• Hardcore secret service
    HARDCORE SECRET SERVICE

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    立て続けに

    8/31 16:17




    日記投稿遅れちゃった💦


    昨日は遅くまでお誘いしてくれた
    本指名さん、新規さんありがとう💓


    先程のお兄さんたちも立て続けに
    嬉しい😊



    台風の影響で雨凄く降ってるけど
    気を付けてね!


    立て続けに

    日記投稿遅れちゃった💦昨日は遅くまでお誘いしてくれた本指名さん、新規さんありがとう💓先程のお兄さんたちも立て続けに嬉しい😊台風の影響で雨凄く降ってるけど気を付けてね!




    日記投稿遅れちゃった💦


    昨日は遅くまでお誘いしてくれた
    本指名さん、新規さんありがとう💓


    先程のお兄さんたちも立て続けに
    嬉しい😊



    台風の影響で雨凄く降ってるけど
    気を付けてね!


    念願の💓

    8/30 16:54




    本指名様💌

    まさかのプール付きのお部屋ありがとう🥹
    ゆいめっちゃ行きたくてやっと🥰
    今年初プール楽しかった🎶
    チップもくれたしうれしすぎる🫶🏻
    また来月もお願いねimg

    念願の💓

    本指名様💌まさかのプール付きのお部屋ありがとう🥹ゆいめっちゃ行きたくてやっと🥰今年初プール楽しかった🎶チップもくれたしうれしすぎる🫶🏻また来月もお願いね




    本指名様💌

    まさかのプール付きのお部屋ありがとう🥹
    ゆいめっちゃ行きたくてやっと🥰
    今年初プール楽しかった🎶
    チップもくれたしうれしすぎる🫶🏻
    また来月もお願いねimg

    いるよー

    8/30 13:37




    ゆいだよ🧸🖤


    今日は久しぶりに午後から出勤してる❣️


    台風で天候悪いけどお誘い待ってるよ💓


    ギャルゆいに会いに来て👱🏻‍♀️


    いるよー

    ゆいだよ🧸🖤今日は久しぶりに午後から出勤してる❣️台風で天候悪いけどお誘い待ってるよ💓ギャルゆいに会いに来て👱🏻‍♀️




    ゆいだよ🧸🖤


    今日は久しぶりに午後から出勤してる❣️


    台風で天候悪いけどお誘い待ってるよ💓


    ギャルゆいに会いに来て👱🏻‍♀️


    New✨️

    8/29 21:19




    台風の影響で電車、新幹線停まってるね💦


    雨凄く降ってるけどゆいに会いに来てくれるお兄さんいないかな?🥺🥺🥺



    そーいえば今日ネイル変えたの💅
    かわいいー?


    お誘い待ってるね💕︎

    New✨️

    台風の影響で電車、新幹線停まってるね💦雨凄く降ってるけどゆいに会いに来てくれるお兄さんいないかな?🥺🥺🥺そーいえば今日ネイル変えたの💅かわいいー?お誘い待ってるね💕︎




    台風の影響で電車、新幹線停まってるね💦


    雨凄く降ってるけどゆいに会いに来てくれるお兄さんいないかな?🥺🥺🥺



    そーいえば今日ネイル変えたの💅
    かわいいー?


    お誘い待ってるね💕︎

    出勤したよ

    8/28 18:37



    こんばんわ🌟


    今日も遅めの出勤だよ~


    天気悪わるいけど会いに来てね💓


    待ってるよimg

    出勤したよ

    こんばんわ🌟今日も遅めの出勤だよ~天気悪わるいけど会いに来てね💓待ってるよ



    こんばんわ🌟


    今日も遅めの出勤だよ~


    天気悪わるいけど会いに来てね💓


    待ってるよimg

    イメチェン✨️

    8/25 18:29




    こんばんわ🌟



    髪色変えたのimg
    ギャルになったよ👱🏻‍♀️🤙🏽


    ギャルになったゆいに会いに来てね💓



    来月はゆい誕生日だよ❣️
    お祝いしてくれるお兄さんいないかな?

    イメチェン✨️

    こんばんわ🌟髪色変えたのギャルになったよ👱🏻‍♀️🤙🏽ギャルになったゆいに会いに来てね💓来月はゆい誕生日だよ❣️お祝いしてくれるお兄さんいないかな?




    こんばんわ🌟



    髪色変えたのimg
    ギャルになったよ👱🏻‍♀️🤙🏽


    ギャルになったゆいに会いに来てね💓



    来月はゆい誕生日だよ❣️
    お祝いしてくれるお兄さんいないかな?

    待ってるよ

    8/21 20:21




    お盆休みも終わっちゃったねー


    この後なにするの?



    ゆいといっしょに🈲🔞する?



    お誘い待ってるね💕︎

    待ってるよ

    お盆休みも終わっちゃったねーこの後なにするの?ゆいといっしょに🈲🔞する?お誘い待ってるね💕︎




    お盆休みも終わっちゃったねー


    この後なにするの?



