这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぱつぱつ

    7/23 19:00

    おっぱいぱつぱつ💓💓

    ぱつぱつ

    おっぱいぱつぱつ💓💓

    おっぱいぱつぱつ💓💓

    おはゆあ

    7/23 07:30

    おはゆあ💗

    今日も一日頑張ろうね🙌🙌

    おはゆあ

    おはゆあ💗今日も一日頑張ろうね🙌🙌

    おはゆあ💗

    今日も一日頑張ろうね🙌🙌

    💌ゆあのとりこ

    7/22 19:15

    口コミありがとう💗

    おにいさんが呼んでくれる

    "ゆあち"が可愛くてだいすき😖🎶

    そしておっぱい綺麗って

    褒めてくれてありがとう💗

    いつもゆあのとりこになってくれて

    めちゃくちゃ嬉しいのです🥺

    でも、最近会えてないなあ💦💦

    DMでやり取りしたりはしてるけど…

    そろそろ会いたいな💗

    💌ゆあのとりこ

    口コミありがとう💗おにいさんが呼んでくれる"ゆあち"が可愛くてだいすき😖🎶そしておっぱい綺麗って褒めてくれてありがとう💗いつもゆあのとりこになってくれてめちゃくちゃ嬉しいのです🥺でも、最近会えてないなあ💦💦DMでやり取りしたりはしてるけど…そろそろ会いたいな💗

    口コミありがとう💗

    おにいさんが呼んでくれる

    "ゆあち"が可愛くてだいすき😖🎶

    そしておっぱい綺麗って

    褒めてくれてありがとう💗

    いつもゆあのとりこになってくれて

    めちゃくちゃ嬉しいのです🥺

    でも、最近会えてないなあ💦💦

    DMでやり取りしたりはしてるけど…

    そろそろ会いたいな💗

    💌攻めも受けも上手

    7/22 12:01

    お礼日記遅くなりました💦

    おにいさんは攻めるのが上手で

    すっごいクンニ気持ちかったよ💗

    受けも良い感じでゆあも

    楽しんで責めれました💗

    ドドンパ❕書き方面白いね🤣

    またしにきてね💗

    💌攻めも受けも上手

    お礼日記遅くなりました💦おにいさんは攻めるのが上手ですっごいクンニ気持ちかったよ💗受けも良い感じでゆあも楽しんで責めれました💗ドドンパ❕書き方面白いね🤣またしにきてね💗

    お礼日記遅くなりました💦

    おにいさんは攻めるのが上手で

    すっごいクンニ気持ちかったよ💗

    受けも良い感じでゆあも

    楽しんで責めれました💗

    ドドンパ❕書き方面白いね🤣

    またしにきてね💗

    おいで?

    7/21 14:30

    今日少しだけ歩いて来たんだけど

    暑過ぎて汗止まらなかった〜💦

    暑すぎるからアバロンで

    涼んで汗流しましょ?🥺🥺

    おいで?

    今日少しだけ歩いて来たんだけど暑過ぎて汗止まらなかった〜💦暑すぎるからアバロンで涼んで汗流しましょ?🥺🥺

    今日少しだけ歩いて来たんだけど

    暑過ぎて汗止まらなかった〜💦

    暑すぎるからアバロンで

    涼んで汗流しましょ?🥺🥺

    おは

    7/21 11:01

    登園してるよ❣️

    19時までいるからね❣️

    お誘いしてくださーい😸

    おは

    登園してるよ❣️19時までいるからね❣️お誘いしてくださーい😸

    登園してるよ❣️

    19時までいるからね❣️

    お誘いしてくださーい😸

    あいたい

    7/20 11:45

    はやくおにいさんに会いたいよ😵‍💫💕💕

    もしかしたら明日登園できるかもだけど

    できなかったら次は24ないかなあ💭

    少し先になるけど予約くれたら嬉しい💕💕

    あいたい

    はやくおにいさんに会いたいよ😵‍💫💕💕もしかしたら明日登園できるかもだけどできなかったら次は24ないかなあ💭少し先になるけど予約くれたら嬉しい💕💕

    はやくおにいさんに会いたいよ😵‍💫💕💕

    もしかしたら明日登園できるかもだけど

    できなかったら次は24ないかなあ💭

    少し先になるけど予約くれたら嬉しい💕💕

    まよってる〜

    7/18 19:18

    こんばんは〜🫶

    体調良くなったから

    土日登園しようかな〜とか🫶

    コロナじゃないのにめっちゃ喉痛かったし

    熱出ました…🤒

    検査も2回したし鼻の奥痛かった😰

    おにいさんも

    体調気をつけてね✨✨

    まよってる〜

    こんばんは〜🫶体調良くなったから土日登園しようかな〜とか🫶コロナじゃないのにめっちゃ喉痛かったし熱出ました…🤒検査も2回したし鼻の奥痛かった😰おにいさんも体調気をつけてね✨✨

    こんばんは〜🫶

    体調良くなったから

    土日登園しようかな〜とか🫶

    コロナじゃないのにめっちゃ喉痛かったし

    熱出ました…🤒

    検査も2回したし鼻の奥痛かった😰

    おにいさんも

    体調気をつけてね✨✨

    💌もっと知ってね

    7/16 15:03

    会いに来てくれてありがとう💗

    おにいさんに

    また新たな一面を知られてしまった🥺

    もっとゆあのこと

    知っていってね?

