• Minette~ミネット~高崎店
    MINETTE MINETTE TAKASAKITEN

    MERO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    見てないでスク水堪能して??

    7/11 19:03



    今日も一日お疲れ様でした🫶🏻

    疲れたち〇ち〇
    めろで癒させて?♡

    見てないでスク水堪能して??

    今日も一日お疲れ様でした🫶🏻疲れたち〇ち〇めろで癒させて?♡



    今日も一日お疲れ様でした🫶🏻

    疲れたち〇ち〇
    めろで癒させて?♡

    ラストまでにのばしたよーっ❤️

    7/11 18:18



    今日げんきいっぱいなので
    出勤ラストまで伸ばしたよ💓

    おにーさんっ!!
    めろとどんなえっちなこと
    する??☺️

    ラストまでにのばしたよーっ❤️

    今日げんきいっぱいなので出勤ラストまで伸ばしたよ💓おにーさんっ!!めろとどんなえっちなことする??☺️



    今日げんきいっぱいなので
    出勤ラストまで伸ばしたよ💓

    おにーさんっ!!
    めろとどんなえっちなこと
    する??☺️

    本指Tくん💌

    7/11 17:13



    Tくん2回目のご指名ありがと💓


    初めましての時、
    初めて可愛い子にあえたって
    言ってもらえて💗

    きょうもまた来てくれて
    めろうれしかった🥰


    毎回お決まりの電マで
    きょもたくさんいかされちゃった🫣

    めろもTくんも敏感さんで
    エッチな濃厚時間過ごせたね❤️

    最後はめろ初めてのアレで
    イかせちゃって、、♡


    たのしかったなあ♪♪

    また次も楽しみに待ってるね🫶🏻



    本指Tくん💌

    Tくん2回目のご指名ありがと💓初めましての時、初めて可愛い子にあえたって言ってもらえて💗きょうもまた来てくれてめろうれしかった🥰毎回お決まりの電マできょもたくさんいかされちゃった🫣めろもTくんも敏感さんでエッチな濃厚時間過ごせたね❤️最後はめろ初めてのアレでイかせちゃって、、♡たのしかったなあ♪♪また次も楽しみに待ってるね🫶🏻



    Tくん2回目のご指名ありがと💓


    初めましての時、
    初めて可愛い子にあえたって
    言ってもらえて💗

    きょうもまた来てくれて
    めろうれしかった🥰


    毎回お決まりの電マで
    きょもたくさんいかされちゃった🫣

    めろもTくんも敏感さんで
    エッチな濃厚時間過ごせたね❤️

    最後はめろ初めてのアレで
    イかせちゃって、、♡


    たのしかったなあ♪♪

    また次も楽しみに待ってるね🫶🏻



    Sさん💌

    7/11 14:44


    めろのために有給とって
    会いに来てくれたおにいさん🥹🩷
    ありがと💓


    しかも初めてのスク水えっちまで🩱


    でりへる童貞奪っちゃった🍒

    スク水って意外ともえるね🫣
    めろ興奮しちゃった🩵

    2回もいっちゃって🫶🏻
    写メ日記の約束通り
    いーっぱいせーし出たね🤍

    緊張してたけど
    最後はめろに慣れてくれたみたいで
    良かった☺️

    今日はアニメのお話できなかったから
    次はたくさんしようね🧚🏻‍♀️

    つぎもたのしみ♪♪

    Sさん💌

    めろのために有給とって会いに来てくれたおにいさん🥹🩷ありがと💓しかも初めてのスク水えっちまで🩱でりへる童貞奪っちゃった🍒スク水って意外ともえるね🫣めろ興奮しちゃった🩵2回もいっちゃって🫶🏻写メ日記の約束通りいーっぱいせーし出たね🤍緊張してたけど最後はめろに慣れてくれたみたいで良かった☺️今日はアニメのお話できなかったから次はたくさんしようね🧚🏻‍♀️つぎもたのしみ♪♪


