这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • アイ学1st
    AIGAKUFA-SUTO

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    登園したよっ

    9/30 12:07



    登園しましたっ(´⌯ ̫⌯`)💘
    12:00~14:00空いてます⸝⸝ᴖ‎ ̫ᴖ⸝⸝


    会いに来て欲しいな?

    あかり🎀

    登園したよっ

    登園しましたっ(´⌯̫⌯`)💘12:00~14:00空いてます⸝⸝ᴖ‎̫ᴖ⸝⸝会いに来て欲しいな?あかり🎀



    登園しましたっ(´⌯ ̫⌯`)💘
    12:00~14:00空いてます⸝⸝ᴖ‎ ̫ᴖ⸝⸝


    会いに来て欲しいな?

    あかり🎀

    おは☀️

    9/30 07:32



    おはよっimg

    💞12:00~14:00

    空いてます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    イチャイチャしよー?🥺
    待ってますimg

    あかり🎀

    おは☀️

    おはよっ💞12:00~14:00空いてます(୨୧❛ᴗ❛)✧イチャイチャしよー?🥺待ってますあかり🎀



    おはよっimg

    💞12:00~14:00

    空いてます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    イチャイチャしよー?🥺
    待ってますimg

    あかり🎀

    らすとっ

    9/29 19:01



    あかりです🎀
    明日は9月ラスト登園日⸝⸝ᴖ‎ ̫ᴖ⸝⸝

    🤍12:00~14:00

    まだ空いてるから
    お誘い待ってるね?img

    あかり🎀

    らすとっ

    あかりです🎀明日は9月ラスト登園日⸝⸝ᴖ‎̫ᴖ⸝⸝🤍12:00~14:00まだ空いてるからお誘い待ってるね?あかり🎀



    あかりです🎀
    明日は9月ラスト登園日⸝⸝ᴖ‎ ̫ᴖ⸝⸝

    🤍12:00~14:00

    まだ空いてるから
    お誘い待ってるね?img

    あかり🎀

    きてきて?

    9/28 10:07



    やっほ〜〜
    後ちょっとで登園ですっ

    💞12:00~16:00

    まだ空いてるから
    会いに来てくれたら嬉しいな?🎀🪄🫧

    あかり🎀

    きてきて?

    やっほ〜〜後ちょっとで登園ですっ💞12:00~16:00まだ空いてるから会いに来てくれたら嬉しいな?🎀🪄🫧あかり🎀



    やっほ〜〜
    後ちょっとで登園ですっ

    💞12:00~16:00

    まだ空いてるから
    会いに来てくれたら嬉しいな?🎀🪄🫧

    あかり🎀

    夜登園だよ?

    9/27 09:09



    おはよんっimg
    今日は久しぶりに夜登園ですっ

    20:00~24:00 までいるので
    レアな夜登園一緒に過ごしてくださいimg

    お誘いお待ちしてます🎶♡

    あかり🎀

    夜登園だよ?

    おはよんっ今日は久しぶりに夜登園ですっ20:00~24:00までいるのでレアな夜登園一緒に過ごしてくださいお誘いお待ちしてます🎶♡あかり🎀



    おはよんっimg
    今日は久しぶりに夜登園ですっ

    20:00~24:00 までいるので
    レアな夜登園一緒に過ごしてくださいimg

    お誘いお待ちしてます🎶♡

    あかり🎀

    お得な日🉐

    9/26 12:11



    やっほー!あかりです🎀
    登園しましたっ

    今日はお得な日⸝⸝ᴖ‎ ̫ᴖ⸝⸝



    アイ学の日 です꜀(^. .^꜀ )꜆੭♡

    お得なのでぜひ待ってるね🥺🫶🏻
    13:00~14:00 空いてますっ

    あかり🎀

    お得な日🉐

    やっほー!あかりです🎀登園しましたっ今日はお得な日⸝⸝ᴖ‎̫ᴖ⸝⸝アイ学の日です꜀(^..^꜀)꜆੭♡お得なのでぜひ待ってるね🥺🫶🏻13:00~14:00空いてますっあかり🎀



    やっほー!あかりです🎀
    登園しましたっ

    今日はお得な日⸝⸝ᴖ‎ ̫ᴖ⸝⸝



    アイ学の日 です꜀(^. .^꜀ )꜆੭♡

    お得なのでぜひ待ってるね🥺🫶🏻
    13:00~14:00 空いてますっ

    あかり🎀

    🥂登園情報

    9/25 12:06



    あかりですimg

    遅くなったけど9月末までの
    登園情報出させて頂きましたっ

    9/26 12:00~16:00 アイ学の日img
    9/28 12:00~16:00
    9/30 12:00~16:00



    もしかしたら
    26日 27日 夜登園するかも!?🫢
    リクエストあれば教えてください🎀

    まだどの枠も空いてるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです😭✨

    あかり🎀

    🥂登園情報

    あかりです遅くなったけど9月末までの登園情報出させて頂きましたっ9/2612:00~16:00アイ学の日9/2812:00~16:009/3012:00~16:00もしかしたら26日か27日夜登園するかも!?🫢リクエストあれば教えてください🎀まだどの枠も空いてるのでお誘いしてくれたら嬉しいです😭✨あかり🎀



