• HENTAI★EXPRESS
    HENTAIEXPRESS

    MIKURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    残り2日🥲

    8/19 10:43

    おはようございます🌞
    クルクルみくるだよ💟





    昨日は会ってくれたお兄さん、
    ありがとうございます💕
    楽しんでもらえてたら嬉しいなimg



    とうとう完全に長期休みが
    終わってしまいましたね……🥲
    休みってどんなに長くても
    あっという間に終わってしまいますよね😭
    これから1週間一緒に乗り越えよ〜❗️


    今日は17時〜20時まで🈳
    22時30分〜🈳

    です❣️
    週初め、みくるにパワー♥️送らせてください❗️
    お誘いお待ちしておりますimg




    💟みくる💟

    残り2日🥲

    おはようございます🌞クルクルみくるだよ💟昨日は会ってくれたお兄さん、ありがとうございます💕楽しんでもらえてたら嬉しいなとうとう完全に長期休みが終わってしまいましたね……🥲休みってどんなに長くてもあっという間に終わってしまいますよね😭これから1週間一緒に乗り越えよ〜❗️今日は17時〜20時まで🈳22時30分〜🈳です❣️週初め、みくるにパワー♥️送らせてください❗️お誘いお待ちしております💟みくる💟

    おはようございます🌞
    クルクルみくるだよ💟





    昨日は会ってくれたお兄さん、
    ありがとうございます💕
    楽しんでもらえてたら嬉しいなimg



    とうとう完全に長期休みが
    終わってしまいましたね……🥲
    休みってどんなに長くても
    あっという間に終わってしまいますよね😭
    これから1週間一緒に乗り越えよ〜❗️


    今日は17時〜20時まで🈳
    22時30分〜🈳

    です❣️
    週初め、みくるにパワー♥️送らせてください❗️
    お誘いお待ちしておりますimg




    💟みくる💟

    よく見てみて

    8/18 20:04

    こんにちは‪🔆‬
    クルクルみくるだよ💟





    写真から見て左足のところ、
    よ〜く見てみてください👀

    この写真、
    足がキレイに見える気がするのに、
    足ケガしちゃって😭

    運動不足過ぎるので、
    散歩しようと思って夜暗い中歩いてたら
    側溝に落ちてケガしました😂
    多分みくるが小学生だったら泣いてましたimg




    21時頃〜🈳なので
    お暇なお兄さんいたら、
    ぜひみくると遊んでください〜img




    💟みくる💟

    よく見てみて

    こんにちは‪🔆‬クルクルみくるだよ💟写真から見て左足のところ、よ〜く見てみてください👀この写真、足がキレイに見える気がするのに、足ケガしちゃって😭運動不足過ぎるので、散歩しようと思って夜暗い中歩いてたら側溝に落ちてケガしました😂多分みくるが小学生だったら泣いてました21時頃〜🈳なのでお暇なお兄さんいたら、ぜひみくると遊んでください〜💟みくる💟

    こんにちは‪🔆‬
    クルクルみくるだよ💟





    写真から見て左足のところ、
    よ〜く見てみてください👀

    この写真、
    足がキレイに見える気がするのに、
    足ケガしちゃって😭

    運動不足過ぎるので、
    散歩しようと思って夜暗い中歩いてたら
    側溝に落ちてケガしました😂
    多分みくるが小学生だったら泣いてましたimg




    21時頃〜🈳なので
    お暇なお兄さんいたら、
    ぜひみくると遊んでください〜img




    💟みくる💟

    癒させて♡

    8/18 13:10

    こんにちは‪🔆‬
    クルクルみくるだよ💟




    昨日もありがとうございました💖
    外が暑いのに、
    涼しい部屋でのイチャイチャ♡って
    最高だねimg



    今日は17時〜🈳です❗️
    明日、お仕事のお兄さま、
    みくるに元気送らせてもらえませんか??💕
    明日から頑張れ〜❣️って癒したい😣💓
    明日お休みのお兄さんも、
    日頃の疲れ、とらせてくださいっ❣️
    お電話お待ちしてます💗




    💟みくる💟

    癒させて♡

    こんにちは‪🔆‬クルクルみくるだよ💟昨日もありがとうございました💖外が暑いのに、涼しい部屋でのイチャイチャ♡って最高だね今日は17時〜🈳です❗️明日、お仕事のお兄さま、みくるに元気送らせてもらえませんか??💕明日から頑張れ〜❣️って癒したい😣💓明日お休みのお兄さんも、日頃の疲れ、とらせてくださいっ❣️お電話お待ちしてます💗💟みくる💟

