• HENTAI★EXPRESS
    HENTAIEXPRESS

    KORO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    躍動感ッ‼️

    8/29 23:32






    躍動感溢れる

    そんなお写真が撮れました📸



    ブレてるだけなんですけど😅💦




    本日1時まででちゅ❣️


    残り短い時間だけど

    ラストまでよろしくにゃ〜




    ずーっと雨でやだーって感じだけど💧




    ころと一緒に...🥹

    テンションぶち上げてこ⤴️

    💞🌈🌈︎︎︎︎︎︎︎︎☁️💫✌️😆🌟






    躍動感ッ‼️

    躍動感溢れるそんなお写真が撮れました📸ブレてるだけなんですけど😅💦本日1時まででちゅ❣️残り短い時間だけどラストまでよろしくにゃ〜ずーっと雨でやだーって感じだけど💧ころと一緒に...🥹テンションぶち上げてこ⤴️💞🌈🌈︎︎︎︎︎︎︎︎☁️💫✌️😆🌟






    躍動感溢れる

    そんなお写真が撮れました📸



    ブレてるだけなんですけど😅💦




    本日1時まででちゅ❣️


    残り短い時間だけど

    ラストまでよろしくにゃ〜




    ずーっと雨でやだーって感じだけど💧




    ころと一緒に...🥹

    テンションぶち上げてこ⤴️

    💞🌈🌈︎︎︎︎︎︎︎︎☁️💫✌️😆🌟






    ぴえんまる🥺💧💧

    8/29 19:16






    なんか動画載せたかったのに

    調子悪くて無理だった😢


    電波の問題かしら💭


    何故❓困ったにゃん(´・_・`)




    お祭り行った時の写真でも
    載せておきます😢


    冷やし焼き芋が激うまだった🍠





    ぴえんまる🥺💧💧

    なんか動画載せたかったのに調子悪くて無理だった😢電波の問題かしら💭何故❓困ったにゃん(´・_・`)お祭り行った時の写真でも載せておきます😢冷やし焼き芋が激うまだった🍠






    なんか動画載せたかったのに

    調子悪くて無理だった😢


    電波の問題かしら💭


    何故❓困ったにゃん(´・_・`)




    お祭り行った時の写真でも
    載せておきます😢


    冷やし焼き芋が激うまだった🍠





    🩵ほろ酔いでえ○ちな...🩵

    8/29 18:21





    90分+30分延長
    初めましてのお兄さん♡



    昨日は
    お誘いありがとうございました❣️

    飲み終わりにありがとう➰🎶

    自宅っていつも緊張するんだけど
    綺麗なお家で快適空間すぎました✨💭

    お兄さんも優しくて話しやすくて
    とってもたのしかった🌟

    一緒にお酒も飲めて🥺🩷🩷

    好きなものとか似てて親近感わきました❕

    ふいに可愛いって言われるの
    照れちゃった😵‍💫💦

    お兄さんちゅー上手で気持ちよかった...♡

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです...♡♡

    次は飲み過ぎないようにだね⁉️

    延長もチップもありがとうでした🥺🥺

    らぶすぎる🫶🏻

    楽しすぎて時間あっという間すぎた🥲🩷

    また会いたいな‪っ ̫ -⸝⸝˘♡






    🩵ほろ酔いでえ○ちな...🩵

    90分+30分延長初めましてのお兄さん♡昨日はお誘いありがとうございました❣️飲み終わりにありがとう➰🎶自宅っていつも緊張するんだけど綺麗なお家で快適空間すぎました✨💭お兄さんも優しくて話しやすくてとってもたのしかった🌟一緒にお酒も飲めて🥺🩷🩷好きなものとか似てて親近感わきました❕ふいに可愛いって言われるの照れちゃった😵‍💫💦お兄さんちゅー上手で気持ちよかった...♡いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです...♡♡次は飲み過ぎないようにだね⁉️延長もチップもありがとうでした🥺🥺らぶすぎる🫶🏻楽しすぎて時間あっという間すぎた🥲🩷また会いたいな‪っ̫-⸝⸝˘♡





    90分+30分延長
    初めましてのお兄さん♡



    昨日は
    お誘いありがとうございました❣️

    飲み終わりにありがとう➰🎶

    自宅っていつも緊張するんだけど
    綺麗なお家で快適空間すぎました✨💭

    お兄さんも優しくて話しやすくて
    とってもたのしかった🌟

    一緒にお酒も飲めて🥺🩷🩷

    好きなものとか似てて親近感わきました❕

    ふいに可愛いって言われるの
    照れちゃった😵‍💫💦

    お兄さんちゅー上手で気持ちよかった...♡

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです...♡♡

    次は飲み過ぎないようにだね⁉️

    延長もチップもありがとうでした🥺🥺

    らぶすぎる🫶🏻

    楽しすぎて時間あっという間すぎた🥲🩷

    また会いたいな‪っ ̫ -⸝⸝˘♡






    おはぴーす✌🏻✌🏽✌🏾

    8/29 15:10





    おはよ〜!


