• アイ学1st
    AIGAKUFA-SUTO

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たくさんの💗

    9/10 12:03

    たくさんの応援お待ちしてますm(_ _)m



    せっかくの出会い💗



    せっかく出会えたので
    投票のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦



    ✨10月27日~11月9日✨️



    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    アイドルアバロン学園の【みずな】
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    たくさんの💗

    たくさんの応援お待ちしてますm(__)mせっかくの出会い💗せっかく出会えたので投票のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦✨10月27日~11月9日✨️よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦アイドルアバロン学園の【みずな】よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    たくさんの応援お待ちしてますm(_ _)m



    せっかくの出会い💗



    せっかく出会えたので
    投票のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦



    ✨10月27日~11月9日✨️



    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    アイドルアバロン学園の【みずな】
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    ⚠️緊急⚠️

    9/10 09:21

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝



    明日、明後日と緊急登園します🍀*゜

    時間は12時~16時

    短い時間ですが
    ご予約お待ちしてますm(_ _)m



    ステキな時間を過ごせたらと思います💗

    ⚠️緊急⚠️

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝明日、明後日と緊急登園します🍀*゜時間は12時~16時短い時間ですがご予約お待ちしてますm(__)mステキな時間を過ごせたらと思います💗

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝



    明日、明後日と緊急登園します🍀*゜

    時間は12時~16時

    短い時間ですが
    ご予約お待ちしてますm(_ _)m



    ステキな時間を過ごせたらと思います💗

    ぱちぱちぱちぱち👏

    9/10 08:30

    なんか8が沢山あるから

    思わず出しちゃいましたΣ(゚д゚;)







    8ってなんかの
    ラッキーナンバーだったりするのかな???



    もしもしっていたらオキニトークで
    教えてね💕︎💕︎💕︎

    ぱちぱちぱちぱち👏

    なんか8が沢山あるから思わず出しちゃいましたΣ(゚д゚;)8ってなんかのラッキーナンバーだったりするのかな???もしもしっていたらオキニトークで教えてね💕︎💕︎💕︎

    なんか8が沢山あるから

    思わず出しちゃいましたΣ(゚д゚;)







    8ってなんかの
    ラッキーナンバーだったりするのかな???



    もしもしっていたらオキニトークで
    教えてね💕︎💕︎💕︎

    継続は力なり💗

    9/10 06:00

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝



    なんだかんだ毎日継続してます(ノ≧ڡ≦)☆






    十時腹筋や足の筋肉も着いてきて💗



    予定より早くても
    満足していただける
    身体作り仕上がりました♡



    日曜日からよろしくね🙏💕︎

    継続は力なり💗

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝なんだかんだ毎日継続してます(ノ≧ڡ≦)☆十時腹筋や足の筋肉も着いてきて💗予定より早くても満足していただける身体作り仕上がりました♡日曜日からよろしくね🙏💕︎

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝



    なんだかんだ毎日継続してます(ノ≧ڡ≦)☆






    十時腹筋や足の筋肉も着いてきて💗



    予定より早くても
    満足していただける
    身体作り仕上がりました♡



    日曜日からよろしくね🙏💕︎

    [お題]from:肉!さん

    9/9 22:07

    お題:今日は「グーグーの日」
    めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に
    回答♪


    🍖ステーキ🍖


    ステーキとご飯があったら最強です(^∪^/🍚)



    それだけで満足しちゃう💗

    [お題]from:肉!さん

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪🍖ステーキ🍖ステーキとご飯があったら最強です(^∪^/🍚)それだけで満足しちゃう💗

    お題:今日は「グーグーの日」
    めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に
    回答♪


    🍖ステーキ🍖


    ステーキとご飯があったら最強です(^∪^/🍚)



    それだけで満足しちゃう💗

    あと少し💗

    9/9 21:53

    マイガール登録者様
    1000人までもう少し🙋‍♀️







    たくさんのみたよがすごく力になってます💗



    今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    あと少し💗

    マイガール登録者様1000人までもう少し🙋‍♀️たくさんのみたよがすごく力になってます💗今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    マイガール登録者様
    1000人までもう少し🙋‍♀️







