• IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベント他にも🎪

    7/16 18:02

    【動画限定】
    縦動画の時代でしょ!
    動いてる私を見てねっ♡

    ヒメ チャンネルさんにて

    『水着でバケーション』


    ❣️イベント出てます❣️


    来週は自前のビキニで

    撮影出来たらなぁって

    考え中*:゚ 。.(´。✪ω✪。 ` ). *✩⡱:゚

    イベント他にも🎪

    【動画限定】縦動画の時代でしょ!動いてる私を見てねっ♡ヒメチャンネルさんにて『水着でバケーション』❣️イベント出てます❣️来週は自前のビキニで撮影出来たらなぁって考え中*:゚。.(´。✪ω✪。`).*✩⡱:゚

    【動画限定】
    縦動画の時代でしょ!
    動いてる私を見てねっ♡

    ヒメ チャンネルさんにて

    『水着でバケーション』


    ❣️イベント出てます❣️


    来週は自前のビキニで

    撮影出来たらなぁって

    考え中*:゚ 。.(´。✪ω✪。 ` ). *✩⡱:゚

    届きますように☆。.:*・゜

    7/16 12:51

    本日アイ学

    ❣️お兄様への感謝祭❣️



    10月から私も本格的に感謝祭へ

    参加できそうです‼️


    日頃の感謝が少しでも届くよう

    精一杯癒します🍀*゜

    届きますように☆。.:*・゜

    本日アイ学❣️お兄様への感謝祭❣️10月から私も本格的に感謝祭へ参加できそうです‼️日頃の感謝が少しでも届くよう精一杯癒します🍀*゜

    本日アイ学

    ❣️お兄様への感謝祭❣️



    10月から私も本格的に感謝祭へ

    参加できそうです‼️


    日頃の感謝が少しでも届くよう

    精一杯癒します🍀*゜

    守りつつ楽しも???

    7/16 12:04

    ⚠️緊急⚠️
    「昨日まで熱出てたんだよね」や

    「最近咳が止まらなくてさ」というのは

    女の子たちにとって

    なんの自慢にもなりません。


    そこから体調不良の連鎖に

    繋がる可能性もあります!!!


    どうも体調が良くないなと思った時は

    キャンセルなど

    周囲を守る決断もされてください🥺💦


    そういう決断のできる殿方が

    本当に自分にも人にも優しい人だと

    私個人は思います。


    私たちは病気が治ってからでも会えます😷

    だから、今はお互い体調を守りつつ

    推し活して貰えたらと思います😊💦


    相変わらずわがままでごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    守りつつ楽しも???

    ⚠️緊急⚠️「昨日まで熱出てたんだよね」や「最近咳が止まらなくてさ」というのは女の子たちにとってなんの自慢にもなりません。そこから体調不良の連鎖に繋がる可能性もあります!!!どうも体調が良くないなと思った時はキャンセルなど周囲を守る決断もされてください🥺💦そういう決断のできる殿方が本当に自分にも人にも優しい人だと私個人は思います。私たちは病気が治ってからでも会えます😷だから、今はお互い体調を守りつつ推し活して貰えたらと思います😊💦相変わらずわがままでごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    ⚠️緊急⚠️
    「昨日まで熱出てたんだよね」や

    「最近咳が止まらなくてさ」というのは

    女の子たちにとって

    なんの自慢にもなりません。


    そこから体調不良の連鎖に

    繋がる可能性もあります!!!


    どうも体調が良くないなと思った時は

    キャンセルなど

    周囲を守る決断もされてください🥺💦


    そういう決断のできる殿方が

    本当に自分にも人にも優しい人だと

    私個人は思います。


    私たちは病気が治ってからでも会えます😷

    だから、今はお互い体調を守りつつ

    推し活して貰えたらと思います😊💦


    相変わらずわがままでごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    おはよう☀️

    7/16 08:02

    おはようございます(`•∀•´)✧


    皆さん今日からお仕事の方も

    多いのてはないでしょうか???


