这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • アイ学1st
    AIGAKUFA-SUTO

    SAIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤⭐️

    9/13 00:45

    こんばんは!

    さいりです!

    退勤しました!

    また、お誘いまってます⭐️



    🌼さいり🌼

    退勤⭐️

    こんばんは!さいりです!退勤しました!また、お誘いまってます⭐️🌼さいり🌼

    こんばんは!

    さいりです!

    退勤しました!

    また、お誘いまってます⭐️



    🌼さいり🌼

    最近ハマってること

    9/12 17:56

    トークサバイバー3が出てたのでみたらめっちゃ面白くて、一生笑ってます笑笑

    笑うとなんとかホルモン出るから肌も綺麗になるし、全体的に調子良くなるからいいよ🩷

    🌼さいり🌼

    最近ハマってること

    トークサバイバー3が出てたのでみたらめっちゃ面白くて、一生笑ってます笑笑笑うとなんとかホルモン出るから肌も綺麗になるし、全体的に調子良くなるからいいよ🩷🌼さいり🌼

    トークサバイバー3が出てたのでみたらめっちゃ面白くて、一生笑ってます笑笑

    笑うとなんとかホルモン出るから肌も綺麗になるし、全体的に調子良くなるからいいよ🩷

    🌼さいり🌼

    アイ学の日!!

    9/6 11:22

    こんにちは!

    さいりです!

    今日は6のつく日、アイ学の日でお得に遊べちゃいます🉐

    ぜひ、お誘いまってるねー🩷







    🌼さいり🌼

    アイ学の日!!

    こんにちは!さいりです!今日は6のつく日、アイ学の日でお得に遊べちゃいます🉐ぜひ、お誘いまってるねー🩷🌼さいり🌼

    こんにちは!

    さいりです!

    今日は6のつく日、アイ学の日でお得に遊べちゃいます🉐

    ぜひ、お誘いまってるねー🩷







    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    9/2 11:04

    こんにちは!

    さいりです!

    出勤しました〜!

    急遽だけど、お待ちしております⭐️


    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    こんにちは!さいりです!出勤しました〜!急遽だけど、お待ちしております⭐️🌼さいり🌼

    こんにちは!

    さいりです!

    出勤しました〜!

    急遽だけど、お待ちしております⭐️


    🌼さいり🌼

    カープ勝ったよ!

    8/20 23:20

    こんばんは!

    さいりです!

    カープ勝ったからポイント2倍みたいよ!










    🌼さいり🌼

    カープ勝ったよ!

    こんばんは!さいりです!カープ勝ったからポイント2倍みたいよ!🌼さいり🌼

    こんばんは!

    さいりです!

    カープ勝ったからポイント2倍みたいよ!










    🌼さいり🌼

    お誘い待ってまーす🩷

    8/20 21:25

    こんばんは!

    さいりです!

    なかなか写メ日記書かないけど、今日は店舗じゃなくてデリバリーされたい気分なので書きました!笑

    お誘いお待ちしてます🩷




    🌼さいり🌼

    お誘い待ってまーす🩷

    こんばんは!さいりです!なかなか写メ日記書かないけど、今日は店舗じゃなくてデリバリーされたい気分なので書きました!笑お誘いお待ちしてます🩷🌼さいり🌼

    こんばんは!

    さいりです!

    なかなか写メ日記書かないけど、今日は店舗じゃなくてデリバリーされたい気分なので書きました!笑

    お誘いお待ちしてます🩷




    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    8/20 00:31

    こんばんは!

    さいりです!

    今日は珍しくこの時間から4時まで受付してます!

    お誘い待ってまーす🩷



    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    こんばんは!さいりです!今日は珍しくこの時間から4時まで受付してます!お誘い待ってまーす🩷🌼さいり🌼

    こんばんは!

    さいりです!

    今日は珍しくこの時間から4時まで受付してます!

    お誘い待ってまーす🩷



    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    8/12 16:36

    こんにちは!

    さいりです!

