• Hardcore secret service
    HARDCORE SECRET SERVICE

    MUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    JKにお仕置されてみる?

    8/22 23:16

    むぎを指名する変態たちが
    やりたいプレイとしてけっこう
    多いのがシチュエーションプレイ🤍

    台本用意してくれてもいいし
    こんな風にされたいっていう要望を
    もらえればざっくり設定とか前提は
    わたしから提案できますっ🙆🏻‍♀️

    やっぱりさ、基本ド変態たちだから
    JKにお仕置されたいっていう要望が
    1番多いんですよねwwwwww

    JKでもたくさんシチュ候補があってね

    🤍先生(キミ)×女子高生(私)
    ▶︎テストの点数改ざんしてほしくて
    JKに呼び出され、ホテルに連れ込まれて
    拘束され、カラダを触られまくる。
    たくさん射精寸止めさせられて
    最後にはテスト改ざんするから
    イかせてくださいって快感に負けて
    生徒に懇願しちゃうだらしない教師

    🤍先輩(キミ)×後輩(わたし)
    ▶︎部活のマネージャーをしてる後輩と
    内緒で付き合ってるキミ。
    交際を公にしてないからとチア部の
    他の女の子といちゃついてデレデレ
    してたところを見られてしまい
    後輩彼女から浮気だよ?ってカラダに
    制裁を受けてしまうキミ。

    🤍社会人(キミ)×女子高生(わたし)
    ▶︎電車で女子高生へ痴漢してしまったキミ
    その子に触ってたことがバレてしまい
    捕まってしまう。
    警察に突き出されたくないなら
    迷惑料払って?と脅されるキミ。
    翌日までに200万と言われ支払いが
    できないと伝えると、カラダで支払って
    もらうね?と女子高生のオモチャとして
    ち〇ぽもあなるもぜんぶ弄ばれる


    こんな風にJKのむぎに犯〇れたいって
    思ってち〇ぽぴくぴく反応しちゃった
    そこの変態野郎はちゃんとむぎちゃんを
    予約して遊びに来なきゃダメだよ?


    むぎ

    JKにお仕置されてみる?

    むぎを指名する変態たちがやりたいプレイとしてけっこう多いのがシチュエーションプレイ🤍台本用意してくれてもいいしこんな風にされたいっていう要望をもらえればざっくり設定とか前提はわたしから提案できますっ🙆🏻‍♀️やっぱりさ、基本ド変態たちだからJKにお仕置されたいっていう要望が1番多いんですよねwwwwwwJKでもたくさんシチュ候補があってね🤍先生(キミ)×女子高生(私)▶︎テストの点数改ざんしてほしくてJKに呼び出され、ホテルに連れ込まれて拘束され、カラダを触られまくる。たくさん射精寸止めさせられて最後にはテスト改ざんするからイかせてくださいって快感に負けて生徒に懇願しちゃうだらしない教師🤍先輩(キミ)×後輩(わたし)▶︎部活のマネージャーをしてる後輩と内緒で付き合ってるキミ。交際を公にしてないからとチア部の他の女の子といちゃついてデレデレしてたところを見られてしまい後輩彼女から浮気だよ?ってカラダに制裁を受けてしまうキミ。🤍社会人(キミ)×女子高生(わたし)▶︎電車で女子高生へ痴漢してしまったキミその子に触ってたことがバレてしまい捕まってしまう。警察に突き出されたくないなら迷惑料払って?と脅されるキミ。翌日までに200万と言われ支払いができないと伝えると、カラダで支払ってもらうね?と女子高生のオモチャとしてち〇ぽもあなるもぜんぶ弄ばれるこんな風にJKのむぎに犯〇れたいって思ってち〇ぽぴくぴく反応しちゃったそこの変態野郎はちゃんとむぎちゃんを予約して遊びに来なきゃダメだよ?むぎ

    むぎを指名する変態たちが
    やりたいプレイとしてけっこう
    多いのがシチュエーションプレイ🤍

    台本用意してくれてもいいし
    こんな風にされたいっていう要望を
    もらえればざっくり設定とか前提は
    わたしから提案できますっ🙆🏻‍♀️

    やっぱりさ、基本ド変態たちだから
    JKにお仕置されたいっていう要望が
    1番多いんですよねwwwwww

    JKでもたくさんシチュ候補があってね

    🤍先生(キミ)×女子高生(私)
    ▶︎テストの点数改ざんしてほしくて
    JKに呼び出され、ホテルに連れ込まれて
    拘束され、カラダを触られまくる。
    たくさん射精寸止めさせられて
    最後にはテスト改ざんするから
    イかせてくださいって快感に負けて
    生徒に懇願しちゃうだらしない教師

    🤍先輩(キミ)×後輩(わたし)
    ▶︎部活のマネージャーをしてる後輩と
    内緒で付き合ってるキミ。
    交際を公にしてないからとチア部の
    他の女の子といちゃついてデレデレ
    してたところを見られてしまい
    後輩彼女から浮気だよ?ってカラダに
    制裁を受けてしまうキミ。

    🤍社会人(キミ)×女子高生(わたし)
    ▶︎電車で女子高生へ痴漢してしまったキミ
    その子に触ってたことがバレてしまい
    捕まってしまう。
    警察に突き出されたくないなら
    迷惑料払って?と脅されるキミ。
    翌日までに200万と言われ支払いが
    できないと伝えると、カラダで支払って
    もらうね?と女子高生のオモチャとして
    ち〇ぽもあなるもぜんぶ弄ばれる


    こんな風にJKのむぎに犯〇れたいって
    思ってち〇ぽぴくぴく反応しちゃった
    そこの変態野郎はちゃんとむぎちゃんを
    予約して遊びに来なきゃダメだよ?


