• Minette~ミネット~高崎店
    MINETTE MINETTE TAKASAKITEN

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌本指名金さん💌

    7/19 20:02



    金さん今月も遊んでくれてありがとう🎀
    いつも優しくて堂々としている金さんと
    一緒に居ると、とっても落ち着くし
    楽しいですimg🫧
    金さんの話し方も凄く好き(,,•﹏•,,🌹
    いつもお酒🍶も準備しててくれて
    ありがとうimgimg
    少し真面目なお話もしたけど
    やっぱりいいなあ〜って金さんの事思ってた
    🌻🫧
    とっても、素敵な人🤝✨
    常に優しさや思いやりで溢れてますよね🔥


    一人一人に全力で向き合ってるって
    舞の事言ってもらえたのも、
    嬉しかったですimgimg
    伝わっているのが本当に嬉しいなって
    思いますimgimg
    これからも、ありのままマイペースで
    無理のない範囲で過ごしながら
    大切なものを大切にして過ごしたいと
    思います🌻✨

    アレ白ワインで割ったの面白かったね🤣❤︎
    今回もとっても楽しかったimg
    次回の逢瀬もまた、
    とっても楽しみにしています✨
    舞また最初の時のコスプレしたいです🫠💕笑


    まい

    💌本指名金さん💌

    金さん今月も遊んでくれてありがとう🎀いつも優しくて堂々としている金さんと一緒に居ると、とっても落ち着くし楽しいです🫧金さんの話し方も凄く好き(,,•﹏•,,🌹いつもお酒🍶も準備しててくれてありがとう少し真面目なお話もしたけどやっぱりいいなあ〜って金さんの事思ってた🌻🫧とっても、素敵な人🤝✨常に優しさや思いやりで溢れてますよね🔥一人一人に全力で向き合ってるって舞の事言ってもらえたのも、嬉しかったです伝わっているのが本当に嬉しいなって思いますこれからも、ありのままマイペースで無理のない範囲で過ごしながら大切なものを大切にして過ごしたいと思います🌻✨アレ白ワインで割ったの面白かったね🤣❤︎今回もとっても楽しかった次回の逢瀬もまた、とっても楽しみにしています✨舞また最初の時のコスプレしたいです🫠💕笑まい



    金さん今月も遊んでくれてありがとう🎀
    いつも優しくて堂々としている金さんと
    一緒に居ると、とっても落ち着くし
    楽しいですimg🫧
    金さんの話し方も凄く好き(,,•﹏•,,🌹
    いつもお酒🍶も準備しててくれて
    ありがとうimgimg
    少し真面目なお話もしたけど
    やっぱりいいなあ〜って金さんの事思ってた
    🌻🫧
    とっても、素敵な人🤝✨
    常に優しさや思いやりで溢れてますよね🔥


    一人一人に全力で向き合ってるって
    舞の事言ってもらえたのも、
    嬉しかったですimgimg
    伝わっているのが本当に嬉しいなって
    思いますimgimg
    これからも、ありのままマイペースで
    無理のない範囲で過ごしながら
    大切なものを大切にして過ごしたいと
    思います🌻✨

    アレ白ワインで割ったの面白かったね🤣❤︎
    今回もとっても楽しかったimg
    次回の逢瀬もまた、
    とっても楽しみにしています✨
    舞また最初の時のコスプレしたいです🫠💕笑


    まい

    ❤️今月のオススメ個人op &個人コース❤️

    7/19 18:02


    【今月の個人opのオススメ👀💕】

    第1位✨潜り椅子
    やっぱり新技の甘々洗体からの
    甘々潜り椅子がオススメです🐈🎀
    洗体から甘々すぎるので、潜り椅子も
    その甘いムードのまま繋げたいです🤝♡


    第2位✨舞コスプレ👗
    新しく購入したスケスケ制服と
    メイドちゃんが好評でした❤︎
    背徳感を感じながらエッ⚫︎なことしましょ♡


    【今月の個人コースのオススメ👀💕】

    第1位✨欲しがり彼女マット✖️椅子
    これは大人気でした🎉
    潜り椅子では今まで以上に色んなところを
    クルクルします🤭♡
    マットの方は.....
    実際に受けてみてもらうと驚くと思います❤︎
    口コミに色んな方が
    書いてくださっているので、
    是非読んでみてください💕

    技を多めに詰め込んだマットやアクロバティックな技多めのマット
    癒しのリラクゼーションマットや基礎のみのマット
    イチャイチャをメインにしたマット.....
    マットだけでも何種類ものバリエーションを持っています🌹🫧


    今回の欲しがりの彼女マットは、
    まるでA⚫︎の世界から出てき様な
    大胆でど変態の彼女をイメージしたマット✨
    コンセプトマットなので㊙️道具を使ったり...
    是非、人生で一度味わってみてください🎀


    第2位✨極液の夏🧜‍♀️💎
    スースーするメントール配合してあり、
    色合いも綺麗でこの夏の暑さにぴったりです
    エステは最初に始めた個人opでもあり
    かなりの回数を通して自信があります☺️
    本格リンパマッサージと性感エステの沼に
    是非是非溺れてみてください✨
    最高の極液を作ってお待ちしてますimg




    まい


    📞マークの日は前々日〜当日に、
    ネットにシフトがupされてから受付開始になります🌻​​​​​​💡

    →8月は予定が見える範囲内で
    その場予約&早めリクエストのみ
    受付中です💌🎶
    オキニトークでお声掛けください🎀

    ❤️今月のオススメ個人op &個人コース❤️

    【今月の個人opのオススメ👀💕】第1位✨潜り椅子やっぱり新技の甘々洗体からの甘々潜り椅子がオススメです🐈🎀洗体から甘々すぎるので、潜り椅子もその甘いムードのまま繋げたいです🤝♡第2位✨舞コスプレ👗新しく購入したスケスケ制服とメイドちゃんが好評でした❤︎背徳感を感じながらエッ⚫︎なことしましょ♡【今月の個人コースのオススメ👀💕】第1位✨欲しがり彼女マット✖️椅子これは大人気でした🎉潜り椅子では今まで以上に色んなところをクルクルします🤭♡マットの方は.....実際に受けてみてもらうと驚くと思います❤︎口コミに色んな方が書いてくださっているので、是非読んでみてください💕技を多めに詰め込んだマットやアクロバティックな技多めのマット癒しのリラクゼーションマットや基礎のみのマットイチャイチャをメインにしたマット.....マットだけでも何種類ものバリエーションを持っています🌹🫧今回の欲しがりの彼女マットは、まるでA⚫︎の世界から出てき様な大胆でど変態の彼女をイメージしたマット✨コンセプトマットなので㊙️道具を使ったり...是非、人生で一度味わってみてください🎀第2位✨極液の夏🧜‍♀️💎スースーするメントール配合してあり、色合いも綺麗でこの夏の暑さにぴったりですエステは最初に始めた個人opでもありかなりの回数を通して自信があります☺️本格リンパマッサージと性感エステの沼に是非是非溺れてみてください✨最高の極液を作ってお待ちしてますまい📞マークの日は前々日〜当日に、ネットにシフトがupされてから受付開始になります🌻​​​​​​💡→8月は予定が見える範囲内でその場予約&早めリクエストのみ受付中です💌🎶オキニトークでお声掛けください🎀


    【今月の個人opのオススメ👀💕】

    第1位✨潜り椅子
    やっぱり新技の甘々洗体からの
    甘々潜り椅子がオススメです🐈🎀
    洗体から甘々すぎるので、潜り椅子も
    その甘いムードのまま繋げたいです🤝♡


    第2位✨舞コスプレ👗
    新しく購入したスケスケ制服と
    メイドちゃんが好評でした❤︎
    背徳感を感じながらエッ⚫︎なことしましょ♡


    【今月の個人コースのオススメ👀💕】

    第1位✨欲しがり彼女マット✖️椅子
    これは大人気でした🎉
    潜り椅子では今まで以上に色んなところを
    クルクルします🤭♡
    マットの方は.....
    実際に受けてみてもらうと驚くと思います❤︎
    口コミに色んな方が
    書いてくださっているので、
    是非読んでみてください💕

    技を多めに詰め込んだマットやアクロバティックな技多めのマット
    癒しのリラクゼーションマットや基礎のみのマット
    イチャイチャをメインにしたマット.....
    マットだけでも何種類ものバリエーションを持っています🌹🫧


    今回の欲しがりの彼女マットは、
    まるでA⚫︎の世界から出てき様な
    大胆でど変態の彼女をイメージしたマット✨
    コンセプトマットなので㊙️道具を使ったり...
    是非、人生で一度味わってみてください🎀


    第2位✨極液の夏🧜‍♀️💎
    スースーするメントール配合してあり、
    色合いも綺麗でこの夏の暑さにぴったりです
    エステは最初に始めた個人opでもあり
    かなりの回数を通して自信があります☺️
    本格リンパマッサージと性感エステの沼に
    是非是非溺れてみてください✨
    最高の極液を作ってお待ちしてますimg




    まい


    📞マークの日は前々日〜当日に、
    ネットにシフトがupされてから受付開始になります🌻​​​​​​💡

    →8月は予定が見える範囲内で
    その場予約&早めリクエストのみ
    受付中です💌🎶
    オキニトークでお声掛けください🎀

    💌本指名どいちゃん💌

    7/19 15:00


    どいちゃん今月2回遊んでくれて
    ありがとうimg💕
    今日はお話だけしにきたよ〜って....
    いつも時間足りないから予約してみたって
    本当に嬉しかった😢❤︎
    どいちゃんわんちゃん🐶みたいに
    キュルルンてした瞳で伝えてくれて
    可愛すぎたよ😭💕!


