• ANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最終日ありがとうございました!

    8/19 04:33




    最終日ありがとうございました!

    10日間沢山会いにきてくれて
    とても嬉しかったです😭
    本指様にも新規様にも会えて
    幸せハッピーでした!!!

    次はいつかな???

    楽しみに待っててください♡

    ありがとうございました!!!!

    最終日ありがとうございました!

    最終日ありがとうございました!10日間沢山会いにきてくれてとても嬉しかったです😭本指様にも新規様にも会えて幸せハッピーでした!!!次はいつかな???楽しみに待っててください♡ありがとうございました!!!!




    最終日ありがとうございました!

    10日間沢山会いにきてくれて
    とても嬉しかったです😭
    本指様にも新規様にも会えて
    幸せハッピーでした!!!

    次はいつかな???

    楽しみに待っててください♡

    ありがとうございました!!!!

    最終日!

    8/18 07:15




    おはよーん


    そう言えば昨日の話なんですけど
    昨日来てくれたお兄様の
    地元名物のクッキー🍪を頂き
    めっちゃ柔らかくて溶けちゃうクッキーを
    初めて食べて美味しかったの🥺🥺
    あれはハマっちゃうし、味しっかりして
    本当に美味しくてお取り寄せしちゃおうかな
    レベルすぎた👶🏻💘ありがとう🫶🏻


    いろいろなお客様が差し入れくれたり
    本当に嬉しいです。。。わざわざ
    私のためにありがとうございます😭!


    本日は最終日なので
    1人でも多くのお兄様と会える事を
    楽しみに待ってますね!

    来られる方は気をつけてきてください!


    15時からお待ちしております🤲



    最終日!

    おはよーんそう言えば昨日の話なんですけど昨日来てくれたお兄様の地元名物のクッキー🍪を頂きめっちゃ柔らかくて溶けちゃうクッキーを初めて食べて美味しかったの🥺🥺あれはハマっちゃうし、味しっかりして本当に美味しくてお取り寄せしちゃおうかなレベルすぎた👶🏻💘ありがとう🫶🏻いろいろなお客様が差し入れくれたり本当に嬉しいです。。。わざわざ私のためにありがとうございます😭!本日は最終日なので1人でも多くのお兄様と会える事を楽しみに待ってますね!来られる方は気をつけてきてください!15時からお待ちしております🤲




    おはよーん


    そう言えば昨日の話なんですけど
    昨日来てくれたお兄様の
    地元名物のクッキー🍪を頂き
    めっちゃ柔らかくて溶けちゃうクッキーを
    初めて食べて美味しかったの🥺🥺
    あれはハマっちゃうし、味しっかりして
    本当に美味しくてお取り寄せしちゃおうかな
    レベルすぎた👶🏻💘ありがとう🫶🏻


    いろいろなお客様が差し入れくれたり
    本当に嬉しいです。。。わざわざ
    私のためにありがとうございます😭!


    本日は最終日なので
    1人でも多くのお兄様と会える事を
    楽しみに待ってますね!

    来られる方は気をつけてきてください!


    15時からお待ちしております🤲



    ありがとう!

    8/18 04:52




    本日もありがとうございました!

    今日は遠くから会いにきてくださる
    方でいっぱいでとても嬉しかったです😭

    県を跨いで私に会いにきてくれるなんて
    とてもありがたすぎました、、、

    みんなまた会いにくるって言ってくれて
    嬉しかったな👶🏻✌️✌️✌️


    明日はいよいよ最終日です🙌
    もう予約入っててびっくりしました😭
    今月の出勤はラストなので沢山
    ご予約お待ちしてます👍🏻💘

    くる方はお気をつけて!

    ではまた👊

    ありがとう!

    本日もありがとうございました!今日は遠くから会いにきてくださる方でいっぱいでとても嬉しかったです😭県を跨いで私に会いにきてくれるなんてとてもありがたすぎました、、、みんなまた会いにくるって言ってくれて嬉しかったな👶🏻✌️✌️✌️明日はいよいよ最終日です🙌もう予約入っててびっくりしました😭今月の出勤はラストなので沢山ご予約お待ちしてます👍🏻💘くる方はお気をつけて!ではまた👊




    本日もありがとうございました!

