• HENTAI★EXPRESS
    HENTAIEXPRESS

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました💗

    8/17 16:59

    16時〜4時までいますimgimg


    初めましてさんも、
    リピさんも
    良かったらお誘い待ってますimg


    事務所で涼しみ中img

    出勤しました💗

    16時〜4時までいます初めましてさんも、リピさんも良かったらお誘い待ってます事務所で涼しみ中

    16時〜4時までいますimgimg


    初めましてさんも、
    リピさんも
    良かったらお誘い待ってますimg


    事務所で涼しみ中img

    出勤💗

    8/17 16:00

    少し遅めだけど
    18時〜4時、出勤ですimg


    お誘い待ってますimgimg

    出勤💗

    少し遅めだけど18時〜4時、出勤ですお誘い待ってます

    少し遅めだけど
    18時〜4時、出勤ですimg


    お誘い待ってますimgimg

    リピーターさん💗

    8/17 06:15

    またまた久しぶりなお兄さん😍❤️

    まさかのタイミングで
    呼んでくれて嬉しかったぁ💝✨

    ラストに3時間、嬉しかったぁimg



    久しぶりなのも嬉しかったし、
    まさかのお兄さんで
    タイミングも合って嬉しかったぁ🥰❤️❤️


    相変わらず優しくて、楽しくて
    楽しくて
    時間あっという間🥺✨


    楽しい証拠😂❤️

    いつもつっこみが面白い🤣

    いつもアニメのお話しちゃうけど
    お互い止まらないよね🤣💝



    ゆっくりもさせてくれて
    ありがとううimg


    それに久しぶりにお兄さんのこと、また沢山気持ちよくさせれて
    良かった😍💝

    私も沢山気持ちくなっちゃった🤤💗



    また会えるの楽しみにしてるっ❣

    遅くにありがとうう💞💞


    気をつけて帰ってね🐣✨✨


    おやすみなさい❤️

    リピーターさん💗

    またまた久しぶりなお兄さん😍❤️まさかのタイミングで呼んでくれて嬉しかったぁ💝✨ラストに3時間、嬉しかったぁ久しぶりなのも嬉しかったし、まさかのお兄さんでタイミングも合って嬉しかったぁ🥰❤️❤️相変わらず優しくて、楽しくて楽しくて時間あっという間🥺✨楽しい証拠😂❤️いつもつっこみが面白い🤣いつもアニメのお話しちゃうけどお互い止まらないよね🤣💝ゆっくりもさせてくれてありがとううそれに久しぶりにお兄さんのこと、また沢山気持ちよくさせれて良かった😍💝私も沢山気持ちくなっちゃった🤤💗また会えるの楽しみにしてるっ❣遅くにありがとうう💞💞気をつけて帰ってね🐣✨✨おやすみなさい❤️

