• HENTAI★EXPRESS
    HENTAIEXPRESS

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    時間伸ばしました💗

    9/21 00:37

    今から、2時前後までいますimg


    ただ、遠いエリアは明日もあるので
    赤堀や、本庄など
    問屋から遠い所は
    行けませんimg

    良かったらほぼラスト、
    如何ですか?❤️

    時間伸ばしました💗

    今から、2時前後までいますただ、遠いエリアは明日もあるので赤堀や、本庄など問屋から遠い所は行けません良かったらほぼラスト、如何ですか?❤️

    今から、2時前後までいますimg


    ただ、遠いエリアは明日もあるので
    赤堀や、本庄など
    問屋から遠い所は
    行けませんimg

    良かったらほぼラスト、
    如何ですか?❤️

    リピーターさん💗

    9/21 00:30

    久しぶりなお兄さんimg




    まさかのタイミングで
    呼んでくれて嬉しかったぁimgimg


    それにロング嬉しかったimg



    久しぶりなのも嬉しかったし、
    タイミングも合って嬉しかった🥰


    相変わらず優しくて、楽しくて
    時間あっという間だったね🥺!


    それに久しぶりにお兄さんのこと
    また沢山気持ちよくさせれて
    良かったし、私も嬉しい♥️


    私も沢山気持ちよく
    なっちゃったimg


    また会えるの楽しみにしてるー❣️

    本当に今日はありがとうう💞

    気をつけて帰ってね🐣✨✨

    リピーターさん💗

    久しぶりなお兄さんまさかのタイミングで呼んでくれて嬉しかったぁそれにロング嬉しかった久しぶりなのも嬉しかったし、タイミングも合って嬉しかった🥰相変わらず優しくて、楽しくて時間あっという間だったね🥺!それに久しぶりにお兄さんのことまた沢山気持ちよくさせれて良かったし、私も嬉しい♥️私も沢山気持ちよくなっちゃったまた会えるの楽しみにしてるー❣️本当に今日はありがとうう💞気をつけて帰ってね🐣✨✨

    久しぶりなお兄さんimg




    まさかのタイミングで
    呼んでくれて嬉しかったぁimgimg


    それにロング嬉しかったimg



    久しぶりなのも嬉しかったし、
    タイミングも合って嬉しかった🥰


    相変わらず優しくて、楽しくて
    時間あっという間だったね🥺!


