这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日も

    8/21 16:51



    今日もありがとうございました🙇‍♀️💞

    イチャイチャも色んなお話も出来て
    とてもいい時間になりました🙂‍↕️💞
    来てくださった方
    ありがとうございます😊♡

    明日も登園しますっ^ᴗ.ᴗ^♡

    🈳11:00~16:00🈳

    まだ空いてます‪ꔛ‬♡‪
    お誘い待ってます🌙*゚

    あかり🎀

    明日も

    今日もありがとうございました🙇‍♀️💞イチャイチャも色んなお話も出来てとてもいい時間になりました🙂‍↕️💞来てくださった方ありがとうございます😊♡明日も登園しますっ^ᴗ.ᴗ^♡🈳11:00~16:00🈳まだ空いてます‪ꔛ‬♡‪お誘い待ってます🌙*゚あかり🎀



    今日もありがとうございました🙇‍♀️💞

    イチャイチャも色んなお話も出来て
    とてもいい時間になりました🙂‍↕️💞
    来てくださった方
    ありがとうございます😊♡

    明日も登園しますっ^ᴗ.ᴗ^♡

    🈳11:00~16:00🈳

    まだ空いてます‪ꔛ‬♡‪
    お誘い待ってます🌙*゚

    あかり🎀

    登園っ

    8/21 10:22


    おはよっ
    登園したよ🙂‍↕️💞

    まだまだ事前予約待ってます♡♡

    あかり🎀

    登園っ

    おはよっ登園したよ🙂‍↕️💞まだまだ事前予約待ってます♡♡あかり🎀


    おはよっ
    登園したよ🙂‍↕️💞

    まだまだ事前予約待ってます♡♡

    あかり🎀

    おはよっ

    8/21 08:34




    おはよう^ᴗ.ᴗ^♡
    もうちょっとで登園だ!

    事前予約嬉しいです✨
    ありがとうございます🙂‍↕️💞

    💛11:30~13:00
    🩵15:00~16:00




    まだ空いてます🈳🫶🏻
    お誘い待ってるね?

    あかり🎀

    おはよっ

    おはよう^ᴗ.ᴗ^♡もうちょっとで登園だ!事前予約嬉しいです✨ありがとうございます🙂‍↕️💞💛11:30~13:00🩵15:00~16:00まだ空いてます🈳🫶🏻お誘い待ってるね?あかり🎀




    おはよう^ᴗ.ᴗ^♡
    もうちょっとで登園だ!

    事前予約嬉しいです✨
    ありがとうございます🙂‍↕️💞

    💛11:30~13:00
    🩵15:00~16:00




    まだ空いてます🈳🫶🏻
    お誘い待ってるね?

    あかり🎀

    勝ったよ!

    8/20 22:09



    こんばんは🌙
    カープ勝ちましたね⚾️!




    ネット予約ポイント2倍になります🤤💞
    予約してポイントいっぱいにしよ〜〜🫶🏻

    あかり🎀

    勝ったよ!

    こんばんは🌙カープ勝ちましたね⚾️!ネット予約ポイント2倍になります🤤💞予約してポイントいっぱいにしよ〜〜🫶🏻あかり🎀



    こんばんは🌙
    カープ勝ちましたね⚾️!




    ネット予約ポイント2倍になります🤤💞
    予約してポイントいっぱいにしよ〜〜🫶🏻

    あかり🎀

    満喫したかな?

    8/18 22:48


    こんばんは🌙
    お盆休みも最終日ですね🥺
    皆さん楽しめましたか?♡

    あかりは今年はお家でゆっくりしたり
    友達と飲みに出かけたり🍻
    花火もしました🎆♡♡




    今年は夏満喫してます🙂‍↕️💞
    明日から大阪にお友達と
    旅行に行くのでまた載せるね૮ . ̫ . ა♡

    次の登園日はちょっと空くけど
    8/21 10:00~16:00 です🫶🏻

    お誘いくれたら嬉しいな( *´꒳`* )♡

    それでは
    おやすみなさい🌙

    あかり🎀

    満喫したかな?