    またまた久しぶりなお兄さん😍❤️

    まさかのタイミングで
    呼んでくれて嬉しかったぁ💝✨

    ラストに3時間、嬉しかったぁimg



    久しぶりなのも嬉しかったし、
    まさかのお兄さんで
    タイミングも合って嬉しかったぁ🥰❤️❤️


    相変わらず優しくて、楽しくて
    楽しくて
    時間あっという間🥺✨


    楽しい証拠😂❤️

    いつもつっこみが面白い🤣

    いつもアニメのお話しちゃうけど
    お互い止まらないよね🤣💝



    ゆっくりもさせてくれて
    ありがとううimg


    それに久しぶりにお兄さんのこと、また沢山気持ちよくさせれて
    良かった😍💝

    私も沢山気持ちくなっちゃった🤤💗



    また会えるの楽しみにしてるっ❣

    遅くにありがとうう💞💞


    気をつけて帰ってね🐣✨✨


    おやすみなさい❤️

    ありがとうございました💗

    8/17 01:45

    私を呼んでくれたお兄さん、
    ありがとうございますimg

    昨日からの予約で、会うまでは
    ワクワクと
    初めましてさんだから
    緊張しまくりだったけど、

    やっぱり、最初から最後まで
    凄く優しいお兄さんで
    会ってすぐに
    すぐに打ち解けれて良かったぁimg



    お兄さんの事、
    沢山気持ちよくできて
    良かったし
    私も気持ちよくなっちゃった🥺❤️


    それと、お話も楽しいし、
    あっという間すぎた🥺



    また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨

    遅くにありがとうございました❤️


    気をつけて帰ってくださいね🐣✨

    ありがとうございました💗

    私を呼んでくれたお兄さん、ありがとうございます昨日からの予約で、会うまではワクワクと初めましてさんだから緊張しまくりだったけど、やっぱり、最初から最後まで凄く優しいお兄さんで会ってすぐにすぐに打ち解けれて良かったぁお兄さんの事、沢山気持ちよくできて良かったし私も気持ちよくなっちゃった🥺❤️それと、お話も楽しいし、あっという間すぎた🥺また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨遅くにありがとうございました❤️気をつけて帰ってくださいね🐣✨

    私を呼んでくれたお兄さん、
    ありがとうございますimg

    昨日からの予約で、会うまでは
    ワクワクと
    初めましてさんだから
    緊張しまくりだったけど、

    やっぱり、最初から最後まで
    凄く優しいお兄さんで
    会ってすぐに
    すぐに打ち解けれて良かったぁimg



    お兄さんの事、
    沢山気持ちよくできて
    良かったし
    私も気持ちよくなっちゃった🥺❤️


    それと、お話も楽しいし、
    あっという間すぎた🥺



    また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨

    遅くにありがとうございました❤️


    気をつけて帰ってくださいね🐣✨

    リピーターさん💗

    8/16 23:15

    久しぶりなお兄さん😍❤️

    まさかのタイミングで
    呼んでくれて嬉しかったぁ💝✨



    すごく久しぶりで
    嬉しかったし、昨日は実家でおやすみで
    タイミング合わなくて
    タイミングもあわせてくれてすごく嬉しかったぁ🥰

    ありがとうimgimg

    相変わらず本当に優しくて、楽しくて
    時間あっという間🥺✨


    楽しい証拠😂❤️
    今日も沢山笑わせてくれて
    ありがとう🤣🤣💝




    それに久しぶりにお兄さんのこと、また沢山気持ちよくさせれて
    良かったimg


    私も沢山気持ちくなっちゃったimg



    また会えるの楽しみにしてるっ​​​​​​​❣

    遅くにありがとうう💞💞


    気をつけて帰ってね🐣✨✨

    リピーターさん💗

    久しぶりなお兄さん😍❤️まさかのタイミングで呼んでくれて嬉しかったぁ💝✨すごく久しぶりで嬉しかったし、昨日は実家でおやすみでタイミング合わなくてタイミングもあわせてくれてすごく嬉しかったぁ🥰ありがとう相変わらず本当に優しくて、楽しくて時間あっという間🥺✨楽しい証拠😂❤️今日も沢山笑わせてくれてありがとう🤣🤣💝それに久しぶりにお兄さんのこと、また沢山気持ちよくさせれて良かった私も沢山気持ちくなっちゃったまた会えるの楽しみにしてるっ​​​​​​​❣遅くにありがとうう💞💞気をつけて帰ってね🐣✨✨