    たくさんのみたよがすごく力になってます💗



    今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    のっぴきならない自体💗

    9/9 20:11

    写メっ子ちゃんが進化しました💗



    ネット予約できるようになってます‼️



    まだ、ネット予約してるの
    お待ちしてます(*_ _)♡



    ぜひよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    のっぴきならない自体💗

    写メっ子ちゃんが進化しました💗ネット予約できるようになってます‼️まだ、ネット予約してるのお待ちしてます(*__)♡ぜひよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    写メっ子ちゃんが進化しました💗



    ネット予約できるようになってます‼️



    まだ、ネット予約してるの
    お待ちしてます(*_ _)♡



    ぜひよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    お誘い💗

    9/9 20:03

    早速お誘いありがとうございます💗



    今月のスケジュールになりますm(_ _)m



    22日以降は流動性があると考えられるので

    予約自体はまだ出しておりませんが

    この時間くらいに出るのか!!と

    把握していただけると

    ありがたいですm(_ _)m



    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    お誘い💗

    早速お誘いありがとうございます💗今月のスケジュールになりますm(__)m22日以降は流動性があると考えられるので予約自体はまだ出しておりませんがこの時間くらいに出るのか!!と把握していただけるとありがたいですm(__)mよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    早速お誘いありがとうございます💗



    今月のスケジュールになりますm(_ _)m



    22日以降は流動性があると考えられるので

    予約自体はまだ出しておりませんが

    この時間くらいに出るのか!!と

    把握していただけると

    ありがたいですm(_ _)m



    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    初💗

    9/9 17:25

    こんばんは🌙*·̩͙


    初めて【いろは】として
    写メ日記ランキングトップ
    入りしました(*^^*)



    いつも見てくださって
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦



    これからもお兄様からのみたよ、メッセを
    糧に頑張って参りますので
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    初💗

    こんばんは🌙*·̩͙初めて【いろは】として写メ日記ランキングトップ入りしました(*^^*)いつも見てくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️💦これからもお兄様からのみたよ、メッセを糧に頑張って参りますのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    こんばんは🌙*·̩͙


    初めて【いろは】として
    写メ日記ランキングトップ
    入りしました(*^^*)



    いつも見てくださって
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦



    これからもお兄様からのみたよ、メッセを
    糧に頑張って参りますので
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    アイドルたるもの💗

    9/8 18:03

    ミスヘブン出場メンバーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    【ことりちゃん】

    【ゆあちゃん】

    【まふゆちゃん】

    【あかりちゃん】

    【ゆずちゃん】

    【のあちゃん】

    【ひまりちゃん】

    【みずなちゃん】



    以上です(((o(*゚▽゚*)o)))



    ミスヘブン応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦




    各メンバーそれぞれの魅力があるので
    ぜひ推しを見つけて
    毎日5票よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    アイドルたるもの💗

    ミスヘブン出場メンバーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨【ことりちゃん】【ゆあちゃん】【まふゆちゃん】【あかりちゃん】【ゆずちゃん】【のあちゃん】【ひまりちゃん】【みずなちゃん】以上です(((o(*゚▽゚*)o)))ミスヘブン応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦各メンバーそれぞれの魅力があるのでぜひ推しを見つけて毎日5票よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    ミスヘブン出場メンバーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    【ことりちゃん】

    【ゆあちゃん】

    【まふゆちゃん】

    【あかりちゃん】

    【ゆずちゃん】

    【のあちゃん】

    【ひまりちゃん】

    【みずなちゃん】



    以上です(((o(*゚▽゚*)o)))



    ミスヘブン応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦




    各メンバーそれぞれの魅力があるので
    ぜひ推しを見つけて
    毎日5票よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    10年あったら💗

    9/8 14:27

    MIU404一気見してます(*^^*)



    伊吹くんの名言
    【10年あったら何ができたかな】



    エピソード7良すぎて😭💗
    親さんが素敵すぎてとかやばすぎて🤦‍♀️


    MIU404語ろ🥺💗

    10年あったら💗

    MIU404一気見してます(*^^*)伊吹くんの名言【10年あったら何ができたかな】エピソード7良すぎて😭💗親さんが素敵すぎてとかやばすぎて🤦‍♀️MIU404語ろ🥺💗

