• ANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    6/12 02:37




    今日もありがとうございました!


    楽しい1日でした👍🏻🫧✨


    明日も13時〜います🫶🏻🫶🏻


    12日、13日で出勤が
    一旦終わってしまうのでこの二日間
    狙ってたくさん会いに来てくださいね🫶🏻

    お待ちしてますよん🎀

    ありがとう♡

    今日もありがとうございました!楽しい1日でした👍🏻🫧✨明日も13時〜います🫶🏻🫶🏻12日、13日で出勤が一旦終わってしまうのでこの二日間狙ってたくさん会いに来てくださいね🫶🏻お待ちしてますよん🎀




    今日もありがとうございました!


    楽しい1日でした👍🏻🫧✨


    明日も13時〜います🫶🏻🫶🏻


    12日、13日で出勤が
    一旦終わってしまうのでこの二日間
    狙ってたくさん会いに来てくださいね🫶🏻

    お待ちしてますよん🎀

    最短🎀

    6/11 15:11




    最短19時20分からとなってますっ


    今日本当に暑いなあああ
    こんな日は何食べたい?

    やっぱりアイス??
    冷たいの食べたくなるね🍨


    珍しく動画で自撮り🤳


    可愛いってたくさん褒めてね🫧🫧

    最短🎀

    最短19時20分からとなってますっ今日本当に暑いなあああこんな日は何食べたい?やっぱりアイス??冷たいの食べたくなるね🍨珍しく動画で自撮り🤳可愛いってたくさん褒めてね🫧🫧




    最短19時20分からとなってますっ


    今日本当に暑いなあああ
    こんな日は何食べたい?

    やっぱりアイス??
    冷たいの食べたくなるね🍨


    珍しく動画で自撮り🤳


    可愛いってたくさん褒めてね🫧🫧

    いっぱい❤︎

    6/11 12:41




    いっぱい予約ありがとう🥹🥹

    枠がだいぶ少なくなってます🥹🥹

    残りの枠もお待ちしておりますよーん❤︎!

    私が出勤する日数も残り少ないので

    残りたくさん会いにきてください😌🫧

    いっぱい❤︎

    いっぱい予約ありがとう🥹🥹枠がだいぶ少なくなってます🥹🥹残りの枠もお待ちしておりますよーん❤︎!私が出勤する日数も残り少ないので残りたくさん会いにきてください😌🫧




    いっぱい予約ありがとう🥹🥹

    枠がだいぶ少なくなってます🥹🥹

    残りの枠もお待ちしておりますよーん❤︎!

    私が出勤する日数も残り少ないので

    残りたくさん会いにきてください😌🫧

    急遽❤︎

    6/11 09:42





    おはよお

    急遽今日も13時〜と時間変更したので
    13時からの枠が空いております🥹🥹🤍
    お時間合うお兄様いましたら是非🫣🫣



    今日天気見たら、32度⁉️ってなっちゃった
    流石に暑すぎるじゃんー!!!!!
    たくさん水分摂らないと😌😌‼️



    今日はどんな方にあえるのか
    楽しみにしてます😌🤍
    たくさんかまってねっ🫧


    お誘い待ってます🫶🏻🫶🏻





    急遽❤︎

    おはよお急遽今日も13時〜と時間変更したので13時からの枠が空いております🥹🥹🤍お時間合うお兄様いましたら是非🫣🫣今日天気見たら、32度⁉️ってなっちゃった流石に暑すぎるじゃんー!!!!!たくさん水分摂らないと😌😌‼️今日はどんな方にあえるのか楽しみにしてます😌🤍たくさんかまってねっ🫧お誘い待ってます🫶🏻🫶🏻





    おはよお

    急遽今日も13時〜と時間変更したので
    13時からの枠が空いております🥹🥹🤍
    お時間合うお兄様いましたら是非🫣🫣



    今日天気見たら、32度⁉️ってなっちゃった
    流石に暑すぎるじゃんー!!!!!
    たくさん水分摂らないと😌😌‼️



    今日はどんな方にあえるのか
    楽しみにしてます😌🤍
    たくさんかまってねっ🫧


    お誘い待ってます🫶🏻🫶🏻





    ありがとうございましたっ

    6/11 02:45



    本日もありがとうございました🫶🏻✨



    半年ぶりの本指様に会えたり
    先週ぶりの本指様に会えたり
    とてもお話盛り上がったりと楽しい1日でした!!!


