这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    GUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たいきんっ🐈‍⬛🌟

    8/4 20:03



    今日も会いに来てくれた
    お兄さまたちありがとう😭🫶🏻




    いっぱい褒めてもらって
    いっぱいいちゃいちゃできて嬉しかった💗




    次は8日いるので
    お誘いお待ちしてます👶🏻💗💗



    ♡ぐみ♡

    たいきんっ🐈‍⬛🌟

    今日も会いに来てくれたお兄さまたちありがとう😭🫶🏻いっぱい褒めてもらっていっぱいいちゃいちゃできて嬉しかった💗次は8日いるのでお誘いお待ちしてます👶🏻💗💗♡ぐみ♡



    今日も会いに来てくれた
    お兄さまたちありがとう😭🫶🏻




    いっぱい褒めてもらって
    いっぱいいちゃいちゃできて嬉しかった💗




    次は8日いるので
    お誘いお待ちしてます👶🏻💗💗



    ♡ぐみ♡

    おはよ〜🥱

    8/4 11:02



    おはよ〜🥱




    元気に登園してます🫶🏻




    今日はアバロンの日なので
    お得にぐみと遊べちゃうよ〜🌟🌟🌟





    お誘いお待ちしてます🥺💗




    ♡ぐみ♡




    おはよ〜🥱

    おはよ〜🥱元気に登園してます🫶🏻今日はアバロンの日なのでお得にぐみと遊べちゃうよ〜🌟🌟🌟お誘いお待ちしてます🥺💗♡ぐみ♡



    おはよ〜🥱




    元気に登園してます🫶🏻




    今日はアバロンの日なので
    お得にぐみと遊べちゃうよ〜🌟🌟🌟





    お誘いお待ちしてます🥺💗




    ♡ぐみ♡




    たいきんっ👶🏻

    8/3 23:13



    今日もありがとうございました🥺💗




    お兄さまたちに会えて嬉しかった〜🌟




    明日も登園するので
    お誘いお待ちしてます💗💗💗




    ♡ぐみ♡

    たいきんっ👶🏻

    今日もありがとうございました🥺💗お兄さまたちに会えて嬉しかった〜🌟明日も登園するのでお誘いお待ちしてます💗💗💗♡ぐみ♡



    今日もありがとうございました🥺💗




    お兄さまたちに会えて嬉しかった〜🌟




    明日も登園するので
    お誘いお待ちしてます💗💗💗




    ♡ぐみ♡

    とうえんっ🐈‍⬛

    8/3 18:02



    登園しました🐈‍⬛💗




    ぐみと遊んでくれるお兄さまいないかな??




    楽しみに待ってるね🌟




    ♡ぐみ♡

    とうえんっ🐈‍⬛

    登園しました🐈‍⬛💗ぐみと遊んでくれるお兄さまいないかな??楽しみに待ってるね🌟♡ぐみ♡



    登園しました🐈‍⬛💗




    ぐみと遊んでくれるお兄さまいないかな??




    楽しみに待ってるね🌟




    ♡ぐみ♡

    おはよう☀️

    8/3 08:43



    おはよう☀️




    今日も暑いねぇ🥲💦




    今日は18:00-21:00で登園しますっ!




    お誘いお待ちしてます🥺💗




    ♡ぐみ♡









    おはよう☀️

    おはよう☀️今日も暑いねぇ🥲💦今日は18:00-21:00で登園しますっ!お誘いお待ちしてます🥺💗♡ぐみ♡



    おはよう☀️




    今日も暑いねぇ🥲💦




    今日は18:00-21:00で登園しますっ!