    途中思わぬハプニングが起きて、
    2人とも強制お風呂🛁だったね🤣💕笑笑
    湯船でチャポチャポしながら
    いつもとは違った新お風呂✨✨🛁
    舞もアレ持ってたから調合したら
    とってもいい感じになって嬉しかった🧪


    どいちゃんとは、感性がすごく似てるから
    あの時も同じタイミングで感動して
    一緒に興奮して、
    本当に楽しかったねimg❤️
    ハプニングも幸せを運んでくる架け橋🌈✨
    最高の時間だったねimg
    好きな曲を聴いて、好きな匂いを嗅いで
    好きなものを見ながら語って
    本当に自由でのんびりとした時間⏰
    こういう時間が一緒に過ごせる事
    本当に幸せに思いますimg
    ありがとう❤︎


    次回もどいちゃんといると何かまた
    ミラクルが起こるのかなって期待してますimgimg
    今月もまだあともう1回会えるから
    更に思い出を積み重ねようね📚❤︎


    まい

    💌本指名どいちゃん💌

    どいちゃん今月2回遊んでくれてありがとう💕今日はお話だけしにきたよ〜って....いつも時間足りないから予約してみたって本当に嬉しかった😢❤︎どいちゃんわんちゃん🐶みたいにキュルルンてした瞳で伝えてくれて可愛すぎたよ😭💕!途中思わぬハプニングが起きて、2人とも強制お風呂🛁だったね🤣💕笑笑湯船でチャポチャポしながらいつもとは違った新お風呂✨✨🛁舞もアレ持ってたから調合したらとってもいい感じになって嬉しかった🧪どいちゃんとは、感性がすごく似てるからあの時も同じタイミングで感動して一緒に興奮して、本当に楽しかったね❤️ハプニングも幸せを運んでくる架け橋🌈✨最高の時間だったね好きな曲を聴いて、好きな匂いを嗅いで好きなものを見ながら語って本当に自由でのんびりとした時間⏰こういう時間が一緒に過ごせる事本当に幸せに思いますありがとう❤︎次回もどいちゃんといると何かまたミラクルが起こるのかなって期待してます今月もまだあともう1回会えるから更に思い出を積み重ねようね📚❤︎まい


    どいちゃん今月2回遊んでくれて
    ありがとうimg💕
    今日はお話だけしにきたよ〜って....
    いつも時間足りないから予約してみたって
    本当に嬉しかった😢❤︎
    どいちゃんわんちゃん🐶みたいに
    キュルルンてした瞳で伝えてくれて
    可愛すぎたよ😭💕!


    途中思わぬハプニングが起きて、
    2人とも強制お風呂🛁だったね🤣💕笑笑
    湯船でチャポチャポしながら
    いつもとは違った新お風呂✨✨🛁
    舞もアレ持ってたから調合したら
    とってもいい感じになって嬉しかった🧪


    どいちゃんとは、感性がすごく似てるから
    あの時も同じタイミングで感動して
    一緒に興奮して、
    本当に楽しかったねimg❤️
    ハプニングも幸せを運んでくる架け橋🌈✨
    最高の時間だったねimg
    好きな曲を聴いて、好きな匂いを嗅いで
    好きなものを見ながら語って
    本当に自由でのんびりとした時間⏰
    こういう時間が一緒に過ごせる事
    本当に幸せに思いますimg
    ありがとう❤︎


    次回もどいちゃんといると何かまた
    ミラクルが起こるのかなって期待してますimgimg
    今月もまだあともう1回会えるから
    更に思い出を積み重ねようね📚❤︎


    まい

    ❤️今日も一緒に頑張ろう❤️

    7/19 12:08



    おはようございますimgimg
    今日も元気いっぱい出勤します🌻


    先日延長できるんですか?と
    ご質問いただいたのですが、
    スタート枠とラスト枠ご予約の
    お兄様方のみ、
    コースアップと延長が可能です🐈🎀🫧


    暑さ厳しい時期になりましたが、
    お兄様方は体調など崩されていませんか...??
    水分補給を忘れずに、
    くれぐれもご自愛くださいね🍀


    夏といえば、冷やし中華だったり....
    そうめんだったり....
    先日お休みだった日は冷製パスタを
    食べました💕
    下に写真載せておきます📷🍴🎵

    それでは本日もよろしくお願いします✨


    まい

    ❤️今日も一緒に頑張ろう❤️

    おはようございます今日も元気いっぱい出勤します🌻先日延長できるんですか?とご質問いただいたのですが、スタート枠とラスト枠ご予約のお兄様方のみ、コースアップと延長が可能です🐈🎀🫧暑さ厳しい時期になりましたが、お兄様方は体調など崩されていませんか...??水分補給を忘れずに、くれぐれもご自愛くださいね🍀夏といえば、冷やし中華だったり....そうめんだったり....先日お休みだった日は冷製パスタを食べました💕下に写真載せておきます📷🍴🎵それでは本日もよろしくお願いします✨まい



    おはようございますimgimg
    今日も元気いっぱい出勤します🌻


    先日延長できるんですか?と
    ご質問いただいたのですが、
    スタート枠とラスト枠ご予約の
    お兄様方のみ、
    コースアップと延長が可能です🐈🎀🫧


    暑さ厳しい時期になりましたが、
    お兄様方は体調など崩されていませんか...??
    水分補給を忘れずに、
    くれぐれもご自愛くださいね🍀


    夏といえば、冷やし中華だったり....
    そうめんだったり....
    先日お休みだった日は冷製パスタを
    食べました💕
    下に写真載せておきます📷🍴🎵

    それでは本日もよろしくお願いします✨


    まい

    🩷12h満員御礼🈵〜君と舞の夏の青春時間〜🩷

    7/19 05:00



    お疲れ様です🌻
    昨日は仲良しさんdayでした🎀🫧


    3時間4時間とロングコースもありがと🌻
    個人op舞コスプレ気に入ってもらえたり
    極液エステでお疲れ💆‍♀️とりながら
    イチャイチャしたり....img
    8月開始の㊙️の練習台になってもらったり、
    お酒飲みながらお話ししたり🥂
    色んなことして遊んで楽しかったです🐶🐾


    まだ知らなかった一面が見れたり....
    日常に幸せな変化があったり🍀
    何度会ってもお話ししても
    その時の一瞬一瞬が新鮮でそして
    安定でもあって....
    仲良し様方と素敵な関係が築けている事
    幸せに思っていますimgimg
    いつも舞と遊んでくれてありがとう❤︎


    きっと今起きたお兄さんもいますよね🥰
    みたよ。いつも押してくれて
    ありがとございます🎀
    朝弱いお兄さん、舞が応援してます📣
    舞は基本的に何時でも元気です🐈🐾
    それでは今日も一日
    貴方様に幸せが沢山訪れますように🍀


    まい



    📞マークの日は前々日〜当日に、
    ネットにシフトがupされてから受付開始になります🌻​​​​​​💡

    →8月は予定が見える範囲内で
    その場予約&早めリクエストのみ
    受付中です💌🎶
    オキニトークでお声掛けください🎀

    🩷12h満員御礼🈵〜君と舞の夏の青春時間〜🩷

    お疲れ様です🌻昨日は仲良しさんdayでした🎀🫧3時間4時間とロングコースもありがと🌻個人op舞コスプレ気に入ってもらえたり極液エステでお疲れ💆‍♀️とりながらイチャイチャしたり....8月開始の㊙️の練習台になってもらったり、お酒飲みながらお話ししたり🥂色んなことして遊んで楽しかったです🐶🐾まだ知らなかった一面が見れたり....日常に幸せな変化があったり🍀何度会ってもお話ししてもその時の一瞬一瞬が新鮮でそして安定でもあって....仲良し様方と素敵な関係が築けている事幸せに思っていますいつも舞と遊んでくれてありがとう❤︎きっと今起きたお兄さんもいますよね🥰みたよ。いつも押してくれてありがとございます🎀朝弱いお兄さん、舞が応援してます📣舞は基本的に何時でも元気です🐈🐾それでは今日も一日貴方様に幸せが沢山訪れますように🍀まい📞マークの日は前々日〜当日に、ネットにシフトがupされてから受付開始になります🌻​​​​​​💡→8月は予定が見える範囲内でその場予約&早めリクエストのみ受付中です💌🎶オキニトークでお声掛けください🎀