    こんにちは‪🔆‬
    クルクルみくるだよ💟




    昨日もありがとうございました💖
    外が暑いのに、
    涼しい部屋でのイチャイチャ♡って
    最高だねimg



    今日は17時〜🈳です❗️
    明日、お仕事のお兄さま、
    みくるに元気送らせてもらえませんか??💕
    明日から頑張れ〜❣️って癒したい😣💓
    明日お休みのお兄さんも、
    日頃の疲れ、とらせてくださいっ❣️
    お電話お待ちしてます💗




    💟みくる💟

    キツい…

    8/17 13:22

    こんにちは‪🔆‬
    クルクルみくるだよ💟





    今日は新しく買った服を
    初めて着たのですが……😞



    胸あたりがめちゃめちゃキツくて、
    ファスナー上げるのが大変すぎました😂
    これは誰かに手伝ってもらわないと、
    めちゃめちゃ着にくい❗️笑
    夏っぽくて可愛いワンピースだな〜なんて
    気に入ってはいるんですけどね、、、img



    今日も事前に予約してくれたお兄さん、
    ありがとうございます💕
    会いに行くから待っててね〜🥰

    今日は19時30分〜🈳です❣️
    新しく買ったワンピース、
    ぜひお兄さんに見せたいimg
    そしてあわよくば似合ってると言われたい❗️笑
    なので会いに来てくれたら
    みくるめちゃくちゃ喜びます〜❣️

    それでは本日は暑いので、
    体調には気をつけてくださいね💕︎


    💟みくる💟

    キツい…

    こんにちは‪🔆‬クルクルみくるだよ💟今日は新しく買った服を初めて着たのですが……😞胸あたりがめちゃめちゃキツくて、ファスナー上げるのが大変すぎました😂これは誰かに手伝ってもらわないと、めちゃめちゃ着にくい❗️笑夏っぽくて可愛いワンピースだな〜なんて気に入ってはいるんですけどね、、、今日も事前に予約してくれたお兄さん、ありがとうございます💕会いに行くから待っててね〜🥰今日は19時30分〜🈳です❣️新しく買ったワンピース、ぜひお兄さんに見せたいそしてあわよくば似合ってると言われたい❗️笑なので会いに来てくれたらみくるめちゃくちゃ喜びます〜❣️それでは本日は暑いので、体調には気をつけてくださいね💕︎💟みくる💟

    こんにちは‪🔆‬
    クルクルみくるだよ💟





    今日は新しく買った服を
    初めて着たのですが……😞



    胸あたりがめちゃめちゃキツくて、
    ファスナー上げるのが大変すぎました😂
    これは誰かに手伝ってもらわないと、
    めちゃめちゃ着にくい❗️笑
    夏っぽくて可愛いワンピースだな〜なんて
    気に入ってはいるんですけどね、、、img



    今日も事前に予約してくれたお兄さん、
    ありがとうございます💕
    会いに行くから待っててね〜🥰

    今日は19時30分〜🈳です❣️
    新しく買ったワンピース、
    ぜひお兄さんに見せたいimg
    そしてあわよくば似合ってると言われたい❗️笑
    なので会いに来てくれたら
    みくるめちゃくちゃ喜びます〜❣️

    それでは本日は暑いので、
    体調には気をつけてくださいね💕︎


    💟みくる💟

    2日目ありがと❣️

    8/17 03:48

    こんばんは🌝
    クルクルみくるだよ💟




    呼んでくれたお兄さん、
    今日はありがとうございます💕
    いつも遊んでくれるお兄さんもいたら、
    久しぶりのお兄さんもいて、
    とっても充実した時間でした❤️




    17日(土)は19時30分〜🈳です❣️
    時間あるお兄さん、
    ぜひみくると一緒にいませんか??💕
    お電話待ってます☺️





    💟みくる💟

    2日目ありがと❣️

    こんばんは🌝クルクルみくるだよ💟呼んでくれたお兄さん、今日はありがとうございます💕いつも遊んでくれるお兄さんもいたら、久しぶりのお兄さんもいて、とっても充実した時間でした❤️17日(土)は19時30分〜🈳です❣️時間あるお兄さん、ぜひみくると一緒にいませんか??💕お電話待ってます☺️💟みくる💟