    むぎ

    (出勤予告)23日〜27日!

    8/21 19:47

    むぎに躾されたいドMたち〜
    今月出勤追加したよ〜っ♡

    お盆期間、むぎの枠が埋まって
    会いに行けなかったっていう
    ノロマのM男くん♡

    もしくはお盆は忙しくてむぎちゃんに
    会いたくても会いに行けなかった
    もどかしさ満点のむぎのわんこちゃん♡


    月末追加したから会いにおいで?


    あなるのおもちゃ追加したから
    もっといじめてあげられるよ♡♡


    たくさんたくさんメスイキして
    頭トロトロになるまで溶かしちゃおうね


    もう事前予約が入ってきてるから
    早めにむぎの時間確保してね?


    待ってますっ♡



    むぎ

    (出勤予告)23日〜27日!

    むぎに躾されたいドMたち〜今月出勤追加したよ〜っ♡お盆期間、むぎの枠が埋まって会いに行けなかったっていうノロマのM男くん♡もしくはお盆は忙しくてむぎちゃんに会いたくても会いに行けなかったもどかしさ満点のむぎのわんこちゃん♡月末追加したから会いにおいで?あなるのおもちゃ追加したからもっといじめてあげられるよ♡♡たくさんたくさんメスイキして頭トロトロになるまで溶かしちゃおうねもう事前予約が入ってきてるから早めにむぎの時間確保してね?待ってますっ♡むぎ

    むぎに躾されたいドMたち〜
    今月出勤追加したよ〜っ♡

    お盆期間、むぎの枠が埋まって
    会いに行けなかったっていう
    ノロマのM男くん♡

    もしくはお盆は忙しくてむぎちゃんに
    会いたくても会いに行けなかった
    もどかしさ満点のむぎのわんこちゃん♡


    月末追加したから会いにおいで?


    あなるのおもちゃ追加したから
    もっといじめてあげられるよ♡♡


    たくさんたくさんメスイキして
    頭トロトロになるまで溶かしちゃおうね


    もう事前予約が入ってきてるから
    早めにむぎの時間確保してね?


    待ってますっ♡



    むぎ

    高崎ラスト枠!21時〜22時半のみ!

    8/18 19:31

    高崎ラスト!1枠だけ空いてる🥺

    21時頃から22時半頃までの
    90分1枠のみ!!!!!


    最終日!リピさんで埋めてくれたら
    死ぬほど嬉しいなあ👉🏻👈🏻💗



    お盆最後の日曜日!
    わんこたち!集合だよ!!!!



    むぎ

    高崎ラスト枠!21時〜22時半のみ!

    高崎ラスト!1枠だけ空いてる🥺21時頃から22時半頃までの90分1枠のみ!!!!!最終日!リピさんで埋めてくれたら死ぬほど嬉しいなあ👉🏻👈🏻💗お盆最後の日曜日!わんこたち!集合だよ!!!!むぎ

    高崎ラスト!1枠だけ空いてる🥺

    21時頃から22時半頃までの
    90分1枠のみ!!!!!


    最終日!リピさんで埋めてくれたら
    死ぬほど嬉しいなあ👉🏻👈🏻💗



    お盆最後の日曜日!
    わんこたち!集合だよ!!!!



    むぎ

    本日残り枠わずかです!

    8/18 16:04

    高崎最終日っ!

    っていっても週末も追加したから
    少し空いてまたいるけどねwwww


    23日〜27日くらいまで追加した!
    今回会いたかったのに会えなかった
    っていうマゾたちは早めに予約してね?


    今日も夜ちょこっとだけ
    枠空いてるは…ず!!!

    お盆の最終日!
    会いたい人はお店に連絡を!


    むぎ

    本日残り枠わずかです!

    高崎最終日っ!っていっても週末も追加したから少し空いてまたいるけどねwwww23日〜27日くらいまで追加した!今回会いたかったのに会えなかったっていうマゾたちは早めに予約してね?今日も夜ちょこっとだけ枠空いてるは…ず!!!お盆の最終日!会いたい人はお店に連絡を!むぎ

    高崎最終日っ!

    っていっても週末も追加したから
    少し空いてまたいるけどねwwww


    23日〜27日くらいまで追加した!
    今回会いたかったのに会えなかった
    っていうマゾたちは早めに予約してね?


    今日も夜ちょこっとだけ
    枠空いてるは…ず!!!

    お盆の最終日!
    会いたい人はお店に連絡を!