    お疲れ様です🌻
    昨日は仲良しさんdayでした🎀🫧


    3時間4時間とロングコースもありがと🌻
    個人op舞コスプレ気に入ってもらえたり
    極液エステでお疲れ💆‍♀️とりながら
    イチャイチャしたり....img
    8月開始の㊙️の練習台になってもらったり、
    お酒飲みながらお話ししたり🥂
    色んなことして遊んで楽しかったです🐶🐾


    まだ知らなかった一面が見れたり....
    日常に幸せな変化があったり🍀
    何度会ってもお話ししても
    その時の一瞬一瞬が新鮮でそして
    安定でもあって....
    仲良し様方と素敵な関係が築けている事
    幸せに思っていますimgimg
    いつも舞と遊んでくれてありがとう❤︎


    きっと今起きたお兄さんもいますよね🥰
    みたよ。いつも押してくれて
    ありがとございます🎀
    朝弱いお兄さん、舞が応援してます📣
    舞は基本的に何時でも元気です🐈🐾
    それでは今日も一日
    貴方様に幸せが沢山訪れますように🍀


    まい



    📞マークの日は前々日〜当日に、
    ネットにシフトがupされてから受付開始になります🌻​​​​​​💡

    →8月は予定が見える範囲内で
    その場予約&早めリクエストのみ
    受付中です💌🎶
    オキニトークでお声掛けください🎀

    💌本指名Sとさん💌

    7/18 18:00


    Sとさん出会ってから
    毎月一緒に遊んでくださり、
    ありがとうございますimgimg
    いつも穏やかで優しいSとさんと会うと、
    とってもとっても癒されます🍀✨
    いつも沢山嬉しい言葉を伝えてくれて、
    言動全てが優しすぎます🌷🫧
    プレゼント今回もありがとうございますimgとっても美味しかったです🤤❤︎


    今回はお酒を飲んで2人で乾杯day🥂
    お部屋入ったら既にSとさんの宴会が
    始まっていてもうそのまま2人ですぐに
    盛り上がりましたね🤭💕🥂
    写真撮り忘れたのが悲しいです🫠💔
    今まで話したことがなかったお話から
    過去そして未来へと....
    真剣に聞いてくださったり
    話してくださったり
    今後の糧となる、とても素敵な時間でした。


    最後の方になってお互いに
    飲み過ぎに気づいてびっくりしましたねimg
    Sとさん舞の予想より遥かに飲んでいて
    びっくりしましたimgimg
    時間も遅かったのに、延長もしてくださり
    ありがとうございました🎀🫧


    会う度に仲良くなれて舞は嬉しいです🌻
    Sとさんがこの日に伝えてくれた言葉
    沢山嬉しい言葉あったけど、
    嬉しそうに笑いながら言ってくれた言葉
    一生、忘れません😌
    またの逢瀬を楽しみにしています🥰

    まい




    6月もありがとうございました♡
    またまた欲しがり彼女マット✖️椅子
    どハマりしてくれて嬉しかったです🌷
    2回目だったからか、前よりも
    イチャイチャタイムも楽しめましたね✨
    最後のアクロバティック技も
    少し変えたの喜んでもらえて、
    とっても嬉しかったです🌻🫧
    その後はいつも通り乾杯🥂✨
    素敵な時間をありがとうございました💌
    美容品ありがとうございました😭🎁


    💌本指名Sとさん💌

    Sとさん出会ってから毎月一緒に遊んでくださり、ありがとうございますいつも穏やかで優しいSとさんと会うと、とってもとっても癒されます🍀✨いつも沢山嬉しい言葉を伝えてくれて、言動全てが優しすぎます🌷🫧プレゼント今回もありがとうございますとっても美味しかったです🤤❤︎今回はお酒を飲んで2人で乾杯day🥂お部屋入ったら既にSとさんの宴会が始まっていてもうそのまま2人ですぐに盛り上がりましたね🤭💕🥂写真撮り忘れたのが悲しいです🫠💔今まで話したことがなかったお話から過去そして未来へと....真剣に聞いてくださったり話してくださったり今後の糧となる、とても素敵な時間でした。最後の方になってお互いに飲み過ぎに気づいてびっくりしましたねSとさん舞の予想より遥かに飲んでいてびっくりしました時間も遅かったのに、延長もしてくださりありがとうございました🎀🫧会う度に仲良くなれて舞は嬉しいです🌻Sとさんがこの日に伝えてくれた言葉沢山嬉しい言葉あったけど、嬉しそうに笑いながら言ってくれた言葉一生、忘れません😌またの逢瀬を楽しみにしています🥰まい6月もありがとうございました♡またまた欲しがり彼女マット✖️椅子どハマりしてくれて嬉しかったです🌷2回目だったからか、前よりもイチャイチャタイムも楽しめましたね✨最後のアクロバティック技も少し変えたの喜んでもらえて、とっても嬉しかったです🌻🫧その後はいつも通り乾杯🥂✨素敵な時間をありがとうございました💌美容品ありがとうございました😭🎁


    Sとさん出会ってから
    毎月一緒に遊んでくださり、
    ありがとうございますimgimg
    いつも穏やかで優しいSとさんと会うと、
    とってもとっても癒されます🍀✨
    いつも沢山嬉しい言葉を伝えてくれて、
    言動全てが優しすぎます🌷🫧
    プレゼント今回もありがとうございますimgとっても美味しかったです🤤❤︎


    今回はお酒を飲んで2人で乾杯day🥂
    お部屋入ったら既にSとさんの宴会が
    始まっていてもうそのまま2人ですぐに
    盛り上がりましたね🤭💕🥂
    写真撮り忘れたのが悲しいです🫠💔
    今まで話したことがなかったお話から
    過去そして未来へと....
    真剣に聞いてくださったり
    話してくださったり
    今後の糧となる、とても素敵な時間でした。


    最後の方になってお互いに
    飲み過ぎに気づいてびっくりしましたねimg
    Sとさん舞の予想より遥かに飲んでいて
    びっくりしましたimgimg
    時間も遅かったのに、延長もしてくださり
    ありがとうございました🎀🫧


    会う度に仲良くなれて舞は嬉しいです🌻
    Sとさんがこの日に伝えてくれた言葉
    沢山嬉しい言葉あったけど、
    嬉しそうに笑いながら言ってくれた言葉
    一生、忘れません😌
    またの逢瀬を楽しみにしています🥰

    まい




    6月もありがとうございました♡
    またまた欲しがり彼女マット✖️椅子
    どハマりしてくれて嬉しかったです🌷
    2回目だったからか、前よりも
    イチャイチャタイムも楽しめましたね✨
    最後のアクロバティック技も
    少し変えたの喜んでもらえて、
    とっても嬉しかったです🌻🫧
    その後はいつも通り乾杯🥂✨
    素敵な時間をありがとうございました💌
    美容品ありがとうございました😭🎁


    💌Wるくん💌

    7/18 15:00


    初めましてだったね(,,•﹏•,,)💞
    中々タイミング合わなくて、
    今月やっと会えて嬉しかったです🎉
    パックのプレゼントも🎁ありがとう🤤💞


    『やっと会えた〜!』って、
    凄く嬉しそうにお出迎えしてくださって
    温かい空間にホワホワしてました🐶❤︎
    Wるくんの明るいフレンドリーなところが
    とても心地よかった☀️
    その場予約して帰るねって
    直ぐ伝えてくれて舞嬉しかったよimgimg

     
    人生で初めての潜り椅子も体験してくれて
    エッ⚫︎すぎたかな?🤭💞
    泡洗体からopみたいって伝えてくれた時に
    もっともっと潜り椅子で
    気持ちよくしちゃおって思ってた🤭❤️‍🔥
    Wるくん舞の動きを真剣にずっと見つめてて
    なんだか恥ずかしかったけど
    愛おしく思いました(,,•﹏•,,)💕
    あんなにじっくり見られてたの初めて🤣🙈❤️


