这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    MIZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あと少し❣️❣️

    8/20 15:01

    1時間後から登園(∩´∀`∩)💕


    平日は久々だから謎にドキドキ💓

    お誘いたくさんありあと(∩´∀`∩)💕


    まだ空いてるので

    ぜひお店にご連絡お願いします🙇🏻‍♀️💦

    あと少し❣️❣️

    1時間後から登園(∩´∀`∩)💕平日は久々だから謎にドキドキ💓お誘いたくさんありあと(∩´∀`∩)💕まだ空いてるのでぜひお店にご連絡お願いします🙇🏻‍♀️💦

    1時間後から登園(∩´∀`∩)💕


    平日は久々だから謎にドキドキ💓

    お誘いたくさんありあと(∩´∀`∩)💕


    まだ空いてるので

    ぜひお店にご連絡お願いします🙇🏻‍♀️💦

    自律神経!!!

    8/20 13:45

    たまには足もいかがですか???

    スタッフさんもよく来ている(らしい)

    サウナで登園前に整い中( ˙³˙)⇝💕


    なんかいい感じだったから

    お写真撮っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


    まだまだお誘いお待ちしてます🫶

    自律神経!!!

    たまには足もいかがですか???スタッフさんもよく来ている(らしい)サウナで登園前に整い中(˙³˙)⇝💕なんかいい感じだったからお写真撮っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆まだまだお誘いお待ちしてます🫶

    たまには足もいかがですか???

    スタッフさんもよく来ている(らしい)

    サウナで登園前に整い中( ˙³˙)⇝💕


    なんかいい感じだったから

    お写真撮っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


    まだまだお誘いお待ちしてます🫶

    午後からも🫶

    8/20 11:30

    やほやほ(*๓´˘`๓)

    午後からもお仕事頑張ってね🫶


    今日は夜も少し出るから

    癒されに遊びに来てね💕︎💕︎💕︎



    お誘いお待ちしてます🫶

    午後からも🫶

    やほやほ(*๓´˘`๓)午後からもお仕事頑張ってね🫶今日は夜も少し出るから癒されに遊びに来てね💕︎💕︎💕︎お誘いお待ちしてます🫶

    やほやほ(*๓´˘`๓)

    午後からもお仕事頑張ってね🫶


    今日は夜も少し出るから

    癒されに遊びに来てね💕︎💕︎💕︎



    お誘いお待ちしてます🫶

    たっくさん♡

    8/20 08:16

    たっくさん癒したいと思うので

    ご予約お待ちしてます🙇🏻‍♀️💦


    よろしくお願いします(*^^*)

    たっくさん♡

    たっくさん癒したいと思うのでご予約お待ちしてます🙇🏻‍♀️💦よろしくお願いします(*^^*)

    たっくさん癒したいと思うので

    ご予約お待ちしてます🙇🏻‍♀️💦


    よろしくお願いします(*^^*)

    気に入ってます🍀*゜

    8/20 07:50

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    ボブヘアめちゃくちゃ気にいってる🫶

    お兄様も気に入ってくれたら

    嬉しいにゃ(*ฅ́˘ฅ̀*)にゃ♡


    本日まだ空き枠あります(*^^*)



    お時間合うお兄様
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    気に入ってます🍀*゜

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝ボブヘアめちゃくちゃ気にいってる🫶お兄様も気に入ってくれたら嬉しいにゃ(*ฅ́˘ฅ̀*)にゃ♡本日まだ空き枠あります(*^^*)お時間合うお兄様よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    ボブヘアめちゃくちゃ気にいってる🫶

    お兄様も気に入ってくれたら

    嬉しいにゃ(*ฅ́˘ฅ̀*)にゃ♡


    本日まだ空き枠あります(*^^*)



    お時間合うお兄様
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    たまには🫶

    8/18 09:02

    おむね以外の所も

    たまには動画でプレゼント🎁

    たまには🫶

    おむね以外の所もたまには動画でプレゼント🎁

    おむね以外の所も

    たまには動画でプレゼント🎁

    完売ありあと(*ノωノ)キャ

    8/18 08:58

    早い時間から完売ありあと(∩´∀`∩)💕



    20日.21日

    まだ空き枠あるので
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    完売ありあと(*ノωノ)キャ

    早い時間から完売ありあと(∩´∀`∩)💕20日.21日まだ空き枠あるのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    早い時間から完売ありあと(∩´∀`∩)💕



    20日.21日

    まだ空き枠あるので
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    空き枠じょーほーฅ^•ω•^ฅ

    8/18 07:20

    たくさんの当日予約ありあと(*ノωノ)キャ



    8時20分~ 最大40分

    12時30分~


    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💦

    空き枠じょーほーฅ^•ω•^ฅ

    たくさんの当日予約ありあと(*ノωノ)キャ8時20分~最大40分12時30分~お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💦

    たくさんの当日予約ありあと(*ノωノ)キャ



    8時20分~ 最大40分

    12時30分~


    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💦

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    8/18 05:38

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    連続登園最終日(*•̀ㅂ•́)و✧

    まだまだ空き枠あります🫶


    本日おしりの日との事で🍑


    たまには

    みずぱい以外の部分もいかがですか???