    それに久しぶりにお兄さんのこと
    また沢山気持ちよくさせれて
    良かったし、私も嬉しい♥️


    私も沢山気持ちよく
    なっちゃったimg


    また会えるの楽しみにしてるー❣️

    本当に今日はありがとうう💞

    気をつけて帰ってね🐣✨✨

    出勤してます💗

    9/20 19:26

    急遽だけど、
    1時頃までいます❤️

    23時〜1時🈳です💞

    まだまだお兄さんのお誘い待ってます🥺❤️

    予約してくれてるお兄さんも
    たのしみっ😍

    出勤してます💗

    急遽だけど、1時頃までいます❤️23時〜1時🈳です💞まだまだお兄さんのお誘い待ってます🥺❤️予約してくれてるお兄さんもたのしみっ😍

    急遽だけど、
    1時頃までいます❤️

    23時〜1時🈳です💞

    まだまだお兄さんのお誘い待ってます🥺❤️

    予約してくれてるお兄さんも
    たのしみっ😍

    リピーターさん💗

    9/15 01:15

    またまた久しぶりなお兄さんimg


    ロングありがとう💞


    少し時間が空いたから心配したけど
    昨日予約の連絡あって
    ホッとしたのと、
    呼んでくれて嬉しかったぁ🥳💝



    久しぶりなのも嬉しかったし、
    タイミングも合って嬉しかったimg


    相変わらず優しくて、楽しくて
    時間あっという間だったぁ🥺✨



    それに久しぶりにお兄さんのこと
    また沢山気持ちよくさせれて
    良かった😍💝💝


    私も沢山気持ちよく
    なっちゃった🤤💕



    また会えるの楽しみにしてるー❣️

    本当に今日はありがとうう💞💞


    遅くにありがとう🐣✨✨


    ゆっくり休んでねっ❤️


    リピーターさん💗

    またまた久しぶりなお兄さんロングありがとう💞少し時間が空いたから心配したけど昨日予約の連絡あってホッとしたのと、呼んでくれて嬉しかったぁ🥳💝久しぶりなのも嬉しかったし、タイミングも合って嬉しかった相変わらず優しくて、楽しくて時間あっという間だったぁ🥺✨それに久しぶりにお兄さんのことまた沢山気持ちよくさせれて良かった😍💝💝私も沢山気持ちよくなっちゃった🤤💕また会えるの楽しみにしてるー❣️本当に今日はありがとうう💞💞遅くにありがとう🐣✨✨ゆっくり休んでねっ❤️

    またまた久しぶりなお兄さんimg


    ロングありがとう💞


    少し時間が空いたから心配したけど
    昨日予約の連絡あって
    ホッとしたのと、
    呼んでくれて嬉しかったぁ🥳💝



    久しぶりなのも嬉しかったし、
    タイミングも合って嬉しかったimg


    相変わらず優しくて、楽しくて
    時間あっという間だったぁ🥺✨



    それに久しぶりにお兄さんのこと
    また沢山気持ちよくさせれて
    良かった😍💝💝


    私も沢山気持ちよく
    なっちゃった🤤💕



    また会えるの楽しみにしてるー❣️

    本当に今日はありがとうう💞💞


    遅くにありがとう🐣✨✨


    ゆっくり休んでねっ❤️


    リピーターさん💗

    9/14 23:30

    またまた久しぶりなお兄さんimg


    まさかのタイミングで
    呼んでくれて嬉しかったぁ🥳💝


    久しぶりなのも嬉しかったし、
    ロングでまったり嬉しかったimg


    相変わらず優しくて、楽しくて
    時間あっという間だったね🥺✨



    それに久しぶりにお兄さんのこと
    また沢山気持ちよくさせれて
    良かったし、私も嬉しかった♥️


    私も沢山気持ちよく
    なっちゃったimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg


    本当に今日はありがとうう💞💞


    気をつけて帰ってね🐣✨✨


    リピーターさん💗

    またまた久しぶりなお兄さんまさかのタイミングで呼んでくれて嬉しかったぁ🥳💝久しぶりなのも嬉しかったし、ロングでまったり嬉しかった相変わらず優しくて、楽しくて時間あっという間だったね🥺✨それに久しぶりにお兄さんのことまた沢山気持ちよくさせれて良かったし、私も嬉しかった♥️私も沢山気持ちよくなっちゃったまた会えるの楽しみにしてるね本当に今日はありがとうう💞💞気をつけて帰ってね🐣✨✨