    ベットのWるくんの攻めも気持ちよくて
    いつのまにか2人とも....😇💕
    沢山楽しませてくれてありがとう🌈
    最後2人でジュース🍹飲んで、
    色んなお話できて嬉しかった🐈🎀


    時間いっぱい可愛い可愛い伝えてくれて
    愛情いっぱい優しくしてくれてありがと🌹
    またの逢瀬を楽しみにしてます✨

    まい

    💌Wるくん💌

    初めましてだったね(,,•﹏•,,)💞中々タイミング合わなくて、今月やっと会えて嬉しかったです🎉パックのプレゼントも🎁ありがとう🤤💞『やっと会えた〜!』って、凄く嬉しそうにお出迎えしてくださって温かい空間にホワホワしてました🐶❤︎Wるくんの明るいフレンドリーなところがとても心地よかった☀️その場予約して帰るねって直ぐ伝えてくれて舞嬉しかったよ人生で初めての潜り椅子も体験してくれてエッ⚫︎すぎたかな?🤭💞泡洗体からopみたいって伝えてくれた時にもっともっと潜り椅子で気持ちよくしちゃおって思ってた🤭❤️‍🔥Wるくん舞の動きを真剣にずっと見つめててなんだか恥ずかしかったけど愛おしく思いました(,,•﹏•,,)💕あんなにじっくり見られてたの初めて🤣🙈❤️ベットのWるくんの攻めも気持ちよくていつのまにか2人とも....😇💕沢山楽しませてくれてありがとう🌈最後2人でジュース🍹飲んで、色んなお話できて嬉しかった🐈🎀時間いっぱい可愛い可愛い伝えてくれて愛情いっぱい優しくしてくれてありがと🌹またの逢瀬を楽しみにしてます✨まい


    初めましてだったね(,,•﹏•,,)💞
    中々タイミング合わなくて、
    今月やっと会えて嬉しかったです🎉
    パックのプレゼントも🎁ありがとう🤤💞


    『やっと会えた〜!』って、
    凄く嬉しそうにお出迎えしてくださって
    温かい空間にホワホワしてました🐶❤︎
    Wるくんの明るいフレンドリーなところが
    とても心地よかった☀️
    その場予約して帰るねって
    直ぐ伝えてくれて舞嬉しかったよimgimg

     
    人生で初めての潜り椅子も体験してくれて
    エッ⚫︎すぎたかな?🤭💞
    泡洗体からopみたいって伝えてくれた時に
    もっともっと潜り椅子で
    気持ちよくしちゃおって思ってた🤭❤️‍🔥
    Wるくん舞の動きを真剣にずっと見つめてて
    なんだか恥ずかしかったけど
    愛おしく思いました(,,•﹏•,,)💕
    あんなにじっくり見られてたの初めて🤣🙈❤️


    ベットのWるくんの攻めも気持ちよくて
    いつのまにか2人とも....😇💕
    沢山楽しませてくれてありがとう🌈
    最後2人でジュース🍹飲んで、
    色んなお話できて嬉しかった🐈🎀


    時間いっぱい可愛い可愛い伝えてくれて
    愛情いっぱい優しくしてくれてありがと🌹
    またの逢瀬を楽しみにしてます✨

    まい

    ❤️思い出を何度も思い浮かべて....❤️

    7/18 12:02


    おはようございますimgimg
    今日も元気いっぱい出勤します🐈🐾
    先日キングダムを見たあとなので
    なんだか気持ちが高まっていますimgimg
    暫くは頭の中から
    将軍達が抜けなさそうです....🫠💕


    お礼日記少しずつ予約投稿してあります♡
    7月前半遊んでくださったお兄様方に
    届いたら嬉しいです💌🎀


    そして昨日出した日記で
    訂正前の日記がupされてしまっていて😢
    直ぐ消したのですが一応正しい日にちを
    こちらに載せておきます🙇‍♀️
    8月の出勤開始は、
    8/6〜になります💡
    6日以降リクエストお待ちしてます💌


    まだ予定が見える範囲になりますが、
    お盆明けが埋まってきている日が多いので
    8月前半が割とご予約取りやすいです🥰

    それでは、本日もよろしくお願いします✨


    まい


    📞マークの日は前々日〜当日に、
    ネットにシフトがupされてから受付開始になります🌻​​​​​​💡

    →8月はその場予約&早めリクエストのみ
    受付中です💌🎶
    オキニトークでお声掛けください🎀

    ❤️思い出を何度も思い浮かべて....❤️

    おはようございます今日も元気いっぱい出勤します🐈🐾先日キングダムを見たあとなのでなんだか気持ちが高まっています暫くは頭の中から将軍達が抜けなさそうです....🫠💕お礼日記少しずつ予約投稿してあります♡7月前半遊んでくださったお兄様方に届いたら嬉しいです💌🎀そして昨日出した日記で訂正前の日記がupされてしまっていて😢直ぐ消したのですが一応正しい日にちをこちらに載せておきます🙇‍♀️8月の出勤開始は、8/6〜になります💡6日以降リクエストお待ちしてます💌まだ予定が見える範囲になりますが、お盆明けが埋まってきている日が多いので8月前半が割とご予約取りやすいです🥰それでは、本日もよろしくお願いします✨まい📞マークの日は前々日〜当日に、ネットにシフトがupされてから受付開始になります🌻​​​​​​💡→8月はその場予約&早めリクエストのみ受付中です💌🎶オキニトークでお声掛けください🎀


    おはようございますimgimg
    今日も元気いっぱい出勤します🐈🐾
    先日キングダムを見たあとなので
    なんだか気持ちが高まっていますimgimg
    暫くは頭の中から
    将軍達が抜けなさそうです....🫠💕


    お礼日記少しずつ予約投稿してあります♡
    7月前半遊んでくださったお兄様方に
    届いたら嬉しいです💌🎀


    そして昨日出した日記で
    訂正前の日記がupされてしまっていて😢
    直ぐ消したのですが一応正しい日にちを
    こちらに載せておきます🙇‍♀️
    8月の出勤開始は、
    8/6〜になります💡
    6日以降リクエストお待ちしてます💌


    まだ予定が見える範囲になりますが、
    お盆明けが埋まってきている日が多いので
    8月前半が割とご予約取りやすいです🥰

    それでは、本日もよろしくお願いします✨


    まい


    📞マークの日は前々日〜当日に、
    ネットにシフトがupされてから受付開始になります🌻​​​​​​💡

    →8月はその場予約&早めリクエストのみ
    受付中です💌🎶
    オキニトークでお声掛けください🎀

    💌本指名Tっちゃん💌

    7/18 07:00


    6月はじめましてで出会って、
    7月も会いにきてくれてありがとう🎀🫧
    あっという間に本指名様嬉しい🤝❤︎
    黒髪も褒めてくれて嬉しかったimgimg
    Tっちゃん6月の初の逢瀬の時も
    今回の逢瀬の時も
    会った瞬間褒めてくれて🐶♡
    日記も見たよって感想伝えてくれたり
    愛情増し増し嬉しいですimgimg


    Tっちゃんの友達のお店の
    ㊙️ご飯🍖とってもおいしかった🥹❤︎
    本当に持ってきてくださったのが、
    嬉しすぎました😭🙇‍♀️
    一緒にお話しながら食べて美味しすぎたね
    imgimg
    Tっちゃんの昔のお話も聞けたり
    交友関係のお話だったり....
    Tっちゃんの人柄がとっても伝わって、
    凄く楽しい時間だったよ🎀🫧


    洗い場プレイも喜んでもらえて
    嬉しかった🛁❤︎
    今回は舞コスプレ👗も....