    今日も24時まで受付してます🩷

    お盆休み、たっくさんエチエチしてストレス発散しよ🥰



    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    こんにちは!さいりです!今日も24時まで受付してます🩷お盆休み、たっくさんエチエチしてストレス発散しよ🥰🌼さいり🌼

    こんにちは!

    さいりです!

    今日も24時まで受付してます🩷

    お盆休み、たっくさんエチエチしてストレス発散しよ🥰



    🌼さいり🌼

    お得な告知!

    8/9 16:38

    こんにちは!

    さいりです!

    お盆はお得に遊べちゃうみたいです✨

    なのでたくさんのお誘いお待ちしてます🩷






    🌼さいり🌼

    お得な告知!

    こんにちは!さいりです!お盆はお得に遊べちゃうみたいです✨なのでたくさんのお誘いお待ちしてます🩷🌼さいり🌼

    こんにちは!

    さいりです!

    お盆はお得に遊べちゃうみたいです✨

    なのでたくさんのお誘いお待ちしてます🩷






    🌼さいり🌼

    お得な日✨

    8/6 15:05

    こんにちは!

    さいりです!

    今日は6のつく日!

    アイ学の日です🩷

    いつもよりお得に遊べちゃいます🥰

    お誘いおまちしてます💞💞💞💞








    🌼さいり🌼

    お得な日✨

    こんにちは!さいりです!今日は6のつく日!アイ学の日です🩷いつもよりお得に遊べちゃいます🥰お誘いおまちしてます💞💞💞💞🌼さいり🌼

    こんにちは!

    さいりです!

    今日は6のつく日!

    アイ学の日です🩷

    いつもよりお得に遊べちゃいます🥰

    お誘いおまちしてます💞💞💞💞








    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    8/3 15:10

    こんにちは!

    さいりです!

    めっちゃ暑いですね💦

    外もう歩けません✨

    お兄さんたちも無理せずに暑くて死にそうな時はしっかり休もう!!

    今日は24時までお待ちしております!



    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    こんにちは!さいりです!めっちゃ暑いですね💦外もう歩けません✨お兄さんたちも無理せずに暑くて死にそうな時はしっかり休もう!!今日は24時までお待ちしております!🌼さいり🌼

    こんにちは!

    さいりです!

    めっちゃ暑いですね💦

    外もう歩けません✨

    お兄さんたちも無理せずに暑くて死にそうな時はしっかり休もう!!

    今日は24時までお待ちしております!



    🌼さいり🌼

    ごめんなさい🙇‍♀️

    8/2 12:49

    こんにちは!

    さいりです!

    今日出勤予定だったのですが、体調不良で急遽お休みさせていただきました😭

    予約してくれてたお兄さん、ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    今日は休んで明日からちゃんと出勤します!!

    ごめんなさいのおっぱいを載せときます。


    明日予約してくれてるお兄さん、明日は元気いっぱいのえちえちさいりをみれるから待っててね!!!✨



    🌼さいり🌼

    ごめんなさい🙇‍♀️

    こんにちは!さいりです!今日出勤予定だったのですが、体調不良で急遽お休みさせていただきました😭予約してくれてたお兄さん、ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️今日は休んで明日からちゃんと出勤します!!ごめんなさいのおっぱいを載せときます。明日予約してくれてるお兄さん、明日は元気いっぱいのえちえちさいりをみれるから待っててね!!!✨🌼さいり🌼

    こんにちは!

    さいりです!

    今日出勤予定だったのですが、体調不良で急遽お休みさせていただきました😭

    予約してくれてたお兄さん、ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    今日は休んで明日からちゃんと出勤します!!

    ごめんなさいのおっぱいを載せときます。


    明日予約してくれてるお兄さん、明日は元気いっぱいのえちえちさいりをみれるから待っててね!!!✨



    🌼さいり🌼

    向かってます!

    8/1 21:45

    メルパルクのお兄さん、向かってます🩷


    🌼さいり🌼

    向かってます!

    メルパルクのお兄さん、向かってます🩷🌼さいり🌼

    メルパルクのお兄さん、向かってます🩷


    🌼さいり🌼

    出勤してます🩷

    8/1 15:54

    こんにちは!

