• アイ学1st
    AIGAKUFA-SUTO

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たくさん💗

    9/4 20:48

    ミスヘブンたくさんの応援
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦



    いろはから【みずな】への
    応援もありがとうございます🙇🏻‍♀️💦



    たくさんのメッセージも頂いて✋



    引き続き頑張りますので
    応援のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    たくさん💗

    ミスヘブンたくさんの応援ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦いろはから【みずな】への応援もありがとうございます🙇🏻‍♀️💦たくさんのメッセージも頂いて✋引き続き頑張りますので応援のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    ミスヘブンたくさんの応援
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦



    いろはから【みずな】への
    応援もありがとうございます🙇🏻‍♀️💦



    たくさんのメッセージも頂いて✋



    引き続き頑張りますので
    応援のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    目指すこと💗

    9/3 19:30

    目指す時期と目指す目標が

    はっきりしたら

    頑張りがいが出てくるよね💪



    お兄様のやりがいとかは何かな???



    私のやりがいはお兄様達の笑顔です(ノ≧ڡ≦)☆

    (なんか善人みたいな感じのこと
    言ってるけど💦)

    それと私は日々の継続と体重キープ。



    私の憧れのひなちゃんと同じ感じ💗

    まずは6キロ体重ゆっくり落として
    元の体型に戻します😭

    目指すこと💗

    目指す時期と目指す目標がはっきりしたら頑張りがいが出てくるよね💪お兄様のやりがいとかは何かな???私のやりがいはお兄様達の笑顔です(ノ≧ڡ≦)☆(なんか善人みたいな感じのこと言ってるけど💦)それと私は日々の継続と体重キープ。私の憧れのひなちゃんと同じ感じ💗まずは6キロ体重ゆっくり落として元の体型に戻します😭

    目指す時期と目指す目標が

    はっきりしたら

    頑張りがいが出てくるよね💪



    お兄様のやりがいとかは何かな???



    私のやりがいはお兄様達の笑顔です(ノ≧ڡ≦)☆

    (なんか善人みたいな感じのこと
    言ってるけど💦)

    それと私は日々の継続と体重キープ。



    私の憧れのひなちゃんと同じ感じ💗

    まずは6キロ体重ゆっくり落として
    元の体型に戻します😭

    縦線💗

    9/3 17:31

    やっと💗💗💗

    5日目にして縦線はいるようになりました😭



    内臓脂肪とか脂肪率に注意するようにして

    少しずつ

    10字腹筋つくようになってきてます!



    プロテインも飲んで

    身体に筋肉つくようにしますね💕︎💕︎💕︎



    10月から会えるの楽しみにしててね( *´꒳`* )


    🌈いろは🌈

    縦線💗

    やっと💗💗💗5日目にして縦線はいるようになりました😭内臓脂肪とか脂肪率に注意するようにして少しずつ10字腹筋つくようになってきてます!プロテインも飲んで身体に筋肉つくようにしますね💕︎💕︎💕︎10月から会えるの楽しみにしててね(*´꒳`*)🌈いろは🌈

    やっと💗💗💗

    5日目にして縦線はいるようになりました😭



    内臓脂肪とか脂肪率に注意するようにして

    少しずつ

    10字腹筋つくようになってきてます!



    プロテインも飲んで

    身体に筋肉つくようにしますね💕︎💕︎💕︎



    10月から会えるの楽しみにしててね( *´꒳`* )


    🌈いろは🌈

    作ってもらったよー💗

    9/3 15:46

    こんにちは✨

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    この度、アイドルアバロン学園の

    【みずな】としてミスヘブンに

    今年出場させていただくので

    ぜひ応援のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    10月からの登園での

    ネット予約もお待ちしてます(*^^*)

    作ってもらったよー💗

    こんにちは✨いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨この度、アイドルアバロン学園の【みずな】としてミスヘブンに今年出場させていただくのでぜひ応援のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦10月からの登園でのネット予約もお待ちしてます(*^^*)

    こんにちは✨

    いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    この度、アイドルアバロン学園の

    【みずな】としてミスヘブンに

    今年出場させていただくので

    ぜひ応援のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    10月からの登園での

    ネット予約もお待ちしてます(*^^*)