    明日は15時〜います🫶🏻

    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    ありがとうございましたっ

    本日もありがとうございました🫶🏻✨半年ぶりの本指様に会えたり先週ぶりの本指様に会えたりとてもお話盛り上がったりと楽しい1日でした!!!明日は15時〜います🫶🏻お誘いお待ちしてます🫶🏻



    本日もありがとうございました🫶🏻✨



    半年ぶりの本指様に会えたり
    先週ぶりの本指様に会えたり
    とてもお話盛り上がったりと楽しい1日でした!!!


    明日は15時〜います🫶🏻

    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    差し入れ💌🫶🏻

    6/10 23:48




    先週きてくれたはじめましてさんが

    まさかの!!今日も来てくれて
    サプライズすぎたしわざわざ
    差し入れでこんな可愛いサンリオの
    ラスクまで〜😭😭🩷🩷


    わざわざ来てくれて、差し入れまで
    くれてありがとう😭😭😭🤍🤍🤍


    また次きた時も絶対あおーねー🫶🏻🫧✨



    差し入れ💌🫶🏻

    先週きてくれたはじめましてさんがまさかの!!今日も来てくれてサプライズすぎたしわざわざ差し入れでこんな可愛いサンリオのラスクまで〜😭😭🩷🩷わざわざ来てくれて、差し入れまでくれてありがとう😭😭😭🤍🤍🤍また次きた時も絶対あおーねー🫶🏻🫧✨




    先週きてくれたはじめましてさんが

    まさかの!!今日も来てくれて
    サプライズすぎたしわざわざ
    差し入れでこんな可愛いサンリオの
    ラスクまで〜😭😭🩷🩷


    わざわざ来てくれて、差し入れまで
    くれてありがとう😭😭😭🤍🤍🤍


    また次きた時も絶対あおーねー🫶🏻🫧✨



    しゅしゅしゅ

    6/10 12:37





    13時から出勤です🫧


    早速ご予約ありがとうございます🫶🏻


    まだまだお時間あるので是非
    会いにきてくれたら嬉しいです〜🥹🤍🤍


    お待ちしてます❤︎


    しゅしゅしゅ

    13時から出勤です🫧早速ご予約ありがとうございます🫶🏻まだまだお時間あるので是非会いにきてくれたら嬉しいです〜🥹🤍🤍お待ちしてます❤︎





    13時から出勤です🫧


    早速ご予約ありがとうございます🫶🏻


    まだまだお時間あるので是非
    会いにきてくれたら嬉しいです〜🥹🤍🤍


    お待ちしてます❤︎


    びしょ濡れ予報//

    6/10 09:15



    おはよ♡!


    今日は天気悪いね🌧️
    そんな日でもたくさんお兄様に会えるの
    ワクワクして待ってるんだけど
    会いにきてくれる?🫧


    私電マがめちゃくちゃ弱くて
    沢山攻めてびしょ濡れに
    しちゃって🩷🩷🔞

    お兄さんのすぐビンビンに
    させちゃう//❤︎❤︎


    お誘い待ってますっ🫶🏻✨

    びしょ濡れ予報//

    おはよ♡!今日は天気悪いね🌧️そんな日でもたくさんお兄様に会えるのワクワクして待ってるんだけど会いにきてくれる?🫧私電マがめちゃくちゃ弱くて沢山攻めてびしょ濡れにしちゃって🩷🩷🔞お兄さんのすぐビンビンにさせちゃう//❤︎❤︎お誘い待ってますっ🫶🏻✨



    おはよ♡!


