• HENTAI★EXPRESS
    HENTAIEXPRESS

    REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なんでこうなっちゃうのー?

    8/15 22:10

    グラッシーノ806の本指名さん💌


    れんは天才だから絶対お兄さんだと
    分かってたよ🥹笑
    今日も予約してくれて会ってくれて
    嬉しい✨ありがとう💗

    ちょうど甲子園の時間だったから
    一緒に見てたけど
    あまりにもいい試合すぎて…🤦🏻‍♀️
    2人して見入ってしまった🤦🏻‍♀️

    今回自宅か迷ってたらしいけど
    前回れんがあまりにも
    ベッドびしゃびしゃ事件🐳だったので
    断念したらしいです🥹‎

    今日もちょっと🐳でたから
    ホテルで正解だったかもꉂ🤭︎‪💕

    今日も最初はれんがSで責めてたのに
    気づいたら交代してたΣ( °-° )
    なんで〜🙈💭??
    なんでいつもこうなっちゃうの〜🙈💭

    お兄さんといると安心するし
    楽しすぎるんだよね🥹‎🫶🏻️💓‪
    今日もロングだったのに
    あっという間で悔しい🥲

    また待ってるからねー!🌟
    いつもありがとう✨





    れん

    なんでこうなっちゃうのー?

    グラッシーノ806の本指名さん💌れんは天才だから絶対お兄さんだと分かってたよ🥹笑今日も予約してくれて会ってくれて嬉しい✨ありがとう💗ちょうど甲子園の時間だったから一緒に見てたけどあまりにもいい試合すぎて…🤦🏻‍♀️2人して見入ってしまった🤦🏻‍♀️今回自宅か迷ってたらしいけど前回れんがあまりにもベッドびしゃびしゃ事件🐳だったので断念したらしいです🥹‎今日もちょっと🐳でたからホテルで正解だったかもꉂ🤭︎‪💕今日も最初はれんがSで責めてたのに気づいたら交代してたΣ(°-°)なんで〜🙈💭??なんでいつもこうなっちゃうの〜🙈💭お兄さんといると安心するし楽しすぎるんだよね🥹‎🫶🏻️💓‪今日もロングだったのにあっという間で悔しい🥲また待ってるからねー!🌟いつもありがとう✨れん

    グラッシーノ806の本指名さん💌


    れんは天才だから絶対お兄さんだと
    分かってたよ🥹笑
    今日も予約してくれて会ってくれて
    嬉しい✨ありがとう💗

    ちょうど甲子園の時間だったから
    一緒に見てたけど
    あまりにもいい試合すぎて…🤦🏻‍♀️
    2人して見入ってしまった🤦🏻‍♀️

    今回自宅か迷ってたらしいけど
    前回れんがあまりにも
    ベッドびしゃびしゃ事件🐳だったので
    断念したらしいです🥹‎

    今日もちょっと🐳でたから
    ホテルで正解だったかもꉂ🤭︎‪💕

    今日も最初はれんがSで責めてたのに
    気づいたら交代してたΣ( °-° )
    なんで〜🙈💭??
    なんでいつもこうなっちゃうの〜🙈💭

    お兄さんといると安心するし
    楽しすぎるんだよね🥹‎🫶🏻️💓‪
    今日もロングだったのに
    あっという間で悔しい🥲

    また待ってるからねー!🌟
    いつもありがとう✨





    れん

    気持ちいいが勝っちゃった♡

    8/15 18:59

    ダイヤモンド301のお兄さん💌


    久しぶりのデリヘルに
    れんを選んで頂けて嬉しいです✨
    事前予約ありがとうございます💗

    可愛いすぎて緊張するって
    言ってくれて(,,•﹏•,,)
    お兄さん、大変緊張されてましたね✨笑

    お風呂でぬるぬるイタズラしたら
    緊張と気持ちいいので
    めちゃくちゃ笑ってたꉂ🤭︎‪💕
    くすぐったいのかな?て思って
    いっぱい聞いちゃってごめんなさい💦

    勃ちにくいって言っていたけど
    フ〇ラしたらすぐおっきくなってくれて✨
    どうやられんのフ〇ラが気持ちよすぎて
    秒速勃〇してくれたらしい🥹💗

    気持ちよすぎて恥ずかしがってる
    お兄さん最高に興奮しました👍🏻✨︎´-
    緊張より気持ちいいが
    勝っちゃいましたねっ ̫ ‹ ෆ

    たくさんお気遣いしてくれて
    ありがとうございます💗
    またお待ちしてますね🌟




    れん

    気持ちいいが勝っちゃった♡

    ダイヤモンド301のお兄さん💌久しぶりのデリヘルにれんを選んで頂けて嬉しいです✨事前予約ありがとうございます💗可愛いすぎて緊張するって言ってくれて(,,•﹏•,,)お兄さん、大変緊張されてましたね✨笑お風呂でぬるぬるイタズラしたら緊張と気持ちいいのでめちゃくちゃ笑ってたꉂ🤭︎‪💕くすぐったいのかな?て思っていっぱい聞いちゃってごめんなさい💦勃ちにくいって言っていたけどフ〇ラしたらすぐおっきくなってくれて✨どうやられんのフ〇ラが気持ちよすぎて秒速勃〇してくれたらしい🥹💗気持ちよすぎて恥ずかしがってるお兄さん最高に興奮しました👍🏻✨︎´-緊張より気持ちいいが勝っちゃいましたねっ̫‹ෆたくさんお気遣いしてくれてありがとうございます💗またお待ちしてますね🌟れん

    ダイヤモンド301のお兄さん💌


    久しぶりのデリヘルに
    れんを選んで頂けて嬉しいです✨
    事前予約ありがとうございます💗

    可愛いすぎて緊張するって
    言ってくれて(,,•﹏•,,)
    お兄さん、大変緊張されてましたね✨笑

    お風呂でぬるぬるイタズラしたら
    緊張と気持ちいいので
    めちゃくちゃ笑ってたꉂ🤭︎‪💕
    くすぐったいのかな?て思って
    いっぱい聞いちゃってごめんなさい💦

    勃ちにくいって言っていたけど
    フ〇ラしたらすぐおっきくなってくれて✨
    どうやられんのフ〇ラが気持ちよすぎて
    秒速勃〇してくれたらしい🥹💗

    気持ちよすぎて恥ずかしがってる
    お兄さん最高に興奮しました👍🏻✨︎´-
    緊張より気持ちいいが
    勝っちゃいましたねっ ̫ ‹ ෆ

    たくさんお気遣いしてくれて
    ありがとうございます💗
    またお待ちしてますね🌟




    れん

    謝謝🐼🙏💗

    8/15 16:46

    出勤しましたれんです🫧 ͛.*


    今日はご予約してくれた
    お兄さん達のお陰で
    事前予約で完売です✨
    ありがとうございます(,,•﹏•,,)💗

    本指名さん、はじめましてさん
    これからお会い出来ることが
    とっても楽しみですっ ̫ ‹ ෆ

    今日も楽しい1日にしましょう〜🌟
    よろしくお願いします🥹🫶🏻




    れん

    謝謝🐼🙏💗

    出勤しましたれんです🫧͛.*今日はご予約してくれたお兄さん達のお陰で事前予約で完売です✨ありがとうございます(,,•﹏•,,)💗本指名さん、はじめましてさんこれからお会い出来ることがとっても楽しみですっ̫‹ෆ今日も楽しい1日にしましょう〜🌟よろしくお願いします🥹🫶🏻れん