    決まったよ❣️❣️

    9/2 18:30

    何事もやっぱり言動から💗

    無事に憧れだった物件の審査通って、

    また一人暮らしできるようになったよ💗


    お兄様にはどこに住むかとかは

    話せないけど🤫


    自分の思い描いてた

    一人暮らし再スタート及び10月復帰に向けて

    引き続き頑張ります💪


    運って引き寄せることができるんだね
    ✨天才(▭-▭)✧✨


    🌈いろは🌈

    決まったよ❣️❣️

    何事もやっぱり言動から💗無事に憧れだった物件の審査通って、また一人暮らしできるようになったよ💗お兄様にはどこに住むかとかは話せないけど🤫自分の思い描いてた一人暮らし再スタート及び10月復帰に向けて引き続き頑張ります💪運って引き寄せることができるんだね✨天才(▭-▭)✧✨🌈いろは🌈

    何事もやっぱり言動から💗

    無事に憧れだった物件の審査通って、

    また一人暮らしできるようになったよ💗


    お兄様にはどこに住むかとかは

    話せないけど🤫


    自分の思い描いてた

    一人暮らし再スタート及び10月復帰に向けて

    引き続き頑張ります💪


    運って引き寄せることができるんだね
    ✨天才(▭-▭)✧✨


    🌈いろは🌈

    キリリと(`・ω・´)キリッ

    9/2 14:22

    相方がレベルアップ(^ω^)


    めちゃくちゃ可愛い((o(。・ω・。)o))


    これからも写メ日記上げて
    どんどんレベルあげるぞ( 'ω')つ🎁


    こういうこと聞きたい!!!とかあったら

    ぜひ質問してね💕︎💕︎💕︎


    いろはの方では
    写メ日記でお答えします🍀*゜


    生の声は【みずラジ】でのお楽しみ♡

    キリリと(`・ω・´)キリッ

    相方がレベルアップ(^ω^)めちゃくちゃ可愛い((o(。・ω・。)o))これからも写メ日記上げてどんどんレベルあげるぞ('ω')つ🎁こういうこと聞きたい!!!とかあったらぜひ質問してね💕︎💕︎💕︎いろはの方では写メ日記でお答えします🍀*゜生の声は【みずラジ】でのお楽しみ♡

    相方がレベルアップ(^ω^)


    めちゃくちゃ可愛い((o(。・ω・。)o))


    これからも写メ日記上げて
    どんどんレベルあげるぞ( 'ω')つ🎁


    こういうこと聞きたい!!!とかあったら

    ぜひ質問してね💕︎💕︎💕︎


    いろはの方では
    写メ日記でお答えします🍀*゜


    生の声は【みずラジ】でのお楽しみ♡

    ドキドキ🥺💗

    9/2 13:45

    ただいま一人暮らし物件の審査待ち中🏠

    憧れの家での再スタート

    楽しみだなぁ💗💗💗


    家具の配置をどうするかとか

    色々考えられるから

    幸せすぎます(*˘︶˘*).。.:*♡


    まだ審査途中だけど

    今からの生活が楽しみすぎて

    いろははハピハピです💗

    ドキドキ🥺💗

    ただいま一人暮らし物件の審査待ち中🏠憧れの家での再スタート楽しみだなぁ💗💗💗家具の配置をどうするかとか色々考えられるから幸せすぎます(*˘︶˘*).。.:*♡まだ審査途中だけど今からの生活が楽しみすぎていろははハピハピです💗

    ただいま一人暮らし物件の審査待ち中🏠

    憧れの家での再スタート

    楽しみだなぁ💗💗💗


    家具の配置をどうするかとか

    色々考えられるから

    幸せすぎます(*˘︶˘*).。.:*♡


    まだ審査途中だけど

    今からの生活が楽しみすぎて

    いろははハピハピです💗

    忘れないで💗

    9/2 11:46

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡


    こんにちは!いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    気づいたら名称が

    「正真正銘の看板アイドル」になってて

    めちゃくちゃ恥ずかしいです(*//艸//)♡


    これは置いといて…

    9月7日まで遊びに来てくださるお兄様は
    是非とも口コミに合言葉
    お忘れなきようお願い致します🙇🏻‍♀️💦

    忘れないで💗

    (🌸॑꒳॑*)ノやぽぽ~♬︎♡こんにちは!いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨気づいたら名称が「正真正銘の看板アイドル」になっててめちゃくちゃ恥ずかしいです(*//艸//)♡これは置いといて…9月7日まで遊びに来てくださるお兄様は是非とも口コミに合言葉お忘れなきようお願い致します🙇🏻‍♀️💦

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡


    こんにちは!いろはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    気づいたら名称が

    「正真正銘の看板アイドル」になってて

    めちゃくちゃ恥ずかしいです(*//艸//)♡


    これは置いといて…

    9月7日まで遊びに来てくださるお兄様は
    是非とも口コミに合言葉
    お忘れなきようお願い致します🙇🏻‍♀️💦

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    9/2 06:36

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝



    今日は9月最初の週❣️❣️❣️

    お兄様はお仕事かな???