    久しぶりなお兄さん😍❤️

    まさかのタイミングで
    呼んでくれて嬉しかったぁ💝✨



    すごく久しぶりで
    嬉しかったし、昨日は実家でおやすみで
    タイミング合わなくて
    タイミングもあわせてくれてすごく嬉しかったぁ🥰

    ありがとうimgimg

    相変わらず本当に優しくて、楽しくて
    時間あっという間🥺✨


    楽しい証拠😂❤️
    今日も沢山笑わせてくれて
    ありがとう🤣🤣💝




    それに久しぶりにお兄さんのこと、また沢山気持ちよくさせれて
    良かったimg


    私も沢山気持ちくなっちゃったimg



    また会えるの楽しみにしてるっ​​​​​​​❣

    遅くにありがとうう💞💞


    気をつけて帰ってね🐣✨✨

    満員御礼💝✨

    8/16 20:55

    予約してくれてる
    リピさんも初めましてさんも
    楽しみにしてますimg

    うれしいっ💗


    美容院帰りで髪もサラサラ💇‍♀️💕

    満員御礼💝✨

    予約してくれてるリピさんも初めましてさんも楽しみにしてますうれしいっ💗美容院帰りで髪もサラサラ💇‍♀️💕

    予約してくれてる
    リピさんも初めましてさんも
    楽しみにしてますimg

    うれしいっ💗


    美容院帰りで髪もサラサラ💇‍♀️💕

    ありがとうございました💗

    8/15 05:15

    私を呼んでくれたお兄さん、
    ありがとうございます😍💞


    やっぱり、
    初めましてさんと会う前は
    緊張しまくりで

    久々の出勤だと尚更で、でもやっぱり
    最初から最後まで
    凄く優しいお兄さんで
    会ってすぐに
    すぐに打ち解けれて良かったぁ😍💝



    お兄さんの事、
    沢山気持ちよくできて
    良かったし
    私も気持ちよくなっちゃった🥺❤️


    それと、お話も楽しいし、
    あっという間すぎた🥺



    また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨

    遅くにありがとうございました❤️


    ゆっくり休んでくださいね🐣✨


    今日は色々朝からバタバタで
    返信出来ないこともあるので許してください🥺🥺


    今のところ、土曜日出勤だしてます💞💞



    おやすみなさい😌💝

    ありがとうございました💗

    私を呼んでくれたお兄さん、ありがとうございます😍💞やっぱり、初めましてさんと会う前は緊張しまくりで久々の出勤だと尚更で、でもやっぱり最初から最後まで凄く優しいお兄さんで会ってすぐにすぐに打ち解けれて良かったぁ😍💝お兄さんの事、沢山気持ちよくできて良かったし私も気持ちよくなっちゃった🥺❤️それと、お話も楽しいし、あっという間すぎた🥺また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨遅くにありがとうございました❤️ゆっくり休んでくださいね🐣✨今日は色々朝からバタバタで返信出来ないこともあるので許してください🥺🥺今のところ、土曜日出勤だしてます💞💞おやすみなさい😌💝

    私を呼んでくれたお兄さん、
    ありがとうございます😍💞


    やっぱり、
    初めましてさんと会う前は
    緊張しまくりで

    久々の出勤だと尚更で、でもやっぱり
    最初から最後まで
    凄く優しいお兄さんで
    会ってすぐに
    すぐに打ち解けれて良かったぁ😍💝



    お兄さんの事、
    沢山気持ちよくできて
    良かったし
    私も気持ちよくなっちゃった🥺❤️


    それと、お話も楽しいし、
    あっという間すぎた🥺



    また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨

    遅くにありがとうございました❤️


    ゆっくり休んでくださいね🐣✨


    今日は色々朝からバタバタで
    返信出来ないこともあるので許してください🥺🥺


    今のところ、土曜日出勤だしてます💞💞



    おやすみなさい😌💝

    リピーターさん💗

    8/15 02:30

    久しぶりなお兄さん😍❤️

    まさかのお兄さんでびっくりと、
    呼んでくれて嬉しかったぁ💝✨

    ロングも嬉しかったなぁ、img✨✨

    久しぶりなのも嬉しかったし、
    まさかのお兄さんで
    タイミングも合って嬉しかったぁ🥰


    相変わらず優しくて、楽しくて
    楽しくて
    時間あっという間img


    楽しい証拠だね😂❤️




    それに久しぶりにお兄さんのこと、また沢山気持ちよくさせれて
    良かったし、私も沢山気持ちくなっちゃった🤤💗



    また会えるの楽しみにしてるっimg​​​​​​​


    気をつけて帰ってね🐣✨✨

    リピーターさん💗

    久しぶりなお兄さん😍❤️まさかのお兄さんでびっくりと、呼んでくれて嬉しかったぁ💝✨ロングも嬉しかったなぁ、✨✨久しぶりなのも嬉しかったし、まさかのお兄さんでタイミングも合って嬉しかったぁ🥰相変わらず優しくて、楽しくて楽しくて時間あっという間楽しい証拠だね😂❤️それに久しぶりにお兄さんのこと、また沢山気持ちよくさせれて良かったし、私も沢山気持ちくなっちゃった🤤💗また会えるの楽しみにしてるっ​​​​​​​気をつけて帰ってね🐣✨✨