    今日は遠くから会いにきてくださる
    方でいっぱいでとても嬉しかったです😭

    県を跨いで私に会いにきてくれるなんて
    とてもありがたすぎました、、、

    みんなまた会いにくるって言ってくれて
    嬉しかったな👶🏻✌️✌️✌️


    明日はいよいよ最終日です🙌
    もう予約入っててびっくりしました😭
    今月の出勤はラストなので沢山
    ご予約お待ちしてます👍🏻💘

    くる方はお気をつけて!

    ではまた👊

    あと少し❤︎

    8/18 00:59




    あと少し枠あるので
    是非会いにきてね❤︎

    あと少し❤︎

    あと少し枠あるので是非会いにきてね❤︎




    あと少し枠あるので
    是非会いにきてね❤︎

    最短❤︎

    8/17 14:57




    口開けからご予約ありがとう🤍🤍🤍

    最短19時とかかな??

    まだまだお待ちしてますね🤍

    今日含めてあと2日しかいないから
    会いにきてね💘💘

    最短❤︎

    口開けからご予約ありがとう🤍🤍🤍最短19時とかかな??まだまだお待ちしてますね🤍今日含めてあと2日しかいないから会いにきてね💘💘




    口開けからご予約ありがとう🤍🤍🤍

    最短19時とかかな??

    まだまだお待ちしてますね🤍

    今日含めてあと2日しかいないから
    会いにきてね💘💘

    おはよん❤︎

    8/17 09:15





    本日15時〜いてます!!
    事前予約ありがとう✌️❤︎

    今日明日しかいないのでぜひ
    会いにきてください❤︎

    おはよん❤︎

    本日15時〜いてます!!事前予約ありがとう✌️❤︎今日明日しかいないのでぜひ会いにきてください❤︎





    本日15時〜いてます!!
    事前予約ありがとう✌️❤︎

    今日明日しかいないのでぜひ
    会いにきてください❤︎

    ありがとう!

    8/17 05:09




    本日もありがとうございました💘💘


    楽しい一日でした😃!!


    明日暑いらしいね〜〜
    くる方は気をつけて沢山水分とってね🫶🏻🫶🏻

    15時〜いてます!
    残り今日含め2日しかないので
    本指名様、新規様たくさん
    会いにきてくださいな!!!

    ありがとう!

    本日もありがとうございました💘💘楽しい一日でした😃!!明日暑いらしいね〜〜くる方は気をつけて沢山水分とってね🫶🏻🫶🏻15時〜いてます!残り今日含め2日しかないので本指名様、新規様たくさん会いにきてくださいな!!!




    本日もありがとうございました💘💘


    楽しい一日でした😃!!


    明日暑いらしいね〜〜
    くる方は気をつけて沢山水分とってね🫶🏻🫶🏻

    15時〜いてます!
    残り今日含め2日しかないので
    本指名様、新規様たくさん
    会いにきてくださいな!!!

    本日🎶🎶

    8/16 09:15




    おはよんよんよん


    今日含め後3日いてます🫶🏻!

    今日は天気がとても悪いけど😭😭

    会いに来てくれるお兄様いたら
    是非お会いしたいです👶🏻🎶🎶🎶

    くる方は気をつけてきてね😭😭‼️

    本日も15時〜おまちしてます🥺

    ​​​​​​​


    本日🎶🎶

    おはよんよんよん今日含め後3日いてます🫶🏻!今日は天気がとても悪いけど😭😭会いに来てくれるお兄様いたら是非お会いしたいです👶🏻🎶🎶🎶くる方は気をつけてきてね😭😭‼️本日も15時〜おまちしてます🥺​​​​​​​




    おはよんよんよん


    今日含め後3日いてます🫶🏻!

    今日は天気がとても悪いけど😭😭

    会いに来てくれるお兄様いたら
    是非お会いしたいです👶🏻🎶🎶🎶

    くる方は気をつけてきてね😭😭‼️

    本日も15時〜おまちしてます🥺

    ​​​​​​​


    ありがとう💘

    8/16 03:45





    本日もありがとうございました!!

    めちゃめちゃ忙しくて
    こんなにも会いに来てくれる
    お兄様がいるって考えただけで
    私は幸せ者ですね☁️!