    お誘いお待ちしてます🥺💗




    ♡ぐみ♡









    ありがとう🥹🫶🏻

    8/2 08:16



    会いにきてくれて
    ありがとうございました🥹🫶🏻


    楽しい時間過ごせたって言ってもらえて
    良かった〜〜💗💗


    ぐみもとても楽しい時間だったよ〜🌟


    またぐみに癒やされに来てね👶🏻💗



    ♡ぐみ♡

    ありがとう🥹🫶🏻

    会いにきてくれてありがとうございました🥹🫶🏻楽しい時間過ごせたって言ってもらえて良かった〜〜💗💗ぐみもとても楽しい時間だったよ〜🌟またぐみに癒やされに来てね👶🏻💗♡ぐみ♡



    会いにきてくれて
    ありがとうございました🥹🫶🏻


    楽しい時間過ごせたって言ってもらえて
    良かった〜〜💗💗


    ぐみもとても楽しい時間だったよ〜🌟


    またぐみに癒やされに来てね👶🏻💗



    ♡ぐみ♡

    おやすみ🥲💦

    7/28 12:29


    今日もお休みさせていただきました🥲



    お兄さまたちに心配とご迷惑おかして
    ほんとにすみません😭💦🌀



    ぐみ

    おやすみ🥲💦

    今日もお休みさせていただきました🥲お兄さまたちに心配とご迷惑おかしてほんとにすみません😭💦🌀ぐみ


    今日もお休みさせていただきました🥲



    お兄さまたちに心配とご迷惑おかして
    ほんとにすみません😭💦🌀



    ぐみ

    ごめんなさい😭

    7/27 17:36



    今日登園予定だったのですが




    急遽お休みいただきました😭😭




    予約してくれてたお兄さま
    会いに来ようかなぁって考えてくれてた
    お兄さまたち



    ほんとにごめんなさい😭😭

    ごめんなさい😭

    今日登園予定だったのですが急遽お休みいただきました😭😭予約してくれてたお兄さま会いに来ようかなぁって考えてくれてたお兄さまたちほんとにごめんなさい😭😭



    今日登園予定だったのですが




    急遽お休みいただきました😭😭




    予約してくれてたお兄さま
    会いに来ようかなぁって考えてくれてた
    お兄さまたち



    ほんとにごめんなさい😭😭

    おはよ〜🥱

    7/27 10:36

    おはよ〜🥱




    本日15:30-21:00で登園しますっ💗





    ぐみといっぱいイチャイチャしようね🫶🏻




    💙ぐみ💙

    おはよ〜🥱

    おはよ〜🥱本日15:30-21:00で登園しますっ💗ぐみといっぱいイチャイチャしようね🫶🏻💙ぐみ💙

    おはよ〜🥱




    本日15:30-21:00で登園しますっ💗





    ぐみといっぱいイチャイチャしようね🫶🏻




    💙ぐみ💙

    ありがとう🥰

    7/24 15:00


    口コミありがとうございます🥺🫶🏻


    初めてのチアのコスプレだったので

    似合ってるって言ってもらえてうれしい🥰


    ぐみと出会ってくれてありがとう💗


    また是非会いにきてね👶🏻💗

    ♡ぐみ♡

    ありがとう🥰

    口コミありがとうございます🥺🫶🏻初めてのチアのコスプレだったので似合ってるって言ってもらえてうれしい🥰ぐみと出会ってくれてありがとう💗また是非会いにきてね👶🏻💗♡ぐみ♡


    口コミありがとうございます🥺🫶🏻


    初めてのチアのコスプレだったので

    似合ってるって言ってもらえてうれしい🥰


    ぐみと出会ってくれてありがとう💗


    また是非会いにきてね👶🏻💗

    ♡ぐみ♡

    うれしい🥹🌟

    7/24 11:30



    口コミありがとうございます👶🏻🫶🏻

    ぐみに会いに来てくれて
    とってもうれしかったよ〜😭💗


    心の中でガッツポーズされてたの!?

    お顔出してないからそう言ってもらえて
    うれしいなぁ🥹🌟


    またぐみといちゃいちゃしようね🥰🥰



    ♡ぐみ♡

    うれしい🥹🌟

    口コミありがとうございます👶🏻🫶🏻ぐみに会いに来てくれてとってもうれしかったよ〜😭💗心の中でガッツポーズされてたの!?お顔出してないからそう言ってもらえてうれしいなぁ🥹🌟またぐみといちゃいちゃしようね🥰🥰♡ぐみ♡



    口コミありがとうございます👶🏻🫶🏻

    ぐみに会いに来てくれて
    とってもうれしかったよ〜😭💗


    心の中でガッツポーズされてたの!?