    またまた久しぶりなお兄さんimg


    まさかのタイミングで
    呼んでくれて嬉しかったぁ🥳💝


    久しぶりなのも嬉しかったし、
    ロングでまったり嬉しかったimg


    相変わらず優しくて、楽しくて
    時間あっという間だったね🥺✨



    それに久しぶりにお兄さんのこと
    また沢山気持ちよくさせれて
    良かったし、私も嬉しかった♥️


    私も沢山気持ちよく
    なっちゃったimg


    また会えるの楽しみにしてるねimg


    本当に今日はありがとうう💞💞


    気をつけて帰ってね🐣✨✨


    リピーターさん💗

    9/14 19:00

    久しぶりなお兄さんimg

    前日に予約の連絡ありがとうう💗

    久しぶりで、ロングで
    嬉しかったimg


    ゆっくりもさせてくれて
    ありがとううimg


    まったり過ごせたね💗

    忙しい中、
    呼んでくれて嬉しかったぁ🥳💝



    久しぶりなのも嬉しかったし、
    タイミングも合って嬉しかったよぉimg


    相変わらず優しくて、楽しくて
    時間あっという間だったぁ🥺✨



    それに久しぶりにお兄さんのこと
    また沢山気持ちよくさせれて
    良かったし、

    私も沢山気持ちよく
    なっちゃったimg


    また会えるの楽しみにしてるー❣️

    本当に今日はありがとうう💞💞


    気をつけて帰ってね🐣✨✨


    リピーターさん💗

    久しぶりなお兄さん前日に予約の連絡ありがとうう💗久しぶりで、ロングで嬉しかったゆっくりもさせてくれてありがとううまったり過ごせたね💗忙しい中、呼んでくれて嬉しかったぁ🥳💝久しぶりなのも嬉しかったし、タイミングも合って嬉しかったよぉ相変わらず優しくて、楽しくて時間あっという間だったぁ🥺✨それに久しぶりにお兄さんのことまた沢山気持ちよくさせれて良かったし、私も沢山気持ちよくなっちゃったまた会えるの楽しみにしてるー❣️本当に今日はありがとうう💞💞気をつけて帰ってね🐣✨✨

    久しぶりなお兄さんimg

    前日に予約の連絡ありがとうう💗

    久しぶりで、ロングで
    嬉しかったimg


    ゆっくりもさせてくれて
    ありがとううimg


    まったり過ごせたね💗

    忙しい中、
    呼んでくれて嬉しかったぁ🥳💝



    久しぶりなのも嬉しかったし、
    タイミングも合って嬉しかったよぉimg


    相変わらず優しくて、楽しくて
    時間あっという間だったぁ🥺✨



    それに久しぶりにお兄さんのこと
    また沢山気持ちよくさせれて
    良かったし、

    私も沢山気持ちよく
    なっちゃったimg


    また会えるの楽しみにしてるー❣️

    本当に今日はありがとうう💞💞


    気をつけて帰ってね🐣✨✨


    出勤💗

    9/14 12:19

    15時〜3時までいますっ💗
    写メは去年のサンタ🎅😂😂

    今の所、

    18時〜22時🈳

    0時〜3時🈳

    ですっ💗


    まだまだお誘い待ってます🥰
    予約してくれてるリピさんたちも
    たのしみー💝

    明日の出勤はまだ迷い中🤤✨

    出勤💗

    15時〜3時までいますっ💗写メは去年のサンタ🎅😂😂今の所、18時〜22時🈳0時〜3時🈳ですっ💗まだまだお誘い待ってます🥰予約してくれてるリピさんたちもたのしみー💝明日の出勤はまだ迷い中🤤✨

    15時〜3時までいますっ💗
    写メは去年のサンタ🎅😂😂

    今の所、

    18時〜22時🈳

    0時〜3時🈳

    ですっ💗


    まだまだお誘い待ってます🥰
    予約してくれてるリピさんたちも
    たのしみー💝

    明日の出勤はまだ迷い中🤤✨

    ありがとうございました💗

    9/14 01:45

    初めましてのお兄さん、
    私を呼んでくれて
    ありがとうございますimg



    初めましてさんで
    相変わらず、会う前は
    緊張しまくりでした🥺


    でもやっぱり最初から最後まで
    凄く優しいお兄さんで
    会ってすぐに
    すぐに打ち解けれて
    良かったぁ😍💝



    お兄さんの事、
    沢山気持ちよくできて
    良かったし
    私も気持ちよくなっちゃったimg


    お話も楽しかったし
    初めましてにしては
    あっという間でしたね🤤💞



    また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨

    本当にありがとうございました❤️


    ゆっくり休んでくださいね🐣✨

    ありがとうございました💗

    初めましてのお兄さん、私を呼んでくれてありがとうございます初めましてさんで相変わらず、会う前は緊張しまくりでした🥺でもやっぱり最初から最後まで凄く優しいお兄さんで会ってすぐにすぐに打ち解けれて良かったぁ😍💝お兄さんの事、沢山気持ちよくできて良かったし私も気持ちよくなっちゃったお話も楽しかったし初めましてにしてはあっという間でしたね🤤💞また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨本当にありがとうございました❤️ゆっくり休んでくださいね🐣✨