    めろのために有給とって
    会いに来てくれたおにいさん🥹🩷
    ありがと💓


    しかも初めてのスク水えっちまで🩱


    でりへる童貞奪っちゃった🍒

    スク水って意外ともえるね🫣
    めろ興奮しちゃった🩵

    2回もいっちゃって🫶🏻
    写メ日記の約束通り
    いーっぱいせーし出たね🤍

    緊張してたけど
    最後はめろに慣れてくれたみたいで
    良かった☺️

    今日はアニメのお話できなかったから
    次はたくさんしようね🧚🏻‍♀️

    つぎもたのしみ♪♪

    ぴろりろりーん💫

    7/11 14:03



    やっほー
    みんな息してる?🐰🩷

    めろ久しぶりの出勤だから
    気合いいれて来たんだっ🧚🏻‍♀️



    会いに来てくれたおにいさん
    全員虜にするんだからっ💓✨


    夜は枠空いてるから
    会いに来てくれたらうれしいなあ👉🏻👈🏻🩵

    ぴろりろりーん💫

    やっほーみんな息してる?🐰🩷めろ久しぶりの出勤だから気合いいれて来たんだっ🧚🏻‍♀️会いに来てくれたおにいさん全員虜にするんだからっ💓✨夜は枠空いてるから会いに来てくれたらうれしいなあ👉🏻👈🏻🩵



    やっほー
    みんな息してる?🐰🩷

    めろ久しぶりの出勤だから
    気合いいれて来たんだっ🧚🏻‍♀️



    会いに来てくれたおにいさん
    全員虜にするんだからっ💓✨


    夜は枠空いてるから
    会いに来てくれたらうれしいなあ👉🏻👈🏻🩵

    好きな〇〇

    7/11 10:53


    めろの好きな座り方は
    体育座りです🐰

    1回おにいさんに
    座り方可愛いって言われて
    写真撮られたことあるくらい😂

    無意識に丸まりたくなるんだよね👶🏻🍼︎




    ぱんちらに
    目がいっちゃった
    そこのおにいさん💓

    めろと気合うね☺️
    えっちなひとだーいすき🍒

    好きな〇〇

    めろの好きな座り方は体育座りです🐰1回おにいさんに座り方可愛いって言われて写真撮られたことあるくらい😂無意識に丸まりたくなるんだよね👶🏻🍼︎ぱんちらに目がいっちゃったそこのおにいさん💓めろと気合うね☺️えっちなひとだーいすき🍒


    めろの好きな座り方は
    体育座りです🐰

    1回おにいさんに
    座り方可愛いって言われて
    写真撮られたことあるくらい😂

    無意識に丸まりたくなるんだよね👶🏻🍼︎




    ぱんちらに
    目がいっちゃった
    そこのおにいさん💓

    めろと気合うね☺️
    えっちなひとだーいすき🍒

    久しぶりの〇〇💓

    7/11 08:01


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    やっと!今日がきたっ!
    久しぶりの出勤です🧚🏻‍♀️


    めろ以外で抜いちゃダメって言ったよね?

    だから、
    おにいさんのせーしで
    溺れさせてね🤍


    予約してくれたおにいさん方
    ありがとう🥹❤️

    きょも1日頑張ろうねーっ🫶🏻

    久しぶりの〇〇💓

    おはようございます☀️めろです🐰🩷やっと!今日がきたっ!久しぶりの出勤です🧚🏻‍♀️めろ以外で抜いちゃダメって言ったよね?だから、おにいさんのせーしで溺れさせてね🤍予約してくれたおにいさん方ありがとう🥹❤️きょも1日頑張ろうねーっ🫶🏻


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    やっと!今日がきたっ!
    久しぶりの出勤です🧚🏻‍♀️


    めろ以外で抜いちゃダメって言ったよね?

    だから、
    おにいさんのせーしで
    溺れさせてね🤍


    予約してくれたおにいさん方
    ありがとう🥹❤️

    きょも1日頑張ろうねーっ🫶🏻

    Yさん口コミありあと💌

    7/10 20:31


    仕事で忙しい中
    めろに会いに来てくれて
    そのうえ口コミまでありがとう💗


    かわいすぎてびっくりされてた😂🩷

    そのめちゃくちゃかわいいって言葉と
    延長してくれたっていう行動で、
    ほんとに思ってくれてるんだなって

    めろすごく嬉しかったんだ🥹


    忙しいと思うけど、ムリせず
    会いたくなったら会いきてね☺️💓

    まあめろはいつでも会いたいし
    えっちなこと
    したいけど🎀


    これからめろとたくさん思い出つくろうね🩵

    Yさん口コミありあと💌

    仕事で忙しい中めろに会いに来てくれてそのうえ口コミまでありがとう💗かわいすぎてびっくりされてた😂🩷そのめちゃくちゃかわいいって言葉と延長してくれたっていう行動で、ほんとに思ってくれてるんだなってめろすごく嬉しかったんだ🥹忙しいと思うけど、ムリせず会いたくなったら会いきてね☺️💓まあめろはいつでも会いたいしえっちなことしたいけど🎀これからめろとたくさん思い出つくろうね🩵