    今日も一日ファイトだよ! (و'ω')و



    🌈いろは🌈

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝今日は9月最初の週❣️❣️❣️お兄様はお仕事かな???今日も一日ファイトだよ!(و'ω')و🌈いろは🌈

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝



    今日は9月最初の週❣️❣️❣️

    お兄様はお仕事かな???



    今日も一日ファイトだよ! (و'ω')و



    🌈いろは🌈

    どうでもいいけどマカロン食べたい😍

    9/1 18:16

    こんばんは🌙*゚


    いろはの好きな食べ物は
    果物とマカロンです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    ちなみに好きな飲み物は
    ココアです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    宜しかったらこれから先私の写メ日記で
    私のこと知って言ってください(。ᵕᴗᵕ。)




    【脳漿炸裂ガール/れるりり】
    どうでもいいけど
    マカロン食べたい😋💓

    どうでもいいけどマカロン食べたい😍

    こんばんは🌙*゚いろはの好きな食べ物は果物とマカロンです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ちなみに好きな飲み物はココアです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨宜しかったらこれから先私の写メ日記で私のこと知って言ってください(。ᵕᴗᵕ。)【脳漿炸裂ガール/れるりり】どうでもいいけどマカロン食べたい😋💓

    こんばんは🌙*゚


    いろはの好きな食べ物は
    果物とマカロンです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    ちなみに好きな飲み物は
    ココアです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    宜しかったらこれから先私の写メ日記で
    私のこと知って言ってください(。ᵕᴗᵕ。)




    【脳漿炸裂ガール/れるりり】
    どうでもいいけど
    マカロン食べたい😋💓

    今月も💗

    9/1 07:52

    おはようございます(*^^*)


    今月は登園できないけど

    その分オキニトークや写メ日記で

    私のこと知って貰えたらと思います💗


    生声は
    【アイドルアバロン学園 みずな】の方で
    水曜日に【みずラジ】をしておりますので
    ぜひ聞きにいらしてくださいね💗


    今月の目標は4週連続
    【みずラジ】投稿することです❣️❣️❣️


    お兄様は何か今月の目標ありますか???


    今月もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    今月も💗

    おはようございます(*^^*)今月は登園できないけどその分オキニトークや写メ日記で私のこと知って貰えたらと思います💗生声は【アイドルアバロン学園みずな】の方で水曜日に【みずラジ】をしておりますのでぜひ聞きにいらしてくださいね💗今月の目標は4週連続【みずラジ】投稿することです❣️❣️❣️お兄様は何か今月の目標ありますか???今月もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    おはようございます(*^^*)


    今月は登園できないけど

    その分オキニトークや写メ日記で

    私のこと知って貰えたらと思います💗


    生声は
    【アイドルアバロン学園 みずな】の方で
    水曜日に【みずラジ】をしておりますので
    ぜひ聞きにいらしてくださいね💗


    今月の目標は4週連続
    【みずラジ】投稿することです❣️❣️❣️


    お兄様は何か今月の目標ありますか???


    今月もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    今月も💗

    8/31 21:42

    こんばんは🌙*゚


    今月も

    ゲリラ登園という形になってしまいましたが

    仲良し様や初めまして様と

    お会いすることが出来て幸せでした( ´˘` )💞



    来月はみずラジなどしか
    (みずなの方での発信です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨)

    声を出すことができなくなってしまいますが

    10月からの復帰に向けて私生活を整えるので

    楽しみにしていてくださいimg


    今月もありがとうございました!(´▽`)

    10月からもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦



    【サインはB/B小町】
    あなたのアイドル💗
    サインはBうんちゅ😚

    今月も💗

    こんばんは🌙*゚今月もゲリラ登園という形になってしまいましたが仲良し様や初めまして様とお会いすることが出来て幸せでした(´˘`)💞来月はみずラジなどしか(みずなの方での発信です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨)声を出すことができなくなってしまいますが10月からの復帰に向けて私生活を整えるので楽しみにしていてください今月もありがとうございました!(´▽`)10月からもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦【サインはB/B小町】あなたのアイドル💗サインはBうんちゅ😚