    起きました🌞




    今日も曇ってるけど

    雨降らないといいな🥺




    さてお風呂タイムでもしてきます🛁.゚




    本日16時から❣️

    よろしくお願いします🙇🏻‍♂️




    素敵な出会いがありますように🍀*゜








    おはぴーす✌🏻✌🏽✌🏾

    おはよ〜!起きました🌞今日も曇ってるけど雨降らないといいな🥺さてお風呂タイムでもしてきます🛁.゚本日16時から❣️よろしくお願いします🙇🏻‍♂️素敵な出会いがありますように🍀*゜





    おはよ〜!


    起きました🌞




    今日も曇ってるけど

    雨降らないといいな🥺




    さてお風呂タイムでもしてきます🛁.゚




    本日16時から❣️

    よろしくお願いします🙇🏻‍♂️




    素敵な出会いがありますように🍀*゜








    今日もありがとう♡♡

    8/29 03:45





    最後チップ頂いたり...

    延長もしてもらって嬉しすぎました😵‍💫🩷


    一緒にお酒飲んだり楽しかったでちゅ😚➰


    また明日改めてお礼日記書きます💌




    今日も遊んでくれてありがとうでちた🙇🏻‍♂️



    また明日よろしくお願いしまちゅ❕




    写真はお家山岡家です🍜


    腹減り💧




    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°







    今日もありがとう♡♡

    最後チップ頂いたり...延長もしてもらって嬉しすぎました😵‍💫🩷一緒にお酒飲んだり楽しかったでちゅ😚➰また明日改めてお礼日記書きます💌今日も遊んでくれてありがとうでちた🙇🏻‍♂️また明日よろしくお願いしまちゅ❕写真はお家山岡家です🍜腹減り💧🐝⋆︎*゚∗goodnight…✴︎🌙.°





    最後チップ頂いたり...

    延長もしてもらって嬉しすぎました😵‍💫🩷


    一緒にお酒飲んだり楽しかったでちゅ😚➰


    また明日改めてお礼日記書きます💌




    今日も遊んでくれてありがとうでちた🙇🏻‍♂️



    また明日よろしくお願いしまちゅ❕




    写真はお家山岡家です🍜


    腹減り💧




    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°







    背徳感...♡

    8/29 00:26





    120分+60分延長仲良しさん♡



    お誘いありがとうございました🩵


    群馬来る度に初日会いに来てくれて
    嬉しいだよ〜!


    もう安定だね🤟🏻💞


    もうお兄さんとはこれで会うの
    9回目だね‼️


    次は10回記念日だね✨💭


    いつもしょうがないなぁって
    甘やかしてくれてありがとう‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    今日はコスプレもして😚➰


    お写真も撮ってくれてありがとう🫶🏻


    制服かわいいって言ってもらえて
    ころちゃん大満足😤❣️


    安定にお酒の差し入れも
    ありがとうございまちゅ👶🏻💗







    お兄さんは安定の
    オレンジジュースとコーラ❕



    毎回楽しい時間をありがとう🥺🩷


    のんびりまったりが良きですな🌟


    また会おうね♡♡








    背徳感...♡

    120分+60分延長仲良しさん♡お誘いありがとうございました🩵群馬来る度に初日会いに来てくれて嬉しいだよ〜!もう安定だね🤟🏻💞もうお兄さんとはこれで会うの9回目だね‼️次は10回記念日だね✨💭いつもしょうがないなぁって甘やかしてくれてありがとう‪っ̫-⸝⸝˘♡今日はコスプレもして😚➰お写真も撮ってくれてありがとう🫶🏻制服かわいいって言ってもらえてころちゃん大満足😤❣️安定にお酒の差し入れもありがとうございまちゅ👶🏻💗お兄さんは安定のオレンジジュースとコーラ❕毎回楽しい時間をありがとう🥺🩷のんびりまったりが良きですな🌟また会おうね♡♡





    120分+60分延長仲良しさん♡



    お誘いありがとうございました🩵


    群馬来る度に初日会いに来てくれて
    嬉しいだよ〜!


    もう安定だね🤟🏻💞


    もうお兄さんとはこれで会うの
    9回目だね‼️


    次は10回記念日だね✨💭


    いつもしょうがないなぁって
    甘やかしてくれてありがとう‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    今日はコスプレもして😚➰


    お写真も撮ってくれてありがとう🫶🏻


    制服かわいいって言ってもらえて
    ころちゃん大満足😤❣️


    安定にお酒の差し入れも
    ありがとうございまちゅ👶🏻💗







    お兄さんは安定の
    オレンジジュースとコーラ❕



    毎回楽しい時間をありがとう🥺🩷


    のんびりまったりが良きですな🌟


    また会おうね♡♡








    いっけなーい遅刻遅刻💦💦

    8/28 18:29





    17時出勤予定でしたが

    20時からに変更になりました🥲




    今やっと群馬に向かっております🥲




    遅れてごめんにゃ...💧




    なんか起きてから

    気圧のせいか頭痛くて

    お布団でゴロゴロしてたら


    二度寝ぶちかましました🙂




    スヤスヤと夢の中へ...( _ _)zzz





    いっぱい寝て元気になりましたが💦





    本日20時から

    よろしくお願いします🙏




    本指さんご予約ありがとうー!


