这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    RIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きめたー❣️

    10/5 23:15

    こんばんは🌛
    次の登園日決めたよimg

    10月8日 18:00~24:00

    10月11日 9:00~17:00

    10月14日 15:00~24:00


    金曜日は予約くれてたのに会えなかった
    お兄さんごめんね😭😭😭
    Xでは呟いたんだけど、40℃超えの熱が出て
    点滴打ってもらってきました💉💉

    ‪‪また都合あえば予約待ってます🪄⭐️⭐️

    きめたー❣️

    こんばんは🌛次の登園日決めたよ10月8日18:00~24:0010月11日9:00~17:0010月14日15:00~24:00金曜日は予約くれてたのに会えなかったお兄さんごめんね😭😭😭Xでは呟いたんだけど、40℃超えの熱が出て点滴打ってもらってきました💉💉‪‪また都合あえば予約待ってます🪄⭐️⭐️

    こんばんは🌛
    次の登園日決めたよimg

    10月8日 18:00~24:00

    10月11日 9:00~17:00

    10月14日 15:00~24:00


    金曜日は予約くれてたのに会えなかった
    お兄さんごめんね😭😭😭
    Xでは呟いたんだけど、40℃超えの熱が出て
    点滴打ってもらってきました💉💉

    ‪‪また都合あえば予約待ってます🪄⭐️⭐️

    😔💧😽🩷

    10/2 19:42

    こんばんは🌛
    10月4日金曜日、9:00~17:00まで
    登園することにしたよ🪄⭐️

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    オキニトーク、XのDM返すの遅くなってて
    すみません😔😔

    オキニトークもDMも、あくまで予約ツールとして存在してるのでお友達と話すためのSNSとは違うことだけご理解お願いします😿😿

    出勤日ではないお休みの日にはオキニトーク返信することは少ないです🌛🩵

    予約したよ❣️とか差し入れなにがいいかな?とかの連絡も遅くなっててごめんね😭😭
    なるべくはやく見れるようにします🤟🏻

    😔💧😽🩷

    こんばんは🌛10月4日金曜日、9:00~17:00まで登園することにしたよ🪄⭐️⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰オキニトーク、XのDM返すの遅くなっててすみません😔😔オキニトークもDMも、あくまで予約ツールとして存在してるのでお友達と話すためのSNSとは違うことだけご理解お願いします😿😿出勤日ではないお休みの日にはオキニトーク返信することは少ないです🌛🩵予約したよ❣️とか差し入れなにがいいかな?とかの連絡も遅くなっててごめんね😭😭なるべくはやく見れるようにします🤟🏻

    こんばんは🌛
    10月4日金曜日、9:00~17:00まで
    登園することにしたよ🪄⭐️

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

    オキニトーク、XのDM返すの遅くなってて
    すみません😔😔

    オキニトークもDMも、あくまで予約ツールとして存在してるのでお友達と話すためのSNSとは違うことだけご理解お願いします😿😿

    出勤日ではないお休みの日にはオキニトーク返信することは少ないです🌛🩵

    予約したよ❣️とか差し入れなにがいいかな?とかの連絡も遅くなっててごめんね😭😭
    なるべくはやく見れるようにします🤟🏻

    😭😭

    10/1 19:02

    昨日の150分本指名てっちゃんありがとう🩷

    じゃがりこタワー面白すぎて即写真もBeRealも撮りました😽🤟🏻🤟🏻

    お土産もアサイーもキティちゃんもお漬物もたくさんありがとうimg

    今回もいっぱいお話できて、念願のマッサージもちょこっとしてもらえて嬉しかったimg

    ハロウィンディズニーのお話今度聞いてねん💘

    😭😭

    昨日の150分本指名てっちゃんありがとう🩷じゃがりこタワー面白すぎて即写真もBeRealも撮りました😽🤟🏻🤟🏻お土産もアサイーもキティちゃんもお漬物もたくさんありがとう今回もいっぱいお話できて、念願のマッサージもちょこっとしてもらえて嬉しかったハロウィンディズニーのお話今度聞いてねん💘