    こんばんは🌝
    クルクルみくるだよ💟




    呼んでくれたお兄さん、
    今日はありがとうございます💕
    いつも遊んでくれるお兄さんもいたら、
    久しぶりのお兄さんもいて、
    とっても充実した時間でした❤️




    17日(土)は19時30分〜🈳です❣️
    時間あるお兄さん、
    ぜひみくると一緒にいませんか??💕
    お電話待ってます☺️





    💟みくる💟

    桃尻🍑❓

    8/16 19:06

    こんにちは‪🔆‬
    クルクルみくるだよ💟




    みくるの写メ日記は
    自撮りが多いので、
    たまにはバックショットを📸

    Tバックなので、
    いい感じにお尻が丸見えですね🍑💕︎
    恥ずかしい🙈💦💗



    本当は色んな角度からの写真撮ってみたいので
    撮ってあげるよー🙋🏻‍♂️ってお兄さんいたら
    ぜひお会いしたいです🥹💖



    今日は20時30分〜🈳なので
    イチャイチャ♥️してくれるお兄さん、
    募集です🈁💓




    💟みくる💟

    桃尻🍑❓

    こんにちは‪🔆‬クルクルみくるだよ💟みくるの写メ日記は自撮りが多いので、たまにはバックショットを📸Tバックなので、いい感じにお尻が丸見えですね🍑💕︎恥ずかしい🙈💦💗本当は色んな角度からの写真撮ってみたいので撮ってあげるよー🙋🏻‍♂️ってお兄さんいたらぜひお会いしたいです🥹💖今日は20時30分〜🈳なのでイチャイチャ♥️してくれるお兄さん、募集です🈁💓💟みくる💟

    こんにちは‪🔆‬
    クルクルみくるだよ💟




    みくるの写メ日記は
    自撮りが多いので、
    たまにはバックショットを📸

    Tバックなので、
    いい感じにお尻が丸見えですね🍑💕︎
    恥ずかしい🙈💦💗



    本当は色んな角度からの写真撮ってみたいので
    撮ってあげるよー🙋🏻‍♂️ってお兄さんいたら
    ぜひお会いしたいです🥹💖



    今日は20時30分〜🈳なので
    イチャイチャ♥️してくれるお兄さん、
    募集です🈁💓




    💟みくる💟

    スカートちら

    8/16 13:07

    こんにちは‪🔆‬
    クルクルみくるだよ💟






    雨が降ってるのに、
    蒸しっとしてて暑い😣💦
    これはみくるが汗かきなのかな🥺



    今日は18時〜🈳です‼️
    まだお盆休みだよ〜!ってお兄さんとか、
    お仕事だったけど、夜癒されたい❣️
    ってお兄さんがいたら、
    ぜひみくると気持ちいいことしませんか??
    img

    お誘いお待ちしてます🌟




    💟みくる💟

    スカートちら

    こんにちは‪🔆‬クルクルみくるだよ💟雨が降ってるのに、蒸しっとしてて暑い😣💦これはみくるが汗かきなのかな🥺今日は18時〜🈳です‼️まだお盆休みだよ〜!ってお兄さんとか、お仕事だったけど、夜癒されたい❣️ってお兄さんがいたら、ぜひみくると気持ちいいことしませんか??お誘いお待ちしてます🌟💟みくる💟

    こんにちは‪🔆‬
    クルクルみくるだよ💟






    雨が降ってるのに、
    蒸しっとしてて暑い😣💦
    これはみくるが汗かきなのかな🥺



    今日は18時〜🈳です‼️
    まだお盆休みだよ〜!ってお兄さんとか、
    お仕事だったけど、夜癒されたい❣️
    ってお兄さんがいたら、
    ぜひみくると気持ちいいことしませんか??
    img

    お誘いお待ちしてます🌟




    💟みくる💟

    ちょっとエッチ💗

    8/16 04:39

    こんばんは🌝
    クルクルみくるだよ💟





    連勤初日ありがとう〜💓
    呼んでくれたお兄さんありがとうございます💕
    出勤すると、
    いつも楽しいな〜🎶💗って
    気持ちになります🥰


    写真はちょっとお股がギリギリなので、
    隠したけど一応マイガール限定でっ😻



    明日は18時30分〜深夜1時まで🈳です🫶🏻
    お誘いお待ちしております💕




    💟みくる💟

    ちょっとエッチ💗

    こんばんは🌝クルクルみくるだよ💟連勤初日ありがとう〜💓呼んでくれたお兄さんありがとうございます💕出勤すると、いつも楽しいな〜🎶💗って気持ちになります🥰写真はちょっとお股がギリギリなので、隠したけど一応マイガール限定でっ😻明日は18時30分〜深夜1時まで🈳です🫶🏻お誘いお待ちしております💕💟みくる💟