    お顔出してないからそう言ってもらえて
    うれしいなぁ🥹🌟


    またぐみといちゃいちゃしようね🥰🥰



    ♡ぐみ♡

    おは🐈‍⬛

    7/24 08:01


    おはよ〜🥱
    珍しく早起きなぐみです🌟




    昨日もぐみに会いに来てくれた
    お兄さまたちありがとう🥹💗




    今日も1日頑張ろうね🫶🏻🫶🏻




    ♡ぐみ♡

    おは🐈‍⬛

    おはよ〜🥱珍しく早起きなぐみです🌟昨日もぐみに会いに来てくれたお兄さまたちありがとう🥹💗今日も1日頑張ろうね🫶🏻🫶🏻♡ぐみ♡


    おはよ〜🥱
    珍しく早起きなぐみです🌟




    昨日もぐみに会いに来てくれた
    お兄さまたちありがとう🥹💗




    今日も1日頑張ろうね🫶🏻🫶🏻




    ♡ぐみ♡

    明日は、、💗

    7/23 19:13


    明日はアバロンの日だよ〜💗






    いつもよりお得に遊べる日なので
    お兄さまたち遊びにきてねっ👶🏻🫶🏻




    ♡ぐみ♡

    明日は、、💗

    明日はアバロンの日だよ〜💗いつもよりお得に遊べる日なのでお兄さまたち遊びにきてねっ👶🏻🫶🏻♡ぐみ♡


    明日はアバロンの日だよ〜💗






    いつもよりお得に遊べる日なので
    お兄さまたち遊びにきてねっ👶🏻🫶🏻




    ♡ぐみ♡

    とうえーんっ🐈‍⬛

    7/23 18:51


    今日19:00-21:30に
    登園時間変わりました👶🏻🌟



    お兄さまたちのお誘いお待ちしてますっ🫶🏻



    ♡ぐみ♡

    とうえーんっ🐈‍⬛

    今日19:00-21:30に登園時間変わりました👶🏻🌟お兄さまたちのお誘いお待ちしてますっ🫶🏻♡ぐみ♡


    今日19:00-21:30に
    登園時間変わりました👶🏻🌟



    お兄さまたちのお誘いお待ちしてますっ🫶🏻



    ♡ぐみ♡

    ありがと🫰🏻

    7/23 11:00


    いっぱい褒めてくれてありがとう〜😭💗


    すっごく緊張してるのが伝わってきて

    ぐみももらい緊張しちゃった😂


    またぐみといちゃいちゃしようねっ🥺




    ♡ぐみ♡


    ありがと🫰🏻

    いっぱい褒めてくれてありがとう〜😭💗すっごく緊張してるのが伝わってきてぐみももらい緊張しちゃった😂またぐみといちゃいちゃしようねっ🥺♡ぐみ♡


    いっぱい褒めてくれてありがとう〜😭💗


    すっごく緊張してるのが伝わってきて

    ぐみももらい緊張しちゃった😂


    またぐみといちゃいちゃしようねっ🥺




    ♡ぐみ♡


    たのしい🌟

    7/22 15:00



    お話が面白くてなんでそんなに

    ネタあるの!?ってなりました👶🏻🌟

    ずっと笑ってばかりで楽しかった〜🫶🏻🫶🏻

    にこにこぐみでお待ちしてるので

    また会いにきてくださいっ👶🏻🫶🏻


    ♡ぐみ♡

    たのしい🌟

    お話が面白くてなんでそんなにネタあるの!?ってなりました👶🏻🌟ずっと笑ってばかりで楽しかった〜🫶🏻🫶🏻にこにこぐみでお待ちしてるのでまた会いにきてくださいっ👶🏻🫶🏻♡ぐみ♡