    また会えるの楽しみにしてるよ💗

    💌もっと知ってね

    会いに来てくれてありがとう💗おにいさんにまた新たな一面を知られてしまった🥺もっとゆあのこと知っていってね?また会えるの楽しみにしてるよ💗

    会いに来てくれてありがとう💗

    おにいさんに

    また新たな一面を知られてしまった🥺

    もっとゆあのこと

    知っていってね?

    また会えるの楽しみにしてるよ💗

    おは

    7/15 09:59

    おはよ〜🐣

    おにいさん💗

    連休最終日楽しんでね💗💗

    ゆあは体調崩しちゃってダウン⤵️

    早く治すためにいっぱい寝ます😪

    おは

    おはよ〜🐣おにいさん💗連休最終日楽しんでね💗💗ゆあは体調崩しちゃってダウン⤵️早く治すためにいっぱい寝ます😪

    おはよ〜🐣

    おにいさん💗

    連休最終日楽しんでね💗💗

    ゆあは体調崩しちゃってダウン⤵️

    早く治すためにいっぱい寝ます😪

    密着しよ

    7/14 19:02

    こんばんは〜

    退園しました🌟

    次は21日です🥺

    少し日付空いちゃうけど

    沢山のおにいさんと会いたいです🥺

    密着ぎゅーしようね🌟🌟🌟

    密着しよ

    こんばんは〜退園しました🌟次は21日です🥺少し日付空いちゃうけど沢山のおにいさんと会いたいです🥺密着ぎゅーしようね🌟🌟🌟

    こんばんは〜

    退園しました🌟

    次は21日です🥺

    少し日付空いちゃうけど

    沢山のおにいさんと会いたいです🥺

    密着ぎゅーしようね🌟🌟🌟

    感謝

    7/14 16:04

    雨なのにほぼ満枠ありがと❣️

    今落ち着いたので

    おにいさんから貰った

    春雨スープ食べよっかな🥰

    感謝

    雨なのにほぼ満枠ありがと❣️今落ち着いたのでおにいさんから貰った春雨スープ食べよっかな🥰

    雨なのにほぼ満枠ありがと❣️

    今落ち着いたので

    おにいさんから貰った

    春雨スープ食べよっかな🥰

    今日は?

    7/14 13:15

    本日アバロンの日💗

    お得に遊んじゃお💗

    ゆあのこと選んでくれたら

    めーっちゃうれしい🥺

    今日は?

    本日アバロンの日💗お得に遊んじゃお💗ゆあのこと選んでくれたらめーっちゃうれしい🥺

    本日アバロンの日💗

    お得に遊んじゃお💗

    ゆあのこと選んでくれたら

    めーっちゃうれしい🥺

    おはよーん

    7/14 10:40

    おはよ🌟

    事前予約ありがとう🌟

    次回案内16:00です🎶🎶

    おはよーん

    おはよ🌟事前予約ありがとう🌟次回案内16:00です🎶🎶

    おはよ🌟

    事前予約ありがとう🌟

    次回案内16:00です🎶🎶

    誘って?

    7/13 17:07

    おにいさん❣️

    ゆあのことお誘いして?❣️

    誘って?

    おにいさん❣️ゆあのことお誘いして?❣️

    おにいさん❣️

    ゆあのことお誘いして?❣️

    とことこ

    7/13 11:09

    登園してますっ🥰

    24時までよろしくね🥰

    とことこ

    登園してますっ🥰24時までよろしくね🥰

    登園してますっ🥰

    24時までよろしくね🥰

    とうえんっ

    7/12 19:01

    登園したよ🎒

    ラストまでいます🌟

    ラスト枠埋めてくれた

    おにいさんありがとう🥹

    とうえんっ

    登園したよ🎒ラストまでいます🌟ラスト枠埋めてくれたおにいさんありがとう🥹

    登園したよ🎒

    ラストまでいます🌟

    ラスト枠埋めてくれた

    おにいさんありがとう🥹

    なにしてるの?

    7/12 12:17

    やほ〜🥰

    おにいさんいまなにしてるの?

    ゆあはお昼ご飯たべたよ🍙

    お仕事のおにいさん❣️

    あと数時間がんばってね🥰

    なにしてるの?

    やほ〜🥰おにいさんいまなにしてるの?ゆあはお昼ご飯たべたよ🍙お仕事のおにいさん❣️あと数時間がんばってね🥰

    やほ〜🥰

    おにいさんいまなにしてるの?

    ゆあはお昼ご飯たべたよ🍙

    お仕事のおにいさん❣️

    あと数時間がんばってね🥰

    きづいてる?

    7/11 17:02

    こんにちは💗

    キテネ送ってるよ💗

    おにいさんへ届け〜🕊️🕊️

    会いに来てくれたらうれしいなっ

    きづいてる?

    こんにちは💗キテネ送ってるよ💗おにいさんへ届け〜🕊️🕊️会いに来てくれたらうれしいなっ

    こんにちは💗

    キテネ送ってるよ💗

    おにいさんへ届け〜🕊️🕊️

    会いに来てくれたらうれしいなっ

    誘って?

    7/11 16:01

    空いてるよ〜

    誘ってください😽😽

    誘って?

    空いてるよ〜誘ってください😽😽

    空いてるよ〜

    誘ってください😽😽