    MIU404一気見してます(*^^*)



    伊吹くんの名言
    【10年あったら何ができたかな】



    エピソード7良すぎて😭💗
    親さんが素敵すぎてとかやばすぎて🤦‍♀️


    MIU404語ろ🥺💗

    💗記念質問コーナー💗

    9/8 06:42

    みずなちゃんマイガール登録者様
    4000人にちなんで、
    4つの質問に答えます🍀*゜


    💗今年のミスヘブンの目標は💗
    おっぱい部門10位以内


    去年の自分を越したいという思いもあって
    ✨️7位以上✨️


    各部門で入賞してても
    総合順位で30位以内(300人出場の場合)に
    入らなくては本戦に行けないようです。


    ✨️目指せ✨️
    総合順位30位以内
    部門7位以内



    そのためにはお兄様、お姉様の支えが
    必須です🥺💦

    たくさんの応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦



    💗アイドルコースの説明はあるんですか💗
    アイドルコースの場合


    指名料がはじめまして様でも
    少しお高くなるのでスタッフさんが
    しっかりチャットとかで
    お知らせてしくれてるのでは?と思います‼️


    その分、選んでもらって
    後悔はさせない魅力を
    アイドルコースメンバーは
    それぞれ持ってると思います(*^^*)



    💗胸はどれくらいですか💗
    一応、Gカップです💦💦💦


    トップとアンダーの差で
    Gカップとはなってます💦💦💦



    💗なんでここで働いてるの💗
    みんなが大好きだからです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    ただその一言につきます🍀*゜

    💗記念質問コーナー💗

    みずなちゃんマイガール登録者様4000人にちなんで、4つの質問に答えます🍀*゜💗今年のミスヘブンの目標は💗おっぱい部門10位以内去年の自分を越したいという思いもあって✨️7位以上✨️各部門で入賞してても総合順位で30位以内(300人出場の場合)に入らなくては本戦に行けないようです。✨️目指せ✨️総合順位30位以内部門7位以内そのためにはお兄様、お姉様の支えが必須です🥺💦たくさんの応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦💗アイドルコースの説明はあるんですか💗アイドルコースの場合指名料がはじめまして様でも少しお高くなるのでスタッフさんがしっかりチャットとかでお知らせてしくれてるのでは?と思います‼️その分、選んでもらって後悔はさせない魅力をアイドルコースメンバーはそれぞれ持ってると思います(*^^*)💗胸はどれくらいですか💗一応、Gカップです💦💦💦トップとアンダーの差でGカップとはなってます💦💦💦💗なんでここで働いてるの💗みんなが大好きだからです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ただその一言につきます🍀*゜

    みずなちゃんマイガール登録者様
    4000人にちなんで、
    4つの質問に答えます🍀*゜


    💗今年のミスヘブンの目標は💗
    おっぱい部門10位以内


    去年の自分を越したいという思いもあって
    ✨️7位以上✨️


    各部門で入賞してても
    総合順位で30位以内(300人出場の場合)に
    入らなくては本戦に行けないようです。


    ✨️目指せ✨️
    総合順位30位以内
    部門7位以内



    そのためにはお兄様、お姉様の支えが
    必須です🥺💦

    たくさんの応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦



    💗アイドルコースの説明はあるんですか💗
    アイドルコースの場合


    指名料がはじめまして様でも
    少しお高くなるのでスタッフさんが
    しっかりチャットとかで
    お知らせてしくれてるのでは?と思います‼️


    その分、選んでもらって
    後悔はさせない魅力を
    アイドルコースメンバーは
    それぞれ持ってると思います(*^^*)



    💗胸はどれくらいですか💗
    一応、Gカップです💦💦💦


    トップとアンダーの差で
    Gカップとはなってます💦💦💦



    💗なんでここで働いてるの💗
    みんなが大好きだからです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    ただその一言につきます🍀*゜