    さいりです!

    今日もラストまでいまーす!

    木曜日だからそんなに忙しくないかな?なんて思いながら首を長くしてお待ちしています🩷

    🌼さいり🌼

    出勤してます🩷

    こんにちは!さいりです!今日もラストまでいまーす!木曜日だからそんなに忙しくないかな?なんて思いながら首を長くしてお待ちしています🩷🌼さいり🌼

    こんにちは!

    さいりです!

    今日もラストまでいまーす!

    木曜日だからそんなに忙しくないかな?なんて思いながら首を長くしてお待ちしています🩷

    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    7/29 10:25

    こんにちは!

    さいりです!

    今日は10時半から19時まだ出勤しています🩷

    いつもよりちょっと短いけどいっぱいえっちなお誘いまってます💞


    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    こんにちは!さいりです!今日は10時半から19時まだ出勤しています🩷いつもよりちょっと短いけどいっぱいえっちなお誘いまってます💞🌼さいり🌼

    こんにちは!

    さいりです!

    今日は10時半から19時まだ出勤しています🩷

    いつもよりちょっと短いけどいっぱいえっちなお誘いまってます💞


    🌼さいり🌼

    今日の気分🩷

    7/27 23:02

    店舗もいいけど、今日はデリバリーされたい気分なんです🩷


    エチエチいっぱいしたいな😘



    🌼さいり🌼

    今日の気分🩷

    店舗もいいけど、今日はデリバリーされたい気分なんです🩷エチエチいっぱいしたいな😘🌼さいり🌼

    店舗もいいけど、今日はデリバリーされたい気分なんです🩷


    エチエチいっぱいしたいな😘



    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    7/27 01:19

    こんばんは!

    さいりです!

    今日はアイ学の日です!

    まだまだお得に遊べちゃいます🩷

    お誘い待っておる!!








    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    こんばんは!さいりです!今日はアイ学の日です!まだまだお得に遊べちゃいます🩷お誘い待っておる!!🌼さいり🌼

    こんばんは!

    さいりです!

    今日はアイ学の日です!

    まだまだお得に遊べちゃいます🩷

    お誘い待っておる!!








    🌼さいり🌼

    ラブコール待っておる!!

    7/23 19:51

    こんにちは!

    さいりです!

    今日はホテルでエチエチしたい気分✨

    なのでムラムラお兄さんからのラブコールお待ちしております🩷




    🌼さいり🌼

    ラブコール待っておる!!

    こんにちは!さいりです!今日はホテルでエチエチしたい気分✨なのでムラムラお兄さんからのラブコールお待ちしております🩷🌼さいり🌼

    こんにちは!

    さいりです!

    今日はホテルでエチエチしたい気分✨

    なのでムラムラお兄さんからのラブコールお待ちしております🩷




    🌼さいり🌼

    急遽!

    7/18 00:56

    こんばんは!

    さいりです!

    今日は急遽、出勤時間をのばしましたー⭐️


    なのでえっちなお誘いお待ちしてます🩷



    🌼さいり🌼

    急遽!

    こんばんは!さいりです!今日は急遽、出勤時間をのばしましたー⭐️なのでえっちなお誘いお待ちしてます🩷🌼さいり🌼

    こんばんは!

    さいりです!

    今日は急遽、出勤時間をのばしましたー⭐️


    なのでえっちなお誘いお待ちしてます🩷



    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    7/17 17:39

    こんにちは!

    さいりです!

    今日も24時までいます⭐️

    今日はとってもえっちな気分なのでたくさんのお誘いお待ちしてまーす💕🥰



    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    こんにちは!さいりです!今日も24時までいます⭐️今日はとってもえっちな気分なのでたくさんのお誘いお待ちしてまーす💕🥰🌼さいり🌼

    こんにちは!

    さいりです!

    今日も24時までいます⭐️

    今日はとってもえっちな気分なのでたくさんのお誘いお待ちしてまーす💕🥰



    🌼さいり🌼