    むぎ

    本日も全枠予約完売です🍰🤍

    8/17 22:24

    たくさんのお問い合わせと
    予約ありがとう🥺💗

    昨日に引き続き、今日も夕方で
    全枠予約完売ですっ🤍

    ありがとうございますっ🫶🏻


    たくさんのマゾ犬たち
    遊びに来てくれるの
    本当にうれしいっ🤍🤍


    あしたが最終日なので
    もしよかったら全枠
    埋めてくださいねっ!
    むぎの犬たちっ( ^ω^ )


    むぎ

    本日も全枠予約完売です🍰🤍

    たくさんのお問い合わせと予約ありがとう🥺💗昨日に引き続き、今日も夕方で全枠予約完売ですっ🤍ありがとうございますっ🫶🏻たくさんのマゾ犬たち遊びに来てくれるの本当にうれしいっ🤍🤍あしたが最終日なのでもしよかったら全枠埋めてくださいねっ!むぎの犬たちっ(^ω^)むぎ

    たくさんのお問い合わせと
    予約ありがとう🥺💗

    昨日に引き続き、今日も夕方で
    全枠予約完売ですっ🤍

    ありがとうございますっ🫶🏻


    たくさんのマゾ犬たち
    遊びに来てくれるの
    本当にうれしいっ🤍🤍


    あしたが最終日なので
    もしよかったら全枠
    埋めてくださいねっ!
    むぎの犬たちっ( ^ω^ )


    むぎ

    ラスト3日間(次回最速14時過ぎ〜)

    8/16 09:57

    おはよおっ!

    今日もスタートから予約ありがとうっ
    本日の次回最速は14時過ぎですっ♡

    台風直撃らしいんだけど
    キミたちマゾだもんね、夜の雨の中でも
    わたしに会いに来ちゃうよね?

    だって、あの快感忘れられないもんね?


    むぎの日記見て思い出して
    ち○ぽ反応しちゃって先っぽから
    ぬるぬるしただらしない液体垂れ流してるんでしょ?


    どんな日でもキミのことは
    ちゃんと愛してあげるから安心して?


    むぎちゃん滞在は18日までだよ♡


    はやく会いにおいで


    むぎ

    ラスト3日間(次回最速14時過ぎ〜)

    おはよおっ!今日もスタートから予約ありがとうっ本日の次回最速は14時過ぎですっ♡台風直撃らしいんだけどキミたちマゾだもんね、夜の雨の中でもわたしに会いに来ちゃうよね?だって、あの快感忘れられないもんね?むぎの日記見て思い出してち○ぽ反応しちゃって先っぽからぬるぬるしただらしない液体垂れ流してるんでしょ?どんな日でもキミのことはちゃんと愛してあげるから安心して?むぎちゃん滞在は18日までだよ♡はやく会いにおいでむぎ

    おはよおっ!

    今日もスタートから予約ありがとうっ
    本日の次回最速は14時過ぎですっ♡

    台風直撃らしいんだけど
    キミたちマゾだもんね、夜の雨の中でも
    わたしに会いに来ちゃうよね?

    だって、あの快感忘れられないもんね?


    むぎの日記見て思い出して
    ち○ぽ反応しちゃって先っぽから
    ぬるぬるしただらしない液体垂れ流してるんでしょ?


    どんな日でもキミのことは
    ちゃんと愛してあげるから安心して?


    むぎちゃん滞在は18日までだよ♡


    はやく会いにおいで


    むぎ

    次回最速17時40分以降〜

    8/15 16:29

    今日もたくさんの予約ありがとう🥰


    あ○る処女わたしに捧げにきてくれる
    わんこたち本当に愛してるよ♡

    初めての女としてこれからも大切に
    してあげるね♡


    このあと夕方から夜まで空いてる♡
    いつも予約できないって言ってる
    マゾたちいまがチャンスだよ?


    むぎ

    次回最速17時40分以降〜

    今日もたくさんの予約ありがとう🥰あ○る処女わたしに捧げにきてくれるわんこたち本当に愛してるよ♡初めての女としてこれからも大切にしてあげるね♡このあと夕方から夜まで空いてる♡いつも予約できないって言ってるマゾたちいまがチャンスだよ?むぎ

    今日もたくさんの予約ありがとう🥰


    あ○る処女わたしに捧げにきてくれる
    わんこたち本当に愛してるよ♡

    初めての女としてこれからも大切に
    してあげるね♡


    このあと夕方から夜まで空いてる♡
    いつも予約できないって言ってる
    マゾたちいまがチャンスだよ?


    むぎ

    ドタキャンで枠空いちゃった

    8/14 18:29

    18時から予約入ってたのに
    まさかのドタキャン(´・ω・`)

    ちなみに連絡なくドタキャンする人は
    1発レッドカードで2度とむぎとプレイは
    できなくなりますのでご理解ください。


    普通にむぎに会いに来てくれる
    わんこたちはみーんな大好きだし
    心から愛してるから安心してね


    21時頃まで空いちゃったから
    リピさんたちで埋めてくれないかなあ?