    みずなを💗

    9/7 21:31

    ミスヘブンよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦



    【みずな】として
    【おっぱい部門】にでます(*・ω・)σ)・ω・*)



    今から応援のほど
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦



    楽しめたらいいかな?っていう風に
    考えてます🍀*゜

    みずなを💗

    ミスヘブンよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦【みずな】として【おっぱい部門】にでます(*・ω・)σ)・ω・*)今から応援のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦楽しめたらいいかな?っていう風に考えてます🍀*゜

    ミスヘブンよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦



    【みずな】として
    【おっぱい部門】にでます(*・ω・)σ)・ω・*)



    今から応援のほど
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦



    楽しめたらいいかな?っていう風に
    考えてます🍀*゜

    マイガール登録💗

    9/7 21:22

    たくさんのマイガール登録
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦



    いろはの方でも1000人のお兄様が
    ファンになってくださって💗



    近々合算して5000人のお兄様が
    ファンになってくれるという
    ありがたい状況に😭🙏



    できるだけお兄様のご期待に添えるよう
    精進致しますので
    引き続きよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    マイガール登録💗

    たくさんのマイガール登録ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦いろはの方でも1000人のお兄様がファンになってくださって💗近々合算して5000人のお兄様がファンになってくれるというありがたい状況に😭🙏できるだけお兄様のご期待に添えるよう精進致しますので引き続きよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    たくさんのマイガール登録
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦



    いろはの方でも1000人のお兄様が
    ファンになってくださって💗



    近々合算して5000人のお兄様が
    ファンになってくれるという
    ありがたい状況に😭🙏



    できるだけお兄様のご期待に添えるよう
    精進致しますので
    引き続きよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    美味しく😋

    9/6 23:02

    ✨️12時から入ってくれた仲良し様✨️
    昨日の今日で焦らせてしまったけど、
    本日もありがとうございましたm(_ _)m



    大好きなマカロンの差し入れは
    普段間食しない自分にとってはご褒美です💗



    もっと美味しく食べれるように
    しっかり運動して行きますね💕︎💕︎💕︎



    本日もありがとうございましたm(_ _)m



    ミスヘブンの応援も
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦



    みずなの方でとなってしまいますが
    今年は固執しないで
    楽しめたらと思います(*^^*)



    もちろん上は目指しますが‼️

    美味しく😋

    ✨️12時から入ってくれた仲良し様✨️昨日の今日で焦らせてしまったけど、本日もありがとうございましたm(__)m大好きなマカロンの差し入れは普段間食しない自分にとってはご褒美です💗もっと美味しく食べれるようにしっかり運動して行きますね💕︎💕︎💕︎本日もありがとうございましたm(__)mミスヘブンの応援もありがとうございます🙇🏻‍♀️💦みずなの方でとなってしまいますが今年は固執しないで楽しめたらと思います(*^^*)もちろん上は目指しますが‼️

    ✨️12時から入ってくれた仲良し様✨️
    昨日の今日で焦らせてしまったけど、
    本日もありがとうございましたm(_ _)m



    大好きなマカロンの差し入れは
    普段間食しない自分にとってはご褒美です💗



    もっと美味しく食べれるように
    しっかり運動して行きますね💕︎💕︎💕︎



    本日もありがとうございましたm(_ _)m



    ミスヘブンの応援も
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦



    みずなの方でとなってしまいますが
    今年は固執しないで
    楽しめたらと思います(*^^*)



    もちろん上は目指しますが‼️

    報告💦💦💦

    9/6 21:19

    本日より活動再開します(*^^*)



    シフト出しますので💦💦💦



    お時間の合うお兄様
    ぜひお誘いください😊✨

    報告💦💦💦

    本日より活動再開します(*^^*)シフト出しますので💦💦💦お時間の合うお兄様ぜひお誘いください😊✨

    本日より活動再開します(*^^*)



    シフト出しますので💦💦💦



    お時間の合うお兄様
    ぜひお誘いください😊✨

    愛猫…(*ΦωΦ)アハァ…♥

    9/6 20:58

    アイドルの愛猫は
    やっぱりカメラ目線もしっかりしてる???