    仕事で忙しい中
    めろに会いに来てくれて
    そのうえ口コミまでありがとう💗


    かわいすぎてびっくりされてた😂🩷

    そのめちゃくちゃかわいいって言葉と
    延長してくれたっていう行動で、
    ほんとに思ってくれてるんだなって

    めろすごく嬉しかったんだ🥹


    忙しいと思うけど、ムリせず
    会いたくなったら会いきてね☺️💓

    まあめろはいつでも会いたいし
    えっちなこと
    したいけど🎀


    これからめろとたくさん思い出つくろうね🩵

    Kくん口コミありあと💌

    7/10 20:16



    Kくん
    2回目のクチコミ書いてくれてありがと💓

    めろは
    Kくんにとって「推しの子」らしい🧚🏻‍♀️


    会いに来てくれる度
    人気になってきたねって、
    マイガール増えたねて
    心の底からめろより喜んでくれるの😌

    普通人気になるのやだあって
    なるはずなのに🥹

    なんて紳士な方なんですかほんとに!🎩

    推し活チップの存在を教えてくれたのも
    Kくんだし
    ほんとにありがとうしかでてこない💗

    これからもずーっとKくんの
    「推しの子」で居させてね🫶🏻

    Kくん口コミありあと💌

    Kくん2回目のクチコミ書いてくれてありがと💓めろはKくんにとって「推しの子」らしい🧚🏻‍♀️会いに来てくれる度人気になってきたねって、マイガール増えたねて心の底からめろより喜んでくれるの😌普通人気になるのやだあってなるはずなのに🥹なんて紳士な方なんですかほんとに!🎩推し活チップの存在を教えてくれたのもKくんだしほんとにありがとうしかでてこない💗これからもずーっとKくんの「推しの子」で居させてね🫶🏻



    Kくん
    2回目のクチコミ書いてくれてありがと💓

    めろは
    Kくんにとって「推しの子」らしい🧚🏻‍♀️


    会いに来てくれる度
    人気になってきたねって、
    マイガール増えたねて
    心の底からめろより喜んでくれるの😌

    普通人気になるのやだあって
    なるはずなのに🥹

    なんて紳士な方なんですかほんとに!🎩

    推し活チップの存在を教えてくれたのも
    Kくんだし
    ほんとにありがとうしかでてこない💗

    これからもずーっとKくんの
    「推しの子」で居させてね🫶🏻

    秘密の放課後🏫💓

    7/10 18:02



    めろと放課後なにしたい??

    2人だけだからなんでも
    できちゃうよ♡

    秘密の放課後🏫💓

    めろと放課後なにしたい??2人だけだからなんでもできちゃうよ♡



    めろと放課後なにしたい??

    2人だけだからなんでも
    できちゃうよ♡

    体はオトナお顔はロリ🫶🏻

    7/10 12:46



    やっほーん☁️

    めろです🐰🩷

    お待たせしてすみません🥺
    やっと明日からの出勤です🎀


    お顔ロリで
    からだえっちいの
    最強じゃない?😣💓


    そんなめろと
    まだエッチなことしてない
    おにいさんいるの!?
    え!?!?

    とりあえずポチってしてみてネ💖👈🏻


    既にめろのファンの方へ
    会いたいのめろの方だから
    会いに来てね会いたいっ🫣

    体はオトナお顔はロリ🫶🏻

    やっほーん☁️めろです🐰🩷お待たせしてすみません🥺やっと明日からの出勤です🎀お顔ロリでからだえっちいの最強じゃない?😣💓そんなめろとまだエッチなことしてないおにいさんいるの!?え!?!?とりあえずポチってしてみてネ💖👈🏻既にめろのファンの方へ会いたいのめろの方だから会いに来てね会いたいっ🫣



    やっほーん☁️

    めろです🐰🩷

    お待たせしてすみません🥺
    やっと明日からの出勤です🎀


    お顔ロリで
    からだえっちいの
    最強じゃない?😣💓


    そんなめろと
    まだエッチなことしてない
    おにいさんいるの!?
    え!?!?