    たーくさんいじめて
    たーくさん愛してあげるよ♡


    むぎ

    ドタキャンで枠空いちゃった

    18時から予約入ってたのにまさかのドタキャン(´・ω・`)ちなみに連絡なくドタキャンする人は1発レッドカードで2度とむぎとプレイはできなくなりますのでご理解ください。普通にむぎに会いに来てくれるわんこたちはみーんな大好きだし心から愛してるから安心してね21時頃まで空いちゃったからリピさんたちで埋めてくれないかなあ?たーくさんいじめてたーくさん愛してあげるよ♡むぎ

    18時から予約入ってたのに
    まさかのドタキャン(´・ω・`)

    ちなみに連絡なくドタキャンする人は
    1発レッドカードで2度とむぎとプレイは
    できなくなりますのでご理解ください。


    普通にむぎに会いに来てくれる
    わんこたちはみーんな大好きだし
    心から愛してるから安心してね


    21時頃まで空いちゃったから
    リピさんたちで埋めてくれないかなあ?


    たーくさんいじめて
    たーくさん愛してあげるよ♡


    むぎ

    足がガクガクするまで

    8/14 13:19

    お風呂入るまで1時間拘束器具に
    拘束されてカラダをさわさわさわさわ♡

    先っぽからだらしない汁が溢れてきて
    ぽたぽたと下に垂れちゃってるのも
    恥ずかしいよね♡

    おち〇ぽもたくさんしこしこされて
    何度も何度もおち〇ぽに精子があがって
    イキそうになるのにその瞬間手を離される

    それを何十回ってされると
    脳みそとろけてきちゃうみたい♡

    けどそれでもイかせてはもらえなくて
    やっと入ったお風呂でもアワアワの状態で
    背中もおしりもフェザータッチされて
    ぞくぞくが止まらないね♡

    浴槽の中でも後ろから乳首も
    耳も首筋も責められて全身どこもかしこも
    気持ちよーくさせられるのに
    イかせてはもらえない地獄♡


    そのあともまた拘束されて
    足ガクガクになるまでローションぬるぬる
    ち〇ぽをしこしこされては止められて
    おしりも撫で回されて敏感なところも
    ぬるぬる触られては止められてを
    繰り返して、すごい悔しそうな表情で
    「ぼくの雑魚ち〇ぽイかせて下さい」って
    むぎに屈服しちゃうの本当に最高♡


    けどちゃんとオネダリ出来る子には
    ご褒美あげなきゃだもんね♡

    我慢した分ぜーんぶ出そうね♡



    むぎ

    足がガクガクするまで

    お風呂入るまで1時間拘束器具に拘束されてカラダをさわさわさわさわ♡先っぽからだらしない汁が溢れてきてぽたぽたと下に垂れちゃってるのも恥ずかしいよね♡おち〇ぽもたくさんしこしこされて何度も何度もおち〇ぽに精子があがってイキそうになるのにその瞬間手を離されるそれを何十回ってされると脳みそとろけてきちゃうみたい♡けどそれでもイかせてはもらえなくてやっと入ったお風呂でもアワアワの状態で背中もおしりもフェザータッチされてぞくぞくが止まらないね♡浴槽の中でも後ろから乳首も耳も首筋も責められて全身どこもかしこも気持ちよーくさせられるのにイかせてはもらえない地獄♡そのあともまた拘束されて足ガクガクになるまでローションぬるぬるち〇ぽをしこしこされては止められておしりも撫で回されて敏感なところもぬるぬる触られては止められてを繰り返して、すごい悔しそうな表情で「ぼくの雑魚ち〇ぽイかせて下さい」ってむぎに屈服しちゃうの本当に最高♡けどちゃんとオネダリ出来る子にはご褒美あげなきゃだもんね♡我慢した分ぜーんぶ出そうね♡むぎ

    お風呂入るまで1時間拘束器具に
    拘束されてカラダをさわさわさわさわ♡

    先っぽからだらしない汁が溢れてきて
    ぽたぽたと下に垂れちゃってるのも
    恥ずかしいよね♡

    おち〇ぽもたくさんしこしこされて
    何度も何度もおち〇ぽに精子があがって
    イキそうになるのにその瞬間手を離される

    それを何十回ってされると
    脳みそとろけてきちゃうみたい♡

    けどそれでもイかせてはもらえなくて
    やっと入ったお風呂でもアワアワの状態で
    背中もおしりもフェザータッチされて
    ぞくぞくが止まらないね♡

    浴槽の中でも後ろから乳首も
    耳も首筋も責められて全身どこもかしこも
    気持ちよーくさせられるのに
    イかせてはもらえない地獄♡


    そのあともまた拘束されて
    足ガクガクになるまでローションぬるぬる
    ち〇ぽをしこしこされては止められて
    おしりも撫で回されて敏感なところも
    ぬるぬる触られては止められてを
    繰り返して、すごい悔しそうな表情で
    「ぼくの雑魚ち〇ぽイかせて下さい」って
    むぎに屈服しちゃうの本当に最高♡


    けどちゃんとオネダリ出来る子には
    ご褒美あげなきゃだもんね♡

    我慢した分ぜーんぶ出そうね♡



    むぎ

    男の潮ふきだーいすき♡

    8/13 19:27

    たーくさん我慢して我慢して
    射精したらそこで終わりじゃないよ?