    明日も15時〜いてます🫶🏻

    群馬にいるのもあと数日なので
    会いに来てくれると嬉しいです🫶🏻

    台風来るらしいので気をつけて無理せず😭

    おやすみなさい💤

    ありがとう💘

    本日もありがとうございました!!めちゃめちゃ忙しくてこんなにも会いに来てくれるお兄様がいるって考えただけで私は幸せ者ですね☁️!明日も15時〜いてます🫶🏻群馬にいるのもあと数日なので会いに来てくれると嬉しいです🫶🏻台風来るらしいので気をつけて無理せず😭おやすみなさい💤





    本日もありがとうございました!!

    めちゃめちゃ忙しくて
    こんなにも会いに来てくれる
    お兄様がいるって考えただけで
    私は幸せ者ですね☁️!

    明日も15時〜いてます🫶🏻

    群馬にいるのもあと数日なので
    会いに来てくれると嬉しいです🫶🏻

    台風来るらしいので気をつけて無理せず😭

    おやすみなさい💤

    本日も🍌

    8/15 13:41




    こんにちは!


    本日も15時からです🙌


    眠すぎて限界で写メ日記出せなかった😫


    今日もよろしくね💘💘💘


    本日も🍌

    こんにちは!本日も15時からです🙌眠すぎて限界で写メ日記出せなかった😫今日もよろしくね💘💘💘




    こんにちは!


    本日も15時からです🙌


    眠すぎて限界で写メ日記出せなかった😫


    今日もよろしくね💘💘💘


    ありがとう💘

    8/15 04:44



    本日もありがとうございました!



    たくさん話せて楽しい1日で
    めっちゃ幸せいっぱいです🙌🙌


    台風くるんだってね🌀
    今日も雨すごいし明日来てくれる方は
    気をつけてきてね😭😭😭


    15時〜いてます🫶🏻

    ありがとう💘

    本日もありがとうございました!たくさん話せて楽しい1日でめっちゃ幸せいっぱいです🙌🙌台風くるんだってね🌀今日も雨すごいし明日来てくれる方は気をつけてきてね😭😭😭15時〜いてます🫶🏻



    本日もありがとうございました!



    たくさん話せて楽しい1日で
    めっちゃ幸せいっぱいです🙌🙌


    台風くるんだってね🌀
    今日も雨すごいし明日来てくれる方は
    気をつけてきてね😭😭😭


    15時〜いてます🫶🏻

    今日も一日🍌

    8/14 08:15




    おはよん


    なんか台風近いからずっと天気が
    わるわるだね😫

    低気圧大丈夫???私はやられてる😆


    雨だと気分も上がらないと思うけど
    私に会って気分あげよう‼️‼️‼️‼️‼️


    本日もお誘いお待ちしてますよん🫶🏻🫶🏻

    今日も一日🍌

    おはよんなんか台風近いからずっと天気がわるわるだね😫低気圧大丈夫???私はやられてる😆雨だと気分も上がらないと思うけど私に会って気分あげよう‼️‼️‼️‼️‼️本日もお誘いお待ちしてますよん🫶🏻🫶🏻




    おはよん


    なんか台風近いからずっと天気が
    わるわるだね😫

    低気圧大丈夫???私はやられてる😆


    雨だと気分も上がらないと思うけど
    私に会って気分あげよう‼️‼️‼️‼️‼️


    本日もお誘いお待ちしてますよん🫶🏻🫶🏻

    ありがとう!

    8/14 04:57




    本日もありがとうございました!

    とても忙しくしてもらえて
    たくさん褒めてもらって
    楽しい1日でしたね🎶🎶🎶


    明日も15時〜いてます🙌

    お誘いお待ちしております!

    ありがとう!

    本日もありがとうございました!とても忙しくしてもらえてたくさん褒めてもらって楽しい1日でしたね🎶🎶🎶明日も15時〜いてます🙌お誘いお待ちしております!




    本日もありがとうございました!

    とても忙しくしてもらえて
    たくさん褒めてもらって
    楽しい1日でしたね🎶🎶🎶


    明日も15時〜いてます🙌

    お誘いお待ちしております!