    とりあえずポチってしてみてネ💖👈🏻


    既にめろのファンの方へ
    会いたいのめろの方だから
    会いに来てね会いたいっ🫣

    添い寝しよっ?💓

    7/8 20:27


    こんばんは🌙
    めろです🫶🏻

    みなさん今日もお疲れ様でちた☕️

    めろちにあえるまで
    あと3日🎀

    長い、、、


    とりあえず
    久しぶりにあったら
    添い寝してからいちゃいちゃ
    らぶらぶして
    えっちしよ?🤍

    添い寝しよっ?💓

    こんばんは🌙めろです🫶🏻みなさん今日もお疲れ様でちた☕️めろちにあえるまであと3日🎀長い、、、とりあえず久しぶりにあったら添い寝してからいちゃいちゃらぶらぶしてえっちしよ?🤍


    こんばんは🌙
    めろです🫶🏻

    みなさん今日もお疲れ様でちた☕️

    めろちにあえるまで
    あと3日🎀

    長い、、、


    とりあえず
    久しぶりにあったら
    添い寝してからいちゃいちゃ
    らぶらぶして
    えっちしよ?🤍

    めろに会えるまであと4日🥹❤️

    7/7 17:08


    おにいさんたちー!
    げんきしてる?🥹


    忙しくて
    クチコミのお礼出来てなくてごめんね😭
    あとトークも返せてない🥹

    ちゃんと見て画面越しにニヤニヤ
    うふうふしてます🥰
    ありがとうね🎀

    後でしっかりお礼するので
    まっててね🫶🏻


    めろがいない間
    熱中症とかならないでね😣🤍


    4日後?3日後?
    事前予約で埋まってるといいなあ🥹🩷🩷
    (小声)

    めろに会えるまであと4日🥹❤️

    おにいさんたちー!げんきしてる?🥹忙しくてクチコミのお礼出来てなくてごめんね😭あとトークも返せてない🥹ちゃんと見て画面越しにニヤニヤうふうふしてます🥰ありがとうね🎀後でしっかりお礼するのでまっててね🫶🏻めろがいない間熱中症とかならないでね😣🤍4日後?3日後?事前予約で埋まってるといいなあ🥹🩷🩷(小声)


    おにいさんたちー!
    げんきしてる?🥹


    忙しくて
    クチコミのお礼出来てなくてごめんね😭
    あとトークも返せてない🥹

    ちゃんと見て画面越しにニヤニヤ
    うふうふしてます🥰
    ありがとうね🎀

    後でしっかりお礼するので
    まっててね🫶🏻


    めろがいない間
    熱中症とかならないでね😣🤍


    4日後?3日後?
    事前予約で埋まってるといいなあ🥹🩷🩷
    (小声)

    出しちゃだめだからね🫶🏻

    7/6 11:50


    こんにちは☁️
    めろです🐰🩷

    11日まで長いよー😭

    はやくおにいさんたちに会いたい🥹

    おにいさんたちも
    そう思ってくれてる?😊


    めろいないからって
    浮気しちゃだめだよ?💗

    めろがおにいさんのせーしだすんだから🤍

    むらむらマックスで残り5日
    我慢しててね🥰

    出しちゃだめだからね🫶🏻

    こんにちは☁️めろです🐰🩷11日まで長いよー😭はやくおにいさんたちに会いたい🥹おにいさんたちもそう思ってくれてる?😊めろいないからって浮気しちゃだめだよ?💗めろがおにいさんのせーしだすんだから🤍むらむらマックスで残り5日我慢しててね🥰