    初めましてのお兄さん、
    私を呼んでくれて
    ありがとうございますimg



    初めましてさんで
    相変わらず、会う前は
    緊張しまくりでした🥺


    でもやっぱり最初から最後まで
    凄く優しいお兄さんで
    会ってすぐに
    すぐに打ち解けれて
    良かったぁ😍💝



    お兄さんの事、
    沢山気持ちよくできて
    良かったし
    私も気持ちよくなっちゃったimg


    お話も楽しかったし
    初めましてにしては
    あっという間でしたね🤤💞



    また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨

    本当にありがとうございました❤️


    ゆっくり休んでくださいね🐣✨

    リピーターさん💗

    9/13 21:46

    久しぶりなお兄さんimg

    スタートから呼んでくれて
    ありがとう😍❤️


    疲れてる所、癒しを求めにすぐ予約してくれて
    呼んでくれて嬉しかったぁimg



    8月の最後ぶりだったねimg


    相変わらず優しくて、楽しくて
    時間あっという間だった🥺✨

    今日も沢山笑ったなあ😂❤️



    それにまたお兄さんのこと
    また沢山気持ちよくさせれて
    良かったし私もうれしかったimg


    私も沢山気持ちよく
    なっちゃった🤤💕



    また会えるの楽しみにしてるー❣️

    本当に今日はありがとうう💞💞


    気をつけて帰ってねい🐣✨✨


    リピーターさん💗

    久しぶりなお兄さんスタートから呼んでくれてありがとう😍❤️疲れてる所、癒しを求めにすぐ予約してくれて呼んでくれて嬉しかったぁ8月の最後ぶりだったね相変わらず優しくて、楽しくて時間あっという間だった🥺✨今日も沢山笑ったなあ😂❤️それにまたお兄さんのことまた沢山気持ちよくさせれて良かったし私もうれしかった私も沢山気持ちよくなっちゃった🤤💕また会えるの楽しみにしてるー❣️本当に今日はありがとうう💞💞気をつけて帰ってねい🐣✨✨

    久しぶりなお兄さんimg

    スタートから呼んでくれて
    ありがとう😍❤️


    疲れてる所、癒しを求めにすぐ予約してくれて
    呼んでくれて嬉しかったぁimg



    8月の最後ぶりだったねimg


    相変わらず優しくて、楽しくて
    時間あっという間だった🥺✨

    今日も沢山笑ったなあ😂❤️



    それにまたお兄さんのこと
    また沢山気持ちよくさせれて
    良かったし私もうれしかったimg


    私も沢山気持ちよく
    なっちゃった🤤💕



    また会えるの楽しみにしてるー❣️

    本当に今日はありがとうう💞💞


    気をつけて帰ってねい🐣✨✨


    口コミお礼💌💞

    9/13 21:17

    まだまだ慣れない画像編集、
    恥ずかしい🙈ww


    ロングで予約と、凄くラフですぐ仲良くなれた
    お兄さん、思った事ははっきり言ってくれるから
    口コミ、素直な気持ちで
    書いてくれて嬉しかったっimg

    また是非楽しみにお待ちしてます❤️❤️

    口コミお礼💌💞

    まだまだ慣れない画像編集、恥ずかしい🙈wwロングで予約と、凄くラフですぐ仲良くなれたお兄さん、思った事ははっきり言ってくれるから口コミ、素直な気持ちで書いてくれて嬉しかったっまた是非楽しみにお待ちしてます❤️❤️

    まだまだ慣れない画像編集、
    恥ずかしい🙈ww


    ロングで予約と、凄くラフですぐ仲良くなれた
    お兄さん、思った事ははっきり言ってくれるから
    口コミ、素直な気持ちで
    書いてくれて嬉しかったっimg

    また是非楽しみにお待ちしてます❤️❤️

    出勤💗

    9/13 20:57

    今日はちょっと遅めからだけど出勤しました🥰


    境向かってます✨

    2時までいます✨

    22時半〜2時🈳❤️


    まだまだお誘い待ってます😍

    予約してくれてるリピさんも
    たのしみー❤️

    お問い合わせ、仲良しさんから
    連絡あれば時間のばせるかも❣️


    明日(土曜日)の出勤は
    今日中に出します❤️

    出勤💗

    今日はちょっと遅めからだけど出勤しました🥰境向かってます✨2時までいます✨22時半〜2時🈳❤️まだまだお誘い待ってます😍予約してくれてるリピさんもたのしみー❤️お問い合わせ、仲良しさんから連絡あれば時間のばせるかも❣️明日(土曜日)の出勤は今日中に出します❤️