    あかりですimg

    遅くなったけど9月末までの
    登園情報出させて頂きましたっ

    9/26 12:00~16:00 アイ学の日img
    9/28 12:00~16:00
    9/30 12:00~16:00



    もしかしたら
    26日 27日 夜登園するかも!?🫢
    リクエストあれば教えてください🎀

    まだどの枠も空いてるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです😭✨

    あかり🎀

    ねえねえ

    9/24 15:02


    16:30まで空いてるよっ꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    お誘いしてくれたら嬉しすぎますっ

    あかり🎀

    ねえねえ

    16:30まで空いてるよっ꜀(^..^꜀)꜆੭お誘いしてくれたら嬉しすぎますっあかり🎀


    16:30まで空いてるよっ꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    お誘いしてくれたら嬉しすぎますっ

    あかり🎀

    登園したよ?

    9/24 12:08



    登園したよーっ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
    14:30~ 空きありますimg
    お誘いしてくれたら嬉しいな?

    あかり🎀

    登園したよ?

    登園したよーっ(୨୧❛ᴗ❛)✧14:30~空きありますお誘いしてくれたら嬉しいな?あかり🎀



    登園したよーっ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
    14:30~ 空きありますimg
    お誘いしてくれたら嬉しいな?

    あかり🎀

    待ってるよ?

    9/24 07:31




    おはよっ
    あかりです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    13:00~17:00 まだ空いてます🫶🏻

    お誘いしてくれたら嬉しいな?

    あかり🎀

    待ってるよ?

    おはよっあかりです(୨୧❛ᴗ❛)✧13:00~17:00まだ空いてます🫶🏻お誘いしてくれたら嬉しいな?あかり🎀




    おはよっ
    あかりです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    13:00~17:00 まだ空いてます🫶🏻

    お誘いしてくれたら嬉しいな?

    あかり🎀

    おはよっ

    9/21 08:47




    おはよ〜〜⸝⸝ᴖ‎ ̫ᴖ⸝⸝
    今日登園日ですimg


    🈳12:00~15:00🈳

    まだ空いてます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
    天気悪いけど会いに来てくれたら
    嬉しいです🥺💕💕

    あかり🎀

    おはよっ

    おはよ〜〜⸝⸝ᴖ‎̫ᴖ⸝⸝今日登園日です🈳12:00~15:00🈳まだ空いてます(୨୧❛ᴗ❛)✧天気悪いけど会いに来てくれたら嬉しいです🥺💕💕あかり🎀




    おはよ〜〜⸝⸝ᴖ‎ ̫ᴖ⸝⸝
    今日登園日ですimg


    🈳12:00~15:00🈳

    まだ空いてます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
    天気悪いけど会いに来てくれたら
    嬉しいです🥺💕💕

    あかり🎀

    おはよん

    9/20 09:23



    おはよ(´⌯ ̫⌯`)💘
    今日はお休み頂いてます⤴︎︎︎

    明日は登園日ですっimg

    12:00~16:00 までいます🥺💕
    もしよかったらお誘いしてほしいなー?

    あかり🎀

    おはよん

    おはよ(´⌯̫⌯`)💘今日はお休み頂いてます⤴︎︎︎明日は登園日ですっ12:00~16:00までいます🥺💕もしよかったらお誘いしてほしいなー?あかり🎀



    おはよ(´⌯ ̫⌯`)💘
    今日はお休み頂いてます⤴︎︎︎

    明日は登園日ですっimg

    12:00~16:00 までいます🥺💕
    もしよかったらお誘いしてほしいなー?

    あかり🎀

    📸!

    9/19 14:33


    やっほう!
    お兄さんに会いに行ってきました🥺💞

    行く途中で撮ってみました📸!
    どうかなーー?(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    あかり🎀

    📸!

    やっほう!お兄さんに会いに行ってきました🥺💞行く途中で撮ってみました📸!どうかなーー?(୨୧❛ᴗ❛)✧あかり🎀


    やっほう!
    お兄さんに会いに行ってきました🥺💞

    行く途中で撮ってみました📸!
    どうかなーー?(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    あかり🎀

    とうえんっ

    9/19 12:14



    登園してます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
    今から会うお兄さん楽しみだ〜💞

    あかり🎀

    とうえんっ

    登園してます(୨୧❛ᴗ❛)✧今から会うお兄さん楽しみだ〜💞あかり🎀



    登園してます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
    今から会うお兄さん楽しみだ〜💞

    あかり🎀

    おは(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    9/19 08:48


    おはよっ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    昨日は体調不良でお休み頂きました🙇‍♀️
    いっぱい寝て元気になりました🙇‍♀️!