    昨日の150分本指名てっちゃんありがとう🩷

    じゃがりこタワー面白すぎて即写真もBeRealも撮りました😽🤟🏻🤟🏻

    お土産もアサイーもキティちゃんもお漬物もたくさんありがとうimg

    今回もいっぱいお話できて、念願のマッサージもちょこっとしてもらえて嬉しかったimg

    ハロウィンディズニーのお話今度聞いてねん💘

    😭

    9/30 20:02

    20:00からキャンセルでました😭😭
    遊びに来てくれたらうれしいです💘💘💘

    😭

    20:00からキャンセルでました😭😭遊びに来てくれたらうれしいです💘💘💘

    20:00からキャンセルでました😭😭
    遊びに来てくれたらうれしいです💘💘💘

    おねがい🥺🥺

    9/30 16:32


    今日はいつも通り18時からだよ⭐️
    すでに20:00~24:00埋まってます😭

    18:00から埋めてくれる
    お兄さんいたら嬉しいです💘💘
    天才すぎてだいすきになるよ😽

    おねがい🥺🥺

    今日はいつも通り18時からだよ⭐️すでに20:00~24:00埋まってます😭18:00から埋めてくれるお兄さんいたら嬉しいです💘💘天才すぎてだいすきになるよ😽


    今日はいつも通り18時からだよ⭐️
    すでに20:00~24:00埋まってます😭

    18:00から埋めてくれる
    お兄さんいたら嬉しいです💘💘
    天才すぎてだいすきになるよ😽

    🩷💙

    9/27 12:02


    やっほ~🎀
    眠たくなってきた😪
    お仕事の合間に見てくれてる???
    午後もファイトだよ🔥

    りりかもがんばるよ~img

    🩷💙

    やっほ~🎀眠たくなってきた😪お仕事の合間に見てくれてる???午後もファイトだよ🔥りりかもがんばるよ~


    やっほ~🎀
    眠たくなってきた😪
    お仕事の合間に見てくれてる???
    午後もファイトだよ🔥

    りりかもがんばるよ~img

    おはよー❣️

    9/27 09:36


    おはよ~⭐️
    ひさしぶりに朝から登園してるよimg


    普段は18時以降の登園だから、
    9:00~17:00居るのレアです🎵🩷

    いつもとは違う出会いもたのしみ😽
    気軽にあそびにきてねimg

    おはよー❣️

    おはよ~⭐️ひさしぶりに朝から登園してるよ普段は18時以降の登園だから、9:00~17:00居るのレアです🎵🩷いつもとは違う出会いもたのしみ😽気軽にあそびにきてね


    おはよ~⭐️
    ひさしぶりに朝から登園してるよimg


    普段は18時以降の登園だから、
    9:00~17:00居るのレアです🎵🩷

    いつもとは違う出会いもたのしみ😽
    気軽にあそびにきてねimg

    👈🏻👈🏻

    9/7 23:30


    きょうも1日ありがとうございました⭐️
    また来週以降の登園予定あげるので
    予定あえば遊びに来てください💘💘💘

    おやすみ🌙

    👈🏻👈🏻

    きょうも1日ありがとうございました⭐️また来週以降の登園予定あげるので予定あえば遊びに来てください💘💘💘おやすみ🌙


    きょうも1日ありがとうございました⭐️
    また来週以降の登園予定あげるので
    予定あえば遊びに来てください💘💘💘

    おやすみ🌙

    したよ❣️

    9/7 18:30


    登園したよ🤟🏻🩷
    今日も一日よろしくねimg

    したよ❣️

    登園したよ🤟🏻🩷今日も一日よろしくね


    登園したよ🤟🏻🩷
    今日も一日よろしくねimg

    🐱🎀

    9/4 22:09


    みて〜❣️❣️❣️
    愛しのキティちゃん貰った🩷🩷

    スタッフさん感謝=^・◦・🎀^=

    🐱🎀

    みて〜❣️❣️❣️愛しのキティちゃん貰った🩷🩷スタッフさん感謝=^・◦・🎀^=


    みて〜❣️❣️❣️
    愛しのキティちゃん貰った🩷🩷

    スタッフさん感謝=^・◦・🎀^=

    おもいで🍧🎐

    9/4 20:43


    こんばんは🌛
    夜は涼しくなってきたね🎐🩵🩵

    りりかと一緒に最後の夏の思い出
    つくろうよ〜🎵💘💘

    おもいで🍧🎐

    こんばんは🌛夜は涼しくなってきたね🎐🩵🩵りりかと一緒に最後の夏の思い出つくろうよ〜🎵💘💘


    こんばんは🌛
    夜は涼しくなってきたね🎐🩵🩵

    りりかと一緒に最後の夏の思い出
    つくろうよ〜🎵💘💘

    お迎え準備完了💘💘

    9/4 17:44


    18:00からのご予約嬉しいです☺️🩷

    まだまだ空いてる枠あるので
    りりかだけを選びにきてください🪄

    今日はアバロンの日✨️
    いつもよりオトクにあそべます🉐

    きょうも1日よろしくね〜🎶

    お迎え準備完了💘💘

    18:00からのご予約嬉しいです☺️🩷まだまだ空いてる枠あるのでりりかだけを選びにきてください🪄今日はアバロンの日✨️いつもよりオトクにあそべます🉐きょうも1日よろしくね〜🎶