    今日はちょっと遅めからだけど出勤しました🥰


    境向かってます✨

    2時までいます✨

    22時半〜2時🈳❤️


    まだまだお誘い待ってます😍

    予約してくれてるリピさんも
    たのしみー❤️

    お問い合わせ、仲良しさんから
    連絡あれば時間のばせるかも❣️


    明日(土曜日)の出勤は
    今日中に出します❤️

    ありがとうございました💗

    9/12 00:30

    私を呼んでくれたお兄さん、
    ありがとうございますimg💗



    またまた初めましてさん😳❣️
    またしても、会う前は
    緊張しまくりだった😂


    でもやっぱり
    最初から最後まで
    凄く優しいお兄さんで仲良くなれて
    嬉しいっimg


    またまたすぐに打ち解けれて
    良かったぁ💗



    お兄さんの事沢山気持ちよくできて
    嬉しかったし
    私も気持ちよくなっちゃったimg


    お話も楽しかったし
    初めましてにしては
    あっという間でした🥺💞



    また是非会えるのたのしみにしてます💝

    本当にありがとうございましたimg


    気をつけて帰ってくださいね🐣✨

    ありがとうございました💗

    私を呼んでくれたお兄さん、ありがとうございます💗またまた初めましてさん😳❣️またしても、会う前は緊張しまくりだった😂でもやっぱり最初から最後まで凄く優しいお兄さんで仲良くなれて嬉しいっまたまたすぐに打ち解けれて良かったぁ💗お兄さんの事沢山気持ちよくできて嬉しかったし私も気持ちよくなっちゃったお話も楽しかったし初めましてにしてはあっという間でした🥺💞また是非会えるのたのしみにしてます💝本当にありがとうございました気をつけて帰ってくださいね🐣✨

    私を呼んでくれたお兄さん、
    ありがとうございますimg💗



    またまた初めましてさん😳❣️
    またしても、会う前は
    緊張しまくりだった😂


    でもやっぱり
    最初から最後まで
    凄く優しいお兄さんで仲良くなれて
    嬉しいっimg


    またまたすぐに打ち解けれて
    良かったぁ💗



    お兄さんの事沢山気持ちよくできて
    嬉しかったし
    私も気持ちよくなっちゃったimg


    お話も楽しかったし
    初めましてにしては
    あっという間でした🥺💞



    また是非会えるのたのしみにしてます💝

    本当にありがとうございましたimg


    気をつけて帰ってくださいね🐣✨

    残り1枠🈳❤️

    9/11 22:28

    23時半〜1時まで、
    ほぼラスト🈳❤️

    事務所から近場なら
    時間は過ぎてもOKです✨


    0時には受付終了になるので
    よろしくお願いします🥺⚠️

    他のお兄さんついてる間は
    トークとか空き状況返せませんすみません(т-т)

    残り1枠🈳❤️

    23時半〜1時まで、ほぼラスト🈳❤️事務所から近場なら時間は過ぎてもOKです✨0時には受付終了になるのでよろしくお願いします🥺⚠️他のお兄さんついてる間はトークとか空き状況返せませんすみません(т-т)

    23時半〜1時まで、
    ほぼラスト🈳❤️

    事務所から近場なら
    時間は過ぎてもOKです✨


    0時には受付終了になるので
    よろしくお願いします🥺⚠️

    他のお兄さんついてる間は
    トークとか空き状況返せませんすみません(т-т)