    ゆいといっしょに🈲🔞する?



    お誘い待ってるね💕︎

    21時~

    8/20 21:42




    今日日中採血してきた💉


    採血する前に遅めのランチ🍽
    めちゃくちゃ美味しかった😋


    採血してそのまま直勤したから少しクラクラしてるけど元気だよ!


    今日もお手柔らかにね

    21時~

    今日日中採血してきた💉採血する前に遅めのランチ🍽めちゃくちゃ美味しかった😋採血してそのまま直勤したから少しクラクラしてるけど元気だよ!今日もお手柔らかにね




    今日日中採血してきた💉


    採血する前に遅めのランチ🍽
    めちゃくちゃ美味しかった😋


    採血してそのまま直勤したから少しクラクラしてるけど元気だよ!


    今日もお手柔らかにね

    イチャイチャ

    8/19 16:40



    日記投稿し忘れちゃった💦

    昨日は忙しくさせてくれてありがとう💓
    本指さん、新規さん



    先程のお兄さんありがとう😌
    差し入れもくれたよ❣️
    いっぱいイチャイチャできたねimg
    満足してくれてよかった💖



    この後もお待ちしてます🌟

    イチャイチャ

    日記投稿し忘れちゃった💦昨日は忙しくさせてくれてありがとう💓本指さん、新規さん先程のお兄さんありがとう😌差し入れもくれたよ❣️いっぱいイチャイチャできたね満足してくれてよかった💖この後もお待ちしてます🌟



    日記投稿し忘れちゃった💦

    昨日は忙しくさせてくれてありがとう💓
    本指さん、新規さん



    先程のお兄さんありがとう😌
    差し入れもくれたよ❣️
    いっぱいイチャイチャできたねimg
    満足してくれてよかった💖



    この後もお待ちしてます🌟

    お手柔らかに🥺🙏🏻

    8/17 13:11




    おはよう☀️


    昨日歯医者に行って抜歯してきた😭
    めちゃくちゃ痛かったよ。。昨日はおやすみしちゃってごめんなさい💦

    先生にも今日明日は安静にって
    言われちゃった。


    昨日抜歯して2日しか経ってないからまだズキズキしてる💥だから優しくしてね?


    出来ないこともあるからそこだけは理解してくれたら嬉しい🥺納得出来ない人は接客できないのでごめんなさい

    お手柔らかに🥺🙏🏻

    おはよう☀️昨日歯医者に行って抜歯してきた😭めちゃくちゃ痛かったよ。。昨日はおやすみしちゃってごめんなさい💦先生にも今日明日は安静にって言われちゃった。昨日抜歯して2日しか経ってないからまだズキズキしてる💥だから優しくしてね?出来ないこともあるからそこだけは理解してくれたら嬉しい🥺納得出来ない人は接客できないのでごめんなさい




    おはよう☀️


    昨日歯医者に行って抜歯してきた😭
    めちゃくちゃ痛かったよ。。昨日はおやすみしちゃってごめんなさい💦

    先生にも今日明日は安静にって
    言われちゃった。


    昨日抜歯して2日しか経ってないからまだズキズキしてる💥だから優しくしてね?


    出来ないこともあるからそこだけは理解してくれたら嬉しい🥺納得出来ない人は接客できないのでごめんなさい

    15時~

    8/15 15:53



    こんにちわ🐶



    15時から出勤してるよ~



    お盆休みはなにしてるの?
    ゆいと遊んで💓

    15時~

    こんにちわ🐶15時から出勤してるよ~お盆休みはなにしてるの?ゆいと遊んで💓



    こんにちわ🐶



    15時から出勤してるよ~



    お盆休みはなにしてるの?
    ゆいと遊んで💓

    お知らせ⋆͛📢⋆

    8/13 16:20



    こんにちは🐶



    今日出勤じゃなかったんだけど
    急遽出勤するよ❣️


    枠埋めてくれるお兄さんお願い🥺🥺🥺

    お知らせ⋆͛📢⋆

    こんにちは🐶今日出勤じゃなかったんだけど急遽出勤するよ❣️枠埋めてくれるお兄さんお願い🥺🥺🥺



    こんにちは🐶



    今日出勤じゃなかったんだけど
    急遽出勤するよ❣️


    枠埋めてくれるお兄さんお願い🥺🥺🥺

    〇〇まで突いちゃう?

    8/10 12:14




    いるよimg


    いつも暑いね💦体調には気をつけてね❣️



    今日もたくさん白い精〇ちょーだい🍼
    いっぱい溜め込んできてね💕


    ゆいのどこにだすのかな?

    〇〇まで突いちゃう?

    いるよいつも暑いね💦体調には気をつけてね❣️今日もたくさん白い精〇ちょーだい🍼いっぱい溜め込んできてね💕ゆいのどこにだすのかな?