    出勤しましたれんです🫧 ͛.*


    今日はご予約してくれた
    お兄さん達のお陰で
    事前予約で完売です✨
    ありがとうございます(,,•﹏•,,)💗

    本指名さん、はじめましてさん
    これからお会い出来ることが
    とっても楽しみですっ ̫ ‹ ෆ

    今日も楽しい1日にしましょう〜🌟
    よろしくお願いします🥹🫶🏻




    れん

    重症中毒患者さま💉💊❤️‍🩹

    8/14 13:37

    前橋自宅の本指名さん💌


    れんちゃん中毒すぎて
    また呼んじゃったね🫶🏻💗 ̖́-‬
    いっぱい会えてうれしい(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    今日はめずらしくお兄さんに
    襲われてしまいΣ( °-° )
    飼い犬に襲われる飼い主…w
    舐められるの気持ちよすぎて
    お兄さんの髪の毛掴んで
    押し付けちゃったあ💗

    前回よりイくの我慢できてて
    偉かったけど、やっぱり今回も
    我慢できなくておもらし射○
    しちゃったねꉂ🤭︎‪💕
    今回もれんの勝ち👍🏻✨︎´-

    膝枕自分からおねだりしてきて
    可愛いすぎた🤦🏻‍♀️💕
    ニコニコしながら甘えてくるから
    れんも嬉しくてにこにこ(,,•﹏•,,)

    今日もいっぱい可愛いて褒めてくれて
    嬉しかったけど、お兄さんの
    可愛いポイントが謎すぎて
    ちょっと面白かった😂

    いつもありがとうっ ̫ ‹ ෆ
    また会えるの楽しみにしてるね🎀🫧






    れん、

    重症中毒患者さま💉💊❤️‍🩹

    前橋自宅の本指名さん💌れんちゃん中毒すぎてまた呼んじゃったね🫶🏻💗̖́-‬いっぱい会えてうれしい(◦ˉ˘ˉ◦)今日はめずらしくお兄さんに襲われてしまいΣ(°-°)飼い犬に襲われる飼い主…w舐められるの気持ちよすぎてお兄さんの髪の毛掴んで押し付けちゃったあ💗前回よりイくの我慢できてて偉かったけど、やっぱり今回も我慢できなくておもらし射○しちゃったねꉂ🤭︎‪💕今回もれんの勝ち👍🏻✨︎´-膝枕自分からおねだりしてきて可愛いすぎた🤦🏻‍♀️💕ニコニコしながら甘えてくるかられんも嬉しくてにこにこ(,,•﹏•,,)今日もいっぱい可愛いて褒めてくれて嬉しかったけど、お兄さんの可愛いポイントが謎すぎてちょっと面白かった😂いつもありがとうっ̫‹ෆまた会えるの楽しみにしてるね🎀🫧れん、

    前橋自宅の本指名さん💌


    れんちゃん中毒すぎて
    また呼んじゃったね🫶🏻💗 ̖́-‬
    いっぱい会えてうれしい(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    今日はめずらしくお兄さんに
    襲われてしまいΣ( °-° )
    飼い犬に襲われる飼い主…w
    舐められるの気持ちよすぎて
    お兄さんの髪の毛掴んで
    押し付けちゃったあ💗

    前回よりイくの我慢できてて
    偉かったけど、やっぱり今回も
    我慢できなくておもらし射○
    しちゃったねꉂ🤭︎‪💕
    今回もれんの勝ち👍🏻✨︎´-

    膝枕自分からおねだりしてきて
    可愛いすぎた🤦🏻‍♀️💕
    ニコニコしながら甘えてくるから
    れんも嬉しくてにこにこ(,,•﹏•,,)

    今日もいっぱい可愛いて褒めてくれて
    嬉しかったけど、お兄さんの
    可愛いポイントが謎すぎて
    ちょっと面白かった😂

    いつもありがとうっ ̫ ‹ ෆ
    また会えるの楽しみにしてるね🎀🫧






    れん、

    汚されて感じちゃう変態マゾち○ぽくん♡

    8/14 12:27

    ダイヤモンド403のお兄さん💌


    ご指名ありがとうございました✨
    予約の関係でわざわざ問屋まで
    会いに来てくださって
    本当にありがとうございました🙏💗

    ドアを開けた瞬間から
    れんは察知してしまいました……
    お兄さんが真性のマゾであることを…✨✨

    咀嚼も好きということで!
    差し入れでプリン🍮をご用意
    してくださったので咀嚼プレイ決定🌟

    素晴らしいマゾ犬っぷりで
    叱られても土下座させられて頭踏まれても
    唾液で顔面びしゃびしゃにされても
    何してもマゾ勃○してて最高でした🫶🏻💗 ̖́-‬

    ま○こに塗られたプリンを
    必死に舐めてる姿
    情けなすぎてたまらなかった👍🏻✨︎´-

    れんの指名さんの中で
    1番めちゃくちゃにして欲しいと
    奴隷宣言されていたので🫣💗
    次は覚悟して呼んでくださぁい♡

    またお待ちしてますね🌟





    れん

    汚されて感じちゃう変態マゾち○ぽくん♡

    ダイヤモンド403のお兄さん💌ご指名ありがとうございました✨予約の関係でわざわざ問屋まで会いに来てくださって本当にありがとうございました🙏💗ドアを開けた瞬間かられんは察知してしまいました……お兄さんが真性のマゾであることを…✨✨咀嚼も好きということで!差し入れでプリン🍮をご用意してくださったので咀嚼プレイ決定🌟素晴らしいマゾ犬っぷりで叱られても土下座させられて頭踏まれても唾液で顔面びしゃびしゃにされても何してもマゾ勃○してて最高でした🫶🏻💗̖́-‬ま○こに塗られたプリンを必死に舐めてる姿情けなすぎてたまらなかった👍🏻✨︎´-れんの指名さんの中で1番めちゃくちゃにして欲しいと奴隷宣言されていたので🫣💗次は覚悟して呼んでくださぁい♡またお待ちしてますね🌟れん

    ダイヤモンド403のお兄さん💌


    ご指名ありがとうございました✨
    予約の関係でわざわざ問屋まで
    会いに来てくださって
    本当にありがとうございました🙏💗

    ドアを開けた瞬間から
    れんは察知してしまいました……
    お兄さんが真性のマゾであることを…✨✨

    咀嚼も好きということで!
    差し入れでプリン🍮をご用意
    してくださったので咀嚼プレイ決定🌟

    素晴らしいマゾ犬っぷりで
    叱られても土下座させられて頭踏まれても
    唾液で顔面びしゃびしゃにされても
    何してもマゾ勃○してて最高でした🫶🏻💗 ̖́-‬

    ま○こに塗られたプリンを
    必死に舐めてる姿
    情けなすぎてたまらなかった👍🏻✨︎´-

    れんの指名さんの中で
    1番めちゃくちゃにして欲しいと
    奴隷宣言されていたので🫣💗
    次は覚悟して呼んでくださぁい♡

    またお待ちしてますね🌟





    れん

    理性も精○もいっぱい飛ばして♡

    8/14 12:09

    セゾン304のお兄さん💌


    ご予約ありがとうございました🙏✨
    オプションも付けてくれて嬉しいです🥹
    即ヌキパック付けてくれたので
    下着姿で初めまして🫣💗

    お兄さん緊張しちゃって
    なかなか目合わせてくれなかったけど
    れんは意地悪なのでꉂ🤭︎‪💕
    唇柔らかくてキス気持ちよくて
    いっぱいちゅっちゅしちゃったっ ̫ ‹ ෆ

    お話しながらさわさわしてたけど
    れんがえ♡ちすぎてお話
    集中出来てなかったね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    フ○ラ気持ちよすぎたのか
    お兄さんすぐイキそうになるけど
    まだ責めたりなかったから
    いっぱい寸止めしちゃって
    ごめんなさぁい💗💗