    うちの子【Pちゃん】
    (P丸様よりお名前頂きました🙇🏻‍♀️💦)



    産まれて半年なのに
    もう自分の1番盛れる角度を
    知っているという
    天才肌アイドル猫さんです🐱



    これからPちゃんも
    日常🌈 💕🎶に登場します(*^^*)

    愛猫…(*ΦωΦ)アハァ…♥

    アイドルの愛猫はやっぱりカメラ目線もしっかりしてる???うちの子【Pちゃん】(P丸様よりお名前頂きました🙇🏻‍♀️💦)産まれて半年なのにもう自分の1番盛れる角度を知っているという天才肌アイドル猫さんです🐱これからPちゃんも日常🌈💕🎶に登場します(*^^*)

    アイドルの愛猫は
    やっぱりカメラ目線もしっかりしてる???



    うちの子【Pちゃん】
    (P丸様よりお名前頂きました🙇🏻‍♀️💦)



    産まれて半年なのに
    もう自分の1番盛れる角度を
    知っているという
    天才肌アイドル猫さんです🐱



    これからPちゃんも
    日常🌈 💕🎶に登場します(*^^*)

    ありあと💗

    9/6 16:14

    本日もありがとうございました(≧∇≦*)

    昨日の今日で
    ほぼ満枠感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ


    🤝皆様にご報告です🤝


    本日からいろは(みずな)復帰致します🙏



    事情はまた詳しく直接あった時などに

    お話しますので気になるお兄様は

    遠慮なく聞いてください💭👀✨

    ありあと💗

    本日もありがとうございました(≧∇≦*)昨日の今日でほぼ満枠感謝です(*・ω・)*__)ペコリ🤝皆様にご報告です🤝本日からいろは(みずな)復帰致します🙏事情はまた詳しく直接あった時などにお話しますので気になるお兄様は遠慮なく聞いてください💭👀✨

    本日もありがとうございました(≧∇≦*)

    昨日の今日で
    ほぼ満枠感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ


    🤝皆様にご報告です🤝


    本日からいろは(みずな)復帰致します🙏



    事情はまた詳しく直接あった時などに

    お話しますので気になるお兄様は

    遠慮なく聞いてください💭👀✨

    急遽❣️

    9/5 10:55

    明日12時~15時で

    急遽登園します🍀*゜



    本当に流動的でごめんなさい🙇🏻‍♀️💦



    なかなか思うようにいかないけど

    少しずつ10字腹筋ができたり、

    引越し準備が進んできていたりして

    日々を過ごせてます🍀*゜



    久々の登園で

    お話緊張してたらごめんなさい💦

    急遽❣️

    明日12時~15時で急遽登園します🍀*゜本当に流動的でごめんなさい🙇🏻‍♀️💦なかなか思うようにいかないけど少しずつ10字腹筋ができたり、引越し準備が進んできていたりして日々を過ごせてます🍀*゜久々の登園でお話緊張してたらごめんなさい💦

    明日12時~15時で

    急遽登園します🍀*゜



    本当に流動的でごめんなさい🙇🏻‍♀️💦



    なかなか思うようにいかないけど

    少しずつ10字腹筋ができたり、

    引越し準備が進んできていたりして

    日々を過ごせてます🍀*゜



    久々の登園で

    お話緊張してたらごめんなさい💦

    みずラジ❣️❣️❣️

    9/4 21:31

    こんばんは🌙*゚



    本日はみずラジの方で

    地声だしてます💗💗💗




    まだ声を聞いたことがないお兄様🙋‍♀️



    ぜひみずなの方で
    お声聞いてみてください😊✨

    みずラジ❣️❣️❣️

    こんばんは🌙*゚本日はみずラジの方で地声だしてます💗💗💗まだ声を聞いたことがないお兄様🙋‍♀️ぜひみずなの方でお声聞いてみてください😊✨

    こんばんは🌙*゚



    本日はみずラジの方で

    地声だしてます💗💗💗




    まだ声を聞いたことがないお兄様🙋‍♀️



    ぜひみずなの方で
    お声聞いてみてください😊✨