    感染対策気をつけて

    今日からのお仕事

    頑張ってくださいね(`•∀•´)✧

    おはよう☀️

    おはようございます(`•∀•´)✧皆さん今日からお仕事の方も多いのてはないでしょうか???感染対策気をつけて今日からのお仕事頑張ってくださいね(`•∀•´)✧

    おはようございます(`•∀•´)✧


    皆さん今日からお仕事の方も

    多いのてはないでしょうか???


    感染対策気をつけて

    今日からのお仕事

    頑張ってくださいね(`•∀•´)✧

    明後日から😱😱😱

    7/15 22:02

    明後日から乳揺れ🙆🏻‍♀️選手権

    スタートです😱😱😱



    たくさんの応援

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    いろはとして

    初めてのイベントプレッシャーで

    潰されそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    でも、お兄様方信じて

    精一杯頑張りますので応援よろしく💪🔥

    明後日から😱😱😱

    明後日から乳揺れ🙆🏻‍♀️選手権スタートです😱😱😱たくさんの応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦いろはとして初めてのイベントプレッシャーで潰されそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨でも、お兄様方信じて精一杯頑張りますので応援よろしく💪🔥

    明後日から乳揺れ🙆🏻‍♀️選手権

    スタートです😱😱😱



    たくさんの応援

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    いろはとして

    初めてのイベントプレッシャーで

    潰されそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    でも、お兄様方信じて

    精一杯頑張りますので応援よろしく💪🔥

    少しずつ(:3_ヽ)_

    7/15 20:47

    こんばんは🌙*゚

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    少しずつ夏の登園考え中(;-ω-)ウーン


    8月2日.8月3日登園出来たらと

    考えてます🍀*゜


    10月、11月はアイ学の日も登園考え中🤔


    少しずつ復帰に向けて

    計画練り中です( ˙³˙)⇝💕

    少しずつ(:3_ヽ)_

    こんばんは🌙*゚いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨少しずつ夏の登園考え中(;-ω-)ウーン8月2日.8月3日登園出来たらと考えてます🍀*゜10月、11月はアイ学の日も登園考え中🤔少しずつ復帰に向けて計画練り中です(˙³˙)⇝💕

    こんばんは🌙*゚

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    少しずつ夏の登園考え中(;-ω-)ウーン


    8月2日.8月3日登園出来たらと

    考えてます🍀*゜


    10月、11月はアイ学の日も登園考え中🤔


    少しずつ復帰に向けて

    計画練り中です( ˙³˙)⇝💕

    守るために❤️

    7/15 14:55

    ⚠️緊急⚠️
    「昨日まで熱出てたんだよね」や

    「最近咳が止まらなくてさ」というのは

    女の子たちにとって

    なんの自慢にもなりません。


    そこから体調不良の連鎖に

    繋がる可能性もあります!!!


    どうも体調が良くないなと思った時は

    キャンセルなど

    周囲を守る決断もされてください🥺💦


    そういう決断のできる殿方が

    本当に自分にも人にも優しい人だと

    私個人は思います。


    私たちは病気が治ってからでも会えます😷

    だから、今はお互い体調を守りつつ

    推し活して貰えたらと思います😊💦


    相変わらずわがままでごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    守るために❤️

    ⚠️緊急⚠️「昨日まで熱出てたんだよね」や「最近咳が止まらなくてさ」というのは女の子たちにとってなんの自慢にもなりません。そこから体調不良の連鎖に繋がる可能性もあります!!!どうも体調が良くないなと思った時はキャンセルなど周囲を守る決断もされてください🥺💦そういう決断のできる殿方が本当に自分にも人にも優しい人だと私個人は思います。私たちは病気が治ってからでも会えます😷だから、今はお互い体調を守りつつ推し活して貰えたらと思います😊💦相変わらずわがままでごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    ⚠️緊急⚠️
    「昨日まで熱出てたんだよね」や

    「最近咳が止まらなくてさ」というのは

    女の子たちにとって

    なんの自慢にもなりません。


    そこから体調不良の連鎖に

    繋がる可能性もあります!!!