    終始たのしいお時間
    ありがとうございました✨
    またお待ちしてます🌟




    れん

    理性も精○もいっぱい飛ばして♡

    セゾン304のお兄さん💌ご予約ありがとうございました🙏✨オプションも付けてくれて嬉しいです🥹即ヌキパック付けてくれたので下着姿で初めまして🫣💗お兄さん緊張しちゃってなかなか目合わせてくれなかったけどれんは意地悪なのでꉂ🤭︎‪💕唇柔らかくてキス気持ちよくていっぱいちゅっちゅしちゃったっ̫‹ෆお話しながらさわさわしてたけどれんがえ♡ちすぎてお話集中出来てなかったね(◦ˉ˘ˉ◦)フ○ラ気持ちよすぎたのかお兄さんすぐイキそうになるけどまだ責めたりなかったからいっぱい寸止めしちゃってごめんなさぁい💗💗終始たのしいお時間ありがとうございました✨またお待ちしてます🌟れん

    セゾン304のお兄さん💌


    ご予約ありがとうございました🙏✨
    オプションも付けてくれて嬉しいです🥹
    即ヌキパック付けてくれたので
    下着姿で初めまして🫣💗

    お兄さん緊張しちゃって
    なかなか目合わせてくれなかったけど
    れんは意地悪なのでꉂ🤭︎‪💕
    唇柔らかくてキス気持ちよくて
    いっぱいちゅっちゅしちゃったっ ̫ ‹ ෆ

    お話しながらさわさわしてたけど
    れんがえ♡ちすぎてお話
    集中出来てなかったね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    フ○ラ気持ちよすぎたのか
    お兄さんすぐイキそうになるけど
    まだ責めたりなかったから
    いっぱい寸止めしちゃって
    ごめんなさぁい💗💗

    終始たのしいお時間
    ありがとうございました✨
    またお待ちしてます🌟




    れん

    れんの体液ぜ~んぶ飲み干して♡

    8/13 19:33

    前橋自宅の本指名さん💌


    久々のお兄さん!!!💗
    最近なかなかタイミング合わなくて
    会えてなかったから
    いつもに増して会えたの嬉しかった😭✨
    事前予約ありがとうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    聖水も咀嚼も久しぶりにできて
    やっぱり変態マゾプレイは楽しいね🌟
    聖水すごい量出てお兄さんが
    溺れそうになってたけど😂笑
    今日も綺麗に飲み干せてて💯💮

    こんなに感度良かったっけ?てくらい
    全身感じてくれて💗✨
    ち○ち○虐めながら乳首責められるの
    気持ちよすぎてやばかったね♡

    見下しながら足舐めさせるの
    最高に興奮したし
    ま○こも足も必死に舐めてるお兄さんが
    完全に奴隷ペットの顔しててꉂ🤭︎‪💕

    唾液も聖水も汗もぜーんぶ
    れんの体液美味しそうに
    飲み干してくれて最高👍🏻✨︎´-

    やっぱり楽しすぎて時間
    あっという間だった🥲🫶🏻
    残りのお盆楽しんでね🌟
    また待ってます🎀🫧





    れん

    れんの体液ぜ~んぶ飲み干して♡

    前橋自宅の本指名さん💌久々のお兄さん!!!💗最近なかなかタイミング合わなくて会えてなかったからいつもに増して会えたの嬉しかった😭✨事前予約ありがとうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡聖水も咀嚼も久しぶりにできてやっぱり変態マゾプレイは楽しいね🌟聖水すごい量出てお兄さんが溺れそうになってたけど😂笑今日も綺麗に飲み干せてて💯💮こんなに感度良かったっけ?てくらい全身感じてくれて💗✨ち○ち○虐めながら乳首責められるの気持ちよすぎてやばかったね♡見下しながら足舐めさせるの最高に興奮したしま○こも足も必死に舐めてるお兄さんが完全に奴隷ペットの顔しててꉂ🤭︎‪💕唾液も聖水も汗もぜーんぶれんの体液美味しそうに飲み干してくれて最高👍🏻✨︎´-やっぱり楽しすぎて時間あっという間だった🥲🫶🏻残りのお盆楽しんでね🌟また待ってます🎀🫧れん

    前橋自宅の本指名さん💌


    久々のお兄さん!!!💗
    最近なかなかタイミング合わなくて
    会えてなかったから
    いつもに増して会えたの嬉しかった😭✨
    事前予約ありがとうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    聖水も咀嚼も久しぶりにできて
    やっぱり変態マゾプレイは楽しいね🌟
    聖水すごい量出てお兄さんが
    溺れそうになってたけど😂笑
    今日も綺麗に飲み干せてて💯💮

    こんなに感度良かったっけ?てくらい
    全身感じてくれて💗✨
    ち○ち○虐めながら乳首責められるの
    気持ちよすぎてやばかったね♡

    見下しながら足舐めさせるの
    最高に興奮したし
    ま○こも足も必死に舐めてるお兄さんが
    完全に奴隷ペットの顔しててꉂ🤭︎‪💕

    唾液も聖水も汗もぜーんぶ
    れんの体液美味しそうに
    飲み干してくれて最高👍🏻✨︎´-

    やっぱり楽しすぎて時間
    あっという間だった🥲🫶🏻
    残りのお盆楽しんでね🌟
    また待ってます🎀🫧





    れん

    今日も2:00まで(🎀)

    8/13 16:32

    出勤しましたれんです‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    今日もスタートからご予約
    ありがとうございます✨
    久しぶり本指名さんも
    はじめましてさんも
    会えるのとっても楽しみですっ ̫ ‹ ෆ

    お盆中の出勤はあと
    今日と明後日で終わりなので
    まだ会えてないお兄さん
    お問い合わせお待ちしてます🪄︎︎◝✩


    今日お仕事のお兄さんも
    多いみたいなので
    お仕事終わりも待ってます🫶🏻

    激しすぎて余計疲れさせたらごめんね🤭💗



    今日もよろしくお願いします👍🏻✨︎´-






    れん

    今日も2:00まで(🎀)

    出勤しましたれんです‪🫶🏻🤍̖́-‬今日もスタートからご予約ありがとうございます✨久しぶり本指名さんもはじめましてさんも会えるのとっても楽しみですっ̫‹ෆお盆中の出勤はあと今日と明後日で終わりなのでまだ会えてないお兄さんお問い合わせお待ちしてます🪄︎︎◝✩今日お仕事のお兄さんも多いみたいなのでお仕事終わりも待ってます🫶🏻激しすぎて余計疲れさせたらごめんね🤭💗今日もよろしくお願いします👍🏻✨︎´-れん

    出勤しましたれんです‪🫶🏻🤍 ̖́-‬


    今日もスタートからご予約
    ありがとうございます✨
    久しぶり本指名さんも
    はじめましてさんも
    会えるのとっても楽しみですっ ̫ ‹ ෆ

    お盆中の出勤はあと
    今日と明後日で終わりなので
    まだ会えてないお兄さん
    お問い合わせお待ちしてます🪄︎︎◝✩


    今日お仕事のお兄さんも
    多いみたいなので
    お仕事終わりも待ってます🫶🏻

    激しすぎて余計疲れさせたらごめんね🤭💗



    今日もよろしくお願いします👍🏻✨︎´-






    れん

    こんにちは

    8/13 10:57

    セゾン604のお兄さん💌


    れんを選んで予約してくださって
    ありがとうございました🙏✨
    応援チップOP、初めて頂きました😳
    とっても嬉しいです😭💗
    ありがとうございます✨✨