    舞の日記見てコスプレ興味持ったって
    言ってくれて嬉し過ぎた🤤♡
    Tっちゃんの言葉、舞とっても嬉しくて
    喜びの舞です💃💞

    秘め事中もずっとくっついてて
    楽しかったね🎀✨
    あっという間にすぎていく時間の中で
    どんどん仲良くなれて
    とっても嬉しかったですimg
    またの逢瀬を、楽しみにしてるねimg


    まい




    6月も会いにきてくれてありがとう💌
    初めてだったのに最初から
    すっごく仲良くなって
    初めてじゃないみたいでお互いに楽しめたね
    (,,•﹏•,,)♡
    最初から色んなお話も盛り上がって、
    秘め事も性⚫︎が似ているところがあったり...
    Tっちゃんがもっと早く会いたかったって
    言ってくれたのが凄く嬉しかったよ🎀
    ありがとう🫧

    💌本指名Tっちゃん💌

    6月はじめましてで出会って、7月も会いにきてくれてありがとう🎀🫧あっという間に本指名様嬉しい🤝❤︎黒髪も褒めてくれて嬉しかったTっちゃん6月の初の逢瀬の時も今回の逢瀬の時も会った瞬間褒めてくれて🐶♡日記も見たよって感想伝えてくれたり愛情増し増し嬉しいですTっちゃんの友達のお店の㊙️ご飯🍖とってもおいしかった🥹❤︎本当に持ってきてくださったのが、嬉しすぎました😭🙇‍♀️一緒にお話しながら食べて美味しすぎたねTっちゃんの昔のお話も聞けたり交友関係のお話だったり....Tっちゃんの人柄がとっても伝わって、凄く楽しい時間だったよ🎀🫧洗い場プレイも喜んでもらえて嬉しかった🛁❤︎今回は舞コスプレ👗も....舞の日記見てコスプレ興味持ったって言ってくれて嬉し過ぎた🤤♡Tっちゃんの言葉、舞とっても嬉しくて喜びの舞です💃💞秘め事中もずっとくっついてて楽しかったね🎀✨あっという間にすぎていく時間の中でどんどん仲良くなれてとっても嬉しかったですまたの逢瀬を、楽しみにしてるねまい6月も会いにきてくれてありがとう💌初めてだったのに最初からすっごく仲良くなって初めてじゃないみたいでお互いに楽しめたね(,,•﹏•,,)♡最初から色んなお話も盛り上がって、秘め事も性⚫︎が似ているところがあったり...Tっちゃんがもっと早く会いたかったって言ってくれたのが凄く嬉しかったよ🎀ありがとう🫧


    6月はじめましてで出会って、
    7月も会いにきてくれてありがとう🎀🫧
    あっという間に本指名様嬉しい🤝❤︎
    黒髪も褒めてくれて嬉しかったimgimg
    Tっちゃん6月の初の逢瀬の時も
    今回の逢瀬の時も
    会った瞬間褒めてくれて🐶♡
    日記も見たよって感想伝えてくれたり
    愛情増し増し嬉しいですimgimg


    Tっちゃんの友達のお店の
    ㊙️ご飯🍖とってもおいしかった🥹❤︎
    本当に持ってきてくださったのが、
    嬉しすぎました😭🙇‍♀️
    一緒にお話しながら食べて美味しすぎたね
    imgimg
    Tっちゃんの昔のお話も聞けたり
    交友関係のお話だったり....
    Tっちゃんの人柄がとっても伝わって、
    凄く楽しい時間だったよ🎀🫧


    洗い場プレイも喜んでもらえて
    嬉しかった🛁❤︎
    今回は舞コスプレ👗も....

    舞の日記見てコスプレ興味持ったって
    言ってくれて嬉し過ぎた🤤♡
    Tっちゃんの言葉、舞とっても嬉しくて
    喜びの舞です💃💞

    秘め事中もずっとくっついてて
    楽しかったね🎀✨
    あっという間にすぎていく時間の中で
    どんどん仲良くなれて
    とっても嬉しかったですimg
    またの逢瀬を、楽しみにしてるねimg


    まい




    6月も会いにきてくれてありがとう💌
    初めてだったのに最初から
    すっごく仲良くなって
    初めてじゃないみたいでお互いに楽しめたね
    (,,•﹏•,,)♡
    最初から色んなお話も盛り上がって、
    秘め事も性⚫︎が似ているところがあったり...
    Tっちゃんがもっと早く会いたかったって
    言ってくれたのが凄く嬉しかったよ🎀
    ありがとう🫧

    ❤️とめどなく溢れる涙の理由....❤️

    7/17 18:15




    昨日はキングダムを見に行きました👀
    大号泣でした🥹♡
    元々原作も読んでいたので
    分かってはいたものの......
    激アツすぎて大大大興奮でした✨✨

    なんと言っても武将達の在り方、
    本当にかっこいい。
    詳しくはネタバレになるので語りませんが
    背負うものの大きさ
    そして実力的強さに加えて心の強さ
    ついていきたくなるあの背中....
    惚れ惚れしてしまいます🫠💞
    あのシーンのあの名言を聞くためにもう一度
    映画館へ足を運びたくなりました。


    そして何故か最後は自分が女武将の様な
    気持ちでラストを迎えました(笑)

    一緒に見ていた友人も、
    そっち側の目線?って笑ってましたimgimg


    その後は友人とご飯食べて🍴🍖
    沢山いろんな話をしてお泊まりして
    先ほど、帰宅しました🐈🐾笑

    とっても充実した1日でした🌹💞


    まい



    ❤️とめどなく溢れる涙の理由....❤️

    昨日はキングダムを見に行きました👀大号泣でした🥹♡元々原作も読んでいたので分かってはいたものの......激アツすぎて大大大興奮でした✨✨なんと言っても武将達の在り方、本当にかっこいい。詳しくはネタバレになるので語りませんが背負うものの大きさそして実力的強さに加えて心の強さついていきたくなるあの背中....惚れ惚れしてしまいます🫠💞あのシーンのあの名言を聞くためにもう一度映画館へ足を運びたくなりました。そして何故か最後は自分が女武将の様な気持ちでラストを迎えました(笑)一緒に見ていた友人も、そっち側の目線?って笑ってましたその後は友人とご飯食べて🍴🍖沢山いろんな話をしてお泊まりして先ほど、帰宅しました🐈🐾笑とっても充実した1日でした🌹💞まい




    昨日はキングダムを見に行きました👀
    大号泣でした🥹♡
    元々原作も読んでいたので
    分かってはいたものの......
    激アツすぎて大大大興奮でした✨✨

    なんと言っても武将達の在り方、
    本当にかっこいい。
    詳しくはネタバレになるので語りませんが
    背負うものの大きさ
    そして実力的強さに加えて心の強さ
    ついていきたくなるあの背中....
    惚れ惚れしてしまいます🫠💞
    あのシーンのあの名言を聞くためにもう一度
    映画館へ足を運びたくなりました。


    そして何故か最後は自分が女武将の様な
    気持ちでラストを迎えました(笑)

    一緒に見ていた友人も、
    そっち側の目線?って笑ってましたimgimg


    その後は友人とご飯食べて🍴🍖
    沢山いろんな話をしてお泊まりして
    先ほど、帰宅しました🐈🐾笑

    とっても充実した1日でした🌹💞


    まい



    💌Aとくん💌

    7/16 21:04


    初めましてでしたね🤝🤍
    オキニトークから予約してくれて
    ありがとうございました🌻
    絶対いつか行きますって連絡くれてて、
    やっと会えて嬉しかったですimg💞


    会った瞬間たくさんのお褒めの言葉も
    うれしすぎました🤤💞
    髪の毛の色がパネルと違って
    だいぶ暗くなってだけど、
    可愛い可愛いしてくれて嬉しかった🐶❤︎
    Aとくんずーっと優しかったimg


    ローション遊戯の個op、魔法の椅子も
    その場でつけてくれてありがとう❤︎
    一気にエッ⚫︎の空間になったねimg
    プレゼントも準備してくれてありがとう🥹
    Aとくん一緒に居る時に
    ずっとニコニコしていてくれて、
    いろんなお話聞いてくれたり話してくれたり
    とっても楽しかったです😌🌻


    物凄くハードル上げてたけど、
    軽々越えられましたって
    バイバイしてからメッセージ💌くれたの
    すごく嬉しかったimgimg
    あ...でも次回は片足で跨るぐらいハードル低くして会いにきてね♡笑
    Aとくんと仲良くなれてよかった🌻
    ちょっぴりSなところ出してくるのも
    キュンとしました
    img
    また来月の逢瀬を楽しみにしてます🌻✨


    まい


    💌Aとくん💌

    初めましてでしたね🤝🤍オキニトークから予約してくれてありがとうございました🌻絶対いつか行きますって連絡くれてて、やっと会えて嬉しかったです💞会った瞬間たくさんのお褒めの言葉もうれしすぎました🤤💞髪の毛の色がパネルと違ってだいぶ暗くなってだけど、可愛い可愛いしてくれて嬉しかった🐶❤︎Aとくんずーっと優しかったローション遊戯の個op、魔法の椅子もその場でつけてくれてありがとう❤︎一気にエッ⚫︎の空間になったねプレゼントも準備してくれてありがとう🥹Aとくん一緒に居る時にずっとニコニコしていてくれて、いろんなお話聞いてくれたり話してくれたりとっても楽しかったです😌🌻物凄くハードル上げてたけど、軽々越えられましたってバイバイしてからメッセージ💌くれたのすごく嬉しかったあ...でも次回は片足で跨るぐらいハードル低くして会いにきてね♡笑Aとくんと仲良くなれてよかった🌻ちょっぴりSなところ出してくるのもキュンとしましたまた来月の逢瀬を楽しみにしてます🌻✨まい*