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝連続登園最終日(*•̀ㅂ•́)و✧まだまだ空き枠あります🫶本日おしりの日との事で🍑たまにはみずぱい以外の部分もいかがですか???

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    連続登園最終日(*•̀ㅂ•́)و✧

    まだまだ空き枠あります🫶


    本日おしりの日との事で🍑


    たまには

    みずぱい以外の部分もいかがですか???

    ありあと(∩´∀`∩)💕

    8/18 00:33

    本日もありがとうございました🫶


    しばらく会えない仲良し様が

    たっくさん一緒にそばにいてくれて

    すごく心強かったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    これからも応援よろしくね💕︎💕︎💕︎


    明日は10時30分~空いてます🫶

    ロングヘア𝙻𝚊𝚜𝚝‪𝐃𝐚𝐲‬

    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💦


    ではではおやすみずな💙

    ありあと(∩´∀`∩)💕

    本日もありがとうございました🫶しばらく会えない仲良し様がたっくさん一緒にそばにいてくれてすごく心強かったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨これからも応援よろしくね💕︎💕︎💕︎明日は10時30分~空いてます🫶ロングヘア𝙻𝚊𝚜𝚝‪𝐃𝐚𝐲‬お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💦ではではおやすみずな💙

    本日もありがとうございました🫶


    しばらく会えない仲良し様が

    たっくさん一緒にそばにいてくれて

    すごく心強かったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    これからも応援よろしくね💕︎💕︎💕︎


    明日は10時30分~空いてます🫶

    ロングヘア𝙻𝚊𝚜𝚝‪𝐃𝐚𝐲‬

    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💦


    ではではおやすみずな💙

    (((((っ・ω・)っトウッ

    8/17 11:01

    みずな登園しました🫶

    本日は全枠フル(ᕗ՞▿՞)ᕗエルボー

    仲良し様も初めまして様も

    楽しみましょう🥰🫶


    しっかり寝たのでご安心を😌🫶

    (((((っ・ω・)っトウッ

    みずな登園しました🫶本日は全枠フル(ᕗ՞▿՞)ᕗエルボー仲良し様も初めまして様も楽しみましょう🥰🫶しっかり寝たのでご安心を😌🫶

    みずな登園しました🫶

    本日は全枠フル(ᕗ՞▿՞)ᕗエルボー

    仲良し様も初めまして様も

    楽しみましょう🥰🫶


    しっかり寝たのでご安心を😌🫶

    急遽❣️❣️❣️

    8/17 09:09

    お兄様の都合により


    ❣️急遽❣️

    16時~19時の枠空いてます!!



    ぜひ遊びにいらしてくださいませんか?🥺


    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💦


    💙&🌈

    急遽❣️❣️❣️

    お兄様の都合により❣️急遽❣️16時~19時の枠空いてます!!ぜひ遊びにいらしてくださいませんか?🥺お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💦💙&🌈

    お兄様の都合により


    ❣️急遽❣️

    16時~19時の枠空いてます!!



    ぜひ遊びにいらしてくださいませんか?🥺


    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💦


    💙&🌈

    ともに🫶

    8/17 01:20

    ❣️8月16日❣️
    登園初日から

    アバロン、アイ学ともに

    満枠&楽しい時間をありあと(∩´∀`∩)💕


    明日も満枠ありあと(∩´∀`∩)💕

    素敵な時間にできるように

    しっかり休みます🌙*゚


    おやすみずな🌙*゚

    ともに🫶

    ❣️8月16日❣️登園初日からアバロン、アイ学ともに満枠&楽しい時間をありあと(∩´∀`∩)💕明日も満枠ありあと(∩´∀`∩)💕素敵な時間にできるようにしっかり休みます🌙*゚おやすみずな🌙*゚

    ❣️8月16日❣️
    登園初日から

    アバロン、アイ学ともに

    満枠&楽しい時間をありあと(∩´∀`∩)💕


    明日も満枠ありあと(∩´∀`∩)💕

    素敵な時間にできるように

    しっかり休みます🌙*゚


    おやすみずな🌙*゚

    久々!!!