    久しぶりなお兄さん😍❤️

    まさかのお兄さんでびっくりと、
    呼んでくれて嬉しかったぁ💝✨

    ロングも嬉しかったなぁ、img✨✨

    久しぶりなのも嬉しかったし、
    まさかのお兄さんで
    タイミングも合って嬉しかったぁ🥰


    相変わらず優しくて、楽しくて
    楽しくて
    時間あっという間img


    楽しい証拠だね😂❤️




    それに久しぶりにお兄さんのこと、また沢山気持ちよくさせれて
    良かったし、私も沢山気持ちくなっちゃった🤤💗



    また会えるの楽しみにしてるっimg​​​​​​​


    気をつけて帰ってね🐣✨✨

    リピーターさん💗

    8/14 23:01

    久しぶりなお兄さん😍❤️

    スタートからロングで
    呼んでくれて嬉しかったぁ💝✨



    久しぶりなのも嬉しかったし、
    急遽の出勤で
    タイミングも合って嬉しかったぁ🥰


    相変わらず優しくて、楽しくて
    楽しくて
    時間あっという間🥺✨


    楽しい証拠だね😂❤️




    それに久しぶりにお兄さんのこと、また沢山気持ちよくさせれて
    良かったimg


    私も沢山気持ちくなっちゃった🤤💗



    また会えるの楽しみにしてるっ❣


    気をつけて帰ってね🐣✨✨

    リピーターさん💗

    久しぶりなお兄さん😍❤️スタートからロングで呼んでくれて嬉しかったぁ💝✨久しぶりなのも嬉しかったし、急遽の出勤でタイミングも合って嬉しかったぁ🥰相変わらず優しくて、楽しくて楽しくて時間あっという間🥺✨楽しい証拠だね😂❤️それに久しぶりにお兄さんのこと、また沢山気持ちよくさせれて良かった私も沢山気持ちくなっちゃった🤤💗また会えるの楽しみにしてるっ❣気をつけて帰ってね🐣✨✨

    久しぶりなお兄さん😍❤️

    スタートからロングで
    呼んでくれて嬉しかったぁ💝✨



    久しぶりなのも嬉しかったし、
    急遽の出勤で
    タイミングも合って嬉しかったぁ🥰


    相変わらず優しくて、楽しくて
    楽しくて
    時間あっという間🥺✨


    楽しい証拠だね😂❤️




    それに久しぶりにお兄さんのこと、また沢山気持ちよくさせれて
    良かったimg


    私も沢山気持ちくなっちゃった🤤💗



    また会えるの楽しみにしてるっ❣


    気をつけて帰ってね🐣✨✨

    出勤💗

    8/14 19:04

    お家でゆっくりしすぎた🤣
    急遽ですが

    19時〜3時まで居ます❤️

    お誘い待ってますーimgimg

    出勤💗

    お家でゆっくりしすぎた🤣急遽ですが19時〜3時まで居ます❤️お誘い待ってますー

    お家でゆっくりしすぎた🤣
    急遽ですが

    19時〜3時まで居ます❤️

    お誘い待ってますーimgimg

    ありがとうございました💗

    8/11 03:00

    初めましてのお兄さんimg

    呼んでくれてありがとうございます😍💞


    やっぱり、何度も言うように
    初めましてさんと会う前は
    本当に凄く緊張するけど、

    やっぱり、最初から最後まで
    凄く優しいお兄さんだし
    会ってすぐに
    すぐに打ち解けれて良かったぁimg



    お兄さんの事、
    沢山気持ちよくできて
    良かったし
    私も気持ちよくなっちゃった🥺❤️


    それとお話も楽しいし、
    あっという間すぎたimg


    また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨


    気をつけて帰ってくださいね🐣✨

    ありがとうございました💗

    初めましてのお兄さん呼んでくれてありがとうございます😍💞やっぱり、何度も言うように初めましてさんと会う前は本当に凄く緊張するけど、やっぱり、最初から最後まで凄く優しいお兄さんだし会ってすぐにすぐに打ち解けれて良かったぁお兄さんの事、沢山気持ちよくできて良かったし私も気持ちよくなっちゃった🥺❤️それとお話も楽しいし、あっという間すぎたまた是非会えるのたのしみにしてます🥰✨気をつけて帰ってくださいね🐣✨