    どうも体調が良くないなと思った時は

    キャンセルなど

    周囲を守る決断もされてください🥺💦


    そういう決断のできる殿方が

    本当に自分にも人にも優しい人だと

    私個人は思います。


    私たちは病気が治ってからでも会えます😷

    だから、今はお互い体調を守りつつ

    推し活して貰えたらと思います😊💦


    相変わらずわがままでごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    7/14 14:30

    20日アイ学の方

    満枠となりました(´;ω;`)


    いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️💦


    アバロン『みずな』の方は

    9時~12時まで

    まだまだ空いてますので

    お誘いのほど

    そちらも是非検討されてください🙇‍♀️

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    20日アイ学の方満枠となりました(´;ω;`)いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️💦アバロン『みずな』の方は9時~12時までまだまだ空いてますのでお誘いのほどそちらも是非検討されてください🙇‍♀️

    20日アイ学の方

    満枠となりました(´;ω;`)


    いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️💦


    アバロン『みずな』の方は

    9時~12時まで

    まだまだ空いてますので

    お誘いのほど

    そちらも是非検討されてください🙇‍♀️

    こんにちは

    7/14 12:17

    乳揺れ選手に出させて

    いただくことになりました(* 'ᵕ' )☆



    応援の程よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️💦

    こんにちは

    乳揺れ選手に出させていただくことになりました(*'ᵕ')☆応援の程よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️💦

    乳揺れ選手に出させて

    いただくことになりました(* 'ᵕ' )☆



    応援の程よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️💦

    (՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)!!

    7/12 17:03

    💕こんな可愛い💕

    メイド風水着???もあるんですよ💕


    ぜひスク水イベント

    調べてみてくださいねimg

    (՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)!!

    💕こんな可愛い💕メイド風水着???もあるんですよ💕ぜひスク水イベント調べてみてくださいね

    💕こんな可愛い💕

    メイド風水着???もあるんですよ💕


    ぜひスク水イベント

    調べてみてくださいねimg

    ゲリラ!ゲリラ!!ゲリラ!!!

    7/12 16:40

    鬼滅の刃『伊之助』風に🐗

    もう休止を撤回した方が

    いいんじゃないかとか

    詐欺かと思われる

    可能性があるかもですが(´;ω;`)


    7月16日 13時~17時

    7月18日 13時~17時

    7月20日 12時~14時



    女の子の人数少ないのと

    個人的に可能になったので、

    上記3日間登園します🍀*゜

    ゲリラ!ゲリラ!!ゲリラ!!!

    鬼滅の刃『伊之助』風に🐗もう休止を撤回した方がいいんじゃないかとか詐欺かと思われる可能性があるかもですが(´;ω;`)7月16日13時~17時7月18日13時~17時7月20日12時~14時女の子の人数少ないのと個人的に可能になったので、上記3日間登園します🍀*゜

    鬼滅の刃『伊之助』風に🐗

    もう休止を撤回した方が

    いいんじゃないかとか

    詐欺かと思われる

    可能性があるかもですが(´;ω;`)


    7月16日 13時~17時

    7月18日 13時~17時

    7月20日 12時~14時



    女の子の人数少ないのと

    個人的に可能になったので、

    上記3日間登園します🍀*゜

    ハマってます(*ノω・*)テヘ♡

    7/11 20:02

    こんばんは‪🌙*·̩͙‬

    最近、鏡越しで写真撮るの

    ハマってます(*ノω・*)テヘ♡


    仲良し様にバレちゃいました(*ノω・*)テヘ♡

    ハマってます(*ノω・*)テヘ♡

    こんばんは‪🌙*·̩͙‬最近、鏡越しで写真撮るのハマってます(*ノω・*)テヘ♡仲良し様にバレちゃいました(*ノω・*)テヘ♡

    こんばんは‪🌙*·̩͙‬

    最近、鏡越しで写真撮るの

    ハマってます(*ノω・*)テヘ♡


    仲良し様にバレちゃいました(*ノω・*)テヘ♡

    絶賛‼️

    7/11 17:02

    絶賛ヒメ チャンネルの方で

    水着イベント出てます🍀*゜


    今回は大リーグの方に

    参加させていただいているので

    上に行くまでなかなか難しいですが

    応援の程よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️💦

    絶賛‼️

    絶賛ヒメチャンネルの方で水着イベント出てます🍀*゜今回は大リーグの方に参加させていただいているので上に行くまでなかなか難しいですが応援の程よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️💦