    こんばんは🌙お盆休みも最終日ですね🥺皆さん楽しめましたか?♡あかりは今年はお家でゆっくりしたり友達と飲みに出かけたり🍻花火もしました🎆♡♡今年は夏満喫してます🙂‍↕️💞明日から大阪にお友達と旅行に行くのでまた載せるね૮.̫.ა♡次の登園日はちょっと空くけど8/2110:00~16:00です🫶🏻お誘いくれたら嬉しいな(*´꒳`*)♡それではおやすみなさい🌙あかり🎀


    こんばんは🌙
    お盆休みも最終日ですね🥺
    皆さん楽しめましたか?♡

    あかりは今年はお家でゆっくりしたり
    友達と飲みに出かけたり🍻
    花火もしました🎆♡♡




    今年は夏満喫してます🙂‍↕️💞
    明日から大阪にお友達と
    旅行に行くのでまた載せるね૮ . ̫ . ა♡

    次の登園日はちょっと空くけど
    8/21 10:00~16:00 です🫶🏻

    お誘いくれたら嬉しいな( *´꒳`* )♡

    それでは
    おやすみなさい🌙

    あかり🎀

    15時まで、、

    8/17 13:45



    やっほ!あかりです🎀
    15:00まで空いてるから
    お誘い待ってます^ᴗ.ᴗ^♡

    あかり🎀

    15時まで、、

    やっほ!あかりです🎀15:00まで空いてるからお誘い待ってます^ᴗ.ᴗ^♡あかり🎀



    やっほ!あかりです🎀
    15:00まで空いてるから
    お誘い待ってます^ᴗ.ᴗ^♡

    あかり🎀

    登園してるよっ

    8/16 21:11



    登園してるよっ🌙*゚
    事前予約ありがとうございます🙇‍♀️♡

    明日もいます🙂‍↕️💞
    もしよかったらお誘い待ってるね?

    あかり🎀

    登園してるよっ

    登園してるよっ🌙*゚事前予約ありがとうございます🙇‍♀️♡明日もいます🙂‍↕️💞もしよかったらお誘い待ってるね?あかり🎀



    登園してるよっ🌙*゚
    事前予約ありがとうございます🙇‍♀️♡

    明日もいます🙂‍↕️💞
    もしよかったらお誘い待ってるね?

    あかり🎀

    ごめんなさい😭

    8/15 15:29



    今日急遽お休み頂きました😭
    予約してくれた方すみません😭

    明日は夜から登園予定です🙇‍♀️

    ごめんなさい😭

    今日急遽お休み頂きました😭予約してくれた方すみません😭明日は夜から登園予定です🙇‍♀️



    今日急遽お休み頂きました😭
    予約してくれた方すみません😭

    明日は夜から登園予定です🙇‍♀️

    まってるね〜〜

    8/14 11:26


    登園したよっ


    💛12:10~14:50

    空いてます^ᴗ.ᴗ^♡

    まってるね〜〜?

    あかり🎀

    まってるね〜〜

    登園したよっ💛12:10~14:50空いてます^ᴗ.ᴗ^♡まってるね〜〜?あかり🎀


    登園したよっ


    💛12:10~14:50

    空いてます^ᴗ.ᴗ^♡

    まってるね〜〜?

    あかり🎀

    おはよう

    8/14 09:32



    おはよう☀️
    今日も暑そう🥺

    もうすぐで登園楽しみ〜〜
    お昼からまだ空いてるので
    もし良かったら🙏♡

    あかり🎀

    おはよう

    おはよう☀️今日も暑そう🥺もうすぐで登園楽しみ〜〜お昼からまだ空いてるのでもし良かったら🙏♡あかり🎀



    おはよう☀️
    今日も暑そう🥺

    もうすぐで登園楽しみ〜〜
    お昼からまだ空いてるので
    もし良かったら🙏♡

    あかり🎀

    勝ち👑

    8/11 13:43



    やっほう૮ . ̫ . ა♡

    昨日カープが勝ったので...
    ネット予約 ポイント2倍👏



    この機会にネット予約
    してみてね〜〜🌼*・

    あかり🎀

    勝ち👑

    やっほう૮.̫.ა♡昨日カープが勝ったので...ネット予約ポイント2倍👏この機会にネット予約してみてね〜〜🌼*・あかり🎀



    やっほう૮ . ̫ . ა♡

    昨日カープが勝ったので...
    ネット予約 ポイント2倍👏



    この機会にネット予約
    してみてね〜〜🌼*・

    あかり🎀

    にゃん

    8/10 10:27


    あかりだよ^ᴗ.ᴗ^♡


    🈳12:00~12:50
    🈳14:00~14:50
    あいてます!🥺💞

    誘ってくれたら嬉しいな?

    電話予約 ネット予約 お待ちしてます🎶♡

    あかり🎀

    にゃん

    あかりだよ^ᴗ.ᴗ^♡🈳12:00~12:50🈳14:00~14:50のあいてます!🥺💞誘ってくれたら嬉しいな?電話予約ネット予約お待ちしてます🎶♡あかり🎀


    あかりだよ^ᴗ.ᴗ^♡


    🈳12:00~12:50
    🈳14:00~14:50
    あいてます!🥺💞

    誘ってくれたら嬉しいな?

