• Minette~ミネット~高崎店
    MINETTE MINETTE TAKASAKITEN

    SUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最近ハマってること…

    6/29 16:45

    最近じゃがりこが再熱し始めて

    お仕事の日は毎回買ってきちゃうくらい

    好きすぎてやばいですimg

    お兄様は最近ハマってることありますか?

    ぜひ教えてください💕︎

    まだまだお時間ありますので

    お誘いお待ちしてます💕︎

    最近ハマってること…

    最近じゃがりこが再熱し始めてお仕事の日は毎回買ってきちゃうくらい好きすぎてやばいですお兄様は最近ハマってることありますか?ぜひ教えてください💕︎まだまだお時間ありますのでお誘いお待ちしてます💕︎

    最近じゃがりこが再熱し始めて

    お仕事の日は毎回買ってきちゃうくらい

    好きすぎてやばいですimg

    お兄様は最近ハマってることありますか?

    ぜひ教えてください💕︎

    まだまだお時間ありますので

    お誘いお待ちしてます💕︎

    出勤しました💕︎

    6/29 13:25

    今日は暑いですねimg

    ここずっと暑すぎて

    ハンディファン買いましたimg

    ずっと欲しかったやつだから

    大事に使おうと思ってますimg

    今日は21時までいます!!

    お誘いお待ちしてます💕︎

    出勤しました💕︎

    今日は暑いですねここずっと暑すぎてハンディファン買いましたずっと欲しかったやつだから大事に使おうと思ってます今日は21時までいます!!お誘いお待ちしてます💕︎

    今日は暑いですねimg

    ここずっと暑すぎて

    ハンディファン買いましたimg

    ずっと欲しかったやつだから

    大事に使おうと思ってますimg

    今日は21時までいます!!

    お誘いお待ちしてます💕︎

    おはよう☀︎

    6/29 10:05

    今日は13時〜21時までいます!!
    たくさんのお兄様とimgimg出来るのを
    楽しみにしてますimg

    今日も暑いですが
    水分補給して
    1日頑張りましょimg

    おはよう☀︎

    今日は13時〜21時までいます!!たくさんのお兄様と出来るのを楽しみにしてます今日も暑いですが水分補給して1日頑張りましょ

    今日は13時〜21時までいます!!
    たくさんのお兄様とimgimg出来るのを
    楽しみにしてますimg

    今日も暑いですが
    水分補給して
    1日頑張りましょimg

    退勤しました💕︎

    6/23 22:31

    今日は夜からグンと冷え込んで

    クーラーの風が辛い日でしたimg

    梅雨入りもして徐々に夏が近ずいてきて

    とても嬉しいです!!

    暑すぎるのはあまり好きじゃないけど

    夏らしい事が出来ると思うとimg

    ドキドキが止まりません!

    次の出勤がまだ未定になってますimg

    わかり次第お知らせしますので

    ぜひお誘いしてください!img

    退勤しました💕︎

    今日は夜からグンと冷え込んでクーラーの風が辛い日でした梅雨入りもして徐々に夏が近ずいてきてとても嬉しいです!!暑すぎるのはあまり好きじゃないけど夏らしい事が出来ると思うとドキドキが止まりません!次の出勤がまだ未定になってますわかり次第お知らせしますのでぜひお誘いしてください!

    今日は夜からグンと冷え込んで

    クーラーの風が辛い日でしたimg

    梅雨入りもして徐々に夏が近ずいてきて

    とても嬉しいです!!

    暑すぎるのはあまり好きじゃないけど

    夏らしい事が出来ると思うとimg

    ドキドキが止まりません!

    次の出勤がまだ未定になってますimg

    わかり次第お知らせしますので

    ぜひお誘いしてください!img

    イチャイチャしよ?💕︎

    6/23 16:03

    今日はとてもimgimgしたい日です!

    どうしてこんなにもムラムラしてるのかなimg

    お兄様といっぱい濃厚で楽しい時間を過ごしたいです♡

    お誘いお待ちしてます💕︎

    イチャイチャしよ?💕︎

    今日はとてもしたい日です!どうしてこんなにもムラムラしてるのかなお兄様といっぱい濃厚で楽しい時間を過ごしたいです♡お誘いお待ちしてます💕︎

    今日はとてもimgimgしたい日です!

    どうしてこんなにもムラムラしてるのかなimg

    お兄様といっぱい濃厚で楽しい時間を過ごしたいです♡

    お誘いお待ちしてます💕︎

    今年の夏は…

    6/23 13:58

    今年の夏はやりたいことがいっぱい!!

    プール行きたいし
    BBQもしたいし
    お祭りも行きたいし
    花火大会も行きたい!

    やりたいことがいっぱいありすぎて
    夏が楽しみです!

    お兄様はこの夏何をしますか?

    おすすめの夏行事あったら教えてください💕︎

    今年の夏は…

    今年の夏はやりたいことがいっぱい!!プール行きたいしBBQもしたいしお祭りも行きたいし花火大会も行きたい!やりたいことがいっぱいありすぎて夏が楽しみです!お兄様はこの夏何をしますか?おすすめの夏行事あったら教えてください💕︎

    今年の夏はやりたいことがいっぱい!!

    プール行きたいし
    BBQもしたいし
    お祭りも行きたいし
    花火大会も行きたい!

    やりたいことがいっぱいありすぎて
    夏が楽しみです!

    お兄様はこの夏何をしますか?

    おすすめの夏行事あったら教えてください💕︎

    出勤してます💕︎

    6/23 13:02

    投稿遅くなってごめんなさいimg
    今日は雨上がりで湿気が凄いですねimg

    蒸し暑さもあって気分が下がってしまいますねimg

    こんな日は私で癒されませんか?

    久しぶりの出勤だから

    ムラムラが止まりません…

    お兄様方といっぱいimgimgしたいな…

    18時までおります!

    お誘いお待ちしてます💕︎

    出勤してます💕︎

    投稿遅くなってごめんなさい今日は雨上がりで湿気が凄いですね蒸し暑さもあって気分が下がってしまいますねこんな日は私で癒されませんか?久しぶりの出勤だからムラムラが止まりません…お兄様方といっぱいしたいな…18時までおります!お誘いお待ちしてます💕︎

    投稿遅くなってごめんなさいimg
    今日は雨上がりで湿気が凄いですねimg

    蒸し暑さもあって気分が下がってしまいますねimg

    こんな日は私で癒されませんか?

    久しぶりの出勤だから

    ムラムラが止まりません…

    お兄様方といっぱいimgimgしたいな…

    18時までおります!

    お誘いお待ちしてます💕︎