    ありがとうございました💗

    9/11 19:45

    スタートから私を呼んでくれたお兄さん、
    ありがとうございます😍💞


    ロングありがとうございますimg

    それに会う前に
    オキニトークで連絡してくれて嬉しかった♥️


    やっぱり初めましてさんは
    相変わらず、会う前は
    緊張しまくり🤣


    でも会ってからは
    お兄さんお話しやすくて、

    それに最初から最後まで
    凄く優しいお兄さんで
    初めてなのに
    すぐに打ち解けれて
    良かったぁimg



    お兄さんの事、
    沢山気持ちよくできて
    良かったし
    私も気持ちよくなっちゃったimg


    お話も楽しかったし
    初めましてにしては
    あっという間でしたね🥺



    また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨

    本当にありがとうございました❤️


    気をつけて帰ってくださいね🐣✨

    ありがとうございました💗

    スタートから私を呼んでくれたお兄さん、ありがとうございます😍💞ロングありがとうございますそれに会う前にオキニトークで連絡してくれて嬉しかった♥️やっぱり初めましてさんは相変わらず、会う前は緊張しまくり🤣でも会ってからはお兄さんお話しやすくて、それに最初から最後まで凄く優しいお兄さんで初めてなのにすぐに打ち解けれて良かったぁお兄さんの事、沢山気持ちよくできて良かったし私も気持ちよくなっちゃったお話も楽しかったし初めましてにしてはあっという間でしたね🥺また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨本当にありがとうございました❤️気をつけて帰ってくださいね🐣✨

    スタートから私を呼んでくれたお兄さん、
    ありがとうございます😍💞


    ロングありがとうございますimg

    それに会う前に
    オキニトークで連絡してくれて嬉しかった♥️


    やっぱり初めましてさんは
    相変わらず、会う前は
    緊張しまくり🤣


    でも会ってからは
    お兄さんお話しやすくて、

    それに最初から最後まで
    凄く優しいお兄さんで
    初めてなのに
    すぐに打ち解けれて
    良かったぁimg



    お兄さんの事、
    沢山気持ちよくできて
    良かったし
    私も気持ちよくなっちゃったimg


    お話も楽しかったし
    初めましてにしては
    あっという間でしたね🥺



    また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨

    本当にありがとうございました❤️


    気をつけて帰ってくださいね🐣✨

    出勤💗

    9/11 17:38

    17時〜1時までいますimg


    休み明け、沢山のお兄さんと
    会えるといいなっimg


    色々返信遅くなったお兄さんすみません(;_;)

    このあと
    マイガール限定で日記
    書きます❤️❤️

    出勤💗

    17時〜1時までいます休み明け、沢山のお兄さんと会えるといいなっ色々返信遅くなったお兄さんすみません(;_;)このあとマイガール限定で日記書きます❤️❤️

    17時〜1時までいますimg


    休み明け、沢山のお兄さんと
    会えるといいなっimg


    色々返信遅くなったお兄さんすみません(;_;)

    このあと
    マイガール限定で日記
    書きます❤️❤️

    リピーターさん💗

    9/6 04:15

    またまた久しぶりなお兄さんimg

    ラストにロングうれしすぎた😳💗


    しばらく忙しくて
    厳しいって聞いてたから、
    急にトークからの即予約、ありがとうーimg



    久しぶりなのも嬉しかったし、
    今日タイミングも合って嬉しかった🥰

    今週、先週、埋まってて
    3度目でやっと会えたimg


    相変わらず優しくて、楽しくて
    時間あっという間だったぁ🥺✨




    それにまたゆっくりもさせてくれて
    ありがとううimg


    それに久しぶりにお兄さんのこと
    また沢山気持ちよくさせれて
    良かった😍💝💝


    私も沢山気持ちよく
    なっちゃった🤤💕



    久しぶりのコスプレプレイ良すぎたね😍
    また会えるの楽しみにしてるー❣️

    本当におそくにありがとうう💞💞


    気をつけて帰ってね🐣✨✨



    おやすみなさい♥️


    リピーターさん💗

    またまた久しぶりなお兄さんラストにロングうれしすぎた😳💗しばらく忙しくて厳しいって聞いてたから、急にトークからの即予約、ありがとうー久しぶりなのも嬉しかったし、今日タイミングも合って嬉しかった🥰今週、先週、埋まってて3度目でやっと会えた相変わらず優しくて、楽しくて時間あっという間だったぁ🥺✨それにまたゆっくりもさせてくれてありがとううそれに久しぶりにお兄さんのことまた沢山気持ちよくさせれて良かった😍💝💝私も沢山気持ちよくなっちゃった🤤💕久しぶりのコスプレプレイ良すぎたね😍また会えるの楽しみにしてるー❣️本当におそくにありがとうう💞💞気をつけて帰ってね🐣✨✨おやすみなさい♥️