    初めましてでしたね🤝🤍
    オキニトークから予約してくれて
    ありがとうございました🌻
    絶対いつか行きますって連絡くれてて、
    やっと会えて嬉しかったですimg💞


    会った瞬間たくさんのお褒めの言葉も
    うれしすぎました🤤💞
    髪の毛の色がパネルと違って
    だいぶ暗くなってだけど、
    可愛い可愛いしてくれて嬉しかった🐶❤︎
    Aとくんずーっと優しかったimg


    ローション遊戯の個op、魔法の椅子も
    その場でつけてくれてありがとう❤︎
    一気にエッ⚫︎の空間になったねimg
    プレゼントも準備してくれてありがとう🥹
    Aとくん一緒に居る時に
    ずっとニコニコしていてくれて、
    いろんなお話聞いてくれたり話してくれたり
    とっても楽しかったです😌🌻


    物凄くハードル上げてたけど、
    軽々越えられましたって
    バイバイしてからメッセージ💌くれたの
    すごく嬉しかったimgimg
    あ...でも次回は片足で跨るぐらいハードル低くして会いにきてね♡笑
    Aとくんと仲良くなれてよかった🌻
    ちょっぴりSなところ出してくるのも
    キュンとしました
    img
    また来月の逢瀬を楽しみにしてます🌻✨


    まい


    ❤️舞と浅草デート❤️

    7/16 18:02



    子供の頃は手が届かなくて
    大きな手に持ち上げてもらいながら
    手を洗っていたの、なんて話をしながら...


    顔あげたら君はとっくに手を洗い終えて
    こっちを見ていたりしてね、


    目があったら笑っちゃうよね❤︎



    特別なことをしない日々も
    いつも通り流れていく時間も、
    幸せと思えるそんな心の余裕と温かさを
    忘れない2人でいたいねって
    話しながら、前を歩く君の少しだけ後ろで
    歩いて帰るの☺️




    まい

    ちなみに撮影中も手水舎に手が届くか
    微妙なところで.....
    だいぶ頑張ってました🤣
    カメラマンさんも、あれ?届く?届かない?
    みたいになってて面白かった🥹笑笑

    ✄-------------------‐✄



    8月のその場予約&早めリクエスト
    (予定が見える範囲になります💡)
    ご予約受付中です💌
    お気軽にオキニトークでご連絡ください🫧
    日時は大まかで大丈夫です🎀

    例*【○曜日○時以降〜希望】
    【○日.△日.○時〜○時までに
    スタート希望】
    早めリクエストの場合は、ざっくりで
    大丈夫です🐈🐾

    ❤️舞と浅草デート❤️

    子供の頃は手が届かなくて大きな手に持ち上げてもらいながら手を洗っていたの、なんて話をしながら...顔あげたら君はとっくに手を洗い終えてこっちを見ていたりしてね、目があったら笑っちゃうよね❤︎特別なことをしない日々もいつも通り流れていく時間も、幸せと思えるそんな心の余裕と温かさを忘れない2人でいたいねって話しながら、前を歩く君の少しだけ後ろで歩いて帰るの☺️まいちなみに撮影中も手水舎に手が届くか微妙なところで.....だいぶ頑張ってました🤣カメラマンさんも、あれ?届く?届かない?みたいになってて面白かった🥹笑笑✄-------------------‐✄8月のその場予約&早めリクエスト(予定が見える範囲になります💡)ご予約受付中です💌お気軽にオキニトークでご連絡ください🫧日時は大まかで大丈夫です🎀例*【○曜日○時以降〜希望】【○日.△日.○時〜○時までにスタート希望】早めリクエストの場合は、ざっくりで大丈夫です🐈🐾



    子供の頃は手が届かなくて
    大きな手に持ち上げてもらいながら
    手を洗っていたの、なんて話をしながら...


    顔あげたら君はとっくに手を洗い終えて
    こっちを見ていたりしてね、


    目があったら笑っちゃうよね❤︎



    特別なことをしない日々も
    いつも通り流れていく時間も、
    幸せと思えるそんな心の余裕と温かさを
    忘れない2人でいたいねって
    話しながら、前を歩く君の少しだけ後ろで
    歩いて帰るの☺️




    まい

    ちなみに撮影中も手水舎に手が届くか
    微妙なところで.....
    だいぶ頑張ってました🤣
    カメラマンさんも、あれ?届く?届かない?
    みたいになってて面白かった🥹笑笑

    ✄-------------------‐✄



    8月のその場予約&早めリクエスト
    (予定が見える範囲になります💡)
    ご予約受付中です💌
    お気軽にオキニトークでご連絡ください🫧
    日時は大まかで大丈夫です🎀

    例*【○曜日○時以降〜希望】
    【○日.△日.○時〜○時までに
    スタート希望】
    早めリクエストの場合は、ざっくりで
    大丈夫です🐈🐾

    🩷9h満員御礼🈵〜君と舞の夏の青春時間〜🩷

    7/16 13:53


    お疲れ様ですimgimg
    帰って日記を出そうと思っていたら
    お昼になっていましたimg
    今日はこれからお出かけします🐈🐾


    昨日遊んでくださった仲良しさん達
    ありがとうございました✨✨✨
    移動日に舞に会いにきてくださったり、
    お仕事調整して会いにきてくださったり、
    お仕事早めに切り上げて
    会いにきてくださったり.....
    本当にありがとうございます😢❣️


    舞コスプレや久しぶりの電⚫︎
    まだ日記に出していませんが
    新しい甘々潜り椅子✖️甘々洗い🤍
    まったりお寿司をたべたり、
    一緒にお酒を飲んだり....
    お話も秘め事もとても楽しい1日でした🎀

    会いにきてくださった仲良し様方、
    ありがとうございましたimgimg









    まい

    ✄-------------------‐✄



    📞マークの日は前々日〜当日に、
    ネットにシフトがupされてから受付開始になります🌻​​​​​​💡

    →8月は予定が見える範囲内で
    その場予約&早めリクエストのみ
    受付中です💌🎶
    オキニトークでお声掛けください🎀

    🩷9h満員御礼🈵〜君と舞の夏の青春時間〜🩷

    お疲れ様です帰って日記を出そうと思っていたらお昼になっていました今日はこれからお出かけします🐈🐾昨日遊んでくださった仲良しさん達ありがとうございました✨✨✨移動日に舞に会いにきてくださったり、お仕事調整して会いにきてくださったり、お仕事早めに切り上げて会いにきてくださったり.....本当にありがとうございます😢❣️舞コスプレや久しぶりの電⚫︎まだ日記に出していませんが新しい甘々潜り椅子✖️甘々洗い🤍まったりお寿司をたべたり、一緒にお酒を飲んだり....お話も秘め事もとても楽しい1日でした🎀会いにきてくださった仲良し様方、ありがとうございましたまい✄-------------------‐✄📞マークの日は前々日〜当日に、ネットにシフトがupされてから受付開始になります🌻​​​​​​💡→8月は予定が見える範囲内でその場予約&早めリクエストのみ受付中です💌🎶オキニトークでお声掛けください🎀


    お疲れ様ですimgimg
    帰って日記を出そうと思っていたら
    お昼になっていましたimg
    今日はこれからお出かけします🐈🐾


    昨日遊んでくださった仲良しさん達
    ありがとうございました✨✨✨
    移動日に舞に会いにきてくださったり、
    お仕事調整して会いにきてくださったり、
    お仕事早めに切り上げて
    会いにきてくださったり.....
    本当にありがとうございます😢❣️


    舞コスプレや久しぶりの電⚫︎
    まだ日記に出していませんが
    新しい甘々潜り椅子✖️甘々洗い🤍
    まったりお寿司をたべたり、
    一緒にお酒を飲んだり....
    お話も秘め事もとても楽しい1日でした🎀

    会いにきてくださった仲良し様方、
    ありがとうございましたimgimg









    まい

    ✄-------------------‐✄



    📞マークの日は前々日〜当日に、
    ネットにシフトがupされてから受付開始になります🌻​​​​​​💡

    →8月は予定が見える範囲内で
    その場予約&早めリクエストのみ
    受付中です💌🎶
    オキニトークでお声掛けください🎀

    ❤️今晩もいい夢を....❤️

    7/15 23:25






    お疲れ様です🌹
    今日もとってもとっても楽しい1日でした
    imgimg
    16.17はお休みになります🐈💤
    明日は友達とキングダムを見に行きます👀
    楽しみ...img