    早く会いたいでちゅ♡♡





    いっけなーい遅刻遅刻💦💦

    17時出勤予定でしたが20時からに変更になりました🥲今やっと群馬に向かっております🥲遅れてごめんにゃ...💧なんか起きてから気圧のせいか頭痛くてお布団でゴロゴロしてたら二度寝ぶちかましました🙂スヤスヤと夢の中へ...(__)zzzいっぱい寝て元気になりましたが💦本日20時からよろしくお願いします🙏本指さんご予約ありがとうー!早く会いたいでちゅ♡♡





    17時出勤予定でしたが

    20時からに変更になりました🥲




    今やっと群馬に向かっております🥲




    遅れてごめんにゃ...💧




    なんか起きてから

    気圧のせいか頭痛くて

    お布団でゴロゴロしてたら


    二度寝ぶちかましました🙂




    スヤスヤと夢の中へ...( _ _)zzz





    いっぱい寝て元気になりましたが💦





    本日20時から

    よろしくお願いします🙏




    本指さんご予約ありがとうー!


    早く会いたいでちゅ♡♡





    明日‼️‼️‼️‼️‼️

    8/27 17:41






    明日から出勤です🫡



    まだまだ事前予約
    お待ちしておりますゾッ‼️



    コロ助のことみんな忘れてないですか?🥺



    前回会えなかったお兄さんも是非♡

    ご予約待ってます♡♡



    楽しい時間過ごしましょう➰🎶




    早速仲良しさん♡

    ご予約ありがとう♡♡


    いつも初日会えて嬉しいナリ〜🌟


    ちゃんと来れる?って毎回聞かれるの

    ほんとツボ🤣🤣笑


    明日はちゃんと行きます笑




    また明日日記書くね🎶




    ウマ娘周年来てるから

    また再開してる👶🏻🎵


    念願の理事長手に入れました❗️


    さて育成頑張るぞ〜!


    明日‼️‼️‼️‼️‼️

    明日から出勤です🫡まだまだ事前予約お待ちしておりますゾッ‼️コロ助のことみんな忘れてないですか?🥺前回会えなかったお兄さんも是非♡ご予約待ってます♡♡楽しい時間過ごしましょう➰🎶早速仲良しさん♡ご予約ありがとう♡♡いつも初日会えて嬉しいナリ〜🌟ちゃんと来れる?って毎回聞かれるのほんとツボ🤣🤣笑明日はちゃんと行きます笑また明日日記書くね🎶ウマ娘周年来てるからまた再開してる👶🏻🎵念願の理事長手に入れました❗️さて育成頑張るぞ〜!






    明日から出勤です🫡



    まだまだ事前予約
    お待ちしておりますゾッ‼️



    コロ助のことみんな忘れてないですか?🥺



    前回会えなかったお兄さんも是非♡

    ご予約待ってます♡♡



    楽しい時間過ごしましょう➰🎶




    早速仲良しさん♡

    ご予約ありがとう♡♡


    いつも初日会えて嬉しいナリ〜🌟


    ちゃんと来れる?って毎回聞かれるの

    ほんとツボ🤣🤣笑


    明日はちゃんと行きます笑




    また明日日記書くね🎶




    ウマ娘周年来てるから

    また再開してる👶🏻🎵


    念願の理事長手に入れました❗️


    さて育成頑張るぞ〜!


    お久しゅう🌟

    8/26 15:04






    お久しぶりでちゅ👶🏻🎵


    ころです❕





    8月はお祭りに行ったり

    BBQ行ったり

    夏を満喫してました🌟





    毎日暑くてひぃひぃしてるけど🥵

    なんだかんだ

    楽しく過ごしてました💭





    最近美容室も行ってきたので

    また更に可愛くなってきました😚➰





    今月も28日から5日間❗️


    出勤します❗️




    ちょうど1ヶ月ぶりかな?




    8月最後!

    ころと夏の思い出作りましょう♡♡




    また日記書くね〜!







    お久しゅう🌟

    お久しぶりでちゅ👶🏻🎵ころです❕8月はお祭りに行ったりBBQ行ったり夏を満喫してました🌟毎日暑くてひぃひぃしてるけど🥵なんだかんだ楽しく過ごしてました💭最近美容室も行ってきたのでまた更に可愛くなってきました😚➰今月も28日から5日間❗️出勤します❗️ちょうど1ヶ月ぶりかな?8月最後!ころと夏の思い出作りましょう♡♡また日記書くね〜!






    お久しぶりでちゅ👶🏻🎵


    ころです❕





    8月はお祭りに行ったり

    BBQ行ったり

    夏を満喫してました🌟





    毎日暑くてひぃひぃしてるけど🥵

    なんだかんだ

    楽しく過ごしてました💭





    最近美容室も行ってきたので

    また更に可愛くなってきました😚➰





    今月も28日から5日間❗️


    出勤します❗️




    ちょうど1ヶ月ぶりかな?




    8月最後!

    ころと夏の思い出作りましょう♡♡




    また日記書くね〜!