    またまた久しぶりなお兄さんimg

    ラストにロングうれしすぎた😳💗


    しばらく忙しくて
    厳しいって聞いてたから、
    急にトークからの即予約、ありがとうーimg



    久しぶりなのも嬉しかったし、
    今日タイミングも合って嬉しかった🥰

    今週、先週、埋まってて
    3度目でやっと会えたimg


    相変わらず優しくて、楽しくて
    時間あっという間だったぁ🥺✨




    それにまたゆっくりもさせてくれて
    ありがとううimg


    それに久しぶりにお兄さんのこと
    また沢山気持ちよくさせれて
    良かった😍💝💝


    私も沢山気持ちよく
    なっちゃった🤤💕



    久しぶりのコスプレプレイ良すぎたね😍
    また会えるの楽しみにしてるー❣️

    本当におそくにありがとうう💞💞


    気をつけて帰ってね🐣✨✨



    おやすみなさい♥️


    9/6(金曜日)迷い中✨

    9/6 02:15

    今日の帰り次第か、

    明日起きた時間に急遽の
    出勤出しますimg

    多分遅めの時間かもimg


    おやすみの場合は
    更新無しになります( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )


    土曜は早い時間から短時間、
    日曜日はおやすみになります😭

    9/6(金曜日)迷い中✨

    今日の帰り次第か、明日起きた時間に急遽の出勤出します多分遅めの時間かもおやすみの場合は更新無しになります(•̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀)土曜は早い時間から短時間、日曜日はおやすみになります😭

    今日の帰り次第か、

    明日起きた時間に急遽の
    出勤出しますimg

    多分遅めの時間かもimg


    おやすみの場合は
    更新無しになります( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )


    土曜は早い時間から短時間、
    日曜日はおやすみになります😭

    リピーターさん💗

    9/6 00:30

    またまた久しぶりなお兄さん🥰💞


    まさかのタイミングで
    呼んでくれて嬉しかったぁimg



    久しぶりなのも嬉しかったなあ🥰❤️❤️


    相変わらず優しくて、楽しくて
    時間あっという間だったぁ🥺✨



    それに久しぶりにお兄さんのこと
    また沢山気持ちよくさせれて
    良かった😍💝💝


    私も沢山気持ちよく
    なっちゃった🤤💕



    また会えるの楽しみにしてるー❣️

    本当に今日はありがとうう💞💞


    気をつけて帰ってね🐣✨✨


    リピーターさん💗

    またまた久しぶりなお兄さん🥰💞まさかのタイミングで呼んでくれて嬉しかったぁ久しぶりなのも嬉しかったなあ🥰❤️❤️相変わらず優しくて、楽しくて時間あっという間だったぁ🥺✨それに久しぶりにお兄さんのことまた沢山気持ちよくさせれて良かった😍💝💝私も沢山気持ちよくなっちゃった🤤💕また会えるの楽しみにしてるー❣️本当に今日はありがとうう💞💞気をつけて帰ってね🐣✨✨

    またまた久しぶりなお兄さん🥰💞


    まさかのタイミングで
    呼んでくれて嬉しかったぁimg



    久しぶりなのも嬉しかったなあ🥰❤️❤️


    相変わらず優しくて、楽しくて
    時間あっという間だったぁ🥺✨



    それに久しぶりにお兄さんのこと
    また沢山気持ちよくさせれて
    良かった😍💝💝


    私も沢山気持ちよく
    なっちゃった🤤💕



    また会えるの楽しみにしてるー❣️

    本当に今日はありがとうう💞💞


    気をつけて帰ってね🐣✨✨


    ありがとうございました💗

    9/5 22:30

    私を呼んでくれたお兄さん、
    ありがとうございます😍💞


    やっぱり、
    初めましてさんと会う前は
    緊張しまくりなのは慣れないからドキドキimg



    元の性格が人見知りだから
    ってのもあるけど、
    今日のお兄さんも、
    会ったことあるお兄さんも
    お話しやすくて、
    すぐに緊張解けちゃうの😳💝