    初めましてのお兄さんimg

    呼んでくれてありがとうございます😍💞


    やっぱり、何度も言うように
    初めましてさんと会う前は
    本当に凄く緊張するけど、

    やっぱり、最初から最後まで
    凄く優しいお兄さんだし
    会ってすぐに
    すぐに打ち解けれて良かったぁimg



    お兄さんの事、
    沢山気持ちよくできて
    良かったし
    私も気持ちよくなっちゃった🥺❤️


    それとお話も楽しいし、
    あっという間すぎたimg


    また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨


    気をつけて帰ってくださいね🐣✨

    🈳状況❤️

    8/11 00:52

    今は伊勢崎オートにいます❤️

    2時15分〜🈳❤️

    4時か5時までいます💗


    電話予約も
    姫予約も


    ⚠️受付は3時で終了なので
    気をつけてください( ´›ω‹`)💕

    🈳状況❤️

    今は伊勢崎オートにいます❤️2時15分〜🈳❤️4時か5時までいます💗電話予約も姫予約も⚠️受付は3時で終了なので気をつけてください(´›ω‹`)💕

    今は伊勢崎オートにいます❤️

    2時15分〜🈳❤️

    4時か5時までいます💗


    電話予約も
    姫予約も


    ⚠️受付は3時で終了なので
    気をつけてください( ´›ω‹`)💕

    リピーターさん💗

    8/10 23:15

    早めに姫予約、嬉しすぎたし
    スタートから県外から帰ってきて
    つかれているのに3時間も
    呼んでくれて嬉しかったぁ💝✨



    相変わらず本当に本当に優しくて、楽しくて
    時間あっという間🥺✨


    楽しい証拠😂❤️

    何だかんだ付き合い長くなるけど、
    夜中以外に会うのは初めてで
    新鮮すぎたーimgimg




    それに兄さんのこと、また沢山気持ちよくさせれて
    良かった😍💝💝


    私も沢山気持ちくなっちゃった🤤💗



    また会えるの楽しみにしてるっ❣

    帰り、気をつけて帰ってね🐣✨✨

    リピーターさん💗

    早めに姫予約、嬉しすぎたしスタートから県外から帰ってきてつかれているのに3時間も呼んでくれて嬉しかったぁ💝✨相変わらず本当に本当に優しくて、楽しくて時間あっという間🥺✨楽しい証拠😂❤️何だかんだ付き合い長くなるけど、夜中以外に会うのは初めてで新鮮すぎたーそれに兄さんのこと、また沢山気持ちよくさせれて良かった😍💝💝私も沢山気持ちくなっちゃった🤤💗また会えるの楽しみにしてるっ❣帰り、気をつけて帰ってね🐣✨✨