    イッちゃって敏感になっちゃった
    キミの雑魚ち〇ぽの先っぽを
    ローションでぬるぬるになった手で
    なでなでしてあげるね♡


    どんどん漏れちゃいそうな感覚になるね
    いいんだよ、それぜーんぶ出しちゃお♡


    我慢せずなにもかもぜーんぶ出すの
    気持ちイイね♡


    おち〇ぽからたくさんじょろじょろ
    でちゃうの止まらないねっ♡


    キミの潮のせいでベッドが海に
    なっちゃってるよ?

    女の子みたいにぜんぶ出しちゃうの
    恥ずかしいねえ♡


    むぎ

    男の潮ふきだーいすき♡

    たーくさん我慢して我慢して射精したらそこで終わりじゃないよ?イッちゃって敏感になっちゃったキミの雑魚ち〇ぽの先っぽをローションでぬるぬるになった手でなでなでしてあげるね♡どんどん漏れちゃいそうな感覚になるねいいんだよ、それぜーんぶ出しちゃお♡我慢せずなにもかもぜーんぶ出すの気持ちイイね♡おち〇ぽからたくさんじょろじょろでちゃうの止まらないねっ♡キミの潮のせいでベッドが海になっちゃってるよ?女の子みたいにぜんぶ出しちゃうの恥ずかしいねえ♡むぎ

    たーくさん我慢して我慢して
    射精したらそこで終わりじゃないよ?

    イッちゃって敏感になっちゃった
    キミの雑魚ち〇ぽの先っぽを
    ローションでぬるぬるになった手で
    なでなでしてあげるね♡


    どんどん漏れちゃいそうな感覚になるね
    いいんだよ、それぜーんぶ出しちゃお♡


    我慢せずなにもかもぜーんぶ出すの
    気持ちイイね♡


    おち〇ぽからたくさんじょろじょろ
    でちゃうの止まらないねっ♡


    キミの潮のせいでベッドが海に
    なっちゃってるよ?

    女の子みたいにぜんぶ出しちゃうの
    恥ずかしいねえ♡


    むぎ

    むぎと射精我慢ゲーム♡

    8/13 18:52

    射精我慢ゲームって知ってる??


    キミのおち〇ぽを
    ローションでぬるぬるの状態で
    しこしこしてあげるね♡


    射精しちゃったら君の負け♡


    目隠しされてビンカンになった
    君のカラダをたくさんさわさわしちゃお



    最後にキミの口から

    ぼくのおち〇ぽイかせてください

    って聞けたら嬉しいなあ♡



    むぎ

    むぎと射精我慢ゲーム♡

    射精我慢ゲームって知ってる??キミのおち〇ぽをローションでぬるぬるの状態でしこしこしてあげるね♡射精しちゃったら君の負け♡目隠しされてビンカンになった君のカラダをたくさんさわさわしちゃお最後にキミの口からぼくのおち〇ぽイかせてくださいって聞けたら嬉しいなあ♡むぎ

    射精我慢ゲームって知ってる??


    キミのおち〇ぽを
    ローションでぬるぬるの状態で
    しこしこしてあげるね♡


    射精しちゃったら君の負け♡


    目隠しされてビンカンになった
    君のカラダをたくさんさわさわしちゃお



    最後にキミの口から

    ぼくのおち〇ぽイかせてください

    って聞けたら嬉しいなあ♡



    むぎ

    次回最速15時頃〜

    8/13 14:51

    今日もたくさんのドMたちからの
    指名お待ちしてますねっ♡


    雑魚ち〇ぽをたくさんいじめ倒して
    ひいひいしてるお顔見せてね🥰



    むぎ

    次回最速15時頃〜

    今日もたくさんのドMたちからの指名お待ちしてますねっ♡雑魚ち〇ぽをたくさんいじめ倒してひいひいしてるお顔見せてね🥰むぎ

    今日もたくさんのドMたちからの
    指名お待ちしてますねっ♡


    雑魚ち〇ぽをたくさんいじめ倒して
    ひいひいしてるお顔見せてね🥰



    むぎ

    お前ら全員羞恥ぷれい好きなんだね

    8/12 00:30

    むぎを自宅とかビジホに呼ぶって
    本当に羞恥ぷれいだーいすきな
    根っからのド変態なんだねwww

    今日は自宅とビジホが多くて
    みーんなお隣さんに自らの喘ぎ声を
    聞かせたい系のマゾだらけw

    何度も何度も書いてるから
    見てないってのはわたし的には
    全く知らんのだけど!

    むぎちゃんはローションまみれ
    プレイするから基本的にベッドは
    かなりローションつきます。

    汚したくないなら、タオルやら
    下に敷くものは自分で用意してね?