    こんにちは☁️
    めろです🐰🩷

    11日まで長いよー😭

    はやくおにいさんたちに会いたい🥹

    おにいさんたちも
    そう思ってくれてる?😊


    めろいないからって
    浮気しちゃだめだよ?💗

    めろがおにいさんのせーしだすんだから🤍

    むらむらマックスで残り5日
    我慢しててね🥰

    次の出勤は7/11🫶🏻

    7/5 13:51


    こんにちわんわん

    めろです🐰🩷

    昨日で連勤終わりました🎀

    会いに来てくれたおにいさん
    ありがとう🥰


    めろに会えるまで
    あと6日❤️



    今日も一日がんばってね🫶🏻

    次の出勤は7/11🫶🏻

    こんにちわんわんめろです🐰🩷昨日で連勤終わりました🎀会いに来てくれたおにいさんありがとう🥰めろに会えるまであと6日❤️今日も一日がんばってね🫶🏻


    こんにちわんわん

    めろです🐰🩷

    昨日で連勤終わりました🎀

    会いに来てくれたおにいさん
    ありがとう🥰


    めろに会えるまで
    あと6日❤️



    今日も一日がんばってね🫶🏻

    燃え尽きるまで熱帯夜🔥❤️

    7/4 18:05



    めろです🐰🩷
    今日も一日お疲れ様です🤍



    2人だけの
    あつあつな激しい夜にしよ🫶🏻


    お誘い待ってます🥰

    燃え尽きるまで熱帯夜🔥❤️

    めろです🐰🩷今日も一日お疲れ様です🤍2人だけのあつあつな激しい夜にしよ🫶🏻お誘い待ってます🥰



    めろです🐰🩷
    今日も一日お疲れ様です🤍



    2人だけの
    あつあつな激しい夜にしよ🫶🏻


    お誘い待ってます🥰

    本指Kさん💌

    7/4 15:21


    Kさん
    1週間も経たないうちに
    また会いに来てくれて
    ありがとう🥹❤️

    コスプレつけてくれて
    お姫様ルームで
    お姫様体験までさせてくれたの😳

    めろドレス着るの夢だったんだあ💖


    白雪姫みたいですごいかわいいって🤤
    あと推し活チップありがと🎀


    この間より長い時間一緒にいれたから
    えっちなこともたくさんできたね💕


    最後、
    延長するか、またすぐ会いに来るか
    どっちがいい?って聞かれて
    すごく悩んだ😭

    ほんとはどっちもがよかったけど、
    頻繁に会えるのうれしいから
    苦渋の決断でした🥹

    連休明けたらの楽しみになった🧚🏻‍♀️🌟


    連勤最後とってもいい思い出できた🎶
    きょうもほんとにありがとう💓

    次回もたのしみだね❤️

    本指Kさん💌

    Kさん1週間も経たないうちにまた会いに来てくれてありがとう🥹❤️コスプレつけてくれてお姫様ルームでお姫様体験までさせてくれたの😳めろドレス着るの夢だったんだあ💖白雪姫みたいですごいかわいいって🤤あと推し活チップありがと🎀この間より長い時間一緒にいれたからえっちなこともたくさんできたね💕最後、延長するか、またすぐ会いに来るかどっちがいい?って聞かれてすごく悩んだ😭ほんとはどっちもがよかったけど、頻繁に会えるのうれしいから苦渋の決断でした🥹連休明けたらの楽しみになった🧚🏻‍♀️🌟連勤最後とってもいい思い出できた🎶きょうもほんとにありがとう💓次回もたのしみだね❤️


    Kさん
    1週間も経たないうちに
    また会いに来てくれて
    ありがとう🥹❤️

    コスプレつけてくれて
    お姫様ルームで
    お姫様体験までさせてくれたの😳

    めろドレス着るの夢だったんだあ💖


    白雪姫みたいですごいかわいいって🤤
    あと推し活チップありがと🎀


    この間より長い時間一緒にいれたから
    えっちなこともたくさんできたね💕


    最後、
    延長するか、またすぐ会いに来るか
    どっちがいい?って聞かれて
    すごく悩んだ😭

    ほんとはどっちもがよかったけど、
    頻繁に会えるのうれしいから
    苦渋の決断でした🥹

    連休明けたらの楽しみになった🧚🏻‍♀️🌟


    連勤最後とってもいい思い出できた🎶
    きょうもほんとにありがとう💓

    次回もたのしみだね❤️

    今日逃したら5日後だよ🥹

    7/4 08:02



    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日オープンからの出勤です🫶🏻

    今日でとりあえず連勤さいごなの🥹

    明日から5日間
    おにいさんたちに会えないっ😣

    すごくさみしい👉🏻👈🏻

    だから

    会いに来て会いたい🥰

    今日逃したら5日後だよ🥹

    おはようございます☀️めろです🐰🩷本日オープンからの出勤です🫶🏻今日でとりあえず連勤さいごなの🥹明日から5日間おにいさんたちに会えないっ😣すごくさみしい👉🏻👈🏻だから会いに来て会いたい🥰



    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日オープンからの出勤です🫶🏻

    今日でとりあえず連勤さいごなの🥹

    明日から5日間
    おにいさんたちに会えないっ😣

    すごくさみしい👉🏻👈🏻

    だから

    会いに来て会いたい🥰

    Yくん💌

    7/4 03:50


    ずっとオキニトークしてて
    やっとやっと
    会えたおにいさんっ!!