    お家に着いたらまた退勤日記綴ります♡
    7月前半、最高の時間を
    ありがとうございましたimg


    まい



    ✄-------------------‐✄



    📞マークの日は前々日〜当日に、
    ネットにシフトがupされてから受付開始になります🌻​​​​​​💡

    →8月は予定が見える範囲内で
    その場予約&早めリクエストのみ
    受付中です💌🎶
    オキニトークでお声掛けください🎀

    ❤️今晩もいい夢を....❤️

    お疲れ様です🌹今日もとってもとっても楽しい1日でした16.17はお休みになります🐈💤明日は友達とキングダムを見に行きます👀楽しみ...お家に着いたらまた退勤日記綴ります♡7月前半、最高の時間をありがとうございましたまい✄-------------------‐✄📞マークの日は前々日〜当日に、ネットにシフトがupされてから受付開始になります🌻​​​​​​💡→8月は予定が見える範囲内でその場予約&早めリクエストのみ受付中です💌🎶オキニトークでお声掛けください🎀






    お疲れ様です🌹
    今日もとってもとっても楽しい1日でした
    imgimg
    16.17はお休みになります🐈💤
    明日は友達とキングダムを見に行きます👀
    楽しみ...img


    お家に着いたらまた退勤日記綴ります♡
    7月前半、最高の時間を
    ありがとうございましたimg


    まい



    ✄-------------------‐✄



    📞マークの日は前々日〜当日に、
    ネットにシフトがupされてから受付開始になります🌻​​​​​​💡

    →8月は予定が見える範囲内で
    その場予約&早めリクエストのみ
    受付中です💌🎶
    オキニトークでお声掛けください🎀

    ❤️舞と浅草デート❤️

    7/15 13:02



    昨日追加出勤ネットupと同時に
    即完売でした❤︎
    通知をとっていてくれていたお兄様方、
    そして画面をずっと見て待機してくれていた
    お兄様もいて嬉し過ぎました😭💕
    その気持ちが純粋に
    物凄く嬉しいです😢❣️
    今日も元気いっぱい出勤します🐈🐾

    ✄-------------------‐✄












    まい

    ❤️舞と浅草デート❤️

    昨日追加出勤ネットupと同時に即完売でした❤︎通知をとっていてくれていたお兄様方、そして画面をずっと見て待機してくれていたお兄様もいて嬉し過ぎました😭💕その気持ちが純粋に物凄く嬉しいです😢❣️今日も元気いっぱい出勤します🐈🐾✄-------------------‐✄まい



    昨日追加出勤ネットupと同時に
    即完売でした❤︎
    通知をとっていてくれていたお兄様方、
    そして画面をずっと見て待機してくれていた
    お兄様もいて嬉し過ぎました😭💕
    その気持ちが純粋に
    物凄く嬉しいです😢❣️
    今日も元気いっぱい出勤します🐈🐾

    ✄-------------------‐✄












    まい

    🩷9.5h満員御礼🈵〜君と舞の夏の青春時間〜🩷

    7/15 07:01



    オキニトークなどのご連絡のお返事💌
    明日からまた再開するので、
    少しお待ちください🐈
    7.8月の出勤予定は日記の1番下になります🩷



    昨日遊んでくださった仲良し様方
    ありがとうございました
    img

    スタート枠の仲良しさん♪
    趣味のお話もできてお風呂🛁やベットでも
    少し特別なことをしたり楽しかったですね
    🤭❤︎
    毎月遊んでくださる仲良しさん
    今日はまったりday🛁
    舞コスプレもありがとうございます✨
    着たままお喋り楽しかった🤭❤︎
    ラスト枠仲良しさん♪
    延長もありがとう🐈🍀🫧
    いつもお喋り楽しすぎちゃうね🌻
    舞のおもちゃ🧸ちゃん喜んでたよ🤭♡
    ご飯もお酒もありがとう🌈

    昨日もとっても充実してました🥰
    また一人一人の日記はゆっくり丁寧に
    綴っていきます💌❤︎


    ✄-------------------‐✄

    📞マークの日は前々日〜当日に、
    ネットにシフトがupされてから受付開始になります🌻​​​​​​💡

    →8月は予定が見える範囲内で
    その場予約&早めリクエストのみ
    受付中です💌🎶
    オキニトークでお声掛けください🎀



    🩷9.5h満員御礼🈵〜君と舞の夏の青春時間〜🩷

    オキニトークなどのご連絡のお返事💌明日からまた再開するので、少しお待ちください🐈7.8月の出勤予定は日記の1番下になります🩷昨日遊んでくださった仲良し様方ありがとうございましたスタート枠の仲良しさん♪趣味のお話もできてお風呂🛁やベットでも少し特別なことをしたり楽しかったですね🤭❤︎毎月遊んでくださる仲良しさん今日はまったりday🛁舞コスプレもありがとうございます✨着たままお喋り楽しかった🤭❤︎ラスト枠仲良しさん♪延長もありがとう🐈🍀🫧いつもお喋り楽しすぎちゃうね🌻舞のおもちゃ🧸ちゃん喜んでたよ🤭♡ご飯もお酒もありがとう🌈昨日もとっても充実してました🥰また一人一人の日記はゆっくり丁寧に綴っていきます💌❤︎✄-------------------‐✄📞マークの日は前々日〜当日に、ネットにシフトがupされてから受付開始になります🌻​​​​​​💡→8月は予定が見える範囲内でその場予約&早めリクエストのみ受付中です💌🎶オキニトークでお声掛けください🎀



    オキニトークなどのご連絡のお返事💌
    明日からまた再開するので、
    少しお待ちください🐈
    7.8月の出勤予定は日記の1番下になります🩷



    昨日遊んでくださった仲良し様方
    ありがとうございました
    img

    スタート枠の仲良しさん♪
    趣味のお話もできてお風呂🛁やベットでも
    少し特別なことをしたり楽しかったですね
    🤭❤︎
    毎月遊んでくださる仲良しさん
    今日はまったりday🛁
    舞コスプレもありがとうございます✨
    着たままお喋り楽しかった🤭❤︎
    ラスト枠仲良しさん♪
    延長もありがとう🐈🍀🫧
    いつもお喋り楽しすぎちゃうね🌻
    舞のおもちゃ🧸ちゃん喜んでたよ🤭♡
    ご飯もお酒もありがとう🌈

    昨日もとっても充実してました🥰
    また一人一人の日記はゆっくり丁寧に
    綴っていきます💌❤︎


    ✄-------------------‐✄

    📞マークの日は前々日〜当日に、
    ネットにシフトがupされてから受付開始になります🌻​​​​​​💡

    →8月は予定が見える範囲内で
    その場予約&早めリクエストのみ
    受付中です💌🎶
    オキニトークでお声掛けください🎀



    ❤️君といると自然と笑顔が溢れてく❤️

    7/14 15:01



    おはようございます☀️
    今日も笑顔いっぱい出勤します🔥🌈
    もうすでに出勤している頃ですね...🤤☀️
    あっという間に7月14日🤭♡
    もう7月も中旬ですねimgimg
    とっても楽しい7月を過ごせています🫧
    ご予約してくださったお兄様方
    ありがとうございます🎀
    中旬〜後半へまだまだ楽しみで
    溢れているのでワクワクしていますimgimg


    今日は日曜日なので
    お休みのお兄様も多いですかね?
    平日のお疲れをとり、
    ごゆるりとお過ごしくださいね🍀✨


    最近舞はリラックス方法として、
    お風呂で半身浴中に冷たいタオルを
    目の上に置いて過ごしてます🤭
    あっためるのも良いけど
    冷やすの気持ちいです✨
    何も考えない時間もまた、充実していると
    思いますimg

    それでは、
    本日もお互いに心身ともに元気よく
    過ごせますように🎀🫧



    まい

    ✄-------------------‐✄



    📞マークの日は前々日〜当日に、
    ネットにシフトがupされてから受付開始になります🌻​​​​​​💡

    →8月は予定が見える範囲内で
    その場予約&早めリクエストのみ
    受付中です💌🎶
    オキニトークでお声掛けください🎀

    ❤️君といると自然と笑顔が溢れてく❤️

    おはようございます☀️今日も笑顔いっぱい出勤します🔥🌈もうすでに出勤している頃ですね...🤤☀️あっという間に7月14日🤭♡もう7月も中旬ですねとっても楽しい7月を過ごせています🫧ご予約してくださったお兄様方ありがとうございます🎀中旬〜後半へまだまだ楽しみで溢れているのでワクワクしています今日は日曜日なのでお休みのお兄様も多いですかね?平日のお疲れをとり、ごゆるりとお過ごしくださいね🍀✨最近舞はリラックス方法として、お風呂で半身浴中に冷たいタオルを目の上に置いて過ごしてます🤭あっためるのも良いけど冷やすの気持ちいです✨何も考えない時間もまた、充実していると思いますそれでは、本日もお互いに心身ともに元気よく過ごせますように🎀🫧まい✄-------------------‐✄📞マークの日は前々日〜当日に、ネットにシフトがupされてから受付開始になります🌻​​​​​​💡→8月は予定が見える範囲内でその場予約&早めリクエストのみ受付中です💌🎶オキニトークでお声掛けください🎀