    まだ未開発のM予備軍お兄さんで
    れんの腕の見せ所でしたね💪🔥

    乳首そんなに…って言ってたのに
    れんの舐め方がツボだったみたいで
    メス声出しながら
    いっぱい感じてくれて✨

    ボンテージテープで拘束されてから
    さらに感度が良くなった気がっ ̫ ‹ ෆ
    お兄さんなテープで
    グルグル巻にされてる光景
    めちゃくちゃえ♡ちで最高でした👍🏻✨︎´-

    もう全部こんなに気持ちよかったの
    初めてって言って貰えて
    サキュバスとして冥利に尽きます🙇🏻‍♀️💗

    次はもっとれん色に調教するので
    覚悟して呼んでください🤭
    またお待ちしてます🌟




    れん

    こんにちは

    セゾン604のお兄さん💌れんを選んで予約してくださってありがとうございました🙏✨応援チップOP、初めて頂きました😳とっても嬉しいです😭💗ありがとうございます✨✨まだ未開発のM予備軍お兄さんでれんの腕の見せ所でしたね💪🔥乳首そんなに…って言ってたのにれんの舐め方がツボだったみたいでメス声出しながらいっぱい感じてくれて✨ボンテージテープで拘束されてからさらに感度が良くなった気がっ̫‹ෆお兄さんなテープでグルグル巻にされてる光景めちゃくちゃえ♡ちで最高でした👍🏻✨︎´-もう全部こんなに気持ちよかったの初めてって言って貰えてサキュバスとして冥利に尽きます🙇🏻‍♀️💗次はもっとれん色に調教するので覚悟して呼んでください🤭またお待ちしてます🌟れん

    セゾン604のお兄さん💌


    れんを選んで予約してくださって
    ありがとうございました🙏✨
    応援チップOP、初めて頂きました😳
    とっても嬉しいです😭💗
    ありがとうございます✨✨

    まだ未開発のM予備軍お兄さんで
    れんの腕の見せ所でしたね💪🔥

    乳首そんなに…って言ってたのに
    れんの舐め方がツボだったみたいで
    メス声出しながら
    いっぱい感じてくれて✨

    ボンテージテープで拘束されてから
    さらに感度が良くなった気がっ ̫ ‹ ෆ
    お兄さんなテープで
    グルグル巻にされてる光景
    めちゃくちゃえ♡ちで最高でした👍🏻✨︎´-

    もう全部こんなに気持ちよかったの
    初めてって言って貰えて
    サキュバスとして冥利に尽きます🙇🏻‍♀️💗

    次はもっとれん色に調教するので
    覚悟して呼んでください🤭
    またお待ちしてます🌟




    れん

    闇に降り立った天才…♡

    8/13 10:36

    ニューポート215の本指名さん💌


    ご予約ありがとうございました✨
    車見た瞬間お兄さんてわかったよ💗
    タイミング合ってまた呼んでくれて
    とっても嬉しいです(,,•﹏•,,)

    今日も前回やったゲームやったけど
    れんが秒殺で勝ってしまった🥹✨

    れんがえ♡ちすぎて天才過ぎたね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    今日もお風呂の時からビクビク♡
    お兄さん反応いいから
    れんもつい楽しくなっちゃって…🤦🏻‍♀️💕
    湯船でイタズラし過ぎて
    ちょっと暑くなっちゃったね🔥

    相変わらずの全身性感帯で
    どこ触っても気持ちよすぎて
    ビクビク♡ヘコヘコ♡止まらなくて
    今日もしっかりマゾ堕ちしてた💗✨

    ローションにゅるにゅるで
    ち○ち○気持ちよすぎて
    お顔とろとろになってて最高👍🏻✨︎´-

    お兄さん絶対麻雀好きだろうなって
    思ってたから麻雀の話出来て
    嬉しかったよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    またタイミング合った時待ってるね🌟
    ありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬





    れん

    闇に降り立った天才…♡

    ニューポート215の本指名さん💌ご予約ありがとうございました✨車見た瞬間お兄さんてわかったよ💗タイミング合ってまた呼んでくれてとっても嬉しいです(,,•﹏•,,)今日も前回やったゲームやったけどれんが秒殺で勝ってしまった🥹✨れんがえ♡ちすぎて天才過ぎたね(◦ˉ˘ˉ◦)今日もお風呂の時からビクビク♡お兄さん反応いいかられんもつい楽しくなっちゃって…🤦🏻‍♀️💕湯船でイタズラし過ぎてちょっと暑くなっちゃったね🔥相変わらずの全身性感帯でどこ触っても気持ちよすぎてビクビク♡ヘコヘコ♡止まらなくて今日もしっかりマゾ堕ちしてた💗✨ローションにゅるにゅるでち○ち○気持ちよすぎてお顔とろとろになってて最高👍🏻✨︎´-お兄さん絶対麻雀好きだろうなって思ってたから麻雀の話出来て嬉しかったよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡またタイミング合った時待ってるね🌟ありがとう🫶🏻💗̖́-‬れん

    ニューポート215の本指名さん💌


    ご予約ありがとうございました✨
    車見た瞬間お兄さんてわかったよ💗
    タイミング合ってまた呼んでくれて
    とっても嬉しいです(,,•﹏•,,)

    今日も前回やったゲームやったけど
    れんが秒殺で勝ってしまった🥹✨

    れんがえ♡ちすぎて天才過ぎたね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    今日もお風呂の時からビクビク♡
    お兄さん反応いいから
    れんもつい楽しくなっちゃって…🤦🏻‍♀️💕
    湯船でイタズラし過ぎて
    ちょっと暑くなっちゃったね🔥

    相変わらずの全身性感帯で
    どこ触っても気持ちよすぎて
    ビクビク♡ヘコヘコ♡止まらなくて
    今日もしっかりマゾ堕ちしてた💗✨

    ローションにゅるにゅるで
    ち○ち○気持ちよすぎて
    お顔とろとろになってて最高👍🏻✨︎´-

    お兄さん絶対麻雀好きだろうなって
    思ってたから麻雀の話出来て
    嬉しかったよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    またタイミング合った時待ってるね🌟
    ありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬





    れん

    優しく叱ってくれる射○がスキ♡

    8/13 03:13

    ターザン215のお兄さん💌


    ご予約ありがとうございました✨
    はじめましてなのにロングでしかも
    オプションまで🥹‎🫶🏻️💓‪
    とっても嬉しいです✨

    即ヌキパック付けてくれたので
    速攻ソファでイタズラしたけど
    お兄さんすぐフル勃○しちゃってて🤭

    すぐ勃ってごめんなさいって
    謝ってる姿見てさらにイタズラ心に
    火がつきました🔥💓🔥

    なかなか触って貰えなくて
    耐えきれなくて勝手にオ○ニー
    しようとするからお叱り( `-´ )💗
    でも叱られる度に
    ち○ち○反応してて✨✨
    変態ドMお兄さんꉂ🤭︎‪💕

    2回戦目はれんのこと責めてくれたけど
    お兄さんの優しい手つきが
    気持ちよすぎて(,,•﹏•,,)
    いつも2回イけないけど
    しっかり射○できてて嬉しかったです🍼✨