    早めに姫予約、嬉しすぎたし
    スタートから県外から帰ってきて
    つかれているのに3時間も
    呼んでくれて嬉しかったぁ💝✨



    相変わらず本当に本当に優しくて、楽しくて
    時間あっという間🥺✨


    楽しい証拠😂❤️

    何だかんだ付き合い長くなるけど、
    夜中以外に会うのは初めてで
    新鮮すぎたーimgimg




    それに兄さんのこと、また沢山気持ちよくさせれて
    良かった😍💝💝


    私も沢山気持ちくなっちゃった🤤💗



    また会えるの楽しみにしてるっ❣

    帰り、気をつけて帰ってね🐣✨✨

    出勤💗

    8/10 13:00

    今日は
    15時〜3時までいますimg


    お誘い待ってますimgimg

    出勤💗

    今日は15時〜3時までいますお誘い待ってます

    今日は
    15時〜3時までいますimg


    お誘い待ってますimgimg

    ありがとうございました💗

    8/10 03:30

    ラスト、呼んでくれたお兄さん、
    ありがとうございます😍💞


    またまた
    初めましてさんと会う前は
    緊張しまくりで
    久々の出勤だと尚更だけど

    やっぱり、最初から最後まで
    凄く優しいお兄さんで
    会ってすぐに
    すぐに打ち解けれて良かったぁ😍💝



    お兄さんの事、
    沢山気持ちよくできて
    良かったし
    私も気持ちよくなっちゃった🥺❤️


    それと、お話も楽しいし、
    あっという間すぎた🥺



    また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨


    気をつけて帰ってくださいね🐣✨


    遅くにありがとうございました😊

    おやすみなさい💝

    ありがとうございました💗

    ラスト、呼んでくれたお兄さん、ありがとうございます😍💞またまた初めましてさんと会う前は緊張しまくりで久々の出勤だと尚更だけどやっぱり、最初から最後まで凄く優しいお兄さんで会ってすぐにすぐに打ち解けれて良かったぁ😍💝お兄さんの事、沢山気持ちよくできて良かったし私も気持ちよくなっちゃった🥺❤️それと、お話も楽しいし、あっという間すぎた🥺また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨気をつけて帰ってくださいね🐣✨遅くにありがとうございました😊おやすみなさい💝

    ラスト、呼んでくれたお兄さん、
    ありがとうございます😍💞


    またまた
    初めましてさんと会う前は
    緊張しまくりで
    久々の出勤だと尚更だけど

    やっぱり、最初から最後まで
    凄く優しいお兄さんで
    会ってすぐに
    すぐに打ち解けれて良かったぁ😍💝



    お兄さんの事、
    沢山気持ちよくできて
    良かったし
    私も気持ちよくなっちゃった🥺❤️


    それと、お話も楽しいし、
    あっという間すぎた🥺



    また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨


    気をつけて帰ってくださいね🐣✨


    遅くにありがとうございました😊

    おやすみなさい💝

    ありがとうございました💗

    8/10 00:30

    初めましてのお兄さん、
    私を呼んでくれてありがとうございます😍💞


    またまた
    初めましてさんと会う前は
    緊張しまくりで
    久々の出勤だと尚更ってのもあるけど


    実際会ってみると
    やっぱり、最初から最後まで
    凄く優しいお兄さんで
    会ってすぐに
    すぐに打ち解けれて良かったぁ😍💝

    優しいお兄さんばかりで
    私は幸せものですimg


    お兄さんの事、
    沢山気持ちよくできて
    良かったし
    私も気持ちよくなっちゃったimg


    それと、お話も楽しいし、
    あっという間すぎた🥺🥺



    また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨


    気をつけて帰ってくださいね🐣✨

    ありがとうございました💗

    初めましてのお兄さん、私を呼んでくれてありがとうございます😍💞またまた初めましてさんと会う前は緊張しまくりで久々の出勤だと尚更ってのもあるけど実際会ってみるとやっぱり、最初から最後まで凄く優しいお兄さんで会ってすぐにすぐに打ち解けれて良かったぁ😍💝優しいお兄さんばかりで私は幸せものですお兄さんの事、沢山気持ちよくできて良かったし私も気持ちよくなっちゃったそれと、お話も楽しいし、あっという間すぎた🥺🥺また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨気をつけて帰ってくださいね🐣✨