    おはようございます☀️
    今日も笑顔いっぱい出勤します🔥🌈
    もうすでに出勤している頃ですね...🤤☀️
    あっという間に7月14日🤭♡
    もう7月も中旬ですねimgimg
    とっても楽しい7月を過ごせています🫧
    ご予約してくださったお兄様方
    ありがとうございます🎀
    中旬〜後半へまだまだ楽しみで
    溢れているのでワクワクしていますimgimg


    今日は日曜日なので
    お休みのお兄様も多いですかね?
    平日のお疲れをとり、
    ごゆるりとお過ごしくださいね🍀✨


    最近舞はリラックス方法として、
    お風呂で半身浴中に冷たいタオルを
    目の上に置いて過ごしてます🤭
    あっためるのも良いけど
    冷やすの気持ちいです✨
    何も考えない時間もまた、充実していると
    思いますimg

    それでは、
    本日もお互いに心身ともに元気よく
    過ごせますように🎀🫧



    まい

    ✄-------------------‐✄



    📞マークの日は前々日〜当日に、
    ネットにシフトがupされてから受付開始になります🌻​​​​​​💡

    →8月は予定が見える範囲内で
    その場予約&早めリクエストのみ
    受付中です💌🎶
    オキニトークでお声掛けください🎀

    ❤️7月追加出勤〜君と舞の夏の青春時間〜❤️

    7/14 12:08



    7月追加出勤になります💡
    シフトが決まりましたimg!!
    7/15 13時〜22時になります🌈
    ネットor電話予約限定枠です🌸🫧


    ネットにシフトがupされてから
    受付開始になります💁‍♀️💌

    7/15につきましては、
    前もってご予約しますという
    メッセージを多く頂いておりましたので、
    ご検討してくださっているお兄様方
    出勤通知をとっていただけますと
    予約が取りやすいかなと思います🙇‍♀️📞


    夕方18時以降のupになると思いますが、
    up時間はお店にお任せしていますので
    目安時間となります🙇‍♀️


    現時点では8月の早めリクエストも
    予定が見える範囲内で承っています💌
    お気軽にご連絡おまちしてます🫧
    枠数は減りますが8/1に
    1ヶ月まとめたカレンダー出勤表もでます🌸


    まい

    ❤️7月追加出勤〜君と舞の夏の青春時間〜❤️

    7月追加出勤になります💡シフトが決まりました!!7/1513時〜22時になります🌈ネットor電話予約限定枠です🌸🫧ネットにシフトがupされてから受付開始になります💁‍♀️💌7/15につきましては、前もってご予約しますというメッセージを多く頂いておりましたので、ご検討してくださっているお兄様方出勤通知をとっていただけますと予約が取りやすいかなと思います🙇‍♀️📞夕方18時以降のupになると思いますが、up時間はお店にお任せしていますので目安時間となります🙇‍♀️現時点では8月の早めリクエストも予定が見える範囲内で承っています💌お気軽にご連絡おまちしてます🫧枠数は減りますが8/1に1ヶ月まとめたカレンダー出勤表もでます🌸まい



    7月追加出勤になります💡
    シフトが決まりましたimg!!
    7/15 13時〜22時になります🌈
    ネットor電話予約限定枠です🌸🫧


    ネットにシフトがupされてから
    受付開始になります💁‍♀️💌

    7/15につきましては、
    前もってご予約しますという
    メッセージを多く頂いておりましたので、
    ご検討してくださっているお兄様方
    出勤通知をとっていただけますと
    予約が取りやすいかなと思います🙇‍♀️📞


    夕方18時以降のupになると思いますが、
    up時間はお店にお任せしていますので
    目安時間となります🙇‍♀️


    現時点では8月の早めリクエストも
    予定が見える範囲内で承っています💌
    お気軽にご連絡おまちしてます🫧
    枠数は減りますが8/1に
    1ヶ月まとめたカレンダー出勤表もでます🌸


    まい

    ❤️舞と浅草デート気分❤️

    7/14 07:01


    7.8月の予約については日記の1番下へ❤︎

    少し雨が降っていましたが、
    浅草で着物を着て傘を持って過ごす事は
    とても新鮮なので、風情もあり
    良い写真が多く撮れたように思います😌


    浅草で引いたおみくじは小吉でした☀️
    浅草寺は凶が多いと言われているので
    小吉だったのはラッキーかも🤭
    本当は大吉狙っていましたが
    ラッキーには変わらないのでOKですimg


    振っても振っても出てこなくて、
    必死に降ります.....🐈🎀


    番号が全然見つからなくて、
    ここでも必死で探します🐈🐾笑


    やっと手にしたおみくじ✨
    小吉で思わず笑いが止まりませんでした🫧



    浅草で過ごした1時間半....
    まだまだ楽しみが広がっていました🌻
    続きはまた次回....📚♡




    ✄-------------------‐✄


    📞マークの日は前々日〜当日に、
    ネットにシフトがupされてから受付開始になります🌻​​​​​​💡

    →8月は予定が見える範囲内で
    その場予約&早めリクエストのみ
    受付中です💌🎶
    オキニトークでお声掛けください🎀

    ❤️舞と浅草デート気分❤️

    7.8月の予約については日記の1番下へ❤︎少し雨が降っていましたが、浅草で着物を着て傘を持って過ごす事はとても新鮮なので、風情もあり良い写真が多く撮れたように思います😌浅草で引いたおみくじは小吉でした☀️浅草寺は凶が多いと言われているので小吉だったのはラッキーかも🤭本当は大吉狙っていましたがラッキーには変わらないのでOKです振っても振っても出てこなくて、必死に降ります.....🐈🎀番号が全然見つからなくて、ここでも必死で探します🐈🐾笑やっと手にしたおみくじ✨小吉で思わず笑いが止まりませんでした🫧浅草で過ごした1時間半....まだまだ楽しみが広がっていました🌻続きはまた次回....📚♡✄-------------------‐✄📞マークの日は前々日〜当日に、ネットにシフトがupされてから受付開始になります🌻​​​​​​💡→8月は予定が見える範囲内でその場予約&早めリクエストのみ受付中です💌🎶オキニトークでお声掛けください🎀


    7.8月の予約については日記の1番下へ❤︎

    少し雨が降っていましたが、
    浅草で着物を着て傘を持って過ごす事は
    とても新鮮なので、風情もあり
    良い写真が多く撮れたように思います😌


    浅草で引いたおみくじは小吉でした☀️
    浅草寺は凶が多いと言われているので
    小吉だったのはラッキーかも🤭
    本当は大吉狙っていましたが
    ラッキーには変わらないのでOKですimg


    振っても振っても出てこなくて、
    必死に降ります.....🐈🎀


    番号が全然見つからなくて、
    ここでも必死で探します🐈🐾笑


    やっと手にしたおみくじ✨
    小吉で思わず笑いが止まりませんでした🫧



    浅草で過ごした1時間半....
    まだまだ楽しみが広がっていました🌻
    続きはまた次回....📚♡




    ✄-------------------‐✄


    📞マークの日は前々日〜当日に、
    ネットにシフトがupされてから受付開始になります🌻​​​​​​💡

    →8月は予定が見える範囲内で
    その場予約&早めリクエストのみ
    受付中です💌🎶
    オキニトークでお声掛けください🎀

    ❤️浅草撮影会📷♡❤️

    7/12 18:36






    たっくさん撮ってもらいました❤︎
    凄く明るいカメラマンさんたちで
    浅草観光もしっかり楽しめました🎀


    日記にたくさんアップしていくので
    見てね🙈♡
    今までとは少し違った雰囲気だと
    思いますimgimg


    まい

    ❤️浅草撮影会📷♡❤️

    たっくさん撮ってもらいました❤︎凄く明るいカメラマンさんたちで浅草観光もしっかり楽しめました🎀日記にたくさんアップしていくので見てね🙈♡今までとは少し違った雰囲気だと思いますまい






    たっくさん撮ってもらいました❤︎
    凄く明るいカメラマンさんたちで
    浅草観光もしっかり楽しめました🎀


    日記にたくさんアップしていくので
    見てね🙈♡
    今までとは少し違った雰囲気だと
    思いますimgimg


    まい