• aroma ace. -アロマ エース-(エースグループ)
    aroma ace.

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい♡

    7/5 12:45


    22日の福寿404のお兄様

    遅くなりましたが

    お誘いありがとうございました☺️


    予定まで時間が空いて

    すっきりしに♡


    年齢が近くてつい

    お話も盛り上がっちゃったね✨

    身体もすっきりしたって

    言ってもらえて嬉しかったな!

    またお待ちしています☺️


    ゆめ

    おれい♡

    22日の福寿404のお兄様遅くなりましたがお誘いありがとうございました☺️予定まで時間が空いてすっきりしに♡年齢が近くてついお話も盛り上がっちゃったね✨身体もすっきりしたって言ってもらえて嬉しかったな!またお待ちしています☺️ゆめ


    22日の福寿404のお兄様

    遅くなりましたが

    お誘いありがとうございました☺️


    予定まで時間が空いて

    すっきりしに♡


    年齢が近くてつい

    お話も盛り上がっちゃったね✨

    身体もすっきりしたって

    言ってもらえて嬉しかったな!

    またお待ちしています☺️


    ゆめ

    出勤しました♪

    7/5 10:06

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめ(ゆめ)鉄板清楚系の癒し系

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆめ(ゆめ)鉄板清楚系の癒し系

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめ(ゆめ)鉄板清楚系の癒し系