    今日はお誘いありがとう(。ᵕᴗᵕ。)

    70分が本当にあっという間に
    感じちゃったよ😊


    ちょっと激しめの責めも
    すごく良かった…💖

    ドキドキしっぱなしで、
    忘れられない時間になったよ

    また会えるのを楽しみにしてるね🌟

    こころ

    ありがとう💖

    8/14 23:19

    206号室のお兄さん


    お誘いありがとうimg

    今日は本当に楽しい時間でした!

    ずっとサイトを見て気にかけてくれたのが
    すごく嬉しかったよ💕

    いろんな遊び方して
    初めてのことにも挑戦しちゃったね✨


    時間があっという間に過ぎちゃった🥹

    また一緒に楽しい時間を過ごせるの
    楽しみにしてるね💖

    こころ

    ありがとう💖

    206号室のお兄さんお誘いありがとう今日は本当に楽しい時間でした!ずっとサイトを見て気にかけてくれたのがすごく嬉しかったよ💕いろんな遊び方して初めてのことにも挑戦しちゃったね✨時間があっという間に過ぎちゃった🥹また一緒に楽しい時間を過ごせるの楽しみにしてるね💖こころ

    206号室のお兄さん


    お誘いありがとうimg

    今日は本当に楽しい時間でした!

    ずっとサイトを見て気にかけてくれたのが
    すごく嬉しかったよ💕

    いろんな遊び方して
    初めてのことにも挑戦しちゃったね✨


    時間があっという間に過ぎちゃった🥹

    また一緒に楽しい時間を過ごせるの
    楽しみにしてるね💖

    こころ

    出勤しました!!

    8/12 15:48

    こんにちは


    私用で出勤遅れてしまって
    せっかくいただいたお兄さんからのお誘い
    キャンセルしてしまって申し訳ありません(>_<)


    今日も暑いですが
    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    こころ

    出勤しました!!

    こんにちは私用で出勤遅れてしまってせっかくいただいたお兄さんからのお誘いキャンセルしてしまって申し訳ありません(>_<)今日も暑いですがお誘いお待ちしてます🍀*゜こころ

    こんにちは


    私用で出勤遅れてしまって
    せっかくいただいたお兄さんからのお誘い
    キャンセルしてしまって申し訳ありません(>_<)


    今日も暑いですが
    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    こころ