    でもお話苦手なお兄さんも、仲良くなりたくて
    お話してると
    最後には凄く話してくれるようになるから
    それも嬉しいimg



    それに最初から最後まで
    凄く優しいお兄さんで
    会ってすぐに
    すぐに打ち解けれて
    良かったぁimg


    お兄さんの事、
    沢山気持ちよくできて
    良かったし
    私も気持ちよくなっちゃったimg


    お話も楽しかったし
    初めましてにしては
    あっという間だったね🥺✨



    また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨

    本当にありがとうございました❤️


    気をつけて帰ってくださいね🐣✨

    ありがとうございました💗

    私を呼んでくれたお兄さん、ありがとうございます😍💞やっぱり、初めましてさんと会う前は緊張しまくりなのは慣れないからドキドキ元の性格が人見知りだからってのもあるけど、今日のお兄さんも、会ったことあるお兄さんもお話しやすくて、すぐに緊張解けちゃうの😳💝でもお話苦手なお兄さんも、仲良くなりたくてお話してると最後には凄く話してくれるようになるからそれも嬉しいそれに最初から最後まで凄く優しいお兄さんで会ってすぐにすぐに打ち解けれて良かったぁお兄さんの事、沢山気持ちよくできて良かったし私も気持ちよくなっちゃったお話も楽しかったし初めましてにしてはあっという間だったね🥺✨また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨本当にありがとうございました❤️気をつけて帰ってくださいね🐣✨

    私を呼んでくれたお兄さん、
    ありがとうございます😍💞


    やっぱり、
    初めましてさんと会う前は
    緊張しまくりなのは慣れないからドキドキimg



    元の性格が人見知りだから
    ってのもあるけど、
    今日のお兄さんも、
    会ったことあるお兄さんも
    お話しやすくて、
    すぐに緊張解けちゃうの😳💝


    でもお話苦手なお兄さんも、仲良くなりたくて
    お話してると
    最後には凄く話してくれるようになるから
    それも嬉しいimg



    それに最初から最後まで
    凄く優しいお兄さんで
    会ってすぐに
    すぐに打ち解けれて
    良かったぁimg


    お兄さんの事、
    沢山気持ちよくできて
    良かったし
    私も気持ちよくなっちゃったimg


    お話も楽しかったし
    初めましてにしては
    あっという間だったね🥺✨



    また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨

    本当にありがとうございました❤️


    気をつけて帰ってくださいね🐣✨

    リピーターさん💗

    9/5 18:31

    久しぶりなお兄さん🥰💞

    スタートから
    呼んでくれて嬉しかったぁ🥳💝



    久しぶりなのも嬉しかったし、
    タイミングも合って嬉しかったimg


    相変わらず優しくて、楽しくて
    時間あっという間だったね🤣img



    それに久しぶりにお兄さんのこと
    また沢山気持ちよくさせれて
    良かったし嬉しいimg


    私も沢山気持ちよく
    なっちゃった🤤💕



    また会えるの楽しみにしてるー❣️

    本当に今日はありがとうう💞💞


    気をつけて帰ってね🐣✨✨


    リピーターさん💗

    久しぶりなお兄さん🥰💞スタートから呼んでくれて嬉しかったぁ🥳💝久しぶりなのも嬉しかったし、タイミングも合って嬉しかった相変わらず優しくて、楽しくて時間あっという間だったね🤣それに久しぶりにお兄さんのことまた沢山気持ちよくさせれて良かったし嬉しい私も沢山気持ちよくなっちゃった🤤💕また会えるの楽しみにしてるー❣️本当に今日はありがとうう💞💞気をつけて帰ってね🐣✨✨

    久しぶりなお兄さん🥰💞

    スタートから
    呼んでくれて嬉しかったぁ🥳💝



    久しぶりなのも嬉しかったし、
    タイミングも合って嬉しかったimg


    相変わらず優しくて、楽しくて
    時間あっという間だったね🤣img



    それに久しぶりにお兄さんのこと
    また沢山気持ちよくさせれて
    良かったし嬉しいimg


    私も沢山気持ちよく
    なっちゃった🤤💕



    また会えるの楽しみにしてるー❣️

    本当に今日はありがとうう💞💞


    気をつけて帰ってね🐣✨✨