    絶賛ヒメ チャンネルの方で

    水着イベント出てます🍀*゜


    今回は大リーグの方に

    参加させていただいているので

    上に行くまでなかなか難しいですが

    応援の程よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️💦

    感謝感激‼️

    7/11 13:57

    こんにちは(」・ω・)

    なんとマイガール登録者様が

    600人超しましたΣ(゚д゚;)


    私のことを見つけてくださって

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦


    なお一層精進して参りますので、

    今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    感謝感激‼️

    こんにちは(」・ω・)なんとマイガール登録者様が600人超しましたΣ(゚д゚;)私のことを見つけてくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️💦なお一層精進して参りますので、今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    こんにちは(」・ω・)

    なんとマイガール登録者様が

    600人超しましたΣ(゚д゚;)


    私のことを見つけてくださって

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦


    なお一層精進して参りますので、

    今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    チャンネル📺

    7/10 21:28

    ヒメ チャンネルさんで

    今回ランクの高いリーグに入れて

    頂きました(*´▽`人)アリガトウ♡


    これもひとえにお兄様方の

    応援があったからこそだと思います🙇🏻‍♀️💦


    今回もイベント頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    チャンネル📺

    ヒメチャンネルさんで今回ランクの高いリーグに入れて頂きました(*´▽`人)アリガトウ♡これもひとえにお兄様方の応援があったからこそだと思います🙇🏻‍♀️💦今回もイベント頑張ります(•̀ᄇ•́)ﻭ✧

    ヒメ チャンネルさんで

    今回ランクの高いリーグに入れて

    頂きました(*´▽`人)アリガトウ♡


    これもひとえにお兄様方の

    応援があったからこそだと思います🙇🏻‍♀️💦


    今回もイベント頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    総括!!!

    7/10 20:59

    こんばんは‪🌙*·̩͙‬

    計4日間の今月のゲリラ登園

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💦


    ありがたいことに

    キャンセルを待ってくださっていた

    お兄様もいたようで😭🙏


    私もたくさんの元気を

    皆さんから頂きましたm(_ _)m


    『また、8月に顔出せたらなぁ』

    と考えております。


    写メ日記やX(@mizuna_idola)は

    引き続き継続致しますので

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    2024年7月10日
    アイドルアバロン学園 みずな
    アイ学𝟭𝘀𝘁 いろは

    総括!!!

    こんばんは‪🌙*·̩͙‬計4日間の今月のゲリラ登園ありがとうございました🙇🏻‍♀️💦ありがたいことにキャンセルを待ってくださっていたお兄様もいたようで😭🙏私もたくさんの元気を皆さんから頂きましたm(__)m『また、8月に顔出せたらなぁ』と考えております。写メ日記やX(@mizuna_idola)は引き続き継続致しますのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦2024年7月10日アイドルアバロン学園みずなアイ学𝟭𝘀𝘁いろは

    こんばんは‪🌙*·̩͙‬

    計4日間の今月のゲリラ登園

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💦


    ありがたいことに

    キャンセルを待ってくださっていた

    お兄様もいたようで😭🙏


    私もたくさんの元気を

    皆さんから頂きましたm(_ _)m


    『また、8月に顔出せたらなぁ』

    と考えております。


    写メ日記やX(@mizuna_idola)は

    引き続き継続致しますので

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    2024年7月10日
    アイドルアバロン学園 みずな
    アイ学𝟭𝘀𝘁 いろは

    やっぱり(´・Д・)」

    7/9 22:03

    やっぱり口コミが増えてくると

    とても嬉しいものです(*≧艸≦)


    口コミを書いてくださったお兄様を

    裏切ることがないよう

    引き続き気を引き締めて

    頑張っていく所存ですので

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    2024年7月9日 いろは

    やっぱり(´・Д・)」

    やっぱり口コミが増えてくるととても嬉しいものです(*≧艸≦)口コミを書いてくださったお兄様を裏切ることがないよう引き続き気を引き締めて頑張っていく所存ですのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦2024年7月9日いろは

    やっぱり口コミが増えてくると

    とても嬉しいものです(*≧艸≦)