    初めましてのお兄さん、
    私を呼んでくれてありがとうございます😍💞


    またまた
    初めましてさんと会う前は
    緊張しまくりで
    久々の出勤だと尚更ってのもあるけど


    実際会ってみると
    やっぱり、最初から最後まで
    凄く優しいお兄さんで
    会ってすぐに
    すぐに打ち解けれて良かったぁ😍💝

    優しいお兄さんばかりで
    私は幸せものですimg


    お兄さんの事、
    沢山気持ちよくできて
    良かったし
    私も気持ちよくなっちゃったimg


    それと、お話も楽しいし、
    あっという間すぎた🥺🥺



    また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨


    気をつけて帰ってくださいね🐣✨

    リピーターさん💗

    8/9 22:01

    久しぶりなお兄さん😍❤️

    1ヶ月ぶりだねimg

    タイミング合うと思わなくて、
    時間まで待ち遠しかったし
    姫予約すぐしてくれて
    嬉しかったぁ💝✨


    何だかんだお互いの都合で
    2回タイミングのがしちゃったけど
    やっと会えたimg



    相変わらず優しくて、楽しくて
    楽しくて
    時間あっという間🥺✨


    楽しい証拠😂❤️




    それに久しぶりにお兄さんのこと、
    また沢山気持ちよくさせれて
    良かった😍💝💝


    私も沢山気持ちくなっちゃった🤤💗



    また会えるの楽しみにしてるっ​​​​​​​❣


    気をつけて帰ってね🐣✨✨

    リピーターさん💗

    久しぶりなお兄さん😍❤️1ヶ月ぶりだねタイミング合うと思わなくて、時間まで待ち遠しかったし姫予約すぐしてくれて嬉しかったぁ💝✨何だかんだお互いの都合で2回タイミングのがしちゃったけどやっと会えた相変わらず優しくて、楽しくて楽しくて時間あっという間🥺✨楽しい証拠😂❤️それに久しぶりにお兄さんのこと、また沢山気持ちよくさせれて良かった😍💝💝私も沢山気持ちくなっちゃった🤤💗また会えるの楽しみにしてるっ​​​​​​​❣気をつけて帰ってね🐣✨✨

    久しぶりなお兄さん😍❤️

    1ヶ月ぶりだねimg

    タイミング合うと思わなくて、
    時間まで待ち遠しかったし
    姫予約すぐしてくれて
    嬉しかったぁ💝✨


    何だかんだお互いの都合で
    2回タイミングのがしちゃったけど
    やっと会えたimg



    相変わらず優しくて、楽しくて
    楽しくて
    時間あっという間🥺✨


    楽しい証拠😂❤️




    それに久しぶりにお兄さんのこと、
    また沢山気持ちよくさせれて
    良かった😍💝💝


    私も沢山気持ちくなっちゃった🤤💗



    また会えるの楽しみにしてるっ​​​​​​​❣


    気をつけて帰ってね🐣✨✨

    ありがとうございました💗

    8/9 18:16

    スタートから呼んでくれたお兄さん、ありがとうございます😍💞


    やっぱり、
    初めましてさんと会う前は
    緊張しまくりで
    久々の出勤だと尚更だけど

    やっぱり、最初から最後まで
    凄く優しいお兄さんで
    会ってすぐに
    すぐに打ち解けれて良かったぁ😍💝



    お兄さんの事、
    沢山気持ちよくできて
    良かったし
    私も気持ちよくなっちゃった🥺❤️


    それと、お話も楽しいし、
    あっという間すぎた🥺



    また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨


    気をつけて帰ってくださいね🐣✨

    ありがとうございました💗

    スタートから呼んでくれたお兄さん、ありがとうございます😍💞やっぱり、初めましてさんと会う前は緊張しまくりで久々の出勤だと尚更だけどやっぱり、最初から最後まで凄く優しいお兄さんで会ってすぐにすぐに打ち解けれて良かったぁ😍💝お兄さんの事、沢山気持ちよくできて良かったし私も気持ちよくなっちゃった🥺❤️それと、お話も楽しいし、あっという間すぎた🥺また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨気をつけて帰ってくださいね🐣✨

    スタートから呼んでくれたお兄さん、ありがとうございます😍💞


    やっぱり、
    初めましてさんと会う前は
    緊張しまくりで
    久々の出勤だと尚更だけど

    やっぱり、最初から最後まで
    凄く優しいお兄さんで
    会ってすぐに
    すぐに打ち解けれて良かったぁ😍💝



    お兄さんの事、
    沢山気持ちよくできて
    良かったし
    私も気持ちよくなっちゃった🥺❤️


    それと、お話も楽しいし、
    あっという間すぎた🥺



    また是非会えるのたのしみにしてます🥰✨


    気をつけて帰ってくださいね🐣✨

    出勤💗

    8/9 15:07

    1週間ぶりに出勤💗

    15時〜2時までいます❤️

    お誘いお待ちしてますimg

    出勤💗

    1週間ぶりに出勤💗15時〜2時までいます❤️お誘いお待ちしてます

    1週間ぶりに出勤💗

    15時〜2時までいます❤️

    お誘いお待ちしてますimg