    あ〇るのプレイしたいなら
    たくさんのティッシュも必要になるし
    このあ〇るローションでも汚れます。


    その他にも必要なものがたくさんなので
    最後片付けが大変になっちゃうけど
    そこまでして、むぎと羞恥ぷれいして
    次の日恥ずかしい思いしたいんだもんね

    次の日から毎日恥ずかしく
    仕方ない時間を送ろうね。


    むぎ

    お前ら全員羞恥ぷれい好きなんだね

    むぎを自宅とかビジホに呼ぶって本当に羞恥ぷれいだーいすきな根っからのド変態なんだねwww今日は自宅とビジホが多くてみーんなお隣さんに自らの喘ぎ声を聞かせたい系のマゾだらけw何度も何度も書いてるから見てないってのはわたし的には全く知らんのだけど!むぎちゃんはローションまみれプレイするから基本的にベッドはかなりローションつきます。汚したくないなら、タオルやら下に敷くものは自分で用意してね?あ〇るのプレイしたいならたくさんのティッシュも必要になるしこのあ〇るローションでも汚れます。その他にも必要なものがたくさんなので最後片付けが大変になっちゃうけどそこまでして、むぎと羞恥ぷれいして次の日恥ずかしい思いしたいんだもんね次の日から毎日恥ずかしく仕方ない時間を送ろうね。むぎ

    むぎを自宅とかビジホに呼ぶって
    本当に羞恥ぷれいだーいすきな
    根っからのド変態なんだねwww

    今日は自宅とビジホが多くて
    みーんなお隣さんに自らの喘ぎ声を
    聞かせたい系のマゾだらけw

    何度も何度も書いてるから
    見てないってのはわたし的には
    全く知らんのだけど!

    むぎちゃんはローションまみれ
    プレイするから基本的にベッドは
    かなりローションつきます。

    汚したくないなら、タオルやら
    下に敷くものは自分で用意してね?

    あ〇るのプレイしたいなら
    たくさんのティッシュも必要になるし
    このあ〇るローションでも汚れます。


    その他にも必要なものがたくさんなので
    最後片付けが大変になっちゃうけど
    そこまでして、むぎと羞恥ぷれいして
    次の日恥ずかしい思いしたいんだもんね

    次の日から毎日恥ずかしく
    仕方ない時間を送ろうね。


    むぎ

    本日満枠ですっ!明日お待ちしてますっ♡

    8/11 20:25

    むぎの犬たち優秀だね!
    本日もう完売ですっ!

    あしたは早上がり予定なので
    枠少なめ👉🏻👈🏻


    ローションまみれでたくさん
    しこしこされたいM男くんは
    どーこだっ!


    むぎ

    本日満枠ですっ!明日お待ちしてますっ♡

    むぎの犬たち優秀だね!本日もう完売ですっ!あしたは早上がり予定なので枠少なめ👉🏻👈🏻ローションまみれでたくさんしこしこされたいM男くんはどーこだっ!むぎ

    むぎの犬たち優秀だね!
    本日もう完売ですっ!

    あしたは早上がり予定なので
    枠少なめ👉🏻👈🏻


    ローションまみれでたくさん
    しこしこされたいM男くんは
    どーこだっ!


    むぎ

    顔で選ぶと後悔するよ?(次回最短23時半〜)

    8/11 15:23

    ありがたいことに最近お店の
    トップバナーに採用して貰えました♡

    これは全てわたしに躾されに来てる
    ド変態のM男くんたちのおかげです♡


    けど、最近顔だけで選んで
    あとから写メ日記見たら
    ドS女で驚かれる方が多数(◜ᴗ◝ )
    (自己責任ですよ)


    わたしどんなプレイですか?って
    よく聞かれるので、
    マイガール限定(写真の都合上)ですが
    指名してくれるわたしの犬たちとの
    プレイ内容は全て書いてます!
    (盛ってないし、全てそのままです)


    ちゃんと見てからむぎちゃん指名しようね?


    わたしを指名するってことは
    お前の変態雑魚ち〇ぽをおかしくなるまで
    犯〇て欲しいんだよね?

    お望み通りにぐちゃぐちゃになるまで
    犯〇てあげるね

    本日ほぼ満枠!!!
    残り23時半から最大120分1枠のみ!

    むぎの枠は早い者勝ちだよ♡


    むぎ

    顔で選ぶと後悔するよ?(次回最短23時半〜)

    ありがたいことに最近お店のトップバナーに採用して貰えました♡これは全てわたしに躾されに来てるド変態のM男くんたちのおかげです♡けど、最近顔だけで選んであとから写メ日記見たらドS女で驚かれる方が多数(◜ᴗ◝)(自己責任ですよ)わたしどんなプレイですか?ってよく聞かれるので、マイガール限定(写真の都合上)ですが指名してくれるわたしの犬たちとのプレイ内容は全て書いてます!(盛ってないし、全てそのままです)ちゃんと見てからむぎちゃん指名しようね?わたしを指名するってことはお前の変態雑魚ち〇ぽをおかしくなるまで犯〇て欲しいんだよね?お望み通りにぐちゃぐちゃになるまで犯〇てあげるね本日ほぼ満枠!!!残り23時半から最大120分1枠のみ!むぎの枠は早い者勝ちだよ♡むぎ

    ありがたいことに最近お店の
    トップバナーに採用して貰えました♡

    これは全てわたしに躾されに来てる
    ド変態のM男くんたちのおかげです♡


    けど、最近顔だけで選んで
    あとから写メ日記見たら
    ドS女で驚かれる方が多数(◜ᴗ◝ )
    (自己責任ですよ)


    わたしどんなプレイですか?って
    よく聞かれるので、
    マイガール限定(写真の都合上)ですが
    指名してくれるわたしの犬たちとの
    プレイ内容は全て書いてます!
    (盛ってないし、全てそのままです)


    ちゃんと見てからむぎちゃん指名しようね?