    120から180分に延長してくれて💓
    OPで
    制服、電マ、写真撮影してくれて💓

    お話とえっちたくさんしたね🥰

    みんなが可愛いって言ってるのが
    わかるってめっちゃかわいいって
    真顔で言われて照れちゃった😍


    おもちゃ使うとすぐいっちゃう
    のはデフォなんだけど💭

    プラスで制服着て
    えっちなことしてるところ撮られたから
    いつもより濡れちゃって
    たくさんいっちゃった🙈

    一日のいい締めくくり🥹❤️

    当たり前に次も呼ぶねって🎀

    ナースコスプレの約束もしたし
    楽しみだなあっ🧚🏻‍♀️

    たくさんえっちな空間過ごそうね🫰🏻

    今日は本当にありがとう🫶🏻



    Yくん💌

    ずっとオキニトークしててやっとやっと会えたおにいさんっ!!120から180分に延長してくれて💓OPで制服、電マ、写真撮影してくれて💓お話とえっちたくさんしたね🥰みんなが可愛いって言ってるのがわかるってめっちゃかわいいって真顔で言われて照れちゃった😍おもちゃ使うとすぐいっちゃうのはデフォなんだけど💭プラスで制服着てえっちなことしてるところ撮られたからいつもより濡れちゃってたくさんいっちゃった🙈一日のいい締めくくり🥹❤️当たり前に次も呼ぶねって🎀ナースコスプレの約束もしたし楽しみだなあっ🧚🏻‍♀️たくさんえっちな空間過ごそうね🫰🏻今日は本当にありがとう🫶🏻


    ずっとオキニトークしてて
    やっとやっと
    会えたおにいさんっ!!


    120から180分に延長してくれて💓
    OPで
    制服、電マ、写真撮影してくれて💓

    お話とえっちたくさんしたね🥰

    みんなが可愛いって言ってるのが
    わかるってめっちゃかわいいって
    真顔で言われて照れちゃった😍


    おもちゃ使うとすぐいっちゃう
    のはデフォなんだけど💭

    プラスで制服着て
    えっちなことしてるところ撮られたから
    いつもより濡れちゃって
    たくさんいっちゃった🙈

    一日のいい締めくくり🥹❤️

    当たり前に次も呼ぶねって🎀

    ナースコスプレの約束もしたし
    楽しみだなあっ🧚🏻‍♀️

    たくさんえっちな空間過ごそうね🫰🏻

    今日は本当にありがとう🫶🏻



    Sくん💌

    7/4 03:27


    会いたいってずっと言ってくれてて

    今日唐突にメッセージきて
    会いに来てくれたの
    嬉しかった💓
    ありがとう🫶🏻

    しかも初めましてで
    ローション風呂コース🛁

    このコース久しぶりすぎて
    すごい興奮しちゃった🫣

    マイクロビキニ
    普段着ないから
    恥ずかしさもあって、
    いつもより早くぬれちゃった💓

    濃厚な時間すごせたね🤤

    初対面でドジたくさんかまして
    ごめんね🥹

    これからめろをよろしくね🫰🏻
    たくさんえっちなことしようね🎶

    Sくん💌

    会いたいってずっと言ってくれてて今日唐突にメッセージきて会いに来てくれたの嬉しかった💓ありがとう🫶🏻しかも初めましてでローション風呂コース🛁このコース久しぶりすぎてすごい興奮しちゃった🫣マイクロビキニ普段着ないから恥ずかしさもあって、いつもより早くぬれちゃった💓濃厚な時間すごせたね🤤初対面でドジたくさんかましてごめんね🥹これからめろをよろしくね🫰🏻たくさんえっちなことしようね🎶


    会いたいってずっと言ってくれてて

    今日唐突にメッセージきて
    会いに来てくれたの
    嬉しかった💓
    ありがとう🫶🏻

    しかも初めましてで
    ローション風呂コース🛁

    このコース久しぶりすぎて
    すごい興奮しちゃった🫣

    マイクロビキニ
    普段着ないから
    恥ずかしさもあって、
    いつもより早くぬれちゃった💓

    濃厚な時間すごせたね🤤

    初対面でドジたくさんかまして
    ごめんね🥹

    これからめろをよろしくね🫰🏻
    たくさんえっちなことしようね🎶