    いるよimg


    いつも暑いね💦体調には気をつけてね❣️



    今日もたくさん白い精〇ちょーだい🍼
    いっぱい溜め込んできてね💕


    ゆいのどこにだすのかな?

    華金🌸

    8/9 13:32




    こんにちわ🐶


    昨日はごめんなさい💦
    体調不良で早退しましたimg


    無理ない程度に今日は頑張るよimg


    お誘い待ってます❤️‍🔥

    華金🌸

    こんにちわ🐶昨日はごめんなさい💦体調不良で早退しました無理ない程度に今日は頑張るよお誘い待ってます❤️‍🔥




    こんにちわ🐶


    昨日はごめんなさい💦
    体調不良で早退しましたimg


    無理ない程度に今日は頑張るよimg


    お誘い待ってます❤️‍🔥

    21時から

    8/8 20:16




    こんばんわ🌟


    今日の出勤は21時だよ❣️少し遅め



    たくさんのお誘い待ってるよ❤️‍🔥

    21時から

    こんばんわ🌟今日の出勤は21時だよ❣️少し遅めたくさんのお誘い待ってるよ❤️‍🔥




    こんばんわ🌟


    今日の出勤は21時だよ❣️少し遅め



    たくさんのお誘い待ってるよ❤️‍🔥

    440分✨

    8/8 19:35



    昨日のラスト枠本指名様💌 ̖́-‬


    コースアップに延長ありがとう🥹
    いつものケンタッキーとお酒飲みながらimg
    この日は初めてカラオケした🎤
    2人で十八番歌ってワイワイしまくったimg
    超ロングありがとね💖


    440分✨

    昨日のラスト枠本指名様💌̖́-‬コースアップに延長ありがとう🥹いつものケンタッキーとお酒飲みながらこの日は初めてカラオケした🎤2人で十八番歌ってワイワイしまくった超ロングありがとね💖



    昨日のラスト枠本指名様💌 ̖́-‬


    コースアップに延長ありがとう🥹
    いつものケンタッキーとお酒飲みながらimg
    この日は初めてカラオケした🎤
    2人で十八番歌ってワイワイしまくったimg
    超ロングありがとね💖


    7の日‼️

    8/7 13:18



    こんにちわ🐶


    今日は7の日でお㊙️に遊べちゃうよimg


    スタートからご予約うれしいー



    この後もお誘い待ってます❤️‍🔥

    7の日‼️

    こんにちわ🐶今日は7の日でお㊙️に遊べちゃうよスタートからご予約うれしいーこの後もお誘い待ってます❤️‍🔥



    こんにちわ🐶


    今日は7の日でお㊙️に遊べちゃうよimg


    スタートからご予約うれしいー



    この後もお誘い待ってます❤️‍🔥

    いるよ

    8/6 14:24




    投稿遅くなった‪💦‬


    昨日も遅くまでお誘いありがとうimg



    今日も素敵な紳士さんに会えたらいいなぁ



    お誘い待ってますimg

    いるよ

    投稿遅くなった‪💦‬昨日も遅くまでお誘いありがとう今日も素敵な紳士さんに会えたらいいなぁお誘い待ってます




    投稿遅くなった‪💦‬


    昨日も遅くまでお誘いありがとうimg



    今日も素敵な紳士さんに会えたらいいなぁ



    お誘い待ってますimg

    久しぶりの3Pコース❤️‍🔥

    8/6 00:56




    先程遊んでくれたお兄さんありがとうimg


    久しぶりの3Pで楽しかったimg
    女の子とお兄さんに電マされてるところ
    見られてるの恥ずかしかった///


    たまには3Pやりたいかも❤️‍🔥


    3Pに興味あるお兄さんよかったら是非✨


    久しぶりの3Pコース❤️‍🔥

    先程遊んでくれたお兄さんありがとう久しぶりの3Pで楽しかった女の子とお兄さんに電マされてるところ見られてるの恥ずかしかった///たまには3Pやりたいかも❤️‍🔥3Pに興味あるお兄さんよかったら是非✨




    先程遊んでくれたお兄さんありがとうimg


    久しぶりの3Pで楽しかったimg
    女の子とお兄さんに電マされてるところ
    見られてるの恥ずかしかった///


    たまには3Pやりたいかも❤️‍🔥


    3Pに興味あるお兄さんよかったら是非✨


    待ってるよ❤️

    8/5 21:29




    今なにしてるかな?


    お兄さんたちとあんなことやこんなこと
    シたいなimg


    今すぐ飛んでいくよ🚗💨

    ラブコールしてね📞


    待ってるよ❤️

    今なにしてるかな?お兄さんたちとあんなことやこんなことシたいな今すぐ飛んでいくよ🚗💨ラブコールしてね📞




    今なにしてるかな?


    お兄さんたちとあんなことやこんなこと
    シたいなimg


    今すぐ飛んでいくよ🚗💨

    ラブコールしてね📞