    わたしを指名するってことは
    お前の変態雑魚ち〇ぽをおかしくなるまで
    犯〇て欲しいんだよね?

    お望み通りにぐちゃぐちゃになるまで
    犯〇てあげるね

    本日ほぼ満枠!!!
    残り23時半から最大120分1枠のみ!

    むぎの枠は早い者勝ちだよ♡


    むぎ

    お前のケツ穴ま〇こにずぽずぽ♡(次回最短16時半〜)

    8/11 13:14

    今日もたくさんのケツ穴ま〇こを
    犯〇まくりたいむぎちゃん♡

    処女もガバガバま〇こも
    みんな大好き♡

    メスイキしちゃう子は何回も何回も
    頭がとろけるまでイかせてあげる♡


    メス化してむぎに抱かれたい子は
    早く予約しなね?


    今日も残り枠少なくなってて
    16時半〜20時頃までのあいだ
    22時〜25時までは空いてるよ!


    早めに予約しないと枠埋まって
    犯して貰えないよ?



    むぎ

    お前のケツ穴ま〇こにずぽずぽ♡(次回最短16時半〜)

    今日もたくさんのケツ穴ま〇こを犯〇まくりたいむぎちゃん♡処女もガバガバま〇こもみんな大好き♡メスイキしちゃう子は何回も何回も頭がとろけるまでイかせてあげる♡メス化してむぎに抱かれたい子は早く予約しなね?今日も残り枠少なくなってて16時半〜20時頃までのあいだ22時〜25時までは空いてるよ!早めに予約しないと枠埋まって犯して貰えないよ?むぎ

    今日もたくさんのケツ穴ま〇こを
    犯〇まくりたいむぎちゃん♡

    処女もガバガバま〇こも
    みんな大好き♡

    メスイキしちゃう子は何回も何回も
    頭がとろけるまでイかせてあげる♡


    メス化してむぎに抱かれたい子は
    早く予約しなね?


    今日も残り枠少なくなってて
    16時半〜20時頃までのあいだ
    22時〜25時までは空いてるよ!


    早めに予約しないと枠埋まって
    犯して貰えないよ?



    むぎ

    本日も予約完売っ🤍

    8/10 21:13

    最後の枠埋めてくれた
    マゾ犬ありがとうっ☺️


    今日はたくさんマゾ犬たちの
    写真撮っちゃったから
    またあとで更新するね♡


    3連休2日目!
    あしたはまだ予約ないから
    むぎに会って躾されたい
    マゾたちはみーーんな会いに
    来れちゃうよ♡


    もたもたしてたら他の犬にむぎちゃん
    奪われちゃうけどそれでいいの?


    さっさと予約しちゃおうね


    むぎ

    本日も予約完売っ🤍

    最後の枠埋めてくれたマゾ犬ありがとうっ☺️今日はたくさんマゾ犬たちの写真撮っちゃったからまたあとで更新するね♡3連休2日目!あしたはまだ予約ないからむぎに会って躾されたいマゾたちはみーーんな会いに来れちゃうよ♡もたもたしてたら他の犬にむぎちゃん奪われちゃうけどそれでいいの?さっさと予約しちゃおうねむぎ

    最後の枠埋めてくれた
    マゾ犬ありがとうっ☺️


    今日はたくさんマゾ犬たちの
    写真撮っちゃったから
    またあとで更新するね♡


    3連休2日目!
    あしたはまだ予約ないから
    むぎに会って躾されたい
    マゾたちはみーーんな会いに
    来れちゃうよ♡


    もたもたしてたら他の犬にむぎちゃん
    奪われちゃうけどそれでいいの?


    さっさと予約しちゃおうね


    むぎ

    【本日残り1枠!】急いで予約せよ!

    8/10 14:42

    今日もたーくさんの事前予約
    ありがとう🥺💗

    残りは20時半〜23時までの
    150分のみ空いてます!

    150分で予約してくれる
    わたしの犬はいないかなあ?

    あと1枠なので満枠にしてほしいなあ


    どうせ、3連休はずっとおうちで
    おなにーの予定しかないんでしょ?

    だったらむぎのところに
    いじめられに来たら?


    むぎ

    【本日残り1枠!】急いで予約せよ!

    今日もたーくさんの事前予約ありがとう🥺💗残りは20時半〜23時までの150分のみ空いてます!150分で予約してくれるわたしの犬はいないかなあ?あと1枠なので満枠にしてほしいなあどうせ、3連休はずっとおうちでおなにーの予定しかないんでしょ?だったらむぎのところにいじめられに来たら?むぎ

    今日もたーくさんの事前予約
    ありがとう🥺💗

    残りは20時半〜23時までの
    150分のみ空いてます!

    150分で予約してくれる
    わたしの犬はいないかなあ?