    まったりお話も上がりのお風呂の間も
    楽しくて幸せでした🪄︎︎◝✩
    またお待ちしてますね🌟





    れん

    優しく叱ってくれる射○がスキ♡

    ターザン215のお兄さん💌ご予約ありがとうございました✨はじめましてなのにロングでしかもオプションまで🥹‎🫶🏻️💓‪とっても嬉しいです✨即ヌキパック付けてくれたので速攻ソファでイタズラしたけどお兄さんすぐフル勃○しちゃってて🤭すぐ勃ってごめんなさいって謝ってる姿見てさらにイタズラ心に火がつきました🔥💓🔥なかなか触って貰えなくて耐えきれなくて勝手にオ○ニーしようとするからお叱り(`-´)💗でも叱られる度にち○ち○反応してて✨✨変態ドMお兄さんꉂ🤭︎‪💕2回戦目はれんのこと責めてくれたけどお兄さんの優しい手つきが気持ちよすぎて(,,•﹏•,,)いつも2回イけないけどしっかり射○できてて嬉しかったです🍼✨まったりお話も上がりのお風呂の間も楽しくて幸せでした🪄︎︎◝✩またお待ちしてますね🌟れん

    ターザン215のお兄さん💌


    ご予約ありがとうございました✨
    はじめましてなのにロングでしかも
    オプションまで🥹‎🫶🏻️💓‪
    とっても嬉しいです✨

    即ヌキパック付けてくれたので
    速攻ソファでイタズラしたけど
    お兄さんすぐフル勃○しちゃってて🤭

    すぐ勃ってごめんなさいって
    謝ってる姿見てさらにイタズラ心に
    火がつきました🔥💓🔥

    なかなか触って貰えなくて
    耐えきれなくて勝手にオ○ニー
    しようとするからお叱り( `-´ )💗
    でも叱られる度に
    ち○ち○反応してて✨✨
    変態ドMお兄さんꉂ🤭︎‪💕

    2回戦目はれんのこと責めてくれたけど
    お兄さんの優しい手つきが
    気持ちよすぎて(,,•﹏•,,)
    いつも2回イけないけど
    しっかり射○できてて嬉しかったです🍼✨

    まったりお話も上がりのお風呂の間も
    楽しくて幸せでした🪄︎︎◝✩
    またお待ちしてますね🌟





    れん

    お前は今まで食ったち○ぽの本数を覚えているのか?

    8/13 02:26

    ターザン203のお兄さん💌


    事前予約でありがとうございました✨
    ニコニコな優しいお兄さんで🥹🫶🏻
    M男さんって聞いたけど
    ほんとにー?ってくらいMオーラを
    感じなかったけど……🙈💭💗

    お風呂であわあわぬるぬる♡してたら
    気持ちよ過ぎたみたいでꉂ🤭︎‪💕
    お兄さんイイ身体してて興奮しちゃって
    おっぱい押し付けながら密着洗体🫧🪞

    結構ドMと聞いていたけど…
    ホントに変態ドMさんで最高でした👍🏻✨︎´-
    押し付け顔面騎○位されながら
    乳首いじられて、苦しいのに感じてるの
    変態すぎた〜💗

    必死にれんの足舐めてる姿
    奴隷にしか見えなくて、きゅんっ ̫ ‹ ෆ
    素股で自分で腰振りすぎて
    オ○ニーしてるみたいだったね♡

    推しキャラ当てクイズも楽しかったね✨
    お兄さん当てるの上手すぎ😳
    次はもっと調教したいので
    またお待ちしてますね🌟





    れん

    お前は今まで食ったち○ぽの本数を覚えているのか?

    ターザン203のお兄さん💌事前予約でありがとうございました✨ニコニコな優しいお兄さんで🥹🫶🏻M男さんって聞いたけどほんとにー?ってくらいMオーラを感じなかったけど……🙈💭💗お風呂であわあわぬるぬる♡してたら気持ちよ過ぎたみたいでꉂ🤭︎‪💕お兄さんイイ身体してて興奮しちゃっておっぱい押し付けながら密着洗体🫧🪞結構ドMと聞いていたけど…ホントに変態ドMさんで最高でした👍🏻✨︎´-押し付け顔面騎○位されながら乳首いじられて、苦しいのに感じてるの変態すぎた〜💗必死にれんの足舐めてる姿奴隷にしか見えなくて、きゅんっ̫‹ෆ素股で自分で腰振りすぎてオ○ニーしてるみたいだったね♡推しキャラ当てクイズも楽しかったね✨お兄さん当てるの上手すぎ😳次はもっと調教したいのでまたお待ちしてますね🌟れん

    ターザン203のお兄さん💌


    事前予約でありがとうございました✨
    ニコニコな優しいお兄さんで🥹🫶🏻
    M男さんって聞いたけど
    ほんとにー?ってくらいMオーラを
    感じなかったけど……🙈💭💗

    お風呂であわあわぬるぬる♡してたら
    気持ちよ過ぎたみたいでꉂ🤭︎‪💕
    お兄さんイイ身体してて興奮しちゃって
    おっぱい押し付けながら密着洗体🫧🪞

    結構ドMと聞いていたけど…
    ホントに変態ドMさんで最高でした👍🏻✨︎´-
    押し付け顔面騎○位されながら
    乳首いじられて、苦しいのに感じてるの
    変態すぎた〜💗

    必死にれんの足舐めてる姿
    奴隷にしか見えなくて、きゅんっ ̫ ‹ ෆ
    素股で自分で腰振りすぎて
    オ○ニーしてるみたいだったね♡

    推しキャラ当てクイズも楽しかったね✨
    お兄さん当てるの上手すぎ😳
    次はもっと調教したいので
    またお待ちしてますね🌟





    れん

    呼吸出来ないほど苦しいのに♡

    8/12 13:57

    前橋自宅の本指名さん💌


    今日もロングで事前予約で
    ありがとう〜🥹‎🫶🏻️💓‪
    前回、早退のためお断りしちゃったのに
    れんの身体心配してくれて
    ありがとうт · т


    今日も会った瞬間から
    いっぱい甘えてくれて🐶
    かわいいすぎた🤦🏻‍♀️💕
    ボディソープぬるぬるで楽しかったねw

    今日は拘束オプション付けてくれたので✨
    気持ちよすぎてお兄さん動きまくるから
    ボンテージテープで拘束🤭
    力入れてもテープとれなくて
    動けなくて可哀想〜♡

    今日は頑張るって言ってたのに
    気持ちよすぎてすぐイきそうになってて…
    お兄さんが必死にイくの我慢してる
    苦しそうな顔見るの最高すぎた✨

    今日も我慢できなくて
    負け射○しちゃったね💗ご馳走様🙏🍼
    お兄さんがれんに勝てる日は
    いつ来るのかな…??🤭

    あとn回目にして衝撃の事実Σ( °-° )
    早く言ってください……🥹🙏

    また待ってるね🌟
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍






    れん

    呼吸出来ないほど苦しいのに♡

    前橋自宅の本指名さん💌今日もロングで事前予約でありがとう〜🥹‎🫶🏻️💓‪前回、早退のためお断りしちゃったのにれんの身体心配してくれてありがとうт·т今日も会った瞬間からいっぱい甘えてくれて🐶かわいいすぎた🤦🏻‍♀️💕ボディソープぬるぬるで楽しかったねw今日は拘束オプション付けてくれたので✨気持ちよすぎてお兄さん動きまくるからボンテージテープで拘束🤭力入れてもテープとれなくて動けなくて可哀想〜♡今日は頑張るって言ってたのに気持ちよすぎてすぐイきそうになってて…お兄さんが必死にイくの我慢してる苦しそうな顔見るの最高すぎた✨今日も我慢できなくて負け射○しちゃったね💗ご馳走様🙏🍼お兄さんがれんに勝てる日はいつ来るのかな…??🤭あとn回目にして衝撃の事実Σ(°-°)早く言ってください……🥹🙏また待ってるね🌟いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍れん

    前橋自宅の本指名さん💌


    今日もロングで事前予約で
    ありがとう〜🥹‎🫶🏻️💓‪
    前回、早退のためお断りしちゃったのに
    れんの身体心配してくれて
    ありがとうт · т


    今日も会った瞬間から
    いっぱい甘えてくれて🐶
    かわいいすぎた🤦🏻‍♀️💕
    ボディソープぬるぬるで楽しかったねw

    今日は拘束オプション付けてくれたので✨
    気持ちよすぎてお兄さん動きまくるから
    ボンテージテープで拘束🤭
    力入れてもテープとれなくて
    動けなくて可哀想〜♡

    今日は頑張るって言ってたのに
    気持ちよすぎてすぐイきそうになってて…
    お兄さんが必死にイくの我慢してる
    苦しそうな顔見るの最高すぎた✨

    今日も我慢できなくて
    負け射○しちゃったね💗ご馳走様🙏🍼
    お兄さんがれんに勝てる日は
    いつ来るのかな…??🤭

    あとn回目にして衝撃の事実Σ( °-° )
    早く言ってください……🥹🙏

    また待ってるね🌟
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍






    れん

    オモチャにされて感じるとか♡

    8/12 12:18

    アンゼラ207のお兄さん💌


    事前予約でれんを選んでくれて
    ありがとうございました✨
    れんコスプレ好きなので
    オプション嬉しいです💗✨
    最近サキュバス人気!!😈

    M男さんと聞いてテンションが
    上がってしまい🤦🏻‍♀️💕
    お兄さんの反応もツボすぎて
    お風呂の時からイタズラしちゃったあ♡
    でもお兄さん変態ドMさんだから
    すぐ反応しちゃったよねꉂ🤭︎‪💕

    ベッドで正座させられて
    身体さわさわってしてるだけなのに
    我慢汁だらだらたらしてて♡
    触って欲しいのに触ってくれないの
    興奮した?💗

    いっぱいキスして舐められたことない
    所まで舐められちゃって可哀想〜♡
    素股、○れてるみたいに気持ちいいって
    褒めてくれて嬉しかった🥹‎✨

    次もサキュバスの性奴隷として
    いっぱい調教させてねっ ̫ ‹ ෆ
    またお待ちしてます🌟






    れん

    オモチャにされて感じるとか♡

    アンゼラ207のお兄さん💌事前予約でれんを選んでくれてありがとうございました✨れんコスプレ好きなのでオプション嬉しいです💗✨最近サキュバス人気!!😈M男さんと聞いてテンションが上がってしまい🤦🏻‍♀️💕お兄さんの反応もツボすぎてお風呂の時からイタズラしちゃったあ♡でもお兄さん変態ドMさんだからすぐ反応しちゃったよねꉂ🤭︎‪💕ベッドで正座させられて身体さわさわってしてるだけなのに我慢汁だらだらたらしてて♡触って欲しいのに触ってくれないの興奮した?💗いっぱいキスして舐められたことない所まで舐められちゃって可哀想〜♡素股、○れてるみたいに気持ちいいって褒めてくれて嬉しかった🥹‎✨次もサキュバスの性奴隷としていっぱい調教させてねっ̫‹ෆまたお待ちしてます🌟れん

    アンゼラ207のお兄さん💌


    事前予約でれんを選んでくれて
    ありがとうございました✨
    れんコスプレ好きなので
    オプション嬉しいです💗✨
    最近サキュバス人気!!😈

    M男さんと聞いてテンションが
    上がってしまい🤦🏻‍♀️💕
    お兄さんの反応もツボすぎて
    お風呂の時からイタズラしちゃったあ♡
    でもお兄さん変態ドMさんだから
    すぐ反応しちゃったよねꉂ🤭︎‪💕

    ベッドで正座させられて
    身体さわさわってしてるだけなのに
    我慢汁だらだらたらしてて♡
    触って欲しいのに触ってくれないの
    興奮した?💗

    いっぱいキスして舐められたことない
    所まで舐められちゃって可哀想〜♡
    素股、○れてるみたいに気持ちいいって
    褒めてくれて嬉しかった🥹‎✨

    次もサキュバスの性奴隷として
    いっぱい調教させてねっ ̫ ‹ ෆ
    またお待ちしてます🌟






    れん

    フ○ラ神さま👼♡

    8/12 12:10

    マラケッシュ210のお兄さん💌


    事前予約ありがとうございました✨
    即ヌキパックも🙈💭💗

    下着出張だったけど
    お兄さんの御要望で目の前で
    洋服脱いだのドキドキ😂💗

    れんのおしり🍑えろすぎて
    まだ何もしてないのに
    おっきなってたね🤭

    お兄さんSでいくかMでいくか
    迷ってたけど…
    結局責めて責められてな感じで🫶🏻
    れんとお兄さん、どっちの方が
    変態だったかな(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    フ○ラ気持ちよすぎて神😇とか
    顔がえろいとかいっぱい
    褒めてくれて照れ照れでしたっ ̫ ‹ ෆ
    お兄さん舐めるの上手すぎて
    気持ちよすぎちゃった🥹💗

    優しいお兄さんでお話も楽しくて
    ありがとうございました✨
    次はコスプレ着たまま…♡?
    写真もありがとうございます🪄︎︎◝✩
    またお待ちしてますね🌟






    れん

    フ○ラ神さま👼♡

    マラケッシュ210のお兄さん💌事前予約ありがとうございました✨即ヌキパックも🙈💭💗下着出張だったけどお兄さんの御要望で目の前で洋服脱いだのドキドキ😂💗れんのおしり🍑えろすぎてまだ何もしてないのにおっきなってたね🤭お兄さんSでいくかMでいくか迷ってたけど…結局責めて責められてな感じで🫶🏻れんとお兄さん、どっちの方が変態だったかな(◦ˉ˘ˉ◦)フ○ラ気持ちよすぎて神😇とか顔がえろいとかいっぱい褒めてくれて照れ照れでしたっ̫‹ෆお兄さん舐めるの上手すぎて気持ちよすぎちゃった🥹💗優しいお兄さんでお話も楽しくてありがとうございました✨次はコスプレ着たまま…♡?写真もありがとうございます🪄︎︎◝✩またお待ちしてますね🌟れん

    マラケッシュ210のお兄さん💌


    事前予約ありがとうございました✨
    即ヌキパックも🙈💭💗

    下着出張だったけど
    お兄さんの御要望で目の前で
    洋服脱いだのドキドキ😂💗

    れんのおしり🍑えろすぎて
    まだ何もしてないのに
    おっきなってたね🤭

    お兄さんSでいくかMでいくか
    迷ってたけど…
    結局責めて責められてな感じで🫶🏻
    れんとお兄さん、どっちの方が
    変態だったかな(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    フ○ラ気持ちよすぎて神😇とか
    顔がえろいとかいっぱい
    褒めてくれて照れ照れでしたっ ̫ ‹ ෆ
    お兄さん舐めるの上手すぎて
    気持ちよすぎちゃった🥹💗

    優しいお兄さんでお話も楽しくて
    ありがとうございました✨
    次はコスプレ着たまま…♡?
    写真もありがとうございます🪄︎︎◝✩
    またお待ちしてますね🌟






    れん

    何度イっても終わらない♡

    8/11 19:04

    カリビアン402の本指名さん💌


    今回も事前予約してくれて
    うれしいです✨ありがとう✨✨
    今日お兄さんのニコニコ笑顔が
    見れるって思うとわくわくしちゃってっ ̫ ‹ ෆ

    お兄さんと一緒にいると
    すごく落ち着くから
    一緒に過ごせて嬉しい🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日も虐めてほしいとの事なので🥹‎
    もうお風呂の時から
    スイッチ入っちゃってやばかったね♡
    泡泡でぬるぬる密着も気持ちいいし
    湯船でイタズラも気持ちよすぎたみたい🤭