    こんばんは🌙*゚


    今月も

    ゲリラ登園という形になってしまいましたが

    仲良し様や初めまして様と

    お会いすることが出来て幸せでした( ´˘` )💞



    来月はみずラジなどしか
    (みずなの方での発信です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨)

    声を出すことができなくなってしまいますが

    10月からの復帰に向けて私生活を整えるので

    楽しみにしていてくださいimg


    今月もありがとうございました!(´▽`)

    10月からもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦



    【サインはB/B小町】
    あなたのアイドル💗
    サインはBうんちゅ😚

    感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ

    8/31 15:02

    合言葉最終日(*•̀ㅂ•́)و✧

    マイガール限定
    写メの影響もあって✧p📷qω•,,´) 。º*


    なんと800人越えに💖🥲



    本当に私に興味を持ってくださったお兄様
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦


    10月からの登園も楽しみになってきた🥰💗


    🌈いろは🌈


    感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ

    合言葉最終日(*•̀ㅂ•́)و✧マイガール限定写メの影響もあって✧p📷qω•,,´)。º*なんと800人越えに💖🥲本当に私に興味を持ってくださったお兄様ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦10月からの登園も楽しみになってきた🥰💗🌈いろは🌈

    合言葉最終日(*•̀ㅂ•́)و✧

    マイガール限定
    写メの影響もあって✧p📷qω•,,´) 。º*


    なんと800人越えに💖🥲



    本当に私に興味を持ってくださったお兄様
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦


    10月からの登園も楽しみになってきた🥰💗


    🌈いろは🌈


    好きな物って💗

    8/31 14:01

    好きな物って
    何度も使っちゃうよね💦💦💦


    パネル写真がお気に入りすぎて
    思わず何度も使っちゃいます(ノ≧ڡ≦)☆


    プロの方に撮ってもらう写真って
    やっぱり違いますよね💕︎💕︎💕︎


    それと同じように新しいiPhoneでの写真も
    楽しみだなぁ((o(。>ω


    この前かき氷食べてきたんだ🍧

    めちゃくちゃ美味しかった😋


    好きな物って💗

    好きな物って何度も使っちゃうよね💦💦💦パネル写真がお気に入りすぎて思わず何度も使っちゃいます(ノ≧ڡ≦)☆プロの方に撮ってもらう写真ってやっぱり違いますよね💕︎💕︎💕︎それと同じように新しいiPhoneでの写真も楽しみだなぁ((o(。>ωこの前かき氷食べてきたんだ🍧めちゃくちゃ美味しかった😋

    好きな物って
    何度も使っちゃうよね💦💦💦


    パネル写真がお気に入りすぎて
    思わず何度も使っちゃいます(ノ≧ڡ≦)☆


    プロの方に撮ってもらう写真って
    やっぱり違いますよね💕︎💕︎💕︎


    それと同じように新しいiPhoneでの写真も
    楽しみだなぁ((o(。>ω


    この前かき氷食べてきたんだ🍧

    めちゃくちゃ美味しかった😋


    みんな(*」´□`)」

    8/31 13:01

    ちゃんと抽選会への参加資格

    獲得できたかな???


    私たち3人がポロリで宣伝するのは

    今日でラストだから

    みんな忘れないようにね💦💦💦


    忘れた時はマイガール限定写メ確認で

    すぐ分かるから活用してね💕︎💕︎💕︎


    🌈いろは🌈

    みんな(*」´□`)」

    ちゃんと抽選会への参加資格獲得できたかな???私たち3人がポロリで宣伝するのは今日でラストだからみんな忘れないようにね💦💦💦忘れた時はマイガール限定写メ確認ですぐ分かるから活用してね💕︎💕︎💕︎🌈いろは🌈

    ちゃんと抽選会への参加資格

    獲得できたかな???