    今日は天気悪いね🌧️
    そんな日でもたくさんお兄様に会えるの
    ワクワクして待ってるんだけど
    会いにきてくれる?🫧


    私電マがめちゃくちゃ弱くて
    沢山攻めてびしょ濡れに
    しちゃって🩷🩷🔞

    お兄さんのすぐビンビンに
    させちゃう//❤︎❤︎


    お誘い待ってますっ🫶🏻✨

    お礼💌

    6/10 04:15




    私の日記見て、スタバのカード買ってきてくれて、さらに飲み物たっくさん!!

    一緒に映画見ながら、ご飯食べて🍚
    音楽聴いてとても楽しい130分だった!
    なんなら短い!!って感じちゃうくらい
    楽しかったよ🫧✨✨

    たくさんたくさんありがとう♡


    また、会えるの楽しみに待ってるね🫶🏻✨


    お礼💌

    私の日記見て、スタバのカード買ってきてくれて、さらに飲み物たっくさん!!一緒に映画見ながら、ご飯食べて🍚音楽聴いてとても楽しい130分だった!なんなら短い!!って感じちゃうくらい楽しかったよ🫧✨✨たくさんたくさんありがとう♡また、会えるの楽しみに待ってるね🫶🏻✨




    私の日記見て、スタバのカード買ってきてくれて、さらに飲み物たっくさん!!

    一緒に映画見ながら、ご飯食べて🍚
    音楽聴いてとても楽しい130分だった!
    なんなら短い!!って感じちゃうくらい
    楽しかったよ🫧✨✨

    たくさんたくさんありがとう♡


    また、会えるの楽しみに待ってるね🫶🏻✨


    ありがとう✉️

    6/10 03:53




    今日もありがとうございました!
    途中で生憎雨が降ってきたけど
    忙しくさせてもらって本当ありがたい🥹🫶🏻


    初めてすごい差し入れもらったり
    私の写メ日記ちゃんと読んだくれてて
    スタバのカードもらったらご飯食べたり
    飲み物たくさんもらったり!!!!!


    本当すごくいい一日だったな🫧🫧✨


    明日もいい1日になりますように🫶🏻
    私と会ってお兄さんといい日になりますように🫶🏻🫶🏻


    明日は時間変更で13時〜出勤で
    いつもより2時間短めに終わっちゃうので
    注意⚠️!

    待ってます❤︎


    ありがとう✉️

    今日もありがとうございました!途中で生憎雨が降ってきたけど忙しくさせてもらって本当ありがたい🥹🫶🏻初めてすごい差し入れもらったり私の写メ日記ちゃんと読んだくれててスタバのカードもらったらご飯食べたり飲み物たくさんもらったり!!!!!本当すごくいい一日だったな🫧🫧✨明日もいい1日になりますように🫶🏻私と会ってお兄さんといい日になりますように🫶🏻🫶🏻明日は時間変更で13時〜出勤でいつもより2時間短めに終わっちゃうので注意⚠️!待ってます❤︎




    今日もありがとうございました!
    途中で生憎雨が降ってきたけど
    忙しくさせてもらって本当ありがたい🥹🫶🏻


    初めてすごい差し入れもらったり
    私の写メ日記ちゃんと読んだくれてて
    スタバのカードもらったらご飯食べたり
    飲み物たくさんもらったり!!!!!


    本当すごくいい一日だったな🫧🫧✨


    明日もいい1日になりますように🫶🏻
    私と会ってお兄さんといい日になりますように🫶🏻🫶🏻


    明日は時間変更で13時〜出勤で
    いつもより2時間短めに終わっちゃうので
    注意⚠️!

    待ってます❤︎


    あわあわ🫧

    6/9 22:25




    泡風呂って楽しいよね🫶🏻🫶🏻🫧


    こどもに戻った気分になる!!!笑


    まだお時間あるのでお誘いお待ちしてます🫧


    お仕事終わったら今日のお礼等
    かかせてもらうので少々おまちを‥!

    あわあわ🫧

    泡風呂って楽しいよね🫶🏻🫶🏻🫧こどもに戻った気分になる!!!笑まだお時間あるのでお誘いお待ちしてます🫧お仕事終わったら今日のお礼等かかせてもらうので少々おまちを‥!