    相変わらずお兄さん反応が良すぎて🙈💭
    今日もお兄さんが大好きな
    乳首いっぱい舐めたり触ったり…✨
    気持ちよすぎて苦しそうな顔
    いっぱい見れてきゅんきゅん💘

    気持ちよすぎて腰動くの
    止まらなかったねꉂ🤭︎‪💕
    必死に腰ヘコヘコして気持ちよくなってるの
    オ○ニー見てるみたいで最高👍🏻✨︎´-

    ご褒美のベッドでイチャイチャも
    幸せそうにしてくれて
    れんも幸せいっぱいでした(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    ゲームクリアを願って🙏✨
    また待ってるね🌟





    れん

    何度イっても終わらない♡

    カリビアン402の本指名さん💌今回も事前予約してくれてうれしいです✨ありがとう✨✨今日お兄さんのニコニコ笑顔が見れるって思うとわくわくしちゃってっ̫‹ෆお兄さんと一緒にいるとすごく落ち着くから一緒に過ごせて嬉しい🫶🏻💗̖́-‬今日も虐めてほしいとの事なので🥹‎もうお風呂の時からスイッチ入っちゃってやばかったね♡泡泡でぬるぬる密着も気持ちいいし湯船でイタズラも気持ちよすぎたみたい🤭相変わらずお兄さん反応が良すぎて🙈💭今日もお兄さんが大好きな乳首いっぱい舐めたり触ったり…✨気持ちよすぎて苦しそうな顔いっぱい見れてきゅんきゅん💘気持ちよすぎて腰動くの止まらなかったねꉂ🤭︎‪💕必死に腰ヘコヘコして気持ちよくなってるのオ○ニー見てるみたいで最高👍🏻✨︎´-ご褒美のベッドでイチャイチャも幸せそうにしてくれてれんも幸せいっぱいでした(◦ˉ˘ˉ◦)ゲームクリアを願って🙏✨また待ってるね🌟れん

    カリビアン402の本指名さん💌


    今回も事前予約してくれて
    うれしいです✨ありがとう✨✨
    今日お兄さんのニコニコ笑顔が
    見れるって思うとわくわくしちゃってっ ̫ ‹ ෆ

    お兄さんと一緒にいると
    すごく落ち着くから
    一緒に過ごせて嬉しい🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日も虐めてほしいとの事なので🥹‎
    もうお風呂の時から
    スイッチ入っちゃってやばかったね♡
    泡泡でぬるぬる密着も気持ちいいし
    湯船でイタズラも気持ちよすぎたみたい🤭

    相変わらずお兄さん反応が良すぎて🙈💭
    今日もお兄さんが大好きな
    乳首いっぱい舐めたり触ったり…✨
    気持ちよすぎて苦しそうな顔
    いっぱい見れてきゅんきゅん💘

    気持ちよすぎて腰動くの
    止まらなかったねꉂ🤭︎‪💕
    必死に腰ヘコヘコして気持ちよくなってるの
    オ○ニー見てるみたいで最高👍🏻✨︎´-

    ご褒美のベッドでイチャイチャも
    幸せそうにしてくれて
    れんも幸せいっぱいでした(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    ゲームクリアを願って🙏✨
    また待ってるね🌟





    れん

    残り🈳わずかΣ( °-° )

    8/11 16:47

    出勤しましたれんです✨💫

    今日もご予約たくさん
    ありがとうございます🙇‍♂️💗

    れんに会うことを楽しみにしてくれている
    お兄さんが居てくれるって
    本当に嬉しいしありがたいですт · т💗
    みんならぶすぎる🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    本指名さんにも
    初めましてさんにも
    お会い出来ること楽しみです✨
    今日はどんなコトしちゃおかなꉂ🤭︎‪💕くす


    今日は18:00頃〜ひと枠だけ🈳です!
    詳しくはお店にお問い合わせ
    お願いします🥹

    今日もよろしくお願いしますっ ̫ ‹ ෆ






    れん

    残り🈳わずかΣ( °-° )

    出勤しましたれんです✨💫今日もご予約たくさんありがとうございます🙇‍♂️💗れんに会うことを楽しみにしてくれているお兄さんが居てくれるって本当に嬉しいしありがたいですт·т💗みんならぶすぎる🫶🏻🫶🏻🫶🏻本指名さんにも初めましてさんにもお会い出来ること楽しみです✨今日はどんなコトしちゃおかなꉂ🤭︎‪💕くす今日は18:00頃〜ひと枠だけ🈳です!詳しくはお店にお問い合わせお願いします🥹今日もよろしくお願いしますっ̫‹ෆれん

    出勤しましたれんです✨💫

    今日もご予約たくさん
    ありがとうございます🙇‍♂️💗

    れんに会うことを楽しみにしてくれている
    お兄さんが居てくれるって
    本当に嬉しいしありがたいですт · т💗
    みんならぶすぎる🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    本指名さんにも
    初めましてさんにも
    お会い出来ること楽しみです✨
    今日はどんなコトしちゃおかなꉂ🤭︎‪💕くす


    今日は18:00頃〜ひと枠だけ🈳です!
    詳しくはお店にお問い合わせ
    お願いします🥹

    今日もよろしくお願いしますっ ̫ ‹ ෆ






    れん

    可愛いって言い過ぎ♡

    8/10 12:19

    高崎自宅の本指名さん💌


    ロングで事前予約してくれて
    ありがとうございました✨💗

    こんなに早くまた会えると
    思ってなかったから嬉しいっ ̫ ‹ ෆ
    会いたすぎて…って聞いて
    ニヤニヤしちゃった(◦ˉ ˘ ˉ◦)💗

    まだ2回目だからお兄さん最初の方
    緊張してて可愛かったけどっ ̫ ‹ ෆ笑
    ふざけるの好きなお兄さん
    少ししたら調子でてきて良かった👍🏻✨︎´-

    れんもふざけるの好きだから
    2人であまりにもふざけすぎて
    笑いすぎたけど😂
    今日もプレイ中ずーっと
    顔見られてた(,,•﹏•,,)💗

    スイッチオンオフのギャップだね💗
    それはれんもかも🥹‎🫶🏻️

    前回より時間長くしてくれたのに
    あっという間すぎた😭
    お話したり一緒にふざけたりも
    楽しすぎるからすぐ時間たっちゃうт · т

    今日も楽しいお時間ありがとう✨
    またお待ちしてます🌟





    れん

    可愛いって言い過ぎ♡

    高崎自宅の本指名さん💌ロングで事前予約してくれてありがとうございました✨💗こんなに早くまた会えると思ってなかったから嬉しいっ̫‹ෆ会いたすぎて…って聞いてニヤニヤしちゃった(◦ˉ˘ˉ◦)💗まだ2回目だからお兄さん最初の方緊張してて可愛かったけどっ̫‹ෆ笑ふざけるの好きなお兄さん少ししたら調子でてきて良かった👍🏻✨︎´-れんもふざけるの好きだから2人であまりにもふざけすぎて笑いすぎたけど😂今日もプレイ中ずーっと顔見られてた(,,•﹏•,,)💗スイッチオンオフのギャップだね💗それはれんもかも🥹‎🫶🏻️前回より時間長くしてくれたのにあっという間すぎた😭お話したり一緒にふざけたりも楽しすぎるからすぐ時間たっちゃうт·т今日も楽しいお時間ありがとう✨またお待ちしてます🌟れん