    18:00からのご予約嬉しいです☺️🩷

    まだまだ空いてる枠あるので
    りりかだけを選びにきてください🪄

    今日はアバロンの日✨️
    いつもよりオトクにあそべます🉐

    きょうも1日よろしくね〜🎶

    バキバキ

    8/14 00:38


    こんばんは🌙
    さっきスマホ落としちゃって
    画面バキバキなっちゃった〜🙃🙃🙃

    上から下までヒビ入ったけど
    もう修理の予約したもんね〜🎵🎵

    手元注意して生活します🥺🥺📱



    バキバキ

    こんばんは🌙さっきスマホ落としちゃって画面バキバキなっちゃった〜🙃🙃🙃上から下までヒビ入ったけどもう修理の予約したもんね〜🎵🎵手元注意して生活します🥺🥺📱


    こんばんは🌙
    さっきスマホ落としちゃって
    画面バキバキなっちゃった〜🙃🙃🙃

    上から下までヒビ入ったけど
    もう修理の予約したもんね〜🎵🎵

    手元注意して生活します🥺🥺📱



    💛❓

    8/7 18:10


    こんばんは🌛
    いつものベストと違う色着てみたよ💘💘

    なかなかレアなので
    ぜひ見に来てくださいimg

    💛❓

    こんばんは🌛いつものベストと違う色着てみたよ💘💘なかなかレアなのでぜひ見に来てください


    こんばんは🌛
    いつものベストと違う色着てみたよ💘💘

    なかなかレアなので
    ぜひ見に来てくださいimg

    ちゅぢゅ

    8/7 15:21


    こんにちはimg

    きのうに引き続き、今日も登園したよ☺️
    早速ご予約あって嬉しかったです🎵

    20時までいるので
    遊んでくださいimg

    ちゅぢゅ

    こんにちはきのうに引き続き、今日も登園したよ☺️早速ご予約あって嬉しかったです🎵20時までいるので遊んでください


    こんにちはimg

    きのうに引き続き、今日も登園したよ☺️
    早速ご予約あって嬉しかったです🎵

    20時までいるので
    遊んでくださいimg

    🍧🩵

    8/6 18:31


    こんばんは🌛
    さっき友達と話してたんだけど、
    チョコミント嫌いな人って
    どのくらいいる〜❓❓

    りりかも、さっきの友達も
    チョコミント食べれるし、
    むしろ大好きなんだ〜🎵🎵

    こんどチョコミントのかき氷食べるの🍧



    🍧🩵

    こんばんは🌛さっき友達と話してたんだけど、チョコミント嫌いな人ってどのくらいいる〜❓❓りりかも、さっきの友達もチョコミント食べれるし、むしろ大好きなんだ〜🎵🎵こんどチョコミントのかき氷食べるの🍧


    こんばんは🌛
    さっき友達と話してたんだけど、
    チョコミント嫌いな人って
    どのくらいいる〜❓❓

    りりかも、さっきの友達も
    チョコミント食べれるし、
    むしろ大好きなんだ〜🎵🎵

    こんどチョコミントのかき氷食べるの🍧



    😌

    8/6 16:00


    こんにちは✨
    今日は 原爆の日 ですね😌

    広島の学校に来てからは夏休み中でも
    登校日になっていて、みんなで
    黙祷してました🪄

    会社とかも同じですか〜???

    大学では登校日じゃなかったけど
    昨日はやく寝たのでしっかり起きたよ😴

    24:00まで登園してるので
    ぜひ遊びに来てください🎵

    😌

    こんにちは✨今日は原爆の日ですね😌広島の学校に来てからは夏休み中でも登校日になっていて、みんなで黙祷してました🪄会社とかも同じですか〜???大学では登校日じゃなかったけど昨日はやく寝たのでしっかり起きたよ😴24:00まで登園してるのでぜひ遊びに来てください🎵


    こんにちは✨
    今日は 原爆の日 ですね😌

    広島の学校に来てからは夏休み中でも
    登校日になっていて、みんなで
    黙祷してました🪄

    会社とかも同じですか〜???

    大学では登校日じゃなかったけど
    昨日はやく寝たのでしっかり起きたよ😴

    24:00まで登園してるので
    ぜひ遊びに来てください🎵

    🪄⭐️

    8/5 06:00

    今日からまたお仕事の
    お兄さんいるかな〜??

    りりかは学校休みなので
    お昼はお友達とカフェ行ってそのまま
    バイトいくよ🫶🏻💘

    暑いけどいちにち頑張ろうね🎵

    🪄⭐️

    今日からまたお仕事のお兄さんいるかな〜??りりかは学校休みなのでお昼はお友達とカフェ行ってそのままバイトいくよ🫶🏻💘暑いけどいちにち頑張ろうね🎵

    今日からまたお仕事の
    お兄さんいるかな〜??

    りりかは学校休みなので
    お昼はお友達とカフェ行ってそのまま
    バイトいくよ🫶🏻💘

    暑いけどいちにち頑張ろうね🎵

    ○○の日

    8/4 22:45


    今日は浴衣の日なんだって❣️👘 ♡

    花火大会行く予定つくろうかな〜🎵

    ○○の日

    今日は浴衣の日なんだって❣️👘♡花火大会行く予定つくろうかな〜🎵


    今日は浴衣の日なんだって❣️👘 ♡

    花火大会行く予定つくろうかな〜🎵

    ちゅ

    8/4 21:07


    登園ちゅうです🎵

    眠たいので起こしにきてください🥺
    たのしいお話待ってます🖐🏻

    ちゅ

    登園ちゅうです🎵眠たいので起こしにきてください🥺たのしいお話待ってます🖐🏻


    登園ちゅうです🎵

    眠たいので起こしにきてください🥺
    たのしいお話待ってます🖐🏻