    口コミを書いてくださったお兄様を

    裏切ることがないよう

    引き続き気を引き締めて

    頑張っていく所存ですので

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    2024年7月9日 いろは

    【お礼写メ日記】

    7/9 21:38

    ♡こいきんぐ01さんへ♡
    素敵な口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    そして、いろはとの時間を作ってくれて
    ありがとう❣️❣️❣️

    たくさんの思いとお褒めを頂いて(*≧艸≦)

    とても心強いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    口コミだけでなく、

    X(@mizuna_idola)へのDMメッセージも

    愛しかないです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    お互いに一瞬時が止まってしまったけど

    すぐに2人だけの雰囲気に

    不思議となれて✨️


    いろはとしては、

    2ヶ月のブランクがありましたが

    満足していただいて嬉しかった(*≧∀≦*)


    一緒にお風呂にも入れて🛁*。

    これからも
    ぜひよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    どうか抽選券が当たりますように🙏
    お祈りしてます🍀*゜


    🌈いろは🌈

    【お礼写メ日記】

    ♡こいきんぐ01さんへ♡素敵な口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️💦そして、いろはとの時間を作ってくれてありがとう❣️❣️❣️たくさんの思いとお褒めを頂いて(*≧艸≦)とても心強いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨口コミだけでなく、X(@mizuna_idola)へのDMメッセージも愛しかないです(´͈ᵕ`͈)♡お互いに一瞬時が止まってしまったけどすぐに2人だけの雰囲気に不思議となれて✨️いろはとしては、2ヶ月のブランクがありましたが満足していただいて嬉しかった(*≧∀≦*)一緒にお風呂にも入れて🛁*。これからもぜひよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦どうか抽選券が当たりますように🙏お祈りしてます🍀*゜🌈いろは🌈

    ♡こいきんぐ01さんへ♡
    素敵な口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    そして、いろはとの時間を作ってくれて
    ありがとう❣️❣️❣️

    たくさんの思いとお褒めを頂いて(*≧艸≦)

    とても心強いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    口コミだけでなく、

    X(@mizuna_idola)へのDMメッセージも

    愛しかないです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    お互いに一瞬時が止まってしまったけど

    すぐに2人だけの雰囲気に

    不思議となれて✨️


    いろはとしては、

    2ヶ月のブランクがありましたが

    満足していただいて嬉しかった(*≧∀≦*)


    一緒にお風呂にも入れて🛁*。

    これからも
    ぜひよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    どうか抽選券が当たりますように🙏
    お祈りしてます🍀*゜


    🌈いろは🌈

    マカロニアン🍩

    7/9 21:28

    13時からのお兄様へ

    いろはを選んでくださって
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦


    そして、私の大好きなマカロンとココアも

    プレゼントしてくださって(`•∀•´)✧


    嬉しすぎました😳💗

    いつもリプライも

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦


    これから先も応援の程

    よろしくお願い致しますm(_ _)m


    いろは

    マカロニアン🍩

    13時からのお兄様へいろはを選んでくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️💦そして、私の大好きなマカロンとココアもプレゼントしてくださって(`•∀•´)✧嬉しすぎました😳💗いつもリプライもありがとうございます🙇🏻‍♀️💦これから先も応援の程よろしくお願い致しますm(__)mいろは

    13時からのお兄様へ

    いろはを選んでくださって
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦


    そして、私の大好きなマカロンとココアも

    プレゼントしてくださって(`•∀•´)✧


    嬉しすぎました😳💗

    いつもリプライも

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦


    これから先も応援の程

    よろしくお願い致しますm(_ _)m


    いろは

    本日🎁

    7/8 06:50

    おはようございます(*^^*)


    本日、16時から1時間空きあります❣️❣️


    お誘いお待ちしてます(∩´∀`∩)💕

    週始めいろはに癒さしてください🙌


    いろは

    本日🎁

    おはようございます(*^^*)本日、16時から1時間空きあります❣️❣️お誘いお待ちしてます(∩´∀`∩)💕週始めいろはに癒さしてください🙌いろは

    おはようございます(*^^*)


    本日、16時から1時間空きあります❣️❣️


    お誘いお待ちしてます(∩´∀`∩)💕

    週始めいろはに癒さしてください🙌


    いろは