    お話が面白くてなんでそんなに

    ネタあるの!?ってなりました👶🏻🌟

    ずっと笑ってばかりで楽しかった〜🫶🏻🫶🏻

    にこにこぐみでお待ちしてるので

    また会いにきてくださいっ👶🏻🫶🏻


    ♡ぐみ♡

    うれしい🌟

    7/22 11:00




    口コミありがとうございますっ💗

    いっぱい褒めてくれてうれしい🥺🥺

    お兄さまもぐみも
    ずっと笑ってばっかりだったね😸💗


    まだまだ緊張してる中すごく優しくしてくれたの覚えてるよ〜👶🏻❣


    ぐみと出会ってくれてありがとう🥹🥹🥹


    またぐみと楽しい時間過ごそうねっ



    ♡ぐみ♡

    うれしい🌟

    口コミありがとうございますっ💗いっぱい褒めてくれてうれしい🥺🥺お兄さまもぐみもずっと笑ってばっかりだったね😸💗まだまだ緊張してる中すごく優しくしてくれたの覚えてるよ〜👶🏻❣ぐみと出会ってくれてありがとう🥹🥹🥹またぐみと楽しい時間過ごそうねっ♡ぐみ♡




    口コミありがとうございますっ💗

    いっぱい褒めてくれてうれしい🥺🥺

    お兄さまもぐみも
    ずっと笑ってばっかりだったね😸💗


    まだまだ緊張してる中すごく優しくしてくれたの覚えてるよ〜👶🏻❣


    ぐみと出会ってくれてありがとう🥹🥹🥹


    またぐみと楽しい時間過ごそうねっ



    ♡ぐみ♡

    ありがとう🥺💗

    7/22 01:13



    ぐみに会いに来てくれてありがとう🥺💗




    お兄さまたちといちゃいちゃできて
    とーーーーっても嬉しかったです🌟




    次は7/23の20:00-23:00で登園します🫰🏻




    お誘いお待ちしてます🥰




    ♡ぐみ♡

    ありがとう🥺💗

    ぐみに会いに来てくれてありがとう🥺💗お兄さまたちといちゃいちゃできてとーーーーっても嬉しかったです🌟次は7/23の20:00-23:00で登園します🫰🏻お誘いお待ちしてます🥰♡ぐみ♡



    ぐみに会いに来てくれてありがとう🥺💗




    お兄さまたちといちゃいちゃできて
    とーーーーっても嬉しかったです🌟




    次は7/23の20:00-23:00で登園します🫰🏻




    お誘いお待ちしてます🥰




    ♡ぐみ♡

    あっという間🫶🏻

    7/21 15:00



    来てよかったって思ってくれたのが

    ぐみはとてもうれしいです💗💗💗


    ほんとにあっという間に時間過ぎちゃって

    もう時間なの!?ってなったの覚えてる🌟


    また是非タイミング合うときに
    会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻


    ♡ぐみ♡

    あっという間🫶🏻

    来てよかったって思ってくれたのがぐみはとてもうれしいです💗💗💗ほんとにあっという間に時間過ぎちゃってもう時間なの!?ってなったの覚えてる🌟また是非タイミング合うときに会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻♡ぐみ♡



    来てよかったって思ってくれたのが

    ぐみはとてもうれしいです💗💗💗


    ほんとにあっという間に時間過ぎちゃって

    もう時間なの!?ってなったの覚えてる🌟


    また是非タイミング合うときに
    会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻


    ♡ぐみ♡

    にこにこ🥹

    7/21 11:00


    うれしい口コミありがとうございます😭💙


    緊張してたからいっぱいお話してくれて
    嬉しかったし

    いっぱい笑って楽しい時間でした🥺🫶🏻


    これからもにこにこ笑顔でがんばります🌟



    ぐみと出会ってくれてありがとう🫶🏻

    またぐみに会いに来てねっ💙



    ♡ぐみ♡


    にこにこ🥹

    うれしい口コミありがとうございます😭💙緊張してたからいっぱいお話してくれて嬉しかったしいっぱい笑って楽しい時間でした🥺🫶🏻これからもにこにこ笑顔でがんばります🌟ぐみと出会ってくれてありがとう🫶🏻またぐみに会いに来てねっ💙♡ぐみ♡


    うれしい口コミありがとうございます😭💙


    緊張してたからいっぱいお話してくれて
    嬉しかったし

    いっぱい笑って楽しい時間でした🥺🫶🏻


    これからもにこにこ笑顔でがんばります🌟



    ぐみと出会ってくれてありがとう🫶🏻

    またぐみに会いに来てねっ💙



    ♡ぐみ♡