    こんばんは🌝
    クルクルみくるだよ💟





    連勤初日ありがとう〜💓
    呼んでくれたお兄さんありがとうございます💕
    出勤すると、
    いつも楽しいな〜🎶💗って
    気持ちになります🥰


    写真はちょっとお股がギリギリなので、
    隠したけど一応マイガール限定でっ😻



    明日は18時30分〜深夜1時まで🈳です🫶🏻
    お誘いお待ちしております💕




    💟みくる💟

    メガネっ娘好き?

    8/15 20:12

    こんにちは‪🔆‬
    クルクルみくるだよ💟





    じゃじゃーん‼️
    メガネっ娘ナースのみくるです👼🏻🎀💕
    ナースキャップがないから、
    あんまりナースっぽくないんだけど…笑


    まあナースは一旦置いておいて、
    お兄さんはメガネっ娘好きですか❓😳

    メガネはお家でしかかけないんだけど、
    せっかくならとかけてコスプレしてみたよ❣️




    今日は23時30分〜🈳だから、
    夜遅く空いてるよ〜‼️ってお兄さん、
    ぜひ連絡ください〜✨️



    💟みくる💟

    メガネっ娘好き?

    こんにちは‪🔆‬クルクルみくるだよ💟じゃじゃーん‼️メガネっ娘ナースのみくるです👼🏻🎀💕ナースキャップがないから、あんまりナースっぽくないんだけど…笑まあナースは一旦置いておいて、お兄さんはメガネっ娘好きですか❓😳メガネはお家でしかかけないんだけど、せっかくならとかけてコスプレしてみたよ❣️今日は23時30分〜🈳だから、夜遅く空いてるよ〜‼️ってお兄さん、ぜひ連絡ください〜✨️💟みくる💟

    こんにちは‪🔆‬
    クルクルみくるだよ💟





    じゃじゃーん‼️
    メガネっ娘ナースのみくるです👼🏻🎀💕
    ナースキャップがないから、
    あんまりナースっぽくないんだけど…笑


    まあナースは一旦置いておいて、
    お兄さんはメガネっ娘好きですか❓😳

    メガネはお家でしかかけないんだけど、
    せっかくならとかけてコスプレしてみたよ❣️




    今日は23時30分〜🈳だから、
    夜遅く空いてるよ〜‼️ってお兄さん、
    ぜひ連絡ください〜✨️



    💟みくる💟

    ギュッてして(っ´ω`c)♡

    8/15 11:15

    こんにちは‪🔆‬
    クルクルみくるだよ💟




    いよいよ今日から出勤です❣️
    昨日の夜は少し雨が降ってたから、
    今日も降るのかな😣なんて
    心配だったけど、
    晴れてよかった🥰
    連勤初日が晴れなんてハッピーすぎない⁉️img




    今日もたくさんのご予約ありがとうございます😸💗
    みくる、お兄さんに
    会えるの楽しみにしてるね💕︎

    今日は23時〜深夜1時まで🈳です‼️
    ぜひみくると遊んで欲しいな〜🫶🏻




    💟みくる💟

    ギュッてして(っ´ω`c)♡

    こんにちは‪🔆‬クルクルみくるだよ💟いよいよ今日から出勤です❣️昨日の夜は少し雨が降ってたから、今日も降るのかな😣なんて心配だったけど、晴れてよかった🥰連勤初日が晴れなんてハッピーすぎない⁉️今日もたくさんのご予約ありがとうございます😸💗みくる、お兄さんに会えるの楽しみにしてるね💕︎今日は23時〜深夜1時まで🈳です‼️ぜひみくると遊んで欲しいな〜🫶🏻💟みくる💟

    こんにちは‪🔆‬
    クルクルみくるだよ💟




    いよいよ今日から出勤です❣️
    昨日の夜は少し雨が降ってたから、
    今日も降るのかな😣なんて
    心配だったけど、
    晴れてよかった🥰
    連勤初日が晴れなんてハッピーすぎない⁉️img




    今日もたくさんのご予約ありがとうございます😸💗
    みくる、お兄さんに
    会えるの楽しみにしてるね💕︎

    今日は23時〜深夜1時まで🈳です‼️
    ぜひみくると遊んで欲しいな〜🫶🏻




    💟みくる💟

    どっち派??