    8/16 17:51

    登園しました(*^^*)

    今日から3日間よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    💙みずな💙

    久々!!!

    登園しました(*^^*)今日から3日間よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦💙みずな💙

    登園しました(*^^*)

    今日から3日間よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    💙みずな💙

    たくさん予約🫶

    8/16 15:30

    たくさんの予約ありあと(∩ω∩*`)


    みんなが優しすぎて🤦‍♀️


    (꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ スコスコスコスコスコスコって
    なっちゃいます♡


    これからもたくさん応援してね💕︎💕︎💕︎


    💙みずな💙

    たくさん予約🫶

    たくさんの予約ありあと(∩ω∩*`)みんなが優しすぎて🤦‍♀️(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆スコスコスコスコスコスコってなっちゃいます♡これからもたくさん応援してね💕︎💕︎💕︎💙みずな💙

    たくさんの予約ありあと(∩ω∩*`)


    みんなが優しすぎて🤦‍♀️


    (꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ スコスコスコスコスコスコって
    なっちゃいます♡


    これからもたくさん応援してね💕︎💕︎💕︎


    💙みずな💙

    今日からฅ^•ω•^ฅ

    8/16 11:38

    今日からよろしくですฅ^•ω•^ฅ

    たくさん癒しチャージしますね💕︎💕︎💕︎

    今日からฅ^•ω•^ฅ

    今日からよろしくですฅ^•ω•^ฅたくさん癒しチャージしますね💕︎💕︎💕︎

    今日からよろしくですฅ^•ω•^ฅ

    たくさん癒しチャージしますね💕︎💕︎💕︎

    ニャッ(ฅ•ω•ฅ)♡

    8/15 20:03

    ♡8月16日~8月21日♡

    登園します(*^^*)
    残り枠のご案内🈁💁‍♀️

    8月16日23時30分~1枠

    8月17日満枠感謝🙏✨️

    8月18日10時30分~14時🈳

    8月19日off

    8月20日18時30分~22時🈳

    8月21日16時~22時🈳

    ※8月20日.8月21日は
    ショートボブで登園予定(∩´∀`∩)💕


    たくさんのお誘い待ってま〜す🫶


    💙みずな💙

    ニャッ(ฅ•ω•ฅ)♡

    ♡8月16日~8月21日♡登園します(*^^*)残り枠のご案内🈁💁‍♀️8月16日23時30分~1枠8月17日満枠感謝🙏✨️8月18日10時30分~14時🈳8月19日off8月20日18時30分~22時🈳8月21日16時~22時🈳※8月20日.8月21日はショートボブで登園予定(∩´∀`∩)💕たくさんのお誘い待ってま〜す🫶💙みずな💙

    ♡8月16日~8月21日♡

    登園します(*^^*)
    残り枠のご案内🈁💁‍♀️

    8月16日23時30分~1枠

    8月17日満枠感謝🙏✨️

    8月18日10時30分~14時🈳

    8月19日off

    8月20日18時30分~22時🈳

    8月21日16時~22時🈳

    ※8月20日.8月21日は
    ショートボブで登園予定(∩´∀`∩)💕


    たくさんのお誘い待ってま〜す🫶


    💙みずな💙

    明日🫶

    8/15 18:46

    こんばんは🌙*゚


    明日のこの時間からは

    もう既にお兄様に

    会ってるんだよね(*ノωノ)キャ


    明日からよろしくね💕︎💕︎💕︎


    23時30分~残りひと枠空いてます🙆‍♀️


    💙みずな💙

    明日🫶

    こんばんは🌙*゚明日のこの時間からはもう既にお兄様に会ってるんだよね(*ノωノ)キャ明日からよろしくね💕︎💕︎💕︎23時30分~残りひと枠空いてます🙆‍♀️💙みずな💙

    こんばんは🌙*゚


    明日のこの時間からは

    もう既にお兄様に

    会ってるんだよね(*ノωノ)キャ


    明日からよろしくね💕︎💕︎💕︎


    23時30分~残りひと枠空いてます🙆‍♀️


    💙みずな💙

    みずラジ④

    8/14 23:18

    フリートーク!!!!


    続きは明日⬇️

    みずラジ④

    フリートーク!!!!続きは明日⬇️

    フリートーク!!!!


    続きは明日⬇️

    みずラジ③

    8/14 23:17

    フリートーク!!!

    みずラジ③

    フリートーク!!!

    フリートーク!!!