    あと1枠なので満枠にしてほしいなあ


    どうせ、3連休はずっとおうちで
    おなにーの予定しかないんでしょ?

    だったらむぎのところに
    いじめられに来たら?


    むぎ

    自宅とビジホは羞恥ぷれいご希望?

    8/9 18:59

    むぎちゃんを自宅に呼ぶ人は
    (たぶん絶対)羞恥ぷれい希望って
    思っていつも向かってる♡

    次の日とかお隣ご近所に
    ヒソヒソされて恥ずかしい思いを
    しながら生活したいっていう
    心底ドマゾなんだなあって♡


    キミの喘ぎ声も叫び声も
    ぜーーんぶご近所さんに
    聞かせてあげようね♡


    ビジホの出張で来てるマゾも
    一緒に来てる隣の同僚さんに
    聞こえちゃうね♡♡
    次の日どんな目で見られるのか
    楽しみだねっっっ♡♡

    むぎちゃん羞恥ぷれいだーいすきなの♡


    わたしは手は抜かないので
    響かせたくなかったら
    声ぜーんぶちゃんと我慢しなよ?


    できるならね?



    むぎ

    自宅とビジホは羞恥ぷれいご希望?

    むぎちゃんを自宅に呼ぶ人は(たぶん絶対)羞恥ぷれい希望って思っていつも向かってる♡次の日とかお隣ご近所にヒソヒソされて恥ずかしい思いをしながら生活したいっていう心底ドマゾなんだなあって♡キミの喘ぎ声も叫び声もぜーーんぶご近所さんに聞かせてあげようね♡ビジホの出張で来てるマゾも一緒に来てる隣の同僚さんに聞こえちゃうね♡♡次の日どんな目で見られるのか楽しみだねっっっ♡♡むぎちゃん羞恥ぷれいだーいすきなの♡わたしは手は抜かないので響かせたくなかったら声ぜーんぶちゃんと我慢しなよ?できるならね?むぎ

    むぎちゃんを自宅に呼ぶ人は
    (たぶん絶対)羞恥ぷれい希望って
    思っていつも向かってる♡

    次の日とかお隣ご近所に
    ヒソヒソされて恥ずかしい思いを
    しながら生活したいっていう
    心底ドマゾなんだなあって♡


    キミの喘ぎ声も叫び声も
    ぜーーんぶご近所さんに
    聞かせてあげようね♡


    ビジホの出張で来てるマゾも
    一緒に来てる隣の同僚さんに
    聞こえちゃうね♡♡
    次の日どんな目で見られるのか
    楽しみだねっっっ♡♡

    むぎちゃん羞恥ぷれいだーいすきなの♡


    わたしは手は抜かないので
    響かせたくなかったら
    声ぜーんぶちゃんと我慢しなよ?


    できるならね?



    むぎ

    次回最短16時半〜!こんなこと言わされちゃったの?

    8/9 15:18

    「ぼくのおち○ぽイかせてください」


    んふふっ♡
    ねえ、こーんな恥ずかしいセリフ
    わたしに言わされちゃったの?

    イきたくてもイかせてもらえないからって
    大の大人が年下の女の子に向かって
    苦しそうな表情でおねだりしちゃうなんて
    ほんとにだらしない雑魚の変態だね


    びくびくしてるそのイきかけち○ぽ♡
    その状態はあとどれだけ我慢できるのかな?


    勝手に射精するなんて許さないよ?


    お前の雑魚ち○ぽの射精をむぎが
    しっかり管理してやってんだから
    勝手な行動しないでもらえる?


    許可もらえるまでちゃーんと
    いい子にしてたくさんたくさん
    我慢しようね



    むぎ

    次回最短16時半〜!こんなこと言わされちゃったの?

    「ぼくのおち○ぽイかせてください」んふふっ♡ねえ、こーんな恥ずかしいセリフわたしに言わされちゃったの?イきたくてもイかせてもらえないからって大の大人が年下の女の子に向かって苦しそうな表情でおねだりしちゃうなんてほんとにだらしない雑魚の変態だねびくびくしてるそのイきかけち○ぽ♡その状態はあとどれだけ我慢できるのかな?勝手に射精するなんて許さないよ?お前の雑魚ち○ぽの射精をむぎがしっかり管理してやってんだから勝手な行動しないでもらえる?許可もらえるまでちゃーんといい子にしてたくさんたくさん我慢しようねむぎ

    「ぼくのおち○ぽイかせてください」


    んふふっ♡
    ねえ、こーんな恥ずかしいセリフ
    わたしに言わされちゃったの?

    イきたくてもイかせてもらえないからって
    大の大人が年下の女の子に向かって
    苦しそうな表情でおねだりしちゃうなんて
    ほんとにだらしない雑魚の変態だね


    びくびくしてるそのイきかけち○ぽ♡
    その状態はあとどれだけ我慢できるのかな?


    勝手に射精するなんて許さないよ?


    お前の雑魚ち○ぽの射精をむぎが
    しっかり管理してやってんだから
    勝手な行動しないでもらえる?


    許可もらえるまでちゃーんと
    いい子にしてたくさんたくさん
    我慢しようね



    むぎ