    泡風呂って楽しいよね🫶🏻🫶🏻🫧


    こどもに戻った気分になる!!!笑


    まだお時間あるのでお誘いお待ちしてます🫧


    お仕事終わったら今日のお礼等
    かかせてもらうので少々おまちを‥!

    ❤︎差し入れ❤︎

    6/9 19:48





    ちょーかわいい差し入れもらった🥹🥹

    わざわざオーダーで予約して
    私のために買ってきてくれて
    本当に美味しかったし天才すぎる🥹

    ありがとうだよ〜🥹🥹🫶🏻✨

    ❤︎差し入れ❤︎

    ちょーかわいい差し入れもらった🥹🥹わざわざオーダーで予約して私のために買ってきてくれて本当に美味しかったし天才すぎる🥹ありがとうだよ〜🥹🥹🫶🏻✨





    ちょーかわいい差し入れもらった🥹🥹

    わざわざオーダーで予約して
    私のために買ってきてくれて
    本当に美味しかったし天才すぎる🥹

    ありがとうだよ〜🥹🥹🫶🏻✨

    おてんきさん☔️

    6/9 14:18





    今日夜雨っぽいねー🥹🥹


    じめじめしちゃうし、湿気もあるし
    低気圧あるしいいことなしじゃん?!
    雨って!!!!


    けど私には会えば心晴れちゃうかもよ!??


    きっと大晴れ🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    夜もまってますん😌🩷

    おてんきさん☔️

    今日夜雨っぽいねー🥹🥹じめじめしちゃうし、湿気もあるし低気圧あるしいいことなしじゃん?!雨って!!!!けど私には会えば心晴れちゃうかもよ!??きっと大晴れ🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻夜もまってますん😌🩷





    今日夜雨っぽいねー🥹🥹


    じめじめしちゃうし、湿気もあるし
    低気圧あるしいいことなしじゃん?!
    雨って!!!!


    けど私には会えば心晴れちゃうかもよ!??


    きっと大晴れ🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    夜もまってますん😌🩷

    おっきいおち♡ぽ‥///

    6/9 12:17




    こんにちは!


    本日も15時〜出勤です♡


    朝からムラムラしてるよってお兄様いたら
    ぜひ私にそのムラムラ解消させて❤︎

    お兄さんのビンビンのおち❤︎んぽ
    たくさん気持ちよくしてあげるから
    一緒に気持ちよくなろう?♡


    お誘い待ってます🫶🏻🫶🏻✨


    おっきいおち♡ぽ‥///

    こんにちは!本日も15時〜出勤です♡朝からムラムラしてるよってお兄様いたらぜひ私にそのムラムラ解消させて❤︎お兄さんのビンビンのおち❤︎んぽたくさん気持ちよくしてあげるから一緒に気持ちよくなろう?♡お誘い待ってます🫶🏻🫶🏻✨




    こんにちは!


    本日も15時〜出勤です♡


    朝からムラムラしてるよってお兄様いたら
    ぜひ私にそのムラムラ解消させて❤︎

    お兄さんのビンビンのおち❤︎んぽ
    たくさん気持ちよくしてあげるから
    一緒に気持ちよくなろう?♡


    お誘い待ってます🫶🏻🫶🏻✨


    ありがとうございましたっ

    6/9 04:33




    本日もありがとうございました❤︎


    とても楽しい一日だったよーー🥹👍🏻✨


    明日も15時〜です🙆‍♂️


    ラブコールくださいっ❤︎


    ありがとうございましたっ

    本日もありがとうございました❤︎とても楽しい一日だったよーー🥹👍🏻✨明日も15時〜です🙆‍♂️ラブコールくださいっ❤︎




    本日もありがとうございました❤︎


    とても楽しい一日だったよーー🥹👍🏻✨


    明日も15時〜です🙆‍♂️


    ラブコールくださいっ❤︎


    一緒に♡しよ♡

    6/8 19:29




    土曜の夜いかがお過ごしで?❤︎



    一緒にえっちな夜にしちゃいませんか❤︎



    お待ちしてます❤︎


    一緒に♡しよ♡

    土曜の夜いかがお過ごしで?❤︎一緒にえっちな夜にしちゃいませんか❤︎お待ちしてます❤︎




    土曜の夜いかがお過ごしで?❤︎



    一緒にえっちな夜にしちゃいませんか❤︎



    お待ちしてます❤︎


    最短〜❤︎

    6/8 14:45




    15時からのご予約早速ありがとうございます🫶🏻✨


    るんるんで向かいます💨👍🏻✨



    次回最短18時20分?30分?かな?