    本日も🎶

    8/13 07:45



    昨日はありがとうございました!
    とても楽しい1日だったなん!
    また会いに来るって言うてくれて
    嬉しいよ☺️


    本日も15時〜いてます🙌


    たくさんお誘い待ってるから
    あのを選んでね♡♡

    本日も🎶

    昨日はありがとうございました!とても楽しい1日だったなん!また会いに来るって言うてくれて嬉しいよ☺️本日も15時〜いてます🙌たくさんお誘い待ってるからあのを選んでね♡♡



    昨日はありがとうございました!
    とても楽しい1日だったなん!
    また会いに来るって言うてくれて
    嬉しいよ☺️


    本日も15時〜いてます🙌


    たくさんお誘い待ってるから
    あのを選んでね♡♡

    待ってる🥺🫶🏻

    8/12 22:08




    遊び足りないので遊んでください♡

    待ってる🥺🫶🏻

    遊び足りないので遊んでください♡




    遊び足りないので遊んでください♡

    おまち🤍

    8/12 17:07




    今夜も私と遊んでくれるお兄様
    どーこだっ

    待ってるね👶🏻🎶

    おまち🤍

    今夜も私と遊んでくれるお兄様どーこだっ待ってるね👶🏻🎶




    今夜も私と遊んでくれるお兄様
    どーこだっ

    待ってるね👶🏻🎶

    16時〜

    8/12 14:23




    こちらの事情で16時〜出勤に
    変更になりました(;_;)!

    今日も私と遊んでくれるお兄様
    いたら待ってるので
    たくさん誘ってくださいな🥺🥺🥺

    一緒にあんなことやこんなことしちゃおっか👶🏻

    16時〜

    こちらの事情で16時〜出勤に変更になりました(;_;)!今日も私と遊んでくれるお兄様いたら待ってるのでたくさん誘ってくださいな🥺🥺🥺一緒にあんなことやこんなことしちゃおっか👶🏻




    こちらの事情で16時〜出勤に
    変更になりました(;_;)!

    今日も私と遊んでくれるお兄様
    いたら待ってるので
    たくさん誘ってくださいな🥺🥺🥺

    一緒にあんなことやこんなことしちゃおっか👶🏻

    本日も👶🏻🫶🏻

    8/12 07:45



    おはよん〜〜〜〜〜


    会うと必ず、スタイルが良いとか
    胸の形が綺麗だとか目がぱっちりだ
    とか色々褒めてくれて本当に
    嬉しいなあって思う今日この頃🖐🏻🖐🏻


    今日も沢山褒めて私の自己肯定感
    あげてください(?)笑笑笑笑

    本日は15時〜です!
    いいこにして
    待ってるから沢山誘ってね🤍


    今日も沢山一緒にむらむらしちゃお💘

    本日も👶🏻🫶🏻

    おはよん〜〜〜〜〜会うと必ず、スタイルが良いとか胸の形が綺麗だとか目がぱっちりだとか色々褒めてくれて本当に嬉しいなあって思う今日この頃🖐🏻🖐🏻今日も沢山褒めて私の自己肯定感あげてください(?)笑笑笑笑本日は15時〜です!いいこにして待ってるから沢山誘ってね🤍今日も沢山一緒にむらむらしちゃお💘



    おはよん〜〜〜〜〜


    会うと必ず、スタイルが良いとか
    胸の形が綺麗だとか目がぱっちりだ
    とか色々褒めてくれて本当に
    嬉しいなあって思う今日この頃🖐🏻🖐🏻


    今日も沢山褒めて私の自己肯定感
    あげてください(?)笑笑笑笑

    本日は15時〜です!
    いいこにして
    待ってるから沢山誘ってね🤍


    今日も沢山一緒にむらむらしちゃお💘

    ありがとうございました!

    8/12 04:05




    本日もありがとうございました!

    1ヶ月ぶり本指様にも会えたり
    初めましてのお客様と沢山会えて
    楽しかったです🥰🥰


    明日は15時〜です🙆‍♀️


    明日も仲良くしてください👶🏻🎶

    ありがとうございました!

    本日もありがとうございました!1ヶ月ぶり本指様にも会えたり初めましてのお客様と沢山会えて楽しかったです🥰🥰明日は15時〜です🙆‍♀️明日も仲良くしてください👶🏻🎶




    本日もありがとうございました!

    1ヶ月ぶり本指様にも会えたり
    初めましてのお客様と沢山会えて
    楽しかったです🥰🥰


    明日は15時〜です🙆‍♀️


    明日も仲良くしてください👶🏻🎶

    あとすこし🥰

    8/11 22:59



    残り枠も少なくなってきてますので

    まだまだ遊んでくれるお兄様
    募集してます♡

    あとすこし🥰

    残り枠も少なくなってきてますのでまだまだ遊んでくれるお兄様募集してます♡



    残り枠も少なくなってきてますので

    まだまだ遊んでくれるお兄様
    募集してます♡