    高崎自宅の本指名さん💌


    ロングで事前予約してくれて
    ありがとうございました✨💗

    こんなに早くまた会えると
    思ってなかったから嬉しいっ ̫ ‹ ෆ
    会いたすぎて…って聞いて
    ニヤニヤしちゃった(◦ˉ ˘ ˉ◦)💗

    まだ2回目だからお兄さん最初の方
    緊張してて可愛かったけどっ ̫ ‹ ෆ笑
    ふざけるの好きなお兄さん
    少ししたら調子でてきて良かった👍🏻✨︎´-

    れんもふざけるの好きだから
    2人であまりにもふざけすぎて
    笑いすぎたけど😂
    今日もプレイ中ずーっと
    顔見られてた(,,•﹏•,,)💗

    スイッチオンオフのギャップだね💗
    それはれんもかも🥹‎🫶🏻️

    前回より時間長くしてくれたのに
    あっという間すぎた😭
    お話したり一緒にふざけたりも
    楽しすぎるからすぐ時間たっちゃうт · т

    今日も楽しいお時間ありがとう✨
    またお待ちしてます🌟





    れん

    隠語罵りオ○ニー体験♡

    8/10 11:47

    高崎自宅のお兄さん💌


    ご予約ありがとうございました✨
    前回、れんが早退してしまい
    お断りしてしまったにも関わらず😭
    また呼んでいただけて
    心から嬉しいです😭💗

    肌がすべすべ過ぎる!って
    ずーっと褒めてくれて
    ずーっとくっついちゃいましたねꉂ🤭︎‪💕

    お兄さん責めて欲しいとの
    御要望だったので✨✨
    れんも楽しくなっちゃって
    足で顔踏んだり顔面騎○位きもちよくて
    顔にま○こ押し付けちゃった(◦ˉ ˘ ˉ◦)💗

    お酒飲んでるとなかなかイケないって
    言ってたけどしっかり搾精できて
    れんはにこにこ👍🏻✨︎🍼

    ベッドでくっついながらお喋りも
    最高に癒〜でしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    綺麗なお家に呼んで頂けて
    嬉しいです💗
    またお待ちしてますね🌟





    れん


    隠語罵りオ○ニー体験♡

    高崎自宅のお兄さん💌ご予約ありがとうございました✨前回、れんが早退してしまいお断りしてしまったにも関わらず😭また呼んでいただけて心から嬉しいです😭💗肌がすべすべ過ぎる!ってずーっと褒めてくれてずーっとくっついちゃいましたねꉂ🤭︎‪💕お兄さん責めて欲しいとの御要望だったので✨✨れんも楽しくなっちゃって足で顔踏んだり顔面騎○位きもちよくて顔にま○こ押し付けちゃった(◦ˉ˘ˉ◦)💗お酒飲んでるとなかなかイケないって言ってたけどしっかり搾精できてれんはにこにこ👍🏻✨︎🍼ベッドでくっついながらお喋りも最高に癒〜でしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡綺麗なお家に呼んで頂けて嬉しいです💗またお待ちしてますね🌟れん

    高崎自宅のお兄さん💌


    ご予約ありがとうございました✨
    前回、れんが早退してしまい
    お断りしてしまったにも関わらず😭
    また呼んでいただけて
    心から嬉しいです😭💗

    肌がすべすべ過ぎる!って
    ずーっと褒めてくれて
    ずーっとくっついちゃいましたねꉂ🤭︎‪💕

    お兄さん責めて欲しいとの
    御要望だったので✨✨
    れんも楽しくなっちゃって
    足で顔踏んだり顔面騎○位きもちよくて
    顔にま○こ押し付けちゃった(◦ˉ ˘ ˉ◦)💗

    お酒飲んでるとなかなかイケないって
    言ってたけどしっかり搾精できて
    れんはにこにこ👍🏻✨︎🍼

    ベッドでくっついながらお喋りも
    最高に癒〜でしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    綺麗なお家に呼んで頂けて
    嬉しいです💗
    またお待ちしてますね🌟





    れん


    気持ちよさには抗えない♡

    8/10 04:24

    グラッシーノ712の本指名さん💌


    今日もロングでありがとうすぎた💗
    実は予約入った連絡の時から
    お兄さんだ!って感ずいてたから
    ワクワクしてたꉂ🤭︎‪💕
    かわいいでしょ🤭

    毎回もう呼ばない!って
    意地悪言うくせに
    ちゃんと呼んでくれるからすき🫶🏻💗 ̖́-‬
    言ってること意地悪だけど
    行動は優しいよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    今日もお兄さん素直で
    可愛かったけど…
    気づいたら仕返しされててなんでー?🤔
    次は仕返しできないくらい
    ドSするから覚悟しておいてよね!!

    れん本当にあんまり🐳ならないのに
    今日意味わからないくらい
    ベッドびしゃびしゃ🐳💦で
    恥ずかしすぎた🫣くやしい🫣

    そして今日も後ろ予約詰まってて
    延長できなくてごめんなさい😭
    お兄さんのあとって絶対
    予約入るから、もうお兄さんが
    招き猫説ある……🐈🐾

    今までで一番○○○認定されたけど
    れんは認めてません👍🏻✨︎´-笑
    次も絶対まってるからね〜ꉂ🤭︎‪💕
    いつもありがとう🌟⋆꙳





    れん

    気持ちよさには抗えない♡

    グラッシーノ712の本指名さん💌今日もロングでありがとうすぎた💗実は予約入った連絡の時からお兄さんだ!って感ずいてたからワクワクしてたꉂ🤭︎‪💕かわいいでしょ🤭毎回もう呼ばない!って意地悪言うくせにちゃんと呼んでくれるからすき🫶🏻💗̖́-‬言ってること意地悪だけど行動は優しいよね(◦ˉ˘ˉ◦)今日もお兄さん素直で可愛かったけど…気づいたら仕返しされててなんでー?🤔次は仕返しできないくらいドSするから覚悟しておいてよね!!れん本当にあんまり🐳ならないのに今日意味わからないくらいベッドびしゃびしゃ🐳💦で恥ずかしすぎた🫣くやしい🫣そして今日も後ろ予約詰まってて延長できなくてごめんなさい😭お兄さんのあとって絶対予約入るから、もうお兄さんが招き猫説ある……🐈🐾今までで一番○○○認定されたけどれんは認めてません👍🏻✨︎´-笑次も絶対まってるからね〜ꉂ🤭︎‪💕いつもありがとう🌟⋆꙳れん

    グラッシーノ712の本指名さん💌


    今日もロングでありがとうすぎた💗
    実は予約入った連絡の時から
    お兄さんだ!って感ずいてたから
    ワクワクしてたꉂ🤭︎‪💕
    かわいいでしょ🤭

    毎回もう呼ばない!って
    意地悪言うくせに
    ちゃんと呼んでくれるからすき🫶🏻💗 ̖́-‬
    言ってること意地悪だけど
    行動は優しいよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    今日もお兄さん素直で
    可愛かったけど…
    気づいたら仕返しされててなんでー?🤔
    次は仕返しできないくらい
    ドSするから覚悟しておいてよね!!

    れん本当にあんまり🐳ならないのに
    今日意味わからないくらい
    ベッドびしゃびしゃ🐳💦で
    恥ずかしすぎた🫣くやしい🫣

    そして今日も後ろ予約詰まってて
    延長できなくてごめんなさい😭
    お兄さんのあとって絶対
    予約入るから、もうお兄さんが
    招き猫説ある……🐈🐾

    今までで一番○○○認定されたけど
    れんは認めてません👍🏻✨︎´-笑
    次も絶対まってるからね〜ꉂ🤭︎‪💕
    いつもありがとう🌟⋆꙳





    れん