    私たち3人がポロリで宣伝するのは

    今日でラストだから

    みんな忘れないようにね💦💦💦


    忘れた時はマイガール限定写メ確認で

    すぐ分かるから活用してね💕︎💕︎💕︎


    🌈いろは🌈

    どっちだ🤔

    8/31 09:20

    アイ学の方でも

    写メ日記よく出すようになって💦💦💦



    どっちでどんな内容あげたか忘れるっていう

    個人的事故が起こってます💦



    同じ内容だよΣ(゚д゚;)って思っても

    スルーして貰えるとありがたいです🙏


    💙&🌈

    どっちだ🤔

    アイ学の方でも写メ日記よく出すようになって💦💦💦どっちでどんな内容あげたか忘れるっていう個人的事故が起こってます💦同じ内容だよΣ(゚д゚;)って思ってもスルーして貰えるとありがたいです🙏💙&🌈

    アイ学の方でも

    写メ日記よく出すようになって💦💦💦



    どっちでどんな内容あげたか忘れるっていう

    個人的事故が起こってます💦



    同じ内容だよΣ(゚д゚;)って思っても

    スルーして貰えるとありがたいです🙏


    💙&🌈

    えちえちに✌️

    8/31 07:30

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝


    本日でポロリも最終日(*•̀ㅂ•́)و✧


    明日からの口コミに向けて

    準備しっかりしてるかな???


    今日がラストだから

    確認してね🥺💗

    えちえちに✌️

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝本日でポロリも最終日(*•̀ㅂ•́)و✧明日からの口コミに向けて準備しっかりしてるかな???今日がラストだから確認してね🥺💗

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝


    本日でポロリも最終日(*•̀ㅂ•́)و✧


    明日からの口コミに向けて

    準備しっかりしてるかな???


    今日がラストだから

    確認してね🥺💗

    何をしたい?何しに来たの?

    8/31 06:00

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    【呪術廻戦0】
    禪院真希ちゃんのセリフ

    何しにした?何を望む?

    お兄様は何を望みますか???

    いろははみんなにとって
    癒しの存在になれることを
    今も昔も望んでるよ💗


    ここの軸だけは変わらないかな🤔


    メンタルがボロボロになった時も
    コンセプトだけは
    絶対破りたくないって思いが強いな🤔

    何をしたい?何しに来たの?

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝【呪術廻戦0】禪院真希ちゃんのセリフ何しにした?何を望む?お兄様は何を望みますか???いろははみんなにとって癒しの存在になれることを今も昔も望んでるよ💗ここの軸だけは変わらないかな🤔メンタルがボロボロになった時もコンセプトだけは絶対破りたくないって思いが強いな🤔

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    【呪術廻戦0】
    禪院真希ちゃんのセリフ

    何しにした?何を望む?

    お兄様は何を望みますか???

    いろははみんなにとって
    癒しの存在になれることを
    今も昔も望んでるよ💗


    ここの軸だけは変わらないかな🤔


    メンタルがボロボロになった時も
    コンセプトだけは
    絶対破りたくないって思いが強いな🤔

    ひたすら💗

    8/30 19:30

    ひたすら9月1日~9月7日に向けて

    ポロリ企画で

    ちょっと忘れられてそうだけど💦💦💦


    アイ学では

    夏休み特別企画で

    💗スク水オプション無料だよ💗


    是非遊ぶお兄様は考えてみてね💕︎💕︎💕︎

    ひたすら💗

    ひたすら9月1日~9月7日に向けてポロリ企画でちょっと忘れられてそうだけど💦💦💦アイ学では夏休み特別企画で💗スク水オプション無料だよ💗是非遊ぶお兄様は考えてみてね💕︎💕︎💕︎

    ひたすら9月1日~9月7日に向けて

    ポロリ企画で

    ちょっと忘れられてそうだけど💦💦💦


    アイ学では

    夏休み特別企画で

    💗スク水オプション無料だよ💗


    是非遊ぶお兄様は考えてみてね💕︎💕︎💕︎

    初心💗

    8/30 15:30

    時には初心に戻ってるのも大切だよね🤔

    今日は家に籠って

    久々の映画ばかり見てました👀🍿*゜


    【ゲゲゲの謎】、【呪術廻戦0】

    力の使い方次第で
    人を助けるものにもなる。


    自分で考えて動け。



    来週は内見🤔

    素敵なおうちと出会えますように🙏✨️

    初心💗

    時には初心に戻ってるのも大切だよね🤔今日は家に籠って久々の映画ばかり見てました👀🍿*゜【ゲゲゲの謎】、【呪術廻戦0】力の使い方次第で人を助けるものにもなる。自分で考えて動け。来週は内見🤔素敵なおうちと出会えますように🙏✨️

    時には初心に戻ってるのも大切だよね🤔

    今日は家に籠って

    久々の映画ばかり見てました👀🍿*゜


    【ゲゲゲの謎】、【呪術廻戦0】

    力の使い方次第で
    人を助けるものにもなる。


    自分で考えて動け。



    来週は内見🤔

    素敵なおうちと出会えますように🙏✨️