    電話予約 ネット予約 お待ちしてます🎶♡

    あかり🎀

    おはよん

    8/10 10:05



    登園したよ〜〜🌸
    お誘い待ってるね🤤♡

    あかり🎀

    おはよん

    登園したよ〜〜🌸お誘い待ってるね🤤♡あかり🎀



    登園したよ〜〜🌸
    お誘い待ってるね🤤♡

    あかり🎀

    おはよっ

    8/10 08:53


    おはよっ
    もうちょっとで登園🫶🏻

    🤍10:00~10:40
    💛12:30~15:00


    空いてます🈳💞💞

    もしよかったらお誘い欲しいな?

    あかり🎀

    おはよっ

    おはよっもうちょっとで登園🫶🏻🤍10:00~10:40💛12:30~15:00空いてます🈳💞💞もしよかったらお誘い欲しいな?あかり🎀


    おはよっ
    もうちょっとで登園🫶🏻

    🤍10:00~10:40
    💛12:30~15:00


    空いてます🈳💞💞

    もしよかったらお誘い欲しいな?

    あかり🎀

    登園してるよ?

    8/9 22:01



    登園してるよ૮ . ̫ . ა♡
    24:00までお待ちしてます🥺💞

    あかり🎀

    登園してるよ?

    登園してるよ૮.̫.ა♡24:00までお待ちしてます🥺💞あかり🎀



    登園してるよ૮ . ̫ . ა♡
    24:00までお待ちしてます🥺💞

    あかり🎀

    お盆も

    8/9 21:15



    ゆあちゃんと撮影行ってきた🫶🏻💞
    笑い止まらんかった🥺笑
    パネルリベンジしてきました🔥♡




    お盆もお得に遊べるよ🉐
    待ってます^ᴗ.ᴗ^♡

    あかり🎀

    お盆も

    ゆあちゃんと撮影行ってきた🫶🏻💞笑い止まらんかった🥺笑パネルリベンジしてきました🔥♡お盆もお得に遊べるよ🉐待ってます^ᴗ.ᴗ^♡あかり🎀



    ゆあちゃんと撮影行ってきた🫶🏻💞
    笑い止まらんかった🥺笑
    パネルリベンジしてきました🔥♡




    お盆もお得に遊べるよ🉐
    待ってます^ᴗ.ᴗ^♡

    あかり🎀

    もうすぐ

    8/9 17:42



    もうすぐで登園っ
    楽しみだ〜〜૮ . ̫ . ა♡

    あかり🎀

    もうすぐ

    もうすぐで登園っ楽しみだ〜〜૮.̫.ა♡あかり🎀



    もうすぐで登園っ
    楽しみだ〜〜૮ . ̫ . ა♡

    あかり🎀

    おはよ〜〜

    8/9 10:03



    おはよ૮ . ̫ . ა♡
    今日はからの登園です🌙

    20:00~24:00 までいます🙇‍♀️💞
    もしかしたらちょっとだけ
    早めに出れるかも!です!🤤

    事前予約お待ちしてます🎶♡

    あかり🎀

    おはよ〜〜

    おはよ૮.̫.ა♡今日は夜からの登園です🌙20:00~24:00までいます🙇‍♀️💞もしかしたらちょっとだけ早めに出れるかも!です!🤤事前予約お待ちしてます🎶♡あかり🎀



    おはよ૮ . ̫ . ა♡
    今日はからの登園です🌙

    20:00~24:00 までいます🙇‍♀️💞
    もしかしたらちょっとだけ
    早めに出れるかも!です!🤤

    事前予約お待ちしてます🎶♡

    あかり🎀

    ありがとっ

    8/7 15:01



    今日もありがとう〜〜🙇‍♀️🫶🏻
    次回の登園日は 9日 です(*´︶`*)ノ
    20:00~24:00 までいます🙂‍↕️!

    夜登園レアだよ!🌃🌙*゚
    お誘い待ってます〜〜 ♡♡

    あかり🎀

    ありがとっ

    今日もありがとう〜〜🙇‍♀️🫶🏻次回の登園日は9日です(*´︶`*)ノ20:00~24:00までいます🙂‍↕️!夜登園レアだよ!🌃🌙*゚お誘い待ってます〜〜♡♡あかり🎀



    今日もありがとう〜〜🙇‍♀️🫶🏻
    次回の登園日は 9日 です(*´︶`*)ノ
    20:00~24:00 までいます🙂‍↕️!

    夜登園レアだよ!🌃🌙*゚
    お誘い待ってます〜〜 ♡♡

    あかり🎀

    おさそい

    8/7 13:45


    あいてるよ^ᴗ.ᴗ^♡
    おさそいまってるよ〜〜🤤💕

    あかり🎀

    おさそい

    あいてるよ^ᴗ.ᴗ^♡おさそいまってるよ〜〜🤤💕あかり🎀


    あいてるよ^ᴗ.ᴗ^♡
    おさそいまってるよ〜〜🤤💕

    あかり🎀