    8/14 13:34

    こんにちは‪🔆‬
    クルクルみくるだよ💟



    今日はお家のお掃除機がけをしたら
    汗だくになってしまいました( ˊᵕˋ ;)💦
    終わったらクーラーの効いた部屋で
    大好きなチューチューアイスを食べてました笑
    夏の動いたあとのアイスって
    最高ですよね✨️

    あっ、ちなみにお兄さんは
    チューチューアイス派ですか?
    ポッキンアイス派ですか?
    それとも他??🤔



    明日は21時〜深夜1時まで🈳です❣️
    お誘いお待ちしております〜😆💕



    💟みくる💟

    どっち派??

    こんにちは‪🔆‬クルクルみくるだよ💟今日はお家のお掃除機がけをしたら汗だくになってしまいました(ˊᵕˋ;)💦終わったらクーラーの効いた部屋で大好きなチューチューアイスを食べてました笑夏の動いたあとのアイスって最高ですよね✨️あっ、ちなみにお兄さんはチューチューアイス派ですか?ポッキンアイス派ですか?それとも他??🤔明日は21時〜深夜1時まで🈳です❣️お誘いお待ちしております〜😆💕💟みくる💟

    こんにちは‪🔆‬
    クルクルみくるだよ💟



    今日はお家のお掃除機がけをしたら
    汗だくになってしまいました( ˊᵕˋ ;)💦
    終わったらクーラーの効いた部屋で
    大好きなチューチューアイスを食べてました笑
    夏の動いたあとのアイスって
    最高ですよね✨️

    あっ、ちなみにお兄さんは
    チューチューアイス派ですか?
    ポッキンアイス派ですか?
    それとも他??🤔



    明日は21時〜深夜1時まで🈳です❣️
    お誘いお待ちしております〜😆💕



    💟みくる💟

    出勤するよ💟

    8/12 13:04

    こんにちは‪🔆
    ‬クルクルみくるだよ💟




    お兄さん、お久しぶりでございます💕
    何とかギリギリですが、
    お盆を挟んで出勤できることに
    なりましたimg



    8/15(木) 12時〜深夜1時
    8/16(金) 12時〜深夜1時
    8/17(土) 12時〜深夜1時
    8/18(日) 12時〜深夜1時
    8/19(月) 12時〜深夜1時
    8/20(火) 12時〜深夜1時


    です❣️

    今回は少し長めの6日間出勤します‼️
    長いと言っても1日増えただけですが🤣



    ぜひぜひみくると遊んで欲しいな|´-`)チラッ💕


    またね(´▽`)ノ




    💟みくる💟

    出勤するよ💟

    こんにちは‪🔆‬クルクルみくるだよ💟お兄さん、お久しぶりでございます💕何とかギリギリですが、お盆を挟んで出勤できることになりました8/15(木)12時〜深夜1時8/16(金)12時〜深夜1時8/17(土)12時〜深夜1時8/18(日)12時〜深夜1時8/19(月)12時〜深夜1時8/20(火)12時〜深夜1時です❣️今回は少し長めの6日間出勤します‼️長いと言っても1日増えただけですが🤣ぜひぜひみくると遊んで欲しいな|´-`)チラッ💕またね(´▽`)ノ💟みくる💟

    こんにちは‪🔆
    ‬クルクルみくるだよ💟




    お兄さん、お久しぶりでございます💕
    何とかギリギリですが、
    お盆を挟んで出勤できることに
    なりましたimg



    8/15(木) 12時〜深夜1時
    8/16(金) 12時〜深夜1時
    8/17(土) 12時〜深夜1時
    8/18(日) 12時〜深夜1時
    8/19(月) 12時〜深夜1時
    8/20(火) 12時〜深夜1時


    です❣️

    今回は少し長めの6日間出勤します‼️
    長いと言っても1日増えただけですが🤣



    ぜひぜひみくると遊んで欲しいな|´-`)チラッ💕


    またね(´▽`)ノ




    💟みくる💟