    待ってますお!!!!!!!


    あのと濃厚な時間過ごしちゃお🥹❤︎


    最短〜❤︎

    15時からのご予約早速ありがとうございます🫶🏻✨るんるんで向かいます💨👍🏻✨次回最短18時20分?30分?かな?待ってますお!!!!!!!あのと濃厚な時間過ごしちゃお🥹❤︎




    15時からのご予約早速ありがとうございます🫶🏻✨


    るんるんで向かいます💨👍🏻✨



    次回最短18時20分?30分?かな?


    待ってますお!!!!!!!


    あのと濃厚な時間過ごしちゃお🥹❤︎


    あまーーいの

    6/8 14:34



    甘いの食べたい気分!
    いや!飲みたい!



    スタバのフラペチーノ飲みたい!!!🍓


    この前新作飲んで美味しすぎて感動した🍓



    糖分摂取大事‼️‼️‼️‼️‼️‼️👍🏻

    あまーーいの

    甘いの食べたい気分!いや!飲みたい!スタバのフラペチーノ飲みたい!!!🍓この前新作飲んで美味しすぎて感動した🍓糖分摂取大事‼️‼️‼️‼️‼️‼️👍🏻



    甘いの食べたい気分!
    いや!飲みたい!



    スタバのフラペチーノ飲みたい!!!🍓


    この前新作飲んで美味しすぎて感動した🍓



    糖分摂取大事‼️‼️‼️‼️‼️‼️👍🏻

    白い♡♡♡沢山頂戴?///

    6/8 13:15





    土曜のお昼からむらむらしちゃってる
    そこのお兄さんっ❤︎


    そのむらむら私で解消していきませんかっ❤︎


    白いの❤︎どこにかける???
    胸?お腹?それとも?????//


    お誘いお待ちしてます♡

    白い♡♡♡沢山頂戴?///

    土曜のお昼からむらむらしちゃってるそこのお兄さんっ❤︎そのむらむら私で解消していきませんかっ❤︎白いの❤︎どこにかける???胸?お腹?それとも?????//お誘いお待ちしてます♡





    土曜のお昼からむらむらしちゃってる
    そこのお兄さんっ❤︎


    そのむらむら私で解消していきませんかっ❤︎


    白いの❤︎どこにかける???
    胸?お腹?それとも?????//


    お誘いお待ちしてます♡

    おはよん☀️

    6/8 10:05




    おはよーーーーーう☀️



    最近、アニメ見ながら寝落ちしちゃって
    起きたらどこまで見たかわからない現象に
    悩まされてる‥笑笑



    何かおすすめのアニメありませんか🥹



    今日も15時〜います!


    一緒にとろとろ♡ぬれぬれ♡に
    なっちゃお??🩷🩷🩷🔞



    お誘い沢山お待ちしてます😌🤍


    おはよん☀️

    おはよーーーーーう☀️最近、アニメ見ながら寝落ちしちゃって起きたらどこまで見たかわからない現象に悩まされてる‥笑笑何かおすすめのアニメありませんか🥹今日も15時〜います!一緒にとろとろ♡ぬれぬれ♡になっちゃお??🩷🩷🩷🔞お誘い沢山お待ちしてます😌🤍




    おはよーーーーーう☀️



    最近、アニメ見ながら寝落ちしちゃって
    起きたらどこまで見たかわからない現象に
    悩まされてる‥笑笑



    何かおすすめのアニメありませんか🥹



    今日も15時〜います!


    一緒にとろとろ♡ぬれぬれ♡に
    なっちゃお??🩷🩷🩷🔞



    お誘い沢山お待ちしてます😌🤍