• アイ学1st
    AIGAKUFA-SUTO

    YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゴーゴー❣️

    7/6 14:04


    こんにちは✨
    久しぶりの送迎でちょっと楽しいゆずです♡

    ご報告遅れましたが
    ゆずな→ゆず
    に改名しました!🌟

    おにいさまから「ゆずちゃん」って
    呼ばれることが多かったのと
    ちょっと呼びにくいと言われることもあったので🤣🤣

    これからもゆずちゃんをよろしくです💕


    本日のメルマガ割引キーワードは
    【メインクーン】🥔

    たくさんの予約ありがとう❣️
    楽しい時間をすごしましょう🫧



    ゆず🍊

    ゴーゴー❣️

    こんにちは✨久しぶりの送迎でちょっと楽しいゆずです♡ご報告遅れましたがゆずな→ゆずに改名しました!🌟おにいさまから「ゆずちゃん」って呼ばれることが多かったのとちょっと呼びにくいと言われることもあったので🤣🤣これからもゆずちゃんをよろしくです💕本日のメルマガ割引キーワードは【メインクーン】🥔たくさんの予約ありがとう❣️楽しい時間をすごしましょう🫧ゆず🍊


    こんにちは✨
    久しぶりの送迎でちょっと楽しいゆずです♡

    ご報告遅れましたが
    ゆずな→ゆず
    に改名しました!🌟

    おにいさまから「ゆずちゃん」って
    呼ばれることが多かったのと
    ちょっと呼びにくいと言われることもあったので🤣🤣

    これからもゆずちゃんをよろしくです💕


    本日のメルマガ割引キーワードは
    【メインクーン】🥔

    たくさんの予約ありがとう❣️
    楽しい時間をすごしましょう🫧



    ゆず🍊

    ゆずぽんビームっ🌟!

    7/5 09:33


    おはよん☀️
    今日は登園日のゆずぽんです❣️
    ピカピカお天気が嬉しいですね✨

    🎀登園日🎀
    5日(金)13:00~21:00
    6日(土)11:00~16:00

    本日のメルマガ割引キーワードは
    【ポメラニアン】🐶

    今日もおにいさまに
    ぺたぺたさせてくださいっ💕

    よろしくお願いします🌷



    ゆず🍊

    ゆずぽんビームっ🌟!

    おはよん☀️今日は登園日のゆずぽんです❣️ピカピカお天気が嬉しいですね✨🎀登園日🎀5日(金)13:00~21:006日(土)11:00~16:00本日のメルマガ割引キーワードは【ポメラニアン】🐶今日もおにいさまにぺたぺたさせてくださいっ💕よろしくお願いします🌷ゆず🍊


    おはよん☀️
    今日は登園日のゆずぽんです❣️
    ピカピカお天気が嬉しいですね✨

    🎀登園日🎀
    5日(金)13:00~21:00
    6日(土)11:00~16:00

    本日のメルマガ割引キーワードは
    【ポメラニアン】🐶

    今日もおにいさまに
    ぺたぺたさせてくださいっ💕

    よろしくお願いします🌷



    ゆず🍊