    今日は登園日꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    満枠ありがとうございます🥺💞

    お兄さんに会えるの楽しみです🎶!

    あかり🎀

    おは(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    おはよっ(୨୧❛ᴗ❛)✧昨日は体調不良でお休み頂きました🙇‍♀️いっぱい寝て元気になりました🙇‍♀️!今日は登園日꜀(^..^꜀)꜆੭満枠ありがとうございます🥺💞お兄さんに会えるの楽しみです🎶!あかり🎀


    おはよっ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    昨日は体調不良でお休み頂きました🙇‍♀️
    いっぱい寝て元気になりました🙇‍♀️!

    今日は登園日꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    満枠ありがとうございます🥺💞

    お兄さんに会えるの楽しみです🎶!

    あかり🎀

    登園っ

    9/16 14:53



    登園してるよっ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
    今日はアイ学の日だから
    お誘い待ってるねー?

    あかり🎀

    登園っ

    登園してるよっ(୨୧❛ᴗ❛)✧今日はアイ学の日だからお誘い待ってるねー?あかり🎀



    登園してるよっ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
    今日はアイ学の日だから
    お誘い待ってるねー?

    あかり🎀

    アイ学の日໒꒱· ゚

    9/16 08:32



    おはよっ
    今日12:00から登園ですimg


    6のつく日はアイ学の日です꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    いつもよりお得にあかりに
    会えちゃいますimg

    🈳15:00~17:00🈳

    まだ空いてるのでお誘いくれたら
    とっても喜びますimg

    あかり🎀

    アイ学の日໒꒱· ゚

    おはよっ今日12:00から登園です6のつく日はアイ学の日です꜀(^..^꜀)꜆੭いつもよりお得にあかりに会えちゃいます🈳15:00~17:00🈳まだ空いてるのでお誘いくれたらとっても喜びますあかり🎀



    おはよっ
    今日12:00から登園ですimg


    6のつく日はアイ学の日です꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    いつもよりお得にあかりに
    会えちゃいますimg

    🈳15:00~17:00🈳

    まだ空いてるのでお誘いくれたら
    とっても喜びますimg

    あかり🎀

    お知らせ🎀

    9/15 13:03



    やっほー!
    あかりです໒꒱· ゚

    明日 16日 急遽登園することに
    なりました(´⌯ ̫⌯`)💘

    12:00~19:00 で登園しますっ
    いつもより長めなので
    もしよかったらお誘いしてくださいimg

    明日はしかもアイ学の日img




    お得にあかりに会えるから
    ぜひ待ってます🉐🎀


    あかり🎀

    お知らせ🎀

    やっほー!あかりです໒꒱·゚明日16日急遽登園することになりました(´⌯̫⌯`)💘12:00~19:00で登園しますっいつもより長めなのでもしよかったらお誘いしてください明日はしかもアイ学の日お得にあかりに会えるからぜひ待ってます🉐🎀あかり🎀



    やっほー!
    あかりです໒꒱· ゚

    明日 16日 急遽登園することに
    なりました(´⌯ ̫⌯`)💘

    12:00~19:00 で登園しますっ
    いつもより長めなので
    もしよかったらお誘いしてくださいimg

    明日はしかもアイ学の日img




    お得にあかりに会えるから
    ぜひ待ってます🉐🎀


    あかり🎀

    もしかしたら...

    9/14 18:14



    今日もありがとうっ
    とても楽しい時間でした🤤💞

    もしかしたら..16日登園するかも🥺!

    リクエストあれば
    トークDMお願いします🙇‍♀️♡

    あかり🎀

    もしかしたら...

    今日もありがとうっとても楽しい時間でした🤤💞もしかしたら..16日登園するかも🥺!リクエストあればトークかDMお願いします🙇‍♀️♡あかり🎀



    今日もありがとうっ
    とても楽しい時間でした🤤💞

    もしかしたら..16日登園するかも🥺!

    リクエストあれば
    トークDMお願いします🙇‍♀️♡

    あかり🎀

    おはよっ

    9/14 10:05



    おはよっ
    もうちょっとで登園です🌸

    今日は満枠ですimg
    ありがとうございますimg


    次回の登園日は

    🩷9/18 12:00~16:00
    🩵9/19 14:00~16:00


    になっております🤲´-
    もしよかったらお誘いしてください🥺

    あかり🎀

    おはよっ

    おはよっもうちょっとで登園です🌸今日は満枠ですありがとうございます次回の登園日は🩷9/1812:00~16:00🩵9/1914:00~16:00になっております🤲´-もしよかったらお誘いしてください🥺あかり🎀



    おはよっ
    もうちょっとで登園です🌸

    今日は満枠ですimg
    ありがとうございますimg


    次回の登園日は

    🩷9/18 12:00~16:00
    🩵9/19 14:00~16:00


    になっております🤲´-
    もしよかったらお誘いしてください🥺

    あかり🎀